航空機牽引バーの世界市場レポート 2024年Aircraft Towbars Global Market Report 2024 航空機のランディングギアやノーズギアに接続するために設計された、細長い金属棒とカップリング機構を一端に備えた機械装置です。地上での航空機の移動、牽引、プッシュバック、ハンドリングを容易にし、さまざ... もっと見る
サマリー航空機のランディングギアやノーズギアに接続するために設計された、細長い金属棒とカップリング機構を一端に備えた機械装置です。地上での航空機の移動、牽引、プッシュバック、ハンドリングを容易にし、さまざまな地上作業やメンテナンス作業を支援する。航空機牽引バーの領域における主な製品カテゴリには、マルチヘッド牽引バーと標準/ユニバーサル牽引バーがあります。マルチヘッドトウバーは、交換可能または調整可能な複数のヘッドまたはアタッチメントを備えています。このカテゴリーには、従来のトウバー、トウバーレス航空機トラクター、電動トウバーが含まれます。これらのトウバーは、一般的にアルミニウムやスチールの材料で構成され、シャーピンやクランプなどの機構を採用しています。これらの製品のエンドユーザーには、航空会社、グランドハンドリングサービスプロバイダー、軍事・防衛機関などが含まれます。 この調査レポートは、航空機牽引棒の市場統計を提供するThe Business Research Companyの新刊レポートシリーズの一つで、航空機牽引棒業界の世界市場規模、地域シェア、航空機牽引棒市場シェアを持つ競合企業、航空機牽引棒の詳細な市場セグメント、市場動向とビジネスチャンス、航空機牽引棒業界で成功するために必要なデータなどを掲載しています。この航空機牽引棒市場調査レポートは、業界の現在と将来のシナリオを詳細に分析し、必要なすべてのものの完全な視点を提供します。 航空機の牽引装置の市場規模は近年力強く成長しています。2023年の28.7億ドルから2024年には30.1億ドルに、年平均成長率(CAGR)5.2%で成長する。歴史的な期間に目撃された成長は、いくつかの要因に起因することができる。これらには、航空旅行産業全体の成長、需要増に対応するための空港インフラの拡張、航空会社が実施した機体拡張、厳格な安全規制の遵守、航空部門における貨物・貨物輸送業務の増加などが含まれる。これらの複合的な要素が、航空機牽引バー産業の拡大と発展に大きく貢献しました。 航空機用トウバーの市場規模は、今後数年間で安定した成長が見込まれる。2028年には年平均成長率(CAGR)4.5%で36億ドルに成長する。予測期間中に予想される成長は、いくつかの主要要因の影響を受けている。これには、地上ハンドリングの効率向上への注目の高まり、より大型で先進的な航空機モデルの導入、世界的な航空輸送量の回復と拡大、地上業務へのデジタル技術の統合、航空機のトウバーの持続可能で軽量な設計の重視などが含まれる。この期間に予想される主な動向には、トウバーの安全機能の進歩、遠隔操作機能の組み込み、進化する航空規格へのコンプライアンスの確保、予知保全ソリューションの導入、航空業界における地上ハンドリング業務の効率と効果を高めるために設計された革新的なスマート電動トウバーの導入などが含まれます。 予想される航空交通量の増加は、航空機のトウバー市場の拡大を促進する。航空交通は、離陸、着陸、経路飛行を含む、空域での航空機の様々な動きを包含し、効率的なグランドハンドリング作業が必要です。航空機牽引装置は、移動、積み下ろしのための位置決め、プッシュバックやメンテナンス時の補助など、さまざまな目的で航空機の移動や牽引を補助することにより、これらの作業において重要な役割を果たします。運輸統計局が前年比30%増を報告しているように、米国の航空会社の旅客数は2021年の6億5800万人に対し、2022年には8億5300万人となり、航空交通量の増加に伴い、航空機牽引装置の需要は大幅に増加すると予想される。この成長傾向は、地上での航空機の安全かつ効率的な取り扱いを促進するための地上支援機器の強化ニーズと一致している。 航空機用トウバー市場の成長は、新興国における生活水準の向上と可処分所得の増加によってさらに促進される。発展途上国の生活水準が向上し、可処分所得が増加するにつれて、より多くの個人や世帯がビジネスとレジャーの両方で航空機を利用できるようになる。このような航空需要の高まりは航空交通量の増加につながり、空港インフラの拡張や、地上での航空機の移動を管理するための航空機牽引装置を含む効率的な地上支援装置の採用が必要となる。例えば、OECDベター・ライフ・インデックスによると、米国の1人当たり平均世帯純調整可処分所得はOECD平均を大幅に上回っており、これは個人の航空旅行への支出能力を反映している。このように、新興国の生活水準と可処分所得の上昇は、航空機のトウバー市場の成長の原動力となっている。 航空機のトウバー市場で人気を集めている主要な傾向は、主要な業界企業間の戦略的パートナーシップの形成である。航空機牽引装置市場の企業は、市場での地位を高めるためにパートナーシップや協力関係を結ぶことが増えています。この傾向の一例として、2023年3月に設立された米国の航空会社Barfield Inc.とフランスの航空宇宙整備工具会社Dedienne Aerospaceの提携が挙げられる。この提携は、サービスの提供と地上支援試験装置の販売を目的とし、米国における両社の地位強化に貢献する。もう1つの注目すべき提携は、英国を拠点とする物流・空港サービス会社メンジーズ・アビエーション・リミテッドとUAEを拠点とする航空会社エミレーツ・グループの提携である。2021年4月に結ばれたこのパートナーシップは、旅客ハンドリング、ランプハンドリング、貨物ハンドリング、給油、航空機のトウバーなど必要不可欠な機器の利用など、地上ハンドリングの様々な側面をカバーしている。このような戦略的パートナーシップは、市場での地位を維持し、航空機牽引装置分野の成長を促進する上で重要な役割を果たしている。 市場の主要プレーヤーは、増大する需要に対応し、顧客基盤を拡大するため、技術的に先進的な製品の開発に積極的に注力している。特筆すべき例として、電動・全輪駆動トウバー(従来のトウバーを必要とせず、航空機を効率的に地上に移動させるために設計された地上支援車両)の導入が挙げられる。2023年4月、米国を拠点とする著名な航空機機器メーカーであるEagle Tugs社は、全輪駆動機能を備えた完全電動トラクターのシリーズであるETT-Xラインを発表した。この革新的なラインには、8,000ポンドのドローバー牽引力と115,000ポンドまでの牽引能力を備えたETT-8Xと、12,000ポンドのドローバー牽引力と171,000ポンドの牽引能力を備えたETT-12Xの2種類があります。ETT-Xシリーズは、1,000以上の航空機プラットフォームに適合し、多様な航空業界のお客様に適した環境に優しいソリューションとして際立っています。ETT-Xのような電動式地上支援装置(eGSE)は、航空機のトーイングやタキシングに特に適しており、これらの作業は通常短距離であるため、効率的で環境に優しいソリューションが可能になります。 2022年9月、デンマークを拠点とする高度地上支援装置(GSE)の製造・販売・支援会社であるベスターガード・カンパニーは、カルマー・モーターABを非公開の金額で買収し、戦略的な動きを見せた。スウェーデンに本社を置くKalmar Motor ABは、航空機牽引装置やその他の地上支援装置の製造を専門とする製造会社である。この買収を通じて、ヴェスターガード・カンパニーは、製品ポートフォリオを拡大し、新たな市場に参入し、業界における地位を強化することを目指している。この戦略的決定は、地上支援装置の分野における成長と革新に対する同社のコミットメントを反映したものであり、継続的に製品を強化し、市場範囲を拡大することの重要性を強調している。 航空機のトウバー市場レポートで事業を展開している主な企業は、Makro Aero、John Bean Technologies Corporation、Textron Ground Support Equipment Inc.、Weihai Guangtai Airport Equipment Co.Ltd.、Tronair Inc.、Red Box International Limited、Goldhofer AG、Clyde Machines Inc.、Hydro Systems USA Inc.、SAE International、Cavotec SA、Harlan Global Manufacturing LLC、Dedienne Aerospace SAS、DENGE Airport Equipment、AERO Specialties Inc.、Aero Pacific Corporation、TLD Group、Aeroservicios USA Inc、Aircraft Spruce & Specialty Co., Techman-Head Group, Eagle Tugs, Zenith Aircraft Company, Aviation Ground Equipment Corp., Minimax Aircraft Tug LLC, JMS AG, Brackett Aircraft Company, K & M airporttechnik GmbH, Langa Industrial SA, Hall Industries Inc. 2023年の航空機牽引車市場では北米が最大地域であった。航空機牽引棒市場レポートでカバーされている地域は、アジア太平洋、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカです。 航空機牽引車市場レポートの対象国は、オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、英国、米国、イタリア、スペイン、カナダです。 航空機のトウバー市場は、トウバーヘッド、メインギアトウバー、ノーズギアトウバー、カスタマイズトウバー、トウバーレス牽引システム、軽量トウバー、ヘビーデューティトウバー、トウバーアクセサリーの販売で構成されています。この市場の価値は、「ファクトリーゲート」の価値、すなわち、商品の製造業者または製造者が、他の事業体(川下の製造業者、卸売業者、流通業者、小売業者を含む)または直接最終顧客に販売した商品の価値である。この市場における商品の価値には、商品の作り手によって販売される関連サービスも含まれる。 市場価値とは、指定された市場および地域内において、企業が商品および/またはサービスを販売、助成金、または寄付を通じて得る収益を、通貨(特に指定がない限り米ドル)で表したものと定義される。 特定地域の収益は、生産地に関係なく、市場内の特定地域の組織が生み出す収益である消費額である。これには、サプライチェーンに沿った再販(サプライチェーンのさらに途中、または他の製品の一部としての再販)による収入は含まれない。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.航空機牽引装置市場の特徴 3.航空機用牽引装置の市場動向と戦略 4.航空機の牽引車市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.航空機牽引バーの世界市場規模および成長 5.1.航空機牽引装置の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の航空機牽引バーの歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.航空機牽引バーの世界予測市場規模および成長率、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.航空機牽引バーの市場細分化 6.1.航空機牽引バーの世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル マルチヘッド 標準およびユニバーサル 6.2.航空機のトウバーの世界市場:トウバー機構別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 従来型トウバー トウバーレス航空機トラクター 電動トウバー 6.3.航空機牽引バーの世界市場、材料タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル アルミニウム スチール 6.4.航空機用トウバーの世界市場:トウヘッドタイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル シャーピン クランプ 6.5.航空機用トウバーの世界市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 航空会社 グランドハンドリングサービスプロバイダー 軍事・防衛 7.航空機牽引装置市場の地域別および国別分析 7.1.航空機牽引バーの世界市場、地域別、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 7.2.航空機の牽引装置の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の航空機牽引装置市場 8.1.アジア太平洋地域の航空機牽引装置市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の航空機牽引装置市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の航空機牽引装置市場:牽引装置メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の航空機牽引装置市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の航空機牽引車市場 9.1.中国の航空機牽引バー市場概観 9.2.中国航空機牽引車市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国航空機の牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 9.4.中国航空機牽引車市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033億ドル 4. 10.インドの航空機牽引装置市場 10.1.インド航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インド航空機牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド航空機牽引車市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.日本の航空機牽引装置市場 11.1.日本の航空機牽引装置市場概観 11.2.日本の航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリアの航空機牽引装置市場 12.1.オーストラリア航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの航空機牽引車市場 13.1.インドネシア航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.2.インドネシア航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.3.インドネシア航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.韓国の航空機牽引装置市場 14.1.韓国の航空機牽引装置市場概観 14.2.韓国航空機の牽引車市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.3.韓国航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 14.4.韓国航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.西ヨーロッパの航空機牽引装置市場 15.1.西欧の航空機牽引バー市場概観 15.2.西欧の航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 15.3.西欧の航空機牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 15.4.西欧の航空機牽引バー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの航空機牽引装置市場 16.1.イギリスの航空機牽引装置市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.2.イギリス航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 16.3.英国航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの航空機牽引装置市場 17.1.ドイツ航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 17.2.ドイツ航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの航空機牽引装置市場 18.1.フランス航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.2.フランス航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの航空機牽引装置市場 19.1.イタリアの航空機牽引バー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの航空機牽引装置市場 20.1.スペインの航空機牽引バー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン航空機の牽引車市場:牽引車メカニズム別、歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東ヨーロッパの航空機牽引装置市場 21.1.東ヨーロッパの航空機牽引装置市場概観 21.2.東欧の航空機牽引車市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.3.東欧航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの航空機牽引装置市場 22.1.ロシア航空機牽引車市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.2.ロシア航空機の牽引車市場:牽引車メカニズム別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.3.ロシア航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米の航空機牽引装置市場 23.1.北米の航空機牽引バー市場概観 23.2.北米の航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.3.北米の航空機牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年〜2023年、2023年〜2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米の航空機牽引バー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.米国の航空機牽引装置市場 24.1.米国の航空機牽引装置市場概観 24.2.米国の航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.3.米国航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの航空機牽引装置市場 25.1.カナダの航空機牽引バー市場概観 25.2.カナダの航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 25.3.カナダ航空機のトウバー市場:トウバーメカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.4.カナダの航空機牽引装置市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.南米の航空機牽引装置市場 26.1.南米の航空機牽引バー市場概観 26.2.南米の航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.3.南米の航空機牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の航空機牽引装置市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの航空機牽引装置市場 27.1.ブラジル航空機牽引バー市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.2.ブラジル航空機の牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.3.ブラジル航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.中東の航空機牽引装置市場 28.1.中東の航空機牽引バー市場概観 28.2.中東の航空機牽引車市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.3.中東の航空機の牽引車市場:牽引車メカニズム別、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 28.4.中東の航空機牽引装置市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.アフリカの航空機牽引装置市場 29.1.アフリカの航空機牽引バー市場概観 29.2.アフリカの航空機牽引バー市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.3.アフリカの航空機牽引車市場:牽引車メカニズム別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカ航空機のトウバー市場:エンドユーザー別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.航空機の牽引車市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.航空機の牽引車市場の競争状況 30.2.航空機の牽引車市場企業プロファイル 30.2.1.マクロエアロ 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.ジョン・ビーン・テクノロジーズ・コーポレーション 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.テキストロン・グラウンドサポート・イクイップメント社 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.威海広泰空港設備有限公司Ltd. 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.トロンエア 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.航空機牽引装置市場 その他の主要企業および革新的企業 31.1.レッドボックス・インターナショナル・リミテッド 31.2.ゴールドホーファーAG 31.3.クライド・マシーンズ 31.4.ハイドロシステムズUSA 31.5.SAEインターナショナル 31.6.カボテックSA 31.7.ハーラン・グローバル・マニュファクチャリングLLC 31.8.デディエンヌ・エアロスペースSAS 31.9.デンジ・エアポート・エクイップメント 31.10.エアロスペシャリティーズ 31.11.エアロパシフィックコーポレーション 31.12.TLDグループ 31.13.アエロセルヴィシオスUSA 31.14.エアクラフト・スプルース&スペシャリティー社 31.15.テックマンヘッドグループ 32.世界の航空機牽引装置市場の競合ベンチマーキング 33.航空機の牽引装置の世界市場競争ダッシュボード 34.航空機の牽引車市場における主要なM&A 35.航空機の牽引車市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の航空機の牽引車市場-最も新しい機会を提供する国 35.2 2028年の航空機牽引車市場 - 新たな機会を最も提供するセグメント 35.3 2028年の航空機牽引装置市場 - 成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryAircraft towbars are mechanical devices equipped with elongated metal bars and coupling mechanisms at one end, designed to connect to an aircraft's landing gear or nose gear. They facilitate the movement, towing, pushback, and handling of aircraft on the ground, aiding in various ground operations and maintenance tasks. Table of Contents1. Executive Summary
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