飲食サービスの世界市場レポート2022年版 を含む。1) タイプ別レストラン、モバイルフードサービス、バー、カフェ、ケータリングサービス、フードコントラクター 2) 所有者別チェーン店、単独店 3) 価格帯別ハイエンド、エコノミー 3) サービス別オンライン、オフライン 対象となるサブセグメント対象サブセグメント: フルサービスレストラン、リミテッドサービスレストラン、カフェテリア、グリルビュッフェ、ビュッフェ、モバイルフードサービス、スナックおよびノンアルコール飲料バー、ドリンクスポット(アルコール飲料)、フードサービスコントラクター、ケータリングサービス カバーしています。Compass group plc、Starbucks、Sodexo、Aramark corporation、McDonald's
The Business Research Companyの「Food And Beverage Services Global Market Report 2022」は、COVID-19の停止から立ち上がる世界の飲食サービス市場を評価するために必要な重要な情報を、戦略家、マーケティン... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyの「Food And Beverage Services Global Market Report 2022」は、COVID-19の停止から立ち上がる世界の飲食サービス市場を評価するために必要な重要な情報を、戦略家、マーケティング担当者、上級管理者に提供します。購入の理由 - 50以上の地域をカバーする最も包括的なレポートで、真にグローバルな視点を得ることができます。 - コロナウイルスの影響を受けている市場を理解し、ウイルスの影響が緩和されるにつれて、市場がどのように成長していくのかを理解することができます。 - 現地のデータと分析に基づいて、地域および国別の戦略を立てる。 - 投資対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データや、市場を形成するドライバーやトレンドを用いて、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場調査結果に基づいた顧客の理解 - 主要な競合他社に対するパフォーマンスのベンチマーク - 主要なデータセット間の関係性を活用し、優れた戦略を立てることができる。 - 信頼性の高い高品質なデータと分析で、社内外のプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新のデータに更新され、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 説明 飲食サービスの最大かつ最も成長している市場はどこか?その市場は、経済全体、人口動態、他の類似市場とどのように関連しているのか?どのような力が今後の市場を形成するのか?Business Research Companyの食品・飲料サービス市場グローバルレポートは、これらすべての疑問やその他多くの疑問に答えています。 本レポートでは、この市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域・国別の内訳、競合状況、市場シェア、動向、戦略などを網羅しています。地域別に市場の歴史的成長と予測を追跡しています。また、この市場をより広い飲食サービス市場の中に位置づけ、他の市場と比較しています。 - 市場の特徴」では、市場の定義と説明をしています。 - 市場規模のセクションでは、市場の過去の成長、COVID-19ウイルスの影響とその回復の予測の両方をカバーする市場規模(10億ドル)を示しています。 - 市場区分では、市場をサブマーケットに分類しています。 - 地域別・国別のセクションでは、各地域における市場の分析、地域別の市場規模、歴史的成長と予測成長の比較を行っています。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の影響と回復の軌跡を網羅しています。 - 競合状況では、市場の競合性、市場シェア、主要企業の説明をしています。近年の市場を形成した主要な金融取引を特定しています。 - トレンドと戦略のセクションでは、危機から脱却した市場の形を分析し、市場の回復に合わせて企業がどのように成長できるかを提案しています。 - 報告書の「食品・飲料サービス市場」のセクションでは、背景を説明しています。このセクションでは、飲食サービス市場をホスピタリティ市場の他のセグメントと比較し、市場規模と成長率、過去および予測を示しています。GDP比率、一人当たりの支出、飲食サービス指標の比較を分析しています。 対象範囲 対象市場: 1) タイプ別タイプ別:レストラン・移動式飲食サービス、バー・カフェ、ケータリングサービス・フードコントラクター 2) 所有者別チェーン店、単独店 3) 価格帯別ハイエンド、エコノミー 3) サービス別オンライン、オフライン 対象となるサブセグメントフルサービスレストラン、リミテッドサービスレストラン、カフェテリア、グリルビュッフェ、ビュッフェ、モバイルフードサービス、スナック&ノンアルコール飲料バー、ドリンクスポット(アルコール飲料)、フードサービスコントラクター、ケータリングサービス 言及されている企業Compass group plc、Starbucks、Sodexo、Aramark corporation、McDonald's 対象となる指標企業数、従業員数 対象国アルゼンチン、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、中国、コロンビア、チェコ、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、香港、インド、インドネシア、アイルランド、イスラエル、イタリア、日本、マレーシア、メキシコ、オランダ、ニュージーランド、ナイジェリア、ノルウェー、ペルー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ルーマニア、ロシア、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、韓国、スペイン、スウェーデン、スイス、タイ、トルコ、UAE、英国、米国、ベネズエラ、ベトナム 地域アジア太平洋、西欧、東欧、北米、南米、中東、アフリカ 時系列。5年間の歴史と10年間の予測 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たりの支出、飲食サービス指標の比較。 データ区分:国・地域別の歴史的・予測的データ、競合他社の市場シェア、市場区分 調達と参照。本レポートに掲載されているデータおよび分析は、エンドノートを参考にしています。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.報告書の構成 3.食品・飲料サービス市場の特徴 3.1.市場の定義 3.2.主要セグメント 4.食品・飲料サービス市場の製品分析 4.1.主要製品・サービス 4.2.主要機能と差別化要因 4.3.開発製品 5.食品・飲料サービス市場のサプライチェーン 5.1.サプライチェーン 5.2.ディストリビューション 5.3.最終顧客 6.食品・飲料サービス市場の顧客情報 6.1.お客様の嗜好 6.2.エンドユーザーの市場規模と成長 7.料飲サービス市場の動向と戦略 8.COVID-19が食品・飲料サービスに与える影響 9.食品・飲料サービス市場の規模と成長 9.1.市場規模 9.2.歴史的市場成長、金額(10億ドル) 9.2.1.市場のドライバー 9.2.2.市場の抑制要因 9.3.市場成長予測、金額(10億ドル) 9.3.1.市場のドライバー 9.3.2.市場の抑制要因 10.食品・飲料サービス市場の地域別分析 10.1.食品・飲料サービスの世界市場、2021年、地域別、金額(10億ドル) 10.2.食品・飲料サービス世界市場、2016-2021年、2021-2026F、2031F、歴史と予測、地域別 10.3.食品・飲料サービスの世界市場、地域別成長率・市場シェア比較 3. 11.食品・飲料サービス市場のセグメント化 11.1.飲食サービスの世界市場、タイプ別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、10億ドル レストランとモバイルフードサービス バーとカフェ ケータリングサービスとフードコントラクター 11.2.飲食サービスの世界市場、所有者別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026年、2031年、10億ドル チェーン市場 スタンドアロン市場 11.3.飲食サービスの世界市場、価格別セグメント、歴史的および予測、2016-2021, 2021-2026F, 2031F, $ Billion ハイエンド エコノミー 11.3.食品・飲料サービスの世界市場、サービス別セグメント、歴史的および予測、2016-2021年、2021-2026年、2031年、10億ドル オンライン オフライン 12.食品・飲料サービス市場のセグメント 12.1.レストランとモバイルフードサービスの世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) - フルサービスレストラン、リミテッドサービスレストラン、カフェテリア、グリルビュッフェ、ビュッフェ、モバイルフードサービス 12.2.バーとカフェの世界市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) - スナックとノンアルコール飲料バー、飲み屋(アルコール飲料) 12.3.ケータリングサービスとフードコントラクターの世界市場、種類別セグメンテーション、2016-2021, 2021-2026F, 2031F, Value ($Billion) - フードサービスコントラクター; ケータリングサービス 13.食品・飲料サービス市場の指標 13.1.飲食サービス市場規模、対GDP比、2016-2026年、世界 13.2.一人当たりの平均飲食サービス市場支出額、2016-2026年、世界 14.アジア太平洋地域の食品・飲料サービス市場 14.1.アジア太平洋地域の食品・飲料サービス市場の概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税対象, 法人税構造, 投資, 主要企業 14.2.アジア太平洋地域、食品・飲料サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 14.3.アジア太平洋地域、食品・飲料サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、歴史と予測、国別 14.4.アジア太平洋地域、食品および飲料サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別、成長および市場シェア比較 14.5.アジア太平洋地域の食品・飲料サービス市場の指標 14.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、アジア太平洋諸国 14.5.2.2021年、アジア太平洋諸国の食品・飲料サービス市場の企業数、食品・飲料サービス市場/企業数 14.5.3.2021年、アジア太平洋諸国の食品・飲料サービス市場の従業員数、食品・飲料サービス市場/従業員数 14.6.アジア太平洋地域の食品・飲料サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 14.7.アジア太平洋地域の食品・飲料サービス市場。国別分析 14.7.1.中国の食品・飲料サービス市場 14.7.1.1.中国食品・飲料サービス市場の概要 14.7.1.2.中国飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 14.7.2.オーストラリア食品飲料サービス市場 14.7.2.1.オーストラリア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.3.香港の食品・飲料サービス市場 14.7.3.1.香港の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.4.インドの食品・飲料サービス市場 14.7.4.1.インド飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.5.インドネシアの食品・飲料サービス市場 14.7.5.1.インドネシア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.6.日本の食品・飲料サービス市場 14.7.6.1.日本の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.7.マレーシアの食品・飲料サービス市場 14.7.7.1.マレーシアの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.8.ニュージーランドの食品・飲料サービス市場 14.7.8.1.ニュージーランドの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.9.フィリピン食品飲料サービス市場 14.7.9.1.フィリピン飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.10.シンガポール飲食サービス市場 14.7.10.1.シンガポール飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.11.韓国の食品・飲料サービス市場 14.7.11.1.韓国飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 14.7.12.タイの食品・飲料サービス市場 14.7.12.1.タイの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 14.7.13.ベトナムの食品・飲料サービス市場 14.7.13.1.ベトナム飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.西欧の食品・飲料サービス市場 15.1.西欧の食品・飲料サービス市場の概要 15.2.西欧の食品・飲料サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 15.3.西欧の食品・飲料サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別歴史と予測 15.4.西欧の飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別の成長率と市場シェア比較 15.5.西欧の食品・飲料サービス市場の指標 15.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、西ヨーロッパ諸国 15.5.2.2021年、西欧諸国における飲食サービス市場の企業数、飲食サービス市場/企業数の推移 15.5.3.2021年、西欧諸国の食品・飲料サービス市場の従業員数、食品・飲料サービス市場/従業員数 15.6.西欧の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 15.7.西欧の飲食料品サービス市場。国別分析 15.7.1.オーストリアの飲食サービス市場 15.7.1.1.オーストリア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.2.ベルギーの食品・飲料サービス市場 15.7.2.1.ベルギー飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.3.デンマークの食品・飲料サービス市場 15.7.3.1.デンマーク飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.4.フィンランドの食品・飲料サービス市場 15.7.4.1.フィンランド飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.5.フランスの食品・飲料サービス市場 15.7.5.1.フランス飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.6.ドイツの食品・飲料サービス市場 15.7.6.1.ドイツ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.7.アイルランドの飲食サービス市場 15.7.7.1.アイルランド飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.8.イタリアの飲食サービス市場 15.7.8.1.イタリア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.9.オランダの食品・飲料サービス市場 15.7.9.1.オランダ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.10.ノルウェーの食品・飲料サービス市場 15.7.10.1.ノルウェー飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.11.ポルトガルの飲食サービス市場 15.7.11.1.ポルトガル飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.12.スペインの飲食サービス市場 15.7.12.1.スペイン飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.13.スウェーデンの食品・飲料サービス市場 15.7.13.1.スウェーデン飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.14.スイスの食品・飲料サービス市場 15.7.14.1.スイスの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 15.7.15.イギリスの食品・飲料サービス市場 15.7.15.1.英国の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 16.東欧の食品・飲料サービス市場 16.1.東欧の食品・飲料サービス市場の概要 16.2.東欧の食品・飲料サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 16.3.東欧の飲食サービス市場、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、歴史と予測、国別 16.4.東欧の飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別の成長率と市場シェア比較 16.5.東欧の食品・飲料サービス市場の指標 16.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、東欧諸国 16.5.2.2021年、東欧諸国、食品・飲料サービス市場の企業数、食品・飲料サービス市場/企業数 16.5.3.2021年東欧諸国における飲食サービス市場の従業員数、飲食サービス市場の従業員数/人数 16.6.東欧の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、金額(10億ドル) 16.7.東欧の食品・飲料サービス市場国別分析 16.7.1.チェコ共和国の飲食サービス市場 16.7.1.1.チェコ共和国飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 16.7.2.ポーランド 食品・飲料サービス市場 16.7.2.1.ポーランド飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 16.7.3.ルーマニアの飲食サービス市場 16.7.3.1.ルーマニア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 16.7.4.ロシアの食品・飲料サービス市場 16.7.4.1.ロシア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 17.北米の食品・飲料サービス市場 17.1.北米の食品・飲料サービス市場の概要 17.2.北米の飲食サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 17.3.北米の食品・飲料サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別、歴史と予測 17.4.北米の飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別の成長率と市場シェアの比較 17.5.北米の食品・飲料サービス市場の指標 17.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、北米諸国 17.5.2.2021年、北米諸国における飲食サービス市場の企業数、飲食サービス市場/企業数 17.5.3.2021年北米諸国における食品・飲料サービス市場の従業員数、食品・飲料サービス市場/従業員数 17.6.北米食品・飲料サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 17.7.北米の食品・飲料サービス市場国別分析 17.7.1.カナダの食品・飲料サービス市場 17.7.1.1.カナダ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 17.7.2.メキシコの食品・飲料サービス市場 17.7.2.1.メキシコ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 17.7.3.アメリカの飲食サービス市場 17.7.3.1.米国の飲食サービス市場の概要 17.7.3.2.米国飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 18.南米の食品・飲料サービス市場 18.1.南米の食品・飲料サービス市場の概要 18.2.南米の食品・飲料サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 18.3.南米、飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別、歴史と予測 18.4.南米の飲食サービス市場、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、国別の成長率と市場シェア比較 18.5.南米の食品・飲料サービス市場の測定基準 18.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、南アメリカ諸国 18.5.2.2021年、南米諸国、飲食サービス市場の企業数、飲食サービス市場/企業数の推移 18.5.3.2021年、南米諸国における飲食サービス市場の従業員数、飲食サービス市場の従業員数/人数 18.6.南米の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 18.7.南米の食品・飲料サービス市場。国別分析 18.7.1.アルゼンチン食品・飲料サービス市場 18.7.1.1.アルゼンチン飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 18.7.2.ブラジルの食品・飲料サービス市場 18.7.2.1.ブラジル飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 18.7.3.チリの食品・飲料サービス市場 18.7.3.1.チリ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 18.7.4.コロンビアの食品・飲料サービス市場 18.7.4.1.コロンビア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 18.7.5.ペルーの飲食サービス市場 18.7.5.1.ペルー飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 18.7.6.ベネズエラの飲食サービス市場 18.7.6.1.ベネズエラの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 19.中東の食品・飲料サービス市場 19.1.中東の食品・飲料サービス市場の概要 19.2.中東の食品・飲料サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 19.3.中東の飲食サービス市場、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、歴史と予測、国別 19.4.中東の飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別の成長率と市場シェアの比較 19.5.中東の食品・飲料サービス市場の測定基準 19.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016年~2026年、中東諸国 19.5.2.2021年、中東諸国、食品・飲料サービス市場、企業数、食品・飲料サービス市場/企業数 19.5.3.2021年中東諸国における食品・飲料サービス市場の従業員数、食品・飲料サービス市場/従業員数 19.6.中東の飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、金額(10億ドル) 19.7.中東の食品・飲料サービス市場国別分析 19.7.1.サウジアラビアの食品・飲料サービス市場 19.7.1.1.サウジアラビアの食品・飲料サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 19.7.2.イスラエルの食品・飲料サービス市場 19.7.2.1.イスラエル飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 19.7.3.トルコの食品・飲料サービス市場 19.7.3.1.トルコ飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 19.7.4.UAEの飲食サービス市場 19.7.4.1.UAEの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 20.アフリカの食品・飲料サービス市場 20.1.アフリカの食品・飲料サービス市場の概要 20.2.アフリカ、飲食サービス市場、2021年、国別、金額(10億ドル) 20.3.アフリカ、飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別、歴史と予測 20.4.アフリカの飲食サービス市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、国別の成長と市場シェア比較 20.5.アフリカの食品・飲料サービス市場の指標 20.5.1.一人当たりの平均飲食サービス支出、2016-2026年、アフリカ諸国 20.5.2.2021年、アフリカ諸国、食品・飲料サービス市場の企業数、食品・飲料サービス市場/企業数 20.5.3.2021年、アフリカ諸国の飲食サービス市場の従業員数、飲食サービス市場/従業員数 20.6.アフリカの飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 20.7.アフリカの食品・飲料サービス市場。国別分析 20.7.1.エジプトの食品・飲料サービス市場 20.7.1.1.エジプト飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026F、2031F、価値(10億ドル) 20.7.2.ナイジェリア食品・飲料サービス市場 20.7.2.1.ナイジェリア飲食サービス市場、タイプ別セグメント、2016-2021年、2021-2026年、2031年、価値(10億ドル) 20.7.3.南アフリカの食品・飲料サービス市場 20.7.3.1.南アフリカの飲食サービス市場、種類別セグメント、2016年~2021年、2021年~2026年、2031年、価値(10億ドル) 21.食品・飲料サービス市場の競合状況 21.1.競合市場の概要 21.2.市場シェア 21.3.会社概要 21.3.1.コンパス・グループPLC 21.3.1.1.会社概要 21.3.1.2.製品およびサービス 21.3.1.3.戦略 21.3.1.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 21.3.2.スターバックス 21.3.2.1.会社概要 21.3.2.2.製品とサービス 21.3.2.3.戦略 21.3.2.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 21.3.3.ソデクソ・テクノロジーズ 21.3.3.1.会社概要 21.3.3.2.製品とサービス 21.3.3.3.戦略 21.3.3.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 21.3.4.アラマークコーポレーション 21.3.4.1.会社概要 21.3.4.2.製品およびサービス 21.3.4.3.戦略 21.3.4.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 21.3.5.マクドナルド 21.3.5.1.会社概要 21.3.5.2.製品・サービス 21.3.5.3.戦略 21.3.5.4.ファイナンシャル・パフォーマンス 22.食品・飲料サービス市場における主なM&A 23.市場の背景ホスピタリティ市場 23.1.ホスピタリティ市場の特徴 23.2.ホスピタリティ市場の歴史と予測、2016-2021年、2021-2026F、2031F、成長、セグメント別、価値(10億ドル)、グローバル 23.3.世界ホスピタリティ市場、2021年、地域別、価値(10億ドル)、世界 23.4.世界ホスピタリティ市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、歴史と予測、地域別 23.5.ホスピタリティ世界市場、2016-2021年、2021-2026年、2031年、タイプ別セグメント、価値(10億ドル) 5. 24.推奨製品 24.1.2025年の世界の飲食サービス市場-成長国 24.2.飲食サービスの世界市場(2025年)- 成長セグメント 24.3.飲食サービスの世界市場(2025年)- 成長戦略 25.付録 25.1.本レポートの対象となる産業のNAICS定義 25.2.略語の説明 25.3.通貨 25.4.お問い合わせ先 25.5.ビジネス・リサーチ・カンパニー 26.著作権・免責事項
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートThe Business Research Company (TBRC)社の飲料分野での最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |