![]() 2035年までのアルミニウム市場:産業動向と世界予測Aluminum Market, Till 2035: Industry Trends and Global Forecasts Roots Analysisによると、世界のアルミニウム市場規模は、現在の1,997億米ドルから2035年までに3,741億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 5.87%で成長すると推定されている。 アルミニウム市場の... もっと見る
サマリーRoots Analysisによると、世界のアルミニウム市場規模は、現在の1,997億米ドルから2035年までに3,741億米ドルに成長し、2035年までの予測期間中にCAGR 5.87%で成長すると推定されている。アルミニウム市場の機会は以下のセグメントに分布している: アルミニウムの種類 一次アルミニウム 二次アルミニウム 合金の種類 鋳造合金 鍛造合金 シリーズの種類 シリーズ 1 シリーズ 2 シリーズ 3 シリーズ 4 シリーズ 5 シリーズ 6 シリーズ 7 シリーズ 8 製品の種類 ビレット 鋳物 押出し フラットロール フォイル 鍛造品 インゴット 顔料および粉末 棒鋼 エンドユーザーの種類 建築・建設 商業 工業用 住宅 消費財 家電製品 家具 電気・電子機器 家電製品 電力ケーブル 機械・設備 包装 飲料缶 フォイル包装 輸送 自動車 航空宇宙 海洋 鉄道 その他 防衛 産業用途 地域 北米 米国 カナダ メキシコ その他の北米諸国 ヨーロッパ オーストリア ベルギー デンマーク フランス ドイツ アイルランド イタリア オランダ ノルウェー ロシア スペイン スウェーデン スイス 英国 その他のヨーロッパ諸国 アジア 中国 インド 日本 シンガポール 韓国 その他のアジア諸国 ラテンアメリカ ブラジル チリ コロンビア ベネズエラ その他のラテンアメリカ諸国 中東・北アフリカ エジプト イラン イラク イスラエル クウェート サウジアラビア UAE その他のMENA諸国 その他の国 オーストラリア ニュージーランド その他の国 アルミニウム市場:成長と動向 アルミニウムは銀白色の外観を特徴とする軽量金属であり、その優れた特性でよく知られているため、さまざまな分野で高く評価されている。アルミニウムは主に、ボーキサイト鉱石からバイエル法でアルミナを抽出し、ホール・エロール法でアルミニウム金属に精製される。高強度と軽量の組み合わせは、自動車、輸送、航空宇宙分野を大きく変えた。 さらに、耐腐食性、優れた熱伝導性、電気伝導性、延性、展性といったアルミニウムの利点は、さまざまな用途におけるこの金属の需要を大きく促進している。金属はまた、その無害な特性とリサイクル可能性により、食品・飲料産業における重要な構成要素となっており、飲料缶、ホイル、包装材料に広く利用されているため、アルミニウム包装のトレンドを強化している。さらに、技術の進歩を利用することで、業界のプレーヤーは、電気自動車、再生可能エネルギー、3D印刷などの技術の進化する需要を満たす高度な製品を作成するための革新的な方法を常に模索しています。 https://www.rootsanalysis.com/img006/aluminum-market-by-type-of-aluminum.png さまざまな最終用途産業からのアルミニウム需要の増加、持続可能性とリサイクル性への関心の高まり、継続的な技術革新に後押しされ、アルミニウム市場は予測期間中に健全なペースで成長すると予想される。 アルミニウム市場:主要セグメント アルミニウムの種類別市場シェア アルミニウムの種類に基づき、世界のアルミニウム市場は一次アルミニウムと二次アルミニウムに区分される。当社の推定によると、現在、一次アルミニウムセグメントは市場の大半のシェアを占めており、アルミニウム生産部門が拡大し、合金や製品のためにボーキサイト鉱石から直接アルミニウムが生産されるようになるにつれて、この地位を維持すると予測されています。しかし、二次アルミニウムセグメントは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測される。 合金の種類別市場シェア 合金の種類に基づき、アルミニウム市場は鋳造合金と鍛造合金に区分される。当社の推定によると、現在、鍛造合金セグメントが市場の大半のシェアを占めています。鍛造合金の生産には、鍛造、圧延、押出などの機械的工程が含まれ、鋳造合金に比べて合金の延性と強度が向上します。加えて、航空宇宙、輸送、自動車などの産業で展伸合金が幅広く利用されていることが、金属需要を大幅に押し上げ、市場拡大に寄与している。しかしながら、鋳造合金セグメントは予測期間中により高いCAGRで成長すると予測されている。 シリーズ別市場シェア アルミニウム市場はシリーズの種類によって、シリーズ1、シリーズ2、シリーズ3、シリーズ4、シリーズ5、シリーズ6、シリーズ7、シリーズ8に区分される。当社の推計によると、現在、シリーズ1が市場の大半を占めている。その導電性に起因する電気分野におけるシリーズ1の大きな需要が、このセグメントの成長を後押ししている。さらに、1xx系アルミ合金の耐食性は、化学処理装置での広範な使用に貢献し、このセグメントの成長をさらに高めている。しかし、6系は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 製品タイプ別市場シェア アルミニウム市場は、製品の種類によって、ビレット、鋳物、押出、平圧延、箔、鍛造品、インゴット、顔料、粉末、棒、棒鋼に区分される。当社の推定によると、現在、押出部門が市場の大半のシェアを占めている。これは、アルミニウムの加熱を伴う押出工程を経て作られる特定の形状のアルミニウム製品に対する需要が高まっているためである。この方法は、窓枠やドア枠などの建築や家具などの消費財で主に利用されており、これらすべてがこのセグメントの成長を促進する上で重要な役割を果たしている。 エンドユーザーのタイプ別市場シェア アルミニウム市場は、エンドユーザーのタイプに基づき、建築・建設、消費財、電気・電子、機械・設備、包装、輸送、その他に区分される。当社の推定によると、現在、輸送分野が市場の大半のシェアを占めています。これは、その軽量特性により、自動車産業でアルミニウムの採用が拡大しているためである。しかし、建築・建設分野は予測期間中により高いCAGRで成長すると予想される。 地域別市場シェア アルミニウム市場は、地域別に北米、欧州、アジア、中南米、中東・北アフリカ、その他の地域に区分される。当社の推定によると、現在、アジアが市場の大半のシェアを占めている。これは、この地域の生産と消費のレベルが最も高いことに起因している。しかし、北米の市場シェアは予測期間中、より高いCAGRで成長すると予測されている。 アルミニウム市場におけるプレーヤー例 アキュイティ・ブランズ アルコ アルミニウム・コーポレーション・オブ・チャイナ バーラト・アルミナム社 中国虹橋 シスコシステムズ コンステリウム イースト・ホープ・グループ エミレーツグローバルアルミニウム ヒンダルコインダストリーズ マーンアルミニウム MMP インダス ナルコ ノルスクハイドロ ノベリス PG フォイル リオティント ルサール スダル工業 ティメット・アルミ ヴェダンタ ヴェダンタ・リソーシズ Xinfa アルミニウム市場:調査範囲 この調査レポートは、アルミニウム市場に関する以下のような考察を掲載しています: 市場サイジングと機会分析:A]アルミニウムの種類、[B]合金の種類、[C]シリーズの種類、[D]製品の種類、[E]エンドユーザーの種類、[F]地理的地域など、主要な市場セグメントに焦点を当てたアルミニウム市場の詳細分析。 競争環境:A]設立年、[B]企業規模、[C]本社所在地、[D]所有構造など、いくつかの関連パラメータに基づく、アルミニウム市場に従事する企業の包括的分析。 企業プロフィール:A]本社所在地、[B]企業規模、[C]企業使命、[D]企業フットプリント、[E]経営陣、[F]連絡先詳細、[G]財務情報、[H]事業セグメント、[I]アルミポートフォリオ、[J]堀分析、[K]最近の開発、および情報に基づいた将来の見通しに関する詳細を提供します。 SWOT分析:洞察に満ちたSWOTフレームワークで、その領域の強み、弱み、機会、脅威を強調します。さらに、各SWOTパラメータの相対的な影響を強調するハーベイボール分析を提供します。 本レポートでお答えする主な質問 鋳造合金と錬合金の用途と市場実績の違いは? この市場における主要企業はどこか? この市場の進化に影響を与えそうな要因は何か? 現在と将来の市場規模は? この市場の CAGR は? 現在および将来の市場機会は主要市場セグメントにどのように分配されそうか? アルミニウム市場におけるアジアの優位性の要因は何か。 本レポートを購入する理由 本レポートは包括的な市場分析を提供し、市場全体と特定のサブセグメントに関する詳細な収益予測を提供します。この情報は、すでに市場をリードしている企業にとっても、新規参入企業にとっても貴重なものです。 利害関係者は本レポートを活用することで、市場内の競争力学をより深く理解することができます。競合状況を分析することで、企業は市場でのポジショニングを最適化し、効果的な市場参入戦略を策定するための情報に基づいた意思決定を行うことができます。 当レポートは、主要な促進要因、障壁、機会、課題など、市場の包括的な概要を関係者に提供します。この情報により、関係者は市場動向を把握し、成長見込みを活用するためのデータ主導の意思決定を行うことができます。 その他の特典 本レポートの全分析モジュール用無料エクセルデータパック 10%の無料コンテンツカスタマイズ リサーチチームによる詳細レポートのウォークスルーセッション レポートが 6~12 ヶ月以上前の場合、無料でレポートを更新 目次1.はじめに1.1.はじめに 1.2.市場シェア 1.3.主要市場インサイト 1.4.レポート範囲 1.5.主な質問に対する回答 1.6.各章の概要 2.研究方法論 2.1.章の概要 2.2.調査の前提 2.3.データベースの構築 2.3.1.データ収集 2.3.2.データの検証 2.3.3.データ分析 2.4.プロジェクトの方法論 2.4.1.二次調査 2.4.1.1.年次報告書 2.4.1.2.学術研究論文 2.4.1.3.企業ウェブサイト 2.4.1.4.投資家向けプレゼンテーション 2.4.1.5.規制当局への届出 2.4.1.6.ホワイトペーパー 2.4.1.7.業界出版物 2.4.1.8.会議およびセミナー 2.4.1.9.政府ポータル 2.4.1.10.メディアおよびプレスリリース 2.4.1.11.ニュースレター 2.4.1.12.業界データベース 2.4.1.13.ルーツ独自のデータベース 2.4.1.14.有料データベースと情報源 2.4.1.15.ソーシャルメディア・ポータル 2.4.1.16.その他の二次情報源 2.4.2.一次調査 2.4.2.1.はじめに 2.4.2.2.種類 2.4.2.2.1.質的 2.4.2.2.2.量的 2.4.2.3.利点 2.4.2.4.テクニック 2.4.2.4.1.インタビュー 2.4.2.4.2.アンケート調査 2.4.2.4.3.フォーカス・グループ 2.4.2.4.4.観察調査 2.4.2.4.5.ソーシャルメディア交流 2.4.2.5.ステークホルダー 2.4.2.5.1.企業幹部(CXO) 2.4.2.5.2.取締役会 2.4.2.5.3.社長および副社長 2.4.2.5.4.主要オピニオンリーダー 2.4.2.5.4.研究開発責任者 2.4.2.5.2.技術専門家 2.4.2.5.3.サブジェクト・マター・エキスパート 2.4.2.5.4.科学者 2.4.2.5.4.医師およびその他の医療提供者 2.4.2.6.倫理と誠実さ 2.4.2.6.1.研究倫理 2.4.2.6.2.データの完全性 2.4.3.分析ツールとデータベース 3.経済的およびその他のプロジェクト特有の考慮事項 3.1.予測方法 3.1.1.トップダウン・アプローチ 3.1.2.ボトムアップアプローチ 3.1.3.ハイブリッド・アプローチ 3.2.市場評価の枠組み 3.2.1.総アドレス可能市場(TAM) 3.2.2.サービス可能市場(SAM) 3.2.3.サービス可能市場(SOM) 3.2.4.現在獲得可能な市場(CAM) 3.3.予測ツールと技法 3.3.1.定性的予測 3.3.2.相関 3.2.3.回帰 3.3.4.時系列分析 3.3.5.外挿 3.3.6.収束 3.3.7.予測誤差分析 3.3.8.データの可視化 3.3.9.シナリオプランニング 3.3.10.感度分析 3.4.主な検討事項 3.4.1.人口統計 3.4.2.市場アクセス 3.4.3.償還シナリオ 3.4.4.業界再編 3.5.強固な品質管理 3.6.主要市場セグメント 3.7 制限事項 4.マクロ経済指標 4.1.章の概要 4.2.市場ダイナミクス 4.2.1.期間 4.2.1.1.過去のトレンド 4.2.1.2.現状と予測 4.2.2.通貨カバレッジ 4.2.2.1.市場に影響を与える主要通貨の概要 4.2.2.2.通貨変動の業界への影響 4.2.3.為替の影響 4.2.3.1.為替レートの評価と市場への影響 4.2.3.2.為替リスク軽減のための戦略 4.2.4.景気後退 4.2.4.1.過去の不況の歴史的分析と教訓 4.2.4.2.現在の経済状況の評価と市場への潜在的影響 4.2.5.インフレ 4.2.5.1.経済におけるインフレ圧力の測定と分析 4.2.5.2.インフレが市場に与える潜在的影響 4.2.6.金利 4.2.5.1.金利の概要と市場への影響 4.2.5.2.金利リスク管理戦略 4.2.7.商品フロー分析 4.2.7.1.商品の種類 4.2.7.2.原産地と仕向地 4.2.7.3.価値と重量 4.2.7.4.輸送手段 4.2.8.世界貿易のダイナミクス 4.2.8.1.輸入シナリオ 4.2.8.2.輸出シナリオ 4.2.9.戦争影響分析 4.2.9.1.ロシア・ウクライナ戦争 4.2.9.2.イスラエル・ハマス戦争 4.2.10.COVIDの影響/関連要因 4.2.10.1.世界経済への影響 4.2.10.2.産業別インパクト 4.2.10.3.政府の対応と景気刺激策 4.2.10.4.今後の見通しと適応戦略 4.2.11.その他の指標 4.2.11.1.財政政策 4.2.11.2.個人消費 4.2.11.3.国内総生産(GDP) 4.2.11.4.雇用 4.2.11.5.税金 4.2.11.6.研究開発イノベーション 4.2.11.7.株式市場のパフォーマンス 4.2.11.8.サプライチェーン 4.2.11.9.クロスボーダー・ダイナミクス 5.要旨 6.はじめに 6.1.章の概要 6.2.アルミニウム市場の概要 6.2.1.アルミニウムの種類 6.2.2.合金の種類 6.2.3.シリーズの種類 6.2.4.製品の種類 6.2.5.最終用途 6.3.将来の展望 7.競争環境 7.1.各章の概要 7.2.アルミニウム全体的な市場展望 7.2.1.設立年別分析 7.2.2.企業規模別分析 7.2.3.本社所在地別分析 7.2.4.所有形態別分析 8.会社概要 8.1.各章の概要 8.2.アルコ*社 8.2.1.会社概要 8.2.2.会社の使命 8.2.3.フットプリント 8.2.4.経営陣 8.2.5.連絡先 8.2.6.財務実績 8.2.7.事業セグメント 8.2.8.サービス/製品ポートフォリオ(プロジェクト別) 8.2.9.MOAT分析 8.2.10.最近の動向と将来展望 * その他の下記企業についても、公開情報に基づき同様の詳細を記載している。 8.3.中国アルミニウム総公司 8.4.中国虹橋 8.5.東方希望集団 8.6.エミレーツ・グローバル・アルミニウム 8.7.ノルスクハイドロ 8.8.リオ・ティント 8.9.ルサール 8.10.ヴェダンタ・リソーシズ 8.11.シンファ 9.バリューチェーン分析 10.SWOT分析 11.世界のアルミニウム市場 11.1.各章の概要 11.2.主要前提条件と方法論 11.3.市場に影響を与えるトレンドの混乱 11.4.世界のアルミニウム市場、過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 11.5.多変量シナリオ分析 11.5.1.保守的シナリオ 11.5.2.楽観的シナリオ 11.6.主要市場セグメント 12.アルミニウムの種類に基づく市場機会 12.1.概要 12.2.主要前提条件と方法論 12.3.収益シフト分析 12.4.市場の動き分析 12.5.普及-成長(P-G)マトリックス 12.6.一次アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.7.アルミニウム二次製品市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 12.8.データの三角測量と検証 13.合金の種類に基づく市場機会 13.1.各章の概要 13.2.主要前提条件と方法論 13.3.収益シフト分析 13.4.市場の動き分析 13.5.普及-成長(P-G)マトリックス 13.6.鋳造合金向けアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.7.展伸材のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 13.8.データの三角測量と検証 14.シリーズの種類に基づく市場機会 14.1.各章の概要 14.2.主要前提条件と方法論 14.3.収益シフト分析 14.4.市場の動き分析 14.5.普及-成長(P-G)マトリックス 14.6.シリーズのアルミニウム市場1:過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.7.シリーズ2のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.8.シリーズ3のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.9 シリーズ4のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.10.シリーズ5のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.11.シリーズ6のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.12.シリーズ7のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.13.シリーズ8のアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 14.14.データの三角測量と検証 15.製品別の市場機会 15.1.各章の概要 15.2.主要前提条件と方法論 15.3.収益シフト分析 15.4.市場の動き分析 15.5.普及-成長(P-G)マトリックス 15.6.ビレット用アルミニウム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.7.鋳物のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.8.押出用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.9.アルミニウム板圧延市場:歴史推移(2019年以降)と予測(2035年まで歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.10.鍛造品のアルミニウム市場歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.11.アルミニウム地金市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.12.顔料のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.13.粉末用アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.14.ロッド・バー用アルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 15.15.データの三角測量と検証 16.最終用途の種類に基づく市場機会 16.1.各章の概要 16.2.主要前提条件と方法論 16.3.収益シフト分析 16.4.市場の動き分析 16.5.普及-成長(P-G)マトリックス 16.6.建築・建設用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.8.消費財向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.9.電気・電子向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.10.機械・設備向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.11.包装用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.12.輸送用アルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.13.その他向けアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 16.14.データの三角測量と検証 17.北米におけるアルミニウムの市場機会 17.1.各章の概要 17.2.主要前提条件と方法論 17.3.収益シフト分析 17.4.市場の動き分析 17.5.普及-成長(P-G)マトリックス 17.6.北米のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.1.米国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.2.カナダのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.3.メキシコのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.6.4.その他の北米諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 17.7.データの三角測量と検証 18.欧州におけるアルミニウムの市場機会 18.1.各章の概要 18.2.主要前提条件と方法論 18.3.収益シフト分析 18.4.市場の動き分析 18.5.普及-成長(P-G)マトリックス 18.6.欧州のアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.1.オーストリアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.2.ベルギーのアルミニウム市場ベルギーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.3.デンマークのアルミニウム市場デンマークの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.4.フランスのアルミニウム市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.5.ドイツのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.6.アイルランドのアルミニウム市場アイルランドの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.7.イタリアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.8.オランダのアルミニウム市場オランダの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.9.ノルウェーのアルミニウム市場ノルウェーの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.10.ロシアのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.11.スペインのアルミニウム市場過去のトレンド(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.12.スウェーデンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.13.スウェーデンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.14.スイスのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.15.イギリスのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.6.16.その他の欧州諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 18.7.データの三角測量と検証 19.アジアにおけるアルミニウムの市場機会 19.1.各章の概要 19.2.主要前提条件と方法論 19.3.収益シフト分析 19.4.市場の動き分析 19.5.普及-成長(P-G)マトリックス 19.6.アジアのアルミニウム市場:過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.1.中国のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.2.インドのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.3.日本のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.4.シンガポールのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.5.韓国のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.6.6.その他アジア諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 19.7.データの三角測量と検証 20.中東・北アフリカ(メナ)におけるアルミニウムの市場機会 20.1.各章の概要 20.2.主要前提条件と方法論 20.3.収益シフト分析 20.4.市場の動き分析 20.5.普及-成長(P-G)マトリックス 20.6.中東・北アフリカ(MENA)のアルミニウム市場過去の動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.1.エジプトのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(205年まで) 20.6.2.イランのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.3.イラクのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.4.イスラエルのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.5.クウェートのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.6.サウジアラビアのアルミニウム市場サウジアラビアの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.7.アラブ首長国連邦(UAE)のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.6.8.その他のMENA諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 20.7.データの三角測量と検証 21.ラテンアメリカにおけるアルミニウムの市場機会 21.1.各章の概要 21.2.主要前提条件と方法論 21.3.収益シフト分析 21.4.市場の動き分析 21.5.普及-成長(P-G)マトリックス 21.6.中南米のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.1.アルゼンチンのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.2.ブラジルのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.3.チリのアルミニウム市場チリの歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.4.コロンビアのアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.5.ベネズエラのアルミニウム市場:歴史的推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.6.6.その他中南米諸国のアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 21.7.データの三角測量と検証 22.その他の地域におけるアルミニウムの市場機会 22.1.各章の概要 22.2.主要前提条件と方法論 22.3.収益シフト分析 22.4.市場の動き分析 22.5.普及-成長(P-G)マトリックス 22.6.その他の地域のアルミニウム市場:歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.1.オーストラリアのアルミニウム市場過去の推移(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.2.ニュージーランドのアルミニウム市場歴史的動向(2019年以降)と予測(2035年まで) 22.6.3.その他の国のアルミニウム市場 22.7.データの三角測量と検証 23.表データ 24.企業・団体リスト 25.カスタマイズの機会 26.ルーツサブスクリプションサービス 27.著者詳細
SummaryAs per Roots Analysis, the global aluminum market size is estimated to grow from USD 199.7 billion in the current year to USD 374.1 billion by 2035, at a CAGR of 5.87% during the forecast period, till 2035. Table of Contents1. PREFACE
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