オートミールの世界市場レポート:タイプ別(インスタント・ロールド・オート、ホール・オート・グレイン、レギュラー・オート、スティールカット・オート、その他)、形態別(従来型、オーガニック)、流通チャネル別(ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、コンビニエンスストア、個人小売店、その他)、国別、企業分析2024-2032年予測Global Oatmeal Market Report Forecast By Type (Instant Rolled Oat, Whole Oat Grain, Regular Oats, Steel Cut Oats, Others), Form (Conventional, Organic), Distribution Channel (Hyper Market, Super Market, Specialty Stores, Convenience Stores, Independent Retailers, Others), Countries and Company Analysis 2024-2032 オートミールの世界市場規模 世界のオートミール市場は、2023年の5,748.82百万米ドルから2032年には9,189.45米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は5.35%に達する。より多くの消費者が植物ベース... もっと見る
サマリーオートミールの世界市場規模世界のオートミール市場は、2023年の5,748.82百万米ドルから2032年には9,189.45米ドルに達し、2024年から2032年までの年平均成長率は5.35%に達する。より多くの消費者が植物ベースの食生活を採用し、健康への関心を示しており、特に朝食に健康的なファーストフードを求めている。加えて、有機・非遺伝子組み換え商品に対する消費者の認識や、製品の風味や配合における新たなイノベーションも市場成長に関係している。 世界のオートミール産業の展望 オートミールは、蒸して平らにした穀粒を殻からすくい取った調理済み朝食用シリアルである。オートミールには、血糖値上昇の抑制、便秘の解消、肌荒れやかゆみの緩和、大腸がんの発生確率の低下など、いくつかの栄養学的用途がある。このような理由から、オートミールの市場は拡大し、一般の人々もこのような利点を認識するようになっている。オートミールは、健康的で簡単に手に入る朝食用食品のひとつであり、多忙で柔軟なライフスタイルを送る人々の間で人気が高まっている。 オートミール市場では現在、プロの料理人やアマチュアの料理人によって、さまざまな種類の調理法やさまざまなトッピングが試され、その結果、アレンジやカスタマイズが行われる傾向が見られる。ソーシャルメディアはオートミールのレシピを増やし、朝食時のシリアルとしてのオートミールの利用を増やした。オートミールは、タンパク質、でんぷん質の炭水化物、食物繊維、ビタミン、ミネラルを含むことから選ばれている。果物やナッツ、牛乳と一緒によく食べられます。オートミールは、心臓病、糖尿病、がんなどの慢性疾患の克服を助ける26種類以上の生理活性化合物を含むだけでなく、抗酸化物質の良い供給源でもある。オートミールは、準備に時間がかからず、人体にもよいので、仕事が忙しい人にも適している。国民の伝統的な食生活を現代的な食生活に変え、より有益な食品にシフトすることが、オートミールの消費につながる。 オートミール市場の原動力 健康志向の高まりと栄養豊富な食品への需要 オートミール市場の主な原動力のひとつは、消費者の健康意識の高まりである。オートミールは一般に栄養価が高く、食物繊維だけでなく抗酸化物質や各種ビタミンも豊富であることが知られている。コレステロールを減らし、体の糖耐性を高めるなど、健康上のメリットがある「神秘的な」食事として人気が高まっている。オートミール食は、人々がより健康的なライフスタイルを志向し、健康的な朝食の一杯を求めるようになり、着実に人気を集めている。消費者は、植物性食品、グルテンフリー食品、クリーンラベル食品をより多く摂取することによって食生活に変化をもたらそうとしているため、インスタント・オーツ麦、ロールド・オーツ麦、スチールカット・オーツ麦など、さまざまな種類のオートミール市場を押し上げようとしている。 コンビニエンス・フードの人気上昇 利便性、身体、健康に対する需要の変化もオートミール市場の重要な推進要因の一つである。消費者の往来が増えたことで、消費者は健康的で便利な食事ソリューションを探さざるを得なくなった。インスタント・オートミールや調理済み食品は、消費者に簡単に準備できる朝食やスナックを提供し、この需要に合致している。また、オートミールには果物やナッツ、その他多くの食材を加えることができる。オートミールは便利な食品であり、特定のパックを温めるだけで素早く食事ができる革新的な食品である。 植物ベースとビーガン食の拡大 より多くの人々が乳製品や肉の代用品を受け入れているため、植物ベースやビーガン食の拡大はオートミール市場にプラスの影響を与えている。オートミールは植物ベースの食品であり、持続的なエネルギーと栄養を提供するため、こうした食生活の要求に理想的な製品である。植物性食品は急速に世界のトレンドになりつつあるが、オートミールは朝食用シリアルとして、またオートミールミルクやオートミールスナックなど多くの植物性食品の原料として受け入れられている。オーガニックや非遺伝子組み換え、持続可能な原材料を使用したオートミールなど、持続可能な食品を求める一般的な傾向が高まっているため、人々が植物性食品を受け入れるにつれて、市場は拡大するだろう。 アジア太平洋オートミール市場 アジア太平洋地域のオートミール市場は、健康意識の高まり、可処分所得の増加、外出先での朝食傾向の高まりなどの要因により、安定したペースで成長している。オートミールの包装食品と飲料は、食物繊維や心臓の健康増進といった消費者の健康上の利点から、この地域で広く成長している。そのため、植物ベースの食事に対する意識の高まりや、「よく食べる」という一般的な概念から恩恵を受けることになる。人々は多忙な生活を送っており、特に都市部では、できるだけ早く調理できる食品を必要としているため、すぐに調理できるオートミール製品や、出来合いの特別なオートミール製品が増加している。 現在、主な市場には中国、日本、インド、オーストラリアなどがあり、国内メーカーだけでなく海外メーカーも、その地域の味覚に合うような新しい抽象的な製品をテストしている。しかしその一方で、eコマース・プラットフォームの利用可能性が高まったことで、オートミール製品の数々へのアクセスが向上している。これは、健康的な製品の摂取に対する消費者の関心の変化と、毎日の食事でオートミールを摂取することで享受される利便性のためであり、アジア太平洋オートミール市場は今後も成長し続けるだろう。 オートミールの世界企業分析 オートミール業界の主要企業には、PepsiCo, Inc.、Nestlé S.A.、The Kellogg Company、The Hain Celestial Group, Inc.、Marico Limited、The Unilever Group (Pukka Herbs)、Post Holdings Inc.、General Mills Inc.などがある。 グローバルオートミールカンパニーニュース オートミール業界の主要企業は、ペプシコ社、ネスレS.A.社、ケロッグ社、ヘイン・セレスティアル・グループ社、マリコ社、ユニリーバ社、プッカ・ハーブス社、ポスト・ホールディングス社、ジェネラル・ミルズ社である。 2024年2月、インド有数のFMCG企業であるMarico社は、主力ブランドであるSaffolaのフレーバーオーツシリーズに4つの新しいグルメスタイルのフレーバーを発売した。その中には、ナッティ・チョコレートとアップルン・アーモンドの甘いフレーバー2種と、スパイシー・メヒカーナとチーズー・イタリアのしょっぱいフレーバー2種が含まれる。 タイプ別 - 5つの視点からの市場構成: 1.インスタント・ロールド・オート 2.全粒オート麦 3.レギュラーオーツ 4.スティールカットオーツ 5.その他 形態 - 2つの視点からの市場内訳: 1.従来型 2.オーガニック 流通チャネル - 6つの視点からの市場細分化: 1.ハイパー市場 2.スーパーマーケット 3.専門店 4.コンビニエンスストア 5.独立系小売店 6.その他 国別 - 25の観点からの市場内訳: - 北米 o アメリカ合衆国 o カナダ - ヨーロッパ o フランス o ドイツ o イタリア o スペイン o イギリス o ベルギー o オランダ o トルコ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o オーストラリア o 韓国 o タイ o マレーシア o インドネシア o ニュージーランド - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o アルゼンチン - 中東・アフリカ o 南アフリカ o サウジアラビア o アラブ首長国連邦 すべての主要プレーヤーを4つの視点からカバー: - 事業概要 - キーパーソン - 最近の展開と戦略 - 財務インサイト 主要プレーヤーの分析 1.ペプシコ 2.ネスレS.A. 3.ケロッグ・カンパニー 4.ヘイン・セレスティアル・グループ 5.マリコ社 6.ユニリーバ・グループ(Pukka Herbs) 7.ポスト・ホールディングス 8.ゼネラル・ミルズ社 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.オートミールの世界市場 6.市場シェア分析 6.1 タイプ別 6.2 形態別 6.3 流通チャネル別 6.4 国別 7.タイプ別 7.1 インスタント・ロールド・オート 7.2 全粒オート麦 7.3 レギュラーオーツ 7.4 スティールカットオーツ 7.5 その他 8.フォーム 8.1 コンベンショナル 8.2 オーガニック 9.流通チャネル 9.1 ハイパーマーケット 9.2 スーパー 9.3 専門店 9.4 コンビニエンスストア 9.5 独立系小売業者 9.6 その他 10.国名 10.1 北米 10.1.1 アメリカ合衆国 10.1.2 カナダ 10.2 ヨーロッパ 10.2.1 フランス 10.2.2 ドイツ 10.2.3 イタリア 10.2.4 スペイン 10.2.5 イギリス 10.2.6 ベルギー 10.2.7 オランダ 10.2.8 トルコ 10.3 アジア太平洋 10.3.1 中国 10.3.2 日本 10.3.3 インド 10.3.4 オーストラリア 10.3.5 韓国 10.3.6 タイ 10.3.7 マレーシア 10.3.8 インドネシア 10.3.9 ニュージーランド 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.2 メキシコ 10.4.3 アルゼンチン 10.5 中東・アフリカ 10.5.1 南アフリカ 10.5.2 サウジアラビア 10.5.3 アラブ首長国連邦 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 ライバルの度合い 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 ペプシコ社 13.1.1 概要 13.1.2 主要人物 13.1.3 最近の開発 13.1.4 収益分析 13.2 ネスレS.A. 13.2.1 概要 13.2.2 キーパーソン 13.2.3 最近の開発 13.2.4 収益分析 13.3 ケロッグ社 13.3.1 概要 13.3.2 キーパーソン 13.3.3 最近の発展 13.3.4 収益分析 13.4 ヘイン・セレスティアル・グループ社 13.4.1 概要 13.4.2 主要人物 13.4.3 最近の発展 13.4.4 収益分析 13.5 マリコ社 13.5.1 概要 13.5.2 キーパーソン 13.5.3 最近の開発 13.5.4 収益分析 13.6 ユニリーバグループ(Pukka Herbs) 13.6.1 概要 13.6.2 主要人物 13.6.3 最近の開発 13.6.4 収益分析 13.7 ポスト・ホールディングス 13.7.1 概要 13.7.2 主要人物 13.7.3 最近の開発 13.7.4 収益分析 13.8 ゼネラル・ミルズ社 13.8.1 概要 13.8.2 主要人物 13.8.3 最近の開発 13.8.4 収益分析
SummaryGlobal Oatmeal Market Size Table of Contents1. Introduction
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