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米国eラーニング市場レポート:テクノロジー別(オンラインeラーニング、学習管理システム、モバイルeラーニング、高速eラーニング、バーチャル教室、その他)、プロバイダー別(サービス、コンテンツ)、用途別(学術、企業、政府)、地域別(北東部、中西部、南部、西部)、企業分析 2024-2032


United States E-learning Market Report by Technology (Online E-Learning, Learning Management System, Mobile E-Learning, Rapid E-Learning, Virtual Classroom, Others), Provider (Services, Content), Application (Academic, Corporate, Government), Regions (Northeast, Midwest, South, West) and Company Analysis 2024-2032

米国のeラーニング市場は、2023年に1,223億4,000万米ドルを突破し、2032年には2,781億5,000万米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は9.56%となる。 米国eラーニング市場の定義 eラーニング... もっと見る

 

 

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Renub Research
Renubリサーチ
2024年6月1日 US$2,790
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サマリー

米国のeラーニング市場は、2023年に1,223億4,000万米ドルを突破し、2032年には2,781億5,000万米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は9.56%となる。


米国eラーニング市場の定義

eラーニング市場は、オンライン教育・トレーニング市場とも呼ばれ、電子技術を利用した教育・トレーニングを促進する。遠隔教育またはeラーニング、インターネットベースの教育、オンライン学習は、継続教育、企業研修、その他の学習環境に応用されている。LMS学習、対面式バーチャル・クラス、シミュレーション、マルチメディア・ツールは、学習を実用的でエキサイティングなものにするため、利用されている。Eラーニングは、自分のペースで学習することができ、科目が提供される時間が決まっておらず、学習者がグループまたはインストラクターと1対1で学習する機会を提供する。

米国におけるEラーニングは、柔軟かつ簡単で、費用対効果に優れた教育・研修の提供手段であり、現在の世界における企業や学術界の学習者のダイナミックな能力を満たすものである。企業や教育部門で受け入れが進み、費用対効果の高いトレーニングや学習ソリューションに注目が集まる中、米国のeラーニング・サービス市場は拡大している。これらのコース・コンテンツの蓄積は、その管理と保管を考えると、これらの部門にとって困難であることが証明されている。

商務省の国家電気通信情報局(National Telecommunications and Information Administration)によると、米国のワイヤレス・ブロードバンド(Wireless Broadband in the United States)は最近、「高速インターネット」の強化における連邦政府の取り組みに関する新しい報告書を発表した。この取り組みは超党派インフラ法を反映したもので、全米の高速インターネットへのアクセスを改善するため、インターネットに650億ドルの資金を提供するものである。この投資のうち、新たに482億ドルをインターネット接続・成長局(OICG)に、残りの17億ドルをブロードバンド・プログラムのみに充てる」とオットソンは電話会議の最後に述べた。これらの活動は、ブロードバンド・サービスへのアクセシビリティを大幅に向上させ、米国で増加するeラーニング・ソリューションの利用を満たすのに大いに役立つだろう」。

効率的な図書館組織を構築したい人は、ウェブサイトやアプリケーションを介してそれを行うことができるため、従来のコンテンツ配信方法は解決策を提供する。新しいeラーニング・サービスのトレンドにより、コンテンツの保存、検索、分析に関する柔軟性を提供するために、クラウド利用が取り入れられている。クラウド・ブックのオンライン学習プラットフォームには、地理的に異なる地域の学生を指導する能力、学生のデータの安全な保管、オンライン・バックアップなど、他の利点もあり、通常、ランニングコストが安い。さらに、以前は書籍やその他の関連教材に重点を置いていたのに対し、コンテンツの配信や学生のアクセスが簡素化される。

特筆すべき点は、多くの組織が研修に多くの費用を費やしていることで、これは市場成長に影響を与える要因のひとつとなっている。再入国雇用機会は、ETAの2024会計年度大統領予算で5,500万ドル、総額1億7,000万ドルの資金を得る見込みである。このプログラムは、社会復帰を希望する受刑者の雇用見通しを強化し、雇用へのアクセスに大きな課題を抱える社会的リスクの低い元受刑者に必要な優良労働力を提供することで、再犯を抑制しようとするものである。予算はまた、職業準備のためのキャリア訓練を通じた部門別雇用(SECTOR)を開始するために2億ドルを提供する。これは、産業界とのパートナーシップを構築し、ワンストップ・ソリューションを提供し、新たな成長部門における訓練の開発を監督することを含む。拡大する雇用ニーズや傾向、技術革新に対応できるよう、労働力のスキルアップや再スキルアップを図るこうした必要性が、米国のeラーニング市場の収益向上に繋がっている。

米国のeラーニング市場では、オンラインeラーニングを、さまざまなウェブベースのツールや応用技術、ウェブコース、バーチャルクラス、インターネットベースのモジュール、その他のマルチメディアを使用するものと定義している。これには、デジタル機器とインターネットを利用し、学生はいつでもどこからでも教材にアクセスできることが含まれる。

全米教育統計センター(NCES)の報告書では、約750万人の学生がオンラインコースを受講していることが判明している。2022年には、私立大学でオンライン授業を受ける学生は260万人になると予測されている。さらに、180万人が非営利機関に、80万人が営利大学に寄付されている。今日現在、米国では110万人の学生がオンライン・カレッジや大学に直接参加しており、これは全米の中等教育修了後の学習者全体の6%近くを占めている。Eラーニングは長年にわたり常に進化を続けており、オンラインEラーニングへの移行はより実質的なものとなり、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、人工知能(AI)などがさらに進歩し、学習者のための学習体験がさらに充実したものとなっている。


米国eラーニング企業分析

米国Eラーニング市場の著名企業には、Aptara Inc.、Adobe Inc.、Cisco Systems、GP Strategies Corp.、Instructure Inc.、Oracle Corp.、Pearson Plc.、Skillsoft Corp.、Thomson Reuters Corp.などがある。


米国eラーニング企業ニュース

2023年6月、電子機器製造業界の世界的な団体であるIPCは、鉛フリー生産に焦点を当てた3つのインストラクターによるオンラインコースを導入しました。
2022年3月、Skilldomのeラーニング部門がCognigixと合併し、デジタル・ラーニング・サービスを強化。
2021年11月、KNOLSKAPEはLeading Virtual Teams (LTV)を導入し、学習者にリスクのない環境を提供することで、実験を行い、失敗を受け入れ、時代遅れの慣習を学び直し、実社会に影響されることなく知識を得ることができるようにした。


テクノロジー - マーケットは6つの視点に分けられる。

オンラインEラーニング
学習管理システム
モバイルEラーニング
ラピッドEラーニング
バーチャル教室
その他


プロバイダー - 市場は2つの視点に分けられる

サービス
コンテンツ


アプリケーション - 市場は3つの視点に分けられる

アカデミック
企業
政府機関


地域-市場は4つの視点に分けられる。

北東部
中西部

西


すべての企業を4つのポイントから調査

概要
最近の動向と戦略
最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売
売上高


主要プレーヤーの分析

アプタラ
アドビ
シスコシステムズ
GPストラテジーズ
インストラクチャー
オラクル
ピアソン
スキルソフト
トムソン・ロイター

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目次

1.はじめに

2.研究方法

3.エグゼクティブサマリー

4.市場の動き

4.1 成長ドライバー
4.2 課題


5.米国のEラーニング市場

6.米国Eラーニング市場シェア分析

6.1 テクノロジー別
6.2 プロバイダー別
6.3 アプリケーション別
6.4 地域別


7.テクノロジー

7.1 オンラインEラーニング
7.2 学習管理システム
7.3 モバイルEラーニング
7.4 ラピッドEラーニング
7.5 バーチャル教室
7.6 その他


8.プロバイダー

8.1 サービス
8.2 コンテンツ


9.申込方法

9.1 アカデミック
9.2 企業
9.3 政府機関


10.地域

10.1 北東部
10.2 中西部
10.3 南部
10.4 西


11.ポーターのファイブフォース分析

11.1 買い手の交渉力
11.2 サプライヤーの交渉力
11.3 競争の程度
11.4 新規参入の脅威
11.5 代替品の脅威


12.SWOT分析

12.1 強み
12.2 弱点
12.3 機会
12.4 脅威


13.主要プレーヤーの分析

13.1 Aptara Inc.

13.1.1 概要
13.1.2 最近の動向と戦略
13.1.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.1.4 収益

13.2 アドビ

13.2.1 概要
13.2.2 最近の動向と戦略
13.2.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発表
13.2.4 収益

13.3 シスコシステムズ

13.3.1 概要
13.3.2 最近の動向と戦略
13.3.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発表
13.3.4 収益

13.4 GP Strategies Corp.

13.4.1 概要
13.4.2 最近の動向と戦略
13.4.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品上市
13.4.4 収益

13.5 インストラクチャー社

13.5.1 概要
13.5.2 最近の動向と戦略
13.5.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.5.4 収益

13.6 オラクル

13.6.1 概要
13.6.2 最近の動向と戦略
13.6.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.6.4 収益

13.7 ピアソンPlc.

13.7.1 概要
13.7.2 最近の動向と戦略
13.7.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.7.4 収益

13.8 スキルソフト

13.8.1 概要
13.8.2 最近の動向と戦略
13.8.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.8.4 収益

13.9 トムソン・ロイター

13.9.1 概要
13.9.2 最近の動向と戦略
13.9.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売
13.9.4 収益

 

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Summary

The United States e-learning market surpassed US$122.34 billion in 2023 and will reach US$ 278.15 billion by 2032, with a CAGR of 9.56% from 2023 to 2032.


United States E-learning Market Definition

The e-learning market, also called the online education and training market, facilitates education and training by using electronic technology. Distance education or e-learning, Internet-based education, and online learning are applied in continuing education, corporate training, and other learning environments. LMS learning, face-to-face virtual classes, simulations, and multimedia tools are used since they make learning practical and exciting. E-learning can be self-paced; it entails no fixed time of subject delivery and provides opportunities for learners to learn in groups or one-to-one with instructors.

E-learning in the context of the United States offers a flexible, easy, and cost-effective means of delivery of education and training to fill the dynamic capacities of corporate and academic learners in the present world. With increasing acceptance in corporate and educational sectors and a focus on cost-effective training and learning solutions, the e-learning services market in the USA is expanding. An accumulation of these course content has proven daunting to these sectors, given its management and storage.

As per the Department of Commerce’s National Telecommunications and Information Administration, Wireless Broadband in the United States recently issued a new report on federal endeavors in enhancing ‘High-speed Internet. This effort reflects the Bipartisan Infrastructure Law, which funds the Internet for $65 Billion to improve access to higher-speed Internet across the United States. A new $48.2 Billion Office of Internet Connectivity and Growth (OICG) Of this investment, and the other $1.7 billion for broadband programs only,” Ottoson noted at the end of the conference call. These activities, significantly increasing the accessibility of broadband services, will greatly help meet the increasing use of e-learning solutions in the United States.

The conventional content delivery method offers a solution because those who want to build an efficient library organization can do so via websites or applications. Due to new e-learning service trends, cloud use has been incorporated to provide flexibility regarding content storage, retrieval, and analysis. Online learning platforms in the cloud books come with other benefits, such as the capacity to teach students in different geographical regions, secure storage of students’ data, and online backups, which are usually cheaper to run. Moreover, it simplifies the delivery of content and the students' access relative to the former emphasis on books and other related course materials.

A noteworthy observation is that many organizations spend a lot on training, which is one of the factors influencing market growth. Reentry Employment Opportunities opportunity is expected to get funding of $55 million for the ETA Financial Year 2024 President’s Budget with a total of $170 million. This program will seek to enhance the employment prospects of those inmates who want to reintegrate into society and discourage repeat offenses by offering prime workforce necessary services of lower risk ex-offenders in society with significant challenges in accessing employment. The budget also provides $200 million to begin the Sectoral Employment through Career Training for Occupational Readiness, SECTOR; this will involve setting up and forging partnerships of industry, offering one-stop solutions, as well as overseeing the development of training in new growth sectors. These necessities to up-skill and re-skill the workforce to help fit the growing job needs and tendencies and technological amendments are leading to improvement in the revenue of the United States e-learning market.

The United States e-learning market defines online e-learning as using different web-based tools and applied technologies, web courses, virtual classes, internet-based modules, and other multimedia. This involves using digital devices and the Internet through which students can access instructional materials anytime from any given location.

In the report of the National Center for Education Statistics (NCES), it was found that about 7.5 million students enroll in online courses. It is predicted that, in 2022, there will be 2.6 million students taking online classes in private universities. Additionally, 1.8 million are donated to nonprofit institutions and 800,000 to for-profit universities. As of today, 1.1 million students are directly involved in online colleges and universities in the United States, and it constitutes nearly six percent of the total post-secondary learners in the nation. E-learning has constantly evolved over the years, with a more substantial shift to online e-learning, moving to more advancements in augmented reality, virtual reality, and artificial intelligence to follow the remarkable learning enhanced experiences for learners.


United States E-learning Company Analysis

Some prominent players in the United States E-learning market include Aptara Inc., Adobe Inc., Cisco Systems, GP Strategies Corp., Instructure Inc., Oracle Corp., Pearson Plc., Skillsoft Corp., and Thomson Reuters Corp.


United States E-learning Company News

In June 2023, IPC, a global association for the electronics manufacturing industry, introduced three online instructor-led courses focusing on lead-free production.
In March 2022, Skilldom's e-learning division merged with Cognigix to enhance its digital learning services.
In November 2021, KNOLSKAPE introduced Leading Virtual Teams (LTV), providing learners with a risk-free environment to experiment, embrace failure, unlearn outdated practices, and gain knowledge without real-world consequences.


Technology – Market was divided into 6 viewpoints

Online E-Learning
Learning Management System
Mobile E-Learning
Rapid E-Learning
Virtual Classroom
Others


Provider - Market was divided into 2 viewpoints

Services
Content


Application - Market was divided into 3 viewpoints

Academic
Corporate
Government


Regions - Market was divided into 4 viewpoints

Northeast
Midwest
South
West


All the companies have been studied from 4 points

Overviews
Recent Developments & Strategies
Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
Revenue


Key Players Analysis

Aptara Inc.
Adobe Inc
Cisco Systems
GP Strategies Corp
Instructure Inc.
Oracle Corp.
Pearson Plc.
Skillsoft Corp
Thomson Reuters Corp



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Table of Contents

1. Introduction

2. Research Methodology

3. Executive Summary

4. Market Dynamic

4.1 Growth Drivers
4.2 Challenges


5. United States E-learning Market

6. United States E-learning Market Share Analysis

6.1 By Technology
6.2 By Provider
6.3 By Application
6.4 By Regions


7. Technology

7.1 Online E-Learning
7.2 Learning Management System
7.3 Mobile E-Learning
7.4 Rapid E-Learning
7.5 Virtual Classroom
7.6 Others


8. Provider

8.1 Services
8.2 Content


9. Application

9.1 Academic
9.2 Corporate
9.3 Government


10. Regions

10.1 Northeast
10.2 Midwest
10.3 South
10.4 West


11. Porter's Five Forces Analysis

11.1 Bargaining Power of Buyers
11.2 Bargaining Power of Suppliers
11.3 Degree of Competition
11.4 Threat of New Entrants
11.5 Threat of Substitutes


12. SWOT Analysis

12.1 Strength
12.2 Weakness
12.3 Opportunity
12.4 Threats


13. Key Players Analysis

13.1 Aptara Inc.

13.1.1 Overviews
13.1.2 Recent Developments & Strategies
13.1.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.1.4 Revenue

13.2 Adobe Inc.

13.2.1 Overviews
13.2.2 Recent Developments & Strategies
13.2.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.2.4 Revenue

13.3 Cisco Systems

13.3.1 Overviews
13.3.2 Recent Developments & Strategies
13.3.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.3.4 Revenue

13.4 GP Strategies Corp.

13.4.1 Overviews
13.4.2 Recent Developments & Strategies
13.4.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.4.4 Revenue

13.5 Instructure Inc.

13.5.1 Overviews
13.5.2 Recent Developments & Strategies
13.5.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.5.4 Revenue

13.6 Oracle Corp.

13.6.1 Overviews
13.6.2 Recent Developments & Strategies
13.6.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.6.4 Revenue

13.7 Pearson Plc.

13.7.1 Overviews
13.7.2 Recent Developments & Strategies
13.7.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.7.4 Revenue

13.8 Skillsoft Corp

13.8.1 Overviews
13.8.2 Recent Developments & Strategies
13.8.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.8.4 Revenue

13.9 Thomson Reuters Corp

13.9.1 Overviews
13.9.2 Recent Developments & Strategies
13.9.3 Product Portfolio & Product Launch in Last 1 Year
13.9.4 Revenue

 

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