米国eラーニング市場レポート:テクノロジー別(オンラインeラーニング、学習管理システム、モバイルeラーニング、高速eラーニング、バーチャル教室、その他)、プロバイダー別(サービス、コンテンツ)、用途別(学術、企業、政府)、地域別(北東部、中西部、南部、西部)、企業分析 2024-2032United States E-learning Market Report by Technology (Online E-Learning, Learning Management System, Mobile E-Learning, Rapid E-Learning, Virtual Classroom, Others), Provider (Services, Content), Application (Academic, Corporate, Government), Regions (Northeast, Midwest, South, West) and Company Analysis 2024-2032 米国のeラーニング市場は、2023年に1,223億4,000万米ドルを突破し、2032年には2,781億5,000万米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は9.56%となる。 米国eラーニング市場の定義 eラーニング... もっと見る
サマリー米国のeラーニング市場は、2023年に1,223億4,000万米ドルを突破し、2032年には2,781億5,000万米ドルに達し、2023年から2032年までの年平均成長率は9.56%となる。米国eラーニング市場の定義 eラーニング市場は、オンライン教育・トレーニング市場とも呼ばれ、電子技術を利用した教育・トレーニングを促進する。遠隔教育またはeラーニング、インターネットベースの教育、オンライン学習は、継続教育、企業研修、その他の学習環境に応用されている。LMS学習、対面式バーチャル・クラス、シミュレーション、マルチメディア・ツールは、学習を実用的でエキサイティングなものにするため、利用されている。Eラーニングは、自分のペースで学習することができ、科目が提供される時間が決まっておらず、学習者がグループまたはインストラクターと1対1で学習する機会を提供する。 米国におけるEラーニングは、柔軟かつ簡単で、費用対効果に優れた教育・研修の提供手段であり、現在の世界における企業や学術界の学習者のダイナミックな能力を満たすものである。企業や教育部門で受け入れが進み、費用対効果の高いトレーニングや学習ソリューションに注目が集まる中、米国のeラーニング・サービス市場は拡大している。これらのコース・コンテンツの蓄積は、その管理と保管を考えると、これらの部門にとって困難であることが証明されている。 商務省の国家電気通信情報局(National Telecommunications and Information Administration)によると、米国のワイヤレス・ブロードバンド(Wireless Broadband in the United States)は最近、「高速インターネット」の強化における連邦政府の取り組みに関する新しい報告書を発表した。この取り組みは超党派インフラ法を反映したもので、全米の高速インターネットへのアクセスを改善するため、インターネットに650億ドルの資金を提供するものである。この投資のうち、新たに482億ドルをインターネット接続・成長局(OICG)に、残りの17億ドルをブロードバンド・プログラムのみに充てる」とオットソンは電話会議の最後に述べた。これらの活動は、ブロードバンド・サービスへのアクセシビリティを大幅に向上させ、米国で増加するeラーニング・ソリューションの利用を満たすのに大いに役立つだろう」。 効率的な図書館組織を構築したい人は、ウェブサイトやアプリケーションを介してそれを行うことができるため、従来のコンテンツ配信方法は解決策を提供する。新しいeラーニング・サービスのトレンドにより、コンテンツの保存、検索、分析に関する柔軟性を提供するために、クラウド利用が取り入れられている。クラウド・ブックのオンライン学習プラットフォームには、地理的に異なる地域の学生を指導する能力、学生のデータの安全な保管、オンライン・バックアップなど、他の利点もあり、通常、ランニングコストが安い。さらに、以前は書籍やその他の関連教材に重点を置いていたのに対し、コンテンツの配信や学生のアクセスが簡素化される。 特筆すべき点は、多くの組織が研修に多くの費用を費やしていることで、これは市場成長に影響を与える要因のひとつとなっている。再入国雇用機会は、ETAの2024会計年度大統領予算で5,500万ドル、総額1億7,000万ドルの資金を得る見込みである。このプログラムは、社会復帰を希望する受刑者の雇用見通しを強化し、雇用へのアクセスに大きな課題を抱える社会的リスクの低い元受刑者に必要な優良労働力を提供することで、再犯を抑制しようとするものである。予算はまた、職業準備のためのキャリア訓練を通じた部門別雇用(SECTOR)を開始するために2億ドルを提供する。これは、産業界とのパートナーシップを構築し、ワンストップ・ソリューションを提供し、新たな成長部門における訓練の開発を監督することを含む。拡大する雇用ニーズや傾向、技術革新に対応できるよう、労働力のスキルアップや再スキルアップを図るこうした必要性が、米国のeラーニング市場の収益向上に繋がっている。 米国のeラーニング市場では、オンラインeラーニングを、さまざまなウェブベースのツールや応用技術、ウェブコース、バーチャルクラス、インターネットベースのモジュール、その他のマルチメディアを使用するものと定義している。これには、デジタル機器とインターネットを利用し、学生はいつでもどこからでも教材にアクセスできることが含まれる。 全米教育統計センター(NCES)の報告書では、約750万人の学生がオンラインコースを受講していることが判明している。2022年には、私立大学でオンライン授業を受ける学生は260万人になると予測されている。さらに、180万人が非営利機関に、80万人が営利大学に寄付されている。今日現在、米国では110万人の学生がオンライン・カレッジや大学に直接参加しており、これは全米の中等教育修了後の学習者全体の6%近くを占めている。Eラーニングは長年にわたり常に進化を続けており、オンラインEラーニングへの移行はより実質的なものとなり、拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、人工知能(AI)などがさらに進歩し、学習者のための学習体験がさらに充実したものとなっている。 米国eラーニング企業分析 米国Eラーニング市場の著名企業には、Aptara Inc.、Adobe Inc.、Cisco Systems、GP Strategies Corp.、Instructure Inc.、Oracle Corp.、Pearson Plc.、Skillsoft Corp.、Thomson Reuters Corp.などがある。 米国eラーニング企業ニュース 2023年6月、電子機器製造業界の世界的な団体であるIPCは、鉛フリー生産に焦点を当てた3つのインストラクターによるオンラインコースを導入しました。 2022年3月、Skilldomのeラーニング部門がCognigixと合併し、デジタル・ラーニング・サービスを強化。 2021年11月、KNOLSKAPEはLeading Virtual Teams (LTV)を導入し、学習者にリスクのない環境を提供することで、実験を行い、失敗を受け入れ、時代遅れの慣習を学び直し、実社会に影響されることなく知識を得ることができるようにした。 テクノロジー - マーケットは6つの視点に分けられる。 オンラインEラーニング 学習管理システム モバイルEラーニング ラピッドEラーニング バーチャル教室 その他 プロバイダー - 市場は2つの視点に分けられる サービス コンテンツ アプリケーション - 市場は3つの視点に分けられる アカデミック 企業 政府機関 地域-市場は4つの視点に分けられる。 北東部 中西部 南 西 すべての企業を4つのポイントから調査 概要 最近の動向と戦略 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 売上高 主要プレーヤーの分析 アプタラ アドビ シスコシステムズ GPストラテジーズ インストラクチャー オラクル ピアソン スキルソフト トムソン・ロイター 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場の動き 4.1 成長ドライバー 4.2 課題 5.米国のEラーニング市場 6.米国Eラーニング市場シェア分析 6.1 テクノロジー別 6.2 プロバイダー別 6.3 アプリケーション別 6.4 地域別 7.テクノロジー 7.1 オンラインEラーニング 7.2 学習管理システム 7.3 モバイルEラーニング 7.4 ラピッドEラーニング 7.5 バーチャル教室 7.6 その他 8.プロバイダー 8.1 サービス 8.2 コンテンツ 9.申込方法 9.1 アカデミック 9.2 企業 9.3 政府機関 10.地域 10.1 北東部 10.2 中西部 10.3 南部 10.4 西 11.ポーターのファイブフォース分析 11.1 買い手の交渉力 11.2 サプライヤーの交渉力 11.3 競争の程度 11.4 新規参入の脅威 11.5 代替品の脅威 12.SWOT分析 12.1 強み 12.2 弱点 12.3 機会 12.4 脅威 13.主要プレーヤーの分析 13.1 Aptara Inc. 13.1.1 概要 13.1.2 最近の動向と戦略 13.1.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.1.4 収益 13.2 アドビ 13.2.1 概要 13.2.2 最近の動向と戦略 13.2.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発表 13.2.4 収益 13.3 シスコシステムズ 13.3.1 概要 13.3.2 最近の動向と戦略 13.3.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発表 13.3.4 収益 13.4 GP Strategies Corp. 13.4.1 概要 13.4.2 最近の動向と戦略 13.4.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品上市 13.4.4 収益 13.5 インストラクチャー社 13.5.1 概要 13.5.2 最近の動向と戦略 13.5.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.5.4 収益 13.6 オラクル 13.6.1 概要 13.6.2 最近の動向と戦略 13.6.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.6.4 収益 13.7 ピアソンPlc. 13.7.1 概要 13.7.2 最近の動向と戦略 13.7.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.7.4 収益 13.8 スキルソフト 13.8.1 概要 13.8.2 最近の動向と戦略 13.8.3 過去1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.8.4 収益 13.9 トムソン・ロイター 13.9.1 概要 13.9.2 最近の動向と戦略 13.9.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 13.9.4 収益
SummaryThe United States e-learning market surpassed US$122.34 billion in 2023 and will reach US$ 278.15 billion by 2032, with a CAGR of 9.56% from 2023 to 2032. Table of Contents1. Introduction
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |