紙製パッケージング市場レポート:製品タイプ別(段ボール箱、折りたたみ箱・ケース、液体板紙カートン、紙袋・サック、その他)、最終用途別(食品・飲料、Eコマース、電気・電子、ホームケア、パーソナルケア・化粧品、自動車・産業、ヘルスケア、その他)、地域別、企業分析 2024-2032Paper Packaging Market Report by Product Type (Corrugated Boxes, Folding Boxes and Cases, Liquid Paperboard Cartons, Paper Bags and Sacks, and Others), End Use (Food & Beverage, E-Commerce, Electrical & Electronic, Home Care, Personal Care & Cosmetic, Automotive & Industrial, Healthcare, and Others), Regions and Company Analysis 2024-2032 紙パッケージング市場は2023年に3678億米ドルとなり、2024年から2032年までの年平均成長率は4.38%で、2032年までに5410億米ドルに達するだろう。 紙包装は、多様な品目を出荷し、保管し、保護するための適応性... もっと見る
サマリー紙パッケージング市場は2023年に3678億米ドルとなり、2024年から2032年までの年平均成長率は4.38%で、2032年までに5410億米ドルに達するだろう。紙包装は、多様な品目を出荷し、保管し、保護するための適応性があり、経済的な方法である。また、購入者の要求や特定の製品を満たすために変更することができます。紙包装は、軽量、生分解性、リサイクル可能であることに加え、多くの利点があり、重要な部品となっている。消費者、政府、メディアは生産者に対し、より環境に優しい製品、包装、製造方法を提供するよう強調している。 紙製包装の市場シェアが伸びているのは、オンライン食品配送の増加によるもので、環境に配慮した包装が優先されている。企業や購買者がリサイクル可能、生分解性、再生可能な包装物質を最重要視しているため、紙ベースの包装ソリューションはますます需要が高まっている。食品・飲料業界では、プラスチック汚染とその環境への影響に対する意識の高まりから、使い捨てプラスチックから紙ベースの代替品への移行が進んでいる。この動きは市場の成長に拍車をかけている。 電子商取引の売上の伸びと紙器包装の需要の高まりが市場を牽引している。しかし、高性能な代替品の供給がその成長を抑制する可能性が高い。板紙包装は環境に優しい代替品であり、小さな設置面積で多数のサイズを合成できるため、ほとんどすべてのギブアップ消費者部門に適している。インドの電子商取引産業は、2017年の385億ドルから2026年には2,000億ドルに達すると予想されている。 紙包装に使用されるパルプのリサイクル可能性は、非常に大きなメリットである。リサイクルは、強力な廃棄物処理の必要性を減らし、埋立地の包装廃棄物の量を最小限に抑える。この慣行は、持続可能性を促進し、貴重な埋立地を節約し、より適切な環境に貢献するため、市場の成長にとって極めて重要である。 アジア太平洋紙包装市場 アジア太平洋市場は、トランジットパッケージング分野、顧客支出の拡大、急成長する製造センターによって推進されている。紙パルプへの依存度を高めているインドや中国をはじめとするアジア諸国の急速な成長は、この軌道の重要な原動力となっています。インド製紙工業協会は、2026-2027年度までにインドの紙消費量は毎年6-7%増加し、3,000万トンに達すると予測している。この成長の一番の原動力となるのは、小売業や識字率の向上、学校教育が進むことだろうと予測されている。 その多様な経済により、中国は、食事、飲料、ヘルスケア、消費財を含むユニークな産業にわたって数多くの包装の可能性を提供しています。中国国家統計局のデータによると、加工紙と段ボールの製造は需要の増加に対応して加速している。中国における加工紙と段ボールの累積生産量は、2023年8月の1,225万トンから、2024年1月と2月には約2,242万トンに達した。 紙包装市場の企業概要: 世界の紙パッケージング市場のリーダー企業には、Amcor、DS Smith PLC、Pactiv Evergreen Inc.、WestRock Company、Mondi Group Plc、Smurfit Kappa、Mayr-Melnhof Karton AG、Billerud、Stora Enso Oyj、Rengo Co.Ltd.である。 紙パッケージ市場のニュース 2024年3月-Sealed Air社は紙包装の需要に応えるため、全く新しい紙製バックサイドウェブを開発した。このバリア形成可能な紙にはFSC認可繊維が90%含まれており、PET/PEボトムウェブ包装と比較してプラスチック使用量を77%削減できる。 2024年1月:ITC Sunfeast Farmliteは、100%外装紙パッケージのSunfeast Farmliteダイジェスティブ・ビスケット・ファミリーを追加。紙パッケージはかわいらしく、人にやさしい。 2023年9月、プロアンパックは特許申請中のプロアクティブ・リサイクラブルRP-1000ハイバリア紙ベースの世代を提供した。この時代は、強力な水分バリアと耐油性により、お菓子、脱水フルーツ、フレーバーオートミールなどの乾燥食品に理想的である。 2023年9月英国で、Mondi と Veetee がプラスチック包装に代わり、リサイクル可能な機能性バリア紙を使用した一次乾燥米飯束を納入。 2023 年 5 月マースが英国で再生紙包装のイニシアチブを開始し、テスコが期間限定で新しい紙包装のマース・バーを販売。この取り組みにより、マース・バーに関連するプラスチック廃棄物が大幅に削減され、持続可能な包装の発展が期待される。 2023年4月M&Sは、紙箱と紙袋のデザインで、リサイクル可能な米と穀物の新しい包装ソリューションを導入した。顧客は各スタイルを自宅でリサイクルできる。紙ベースの袋には薄いプラスチックの層があり、食事の量を保つことができる。 製品タイプ - 世界の紙包装市場は5つの視点に分かれている: 1.段ボール箱 2.折りたたみボックスとケース 3.液体板紙カートン 4.紙袋・紙袋 5.その他 最終用途 - 世界の紙包装市場は8つの視点に分かれています: 1.食品と飲料 2.電子商取引 3.電気・電子 4.ホームケア 5.パーソナルケア&化粧品 6.自動車産業 7.ヘルスケア 8.その他 国別 - 世界の紙製パッケージ市場の25の視点別内訳 1.北米 1.1 米国 1.2 カナダ 2.ヨーロッパ 2.1 フランス 2.2 ドイツ 2.3 イタリア 2.4 スペイン 2.5 イギリス 2.6 ベルギー 2.7 オランダ 2.8 トルコ 3.アジア太平洋 3.1 中国 3.2 日本 3.3 インド 3.4 韓国 3.5 タイ 3.6 マレーシア 3.7 インドネシア 3.8 オーストラリア 3.9 ニュージーランド 4.ラテンアメリカ 4.1 ブラジル 4.2 メキシコ 4.3 アルゼンチン 5.中東・アフリカ 5.1 サウジアラビア 5.2 アラブ首長国連邦 5.3 南アフリカ 主要プレーヤーを4つの視点から網羅: - 概要 - 最近の開発 - 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 - 売上高 企業分析 1.アムコー 2.DSスミスPLC 3.パクチブ・エバーグリーン 4.ウェストロック社 5.モンディ・グループ 6.スマーフィット・カッパ 7.マイヤー・メルンホフ・カートンAG 8.ビラード 9.ストラ・エンソ社 10.レンゴーレンゴー 目次1.はじめに2.研究方法 3.エグゼクティブサマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.紙製包装の世界市場 6.紙製パッケージの世界市場シェア分析 6.1 製品タイプ 6.2 最終用途 6.3 国別 7.製品タイプ 7.1 段ボール箱 7.2 折りたたみボックスとケース 7.3 液体板紙カートン 7.4 紙袋・紙袋 7.5 その他 8.最終用途 8.1 食品・飲料 8.2 Eコマース 8.3 電気・電子 8.4 ホームケア 8.5 パーソナルケア&化粧品 8.6 自動車・産業 8.7 ヘルスケア 8.8 その他 9.国名 9.1 北米 9.1.1 アメリカ合衆国 9.1.2 カナダ 9.2 ヨーロッパ 9.2.1 フランス 9.2.2 ドイツ 9.2.3 イタリア 9.2.4 スペイン 9.2.5 イギリス 9.2.6 ベルギー 9.2.7 オランダ 9.2.8 トルコ 9.3 アジア太平洋 9.3.1 中国 9.3.2 日本 9.3.3 インド 9.3.4 韓国 9.3.5 タイ 9.3.6 マレーシア 9.3.7 インドネシア 9.3.8 オーストラリア 9.3.9 ニュージーランド 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.2 メキシコ 9.4.3 アルゼンチン 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 サウジアラビア 9.5.2 アラブ首長国連邦 9.5.3 南アフリカ 10.ポーター5分析 10.1 買い手の交渉力 10.2 サプライヤーの交渉力 10.3 ライバルの度合い 10.4 新規参入の脅威 10.5 代替品の脅威 11.SWOT分析 11.1 強み 11.2 弱点 11.3 機会 11.4 脅威 12.主要プレーヤー 12.1 アムコー 12.1.1 概要 12.1.2 最近の開発 12.1.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 12.1.4 収益 12.2 DSスミスPLC 12.2.1 概要 12.2.2 最近の開発 12.2.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.2.4 収益 12.3 パクティブ・エバーグリーン社 12.3.1 概要 12.3.2 最近の開発 12.3.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 12.3.4 収益 12.4 ウエストロック社 12.4.1 概要 12.4.2 最近の開発 12.4.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.4.4 収益 12.5 モンディグループ 12.5.1 概要 12.5.2 最近の開発 12.5.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.5.4 収益 12.6 スマーフィット・カッパ 12.6.1 概要 12.6.2 最近の開発 12.6.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 12.6.4 収益 12.7 マイヤー・メルンホフ・カートンAG 12.7.1 概要 12.7.2 最近の開発 12.7.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.7.4 収益 12.8 ビラード 12.8.1 概要 12.8.2 最近の開発 12.8.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品発売 12.8.4 収益 12.9 Stora Enso Oyj 12.9.1 概要 12.9.2 最近の開発 12.9.3 最近1年間の製品ポートフォリオと製品上市 12.9.4 収益 12.10 レンゴーLtd. 12.10.1 概要 12.10.2 最近の開発 12.10.3 直近1年間の製品ポートフォリオと発売製品 12.10.4 収益
SummaryThe Paper Packaging Market turned into US$ 367.8 billion in 2023 and will attain USD 541.0 billion via 2032, with a CAGR of 4.38% from 2024 to 2032. Table of Contents1. Introduction
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |