米国スマートTV市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析United States Smart TV Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、米国のスマートテレビ市場規模は2030年までに1,006億6,000万米ドルに達する見込みである。米国は技術先進国であり、技術導入率が高い。その誕生以来、テレビは主要な娯楽源であったが、... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国のスマートテレビ市場規模は2030年までに1,006億6,000万米ドルに達する見込みである。米国は技術先進国であり、技術導入率が高い。その誕生以来、テレビは主要な娯楽源であったが、技術の向上により、スマートT.V.はスマートハウスや職場の基本的な部分として登場した。スマートT.V.は本来の娯楽機能を果たし、DVDやトラックプレーヤーのように機能し、インターネットベースのプログラムを実行し、Amazon T.V.、Netflix、Hulu、Google Play Storeから映画をストリーミングすることによってストリーミングデバイスに変身する。画面サイズ、ディスプレイタイプ、解像度は、スマートTVに関する顧客の選択に影響を与える。米国のスマートテレビ市場は2024~2030年にCAGR 10.50%で成長する 米国のスマートテレビ市場の成長は、ストリーミングデバイスを使用し、インターネットにアクセスする人が増えているためである。人々は現在、さまざまな選択肢の中からスマートテレビを選んでおり、その結果、コンテンツ提供者が本格的なコンテンツを作成し、インターネットで配信する機会が増えている。企業貢献者とストリーミング・メディア制作者のコラボレーションも、製品提供の拡大に役立っている。 米国内でのスマートTVの成長を促進する2つの主要因は、OTTサービスの採用が拡大していることと、スマートTVが教育や生産性の目的で使用されるようになってきていることである。この傾向により、市場の見通しは高まっている。高速ブロードバンドアクセスの増加に伴い、オンラインコンテンツの視聴者数は近年劇的に拡大している。さらに、拡大するエレクトロニクス分野では、音声コマンドや計算知能を含む独自の技術向上と、スマートテレビを含むスマートデバイスの需要拡大との融合が始まっている。 カスタマイズされたエンターテインメントへの需要が高まっており、それがスマートテレビ市場の成長につながっている。人々は今、映画館に足を運んだり、衛星テレビ局間を移動したりすることはない。その代わりに、スマートテレビをインターネットに接続し、ネットフリックスやアマゾン・プライムのようなストリーミング配信に加入することができる。スマートテレビ市場は、先端技術の台頭、可処分所得の増加、都市化によって大幅に拡大している。4K解像度のテレビの採用や、シャオミ、ワンプラス、マイクロマックスなどのスマートフォン・メーカーの台頭により、業界の成長率は緩やかになると予想される。米国スマートTV市場は2023年に497億4,000万米ドル規模に変化。 フルHD解像度のタイプが世界シェアの大半を占める 米国スマートTV市場は、解像度タイプ別にHD TV、FULL HD TV、4K UHD TV、8K TV、その他に区分される。フルHD TVの解像度は、顧客がより没入感のある視聴体験を優先するようになっているため、世界的にシェアを拡大する見通しである。1080pの解像度を持つフルHDは、鮮明で鮮やかなビジュアルを提供し、卓越した性能と手頃な価格のバランスを実現している。高解像度のコンテンツに対する需要が高まるにつれ、この解像度のタイプはさまざまな市場で望まれる選択肢となっている。手ごろな価格であるため、フルHDテレビはより幅広い層に普及し、人気を牽引している。レジャーやゲームにおいてより良い映像体験を求める世界的なトレンドは、フルHDを支配的なプレーヤーとして位置づけ、世界規模での市場シェアが常に上昇していることを示している。 米国では46~55インチがスマートTVの主流に 米国のスマートTV市場は画面サイズ別に32インチ未満、32~45インチ、46~55インチ、56~65インチ、65インチ以上に分類される。米国では、サイズと機能性のバランスを求める消費者の嗜好に応える46~55インチがスマートTV市場を席巻する構えだ。このレンジは、居住空間を圧迫することなく、没入感のある視聴体験を提供する。大画面への需要は、高解像度コンテンツとホームエンターテインメントシステムの人気の高まりが原動力となっている。消費者が自宅で映画のような体験を求める中、46~55インチのカテゴリーは消費者の願望に合致しており、米国ではこれらの画面サイズがスマートテレビを支配する傾向を示している。 薄型スマートTVは米国のスマートTV業界で最大の市場シェアを持つ可能性がある。 米国スマートTV市場はタイプ別にフラット型とカーブ型に分けられる。フラットディスプレイスクリーンのスマートTVは、米国のスマートTV業界において最も重要な市場占有率を占めると見られている。洗練されたデザインと技術的な多様性により、これらのテレビは現代の美的感覚と優れた機能を求める購買者の嗜好に応えている。フラット・ディスプレイの画面形式は、目に見える魅力を高めるだけでなく、現在の家庭装飾のトレンドにも合致している。顧客はますます機能性とスタイルの両方を優先するようになっており、米国市場における薄型スマートTVの優位性は、合理的で没入感のあるエンターテインメント体験を好むことを示している。 LEDスマートTVはスマートTV業界で最大市場 米国スマートTV市場は技術別にOLED、QLED、LED、プラズマ、その他に細分化される。LedスマートTVは、米国スマートTV業界において、市場売上高に占める割合が突出している。発光ダイオード(LED)技術の採用は、電力効率を確保するだけでなく、鮮やかで素晴らしいビジュアルを提供する。買い手が優れたディスプレイ能力とスマート機能を優先する中、LEDスマートTVは没入感のある視聴体験の需要に応えている。その結果、LEDスマートTVの高い人気は市場への大きな貢献を強調し、米国内で現代的な時代とより適切な可視性能を求める消費者の間で、LEDスマートTVが主要な選択肢であることを確固たるものにしている。 米国のAndroid TVは今後数年で大きく成長する。 オペレーティングシステム別では、米国スマートTV市場はAndroid、Tizen O.S.、WebOS、Roku、Firefox、CastOS、Fire TV、その他に分かれる。米国のAndroidスマートTV産業は、スマートTVプラットフォームへのAndroidオペレーティングシステムの統合に後押しされ、大幅な成長を遂げている。シームレスでユーザーフレンドリーなインターフェイスを提供するAndroidスマートTVは、Google Play Storeを通じて多様なアプリケーション、ゲーム、コンテンツへのアクセスを提供する。統合的でカスタマイズ可能なエンターテインメント体験を求める消費者が増えるなか、AndroidスマートTVは人気を博している。汎用性、アプリのエコシステム、他のスマートデバイスとの互換性が市場の優位性に貢献しており、米国のスマートテレビ業界のダイナミックな状況において、相互接続された技術的に高度なホームエンターテイメントソリューションへの傾向を反映している。 住宅用スマートTV業界の売上は過半を占める 米国スマートTV市場はアプリケーション別に住宅用と商業用に分けられる。住宅用スマートTV分野は、米国スマートTV産業において収益の大部分を占めている。スマートホームの統合が消費者の焦点となる中、住宅用スマートTVはエンターテインメント、情報、接続性の中心的なハブとして機能している。ストリーミングサービス、音声コントロール、シームレスな接続性を含む高度な機能への需要が、住宅用スマートTVの優位性を推進している。スマート技術を採用する家庭がますます増えている中、これらのテレビは現代の家庭での楽しみ方を形作る最前線にあり、米国スマートテレビ業界の巨大売上高に貢献するナンバーワンの製品となっている。 カリフォルニア州は米国スマートTV産業で最高の市場シェアを獲得するだろう。 米国スマートTV市場は、州別ではカリフォルニア、テキサス、ニューヨーク、フロリダ、イリノイ、ペンシルバニア、オハイオ、ジョージア、ニュージャージー、ワシントン、ノースカロライナ、マサチューセッツ、バージニア、ミシガン、メリーランド、コロラド、テネシー、インディアナ、アリゾナ、ミネソタ、ウィスコンシン、ミズーリ、コネチカット、サウスカロライナ、オレゴン、ルイジアナ、アラバマ、ケンタッキー、その他に分けられる。カリフォルニア州は、米国のスマートTV業界を支配する立場にあり、最大の市場シェアを確保している。これは、同国が技術の向上と革新に多大な影響を及ぼしていることを示している。技術ビジネスが盛んで、最新のソリューションを受け入れる文化があるため、カリフォルニア州を拠点とする生産者と開発者は、スマートTV市場で主導権を握る態勢を整えている。技術の限界を押し広げようとする同州の献身は、購入者の進化する可能性と一致し、米国内のスマートTV業界の将来の展望を形成する重要な参加者としての地位を固めている。 主要企業 パナソニック株式会社、ソニー株式会社、Samsung Electronics Co.Ltd.、シャープ株式会社、VIZIO Inc.、Koninklijke Philips NV、および株式会社日立製作所が、米国のスマートテレビ業界の主な参加企業である。 Renub Researchの調査レポートタイトルは「米国のスマートテレビ市場:解像度タイプ別(HDテレビ、FULL HDテレビ、4K UHDテレビ、8Kテレビ、その他)、画面サイズ別(32インチ未満、32~45インチ、46~55インチ、56~65インチ、65インチ以上)、タイプ別(平面、曲面)、技術別(OLED、QLED、LED、プラズマ、その他)、OS別(Android、Tizen O.S..、WebOS、Roku、Firefox、CastOS、Fire TV、その他)、用途(住宅用、業務用)、州(カリフォルニア州、テキサス州、ニューヨーク州、フロリダ州、イリノイ州、ペンシルベニア州、オハイオ州、ジョージア州、ニュージャージー州、ワシントン州、ノースカロライナ州、マサチューセッツ州、バージニア州、ミシガン州)メリーランド州、コロラド州、テネシー州、インディアナ州、アリゾナ州、ミネソタ州、ウィスコンシン州、ミズーリ州、コネチカット州、サウスカロライナ州、オレゴン州、ルイジアナ州、アラバマ州、ケンタッキー州、その他の地域)、企業(パナソニック株式会社、ソニー株式会社、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sharp Corporation、VIZIO Inc、Koninklijke Philips NV、および株式会社日立製作所)"は、米国のスマートテレビ産業の現在の動向について詳細な分析を提供しています。 解像度の種類 - 視点から見た市場細分化 1.HDテレビ 2.フルHDテレビ 3.4K UHDテレビ 4.8Kテレビ 5.その他 スクリーンサイズ - 5つの視点からの市場分析 1.32インチ以下 2.32~45インチ 3.46~55インチ 4.56~65インチ 5.65インチ以上 タイプ別 - 2つの視点からの市場構成 1.フラット 2.曲線 テクノロジー - 5つの視点からの市場分析 1.有機EL 2.QLED 3.LED 4.プラズマ 5.その他 オペレーティングシステム - 8つの視点からの市場分析 1.アンドロイド 2.Tizen O.S. 3.WebOS 4.Roku 5.Firefox 6.キャストス 7.Fire TV 8.その他 アプリケーション - 2つの視点からの市場分析 1.住宅 2.商業 アメリカ29州の市場内訳 アメリカスマートTV産業の視点 1.カリフォルニア州 2.テキサス州 3.ニューヨーク 4.フロリダ 5.イリノイ州 6.ペンシルバニア 7.オハイオ 8.ジョージア州 9.ニュージャージー州 10.ワシントン州 11.ノースカロライナ 12.マサチューセッツ 13.バージニア州 14.ミシガン 15.メリーランド州 16.コロラド州 17.テネシー州 18.インディアナ 19.アリゾナ 20.ミネソタ 21.ウィスコンシン州 22.ミズーリ 23.コネチカット州 24.サウスカロライナ 25.オレゴン州 26.ルイジアナ州 27.アラバマ州 28.ケンタッキー 29.その他の地域 すべての企業を3つの視点からカバー - 概要 - 最近の動向 - 売上高 企業分析 - 7つの視点からの市場分析 1.パナソニック株式会社 2.ソニー株式会社 3.サムスン電子株式会社パナソニック株式会社 4.ソニー株式会社 5.VIZIO株式会社 6.フィリップス 7.日立製作所 目次1.はじめに2.研究と方法論 3.エグゼクティブ・サマリー 4.市場ダイナミクス 4.1 成長促進要因 4.2 課題 5.米国のスマートテレビ市場 6.市場シェア - 米国スマートTV市場 6.1 解像度タイプ別 6.2 画面サイズ別 6.3 タイプ別 6.4 テクノロジー別 6.5 オペレーティングシステム別 6.6 アプリケーション別 6.7 国家別 7.解像度タイプ別-米国スマートテレビ市場 7.1 HDテレビ 7.2 フルHDテレビ 7.3 4K UHDテレビ 7.4 8Kテレビ 7.5 その他 8.画面サイズ-米国スマートTV市場 8.1 32インチ以下 8.2 32~45インチ 8.3 46~55インチ 8.4 56~65インチ 8.5 65インチ以上 9.タイプ別 - 米国スマートテレビ市場 9.1 フラット 9.2 カーブ型 10.テクノロジー - 米国スマートTV市場 10.1 有機EL 10.2 QLED 10.3 LED 10.4 プラズマ 10.5 その他 11.オペレーティングシステム - 米国スマートテレビ市場 11.1 アンドロイド 11.2 Tizen O.S. 11.3 WebOS 11.4 Roku 11.5 Firefox 11.6 CastOS 11.7 Fire TV 11.8 その他 12.米国スマートTV市場 12.1 家庭用 12.2 業務用 13.アメリカ - アメリカのスマートテレビ市場 13.1 カリフォルニア州 13.2 テキサス州 13.3 ニューヨーク 13.4 フロリダ州 13.5 イリノイ 13.6 ペンシルバニア 13.7 オハイオ 13.8 ジョージア 13.9 ニュージャージー 13.10 ワシントン 13.11 ノースカロライナ 13.12 マサチューセッツ 13.13 バージニア 13.14 ミシガン 13.15 メリーランド州 13.16 コロラド 13.17 テネシー 13.18 インディアナ 13.19 アリゾナ 13.20 ミネソタ 13.21 ウィスコンシン 13.22 ミズーリ 13.23 コネチカット州 13.24 サウスカロライナ 13.25 オレゴン 13.26 ルイジアナ 13.27 アラバマ 13.28 ケンタッキー 13.29 その他の地域 14.ポーターの5つの力 - 米国のスマートテレビ市場 14.1 買い手の交渉力 14.2 サプライヤーの交渉力 14.3 新規参入の脅威 14.4 既存競争企業間のライバル関係 14.5 代替製品の脅威 15.SWOT分析-米国のスマートテレビ市場 15.1 強み 15.2 弱点 15.3 機会 15.4 脅威 16.企業分析 16.1 パナソニック株式会社 16.1.1 概要 16.1.2 最近の開発 16.1.3 収益 16.2 ソニー株式会社 16.2.1 概要 16.2.2 最近の開発状況 16.2.3 収益 16.3 サムスン電子Ltd. 16.3.1 概要 16.3.2 最近の発展 16.3.3 収益 16.4 シャープ株式会社 16.4.1 概要 16.4.2 最近の開発 16.4.3 収益 16.5 VIZIO Inc. 16.5.1 概要 16.5.2 最近の開発 16.5.3 収益 16.6 Koninklijke Philips NV 16.6.1 概要 16.6.2 最近の開発 16.6.3 収益 16.7 日立製作所 16.7.1 概要 16.7.2 最近の開発状況 16.7.3 収益 図表リスト表-01:米国:スマートテレビ市場解像度タイプ別シェア(%)、2018年~2023年表-02:米国 スマートテレビ市場解像度タイプ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-03:米国-スマートTV市場スクリーンサイズ別シェア(%)、2018年~2023年 表-04:米国:スマートテレビ市場スクリーンサイズ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-05:米国-スマートテレビ市場タイプ別シェア(%)、2018年~2023年 表-06:米国:スマートテレビ市場タイプ別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-07: 米国 スマートテレビ市場技術別シェア(パーセント), 2018 - 2023年 表-08:米国:スマートテレビ市場技術別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-09:米国-スマートTV市場オペレーティングシステム別シェア(%)、2018年~2023年 表-10:米国のスマートテレビ市場オペレーティングシステム別シェア予測(%)、2024年~2030年 表-11: 米国:スマートテレビ市場アプリケーション別シェア(%)、2018年~2023年 表-12: 米国 スマートテレビ市場アプリケーション別シェア予測(パーセント)、2024年~2030年 表-13: 米国 スマートテレビ市場 国別シェア (パーセント), 2018 - 2023 表-14:米国のスマートテレビ市場各国別シェア予測(%)、2024年~2030年
SummaryUnited States Smart TV market size is expected to reach US$ 100.06 Billion by 2030, according to Renub Research. The United States is a technologically advanced country with high technology adoption rates. Since its inception, television has been a primary source of entertainment, and with technological improvements, smart T.V have emerged as a fundamental part of smart houses and places of work. Smart T.V serve their original entertainment function and work like a DVD and track player, run internet-based programs, and transform into a streaming device by streaming movies from Amazon T.V, Netflix, Hulu, and Google Play Store. Screen size, display type, and resolution effect customer choices regarding smart TV. Table of Contents1. Introduction List of Tables/GraphsTable-01: United States – Smart TV Market Share by Resolution Type (Percent), 2018 – 2023
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