世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

食品酵素市場, 市場規模, 世界予測2024-2030, 業界動向, シェア, 成長, 洞察, インフレの影響, 企業分析


Food Enzymes Market, Size, Global Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis

Renub Research社によると、食品酵素市場規模は2030年までに約33億1000万米ドルに達する見込みである。酵素は、代謝および生化学反応における生体触媒として作用し、生命の持続可能な増加と発展のために重要であ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Renub Research
Renubリサーチ
2024年1月1日 US$2,490
シングルユーザライセンス(PDF)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
190 英語

 

サマリー

Renub Research社によると、食品酵素市場規模は2030年までに約33億1000万米ドルに達する見込みである。酵素は、代謝および生化学反応における生体触媒として作用し、生命の持続可能な増加と発展のために重要である。酵素は食品を維持するため、また食品製造の品質、安定性、効率を高めるために使用される。酵素はさらに、栄養素の抽出と回収にも利用される。微生物酵素は、持続可能な食品に対する高まる需要を満たすために開発されている。

酵素は最近、さまざまな産業でますます使用されるようになってきている。例えば、食品業界では、食品を作るために酵素を使用しています。伝統的に、食品業界で使用される酵素は、植物、動物、微生物から来ている。乳製品、肉類、穀類、菓子類、また液体やベーカリー製品の製造に利用されている。数多くの食品に酵素を使用することで、加工時間と製造コストを削減しながら品質を向上させている。

食事市場は、食事の保護と保護を確保するために食品添加物を組み込んでおり、食品酵素市場シェアの急上昇につながっている。酵素は、パン、トルティーヤ、トレンド製品の生産のように、様々なパッケージを持っています。需要の増加と産業の成長により、食品酵素の需要は他のビジネス酵素を上回ると予想されている。企業は、需要の高まりに応えるために、広告や新しい食品酵素組成物の開発に焦点を当てています。


食品酵素市場は、予測期間2024年から2030年の間に5.94%のCAGRで成長する

汚染、健康問題、消費行動の変化により、消費者は世界的に健康的な食品の重要性をますます認識するようになっている。食品メーカーは酵素を製品に添加することでこの需要に応えており、食品を分解して身体に必要な重要なビタミンを摂取できるようにしている。健康的な食事への需要は、働く女性の増加や食事の準備のための時間不足のために、栄養素について人間を教える政府のプログラムのためでもある。

食品酵素市場は、特に消費者の成長需要とパッケージ食品製品の適応によって牽引されている。さらに、発酵市場、乳製品、食肉加工、アルコール飲料内でのホールフーズ・マーケットの消化酵素の応用は、予測期間を通じて食品酵素市場を押し上げると予想される。さらに、食品産業における技術の進歩は、消化酵素サプリメント市場の成長にとってプラス要因として作用する新しいタイプの食品調製につながった。

さらに、人口と食品要件の増加、健康的な食品と飲料の摂取に関する意識の高まりは、今後一定期間、世界の食品酵素市場を促進すると予想される。しかし、ホールフーズ・マーケットの消化酵素に関連する副作用や規制上の問題が、予測期間中の市場成長の阻害要因となる可能性がある。さらに、アジア太平洋諸国の人口増加により、欧米製品、新しい食品カテゴリー、核家族化に対する需要が増加している。これらすべての要因が、食品における酵素の必要性を高めている。その結果、栄養価の高い食品メーカーが提供する製品に酵素を徐々に加えるようになり、世界の食品酵素市場を前進させている。食品酵素市場は2023年に22億1,000万米ドルと評価された。


予測期間を通じて炭水化物分野が食品酵素市場を支配する

タイプ別では、世界の食品酵素市場は炭水化物分解酵素、リパーゼ、前立腺酵素、その他に区分される。食品酵素市場では、炭水化物セグメントが引き続き優位を占めると予測される。この予測は、炭水化物の分解を促進する酵素に対する持続的な需要が、食品産業における多様な用途と一致していることを裏付けている。消費者の嗜好が様々な加工食品の需要を牽引する中、炭水化物は製品の品質を高める上で極めて重要である。製パン、醸造、酪農などの分野で大量に使用される炭水化物分野は、食品業界の進化するニーズに対応し、市場の永続的な成長に貢献する主要な参加者であり続けると予想される。


ベーカリー用酵素の需要は、消費者が健康的で美味しく、食感の良い便利な食品を好むため高まっている。

用途別では、世界の食品酵素市場は飲料、ベーカリー製品、乳製品、その他に分けられる。食品酵素市場の頑丈な成長は、ベーカリー市場の世界的な拡大の助けを借りて推進した。この急増は、ベーカリー製品に対する世界的な顧客需要の高まりを反映している。食品市場は、ライフスタイルの転換、可処分所得の増加、多数の便利な代替食品への選択肢を含むさまざまな要因によって広範に発展している。ベーカリー部門の絶え間ない技術革新と製品ラインアップの豊富さが市場拡大を後押ししている。この傾向は、進化する顧客の嗜好や生活スタイルに対する市場の対応力を示しており、同業界を世界市場の全体的な拡大とダイナミクスに極めて重要な貢献者として位置づけている。


微生物は、様々な産業において、動物性酵素や植物性酵素に代わるコスト効率が高く、信頼できる代替品である。

供給源別に見ると、世界の食品酵素市場は微生物、植物、動物に分類される。微生物は、多くの産業において、動物性酵素や植物性酵素に代わる費用対効果が高く、信頼できる代替品として浮上している。その多用途性により、食品加工、処方薬、バイオ燃料生産において貴重な存在となっている。スケーラビリティと効率的な生産戦術の利点により、微生物は持続可能で経済的に実現可能な酵素応用に貢献している。このような微生物源への方向転換は、持続可能な慣行への新たな重点と一致し、産業界に酵素製造のための信頼できる補助効率の高い選択肢を提供し、技術革新を促進し、多様な部門の進化するニーズに応える。


米国は食品酵素市場において支配的な地位を維持すると予測される

国別では、世界の食品酵素市場は、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス)、アジア太平洋(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア)、南米(メキシコ、ブラジル、アルゼンチン)、中東&アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)、およびその他の地域に分かれています。米国は、食品酵素業界において最も重要な市場比率を占めており、当面は支配的な地位を維持すると予測されている。これは有機食品の需要が高まっているためであり、その結果、米国では市場が堅調に成長している。消費者は、天然添加物は健康的で安全であるという考えをますます強めており、これが同国内で食品酵素の需要を押し上げる原因となっている。化学成分を含まない高級加工食品への需要が、さらに多様な食品システムにおける酵素の使用を増加させている。実際の酵素のような現代的なソリューションに対する大手企業の投資が、市場の成長を後押ししている。

アジア太平洋地域、特に中国は、いくつかの要因により、食品酵素の急成長市場として浮上している。この成長の主な原因のひとつは、欧米式食生活の普及に伴い、ベーカリー製品、乳製品、飲料の需要が急増していることである。食品酵素の利用は、人工的な化学物質よりも持続可能で安全な機会であると考えられているため、この需要を満たすために成長している。

さらに、食品の安全性と持続可能性に関する懸念が、食品業界内で合成化学物質よりも食品酵素を好む原因となっている。人工成分が健康や環境に与える影響を知る顧客が増えるにつれ、この傾向は続くと予想される。中国の食品酵素市場が成長している主な理由は2つある。ひとつは、労働人口の増加による加工食品の需要の向上である。その結果、食品酵素は加工食品の品質と保存性を高めるために頻繁に使用されるようになっている。


主要プレーヤー

Advanced Enzyme Technologies、Novozymes、DuPont Danisco、Kerry Group PLC、Associated British Foods Plc、Chr. Hansen Holding A/S、Enzyme Development Corporation (EDC)、Dyadic International Inc.が食品酵素市場の主要プレーヤーである。

BASFとCargillは、2023年1月に動物性タンパク質生産者に酵素ソリューションを提供するために提携した。BASFとCargillは2023年1月に提携し、動物性タンパク質生産者に酵素ソリューションを提供する。


Renub Research社の最新レポート「食品酵素市場、種類別(カーボハイドラーゼ、リパーゼ、前立腺、その他)、供給源別(微生物、植物、動物)、用途別(飲料、ベーカリー製品、乳製品、その他)、国別(北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス、国(北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、スイス)、アジア太平洋(日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、インドネシア)、南米(メキシコ、ブラジル、アルゼンチン)、中東・アフリカ(南アフリカ、サウジアラビア、アラブ首長国連邦)、その他の地域)、企業(Advanced Enzyme Technologies、Novozymes、DuPont Danisco、Kerry Group PLC、Associated British Foods Plc、Chr.Hansen Holding A/S, Enzyme Development Corporation (EDC), and Dyadic International Inc)」は、世界の食品酵素市場の詳細な分析を提供しています。


タイプ別市場は4つの視点からカバーされています:

1.炭水化物分解酵素
2.リパーゼ
3.プロテアーゼ
4.その他


用途別は4つの視点から取り上げています:

1.飲料
2.ベーカリー製品
3.乳製品
4.その他


ソース別市場は3つの視点からカバーされている:

1.微生物
2.植物
3.動物


企業-市場は21カ国の食品酵素産業の視点からカバーされています:

1.北米

1.1 米国
1.2 カナダ

2.ヨーロッパ

2.1 ドイツ
2.2 イギリス
2.3 フランス
2.4 イタリア
2.5 スペイン
2.6 スイス

3.アジア太平洋

3.1 日本
3.2 中国
3.3 インド
3.4 韓国
3.5 インドネシア
3.6 オーストラリア

4.ラテンアメリカ

4.1 メキシコ
4.2 ブラジル
4.3 アルゼンチン

5.中東・アフリカ

5.1 サウジアラビア
5.2 アラブ首長国連邦
5.3 南アフリカ

6.その他の地域


企業の洞察

- 概要
- 企業の取り組み
- 販売分析


対象企業

1.アドバンスド・エンザイム・テクノロジーズ
2.ノボザイムズ
3.デュポン・ダニスコ
4.ケリーグループPLC
5.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC
6.Chr.ハンセン・ホールディングA/S
7.酵素開発株式会社(EDC)
8.ダイアディック・インターナショナル

ページTOPに戻る


目次

1.はじめに

2.研究方法

3.エグゼクティブサマリー

4.市場ダイナミクス

4.1 成長促進要因
4.2 課題


5.世界の食品酵素市場

6.市場シェア - 食品酵素の世界市場

6.1 タイプ別
6.2 用途別
6.3 供給源別
6.4 国別


7.食品酵素の世界市場

7.1 炭水化物分解酵素
7.2 リパーゼ
7.3 プロテアーゼ
7.4 その他


8.アプリケーション - 食品酵素の世界市場

8.1 飲料
8.2 ベーカリー製品
8.3 乳製品
8.4 その他


9.出典:世界の食品酵素市場

9.1 微生物
9.2 動物
9.3 植物


10.国別 - 食品酵素の世界市場

10.1 北米

10.1.1 米国
10.1.2 カナダ

10.2 ヨーロッパ

10.2.1 ドイツ
10.2.2 イギリス
10.2.3 フランス
10.2.4 イタリア
10.2.5 スペイン
10.2.6 スイス

10.3 アジア太平洋

10.3.1 日本
10.3.2 中国
10.3.3 インド
10.3.4 韓国
10.3.5 インドネシア
10.3.6 オーストラリア

10.4 ラテンアメリカ

10.4.1 メキシコ
10.4.2 ブラジル
10.4.3 アルゼンチン

10.5 中東・アフリカ

10.5.1 サウジアラビア
10.5.2 アラブ首長国連邦
10.5.3 南アフリカ

10.6 その他の地域


11.ポーターの5つの力

11.1 買い手の交渉力
11.2 サプライヤーの交渉力
11.3 新規参入の脅威
11.4 既存競争企業間の競争
11.5 代替製品の脅威


12.SWOT分析

12.1 長所
12.2 弱点
12.3 機会
12.4 脅威


13.主要プレーヤーの分析

13.1 アドバンスト・エンザイム・テクノロジーズ

13.1.1 概要
13.1.2 最近の動向
13.1.3 収益

13.2 ノボザイムズ

13.2.1 概要
13.2.2 最近の動向
13.2.3 収益

13.3 デュポン・ダニスコ

13.3.1 概要
13.3.2 最近の動向
13.3.3 収益

13.4 ケリーグループPLC

13.4.1 概要
13.4.2 最近の動向
13.4.3 収益

13.5 アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPlc.

13.5.1 概要
13.5.2 最近の動向
13.5.3 収益

13.6 Chr.Hansen Holding A/S

13.6.1 概要
13.6.2 最近の動向
13.6.3 収益

13.7 酵素開発株式会社(EDC)

13.7.1 概要
13.7.2 最近の動向
13.7.3 収益

13.8 ダイアディック・インターナショナル

13.8.1 概要
13.8.2 最近の動向
13.8.3 収益

ページTOPに戻る



図表リスト

表-01:世界の食品酵素市場タイプ別シェア(%)、2019年~2023年
表-02:世界の食品酵素市場タイプ別シェア(%)予測、2024年~2030年
表-03:世界の食品用酵素市場:用途別シェア(%)、2019年~2023年
表-04:世界の食品用酵素市場用途別シェア(%)予測、2024年~2030年
表-05:世界の食品酵素市場:供給源別シェア(%)、2019年~2023年
表-06:世界の-食品酵素市場供給源別シェア(%)予測、2024年~2030年
表-07:世界の食品酵素市場:国別シェア(パーセント)、2019年-2023年
表-08:世界の食品用酵素市場各国別シェア予測(%)、2024年~2030年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Food Enzymes Market size is expected to hit round US$ 3.31 Billion by 2030, as per Renub Research. Enzymes act as biocatalysts in metabolic and biochemical reactions and are important for sustainable increase and development of life. They are used in food upkeep and to enhance meals production's quality, stability, and efficiency. Enzymes additionally resource in nutrient extraction and recovery. Microbial enzymes are being developed to fulfill the growing demand for sustainable food.

Enzymes are getting used increasingly more in different industries these days. The meals industry, as an instance, uses enzymes to make food products. Traditionally, enzymes used within the food industry came from plants, animals, and microbes. They are implemented in the manufacturing of dairy, meat, cereal, and confectionery products, as well as in liquids and bakery items. The use of enzymes in numerous food products has helped improve quality whilst reducing processing time and manufacturing costs.

The meals market is incorporating foods additives to ensure meals protection and protection, leading to the surge of the food enzymes market share. Enzymes have various packages, just like the production of bread, tortillas, and trending products. Due to multiplied demand and growth of industries, the demand for food enzymes is anticipated to surpass other business enzymes. Companies focus on advertising or developing new foods enzyme compositions to cater to the rising demand.


Food Enzymes Market will grow at a CAGR of 5.94% during the forecast duration 2024 to 2030

Consumers globally are increasingly more involved approximately the importance of healthful food due to pollution, health problems, and changing consuming behavior. Food manufacturers are responding to this demand via adding enzymes to their products, which allows break down of food into vital vitamins the body needs. The demand for healthy meals is also because of government programs that teach human beings on nutrients, due to an increase in the number of working ladies, and a lack of time for meal preparation.

The food enzyme market is specially driven by consumers' growth demand and adaptation of packaged foods products. In addition, the application of Whole Foods Market Digestive Enzymes within the fermentation market, dairy products, meat processing, and alcoholic beverages is anticipated to boost the foods enzymes market throughout the forecast period. Moreover, technological advancements in the food industry led to new types of food preparations that act as positive factors for the growth of the Digestive Enzyme Supplements market.

Furthermore, the rising population and food requirements and growing awareness about healthy food and beverage intake are expected to propel the global food enzymes market in the coming period. However, some of the side effects associated with Whole Foods Market Digestive Enzymes and regulatory issues may be restraints for the market growth over the forecast period. Additionally, the growing population in Asia-Pacific countries has led to increased demand for Western products, new food categories, and more nuclear families. All these factors contribute to the need for enzymes in food products. As a result, nutritious food manufacturers are progressively adding enzymes into their offerings, propelling the global food enzymes market forward. Food Enzymes Market was valued at US$ 2.21 Billion in 2023.


Carbohydrate segment will dominate the food enzymes market throughout the forecast period

By Type, the Global Food Enzymes Market is segmented into carbohydrase, lipase, prostate, and others. The food enzymes market forecasts the continued dominance of the carbohydrate segment. This anticipation underscores the sustained demand for enzymes that facilitate the breakdown of carbohydrates, aligning with diverse applications in the food industry. As consumer preferences drive the demand for various processed foods, carbohydrates are pivotal in enhancing product quality. With their huge use in sectors like baking, brewing, and dairy, the carbohydrate segment is anticipated to stay a key participant, responding to the evolving needs of the food industry and contributing to the market's enduring growth.


Bakery enzyme demand is rising due to consumers preferring healthy, tasty, and convenient food with good texture

By Application, the Global Food Enzymes Market is divided into Beverages, Bakery Products, Dairy Products, and Others. The food enzymes market sturdy growth propelled with the aid of the global expansion of the bakery market. This surge reflects the growing customer demand for bakery products globally. The foods market is developing extensively due to different factors which include converting lifestyles, increasing disposable earning, and a choice for numerous and convenient food alternatives. The bakery sector's continuous innovation and an array of product offerings drive market expansion. This trend indicates the marketplace's responsiveness to evolving customer tastes and life-style styles, positioning the industry as a pivotal contributor to the overall increase and dynamics of the worldwide marketplace.


Microorganisms are cost effective and dependable substitutes for animal and plant enzymes in various industries

By Source, the Global Food Enzymes Market is classified into Microorganisms, Plants, and Animals. Microorganisms have emerged as cost effective and dependable alternatives to animal and plant enzymes in numerous industries. Their versatility makes them precious in meals processing, prescribed drugs, and biofuel production. With the advantage of scalability and efficient production tactics, microorganisms make contributions to sustainable and economically feasible enzyme application. This shift in the direction of microbial sources aligns with a emerging emphasis on sustainable practices, offering industries a dependable and aid-efficient option for enzyme manufacturing, fostering innovation, and meeting the evolving need of diverse sectors.


United States of America is anticipated to preserve its dominant position inside the Food Enzymes market

By Country, Global Food Enzymes Market is split into North America (United States, Canada), Europe (Germany, United Kingdom, France, Italy, Spain, Switzerland), Asia Pacific (Japan, China, India, Australia, South Korea, Indonesia), South America (Mexico, Brazil, Argentina), Middle East & Africa (South Africa, Saudi Arabia, United Arab Emirates), and Rest of world. The United States has the most important market percentage of the foods enzyme industry and is projected to stay dominant for the foreseeable future. This is because of the growing demand of organic foods, which has resulted in a robust market growth in the USA. Consumers increasingly more believe that natural additives are healthful and secure, which has caused an upward thrust in demand for foods enzymes within the country. The demand for premium processed foods free of chemical components has additionally increased the usage of enzymes in diverse food systems. Significant players' investments in modern solutions, such as actual enzymes, fuel the market's growth.

The Asian-Pacific area, specially China, has emerged as the fastest-growing market for food enzymes due to several factors. One of the primary causes for this growth is the growing adoption of Western diets, which has brought about a surge in the demand for bakery products, dairy products, and drinks. Food enzyme utilization is growing to satisfy this demand as it's considered a more sustainable and safer opportunity to artificial chemical.

Furthermore, concerns about foods safety and sustainability have caused a preference for foods enzymes over synthetic chemical substances inside the food industry. This trend is expected to continue as an increasing number of customers come to be privy to the impact of artificial components on their health and the environment. The food enzyme market in China is growing due to two main reasons. One is the better demand for processed foods because of the growing working populace. As a result, food enzymes are getting used more often to enhance processed foods high-quality and shelf existence.


Key Player

Advanced Enzyme Technologies, Novozymes, DuPont Danisco, Kerry Group PLC, Associated British Foods Plc, Chr. Hansen Holding A/S, Enzyme Development Corporation (EDC), and Dyadic International Inc. are the leadingplayers within the Food Enzymes market.

BASF and Cargill have partnered up to provide enzyme solutions to animal protein producers in Jan 2023. They intention to convey modern enzyme-primarily based solutions to the market and generate value for animal feed customer.


Renub Research latest report “Food Enzymes Market, Global Forecast by Types (Carbohydrase, Lipase, Prostate, and Others), Source (Microorganisms, Plants, and Animals), Application (Beverages, Bakery Products, Dairy Products, and Others), Country (North America (United States, Canada), Europe (Germany, United Kingdom, France, Italy, Spain, Switzerland), Asia Pacific (Japan, China, India, Australia, South Korea, Indonesia), South America (Mexico, Brazil, Argentina), Middle East & Africa (South Africa, Saudi Arabia, United Arab Emirates), and Rest of world), Company (Advanced Enzyme Technologies, Novozymes, DuPont Danisco, Kerry Group PLC, Associated British Foods Plc, Chr. Hansen Holding A/S, Enzyme Development Corporation (EDC), and Dyadic International Inc)” provides a detailed analysis of Food Enzymes Market globally.


By Types market has been covered from 4 viewpoints:

1. Carbohydrase
2. Lipase
3. Protease
4. Others


By Applications has been covered from 4 viewpoints:

1. Beverages
2. Bakery Products
3. Dairy Products
4. Others


By Source market has been covered from 3 viewpoints:

1. Microorganisms
2. Plants
3. Animals


Company- Market has been covered from 21 Country Food Enzymes Industry viewpoints:

1. North America

1.1 United States
1.2 Canada

2. Europe

2.1 Germany
2.2 United Kingdom
2.3 France
2.4 Italy
2.5 Spain
2.6 Switzerland

3. Asia Pacific

3.1 Japan
3.2 China
3.3 India
3.4 South Korea
3.5 Indonesia
3.6 Australia

4. Latin America

4.1 Mexico
4.2 Brazil
4.3 Argentina

5. Middle East & Africa

5.1 Saudi Arabia
5.2 United Arab Emirates
5.3 South Africa

6. Rest of World


Company Insights:

• Overview
• Company Initiatives
• Sales Analysis


Companies Covered:

1. Advanced Enzyme Technologies
2. Novozymes
3. DuPont Danisco
4. Kerry Group PLC
5. Associated British Foods Plc
6. Chr. Hansen Holding A/S
7. Enzyme Development Corporation (EDC)
8. Dyadic International In



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Introduction

2. Research Methodology

3. Executive Summary

4. Market Dynamics

4.1 Growth Drivers
4.2 Challenges


5. Global Food Enzymes Market

6. Market Share – Global Food Enzymes Market

6.1 By Types
6.2 By Application
6.3 By Source
6.4 By Countries


7. Types – Global Food Enzymes Market

7.1 Carbohydrase
7.2 Lipase
7.3 Protease
7.4 Others


8. Application –Global Food Enzymes Market

8.1 Beverages
8.2 Bakery Products
8.3 Dairy Products
8.4 Others


9. Source – Global Food Enzymes Market

9.1 Microorganisms
9.2 Animals
9.3 Plants


10. Countries – Global Food Enzymes Market

10.1 North America

10.1.1 United States
10.1.2 Canada

10.2 Europe

10.2.1 Germany
10.2.2 United Kingdom
10.2.3 France
10.2.4 Italy
10.2.5 Spain
10.2.6 Switzerland

10.3 Asia Pacific

10.3.1 Japan
10.3.2 China
10.3.3 India
10.3.4 South Korea
10.3.5 Indonesia
10.3.6 Australia

10.4 Latin America

10.4.1 Mexico
10.4.2 Brazil
10.4.3 Argentina

10.5 Middle East & Africa

10.5.1 Saudi Arabia
10.5.2 United Arab Emirates
10.5.3 South Africa

10.6 Rest of World


11. Porter’s Five Forces

11.1 Bargaining Power of Buyer
11.2 Bargaining Power of Supplier
11.3 Threat of New Entrants
11.4 Rivalry among Existing Competitors
11.5 Threat of Substitute Products


12. SWOT Analysis

12.1 Strengths
12.2 Weaknesses
12.3 Opportunities
12.4 Threats


13. Key Players Analysis

13.1 Advanced Enzyme Technologies

13.1.1 Overviews
13.1.2 Recent Developments
13.1.3 Revenues

13.2 Novozymes

13.2.1 Overviews
13.2.2 Recent Developments
13.2.3 Revenues

13.3 DuPont Danisco

13.3.1 Overviews
13.3.2 Recent Developments
13.3.3 Revenues

13.4 Kerry Group PLC

13.4.1 Overviews
13.4.2 Recent Developments
13.4.3 Revenues

13.5 Associated British Foods Plc.

13.5.1 Overviews
13.5.2 Recent Developments
13.5.3 Revenues

13.6 Chr. Hansen Holding A/S

13.6.1 Overviews
13.6.2 Recent Developments
13.6.3 Revenues

13.7 Enzyme Development Corporation (EDC)

13.7.1 Overviews
13.7.2 Recent Developments
13.7.3 Revenues

13.8 Dyadic International, Inc

13.8.1 Overviews
13.8.2 Recent Developments
13.8.3 Revenues

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table-01: Global – Food Enzymes Market Share by Type (Percent), 2019 – 2023
Table-02: Global – Forecast for Food Enzymes Market Share by Type (Percent), 2024 – 2030
Table-03: Global – Food Enzymes Market Share by Application (Percent), 2019 – 2023
Table-04: Global – Forecast for Food Enzymes Market Share by Application (Percent), 2024 – 2030
Table-05: Global – Food Enzymes Market Share by Source (Percent), 2019 – 2023
Table-06: Global – Forecast for Food Enzymes Market Share by Source (Percent), 2024 – 2030
Table-07: Global – Food Enzymes Market Share by Countries (Percent), 2019 – 2023
Table-08: Global – Forecast for Food Enzymes Market Share by Countries (Percent), 2024 – 2030

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

Renub Research 社の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Renub Research社はどのような調査会社ですか?


Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/18 10:26

151.13 円

164.11 円

199.39 円

ページTOPに戻る