米国玩具市場、規模、2024-2030年予測、産業動向、シェア、成長、洞察、インフレの影響、企業分析United States Toys Market, Size, Forecast 2024-2030, Industry Trends, Share, Growth, Insight, Impact of Inflation, Company Analysis Renub Researchによると、米国の玩具市場は2030年までに約461億9000万米ドルに成長する見込みである。米国では玩具は一流の価値を持ち、子供にも大人にも豊富な利点を提供している。これらのガジェットは、創造性... もっと見る
サマリーRenub Researchによると、米国の玩具市場は2030年までに約461億9000万米ドルに成長する見込みである。米国では玩具は一流の価値を持ち、子供にも大人にも豊富な利点を提供している。これらのガジェットは、創造性をかき立て、問題解決の才能を養い、若者の認知発達を高める。知育玩具は学習意欲をかき立て、身体的な遊び道具は運動能力や身体の健康をもたらす。さらに、交流やチームワークを促すことで、社会性の向上にも大きな役割を果たす。さらに、玩具は慰めや喜び、情緒的成長の可能性を提供する。米国の玩具市場は、雇用と収益を生み出し、金融システムに貢献している。さらに、玩具は連帯感を示すものとして機能し、家族のつながりを強化し、永続的な思い出を形成する。アメリカにおける玩具の変容は、社会、技術、文化の変化を反映している。手作りの木のおもちゃから始まったおもちゃは、テクノロジーを駆使した驚異的な商品や、有名なメディアや環境問題に着想を得た教育的なSTEMキットへと進化してきた。玩具は、進化し続けるアメリカ人顧客の選択肢とシンクロしながら、進化し続けているのだ。 2023年から2030年にかけて、米国の玩具市場は年平均成長率(CAGR)6.05%で成長すると予測されている。 米国内の玩具市場は、アカデミックでインタラクティブな玩具を好むようになった購入者の嗜好の変化により、著しい成長を遂げている。親や保護者は、もはや楽しみを提供するだけでなく、学習や才能の向上に貢献する玩具を着実に求めている。この変化は、子供たちが興味深く楽しみながら重要なスキルを身につけることができるSTEM(科学、技術、工学、数学)玩具の人気を高めている。さらに、共感性、効果的なコミュニケーション、レジリエンス(回復力)などの特性を幼い子供に身につけさせることの重要性を、親がますます理解するようになったため、社会性や情緒の向上を助ける玩具の需要も驚くほど伸びている。 さらに、玩具市場の大きな成長は、有名メディアと密接に関連したライセンス玩具によって大きく後押しされている。NPDグループの最新調査によれば、2023年には米国の玩具収入の20%をライセンス玩具が占めるという大きな伸びを示している。その魅力は、愛されるキャラクターとの感情的な結びつき、強力なマーケティング、高品質へのこだわりに支えられている。この傾向は、メディアの長期にわたる影響と、玩具会社による持続的な投資によって、今後も続くと思われる。スター・ウォーズ、ディズニー・プリンセス、マーベル・スーパーヒーロー、ポケモン、マインクラフト、ハリー・ポッター、バービー、ホットウィール、LEGOなどがライセンス玩具企業の代表例であり、これらはすべて、個人の関与、マーケティング力、品質へのこだわりによってその魅力を維持している。 同様に、米国玩具市場における最新製品のノンストップ流入は、各顧客と企業に利益をもたらしている。この技術革新により、顧客はより幅広い選択肢を得ることができ、子供の探求心や発育の希望に沿った玩具を見つけることができる。同時に、米国の玩具市場に新鮮さと楽しさを注入し、その力を確実なものにしている。特筆すべきは、インターネットに接続し、よりカスタマイズされたステージで子供と関わることができるスマート玩具が成長していることで、このイノベーションを体現している。例えば、インタラクティブな絵本や教育用ビデオゲームである。子供に頻繁に届けられる定期購入玩具は、この進化のもう一つの側面であり、玩具用梱包容器や画材キットのような製品を包含している。米国の玩具市場は、持続的な成長と変貌を遂げる態勢が整っており、常に新しい独創的な玩具が登場している。オンライン玩具市場はさらに大きくなると予測され、ソーシャルメディアは新製品の販売促進、関心の喚起、市場の収益に貢献し続けるだろう。 eコマースの成長もまた、快適さ、多様性、競争力のある価格を提供し、アメリカの玩具市場を変えてきた。伝統的な玩具店は、オンラインでの存在感を高めることで適応してきた。ソーシャルメディアは強力な広告・マーケティングツールとなり、熱狂的なファンやインフルエンサーが販売を牽引している。この電子商取引とソーシャルメディアの相乗効果により、玩具の購買とマーケティングが再構築され、ブームに拍車がかかっている。一方、米国の堅調な金融システムと可処分所得の拡大が、玩具専門店のフルフィルメントの独自性を後押しし、厳選された選択肢とカスタマイズされたレビューを提示している。ハイテク玩具や環境に優しい玩具を提供する市場プレイヤーの継続的な技術革新が、市場の活力を維持し、持続的な増加をもたらしている。その結果、米国の玩具市場は2023年に306億1000万米ドルと評価される。 ゲームとパズルは、米国の玩具市場で驚異的な成長を遂げている。 玩具のセグメンテーションによって、米国の玩具市場はアクションフィギュアとアクセサリー、美術工芸品、ビルディングセット、人形、探検玩具と様々な玩具、ゲーム/パズル、幼児/幼児/就学前玩具、アウトドアとスポーツ玩具、ぬいぐるみ、乗り物、青少年用電子機器に分けられる。ゲームとパズルは、その教育的・発達的利点が長く評価されているため、米国の玩具市場で大きな成長を遂げている。子供たちの認知能力、社会性・情緒性、優れた運動能力を高め、問題解決能力、批判的思考、チームワーク能力を促進する能力を、親たちは理解している。さらに、これらのアクティビティは、休息やストレス治療の源として、マインドフルネスや達成感を育むものとして、大人の間でも人気を博している。3Dパズル、脱出パズル、デジタル・バリエーションなど、絶え間ない市場革新により、市場は常に新鮮で興味深いものとなっている。米国の金融システムの改善と可処分所得の増加は、玩具とビデオゲームへの支出をさらに増加させる。ソーシャル・メディアや拡大するeコマース・プラットフォームのような特徴は、そのリーチとアクセシビリティを拡大し、ゲームとパズルを繁栄する市場セグメントにしている。 米国の玩具市場は、専門的な販売チャネルが支配的であり、玩具分野のターゲット市場に強い重点を置いている。 販売チャネル別に見ると、米国の玩具市場はEコマース、専門店、ディスカウントストア、百貨店、その他に細分化される。玩具市場のニッチ市場を熟知した専門販売チャネルが、米国の玩具市場を支配している。彼らは、専門的な品揃えを行い、専門家の指導の下、パーソナライズされたショッピング商品を提供し、公平な玩具メーカーから特別で異なる商品を提案することで優れている。諸経費の削減とディーラーとの交渉から生まれる競争力のある価格設定が、その魅力を高めている。来店客の多い地域の便利な立地は、保護者の利便性を確保し、オンライン購入の利便性に加え、知育玩具の需要の急増は、その地位をさらに強固なものにしている。これらのチャネルは、玩具愛好家や家庭の様々な希望に応えながら、市場の牙城を維持し、進化する傾向に適応している。 主要プレーヤー マテル社、ハズブロ社、レゴ社、スピン・メーテル社、Vtech社、マンハッタン・アソシエイツ社、ファンコ社、ジャックス・パシフィック社などの企業が、米国の玩具市場を支配している。 Renub Researchの調査レポート「米国の玩具市場予測:玩具セグメント(アクションフィギュアとアクセサリー、アートとクラフト、ビルディングセット、人形、探検玩具とその他の玩具、ゲーム/パズル、幼児/幼児/就学前玩具、アウトドアとスポーツ玩具、ぬいぐるみ、乗り物、青少年向け電子機器)、販売チャネル(Eコマース、専門店、ディスカウントストア、百貨店、その他)、企業(Mattel Inc、Hasbro Inc.、Lego、Spin Mater Corp.、Vtech、Manhattan Associates、Funko、JAKKS Pacific)」は、米国玩具市場の詳細かつ包括的な洞察を提供しています。 玩具のセグメンテーション - 11の視点からの米国玩具市場のブレークアップ: 1.アクションフィギュアとアクセサリー 2.アート&クラフト 3.建築セット 4.人形 5.探検玩具とその他の玩具 6.ゲーム/パズル 7.幼児/子供/就学前玩具 8.アウトドア・スポーツ玩具 9.ぬいぐるみ 10.乗り物 11.ユース・エレクトロニクス 販売チャネル - 5つの視点から見た米国玩具市場 1.Eコマース 2.専門分野 3.ディスカウント 4.百貨店 5.その他 各社を3つの視点から取材: - 概要 - 最近の発展 - 収益 企業分析: 1.マテル社 2.ハズブロ社 3.レゴ 4.スピン・メーテル社 5.ヴイテック 6.マンハッタン・アソシエイツ 7.ファンコ 8.ジャックス・パシフィック 目次1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. United States Toys Market 6. Market Share – United States Toys Market 6.1 By Toys Segmentations 6.2 By Sales Channel 7. Toys Segmentations – United States Toys Market 7.1 Action Figures & Accessories 7.2 Arts & Crafts 7.3 Building Sets 7.4 Dolls 7.5 Explorative & Others Toys 7.6 Games/Puzzles 7.7 Infant/Toddler/Preschool Toys 7.8 Outdoor & Sports Toys 7.9 Plush 7.10 Vehicles 7.11 Youth Electronics 8. Sales Channel – United States Toys Market 8.1 E-commerce 8.2 Specialty 8.3 Discounters 8.4 Department Stores 8.5 Others 9. Import and Trade Regulations in United States 10. Porter’s Five Forces Analysis – United States Toys Market 10.1 Bargaining Power of Buyers 10.2 Bargaining Power of Suppliers 10.3 Degree of Rivalry 10.4 Threat of New Entrants 10.5 Threat of Substitutes 11. SWOT Analysis – United States Toys Market 11.1 Strength 11.2 Weakness 11.3 Opportunity 11.4 Threat 12. Company Analysis 12.1 Mattel Inc. 12.1.1 Overview 12.1.2 Recent Development 12.1.3 Revenue 12.2 Hasbro Inc. 12.2.1 Overview 12.2.2 Recent Development 12.2.3 Revenue 12.3 LEGO 12.3.1 Overview 12.3.2 Recent Development 12.3.3 Revenue 12.4 Spin Master Corp. 12.4.1 Overview 12.4.2 Recent Development 12.4.3 Revenue 12.5 Vtech 12.5.1 Overview 12.5.2 Recent Development 12.5.3 Revenue 12.6 Manhattan Associates 12.6.1 Overview 12.6.2 Recent Development 12.6.3 Revenu 12.7 Funko Inc. 12.7.1 Overview 12.7.2 Recent Development 12.7.3 Revenue 12.8 JAKKS Pacific 12.8.1 Overview 12.8.2 Recent Development 12.8.3 Revenue 図表リストTable-01: United States – Toys Market Share by Segments (Percent), 2018 – 2023Table-02: United States – Forecast for Toys Market Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-03: United States – Toys Market Share by Sales Channel (Percent), 2018 – 2023 Table-04: United States – Forecast for Toys Market Share by Sales Channel (Percent), 2024 – 2030
SummaryUnited States Toys Market is expected to grow to approximately US$ 46.19 Billion by 2030, according to Renub Research. Toys hold top-notch value within the United States, supplying a wealth of advantages to both children and adults. These gadgets spark creativity, nurture problem-solving talents, and raise cognitive development in youngsters. Educational toys excite learning, while physical playthings provide motor talents and physical well-being. They additionally play a great role in fostering social improvement by encouraging interactions and teamwork. Moreover, toys offer solace, pleasure, and possibilities for emotional growth. The U.S. toy market contributes to the financial system, generating employment and revenue. Table of Contents1. Introduction2. Research & Methodology 3. Executive Summary 4. Market Dynamics 4.1 Growth Drivers 4.2 Challenges 5. United States Toys Market 6. Market Share – United States Toys Market 6.1 By Toys Segmentations 6.2 By Sales Channel 7. Toys Segmentations – United States Toys Market 7.1 Action Figures & Accessories 7.2 Arts & Crafts 7.3 Building Sets 7.4 Dolls 7.5 Explorative & Others Toys 7.6 Games/Puzzles 7.7 Infant/Toddler/Preschool Toys 7.8 Outdoor & Sports Toys 7.9 Plush 7.10 Vehicles 7.11 Youth Electronics 8. Sales Channel – United States Toys Market 8.1 E-commerce 8.2 Specialty 8.3 Discounters 8.4 Department Stores 8.5 Others 9. Import and Trade Regulations in United States 10. Porter’s Five Forces Analysis – United States Toys Market 10.1 Bargaining Power of Buyers 10.2 Bargaining Power of Suppliers 10.3 Degree of Rivalry 10.4 Threat of New Entrants 10.5 Threat of Substitutes 11. SWOT Analysis – United States Toys Market 11.1 Strength 11.2 Weakness 11.3 Opportunity 11.4 Threat 12. Company Analysis 12.1 Mattel Inc. 12.1.1 Overview 12.1.2 Recent Development 12.1.3 Revenue 12.2 Hasbro Inc. 12.2.1 Overview 12.2.2 Recent Development 12.2.3 Revenue 12.3 LEGO 12.3.1 Overview 12.3.2 Recent Development 12.3.3 Revenue 12.4 Spin Master Corp. 12.4.1 Overview 12.4.2 Recent Development 12.4.3 Revenue 12.5 Vtech 12.5.1 Overview 12.5.2 Recent Development 12.5.3 Revenue 12.6 Manhattan Associates 12.6.1 Overview 12.6.2 Recent Development 12.6.3 Revenu 12.7 Funko Inc. 12.7.1 Overview 12.7.2 Recent Development 12.7.3 Revenue 12.8 JAKKS Pacific 12.8.1 Overview 12.8.2 Recent Development 12.8.3 Revenue List of Tables/GraphsTable-01: United States – Toys Market Share by Segments (Percent), 2018 – 2023Table-02: United States – Forecast for Toys Market Share by Segments (Percent), 2024 – 2030 Table-03: United States – Toys Market Share by Sales Channel (Percent), 2018 – 2023 Table-04: United States – Forecast for Toys Market Share by Sales Channel (Percent), 2024 – 2030
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よくあるご質問Renub Research社はどのような調査会社ですか?Renubリサーチ (Renub Research)は、インドに本社を置く調査会社です。通信や医薬市場について、市場動向や技術はもちろん、企業レポートや医療観光(メディカルツーリズム)など、幅広い関連... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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