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世界および中国におけるタッチベースのAffective Computingの市場規模、現状、予測2021-2027年


Global and China Touch-Based Affective Computing Market Size, Status and Forecast 2021-2027

Affective Computing(人工感情知能、感情AIとも呼ばれる)とは、人間の感情を認識、解釈、処理、シミュレーションできるシステムやデバイスの研究・開発のこと。この分野は、コンピュータサイエンス、心理学、認... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

Affective Computing(人工感情知能、感情AIとも呼ばれる)とは、人間の感情を認識、解釈、処理、シミュレーションできるシステムやデバイスの研究・開発のこと。この分野は、コンピュータサイエンス、心理学、認知科学にまたがる学際的な分野です。この分野の起源は、初期の哲学的な感情の研究にまで遡ることができますが(「 affect 」は基本的に「 emotion 」の同義語です)、より近代的なコンピュータ科学の分野では、1995年にロザリンド・ピカールが発表した「 affective computing 」という論文に端を発しています。この研究の動機は、共感をシミュレートする能力です。機械が人間の感情状態を解釈し、その感情に合わせて適切な反応をして行動すること。

市場分析と洞察。タッチベースのAffective Computingの世界市場
タッチベースのアフェクティブコンピューティングの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測しています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面でのTouch-Based Affective Computingの世界市場全体のサイズも含まれています。
本レポートは、競合他社に対して優位に立ち、世界のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のタッチベースAffective Computingの範囲と市場規模
Touch-Based Affective Computing市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のTouch-Based Affective Computing市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ボディポスチャー
生理的テスト
その他

アプリケーション別
市場調査
ヘルスケア
メディア・広告
自動車
その他

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
IBM
マイクロソフト
アイサイトテクノロジー
Affectiva
NuraLogix
ゲスティゴン社
クラウドエモーション
ビヨンド・バーバル
nViso
株式会社コギト
カイロス


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のタッチベースのAffective Computing市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ボディポスチャー
1.2.3 生理的テスト
1.2.4 その他
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 タッチベースのアフェクティブコンピューティングの世界市場におけるアプリケーション別シェア:2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 市場調査
1.3.3 ヘルスケア
1.3.4 メディア・広告
1.3.5 自動車
1.3.6 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 タッチベースのAffective Computingの世界市場展望(2016-2027年
2.2 タッチベースのAffective Computingの地域別成長トレンド
2.2.1 タッチベースのAffective Computingの地域別市場規模。2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 タッチベースのAffective Computingの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 タッチベースのAffective Computingの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 タッチベースのAffective Computingの業界動向
2.3.1 タッチベースのAffective Computingの市場動向
2.3.2 タッチベースのAffective Computingの市場ドライバ
2.3.3 タッチベースのAffective Computingの市場課題
2.3.4 タッチベースのAffective Computingの市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の「タッチベースAffective Computing」上位プレイヤーの収益推移
3.1.1 世界のタッチベースAffective Computingトッププレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のタッチベースAffective Computingの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のタッチベースAffective Computingの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤーTouch-Based Affective Computingの売上高によるランキング
3.4 世界のタッチベースAffective Computing市場の集中比率
3.4.1 世界のTouch-Based Affective Computing市場の集中比率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるタッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの売上高世界トップ10およびトップ5企業
3.5 タッチベースのAffective Computingの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレイヤーのTouch-Based Affective Computingの製品ソリューションとサービス
3.7 Touch-Based Affective Computing市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 タッチベースのAffective Computingのタイプ別内訳データ
4.1 世界のTouch-Based Affective Computingのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年
4.2 タッチベースAffective Computingの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027)

5 タッチベースのAffective Computingのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のタッチベースAffective Computingの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 タッチベースAffective Computingの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027)

6 北アメリカ
6.1 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模(2016-2027年
6.2 北米のタッチベースAffective Computing市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
6.2.2 北米のタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
6.2.3 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
6.3 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
6.3.2 北米のタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米のタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米のタッチベースのAffective Computing市場規模の国別推移
6.4.1 北米のタッチベースAffective Computing市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模のタイプ別推移
7.2.1 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
7.3 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパのタッチベースのAffective Computing市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのタッチベースAffective Computing市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のタッチベースのAffective Computing市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域におけるタッチベースのAffective Computingのタイプ別市場規模
8.2.1 アジア太平洋地域のタッチベースAffective Computing市場規模:タイプ別(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のタッチベースAffective Computing市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のタッチベースのAffective Computing市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のタッチベースAffective Computing市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場規模:地域別(2022-2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computing市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computingのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模:タイプ別(2022年〜2027年
9.2.3 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
9.3.2 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computing市場規模:国別
9.4.1 ラテンアメリカのタッチベースのAffective Computing市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのタッチベースAffective Computing市場規模の国別推移(2022-2027年)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティングのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのタッチベースAffective Computing市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのタッチベースAffective Computing市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのタッチベースAffective Computing市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのタッチベースアフェクティブコンピューティング市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 IBM
11.1.1 IBM社の詳細
11.1.2 IBMの事業概要
11.1.3 IBM タッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.1.4 IBM Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.1.5 IBMの最近の開発状況
11.2 マイクロソフト
11.2.1 マイクロソフト社の詳細
11.2.2 Microsoftのビジネス概要
11.2.3 Microsoftのタッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.2.4 マイクロソフトのタッチベース・アフェクティブ・コンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.2.5 マイクロソフトの最近の開発状況
11.3 アイサイト・テクノロジーズ
11.3.1 アイサイトテクノロジーズ会社概要
11.3.2 アイサイトテクノロジー社の事業概要
11.3.3 アイサイト・テクノロジーズのタッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.3.4 アイサイトテクノロジーズのタッチベースアフェクティブコンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.3.5 アイサイトテクノロジーズの最近の開発状況
11.4 Affectiva社
11.4.1 Affectiva社の詳細
11.4.2 Affectiva社のビジネス概要
11.4.3 Affectiva社のタッチベースのAffective Computingの紹介
11.4.4 Affectiva Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.4.5 Affectiva社の最近の開発状況
11.5 NuraLogix社
11.5.1 NuraLogix社の詳細
11.5.2 NuraLogix社の事業概要
11.5.3 NuraLogix社のタッチベースアフェクティブコンピューティングの紹介
11.5.4 NuraLogix社のタッチベースアフェクティブコンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.5.5 NuraLogix社の最近の開発状況
11.6 Gestigon社
11.6.1 Gestigon GmbHの会社概要
11.6.2 Gestigon GmbHの事業概要
11.6.3 Gestigon GmbH Touch-Based Affective Computingの紹介
11.6.4 Gestigon GmbH Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.6.5 Gestigon GmbHの最近の開発状況
11.7 Crowd Emotion(クラウド・エモーション
11.7.1 Crowd Emotion(クラウド・エモーション)会社概要
11.7.2 Crowd Emotion社の事業概要
11.7.3 Crowd Emotion社のタッチベースのアフェクティブコンピューティングの紹介
11.7.4 Crowd Emotion Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.7.5 Crowd Emotion社の最近の開発状況
11.8 ビヨンド・バーバル
11.8.1 Beyond Verbal社の詳細
11.8.2 Beyond Verbal社の事業概要
11.8.3 Beyond Verbal社のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.8.4 Beyond Verbal社のタッチベースアフェクティブコンピューティング事業の収益(2016-2021年
11.8.5 Beyond Verbal社の最近の開発状況
11.9 nViso
11.9.1 nViso社の詳細
11.9.2 nVisoのビジネス概要
11.9.3 nViso タッチベースのアフェクティブコンピューティングの紹介
11.9.4 nViso Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.9.5 nVisoの最近の開発状況
11.10 コギト・コーポレーション
11.10.1 Cogito Corporation 会社概要
11.10.2 Cogito Corporationの事業概要
11.10.3 Cogito Corporation Touch-Based Affective Computingの紹介
11.10.4 Cogito Corporation Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021)
11.10.5 Cogito Corporationの最近の開発状況
11.11 Kairos社
11.11.1 Kairos社の詳細
11.11.2 Kairos社のビジネス概要
11.11.3 Kairos社のタッチベース・アフェクティブ・コンピューティングの紹介
11.11.4 Kairos社 Touch-Based Affective Computing事業の収益(2016-2021年
11.11.5 Kairos社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

Affective computing (also known as artificial emotional intelligence, or emotion AI) is the study and development of systems and devices that can recognize, interpret, process, and simulate human affects. It is an interdisciplinary field spanning computer science, psychology, and cognitive science. While the origins of the field may be traced as far back as to early philosophical inquiries into emotion (“affect” is, basically, a synonym for “emotion.”), the more modern branch of computer science originated with Rosalind Picard’s 1995 paper on affective computing. A motivation for the research is the ability to simulate empathy. The machine should interpret the emotional state of humans and adapt its behavior to them, giving an appropriate response for those emotions.

Market Analysis and Insights: Global Touch-Based Affective Computing Market
The global Touch-Based Affective Computing market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Touch-Based Affective Computing market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Touch-Based Affective Computing market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Touch-Based Affective Computing market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Touch-Based Affective Computing market.

Global Touch-Based Affective Computing Scope and Market Size
Touch-Based Affective Computing market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Touch-Based Affective Computing market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Body Posture
Physiological Test
Other

Segment by Application
Market Research
Healthcare
Media & Advertisement
Automotive
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
IBM
Microsoft
Eyesight Technologies
Affectiva
NuraLogix
Gestigon GmbH
Crowd Emotion
Beyond Verbal
nViso
Cogito Corporation
Kairos



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Touch-Based Affective Computing Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Body Posture
1.2.3 Physiological Test
1.2.4 Other
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Touch-Based Affective Computing Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Market Research
1.3.3 Healthcare
1.3.4 Media & Advertisement
1.3.5 Automotive
1.3.6 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Touch-Based Affective Computing Market Perspective (2016-2027)
2.2 Touch-Based Affective Computing Growth Trends by Regions
2.2.1 Touch-Based Affective Computing Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Touch-Based Affective Computing Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Touch-Based Affective Computing Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Touch-Based Affective Computing Industry Dynamic
2.3.1 Touch-Based Affective Computing Market Trends
2.3.2 Touch-Based Affective Computing Market Drivers
2.3.3 Touch-Based Affective Computing Market Challenges
2.3.4 Touch-Based Affective Computing Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Touch-Based Affective Computing Players by Revenue
3.1.1 Global Top Touch-Based Affective Computing Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Touch-Based Affective Computing Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Touch-Based Affective Computing Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Touch-Based Affective Computing Revenue
3.4 Global Touch-Based Affective Computing Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Touch-Based Affective Computing Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Touch-Based Affective Computing Revenue in 2020
3.5 Touch-Based Affective Computing Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Touch-Based Affective Computing Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Touch-Based Affective Computing Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Touch-Based Affective Computing Breakdown Data by Type
4.1 Global Touch-Based Affective Computing Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Touch-Based Affective Computing Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Touch-Based Affective Computing Breakdown Data by Application
5.1 Global Touch-Based Affective Computing Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Touch-Based Affective Computing Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Touch-Based Affective Computing Market Size (2016-2027)
6.2 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type
6.2.1 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application
6.3.1 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country
6.4.1 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Type
7.2.1 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Application
7.3.1 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Country
7.4.1 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Touch-Based Affective Computing Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type
9.2.1 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application
9.3.1 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country
9.4.1 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Touch-Based Affective Computing Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 IBM
11.1.1 IBM Company Details
11.1.2 IBM Business Overview
11.1.3 IBM Touch-Based Affective Computing Introduction
11.1.4 IBM Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.1.5 IBM Recent Development
11.2 Microsoft
11.2.1 Microsoft Company Details
11.2.2 Microsoft Business Overview
11.2.3 Microsoft Touch-Based Affective Computing Introduction
11.2.4 Microsoft Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.2.5 Microsoft Recent Development
11.3 Eyesight Technologies
11.3.1 Eyesight Technologies Company Details
11.3.2 Eyesight Technologies Business Overview
11.3.3 Eyesight Technologies Touch-Based Affective Computing Introduction
11.3.4 Eyesight Technologies Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.3.5 Eyesight Technologies Recent Development
11.4 Affectiva
11.4.1 Affectiva Company Details
11.4.2 Affectiva Business Overview
11.4.3 Affectiva Touch-Based Affective Computing Introduction
11.4.4 Affectiva Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.4.5 Affectiva Recent Development
11.5 NuraLogix
11.5.1 NuraLogix Company Details
11.5.2 NuraLogix Business Overview
11.5.3 NuraLogix Touch-Based Affective Computing Introduction
11.5.4 NuraLogix Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.5.5 NuraLogix Recent Development
11.6 Gestigon GmbH
11.6.1 Gestigon GmbH Company Details
11.6.2 Gestigon GmbH Business Overview
11.6.3 Gestigon GmbH Touch-Based Affective Computing Introduction
11.6.4 Gestigon GmbH Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.6.5 Gestigon GmbH Recent Development
11.7 Crowd Emotion
11.7.1 Crowd Emotion Company Details
11.7.2 Crowd Emotion Business Overview
11.7.3 Crowd Emotion Touch-Based Affective Computing Introduction
11.7.4 Crowd Emotion Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.7.5 Crowd Emotion Recent Development
11.8 Beyond Verbal
11.8.1 Beyond Verbal Company Details
11.8.2 Beyond Verbal Business Overview
11.8.3 Beyond Verbal Touch-Based Affective Computing Introduction
11.8.4 Beyond Verbal Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.8.5 Beyond Verbal Recent Development
11.9 nViso
11.9.1 nViso Company Details
11.9.2 nViso Business Overview
11.9.3 nViso Touch-Based Affective Computing Introduction
11.9.4 nViso Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.9.5 nViso Recent Development
11.10 Cogito Corporation
11.10.1 Cogito Corporation Company Details
11.10.2 Cogito Corporation Business Overview
11.10.3 Cogito Corporation Touch-Based Affective Computing Introduction
11.10.4 Cogito Corporation Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.10.5 Cogito Corporation Recent Development
11.11 Kairos
11.11.1 Kairos Company Details
11.11.2 Kairos Business Overview
11.11.3 Kairos Touch-Based Affective Computing Introduction
11.11.4 Kairos Revenue in Touch-Based Affective Computing Business (2016-2021)
11.11.5 Kairos Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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