世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国のスキンケア・創傷ケア製品の市場レポート・予測 2021-2027年


China Skin and Wound Care Products Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国におけるスキンケア・創傷ケア製品の市場規模および予測を掲載しています。 中国スキン・創傷ケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 中国の皮膚・創傷ケア製品の上位5社... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当レポートでは、中国におけるスキンケア・創傷ケア製品の市場規模および予測を掲載しています。
中国スキン・創傷ケア製品市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル)
中国の皮膚・創傷ケア製品の上位5社、2020年(%)
スキン・創傷ケア製品の世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されます。
中国のスキン・創傷ケア製品市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、この業界について、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなどを含む、皮膚・創傷ケア製品企業や業界専門家を調査しました。
セグメント別総市場。
中国スキンケア・創傷ケア製品市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル
中国皮膚・創傷治療製品市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
高度な創傷被覆材
従来の創傷治療製品
負圧創傷治療製品
生物活性療法製品
その他

中国の皮膚・創傷治療製品市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国皮膚・創傷治療製品市場セグメント別割合、用途別、2020年(%)
急性創傷
慢性創傷
外科的創傷
その他

競合他社の分析
当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
主要企業の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル
主要企業の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
スミス・アンド・ネフュー
メドトロニック
Molnlycke
ジョンソン・エンド・ジョンソン
コンヴァテック
ハルトマン・グループ
カーディナル・ヘルス
3M
BSNメディカル(エシティ
コロプラ
メドライン・インダストリーズ
ミメドックスグループ
ウルゴメディカル
B.Braun Melsungen社
オルガノジェネシス
ウィナーメディカルグループ
ホリスター社
ヒューマンバイオサイエンス
インテグラ・ライフサイエンシズ
日東電工
DermaRite Industries
アージェントム・メディカル
アドバンスト・メディカル・ソリューションズ



ページTOPに戻る


目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 スキンケア・創傷ケア製品市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別のセグメント
1.3 中国のスキンケア・創傷治療製品市場の概要
1.4 方法論と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国のスキンケア・創傷ケア製品の全体市場規模
2.1 中国のスキンケア・創傷ケア製品の市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国のスキンケア・創傷ケア製品の売上高・展望・予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場機会とトレンド
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場におけるスキンケア・創傷ケア製品のトップ企業
3.2 中国スキンケア・創傷ケア製品売上高上位企業ランキング
3.3 中国におけるスキンケア・創傷ケア製品の企業別売上高
3.4 2020年中国市場における皮膚・創傷ケア製品企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業のスキンケア・創傷ケア製品の製品タイプ
3.6 中国市場におけるスキンケア・創傷ケア製品のTier1、Tier2、Tier3プレーヤー
3.6.1 中国におけるTier1スキンケア・創傷ケア製品企業のリスト
3.6.2 中国におけるTier2およびTier3のスキンケア・創傷治療製品企業のリスト

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別 - 中国の皮膚・創傷治療薬市場規模の推移、2021年および2027年
4.1.2 先進的な創傷被覆材
4.1.3 従来の創傷ケア製品
4.1.4 負圧創傷治療製品
4.1.5 生物活性療法製品
4.1.6 その他
4.2 タイプ別 - 中国のスキンケア・創傷ケア製品の売上高と予測
4.2.1 タイプ別 - 中国のスキンケア・創傷治療製品の売上高、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-中国スキンケア・創傷治療製品売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国スキン・創傷ケア製品売上高市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別 - 中国のスキンケア・創傷治療製品市場規模、2021年、2027年
5.1.2 急性創傷
5.1.3 慢性創傷
5.1.4 外科的創傷
5.1.5 その他
5.2 アプリケーション別 - 中国のスキンケア・創傷ケア製品の売上高と予測
5.2.1 アプリケーション別 - 中国のスキンケア・創傷ケア製品の売上高、2016-2021年
5.2.2 用途別-中国の皮膚・創傷治療製品の売上高、2022-2027年
5.2.3 用途別-中国の皮膚・創傷治療製品の売上高市場シェア、2016-2027年

6 皮膚・創傷治療製品の企業プロファイル
6.1 スミス・アンド・ネフュー
6.1.1 スミス・アンド・ネフュー社の詳細
6.1.2 スミス・アンド・ネフュー社の事業概要
6.1.3 スミス・アンド・ネフュー社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.1.4 スミス・アンド・ネフュー社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.1.5 スミス・アンド・ネフュー社の最近の開発状況
6.2 メドトロニック
6.2.1 メドトロニック 会社概要
6.2.2 メドトロニック社の事業概要
6.2.3 メドトロニック社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.2.4 メドトロニック社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.2.5 メドトロニック社の最近の開発状況
6.3 Molnlycke
6.3.1 Molnlycke社の詳細
6.3.2 Molnlycke社のビジネス概要
6.3.3 Molnlycke社 スキン・創傷ケア製品の紹介
6.3.4 Molnlycke社の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益(2016-2021年
6.3.5 Molnlycke社の最近の開発状況
6.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン
6.4.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン会社概要
6.4.2 ジョンソン・エンド・ジョンソン事業概要
6.4.3 ジョンソン・エンド・ジョンソン スキン・創傷ケア製品の紹介
6.4.4 ジョンソン・エンド・ジョンソンの中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益(2016-2021年
6.4.5 ジョンソン・エンド・ジョンソンの最近の開発状況
6.5 コンヴァテック
6.5.1 コンヴァテック社の詳細
6.5.2 コンヴァテック社の事業概要
6.5.3 コンヴァテック社のスキンケア・創傷ケア製品の紹介
6.5.4 コンヴァテック社の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益(2016-2021年
6.5.5 コンヴァテック社の最近の開発状況
6.6 ハルトマン・グループ
6.6.1 ハルトマングループ会社概要
6.6.2 ハルトマン・グループ事業概要
6.6.3 ハルトマングループ スキン・創傷ケア製品の紹介
6.6.4 ハルトマングループの皮膚・創傷治療製品の中国市場での収益(2016-2021年
6.6.5 Hartmann Groupの最近の開発状況
6.7 カーディナル・ヘルス
6.7.1 カーディナル・ヘルス社 会社概要
6.7.2 カーディナルヘルス社の事業概要
6.7.3 カーディナルヘルス社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.7.4 カーディナルヘルス社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.7.5 カーディナルヘルス社の最近の開発状況
6.8 3M
6.8.1 3M 会社概要
6.8.2 3M事業概要
6.8.3 3M スキン・創傷ケア製品の紹介
6.8.4 3M 皮膚・創傷治療製品の中国市場における収益(2016-2021年
6.8.5 3M 最近の開発状況
6.9 BSNメディカル(エシティ
6.9.1 BSNメディカル(エッシティ)会社概要
6.9.2 BSNメディカル(エッサイティ)のビジネス概要
6.9.3 BSNメディカル(エッサイティ)の皮膚・創傷ケア製品の紹介
6.9.4 BSNメディカル(エッシティ)の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益(2016-2021)
6.9.5 BSNメディカル(エッシティ)の最近の開発状況
6.10 Coloplast(コロプラ)社
6.10.1 Coloplast(コロプラ)会社概要
6.10.2 Coloplast社のビジネス概要
6.10.3 コロプラのスキンケア・創傷ケア製品の紹介
6.10.4 コロプラの中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.10.5 Coloplast社の最近の開発状況
6.11 メドライン・インダストリーズ
6.11.1 メドラインインダストリーズ会社概要
6.11.2 Medline Industries社の事業概要
6.11.3 Medline Industries社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.11.4 メドライン・インダストリーズ社の中国市場でのスキン・創傷ケア製品の収益(2016~2021年
6.11.5 Medline Industries社の最近の開発状況
6.12 Mimedxグループ
6.12.1 Mimedx Groupの会社概要
6.12.2 Mimedx Groupの事業概要
6.12.3 Mimedx Group スキン・創傷ケア製品の紹介
6.12.4 Mimedx Group スキン・創傷ケア製品の中国市場での収益(2016~2021年
6.12.5 Mimedx Groupの最近の開発状況
6.13 ウルゴメディカル
6.13.1 Urgo Medical社の詳細
6.13.2 Urgo Medical社のビジネス概要
6.13.3 ウルゴ・メディカル社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.13.4 ウルゴメディカルの皮膚・創傷治療製品の中国市場での収益(2016~2021年
6.13.5 Urgo Medical社の最近の開発状況
6.14 B.Braun Melsungen社
6.14.1 B.Braun Melsungen社の詳細
6.14.2 B.Braun Melsungen社のビジネス概要
6.14.3 B.Braun Melsungen社の皮膚・創傷ケア製品の紹介
6.14.4 B.Braun Melsungen社の中国市場における皮膚・創傷ケア製品の収益(2016-2021年
6.14.5 B.Braun Melsungen社の最近の開発状況
6.15 Organogenesis(オルガノジェネシス
6.15.1 Organogenesis社の会社概要
6.15.2 Organogenesisの事業概要
6.15.3 Organogenesisの皮膚・創傷ケア製品の紹介
6.15.4 Organogenesisの中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016~2021年
6.15.5 Organogenesis社の最近の開発状況
6.16 ウィナーメディカルグループ
6.16.1 Winner Medical Groupの会社概要
6.16.2 Winner Medical Groupの事業概要
6.16.3 ウィナーメディカルグループの皮膚・創傷治療製品の紹介
6.16.4 Winner Medical Groupの中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.16.5 ウィナーメディカルグループの最近の開発状況
6.17 ホリスター社
6.17.1 ホリスター社 会社概要
6.17.2 ホリスター社の事業概要
6.17.3 ホリスター社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.17.4 Hollister Incorporatedの中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.17.5 ホリスター社の最近の開発状況
6.18 ヒューマンバイオサイエンス
6.18.1 ヒューマンバイオサイエンス社の詳細
6.18.2 ヒューマンバイオサイエンス社の事業概要
6.18.3 ヒューマンバイオサイエンス社の皮膚・創傷ケア製品の紹介
6.18.4 ヒューマンバイオサイエンス社の皮膚・創傷治療製品の中国市場での収益(2016-2021年
6.18.5 ヒューマンバイオサイエンス社の最近の開発状況
6.19 Integra Lifesciences(インテグラ・ライフサイエンス
6.19.1 Integra Lifesciences社の会社概要
6.19.2 Integra Lifesciences社の事業概要
6.19.3 インテグラライフサイエンス社の皮膚・創傷治療製品の紹介
6.19.4 Integra Lifesciences社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.19.5 Integra Lifesciences社の最近の開発状況
6.20 日東電工
6.20.1 日東電工 会社概要
6.20.2 日東電工の事業概要
6.20.3 日東電工のスキンケア・創傷ケア製品の紹介
6.20.4 日東電工の皮膚・創傷治療製品の中国市場での収益(2016-2021)
6.20.5 日東電工の最近の開発状況
6.21 DermaRite Industries(ダーマライト・インダストリーズ
6.21.1 DermaRite Industries社の会社概要
6.21.2 DermaRite Industries社の事業概要
6.21.3 DermaRite Industries社のスキンケア・創傷ケア製品の紹介
6.21.4 DermaRite Industries社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.21.5 DermaRite Industries社の最近の開発状況
6.22 アージェントムメディカル
6.22.1 Argentum Medical社の詳細
6.22.2 アージェントムメディカルの事業概要
6.22.3 アルジェントタムメディカルのスキンケア製品の紹介
6.22.4 アルゼンチン・メディカル社の中国市場における皮膚・創傷治療製品の収益(2016-2021年
6.22.5 アルヘンタムメディカルの最近の開発状況
6.23 アドバンスト・メディカル・ソリューションズ
6.23.1 アドバンスド・メディカル・ソリューションズ 会社概要
6.23.2 アドバンスド・メディカル・ソリューションズ 事業概要
6.23.3 アドバンスド・メディカル・ソリューションズ 皮膚・創傷ケア製品の紹介
6.23.4 アドバンスド・メディカル・ソリューションズの中国市場での皮膚・創傷治療製品の収益(2016~2021年
6.23.5 アドバンスド・メディカル・ソリューションズの最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注釈
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report contains market size and forecasts of Skin and Wound Care Products in China, including the following market information:
China Skin and Wound Care Products Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Skin and Wound Care Products companies in 2020 (%)
The global Skin and Wound Care Products market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Skin and Wound Care Products market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Skin and Wound Care Products Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Skin and Wound Care Products Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Skin and Wound Care Products Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
Advanced Wound Dressing
Traditional Wound Care Products
Negative Pressure Wound Therapy Products
Bioactive Therapy Products
Others

China Skin and Wound Care Products Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Skin and Wound Care Products Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Acute Wounds
Chronic Wounds
Surgical Wounds
Other

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Skin and Wound Care Products revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Skin and Wound Care Products revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Smith & Nephew
Medtronic
Molnlycke
Johnson & Johnson
ConvaTec
Hartmann Group
Cardinal Health
3M
BSN Medical (Essity)
Coloplast
Medline Industries
Mimedx Group
Urgo Medical
B.Braun Melsungen
Organogenesis
Winner Medical Group
Hollister Incorporated
Human Biosciences
Integra Lifesciences
Nitto Denko
DermaRite Industries
Argentum Medical
Advanced Medical Solutions



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Skin and Wound Care Products Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Skin and Wound Care Products Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Skin and Wound Care Products Overall Market Size
2.1 China Skin and Wound Care Products Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Skin and Wound Care Products Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Skin and Wound Care Products Players in China Market
3.2 Top China Skin and Wound Care Products Companies Ranked by Revenue
3.3 China Skin and Wound Care Products Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Skin and Wound Care Products Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Skin and Wound Care Products Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Skin and Wound Care Products Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Skin and Wound Care Products Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Skin and Wound Care Products Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Skin and Wound Care Products Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Advanced Wound Dressing
4.1.3 Traditional Wound Care Products
4.1.4 Negative Pressure Wound Therapy Products
4.1.5 Bioactive Therapy Products
4.1.6 Others
4.2 By Type - China Skin and Wound Care Products Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Skin and Wound Care Products Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Skin and Wound Care Products Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Skin and Wound Care Products Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Skin and Wound Care Products Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Acute Wounds
5.1.3 Chronic Wounds
5.1.4 Surgical Wounds
5.1.5 Other
5.2 By Application - China Skin and Wound Care Products Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Skin and Wound Care Products Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Skin and Wound Care Products Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Skin and Wound Care Products Revenue Market Share, 2016-2027

6 Skin and Wound Care Products Companies Profiles
6.1 Smith & Nephew
6.1.1 Smith & Nephew Company Details
6.1.2 Smith & Nephew Business Overview
6.1.3 Smith & Nephew Skin and Wound Care Products Introduction
6.1.4 Smith & Nephew Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Smith & Nephew Recent Developments
6.2 Medtronic
6.2.1 Medtronic Company Details
6.2.2 Medtronic Business Overview
6.2.3 Medtronic Skin and Wound Care Products Introduction
6.2.4 Medtronic Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 Medtronic Recent Developments
6.3 Molnlycke
6.3.1 Molnlycke Company Details
6.3.2 Molnlycke Business Overview
6.3.3 Molnlycke Skin and Wound Care Products Introduction
6.3.4 Molnlycke Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 Molnlycke Recent Developments
6.4 Johnson & Johnson
6.4.1 Johnson & Johnson Company Details
6.4.2 Johnson & Johnson Business Overview
6.4.3 Johnson & Johnson Skin and Wound Care Products Introduction
6.4.4 Johnson & Johnson Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 Johnson & Johnson Recent Developments
6.5 ConvaTec
6.5.1 ConvaTec Company Details
6.5.2 ConvaTec Business Overview
6.5.3 ConvaTec Skin and Wound Care Products Introduction
6.5.4 ConvaTec Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 ConvaTec Recent Developments
6.6 Hartmann Group
6.6.1 Hartmann Group Company Details
6.6.2 Hartmann Group Business Overview
6.6.3 Hartmann Group Skin and Wound Care Products Introduction
6.6.4 Hartmann Group Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 Hartmann Group Recent Developments
6.7 Cardinal Health
6.7.1 Cardinal Health Company Details
6.7.2 Cardinal Health Business Overview
6.7.3 Cardinal Health Skin and Wound Care Products Introduction
6.7.4 Cardinal Health Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 Cardinal Health Recent Developments
6.8 3M
6.8.1 3M Company Details
6.8.2 3M Business Overview
6.8.3 3M Skin and Wound Care Products Introduction
6.8.4 3M Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 3M Recent Developments
6.9 BSN Medical (Essity)
6.9.1 BSN Medical (Essity) Company Details
6.9.2 BSN Medical (Essity) Business Overview
6.9.3 BSN Medical (Essity) Skin and Wound Care Products Introduction
6.9.4 BSN Medical (Essity) Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.9.5 BSN Medical (Essity) Recent Developments
6.10 Coloplast
6.10.1 Coloplast Company Details
6.10.2 Coloplast Business Overview
6.10.3 Coloplast Skin and Wound Care Products Introduction
6.10.4 Coloplast Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.10.5 Coloplast Recent Developments
6.11 Medline Industries
6.11.1 Medline Industries Company Details
6.11.2 Medline Industries Business Overview
6.11.3 Medline Industries Skin and Wound Care Products Introduction
6.11.4 Medline Industries Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.11.5 Medline Industries Recent Developments
6.12 Mimedx Group
6.12.1 Mimedx Group Company Details
6.12.2 Mimedx Group Business Overview
6.12.3 Mimedx Group Skin and Wound Care Products Introduction
6.12.4 Mimedx Group Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.12.5 Mimedx Group Recent Developments
6.13 Urgo Medical
6.13.1 Urgo Medical Company Details
6.13.2 Urgo Medical Business Overview
6.13.3 Urgo Medical Skin and Wound Care Products Introduction
6.13.4 Urgo Medical Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.13.5 Urgo Medical Recent Developments
6.14 B.Braun Melsungen
6.14.1 B.Braun Melsungen Company Details
6.14.2 B.Braun Melsungen Business Overview
6.14.3 B.Braun Melsungen Skin and Wound Care Products Introduction
6.14.4 B.Braun Melsungen Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.14.5 B.Braun Melsungen Recent Developments
6.15 Organogenesis
6.15.1 Organogenesis Company Details
6.15.2 Organogenesis Business Overview
6.15.3 Organogenesis Skin and Wound Care Products Introduction
6.15.4 Organogenesis Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.15.5 Organogenesis Recent Developments
6.16 Winner Medical Group
6.16.1 Winner Medical Group Company Details
6.16.2 Winner Medical Group Business Overview
6.16.3 Winner Medical Group Skin and Wound Care Products Introduction
6.16.4 Winner Medical Group Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.16.5 Winner Medical Group Recent Developments
6.17 Hollister Incorporated
6.17.1 Hollister Incorporated Company Details
6.17.2 Hollister Incorporated Business Overview
6.17.3 Hollister Incorporated Skin and Wound Care Products Introduction
6.17.4 Hollister Incorporated Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.17.5 Hollister Incorporated Recent Developments
6.18 Human Biosciences
6.18.1 Human Biosciences Company Details
6.18.2 Human Biosciences Business Overview
6.18.3 Human Biosciences Skin and Wound Care Products Introduction
6.18.4 Human Biosciences Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.18.5 Human Biosciences Recent Developments
6.19 Integra Lifesciences
6.19.1 Integra Lifesciences Company Details
6.19.2 Integra Lifesciences Business Overview
6.19.3 Integra Lifesciences Skin and Wound Care Products Introduction
6.19.4 Integra Lifesciences Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.19.5 Integra Lifesciences Recent Developments
6.20 Nitto Denko
6.20.1 Nitto Denko Company Details
6.20.2 Nitto Denko Business Overview
6.20.3 Nitto Denko Skin and Wound Care Products Introduction
6.20.4 Nitto Denko Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.20.5 Nitto Denko Recent Developments
6.21 DermaRite Industries
6.21.1 DermaRite Industries Company Details
6.21.2 DermaRite Industries Business Overview
6.21.3 DermaRite Industries Skin and Wound Care Products Introduction
6.21.4 DermaRite Industries Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.21.5 DermaRite Industries Recent Developments
6.22 Argentum Medical
6.22.1 Argentum Medical Company Details
6.22.2 Argentum Medical Business Overview
6.22.3 Argentum Medical Skin and Wound Care Products Introduction
6.22.4 Argentum Medical Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.22.5 Argentum Medical Recent Developments
6.23 Advanced Medical Solutions
6.23.1 Advanced Medical Solutions Company Details
6.23.2 Advanced Medical Solutions Business Overview
6.23.3 Advanced Medical Solutions Skin and Wound Care Products Introduction
6.23.4 Advanced Medical Solutions Skin and Wound Care Products Revenue in China Market (2016-2021)
6.23.5 Advanced Medical Solutions Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(care products)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る