中国 敏感肌用スキンケア製品の市場レポート&予測 2021-2027年China Sensitive Skin Care Product Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国における敏感肌用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。 中国の敏感肌用スキンケア製品の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国の敏感肌用... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国における敏感肌用スキンケア製品の市場規模および予測を掲載しています。中国の敏感肌用スキンケア製品の市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国の敏感肌用スキンケア製品の上位5社(%) 世界の敏感肌用スキンケア製品市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021-2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 中国の敏感肌用スキンケア製品市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、敏感肌用スキンケア製品の企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界について調査しました。 セグメント別総市場。 中国敏感肌用スキンケア製品市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国敏感肌用スキンケア製品市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) スキンケアマスク フェイスセラム フェイスクリーム 日焼け止め その他 中国敏感肌用スキンケア製品市場、用途別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国敏感肌用スキンケア製品市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) 18-25歳 25-40歳 40-60歳 競合他社の分析 当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 主要企業の敏感肌用スキンケア製品の中国市場における売上高、2016-2021年(推定)、(百万ドル 主要企業の敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 Mentholatum ESPA Caudalie S.A.R.L. REN Clean Skincare オリジンズ(エスティ ローダー 無印良品 ラロッシュポゼ(ロレアル アベンヌ エイボン 資生堂 ミシャ ランコム(ロレアル アモーレパシフィック キュレル(KAO) セタフィル(Cetaphil ドクタージャルト(エスティ ローダー ウィノナ スキン ジュリーク イソップ ウルトラシューティカルズ ブラックモアーズ ユーセリン(Eucerin フィジオジェル(スティーフェル) Keihl's (L'Oréal) ヴィシー シスレー クラランス 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 敏感肌用スキンケア製品の市場定義 1.2 市場のセグメンテーション 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別のセグメント 1.3 中国の敏感肌用スキンケア製品市場の概要 1.4 方法論と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国の敏感肌用スキンケア製品全体の市場規模 2.1 中国の敏感肌用スキンケア製品の市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国の敏感肌用スキンケア製品の収益・展望・予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場機会とトレンド 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の阻害要因 3 企業の状況 3.1 中国市場における敏感肌用スキンケア製品のトッププレイヤー 3.2 中国の敏感肌用スキンケア製品売上高上位企業ランキング 3.3 中国市場における敏感肌用スキンケア製品の企業別売上高 3.4 2020年中国市場における高感度スキンケア製品企業の売上高上位3社および上位5社 3.5 企業 センシティブスキンケア製品の製品タイプ 3.6 中国市場における高感度スキンケア製品のTier1、Tier2、Tier3プレイヤー 3.6.1 中国における高感度スキンケア製品のティア1企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2およびTier3敏感肌用スキンケア製品企業のリスト 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国敏感肌用スキンケア製品市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 スキンケアマスク 4.1.3 フェイスセラム 4.1.4 フェイスクリーム 4.1.5 日焼け止め 4.1.6 その他 4.2 タイプ別-中国敏感肌用スキンケア製品の売上と予測 4.2.1 タイプ別-中国敏感肌用スキンケア製品の売上高、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国敏感肌用スキンケア製品売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国敏感肌用スキンケア製品の収益市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国敏感肌用スキンケア製品の市場規模、2021年、2027年 5.1.2 18-25歳 5.1.3 25-40歳 5.1.4 40-60歳 5.2 アプリケーション別-中国敏感肌用スキンケア製品の売上高と予測 5.2.1 アプリケーション別-中国敏感肌用スキンケア製品の売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国敏感肌用スキンケア製品売上高、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国敏感肌用スキンケア製品売上高市場シェア、2016-2027年 6 敏感肌用スキンケア製品の企業プロファイル 6.1 メンソレータム(Mentholatum 6.1.1 Mentholatum社の詳細 6.1.2 メンソレータム社の事業概要 6.1.3 メンソレータム 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.1.4 メンソレータム 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016~2021年 6.1.5 メンソレータム社の最近の開発状況 6.2 ESPA 6.2.1 ESPA会社概要 6.2.2 ESPA事業概要 6.2.3 ESPAセンシティブスキンケア製品紹介 6.2.4 ESPA 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.2.5 ESPAの最近の開発状況 6.3 Caudalie S.A.R.L. 6.3.1 Caudalie S.A.R.L. 会社概要 6.3.2 Caudalie S.A.R.L. 事業概要 6.3.3 Caudalie S.A.R.L. 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.3.4 Caudalie S.A.R.L. Sensitive Skin Care Productの中国市場での収益(2016-2021)について 6.3.5 Caudalie S.A.R.L. 最近の開発状況 6.4 REN Clean Skincare(レン・クリーン・スキンケア 6.4.1 REN Clean Skincareの会社概要 6.4.2 REN Clean Skincare社の事業概要 6.4.3 REN Clean Skincare 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.4.4 REN Clean Skincare Sensitive Skin Care製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.4.5 REN Clean Skincare社の最近の開発状況 6.5 オリジンズ(エスティ ローダー 6.5.1 オリジンズ(エステ・ローダー)会社概要 6.5.2 オリジンズ(エスティローダー)事業概要 6.5.3 オリジンズ(エスティローダー)敏感肌用スキンケア製品紹介 6.5.4 オリジンズ(エスティローダー)敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.5.5 オリジンズ(エステローダー)の最近の開発状況 6.6 無印良品 6.6.1 無印良品 会社概要 6.6.2 無印良品の事業概要 6.6.3 無印良品の敏感肌用製品紹介 6.6.4 無印良品の敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.6.5 無印良品の最近の開発状況 6.7 ラ・ロッシュ・ポゼ(ロレアル社 6.7.1 ラ・ロッシュ・ポゼイ(ロレアル)社の詳細 6.7.2 ラロッシュ・ポゼイ(ロレアル)社の事業概要 6.7.3 ラロッシュ・ポゼイ(ロレアル)敏感肌用製品紹介 6.7.4 La Roche-Posay (L'Oréal) Sensitive Skin Care Productの中国市場での収益(2016-2021) 6.7.5 ラ・ロッシュ・ポゼイ(ロレアル)の最近の開発状況 6.8 アベンヌ 6.8.1 アベンヌ会社概要 6.8.2 アベンヌ事業概要 6.8.3 アベンヌ敏感肌用製品紹介 6.8.4 アベンヌ 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.8.5 アベンヌの最近の開発状況 6.9 エイボン 6.9.1 エイボン会社概要 6.9.2 エイボンの事業概要 6.9.3 エイボン 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.9.4 エイボン 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.9.5 エイボンの最近の開発状況 6.10 資生堂 6.10.1 資生堂 会社概要 6.10.2 資生堂の事業概要 6.10.3 資生堂 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.10.4 資生堂 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.10.5 資生堂の最近の開発状況 6.11 Missha 6.11.1 Missha 会社概要 6.11.2 Missha事業概要 6.11.3 Missha 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.11.4 Missha 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.11.5 Misshaの最近の開発状況 6.12 ランコム(ロレアル) 6.12.1 ランコム(ロレアル)会社概要 6.12.2 ランコム(ロレアル)の事業概要 6.12.3 ランコム (ロレアル) 敏感肌用スキンケア製品紹介 6.12.4 ランコム(ロレアル)敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.12.5 ランコム(ロレアル)の最近の開発状況 6.13 アモーレパシフィック 6.13.1 アモーレパシフィック社の詳細 6.13.2 アモーレパシフィック社の事業概要 6.13.3 アモーレパシフィック 敏感肌用スキンケア製品紹介 6.13.4 アモーレパシフィック 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.13.5 アモーレパシフィック社の最近の開発状況 6.14 Curel (KAO) 6.14.1 Curel (KAO) 社の詳細 6.14.2 Curel (KAO) 社のビジネス概要 6.14.3 キュレル(KAO)敏感肌用製品の紹介 6.14.4 Curel (KAO) 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021)について 6.14.5 Curel (KAO) の最近の開発状況 6.15 セタフィル(Cetaphil 6.15.1 Cetaphil社の詳細 6.15.2 セタフィル事業概要 6.15.3 セタフィル センシティブスキンケア製品紹介 6.15.4 セタフィル 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.15.5 セタフィルの最近の開発状況 6.16 ドクタージャルト(エスティローダー 6.16.1 Dr.Jart (Estée Lauder) 会社概要 6.16.2 Dr.Jart (Estée Lauder)のビジネス概要 6.16.3 Dr.Jart (Estée Lauder) 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.16.4 ドクタージャルト(エステローダー)敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.16.5 Dr.Jart (Estée Lauder)の最近の開発状況 6.17 ウィノナ 6.17.1 Winona社の詳細 6.17.2 Winonaのビジネス概要 6.17.3 Winonaセンシティブスキンケア製品の紹介 6.17.4 Winona 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.17.5 Winona社の最近の開発状況 6.18 Sukin 6.18.1 Sukin社の詳細 6.18.2 Sukinのビジネス概要 6.18.3 Sukin 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.18.4 Sukin 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016~2021年 6.18.5 Sukinの最近の開発状況 6.19 Jurlique(ジュリーク 6.19.1 Jurlique 会社概要 6.19.2 Jurlique事業概要 6.19.3 Jurlique Sensitive Skin Care Product Introduction(ジュリークセンシティブスキンケア製品紹介 6.19.4 ジュリーク 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.19.5 Jurliqueの最近の開発状況 6.20 Aesop(イソップ 6.20.1 Aesop会社概要 6.20.2 Aesop事業概要 6.20.3 Aesop 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.20.4 Aesop 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.20.5 Aesopの最近の開発状況 6.21 ウルトラシューティカルズ 6.21.1 Ultra Ceuticalsの会社概要 6.21.2 ウルトラ・シューティカルズ事業概要 6.21.3 ウルトラ・シューティカルズ 敏感肌用製品紹介 6.21.4 ウルトラシューティカルズ 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.21.5 ウルトラシューティカルズの最近の開発状況 6.22 Blackmores 6.22.1 Blackmores社の詳細 6.22.2 Blackmores社のビジネス概要 6.22.3 Blackmores 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.22.4 ブラックモアーズ 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.22.5 Blackmores社の最近の開発状況 6.23 Eucerin(ユーセリン 6.23.1 Eucerin社の詳細 6.23.2 Eucerinのビジネス概要 6.23.3 ユーセリン センシティブスキンケア製品紹介 6.23.4 Eucerin Sensitive Skin Care Productの中国市場での収益(2016-2021年 6.23.5 Eucerin社の最近の開発状況 6.24 フィジオジェル(スティーフェル) 6.24.1 フィジオゲル(スティーフェル)社概要 6.24.2 フィジオジェル(スティーフェル)のビジネス概要 6.24.3 フィジオジェル(スティーフェル)敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.24.4 フィジオジェル(スティーフェル)敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016~2021年 6.24.5 フィジオジェル(スティーフェル)の最近の開発状況 6.25 Keihl's (L'Oréal) 6.25.1 Keihl's (L'Oréal)社概要 6.25.2 Keihl's (L'Oréal)社のビジネス概要 6.25.3 Keihl's (L'Oréal)社 敏感肌用製品の紹介 6.25.4 Keihl's (L'Oréal) Sensitive Skin Care Product Revenue in China Market (2016-2021) 6.25.5 Keihl's (L'Oréal) 社の最近の開発状況 6.26 ヴィシー 6.26.1 Vichy社の詳細 6.26.2 ヴィシー事業概要 6.26.3 ヴィシー センシティブスキンケア製品紹介 6.26.4 ヴィシー 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016~2021年 6.26.5 ヴィシー社の最近の開発状況 6.27 シスレー 6.27.1 シスレー会社概要 6.27.2 シスレーの事業概要 6.27.3 シスレー 敏感肌用スキンケア製品の紹介 6.27.4 シスレー 敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021) 6.27.5 シスレーの最近の開発状況 6.28 クラランス 6.28.1 クラランス社の会社概要 6.28.2 クラランスの事業概要 6.28.3 クラランス センシティブスキンケア製品の紹介 6.28.4 クラランスの敏感肌用スキンケア製品の中国市場での収益(2016-2021年 6.28.5 クラランスの最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注記 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Sensitive Skin Care Product in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(skin care)の最新刊レポートよくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |