世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国検索エンジン広告サービス市場レポート&フォーキャスト2021-2027


China Search Engine Advertising Services Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国における検索エンジン広告サービスの市場規模および予測を掲載しています。 中国検索エンジン広告サービス市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル 2020年における中国の検索エン... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

当レポートでは、中国における検索エンジン広告サービスの市場規模および予測を掲載しています。
中国検索エンジン広告サービス市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル
2020年における中国の検索エンジン広告サービスの上位5社(%)
検索エンジン広告サービスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。
中国の検索エンジン広告サービス市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、検索エンジン広告サービス企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関する調査を行いました。
セグメント別総市場。
中国検索エンジン広告サービス市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国検索エンジン広告サービス市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
CPT(コスト・パー・タイム
CPA (cost per-acquisition)
CPC(クリックあたりのコスト
CPM (cost-per-thousand-impressions)
その他

中国検索エンジン広告サービス市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル
中国検索エンジン広告サービス市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
デスクトップ検索
モバイル検索
タブレット検索

競合他社の分析
このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
中国市場における主要企業の検索エンジン広告サービスの収益、2016-2021年(推定)、(百万ドル
中国市場における主要企業の検索エンジン広告サービスの収益シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
Google Ads (旧AdWords)
ビング広告
Googleマーケティングプラットフォーム(旧ダブルクリック
マリンソフトウェア
ワードストリーム・アドバイザー
Acquisio
Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)
Adobe Advertising Cloud
Sizmek
Serpstat
SEランキング
クリックガード
ヤフー広告
リーチローカル
AdStage
Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)
ニンジャキャット
レポートガーデン
ユーバーサジェスト
MatchCraft
MarketMuse
ロケットデータ
Swoop
Netpeak Spider



ページTOPに戻る


目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 検索エンジン広告サービス市場の定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別セグメント
1.3 中国の検索エンジン広告サービス市場の概要
1.4 調査方法と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国検索エンジン広告サービス全体の市場規模
2.1 中国検索エンジン広告サービス市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国の検索エンジン広告サービスの収益、展望、予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場機会とトレンド
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場における検索エンジン広告サービスのトッププレイヤー
3.2 中国検索エンジン広告サービス売上高上位企業ランキング
3.3 中国検索エンジン広告サービス企業別売上高
3.4 2020年中国市場における検索エンジン広告サービス企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業の検索エンジン広告サービスの製品タイプ
3.6 中国市場における検索エンジン広告サービスのTier1、Tier2、Tier3プレイヤー
3.6.1 中国におけるTier1検索エンジン広告サービス企業のリスト
3.6.2 中国におけるTier2、Tier3検索エンジン広告サービス企業の一覧

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 CPT(Cost Per Time)
4.1.3 CPA(コスト・パー・アクイジション)
4.1.4 CPC(クリック単価)
4.1.5 CPM(千回のインプレッションあたりのコスト
4.1.6 その他
4.2 タイプ別-中国検索エンジン広告サービスの売上と予測
4.2.1 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス収益、2016-2021年
4.2.2 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス売上高市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービスの市場規模、2021年、2027年
5.1.2 デスクトップ検索
5.1.3 モバイル検索
5.1.4 タブレット検索
5.2 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス収益・予測
5.2.1 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2016-2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2022-2027年
5.2.3 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス収益市場シェア、2016-2027年

6 検索エンジン広告サービス企業の概要
6.1 Google Ads (旧AdWords)
6.1.1 Google Ads(旧AdWords)の会社概要
6.1.2 Google Ads(旧AdWords)の事業概要
6.1.3 Google Ads (旧 AdWords) 検索エンジン広告サービスの紹介
6.1.4 Google Ads(旧AdWords)検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.1.5 Google Ads(旧AdWords)の最近の開発状況
6.2 ビング広告
6.2.1 Bing Adsの会社概要
6.2.2 Bing Adsの事業概要
6.2.3 Bing Ads 検索エンジン広告サービスの紹介
6.2.4 ビング広告の検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.2.5 ビング広告の最近の動向
6.3 Google Marketing Platform(旧ダブルクリック)について
6.3.1 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の会社概要
6.3.2 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の事業概要
6.3.3 Google Marketing Platform (旧 DoubleClick) 検索エンジン広告サービスの紹介
6.3.4 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.3.5 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の最近の開発状況
6.4 マリンソフトウェア
6.4.1 Marin Software社の詳細
6.4.2 Marin Software の事業概要
6.4.3 Marin Software 検索エンジン広告サービスの紹介
6.4.4 Marin Software 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021)
6.4.5 Marin Software社の最近の開発状況
6.5 WordStream Advisor(ワードストリームアドバイザー
6.5.1 WordStream Advisor 会社概要
6.5.2 WordStream Advisor 事業概要
6.5.3 WordStream Advisor 検索エンジン広告サービスの紹介
6.5.4 WordStream Advisor 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021)
6.5.5 WordStream Advisorの最近の開発状況
6.6 Acquisio社
6.6.1 Acquisio社の詳細
6.6.2 Acquisio社のビジネス概要
6.6.3 Acquisio 検索エンジン広告サービスの紹介
6.6.4 Acquisio 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.6.5 Acquisio社の最近の開発状況
6.7 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)
6.7.1 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)会社概要
6.7.2 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)のビジネス概要
6.7.3 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)の検索エンジン広告サービスの紹介
6.7.4 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年
6.7.5 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)の最近の開発状況
6.8 アドビ・アドバタイジング・クラウド
6.8.1 Adobe Advertising Cloud社の詳細
6.8.2 Adobe Advertising Cloudの事業概要
6.8.3 Adobe Advertising Cloud 検索エンジン広告サービスの紹介
6.8.4 Adobe Advertising Cloud 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年
6.8.5 アドビ・アドバタイジング・クラウドの最近の開発状況
6.9 Sizmek(シズメック
6.9.1 Sizmek社の詳細
6.9.2 Sizmek事業概要
6.9.3 Sizmek 検索エンジン広告サービスの紹介
6.9.4 Sizmek 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.9.5 Sizmek社の最近の開発状況
6.10 Serpstat社
6.10.1 Serpstat社の詳細
6.10.2 サープスタット事業概要
6.10.3 サープスタット 検索エンジン広告サービスの紹介
6.10.4 Serpstat 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年
6.10.5 Serpstat社の最近の開発状況
6.11 SEランキング
6.11.1 SE Ranking社の詳細
6.11.2 SE Ranking社の事業概要
6.11.3 SE Ranking社の検索エンジン広告サービスの紹介
6.11.4 SE Ranking 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.11.5 SE Ranking社の最近の開発状況
6.12 ClickGUARD(クリックガード
6.12.1 ClickGUARD社の詳細
6.12.2 ClickGUARD事業概要
6.12.3 ClickGUARD 検索エンジン広告サービスの紹介
6.12.4 ClickGUARD 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.12.5 ClickGUARDの最近の開発状況
6.13 ヤフー・アドバタイジング
6.13.1 ヤフー広告 会社概要
6.13.2 ヤフー広告の事業概要
6.13.3 ヤフー・アドバタイジング 検索エンジン広告サービスの紹介
6.13.4 ヤフー広告 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.13.5 ヤフー広告の最近の開発状況
6.14 ReachLocal
6.14.1 ReachLocal社の詳細
6.14.2 リーチローカル事業概要
6.14.3 リーチローカル検索エンジン広告サービスの紹介
6.14.4 リーチローカルの検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.14.5 リーチローカルの最近の開発状況
6.15 AdStage(アドステージ
6.15.1 AdStage社の詳細
6.15.2 AdStage事業概要
6.15.3 AdStage 検索エンジン広告サービスの紹介
6.15.4 AdStage 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.15.5 AdStageの最近の開発状況
6.16 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)
6.16.1 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 会社概要
6.16.2 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)のビジネス概要
6.16.3 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 検索エンジン広告サービスの紹介
6.16.4 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016~2021年
6.16.5 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)の最近の開発状況
6.17 NinjaCat(ニンジャキャット
6.17.1 NinjaCat会社概要
6.17.2 NinjaCat事業概要
6.17.3 NinjaCat 検索エンジン広告サービスの紹介
6.17.4 NinjaCat 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.17.5 NinjaCatの最近の開発状況
6.18 ReportGarden(レポートガーデン
6.18.1 ReportGarden社の詳細
6.18.2 ReportGardenの事業概要
6.18.3 ReportGarden 検索エンジン広告サービスの紹介
6.18.4 ReportGarden 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.18.5 ReportGarden社の最近の開発状況
6.19 Ubersuggest(ユーバーサジェスト
6.19.1 Ubersuggest社の詳細
6.19.2 Ubersuggest社の事業概要
6.19.3 Ubersuggestの検索エンジン広告サービスの紹介
6.19.4 Ubersuggest検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.19.5 Ubersuggest社の最近の開発状況
6.20 MatchCraft(マッチクラフト
6.20.1 MatchCraft社の詳細
6.20.2 MatchCraft社の事業概要
6.20.3 MatchCraft社の検索エンジン広告サービスの紹介
6.20.4 MatchCraft社の検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.20.5 MatchCraft社の最近の開発状況
6.21 MarketMuse(マーケットミューズ
6.21.1 MarketMuse会社概要
6.21.2 MarketMuseの事業概要
6.21.3 MarketMuseの検索エンジン広告サービスの紹介
6.21.4 MarketMuse 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016~2021年
6.21.5 MarketMuseの最近の開発状況
6.22 RocketData
6.22.1 RocketData社の詳細
6.22.2 RocketDataの事業概要
6.22.3 RocketData 検索エンジン広告サービスの紹介
6.22.4 RocketData 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021)
6.22.5 RocketDataの最近の開発状況
6.23 Swoop(スゥープ
6.23.1 Swoop会社概要
6.23.2 Swoopの事業概要
6.23.3 Swoop 検索エンジン広告サービスの紹介
6.23.4 Swoop 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年
6.23.5 Swoopの最近の開発状況
6.24 Netpeak Spider(ネットピークスパイダー
6.24.1 Netpeak Spider会社概要
6.24.2 Netpeak Spider事業概要
6.24.3 Netpeak Spider 検索エンジン広告サービスの紹介
6.24.4 Netpeak Spider 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年
6.24.5 Netpeak Spiderの最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注記
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

This report contains market size and forecasts of Search Engine Advertising Services in China, including the following market information:
China Search Engine Advertising Services Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Search Engine Advertising Services companies in 2020 (%)
The global Search Engine Advertising Services market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Search Engine Advertising Services market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Search Engine Advertising Services Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Search Engine Advertising Services Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Search Engine Advertising Services Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
CPT (Cost Per Time)
CPA (cost-per-acquisition)
CPC (cost-per-click)
CPM (cost-per-thousand-impressions)
Others

China Search Engine Advertising Services Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Search Engine Advertising Services Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Desktop Searches
Mobile Searches
Tablet Searches

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Search Engine Advertising Services revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Search Engine Advertising Services revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Google Ads (formerly AdWords)
Bing Ads
Google Marketing Platform (formerly DoubleClick)
Marin Software
WordStream Advisor
Acquisio
Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite)
Adobe Advertising Cloud
Sizmek
Serpstat
SE Ranking
ClickGUARD
Yahoo! Advertising
ReachLocal
AdStage
Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)
NinjaCat
ReportGarden
Ubersuggest
MatchCraft
MarketMuse
RocketData
Swoop
Netpeak Spider



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Search Engine Advertising Services Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Search Engine Advertising Services Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Search Engine Advertising Services Overall Market Size
2.1 China Search Engine Advertising Services Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Search Engine Advertising Services Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Search Engine Advertising Services Players in China Market
3.2 Top China Search Engine Advertising Services Companies Ranked by Revenue
3.3 China Search Engine Advertising Services Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Search Engine Advertising Services Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Search Engine Advertising Services Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Search Engine Advertising Services Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Search Engine Advertising Services Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Search Engine Advertising Services Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Search Engine Advertising Services Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 CPT (Cost Per Time)
4.1.3 CPA (cost-per-acquisition)
4.1.4 CPC (cost-per-click)
4.1.5 CPM (cost-per-thousand-impressions)
4.1.6 Others
4.2 By Type - China Search Engine Advertising Services Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Search Engine Advertising Services Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Search Engine Advertising Services Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Search Engine Advertising Services Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Search Engine Advertising Services Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Desktop Searches
5.1.3 Mobile Searches
5.1.4 Tablet Searches
5.2 By Application - China Search Engine Advertising Services Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Search Engine Advertising Services Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Search Engine Advertising Services Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Search Engine Advertising Services Revenue Market Share, 2016-2027

6 Search Engine Advertising Services Companies Profiles
6.1 Google Ads (formerly AdWords)
6.1.1 Google Ads (formerly AdWords) Company Details
6.1.2 Google Ads (formerly AdWords) Business Overview
6.1.3 Google Ads (formerly AdWords) Search Engine Advertising Services Introduction
6.1.4 Google Ads (formerly AdWords) Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Google Ads (formerly AdWords) Recent Developments
6.2 Bing Ads
6.2.1 Bing Ads Company Details
6.2.2 Bing Ads Business Overview
6.2.3 Bing Ads Search Engine Advertising Services Introduction
6.2.4 Bing Ads Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 Bing Ads Recent Developments
6.3 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick)
6.3.1 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick) Company Details
6.3.2 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick) Business Overview
6.3.3 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick) Search Engine Advertising Services Introduction
6.3.4 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick) Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 Google Marketing Platform (formerly DoubleClick) Recent Developments
6.4 Marin Software
6.4.1 Marin Software Company Details
6.4.2 Marin Software Business Overview
6.4.3 Marin Software Search Engine Advertising Services Introduction
6.4.4 Marin Software Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 Marin Software Recent Developments
6.5 WordStream Advisor
6.5.1 WordStream Advisor Company Details
6.5.2 WordStream Advisor Business Overview
6.5.3 WordStream Advisor Search Engine Advertising Services Introduction
6.5.4 WordStream Advisor Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 WordStream Advisor Recent Developments
6.6 Acquisio
6.6.1 Acquisio Company Details
6.6.2 Acquisio Business Overview
6.6.3 Acquisio Search Engine Advertising Services Introduction
6.6.4 Acquisio Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 Acquisio Recent Developments
6.7 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite)
6.7.1 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite) Company Details
6.7.2 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite) Business Overview
6.7.3 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite) Search Engine Advertising Services Introduction
6.7.4 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite) Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 Kenshoo (formerly Kenshoo Infinity Suite) Recent Developments
6.8 Adobe Advertising Cloud
6.8.1 Adobe Advertising Cloud Company Details
6.8.2 Adobe Advertising Cloud Business Overview
6.8.3 Adobe Advertising Cloud Search Engine Advertising Services Introduction
6.8.4 Adobe Advertising Cloud Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 Adobe Advertising Cloud Recent Developments
6.9 Sizmek
6.9.1 Sizmek Company Details
6.9.2 Sizmek Business Overview
6.9.3 Sizmek Search Engine Advertising Services Introduction
6.9.4 Sizmek Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.9.5 Sizmek Recent Developments
6.10 Serpstat
6.10.1 Serpstat Company Details
6.10.2 Serpstat Business Overview
6.10.3 Serpstat Search Engine Advertising Services Introduction
6.10.4 Serpstat Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.10.5 Serpstat Recent Developments
6.11 SE Ranking
6.11.1 SE Ranking Company Details
6.11.2 SE Ranking Business Overview
6.11.3 SE Ranking Search Engine Advertising Services Introduction
6.11.4 SE Ranking Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.11.5 SE Ranking Recent Developments
6.12 ClickGUARD
6.12.1 ClickGUARD Company Details
6.12.2 ClickGUARD Business Overview
6.12.3 ClickGUARD Search Engine Advertising Services Introduction
6.12.4 ClickGUARD Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.12.5 ClickGUARD Recent Developments
6.13 Yahoo! Advertising
6.13.1 Yahoo! Advertising Company Details
6.13.2 Yahoo! Advertising Business Overview
6.13.3 Yahoo! Advertising Search Engine Advertising Services Introduction
6.13.4 Yahoo! Advertising Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.13.5 Yahoo! Advertising Recent Developments
6.14 ReachLocal
6.14.1 ReachLocal Company Details
6.14.2 ReachLocal Business Overview
6.14.3 ReachLocal Search Engine Advertising Services Introduction
6.14.4 ReachLocal Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.14.5 ReachLocal Recent Developments
6.15 AdStage
6.15.1 AdStage Company Details
6.15.2 AdStage Business Overview
6.15.3 AdStage Search Engine Advertising Services Introduction
6.15.4 AdStage Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.15.5 AdStage Recent Developments
6.16 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)
6.16.1 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) Company Details
6.16.2 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) Business Overview
6.16.3 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) Search Engine Advertising Services Introduction
6.16.4 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.16.5 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) Recent Developments
6.17 NinjaCat
6.17.1 NinjaCat Company Details
6.17.2 NinjaCat Business Overview
6.17.3 NinjaCat Search Engine Advertising Services Introduction
6.17.4 NinjaCat Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.17.5 NinjaCat Recent Developments
6.18 ReportGarden
6.18.1 ReportGarden Company Details
6.18.2 ReportGarden Business Overview
6.18.3 ReportGarden Search Engine Advertising Services Introduction
6.18.4 ReportGarden Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.18.5 ReportGarden Recent Developments
6.19 Ubersuggest
6.19.1 Ubersuggest Company Details
6.19.2 Ubersuggest Business Overview
6.19.3 Ubersuggest Search Engine Advertising Services Introduction
6.19.4 Ubersuggest Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.19.5 Ubersuggest Recent Developments
6.20 MatchCraft
6.20.1 MatchCraft Company Details
6.20.2 MatchCraft Business Overview
6.20.3 MatchCraft Search Engine Advertising Services Introduction
6.20.4 MatchCraft Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.20.5 MatchCraft Recent Developments
6.21 MarketMuse
6.21.1 MarketMuse Company Details
6.21.2 MarketMuse Business Overview
6.21.3 MarketMuse Search Engine Advertising Services Introduction
6.21.4 MarketMuse Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.21.5 MarketMuse Recent Developments
6.22 RocketData
6.22.1 RocketData Company Details
6.22.2 RocketData Business Overview
6.22.3 RocketData Search Engine Advertising Services Introduction
6.22.4 RocketData Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.22.5 RocketData Recent Developments
6.23 Swoop
6.23.1 Swoop Company Details
6.23.2 Swoop Business Overview
6.23.3 Swoop Search Engine Advertising Services Introduction
6.23.4 Swoop Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.23.5 Swoop Recent Developments
6.24 Netpeak Spider
6.24.1 Netpeak Spider Company Details
6.24.2 Netpeak Spider Business Overview
6.24.3 Netpeak Spider Search Engine Advertising Services Introduction
6.24.4 Netpeak Spider Search Engine Advertising Services Revenue in China Market (2016-2021)
6.24.5 Netpeak Spider Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(電装品・電子部品(エンジン))の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(engine)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る