中国検索エンジン広告サービス市場レポート&フォーキャスト2021-2027China Search Engine Advertising Services Market Report & Forecast 2021-2027 当レポートでは、中国における検索エンジン広告サービスの市場規模および予測を掲載しています。 中国検索エンジン広告サービス市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル 2020年における中国の検索エン... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー当レポートでは、中国における検索エンジン広告サービスの市場規模および予測を掲載しています。中国検索エンジン広告サービス市場収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル 2020年における中国の検索エンジン広告サービスの上位5社(%) 検索エンジン広告サービスの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。 中国の検索エンジン広告サービス市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 QYResearchは、検索エンジン広告サービス企業や業界専門家を対象に、収益、需要、製品タイプ、最近の開発・計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的リスクなど、この業界に関する調査を行いました。 セグメント別総市場。 中国検索エンジン広告サービス市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国検索エンジン広告サービス市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%) CPT(コスト・パー・タイム CPA (cost per-acquisition) CPC(クリックあたりのコスト CPM (cost-per-thousand-impressions) その他 中国検索エンジン広告サービス市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(単位:百万ドル 中国検索エンジン広告サービス市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%) デスクトップ検索 モバイル検索 タブレット検索 競合他社の分析 このレポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。 中国市場における主要企業の検索エンジン広告サービスの収益、2016-2021年(推定)、(百万ドル 中国市場における主要企業の検索エンジン広告サービスの収益シェア、2020年(%) さらに、本レポートでは、市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。 Google Ads (旧AdWords) ビング広告 Googleマーケティングプラットフォーム(旧ダブルクリック マリンソフトウェア ワードストリーム・アドバイザー Acquisio Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite) Adobe Advertising Cloud Sizmek Serpstat SEランキング クリックガード ヤフー広告 リーチローカル AdStage Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) ニンジャキャット レポートガーデン ユーバーサジェスト MatchCraft MarketMuse ロケットデータ Swoop Netpeak Spider 目次1 調査・分析レポートの紹介1.1 検索エンジン広告サービス市場の定義 1.2 市場セグメント 1.2.1 タイプ別セグメント 1.2.2 アプリケーション別セグメント 1.3 中国の検索エンジン広告サービス市場の概要 1.4 調査方法と情報源 1.4.1 調査方法 1.4.2 調査プロセス 1.4.3 基準年 2 中国検索エンジン広告サービス全体の市場規模 2.1 中国検索エンジン広告サービス市場規模:2021年 VS 2027年 2.2 中国の検索エンジン広告サービスの収益、展望、予測:2016-2027年 2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因 2.3.1 市場機会とトレンド 2.3.2 市場のドライバー 2.3.3 市場の阻害要因 3 企業の状況 3.1 中国市場における検索エンジン広告サービスのトッププレイヤー 3.2 中国検索エンジン広告サービス売上高上位企業ランキング 3.3 中国検索エンジン広告サービス企業別売上高 3.4 2020年中国市場における検索エンジン広告サービス企業の売上高上位3社および上位5社 3.5 企業の検索エンジン広告サービスの製品タイプ 3.6 中国市場における検索エンジン広告サービスのTier1、Tier2、Tier3プレイヤー 3.6.1 中国におけるTier1検索エンジン広告サービス企業のリスト 3.6.2 中国におけるTier2、Tier3検索エンジン広告サービス企業の一覧 4 タイプ別サイト 4.1 概要 4.1.1 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス市場規模市場、2021年、2027年 4.1.2 CPT(Cost Per Time) 4.1.3 CPA(コスト・パー・アクイジション) 4.1.4 CPC(クリック単価) 4.1.5 CPM(千回のインプレッションあたりのコスト 4.1.6 その他 4.2 タイプ別-中国検索エンジン広告サービスの売上と予測 4.2.1 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス収益、2016-2021年 4.2.2 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2022-2027年 4.2.3 タイプ別-中国検索エンジン広告サービス売上高市場シェア、2016-2027年 5 アプリケーション別サイト 5.1 概要 5.1.1 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービスの市場規模、2021年、2027年 5.1.2 デスクトップ検索 5.1.3 モバイル検索 5.1.4 タブレット検索 5.2 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス収益・予測 5.2.1 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2016-2021年 5.2.2 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス売上高、2022-2027年 5.2.3 アプリケーション別-中国検索エンジン広告サービス収益市場シェア、2016-2027年 6 検索エンジン広告サービス企業の概要 6.1 Google Ads (旧AdWords) 6.1.1 Google Ads(旧AdWords)の会社概要 6.1.2 Google Ads(旧AdWords)の事業概要 6.1.3 Google Ads (旧 AdWords) 検索エンジン広告サービスの紹介 6.1.4 Google Ads(旧AdWords)検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.1.5 Google Ads(旧AdWords)の最近の開発状況 6.2 ビング広告 6.2.1 Bing Adsの会社概要 6.2.2 Bing Adsの事業概要 6.2.3 Bing Ads 検索エンジン広告サービスの紹介 6.2.4 ビング広告の検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.2.5 ビング広告の最近の動向 6.3 Google Marketing Platform(旧ダブルクリック)について 6.3.1 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の会社概要 6.3.2 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の事業概要 6.3.3 Google Marketing Platform (旧 DoubleClick) 検索エンジン広告サービスの紹介 6.3.4 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.3.5 Google Marketing Platform(旧DoubleClick)の最近の開発状況 6.4 マリンソフトウェア 6.4.1 Marin Software社の詳細 6.4.2 Marin Software の事業概要 6.4.3 Marin Software 検索エンジン広告サービスの紹介 6.4.4 Marin Software 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021) 6.4.5 Marin Software社の最近の開発状況 6.5 WordStream Advisor(ワードストリームアドバイザー 6.5.1 WordStream Advisor 会社概要 6.5.2 WordStream Advisor 事業概要 6.5.3 WordStream Advisor 検索エンジン広告サービスの紹介 6.5.4 WordStream Advisor 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021) 6.5.5 WordStream Advisorの最近の開発状況 6.6 Acquisio社 6.6.1 Acquisio社の詳細 6.6.2 Acquisio社のビジネス概要 6.6.3 Acquisio 検索エンジン広告サービスの紹介 6.6.4 Acquisio 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.6.5 Acquisio社の最近の開発状況 6.7 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite) 6.7.1 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)会社概要 6.7.2 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)のビジネス概要 6.7.3 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)の検索エンジン広告サービスの紹介 6.7.4 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年 6.7.5 Kenshoo(旧Kenshoo Infinity Suite)の最近の開発状況 6.8 アドビ・アドバタイジング・クラウド 6.8.1 Adobe Advertising Cloud社の詳細 6.8.2 Adobe Advertising Cloudの事業概要 6.8.3 Adobe Advertising Cloud 検索エンジン広告サービスの紹介 6.8.4 Adobe Advertising Cloud 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年 6.8.5 アドビ・アドバタイジング・クラウドの最近の開発状況 6.9 Sizmek(シズメック 6.9.1 Sizmek社の詳細 6.9.2 Sizmek事業概要 6.9.3 Sizmek 検索エンジン広告サービスの紹介 6.9.4 Sizmek 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.9.5 Sizmek社の最近の開発状況 6.10 Serpstat社 6.10.1 Serpstat社の詳細 6.10.2 サープスタット事業概要 6.10.3 サープスタット 検索エンジン広告サービスの紹介 6.10.4 Serpstat 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016-2021年 6.10.5 Serpstat社の最近の開発状況 6.11 SEランキング 6.11.1 SE Ranking社の詳細 6.11.2 SE Ranking社の事業概要 6.11.3 SE Ranking社の検索エンジン広告サービスの紹介 6.11.4 SE Ranking 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.11.5 SE Ranking社の最近の開発状況 6.12 ClickGUARD(クリックガード 6.12.1 ClickGUARD社の詳細 6.12.2 ClickGUARD事業概要 6.12.3 ClickGUARD 検索エンジン広告サービスの紹介 6.12.4 ClickGUARD 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.12.5 ClickGUARDの最近の開発状況 6.13 ヤフー・アドバタイジング 6.13.1 ヤフー広告 会社概要 6.13.2 ヤフー広告の事業概要 6.13.3 ヤフー・アドバタイジング 検索エンジン広告サービスの紹介 6.13.4 ヤフー広告 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.13.5 ヤフー広告の最近の開発状況 6.14 ReachLocal 6.14.1 ReachLocal社の詳細 6.14.2 リーチローカル事業概要 6.14.3 リーチローカル検索エンジン広告サービスの紹介 6.14.4 リーチローカルの検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.14.5 リーチローカルの最近の開発状況 6.15 AdStage(アドステージ 6.15.1 AdStage社の詳細 6.15.2 AdStage事業概要 6.15.3 AdStage 検索エンジン広告サービスの紹介 6.15.4 AdStage 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.15.5 AdStageの最近の開発状況 6.16 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 6.16.1 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 会社概要 6.16.2 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)のビジネス概要 6.16.3 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 検索エンジン広告サービスの紹介 6.16.4 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo) 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016~2021年 6.16.5 Kantar Advertising and Paid Search Intelligence (AdGooroo)の最近の開発状況 6.17 NinjaCat(ニンジャキャット 6.17.1 NinjaCat会社概要 6.17.2 NinjaCat事業概要 6.17.3 NinjaCat 検索エンジン広告サービスの紹介 6.17.4 NinjaCat 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.17.5 NinjaCatの最近の開発状況 6.18 ReportGarden(レポートガーデン 6.18.1 ReportGarden社の詳細 6.18.2 ReportGardenの事業概要 6.18.3 ReportGarden 検索エンジン広告サービスの紹介 6.18.4 ReportGarden 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.18.5 ReportGarden社の最近の開発状況 6.19 Ubersuggest(ユーバーサジェスト 6.19.1 Ubersuggest社の詳細 6.19.2 Ubersuggest社の事業概要 6.19.3 Ubersuggestの検索エンジン広告サービスの紹介 6.19.4 Ubersuggest検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.19.5 Ubersuggest社の最近の開発状況 6.20 MatchCraft(マッチクラフト 6.20.1 MatchCraft社の詳細 6.20.2 MatchCraft社の事業概要 6.20.3 MatchCraft社の検索エンジン広告サービスの紹介 6.20.4 MatchCraft社の検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.20.5 MatchCraft社の最近の開発状況 6.21 MarketMuse(マーケットミューズ 6.21.1 MarketMuse会社概要 6.21.2 MarketMuseの事業概要 6.21.3 MarketMuseの検索エンジン広告サービスの紹介 6.21.4 MarketMuse 検索エンジン広告サービスの中国市場における収益(2016~2021年 6.21.5 MarketMuseの最近の開発状況 6.22 RocketData 6.22.1 RocketData社の詳細 6.22.2 RocketDataの事業概要 6.22.3 RocketData 検索エンジン広告サービスの紹介 6.22.4 RocketData 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021) 6.22.5 RocketDataの最近の開発状況 6.23 Swoop(スゥープ 6.23.1 Swoop会社概要 6.23.2 Swoopの事業概要 6.23.3 Swoop 検索エンジン広告サービスの紹介 6.23.4 Swoop 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016~2021年 6.23.5 Swoopの最近の開発状況 6.24 Netpeak Spider(ネットピークスパイダー 6.24.1 Netpeak Spider会社概要 6.24.2 Netpeak Spider事業概要 6.24.3 Netpeak Spider 検索エンジン広告サービスの紹介 6.24.4 Netpeak Spider 検索エンジン広告サービスの中国市場での収益(2016-2021年 6.24.5 Netpeak Spiderの最近の開発状況 7 おわりに 8 付録 8.1 注記 8.2 クライアントの例 8.3 著者の詳細 8.4 免責事項
SummaryThis report contains market size and forecasts of Search Engine Advertising Services in China, including the following market information: Table of Contents1 Introduction to Research & Analysis Reports
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電装品・電子部品(エンジン))の最新刊レポート
QYResearch社の電装品・電子部品(エンジン)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(engine)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|