靴底材市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Footwear Sole Material Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の靴底材市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な考察とともに、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の靴底材市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、市場構造の詳細な考察とともに、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価しています。主な洞察 - フットウェアのソール素材市場規模(2024E):167億7,614万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 24,504.80 Million24,504.80百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033):4.3% 靴底材市場 - レポートスコープ: フットウェアのソール素材は、快適性、耐久性、デザインに大きな影響を与える、靴製造に欠かせない部品である。この市場は、カジュアルシューズ、アスレチックシューズ、フォーマルシューズ、特殊シューズなど、様々なタイプのシューズに対応している。使用される主な素材には、ゴム、ポリウレタン(PU)、エチレンビニルアセテート(EVA)、熱可塑性ゴム(TPR)、革などがある。市場は、高品質で性能重視の靴への需要の高まりにより拡大している。快適性と機能性の向上を目指した技術革新が、市場の成長をさらに後押ししている。 市場成長の促進要因: 世界の靴底材市場は、アスレチックシューズやカジュアルシューズにおける軽量で耐久性のある靴底材への需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって活性化されている。アスレジャー・トレンドの人気の高まりと、フットウェアのデザインにおける快適性と機能性の重視は、市場成長の重要な推進要因である。また、環境に優しく持続可能なソール素材の開発など、技術の進歩も市場拡大に寄与している。さらに、eコマースの増加やオンライン小売プラットフォームへのシフトは、プレミアムフットウェアの裾野を広げ、革新的なソール素材の需要を押し上げている。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しとは裏腹に、フットウェアのソール素材市場は、原材料価格の変動や合成素材生産に伴う環境問題などの課題に直面している。持続可能性が重視されるようになり、生分解性素材やリサイクル可能な素材への需要が高まっているため、従来の合成素材に依存しているメーカーにとっては課題が生じている。さらに、特に先進地域では、靴の生産に使用される特定の化学物質に関する規制が厳しく、コンプライアンス上の問題も生じている。これらの規制や環境上の課題に対処するには、材料科学と持続可能な製造方法の進歩が必要である。 市場機会: フットウェア底材市場は、材料技術の進歩、環境に優しい製品に対する消費者の嗜好の高まり、カスタムメイドのフットウェアの台頭などにより、大きな成長機会をもたらしている。フットウェア製造のための3Dプリンティング技術の開発と、パーソナライズされたフットウェアデザインのトレンドは、市場プレーヤーに新たな道を開いている。さらに、プレミアムフットウェアセグメントの拡大と整形外科用フットウェアの需要の高まりが、快適性とサポート性を高めるソール素材の技術革新を促進している。戦略的パートナーシップと研究開発への投資は、こうした新たな機会を活用し、進化するフットウェア業界で競争力を維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 靴底材市場の世界的成長を支える主な要因は何か? - 様々なフットウェアセグメントにおいて、どの素材タイプと用途がフットウェアソール素材の採用を形成しているか? - 技術進歩は靴底材市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 靴底材市場の大手企業はどこか、また競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 世界の靴底材市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: BASF SE、Dow Chemical Company、Huntsman Corporationなど、世界の靴底材市場の主要企業は、競争優位性を得るために、製品のイノベーション、持続可能性、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者の嗜好や環境基準に対応するため、軽量フォームや再生ゴムのような先進的なソール素材を開発するための研究開発に投資している。フットウェアメーカー、小売業者、サステナビリティを重視する組織とのコラボレーションにより、市場へのアクセスを容易にし、環境に優しい素材の採用を促進している。性能試験、人間工学に基づいたデザイン、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長をサポートし、競争の激しいフットウェア部門において製品の差別化を高めている。 主な企業 - BASF SE - ダウ・ケミカル - ハンツマンコーポレーション - コベストロAG - ソルベイS.A. - エボニック・インダストリーズAG - デュポン株式会社 - アルケマS.A. - ランクセスAG - 旭化成株式会社 靴底材市場調査対象主要セグメント 流通チャネル別 - 靴販売店 - 小売店 - スーパー - オンライン 性別 - 男性 - 女性 - キッズ 製品別 - アスレチックシューズのソール素材 - ノンアスレチックシューズのソール素材 素材別 - プラスチック製フットウェアソール - ゴム製靴底 - レザーソール 成分別 - インソール - ミッドソール - アウトソール - ユニットソール 地域別 - 北米 - 南アジア太平洋 - 東アジア - 欧州 - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 4.主な成功要因 4.1.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または形態:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界経済の概要 8.1.2.主要国の人口増加 8.1.3.GDP成長率の見通し 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.人口成長率 8.2.2.研究開発費の増加 8.2.3.エコロジー 8.2.4.COVID-19の影響 8.2.5.大手企業による買収 8.2.6.フィジカル・アクティビティへの注目の高まり 8.3.COVID-19危機の影響 8.3.1.現在の統計への影響 8.3.2.短期・中長期の影響評価 8.3.3.回復の見込み 8.4.バリューチェーン 8.5.ポーターズ分析 8.6.市場ダイナミクス 8.6.1.促進要因 8.6.2.阻害要因 8.6.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、コンポーネント別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.材料成分別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場形態(US$ Mn)および数量分析・予測、成分別、2024-2033年 9.3.1.単独 9.3.2.ミッドソール 9.3.3.アウトソール 9.3.4.ユニットソール 9.4.コンポーネント別市場魅力度分析 10.素材タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.材料タイプ別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場形態(US$ Mn)と数量分析および予測、材料タイプ別、2024-2033年 10.3.1.プラスチック 10.3.2.ゴム 10.3.3.皮革 10.3.4.その他の素材 10.4.素材タイプ別市場魅力度分析 11.性別タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.性別タイプ別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.性別タイプ別の現在および将来の市場形態(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.男性 11.3.2.女性 11.3.3.キッズ 11.4.性別タイプ別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.はじめに/主な調査結果 12.2.流通チャネル別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析(2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在および将来市場形態(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.靴販売店 12.3.2.小売店 12.3.3.小売市場 12.3.4.オンライン 12.4.流通チャネル別市場魅力度分析 13.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 13.1.はじめに/主な調査結果 13.2.製品タイプ別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.製品タイプ別の現在および将来市場形態(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.アスレチック 13.3.1.1.ランニングシューズ 13.3.1.2.サッカーシューズ 13.3.1.3.バスケットボールシューズ 13.3.1.4.テニスシューズ 13.3.1.5.その他 13.3.2.運動靴以外 13.3.2.1.カジュアルシューズ 13.3.2.2.ファッション・シューズ 13.3.2.3.ミリタリーブーツ 13.3.2.4.その他 13.4.製品タイプ別市場魅力度分析 14.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:材料別 14.1.イントロダクション/主な調査結果 14.2.過去の市場形態(US$ Mn)と数量分析:素材別、コンポーネント別、2019-2023年 14.3.現在および将来の市場形態(US$ Mn)と数量分析および予測:材料別、成分別、2024-2033年 14.3.1.レザーソール 構成要素別 14.3.1.1.インソール 14.3.1.2.ミッドソール 14.3.1.3.アウトソール 14.3.1.4.ユニットソール 14.3.2.コンポーネント別ラバーソール 14.3.2.1.インソール 14.3.2.2.ミッドソール 14.3.2.3.アウトソール 14.3.2.4.ユニットソール 14.3.3.コンポーネント別プラスチックソール 14.3.3.1.インソール 14.3.3.2.ミッドソール 14.3.3.3.アウトソール 14.3.3.4.ユニットソール 14.3.4.その他のソール素材 コンポーネント別 14.3.4.1.インソール 14.3.4.2.ミッドソール 14.3.4.3.アウトソール 14.3.4.4.ユニットソール 14.4.市場魅力度分析 素材別 構成要素別 15.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.地域別の過去市場形態(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 15.3.地域別の現在の市場形態(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 15.3.1.北米 15.3.2.ラテンアメリカ 15.3.3.ヨーロッパ 15.3.4.南アジア太平洋 15.3.5.東アジア 15.3.6.中東・アフリカ 15.4.地域別市場魅力度分析 16.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.米国 16.4.1.2.カナダ 16.4.2.コンポーネント別 16.4.3.素材タイプ別 16.4.4.性別タイプ別 16.4.5.流通チャネル別 16.4.6.製品タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.コンポーネント別 16.5.3.素材タイプ別 16.5.4.性別 16.5.5.流通チャネル別 16.5.6.製品タイプ別 17.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.ブラジル 17.4.1.2.メキシコ 17.4.1.3.その他のラテンアメリカ 17.4.2.コンポーネント別 17.4.3.素材タイプ別 17.4.4.性別タイプ別 17.4.5.流通チャネル別 17.4.6.製品タイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.コンポーネント別 17.5.3.素材タイプ別 17.5.4.性別 17.5.5.流通チャネル別 17.5.6.製品タイプ別 18.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.EU5 18.4.1.2.ロシア 18.4.1.3.その他のヨーロッパ 18.4.2.コンポーネント別 18.4.3.材料タイプ別 18.4.4.性別タイプ別 18.4.5.流通チャネル別 18.4.6.製品タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.コンポーネント別 18.5.3.素材タイプ別 18.5.4.性別 18.5.5.流通チャネル別 18.5.6.製品タイプ別 19.南アジア・太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.インド 19.4.1.2.アセアン 19.4.1.3.ニュージーランド 19.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 19.4.2.コンポーネント別 19.4.3.材料タイプ別 19.4.4.性別タイプ別 19.4.5.流通チャネル別 19.4.6.製品タイプ別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.コンポーネント別 19.5.3.素材タイプ別 19.5.4.性別 19.5.5.流通チャネル別 19.5.6.製品タイプ別 20.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.中国 20.4.1.2.日本 20.4.1.3.韓国 20.4.2.コンポーネント別 20.4.3.素材タイプ別 20.4.4.性別タイプ別 20.4.5.流通チャネル別 20.4.6.製品タイプ別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.コンポーネント別 20.5.3.素材タイプ別 20.5.4.性別 20.5.5.流通チャネル別 20.5.6.製品タイプ別 21.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.価格分析 21.3.過去の市場形態(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 21.4.市場分類別市場形態(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 21.4.1.国別 21.4.1.1.GCC諸国 21.4.1.2.南アフリカ 21.4.1.3.その他の中東・アフリカ 21.4.2.コンポーネント別 21.4.3.素材タイプ別 21.4.4.性別タイプ別 21.4.5.流通チャネル別 21.4.6.製品タイプ別 21.5.市場魅力度分析 21.5.1.国別 21.5.2.コンポーネント別 21.5.3.素材タイプ別 21.5.4.性別 21.5.5.流通チャネル別 21.5.6.製品タイプ別 22.国別市場概要 22.1.米国市場分析 22.1.1.コンポーネント別 22.1.2.素材タイプ別 22.1.3.性別タイプ別 22.1.4.流通チャネル別 22.1.5.製品タイプ別 22.2.カナダ市場分析 22.2.1.成分別 22.2.2.素材タイプ別 22.2.3.性別 22.2.4.流通チャネル別 22.2.5.製品タイプ別 22.3.EU市場分析 22.3.1.コンポーネント別 22.3.2.素材タイプ別 22.3.3.性別タイプ別 22.3.4.流通チャネル別 22.3.5.製品タイプ別 22.4.ロシア市場分析 22.4.1.コンポーネント別 22.4.2.素材タイプ別 22.4.3.性別 22.4.4.流通チャネル別 22.4.5.製品タイプ別 22.5.ブラジル市場分析 22.5.1.コンポーネント別 22.5.2.素材タイプ別 22.5.3.性別 22.5.4.流通チャネル別 22.5.5.製品タイプ別 22.6.メキシコ市場分析 22.6.1.コンポーネント別 22.6.2.素材タイプ別 22.6.3.性別タイプ別 22.6.4.流通チャネル別 22.6.5.製品タイプ別 22.7.インド市場分析 22.7.1.コンポーネント別 22.7.2.素材タイプ別 22.7.3.性別タイプ別 22.7.4.流通チャネル別 22.7.5.製品タイプ別 22.8.ASEAN市場分析 22.8.1.コンポーネント別 22.8.2.素材タイプ別 22.8.3.性別 22.8.4.流通チャネル別 22.8.5.製品タイプ別 22.9.ANZ市場の分析 22.9.1.コンポーネント別 22.9.2.素材タイプ別 22.9.3.性別タイプ別 22.9.4.流通チャネル別 22.9.5.製品タイプ別 22.10.中国市場分析 22.10.1.コンポーネント別 22.10.2.素材タイプ別 22.10.3.性別 22.10.4.流通チャネル別 22.10.5.製品タイプ別 22.11.日本市場分析 22.11.1.コンポーネント別 22.11.2.材料タイプ別 22.11.3.性別タイプ別 22.11.4.流通チャネル別 22.11.5.製品タイプ別 22.12.韓国市場分析 22.12.1.コンポーネント別 22.12.2.素材タイプ別 22.12.3.性別タイプ別 22.12.4.流通チャネル別 22.12.5.製品タイプ別 22.13.GCC諸国市場分析 22.13.1.コンポーネント別 22.13.2.材料タイプ別 22.13.3.性別タイプ別 22.13.4.流通チャネル別 22.13.5.製品タイプ別 22.14.南アフリカの市場分析 22.14.1.コンポーネント別 22.14.2.素材タイプ別 22.14.3.性別タイプ別 22.14.4.流通チャネル別 22.14.5.製品タイプ別 23.市場構造分析 23.1.企業階層別市場分析 23.2.上位企業の市場シェア分析 23.2.1.市場プレゼンス分析 23.2.1.1.プレイヤーの地域別フットプリント 23.2.1.2.プレーヤーの製品コンポーネント別フットプリント 24.競争分析 24.1.競争ダッシュボード 24.2.競合ベンチマーキング 24.3.競合ディープダイブ 24.3.1.ナイキ 24.3.1.1.概要 24.3.1.2.製品ポートフォリオ 24.3.1.3.主要財務 24.3.1.4.最近の動向 24.3.1.5.戦略の概要 24.3.2.アディダスAG 24.3.2.1.概要 24.3.2.2.製品ポートフォリオ 24.3.2.3.主要財務データ 24.3.2.4.最近の動向 24.3.2.5.戦略の概要 24.3.3.バタ・リミテッド 24.3.3.1.概要 24.3.3.2.製品ポートフォリオ 24.3.3.3.主要財務データ 24.3.3.4.最近の動向 24.3.3.5.戦略の概要 24.3.4.プーマSE 24.3.4.1.概要 24.3.4.2.製品ポートフォリオ 24.3.4.3.主要財務データ 24.3.4.4.最近の動向 24.3.4.5.戦略の概要 24.3.5.コロンビアスポーツウェアカンパニー 24.3.5.1.概要 24.3.5.2.製品ポートフォリオ 24.3.5.3.主要財務データ 24.3.5.4.最近の動向 24.3.5.5.戦略の概要 24.3.6.ダウ・ケミカル 24.3.6.1.概要 24.3.6.2.製品ポートフォリオ 24.3.6.3.主要財務 24.3.6.4.最近の動向 24.3.6.5.戦略の概要 24.3.7.ハンストマン・コーポレーション 24.3.7.1.概要 24.3.7.2.製品ポートフォリオ 24.3.7.3.主要財務データ 24.3.7.4.最近の動向 24.3.7.5.戦略の概要 24.3.8.BASF SE 24.3.8.1.概要 24.3.8.2.製品ポートフォリオ 24.3.8.3.主要財務 24.3.8.4.最近の動向 24.3.8.5.戦略の概要 24.3.9.その他 24.3.9.1.概要 24.3.9.2.製品ポートフォリオ 24.3.9.3.主要財務データ 24.3.9.4.最近の動向 24.3.9.5.戦略の概要 25.前提条件と略語 26.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global market for footwear sole materials. The report provides a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, along with an in-depth look at market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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