ポリマーフォーム市場:樹脂タイプ(PU、PS、PO、フェノール)、フォームタイプ(硬質、軟質)、最終用途産業(建築・建設、包装、自動車、家具・寝具、履物、スポーツ、娯楽)、地域別 - 2030年までの世界予測Polymer Foam Market by Resin Type (PU, PS, PO, Phenolic), Foam Type (Rigid, Flexible), End-Use Industry (Building & Construction, Packaging, Automotive, Furniture & Bedding, Footwear, Sports, & Recreational), and Region - Global Forecast to 2030 世界のポリマーフォーム市場は、2024年の1,026億1,000万米ドルから2030年には1,420億2,000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.6%と予測されている。ポリマーフォーム市場が成長しているのは、主にその多くの... もっと見る
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サマリー世界のポリマーフォーム市場は、2024年の1,026億1,000万米ドルから2030年には1,420億2,000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは5.6%と予測されている。ポリマーフォーム市場が成長しているのは、主にその多くの最終用途産業によるものである。建築・建設最終用途産業は、主に急速な都市化と、より持続可能でエネルギー効率の高い建築材料への需要の高まりにより、この市場の主要な牽引役のひとつになると予想される。ポリマー発泡体は、建築・建設最終用途産業の床材、壁空洞、断熱パネル、屋根材分野で使用されていることが分かっている。"最終用途産業別では、包装分野が予測期間中に2番目に大きなシェアを占めると予測されている。" 包装分野は、予測期間において第2位のシェアを確保すると予測されている。保護的で汎用性の高いパッケージングソリューションの利用が拡大していることから、最終用途産業に基づくパッケージングセグメントがポリマーフォーム市場で第2位のシェアを占めると予測されている。輸送や保管の危険性に関して、最も広く使用されているポリマーフォームは、製品にとって特に有益である。最適なクッション性、耐衝撃性、断熱性を提供し、電子機器、ガラス、食品などのデリケートで腐敗しやすい製品に幅広く使用できる。電子商取引やグローバルビジネスでは、包装がリスクに対する安全性を高め、輸送コストを下げるため、信頼性の高い軽量包装を必要とする企業が集まっている。 "樹脂タイプ別では、ポリスチレンセグメントが予測期間中2番目のシェアを占めた。" 樹脂タイプ別のポリスチレンセグメントは、その手頃な価格、適応性、様々な分野への広範な用途により、ポリマーフォーム市場で2番目に大きなシェアを占めると予想されている。ポリスチレンには、押出ポリスチレンと発泡ポリスチレンの2種類がある。これら2つの重要な種類は、建設、消費財、包装を含む複数の分野で広く使用されている。ポリスチレン発泡体は、その軽量性により包装産業で使用されており、ガラスや電子機器のような壊れやすいものを保護し輸送するのに理想的である。同様に、これらの発泡体は、建築・建設業界における断熱材である。 "予測期間中、欧州地域が第2位のシェアを占めると推定される" 欧州は、主にフランス、イタリア、ドイツといった国々を中心に、同地域で自動車産業が確立していることから、ポリマーフォーム市場で第2位のシェアを占めると予想されている。自動車産業は、防音性、軽量性、クッション性などの有益な特性により、ポリマーフォームを広く利用している。さらに、急成長している欧州の建設業界では、断熱性があるため、エネルギー効率の高い建築材料としてポリマーフォームが利用されている。これら2つの主要産業とは別に、ポリマー発泡体の需要は、その保護性と軽量性により欧州の包装産業でも増加しており、ポリマー発泡体市場を牽引している。 主要参入企業のプロフィール - 企業タイプ別:ティア1:69%、ティア2:23%、ティア3:8 - 役職別取締役37%、管理職23%、その他40 - 地域別北米32%、アジア太平洋28%、欧州21%、中東・アフリカ12%、南米7 ARMACELL (ルクセンブルグ)、Sheela Foam Limited (インド)、Kingspan Insulation, LLC (アイルランド)、Owens Corning (米国)、Zotefoams plc (英国)などがポリマーフォーム市場で事業を展開する大手企業である。これらのプレーヤーは、市場シェア事業収益を増加させるために、買収、拡張、製品発売、パートナーシップを採用している。 調査範囲 この調査レポートは、樹脂タイプ、フォームタイプ、最終用途産業、地域に基づいてポリマーフォーム市場を定義、セグメント化、予測しています。市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、機会、課題など)に関する詳細情報を提供しています。ポリマーフォームメーカーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピタンスを包括的に分析し、事業拡大、合意、製品発売、買収などの競争展開を追跡・分析しています。 レポート購入の理由 本レポートは、ポリマーフォーム市場とそのセグメントの収益数の最も近い概算を提供することで、市場リーダー/新規参入者に役立つことが期待されます。本レポートはまた、関係者が市場の競争状況について理解を深め、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を立てるのに役立つことが期待されます。また、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供することができます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - ポリマーフォーム市場の成長に影響を与える重要な促進要因(ポリマーフォームの主要な最終用途産業の成長、アジア太平洋地域におけるポリマーフォームの高い需要、エネルギーの持続可能性と省エネルギーに対する世界的な注目)、抑制要因(原材料価格の変動)、機会(バイオベースポリオールの需要拡大、CO2ベースポリオールの需要拡大)、課題(原油価格の変動を引き起こす高い価格圧力、厳しい規制)の分析。 - 製品開発/イノベーション:ポリマーフォーム市場における今後の技術、研究開発活動に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは、様々な地域のポリマーフォーム市場を分析しています。 - 市場の多様化新製品、様々なタイプ、未開拓の地域、最近の開発、ポリマーフォーム市場への投資に関する情報を網羅。 - 競合評価:ARMACELL(ルクセンブルク)、Sheela Foam Limited(インド)、Kingspan Insulation, LLC(アイルランド)、Owens Corning(米国)、Zotefoams plc(英国)、Saint-Gobain(フランス)、Dura Foam Industries Pvt.(インド)、FXI(米国)、Aeroflex USA, Inc.(米国)、Duroflex Foam(インド)などである。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 ポリマーフォーム市場の定義:樹脂タイプ別 26 1.2.2 ポリマーフォーム市場の定義:最終用途産業別 27 1.3 調査範囲 28 1.3.1 調査対象市場 28 1.3.2 ポリマーフォーム市場:包含と除外 29 1.3.3 ポリマーフォーム市場:包含と除外:地域別 29 1.3.4 考慮した年数 30 1.3.5 通貨 1.3.6 単位 1.4 関係者 31 1.5 調査の限界 31 1.6 変更点のまとめ 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 34 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次インタビュー - 需要側と供給側 34 2.1.2.2 主要な業界インサイト 35 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 35 2.2 市場規模の推定 36 2.2.1 ボトムアップアプローチ 36 2.2.2 トップダウンアプローチ 37 2.3 データの三角測量 38 2.4 要因分析 40 2.5 リサーチの前提 40 2.6 成長予測 41 2.6.1 供給サイド 41 2.6.2 需要サイド 2.7 限界 41 2.8 リスク評価 42 3 エグゼクティブ・サマリー 43 4 プレミアム・インサイト 47 4.1 ポリマーフォーム市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 47 4.2 ポリマーフォーム市場:地域別 47 4.3 ポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 48 4.4 ポリマーフォーム市場:主要国別 48 5 市場概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場ダイナミクス 50 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 ポリマーフォームの主要最終用途産業の成長 50 5.2.1.2 アジア太平洋地域におけるポリマーフォームの高い需要 53 5.2.1.3 世界的なエネルギーの持続可能性と省エネルギーへの注目 54 5.2.2 阻害要因 54 5.2.2.1 原材料価格の変動 54 5.2.3 機会 55 5.2.3.1 バイオベース・ポリオール需要の増大 55 5.2.3.2 CO2 ベース・ポリオール需要の増加 56 5.2.4 課題 57 5.2.4.1 原油価格の変動を引き起こす高い価格圧力 57 5.2.4.2 厳しい規制 57 6 業界動向 58 6.1 サプライチェーン分析 58 6.1.1 原材料サプライヤー 59 6.1.2 メーカー 59 6.1.3 流通ネットワーク 59 6.1.4 最終用途産業 59 6.2 エコシステム分析 60 6.3 ポーターの5つの力分析 62 6.3.1 新規参入企業の脅威 63 6.3.2 代替品の脅威 63 6.3.3 買い手の交渉力 63 6.3.4 供給者の交渉力 64 6.3.5 競争上のライバルの激しさ 64 6.4 主要ステークホルダーと購買基準 65 6.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 65 6.4.2 購買基準 66 6.5 価格分析 67 6.5.1 ポリマーフォームの平均販売価格動向(地域別) 67 6.5.2 軟質フォームの世界価格:国別 68 6.5.3 硬質フォームの世界価格:国別 69 6.6 関税と規制の状況 70 6.6.1 関税データ 70 6.6.2 規制機関、政府機関、その他の組織 70 6.7 主要会議・イベント(2024-2025年) 74 6.8 特許分析 75 6.8.1 アプローチ 75 6.8.2 文書タイプ 75 6.8.3 上位出願者 78 6.8.4 管轄区域分析 80 6.9 技術分析 81 6.9.1 主要技術 81 6.9.1.1 押出発泡 81 6.9.1.2 射出発泡 82 6.9.1.3 圧縮発泡 83 6.9.2 補足技術 84 6.9.2.1 バイオベース発泡 84 6.9.2.2 ナノテクノロジー 85 6.10 ケーススタディ分析 86 6.10.1 事例研究1:キングスパン社が初のバイオベース断熱製品を特徴とするヘムコールシリーズを発表 86 6.10.2 ケーススタディ 2:オーエンズ・コーニングは建築材料としてフォームラー次世代押出(NGX)を発表した。 6.10.3 ケーススタディ3:キングスパン・グループは建築物用の先進断熱製品アルファコアを発売した 87 6.11 貿易分析 88 6.11.1 輸入データ(HSコード3913) 88 6.11.2 輸出データ(HSコード3913) 88 6.12 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 89 6.13 投資と資金調達のシナリオ 89 6.14 マクロ経済指標 90 6.14.1 主要国のGDP動向と予測 90 6.14.2 主要国のGDP変化率 91 6.15 AI/ジェネレーティブAIの影響 93 7 ポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 94 7.1 はじめに 7.2 ポリウレタン 97 7.2.1 寝具と椅子張りへの幅広い使用が市場をリードする 97 7.2.2 ポリウレタンフォームの原料 99 7.2.2.1 メチレンジフェニルジイソシアネート 99 7.2.2.2 トルエンジイソシアネート 100 7.2.2.3 ポリオール 101 7.2.3 ポリウレタンフォームのセル構造 102 7.2.3.1 はじめに 102 7.2.3.2 マイクロセルラーポリウレタンフォーム 102 7.2.3.3 ナノセルラーポリウレタンフォーム 102 7.2.4 ポリウレタンフォームの密度組成 103 7.2.4.1 はじめに 103 7.2.4.2 低密度ポリウレタンフォーム 103 7.2.4.2.1 網状ポリウレタンフォーム 104 7.2.4.2.2 ポリエステルフォーム 104 7.2.4.2.3 ポリエーテル・フォーム 104 7.2.4.3 中密度ポリウレタンフォーム 104 7.2.4.4 高密度ポリウレタンフォーム 105 7.3 ポリスチレン 105 7.3.1 環境に優しい建築構造への需要の増加が市場を牽引 105 7.3.2 発泡ポリスチレンの種類 107 7.3.2.1 発泡ポリスチレン 107 7.3.2.2 エプスの製造工程 107 7.3.2.2.1 予備発泡 108 7.3.2.2.2 中間熟成と安定化 108 7.3.2.2.3 膨張と最終成形 108 7.3.2.3 白色発泡ポリスチレン 108 7.3.2.4 灰色発泡ポリスチレン 109 7.3.2.4.1 銀色発泡ポリスチレン 109 7.3.2.5 黒色発泡ポリスチレン 109 7.3.2.6 発泡ポリスチレン 109 7.4 ポリオレフィン 110 7.4.1 自動車産業の高い需要が市場を牽引 110 7.4.2 ポリプロピレンフォーム 112 7.4.3 発泡ポリエチレン 112 7.4.4 エバフォーム 112 7.5 フェノリック 112 7.5.1 ハイエンド用途の需要増加が市場を牽引 112 7.6 その他の樹脂タイプ 114 7.6.1 塩ビフォーム 114 7.6.2 メラミンフォーム 115 7.6.3 シリコーンフォーム 115 7.6.4 PVCフォーム 115 7.6.5 ゴム 115 8 ポリマーフォーム市場、フォームタイプ別 118 8.1 はじめに 118 8.2 軟質フォーム 118 8.2.1 軟質フォームの種類 118 8.2.1.1 軟質ポリウレタンフォーム 118 8.2.1.2 軟質ポリエチレンフォーム 118 8.2.1.3 ポリプロピレンフォーム 118 8.2.2 軟質フォーム分野の成長 119 8.2.3 製造工程 119 8.2.4 物理的・機械的特性 119 8.2.5 軟質フォームの主な用途 120 8.2.5.1 クッション材 120 8.2.5.2 アパレル用パッド 120 8.2.5.3 フィルトレーション 120 8.2.5.4 その他の用途 120 8.3 硬質発泡体 121 8.3.1 硬質フォームの種類 121 8.3.1.1 硬質ポリウレタンフォーム 121 8.3.1.2 硬質ポリスチレンフォーム 121 8.3.1.3 硬質ポリプロピレンフォーム 121 8.3.1.4 硬質ポリエチレン・フォーム 121 8.3.2 急増する住宅・商業ビルの断熱材需要 122 8.3.3 製造工程 122 8.3.4 硬質フォームの物理的・化学的特性 123 8.3.5 硬質フォームの主な用途 124 8.3.5.1 建築物及び輸送用断熱材 124 8.3.5.2 家電製品の断熱材(冷蔵庫、冷凍庫) 124 8.124 3.5.3 浮力と充填物 124 9 ポリマーフォーム市場:最終用途産業別 125 9.1 はじめに 126 9.2 建築・建設 127 9.2.1 建築・建設における省エネルギーに関する厳しい規制が需要を後押し 127 9.2.2 建築・建設用ポリマーフォーム 128 9.2.2.1 断熱材 128 9.2.2.2 気密性 128 9.3 寝具・家具 129 9.3.1 椅子張り用途の急務が市場を牽引 129 9.3.2 寝具・家具用ポリウレタンフォーム 130 9.3.2.1 マットレスと枕 130 9.3.2.2 医療用 130 9.3.2.3 カーペット用クッション材 130 9.3.2.4 座椅子 130 9.3.2.5 オフィス家具 130 9.4 包装 132 9.4.1 電子製品におけるポリウレタンフォーム需要の増加が市場を牽引 132 9.4.2 包装用ポリウレタンフォーム 132 9.4.2.1 発泡包装 132 9.4.2.2 複合材料包装 133 9.5 自動車用 134 9.5.1 ポリマーフォームの需要急増が市場を押し上げる 134 9.5.2 自動車産業用ポリウレタンフォーム 134 9.5.2.1 クッションオーバーレイ 134 9.5.2.2 シートフォーム 134 9.5.2.3 ドアパネル 135 9.5.2.4 エネルギー吸収材 135 9.5.2.5 吸音・制振材 135 9.5.2.6 その他 135 9.6 靴、スポーツ、レクリエーション 136 9.6.1 履物用接着剤としてのポリマーフォームの需要増加が市場を牽引 136 9.6.2 履物用ポリマーフォーム 136 9.6.2.1 靴の中底 136 9.6.2.2 靴底 136 9.6.2.3 靴の甲材 137 9.7 その他の最終用途産業 138 9.7.1 航空・航空宇宙 138 9.7.2 風力エネルギー 138 9.7.3 海洋 138 9.7.4 医療 138 9.7.5 冷凍 138 10 ポリマーフォーム市場、地域別 140 10.1 はじめに 141 10.2 アジア太平洋地域 143 10.2.1 アジア太平洋地域のポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 145 10.2.2 アジア太平洋地域のポリマーフォーム市場:最終用途産業別 146 10.2.3 アジア太平洋ポリマーフォーム市場:国別 147 10.2.3.1 中国 148 10.2.3.1.1 自動車セクターの拡大と公共インフラ整備の必要性が需要を押し上げる 148 10.2.3.2 日本 149 10.2.3.2.1 建築・建設産業の確立がポリマーフォーム需要を押し上げる 149 10.2.3.3 インド 150 10.2.3.3.1 資源の確保と都市化が市場を牽引する 150 10.2.3.4 韓国 152 10.2.3.4.1 自動車産業の成長がポリマー発泡体の需要を牽引 152 10.2.3.5 インドネシア 153 10.2.3.5.1 建築・建設業と自動車産業の高成長が市場を牽引 153 10.2.3.6 タイ 154 10.2.3.6.1 強力な現地サプライチェーンと自動車生産が市場を牽引 154 10.2.3.7 マレーシア 155 10.2.3.7.1 ポリウレタンフォーム需要の増加が市場を牽引 155 10.2.3.8 その他のアジア太平洋地域 157 10.3 欧州 158 10.3.1 欧州ポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 160 10.3.2 欧州ポリマーフォーム市場:最終用途産業別 161 10.3.3 欧州ポリマーフォーム市場:国別 162 10.3.3.1 イタリア 163 10.3.3.1.1 外国投資家による投資の増加が市場を牽引 163 10.3.3.2 スペイン 164 10.3.3.2.1 建設産業の成長がポリマーフォーム需要を押し上げる 164 10.3.3.3 ドイツ 165 10.3.3.3.1 大手自動車会社と生産施設の存在が需要を押し上げる 165 10.3.3.4 フランス 166 10.3.3.4.1 自動車部品と包装材料の需要増加が市場を牽引 166 10.3.3.5 イギリス 167 10.3.3.5.1 自動車産業におけるポリオレフィン発泡体の消費増加が市場を牽引 167 10.3.3.6 トルコ 168 10.3.3.6.1 主要自動車メーカーが市場を牽引 168 10.3.3.7 ロシア 169 10.3.3.7.1 インフラの近代化と拡大のための政府投資が需要を押し上げる 169 10.3.3.8 その他のヨーロッパ地域 170 10.4 北米 171 10.4.1 北米ポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 173 10.4.2 北米ポリマーフォーム市場:最終用途産業別 174 10.4.3 北米ポリマーフォーム市場:国別 175 10.4.3.1 米国 176 10.4.3.1.1 住宅プロジェクトの増加が市場を牽引 176 10.4.3.2 メキシコ 177 10.4.3.2.1 建設セクターの拡大がポリマーフォーム市場を牽引 177 10.4.3.3 カナダ 179 10.179 4.3.3.1 最先端の製造施設と優れたインフラが成長機会をもたらす 179 10.5 中東・アフリカ 180 10.5.1 中東・アフリカのポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 181 10.5.2 中東・アフリカのポリマーフォーム市場:最終用途産業別 182 10.5.3 中東・アフリカポリマーフォーム市場:国別 183 10.5.3.1 GCC 184 10.5.3.1.1 サウジアラビア 185 10.5.3.1.1.1 自動車販売台数の増加がポリマーフォーム需要を牽引 185 10.5.3.1.2 UAE 186 10.5.3.1.2.1 新しいリゾート、ショッピングモール、その他の進行中のプロジェクトが市場を押し上げる 186 10.5.3.1.3 GCCの他の地域 187 10.5.3.2 南アフリカ 188 10.5.3.2.1 様々な製造業の成長が市場を牽引 188 10.5.3.3 その他の中東・アフリカ地域 189 10.6 南米 191 10.6.1 南米のポリマーフォーム市場:樹脂タイプ別 191 10.6.2 南米のポリマーフォーム市場:最終用途産業別 193 10.6.3 南米ポリマーフォーム市場:国別 194 10.6.3.1 ブラジル 195 10.6.3.1.1 生産能力の拡大と南米主要国への近接性が市場を牽引 195 10.6.3.2 アルゼンチン 196 10.6.3.2.1 成長する自動車部門が市場を牽引 196 10.6.3.3 チリ 197 10.6.3.3.1 最終用途産業への政府投資がポリマーフォーム需要を牽引 197 10.6.3.4 その他の南米地域 199 11 競争環境 201 11.1 はじめに 201 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 201 11.3 収益分析 203 11.4 市場シェア分析 204 11.5 ブランド/製品比較分析 207 11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 208 11.6.1 スター企業 208 11.6.2 新興リーダー 208 11.6.3 浸透型プレーヤー 208 11.6.4 参加企業 208 11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 210 11.6.5.1 企業フットプリント 210 11.6.5.2 樹脂タイプのフットプリント 211 11.6.5.3 発泡タイプのフットプリント 211 11.6.5.4 地域別フットプリント 212 11.7 企業評価マトリックス:新興企業/中小企業、2023年 212 11.7.1 進歩的企業 212 11.7.2 反応企業 212 11.7.3 ダイナミックな企業 212 11.7.4 スタートアップ・ブロック 212 11.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 214 11.8 評価と財務指標 216 11.9 競争シナリオとトレンド 217 11.9.1 製品上市 217 11.9.2 取引 218 11.9.3 拡張 218 12 企業プロフィール 219 12.1 主要企業 219 12.1.1 アルマセル 219 12.1.1.1 事業概要 219 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 220 12.1.1.3 最近の動向 224 12.1.1.3.1 取引 224 12.1.1.4 MnMの見解 225 12.1.1.4.1 主要な強み 225 12.1.1.4.2 戦略的選択 225 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 226 12.1.2 シーラフォームリミテッド 227 12.1.2.1 事業概要 227 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 12.1.2.3 MnMの見解 233 12.1.2.3.1 主要な強み 233 12.1.2.3.2 戦略的選択 233 12.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 233 12.1.3 キングスパン・インシュレーション社 234 12.1.3.1 事業概要 234 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 235 12.1.3.3 最近の動向 236 12.1.3.3.1 取引 236 12.1.3.4 MnMの見解 236 12.1.3.4.1 主要な強み 236 12.1.3.4.2 戦略的選択 236 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 236 12.1.4 オーエンズコーニング 237 12.1.4.1 事業概要 237 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 12.1.4.3 最近の動向 239 12.1.4.3.1 製品上市 239 12.1.4.3.2 取引 240 12.1.4.4 MnMの見解 240 12.1.4.4.1 主要な強み 240 12.1.4.4.2 戦略的選択 240 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 241 12.1.5 ゾテフォームズ社 242 12.1.5.1 事業概要 242 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 12.1.5.3 最近の動向 244 12.1.5.3.1 製品の発売 244 12.1.5.3.2 取引 245 12.1.5.3.3 事業拡大 246 12.1.5.4 MnMの見解 246 12.1.5.4.1 主要な強み 246 12.1.5.4.2 戦略的選択 246 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 246 12.1.6 サンゴバン 247 12.1.6.1 事業概要 247 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 12.1.6.3 最近の動向 248 12.1.6.3.1 取引 248 12.1.7 デュラ・フォーム・インダストリーズ PVT.LTD.250 12.1.7.1 事業概要 250 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 250 12.1.8 FXI 251 12.1.8.1 事業概要 251 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252 12.1.8.3 最近の動向 253 12.1.8.3.1 取引 253 12.1.9 エアロフレックス・アメリカ254 12.1.9.1 事業概要 254 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255 12.1.9.3 最近の動向 256 12.1.9.3.1 製品の発売 256 12.1.10 デュロフレックスフォーム 257 12.1.10.1 事業概要 257 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 257 12.2 その他のプレーヤー 259 12.2.1 ウッドブリッジ 259 12.2.2 UFPテクノロジーズ260 12.2.3 カーペンター261 12.2.4 東レ株式会社262 12.2.5 ボイド 263 12.2.6 ヴィータ(ホールディングス)リミテッド 264 12.2.7 トロセレン 265 12.2.8 ラプール 266 12.2.9 ジョイフォーム 267 12.2.10 メガフレックス・シャウムシュトッフ 268 12.2.11 SAFAS 269 12.2.12 Organika S.A. 270 12.2.13 イカノインダストリー 271 12.2.14 キングコイル・インド 272 12.2.15 ネヴェオン・ホールディング 273 13 隣接・関連市場 274 13.1 はじめに 274 13.2 制限 274 13.3 ポリウレタンフォーム市場 274 13.3.1 市場の定義 274 13.3.2 市場概要 275 13.3.3 ポリウレタンフォーム市場:地域別 275 13.4 断熱製品市場 276 13.4.1 はじめに 276 13.4.2 断熱材 277 13.4.2.1 グリーンビルディングの需要増加が市場を牽引 277 13.4.3 遮音・その他の断熱材 278 13.4.3.1 生活水準の向上とインフラ活動の活発化が市場を牽引 278 14 付録 280 14.1 ディスカッションガイド 280 14.2 Knowledgestore:マーケットサ ンドマーケッツの購読ポータル 283 14.3 カスタマイズオプション 285 14.4 関連レポート 285 14.5 著者の詳細 287
SummaryThe global polymer foam market is projected to grow from USD 102.61 billion in 2024 to USD 142.02 billion by 2030, at a CAGR of 5.6% during the forecast period. The polymer foam market is growing mainly due to its numerous end-use industries. The building and construction end-use industry is expected to be one of the major drivers for this market, mainly due to the rapid urbanization and the growing demand for more sustainable and energy-efficient building materials. The polymer foams are found to be used in the building and construction end-use industry's flooring, wall cavities, insulation panels, and roofing sectors. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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