自律型オフロード車両・機械市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024年~2031年Autonomous Off-road Vehicle and Machinery Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024 - 2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の自律型オフロード車と機械市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に分析... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の自律型オフロード車と機械市場に関する詳細なレポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 自律走行オフロード車と機械の市場規模(2024E):245億米ドル - 予測市場規模(2031F):245億米ドル629億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031): 12.5% レポートの範囲 自律走行するオフロード車両や機械は、農業、鉱業、建設業、林業など複数の産業で重要な役割を果たしている。これらのシステムは、GPS、LIDAR、機械学習などの先進技術を活用して自律的に動作する。市場には、農業用ロボット、自律型建設機械、鉱山機械など、さまざまな分野が含まれる。この市場の成長は、自動化技術の進歩、作業効率に対するニーズの高まり、安全基準の強化に対する需要によって後押しされている。 市場成長の促進要因 いくつかの重要な要因が、世界の自律型オフロード車・機械市場を牽引している。生産性の向上と人件費の削減を目的とした農業における自動化技術の採用の拡大は、主要な推進要因である。さらに、建設・鉱業分野での安全性と効率性の重視が市場成長を後押ししている。強化されたセンサーやAIアルゴリズムを含む技術の進歩は、自律システムの能力を向上させ、市場拡大をさらに後押ししている。さらに、持続可能な実践への後押しと環境規制の強化が、資源利用を最適化し廃棄物を最小限に抑える自律型機械の採用を後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長軌道にもかかわらず、自律型オフロード車・機械市場にはいくつかの課題がある。初期投資コストが高く、自律走行システムを既存のインフラと統合するのが複雑であることが大きな障壁となっている。さらに、サイバーセキュリティや潜在的なシステム誤作動に対する懸念が市場の成長を阻害する可能性がある。規制上の課題や業界固有の規格の必要性も、特に規制環境の厳しい地域では市場浸透の妨げとなる。こうした問題に対処するには、継続的な技術革新、関係者間の協力、強固な規制枠組みの構築が必要である。 市場機会: 自律走行型オフロード車・機械市場は、技術的進歩と新たなアプリケーションによって大きな成長機会がもたらされる。AIと機械学習を自律システムに統合することで、機能性と運用効率の向上が期待される。精密農業、遠隔採鉱作業、自動化建設におけるユースケースの拡大が、新たな成長手段を生み出している。研究開発への投資は、戦略的パートナーシップや協力関係とともに、こうした機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要となる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の自律型オフロード車・機械市場の成長を支える主な要因は何か? - さまざまな産業で自律走行システムの採用をリードしているのはどの車両タイプとアプリケーションか? - 技術の進歩は自律走行型オフロード車・機械市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、市場での地位を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の自律走行型オフロード車・機械市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Caterpillar Inc.、コマツ、John Deere & Company、Volvo Construction Equipmentなど、世界の自律走行型オフロード車・機械市場の大手企業は、競争力を維持するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、多様な産業ニーズを満たす高度な自律システムや技術を開発するために研究開発に投資している。技術プロバイダー、業界関係者、規制機関との協力により、市場へのアクセスを強化し、自律型ソリューションの採用を促進している。安全性、効率性、持続可能性を重視することは、市場の成長を促進し、全体的な価値提案を改善する上で極めて重要である。 主な企業 - キャタピラー - コマツ - サンドビックAB - ジョンディア - ヤンマー - ボルボ建設機械 - リーファーグループ - ユングハインリッヒAG - 株式会社ダイフクヤンマー - 豊田自動織機 - KIONグループ 自律走行型オフロード車・機械市場のセグメンテーション 機器タイプ別 - トラクター - ハーベスター - 運搬トラック - 掘削機 - ローダーとドーザー - グレーダー - ドリルおよびドリルリグ - コンパクター - UGV(無人搬送車 - 無人搬送車 - シャトル - フォークリフト - クレーン エンドユーザー別 - 建設 - 採鉱・採石 - 防衛・軍事 - 農業 - 空港ハンドリングとロジスティクス - 屋内製造ハンドリングとロジスティクス - 電子商取引と倉庫物流 - 輸送 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.自律走行オフロード車と機械の世界市場スナップショット、2024年~2031年 1.2.市場機会評価、2024年~2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.自律走行型オフロードビークルと機械市場バリューチェーン 2.3.1.メーカー一覧 2.3.2.ディストリビューター一覧 2.4.マクロ経済要因 2.4.1.世界各セクターの見通し 2.4.2.世界のGDP成長率見通し 2.5.予測要因-関連性と影響 2.6.Covid-19の影響評価 2.7.PESTLE分析 2.8.ポーターファイブフォース分析 2.9.規制シナリオ 3.親市場分析 3.1.親市場分析 4.価格動向分析、2019-2031年 4.1.主なハイライト 4.2.エンドユーザー価格に影響を与える主な要因 4.3.エンドユーザー別価格 4.4.地域別価格とエンドユーザーの好み 5.世界の自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主要ハイライト 5.1.1.市場規模(台数)予測 5.1.2.市場規模と前年比成長率 5.1.3.絶対額ビジネスチャンス 5.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 5.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 5.3.世界の自律型オフロード車・機械市場の展望機器タイプ 5.3.1.序論/主な調査結果 5.3.2.機器タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.3.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測(2024年~2031年 5.3.3.1.トラクター 5.3.3.2.収穫機 5.3.3.3.運搬トラック 5.3.3.4.掘削機 5.3.3.5.ローダーとドーザー 5.3.3.6.グレーダー 5.3.3.7.ドリルおよびドリルリグ 5.3.3.8.コンパクター 5.3.3.9.UGV(無人搬送車 5.3.3.10.無人搬送車 5.3.3.11.シャトル 5.3.3.12.フォークリフト 5.3.3.13.クレーン 5.3.3.14.その他 5.4.市場の魅力度分析設備タイプ 5.5.世界の自律型オフロード車・機械市場の展望:エンドユーザー 5.5.1.はじめに / 主要な調査結果 5.5.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.5.3.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024年~2031年 5.5.3.1.建設 5.5.3.2.採鉱・採石 5.5.3.3.防衛・軍事 5.5.3.4.農業 5.5.3.5.空港ハンドリングとロジスティクス 5.5.3.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 5.5.3.7.電子商取引と倉庫ロジスティクス 5.5.3.8.輸送 5.5.3.9.その他 5.6.市場の魅力度分析:エンドユーザー 6.世界の自律走行型オフロード車・機械市場の展望:地域 6.1.主なハイライト 6.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2031年 6.3.1.北米 6.3.2.欧州 6.3.3.東アジア 6.3.4.南アジア・オセアニア 6.3.5.ラテンアメリカ 6.3.6.中東・アフリカ 6.4.市場魅力度分析:地域 7.北米の自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.機器タイプ別 7.3.3.エンドユーザー別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 7.4.1.米国 7.4.2.カナダ 7.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.トラクター 7.5.2.収穫機 7.5.3.運搬トラック 7.5.4.掘削機 7.5.5.ローダーとドーザー 7.5.6.グレーダー 7.5.7.ドリルとドリルリグ 7.5.8.コンパクター 7.5.9.UGV(無人搬送車 7.5.10.無人搬送車 7.5.11.シャトル 7.5.12.フォークリフト 7.5.13.クレーン 7.5.14.その他 7.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.6.1.建設 7.6.2.採鉱・採石 7.6.3.防衛・軍事 7.6.4.農業 7.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 7.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 7.6.7.電子商取引と倉庫物流 7.6.8.輸送 7.6.9.その他 7.7.市場魅力度分析 8.欧州の自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.機器タイプ別 8.3.3.エンドユーザー別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 8.4.1.ドイツ 8.4.2.フランス 8.4.3.イギリス 8.4.4.イタリア 8.4.5.スペイン 8.4.6.ロシア 8.4.7.トルコ 8.4.8.その他のヨーロッパ 8.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.5.1.トラクター 8.5.2.収穫機 8.5.3.運搬トラック 8.5.4.掘削機 8.5.5.ローダーとドーザー 8.5.6.グレーダー 8.5.7.ドリルとドリルリグ 8.5.8.コンパクター 8.5.9.UGV(無人搬送車 8.5.10.無人搬送車 8.5.11.シャトル 8.5.12.フォークリフト 8.5.13.クレーン 8.5.14.その他 8.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.6.1.建設 8.6.2.採鉱・採石 8.6.3.防衛・軍事 8.6.4.農業 8.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 8.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 8.6.7.電子商取引と倉庫物流 8.6.8.輸送 8.6.9.その他 8.7.市場魅力度分析 9.東アジアの自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.機器タイプ別 9.3.3.エンドユーザー別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 9.4.1.中国 9.4.2.日本 9.4.3.韓国 9.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.トラクター 9.5.2.収穫機 9.5.3.運搬トラック 9.5.4.掘削機 9.5.5.ローダーとドーザー 9.5.6.グレーダー 9.5.7.ドリルとドリルリグ 9.5.8.コンパクター 9.5.9.UGV(無人搬送車 9.5.10.無人搬送車 9.5.11.シャトル 9.5.12.フォークリフト 9.5.13.クレーン 9.5.14.その他 9.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.6.1.建設 9.6.2.採鉱・採石 9.6.3.防衛・軍事 9.6.4.農業 9.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 9.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 9.6.7.電子商取引と倉庫物流 9.6.8.輸送 9.6.9.その他 9.7.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアの自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.機器タイプ別 10.3.3.エンドユーザー別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 10.4.1.インド 10.4.2.東南アジア 10.4.3.ニュージーランド 10.4.4.その他の南アジア・オセアニア 10.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.5.1.トラクター 10.5.2.収穫機 10.5.3.運搬トラック 10.5.4.掘削機 10.5.5.ローダーとドーザー 10.5.6.グレーダー 10.5.7.ドリルとドリルリグ 10.5.8.コンパクター 10.5.9.UGV(無人搬送車 10.5.10.無人搬送車 10.5.11.シャトル 10.5.12.フォークリフト 10.5.13.クレーン 10.5.14.その他 10.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.6.1.建設 10.6.2.採鉱・採石 10.6.3.防衛・軍事 10.6.4.農業 10.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 10.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 10.6.7.電子商取引と倉庫物流 10.6.8.輸送 10.6.9.その他 10.7.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカの自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.主要ハイライト 11.2.価格分析 11.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 11.3.1.国別 11.3.2.機器タイプ別 11.3.3.エンドユーザー別 11.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 11.4.1.ブラジル 11.4.2.メキシコ 11.4.3.その他のラテンアメリカ 11.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 11.5.1.トラクター 11.5.2.収穫機 11.5.3.運搬トラック 11.5.4.掘削機 11.5.5.ローダーとドーザー 11.5.6.グレーダー 11.5.7.ドリルとドリルリグ 11.5.8.コンパクター 11.5.9.UGV(無人搬送車 11.5.10.無人搬送車 11.5.11.シャトル 11.5.12.フォークリフト 11.5.13.クレーン 11.5.14.その他 11.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 11.6.1.建設 11.6.2.採鉱・採石 11.6.3.防衛・軍事 11.6.4.農業 11.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 11.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 11.6.7.電子商取引と倉庫物流 11.6.8.輸送 11.6.9.その他 11.7.市場魅力度分析 12.中東・アフリカの自律型オフロード車・機械市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.主なハイライト 12.2.価格分析 12.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 12.3.1.国別 12.3.2.機器タイプ別 12.3.3.エンドユーザー別 12.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測(2024年~2031年 12.4.1.GCC 12.4.2.エジプト 12.4.3.南アフリカ 12.4.4.北アフリカ 12.4.5.その他の中東・アフリカ 12.5.機器タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 12.5.1.トラクター 12.5.2.収穫機 12.5.3.運搬トラック 12.5.4.掘削機 12.5.5.ローダーとドーザー 12.5.6.グレーダー 12.5.7.ドリルとドリルリグ 12.5.8.コンパクター 12.5.9.UGV(無人搬送車 12.5.10.無人搬送車 12.5.11.シャトル 12.5.12.フォークリフト 12.5.13.クレーン 12.5.14.その他 12.6.エンドユーザー別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 12.6.1.建設 12.6.2.採鉱・採石 12.6.3.防衛・軍事 12.6.4.農業 12.6.5.空港ハンドリングとロジスティクス 12.6.6.屋内製造ハンドリングとロジスティクス 12.6.7.電子商取引と倉庫物流 12.6.8.輸送 12.6.9.その他 12.7.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2024年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.3.企業プロフィール(詳細 - 概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.キャタピラー 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.セグメントと機器の種類 13.3.1.3.主要財務データ 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.コマツ 13.3.2.1.概要 13.3.2.2.セグメントと機種 13.3.2.3.主要財務データ 13.3.2.4.市場動向 13.3.2.5.市場戦略 13.3.3.サンドビックAB 13.3.3.1.概要 13.3.3.2.セグメントと機器の種類 13.3.3.3.主要財務データ 13.3.3.4.市場動向 13.3.3.5.市場戦略 13.3.4.ジョンディア 13.3.4.1.概要 13.3.4.2.セグメントと機器の種類 13.3.4.3.主要財務データ 13.3.4.4.市場動向 13.3.4.5.市場戦略 13.3.5.ヤンマー株式会社 13.3.5.1.概要 13.3.5.2.セグメントと機器の種類 13.3.5.3.主要財務データ 13.3.5.4.市場動向 13.3.5.5.市場戦略 13.3.6.ボルボ建機 13.3.6.1.概要 13.3.6.2.セグメントと機器の種類 13.3.6.3.主要財務データ 13.3.6.4.市場動向 13.3.6.5.市場戦略 13.3.7.リーヘル・グループ 13.3.7.1.概要 13.3.7.2.セグメントと機器の種類 13.3.7.3.主要財務データ 13.3.7.4.市場動向 13.3.7.5.市場戦略 13.3.8.ユングハインリッヒAG 13.3.8.1.概要 13.3.8.2.セグメントと機器の種類 13.3.8.3.主要財務データ 13.3.8.4.市場動向 13.3.8.5.市場戦略 13.3.9.株式会社ダイフク株式会社ダイフク 13.3.9.1.概要 13.3.9.2.セグメントと機器の種類 13.3.9.3.主要財務データ 13.3.9.4.市場動向 13.3.9.5.市場戦略 13.3.10.豊田自動織機 13.3.10.1.概要 13.3.10.2.セグメントと設備の種類 13.3.10.3.主要財務データ 13.3.10.4.市場動向 13.3.10.5.市場戦略 13.3.11.法人設立 13.3.11.1.概要 13.3.11.2.セグメントと機器の種類 13.3.11.3.主要財務データ 13.3.11.4.市場動向 13.3.11.5.市場戦略 13.3.12.KIONグループ 13.3.12.1.概要 13.3.12.2.セグメントと機器の種類 13.3.12.3.主要財務データ 13.3.12.4.市場動向 13.3.12.5.市場戦略 13.3.13.ナビヤ 13.3.13.1.概要 13.3.13.2.セグメントと機材の種類 13.3.13.3.主要財務データ 13.3.13.4.市場動向 13.3.13.5.市場戦略 13.3.14.その他 13.3.14.1.概要 13.3.14.2.セグメントと機器の種類 13.3.14.3.主要財務状況 13.3.14.4.市場動向 13.3.14.5.市場戦略 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global autonomous off-road vehicle and machinery market. This report offers a thorough analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing in-depth insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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