首と肩のマッサージ器市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Neck and Shoulder Massager Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、首と肩のマッサージ器の世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供することで、市場構造に関... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、首と肩のマッサージ器の世界市場に関する包括的な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な評価を提供することで、市場構造に関する詳細な洞察を提供しました。主な洞察 - 首と肩のマッサージ器市場規模(2024E):4億2,159万米ドル - 市場予測値 (2033F):8640.7百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 8.3% レポートの範囲首と肩のマッサージ器市場 首と肩のマッサージ器は、座りっぱなしのライフスタイル、悪い姿勢、肉体労働に伴う筋肉の緊張、ストレス、不快感を和らげる上で極めて重要な役割を果たしている。これらの機器は、もみほぐし、振動、温熱療法、指圧などのさまざまなマッサージ技術を提供し、リラクゼーションと血液循環の促進を促します。首と肩のマッサージ器市場は、家庭、オフィス、スパ、理学療法センターでの用途など、個人向けと業務向けの両方のセグメントに対応している。市場成長の原動力は、定期的なマッサージの治療効果に対する意識の高まり、医療費の増加、治療効果と使用者の快適性を向上させるマッサージ器技術の進歩である。 市場成長の促進要因 特に、座りっぱなしのライフスタイルの普及が首や肩の痛みの増加を招いている。ストレス解消や筋肉弛緩など、マッサージの治療効果に関する意識の高まりが、市場拡大をさらに後押ししている。統合温熱療法や調節可能な強度設定などの技術的進歩は、ユーザー体験を向上させ、市場成長を促進する。さらに、携帯可能で使い勝手の良い家庭用マッサージ器の採用が拡大していることと、ウェルネス・トレンドの拡大が相まって、市場プレーヤーがより幅広い消費者層にリーチするための新たな道が開けている。 市場の課題: 有望な成長が見込まれるものの、首・肩マッサージ器市場は、製品コストの高さ、規制遵守、代替療法との競合に関連する課題に直面している。マッサージ器の安全性と有効性を規定する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入障壁と運営コストに影響を与える。さらに、先進的なマッサージ器の価格が高いため、特に価格に敏感な地域では市場浸透に課題がある。このような経済的・規制的障壁に対処するためには、業界関係者と政策立案者が協力して、安全で手頃な価格のマッサージ器ソリューションへのアクセスを促進する必要がある。 市場機会: 首と肩のマッサージ器市場は、技術革新、人口動態の変化、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。アプリ制御機能やパーソナライズされたマッサージプログラムなどのスマート技術の統合は、ユーザーの利便性と関与を高める。さらに、プロのウェルネス・センターや企業のウェルネス・プログラムなど、家庭用以外のマッサージ器の用途拡大が市場範囲を広げ、技術革新を刺激している。新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックなウェルネス環境における市場のリーダーシップを維持するには、戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いマッサージ機ソリューションの導入が不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 首と肩のマッサージ器市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな環境において、どのタイプとアプリケーションのマッサージ器が採用をリードしているか? - 技術の進歩は首と肩のマッサージ器市場の競争環境をどのように変えているのか? - 主要な市場プレイヤーは誰で、関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 首・肩用マッサージ器の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: HoMedics社、Brookstone社、パナソニック株式会社など、首と肩のマッサージ器の世界市場における主要企業は、競争力を得るために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者のニーズや嗜好に応えるため、温熱療法マッサージャー、携帯機器、アプリ一体型マッサージャーなど、先進的なマッサージャー・ソリューションを開発するための研究開発に投資している。ウェルネスセンター、小売流通業者、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化するウェルネス環境におけるユーザーの満足度を高めている。 主な企業 - JSB Health & Fitness Pvt. - ネクテック - OSIMインターナショナル - ホーメディックス - ファミリーイナダ - 富士力 - ヒューマンタッチ - エスケージー - パナソニック株式会社 - ベーラーGmbH - 温州慧帆科技有限公司 - プロスペラ社 - セラジェイド京城医療 首と肩のマッサージ器産業調査でカバーされる主要セグメント 製品タイプ - 振動マッサージ器 - 手動マッサージ器 - インパルスマッサージャー - 指圧マッサージ器 パワータイプ - コードレス - コード付き 価格帯 - 100米ドル以下 - US$ 100- US$ 200 - US$ 200- US$ 300 - 300米ドル以上 エンドユーザー - スパ&マッサージ店 - 一般家庭 - 理学療法クリニック - 個人病院 販売チャネル - 直接販売 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - 百貨店 - マルチブランドストア - オンライン小売業者 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.首・肩業界の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.首・肩マッサージ器の世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模(単位:万台)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模(単位:万台)予測、2024-2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.首肩マッサージ器の世界市場:価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.首・肩用マッサージ器の世界市場需要(金額または販売チャネル、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.GDP成長率見通し 7.1.2.個人消費の見通し 7.1.3.GDP成長率分析 7.1.4.インターネット普及率の見通し 7.1.5.所得層人口の概要 7.1.6.一人当たり可処分所得 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.世界中で増加する学生数 7.2.3.都市化の成長見通し 7.2.4.その他 7.3.世界市場のPESTLE分析 7.4.市場の投資可能性マトリックス 7.5.世界市場のポーターのファイブフォース分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析・予測、2024-2033年 8.3.1.振動マッサージ器 8.3.2.手動マッサージ器 8.3.3.インパルス・マッサージャー 8.3.4.指圧マッサージ器 8.3.5.その他 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.電力別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.フレーバー別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 9.3.フレーバー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析・予測、2024-2033年 9.3.1.コードレス電動 9.3.2.コード付き電動 9.4.フレーバー別市場魅力度分析 10.価格帯別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.価格帯別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および価格帯別数量(千台)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.100米ドル未満 10.3.2.100~200米ドル 10.3.3.200~300米ドル 10.3.4.300米ドル以上 10.4.価格帯別市場魅力度分析 11.エンドユーザー別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(千台)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.スパ&マッサージ店 11.3.2.一般家庭 11.3.3.理学療法クリニック 11.3.4.個人病院 11.3.5.その他 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.販売チャネル別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 12.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(千台)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.直接販売 12.3.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.3.専門店 12.3.4.百貨店 12.3.5.マルチブランド店 12.3.6.オンライン小売業者 12.3.7.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.電力別 14.4.4.価格帯別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.電力別 14.5.4.価格帯別 14.5.5.販売チャネル別 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.電力別 15.4.4.価格帯別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.電力別 15.5.4.価格帯別 15.5.5.販売チャネル別 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.その他のヨーロッパ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.電力別 16.4.4.価格帯別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.電力別 16.5.4.価格帯別 16.5.5.販売チャネル別 17.南アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.インドネシア 17.4.1.4.マレーシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.電力別 17.4.4.価格帯別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.電力別 17.5.4.価格帯別 17.5.5.販売チャネル別 18.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.電力別 18.4.4.価格帯別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.電力別 18.5.4.価格帯別 18.5.5.販売チャネル別 19.オセアニア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.電力別 19.4.4.価格帯別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.電力別 19.5.4.価格帯別 19.5.5.販売チャネル別 20.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.アフリカ北部 20.4.1.3.南アフリカ 20.4.1.4.その他の中東・アフリカ 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.電力別 20.4.4.価格帯別 20.4.5.販売チャネル別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品タイプ別 20.5.3.電力別 20.5.4.価格帯別 20.5.5.販売チャネル別 21.主要国市場分析 2024-2033 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国市場分析 21.2.1.製品タイプ別 21.2.2.電力別 21.2.3.価格帯別 21.2.4.販売チャネル別 21.3.カナダ市場分析 21.3.1.製品タイプ別 21.3.2.電力別 21.3.3.価格帯別 21.3.4.販売チャネル別 21.4.メキシコ市場分析 21.4.1.製品タイプ別 21.4.2.電力別 21.4.3.価格帯別 21.4.4.販売チャネル別 21.5.ブラジル市場分析 21.5.1.製品タイプ別 21.5.2.電力別 21.5.3.価格帯別 21.5.4.販売チャネル別 21.6.ドイツ市場分析 21.6.1.製品タイプ別 21.6.2.電力別 21.6.3.価格帯別 21.6.4.販売チャネル別 21.7.イタリア市場分析 21.7.1.製品タイプ別 21.7.2.電力別 21.7.3.価格帯別 21.7.4.販売チャネル別 21.8.イギリス市場分析 21.8.1.製品タイプ別 21.8.2.電力別 21.8.3.価格帯別 21.8.4.販売チャネル別 21.9.中国市場分析 21.9.1.製品タイプ別 21.9.2.電力別 21.9.3.価格帯別 21.9.4.販売チャネル別 21.10.日本市場分析 21.10.1.製品タイプ別 21.10.2.電力別 21.10.3.価格帯別 21.10.4.販売チャネル別 21.11.韓国市場分析 21.11.1.製品タイプ別 21.11.2.電力別 21.11.3.価格帯別 21.11.4.販売チャネル別 21.12.インド市場分析 21.12.1.製品タイプ別 21.12.2.電力別 21.12.3.価格帯別 21.12.4.販売チャネル別 21.13.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 21.13.1.製品タイプ別 21.13.2.電力別 21.13.3.価格帯別 21.13.4.販売チャネル別 21.14.南アフリカ市場分析 21.14.1.製品タイプ別 21.14.2.電力別 21.14.3.価格帯別 21.14.4.販売チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(首・肩) 22.2.市場集中度 22.3.上位企業の市場シェア分析 22.4.市場プレゼンス分析 22.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 22.4.3.チャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合による価格分析 23.3.競合ベンチマーキング 23.4.競合の深堀り 23.4.1.JSB Health & Fitness Pvt. 23.4.1.1.概要 23.4.1.2.製品ポートフォリオ 23.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.1.4.販売拠点 23.4.1.5.戦略の概要 23.4.1.5.1.マーケティング戦略 23.4.1.5.2.製品戦略 23.4.1.5.3.チャネル戦略 23.4.2.ネクテック 23.4.2.1.概要 23.4.2.2.製品ポートフォリオ 23.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.2.4.販売拠点 23.4.2.5.戦略の概要 23.4.2.5.1.マーケティング戦略 23.4.2.5.2.製品戦略 23.4.2.5.3.チャネル戦略 23.4.3.OSIMインターナショナル 23.4.3.1.概要 23.4.3.2.製品ポートフォリオ 23.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.3.4.販売拠点 23.4.3.5.戦略の概要 23.4.3.5.1.マーケティング戦略 23.4.3.5.2.製品戦略 23.4.3.5.3.チャネル戦略 23.4.4.ホーメディックス 23.4.4.1.概要 23.4.4.2.製品ポートフォリオ 23.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.4.4.販売拠点 23.4.4.5.戦略の概要 23.4.4.5.1.マーケティング戦略 23.4.4.5.2.製品戦略 23.4.4.5.3.チャネル戦略 23.4.5.株式会社ファミリーイナダ 23.4.5.1.概要 23.4.5.2.製品ポートフォリオ 23.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.5.4.販売拠点 23.4.5.5.戦略の概要 23.4.5.5.1.マーケティング戦略 23.4.5.5.2.製品戦略 23.4.5.5.3.チャネル戦略 23.4.6.富士力 23.4.6.1.概要 23.4.6.2.製品ポートフォリオ 23.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.6.4.販売拠点 23.4.6.5.戦略の概要 23.4.6.5.1.マーケティング戦略 23.4.6.5.2.製品戦略 23.4.6.5.3.チャネル戦略 23.4.7.ヒューマン・タッチ 23.4.7.1.概要 23.4.7.2.製品ポートフォリオ 23.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.7.4.販売拠点 23.4.7.5.戦略の概要 23.4.7.5.1.マーケティング戦略 23.4.7.5.2.製品戦略 23.4.7.5.3.チャネル戦略 23.4.8.SKG 23.4.8.1.概要 23.4.8.2.製品ポートフォリオ 23.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.8.4.販売拠点 23.4.8.5.戦略の概要 23.4.8.5.1.マーケティング戦略 23.4.8.5.2.製品戦略 23.4.8.5.3.チャネル戦略 23.4.9.パナソニック株式会社 23.4.9.1.概要 23.4.9.2.製品ポートフォリオ 23.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.9.4.販売拠点 23.4.9.5.戦略の概要 23.4.9.5.1.マーケティング戦略 23.4.9.5.2.製品戦略 23.4.9.5.3.チャネル戦略 23.4.10.ビューラー社 23.4.10.1.概要 23.4.10.2.製品ポートフォリオ 23.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.10.4.販売拠点 23.4.10.5.戦略の概要 23.4.10.5.1.マーケティング戦略 23.4.10.5.2.製品戦略 23.4.10.5.3.チャネル戦略 23.4.11.温州慧帆科技有限公司 23.4.11.1.概要 23.4.11.2.製品ポートフォリオ 23.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.11.4.販売拠点 23.4.11.5.戦略の概要 23.4.11.5.1.マーケティング戦略 23.4.11.5.2.製品戦略 23.4.11.5.3.チャネル戦略 23.4.12.プロスペラ社 23.4.12.1.概要 23.4.12.2.製品ポートフォリオ 23.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.12.4.販売拠点 23.4.12.5.戦略の概要 23.4.12.5.1.マーケティング戦略 23.4.12.5.2.製品戦略 23.4.12.5.3.チャネル戦略 23.4.13.セラジェイド京城医療 23.4.13.1.概要 23.4.13.2.製品ポートフォリオ 23.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.13.4.販売拠点 23.4.13.5.戦略の概要 23.4.13.5.1.マーケティング戦略 23.4.13.5.2.製品戦略 23.4.13.5.3.チャネル戦略 23.4.14.その他 23.4.14.1.概要 23.4.14.2.製品ポートフォリオ 23.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.14.4.販売拠点 23.4.14.5.戦略の概要 23.4.14.5.1.マーケティング戦略 23.4.14.5.2.製品戦略 23.4.14.5.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a comprehensive report on the global neck and shoulder massager market, providing an in-depth assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, thereby offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートPersistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |