米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場:製品タイプ、用途、最終用途別:産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2030年U.S. Laundry Facilities And Dry-Cleaning Services Market by Product Type, Application, and End-Use: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2030 Persistence Market Research社はこのほど、米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を網羅した主要な市場ダイ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を網羅した主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - ランドリー施設とドライクリーニングサービスの市場規模(2024E):121億米ドル - 予測市場規模(2030F):121億米ドル164億米ドル - 市場成長率(CAGR 2024年~2030年): 5.4% ランドリー施設とドライクリーニングサービス市場の概要 米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場には、洗濯、乾燥、アイロンがけ、ドライクリーニングなどのサービスを個人と企業の両方に提供するプロバイダーが幅広く含まれる。同市場は、住宅、商業(ホテル、病院、レストランなど)、産業など、さまざまなセグメントに対応している。業務用ランドリーサービスに対する需要の増加は、ライフスタイルの変化、労働時間の延長、利便性への嗜好によってもたらされている。この業界は、技術革新や、環境意識の高い顧客向けの環境に優しく、節水効果の高いサービスの出現に後押しされ、大きな変革期を迎えている。 市場成長の促進要因: 都市人口の拡大と利便性を求める社会人の増加が主な推進要因である。可処分所得と消費力の増加により、より多くの人々が高級ランドリーサービスを利用できるようになっている。自動化システムやスマート洗濯機などの技術進歩により、サービス効率と顧客満足度が向上している。さらに、パンデミック(世界的大流行)による衛生への関心の高まりが、業務用ランドリーサービスの需要を押し上げ、生分解性洗剤やエネルギー効率の高い洗濯機のような、環境に優しく持続可能なソリューションへの嗜好の高まりも後押ししている。 市場の阻害要因 成長の可能性はあるものの、米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場は特定の課題に直面している。特に家族経営の小規模事業者にとっては、先端技術や環境に優しいプロセスに関連する高コストが障壁となっている。また、ホテルや病院の館内ランドリー施設との競争も一因となっている。さらに、ドライクリーニングの化学薬品が環境に与える影響に対する懸念が、一部の消費者の足を引っ張る可能性もある。水使用、薬品廃棄、エネルギー消費に関する厳しい環境規制は、運営コストを引き上げ、市場の成長を鈍らせる可能性がある。 市場機会: 米国のランドリー施設とドライクリーニング・サービス市場は、特に、消費者がモバイル・アプリを通じて洗濯物の集配を予約できるオンデマンド・ランドリー・サービスの成長分野に大きなビジネスチャンスをもたらしている。これは、テクノロジーに精通した消費者が利便性を求める都市部で特に人気がある。環境に優しく持続可能なランドリー慣行に対する需要の高まりは、サービスプロバイダーがエネルギー効率の高い洗濯機、水のリサイクルシステム、環境に優しい洗剤を採用することで差別化を図る、もう一つの機会を提示している。未開拓の地方市場への進出や、ホスピタリティやヘルスケアなどのセクターとの提携は、さらなる成長の道を提供する。革新的な技術や戦略的提携に投資し、洗濯・たたみサービス、衣服の修理、お直しなどのサービス提供を拡大する企業は、新たなチャンスを生かす好位置につけるだろう。 本レポートで扱う主な質問 - 米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場の成長を促す主な要因は何か? - 市場の各分野で採用をリードしているサービスタイプは何か? - 技術進歩はランドリー施設とドライクリーニングサービス市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - ランドリー施設とドライクリーニングサービス市場の主要プレーヤーは誰か、また競争力を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場における新たなトレンドと将来性は? 競争環境とビジネス戦略: Tide Cleaners、The Eco Laundry Company、CD One Price Cleanersなど、米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス市場の大手企業は、競争力を維持するために、技術革新、サービスの差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、環境に優しいランドリーソリューションを生み出すための研究開発に投資し、新しいサービスモデルを模索している。モバイル・プラットフォーム、ホテル、商業顧客とのコラボレーションは、市場へのリーチを拡大し、新サービスの採用を促進するのに役立っている。消費者教育を重視し、高品質のサービスを提供し、包括的なマーケティング戦略を展開することは、この進化する状況において市場の成長を促進し、ブランド・ロイヤルティを高めるために不可欠である。 主な企業 - CSCサービスワークス - Lapels Dry Cleaning - イエーツ・ドライクリーニング&ランドリーサービス - バイネクスト - マルティナイジングドライクリーニング - アンジェリカ・コーポレーション - タイドクリーニング - リンス社 - ZIPSクリーナーズ - ハンティントン・カンパニー ランドリー施設とドライクリーニングサービス業界のセグメンテーション: タイプ別 - コインランドリー - 小売ランドリーまたはドライクリーニング - 企業または工業用ランドリーサービス - その他 運営形態別 - 店舗集配 - サイトピックアップ&デリバリー 国別 - アメリカ - カナダ 目次1.要旨1.1.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業分析 市場スナップショット、2024-2030年 1.2.市場機会評価、2024-2030年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業のライフサイクル分析 2.4.米国市場におけるランドリー施設とドライクリーニングサービス産業の分析バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーのリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.セクター別の見通し 2.7.2.GDP成長率の見通し 2.7.3.親市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業分析 市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.1.主要ハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2019-2023年 3.3.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業分析 市場展望タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.3.3.タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2030年 3.3.3.1.コインサービス 3.3.3.2.小売ランドリーまたはドライクリーニング 3.3.3.3.企業または工業用ランドリーサービス 3.3.3.4.その他 3.4.市場の魅力度分析タイプ 3.5.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業分析 市場展望:運営形態 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.2019年~2023年の運営形態別過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析 3.5.3.動作モード別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2030年 3.5.3.1.店舗ピックアップ&デリバリー 3.5.3.2.サイトピックアップ・デリバリー 3.6.市場魅力度分析:営業形態 4.米国のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業分析 市場展望地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)と数量(台数)予測、2024~2030年 4.4.市場の魅力度分析地域別 5.北米のランドリー施設とドライクリーニングサービス産業の分析(米国市場展望):過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2030年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.タイプ別 5.3.3.営業形態別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2030年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2030年 5.5.1.コインサービス 5.5.2.小売ランドリーまたはドライクリーニング 5.5.3.企業または工業用ランドリーサービス 5.5.4.その他 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、2024~2030年の運転モード別予測 5.6.1.店舗ピックアップ&デリバリー 5.6.2.サイトピックアップ・デリバリー 5.7.市場魅力度分析 6.競争環境 6.1.市場シェア分析、2024年 6.2.市場構造 6.2.1.市場別競争激化度マッピング 6.2.2.競争ダッシュボード 6.2.3.見かけのタイプ別生産能力 6.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 6.3.1.株式会社シーエスシーサービスワークス 6.3.1.1.概要 6.3.1.2.セグメントとタイプ 6.3.1.3.主要財務データ 6.3.1.4.市場動向 6.3.1.5.市場戦略 6.3.2.ラペルドライクリーニング 6.3.2.1.概要 6.3.2.2.セグメントとタイプ 6.3.2.3.主要財務データ 6.3.2.4.市場動向 6.3.2.5.市場戦略 6.3.3.イエーツ・ドライクリーニング&ランドリーサービス 6.3.3.1.概要 6.3.3.2.セグメントとタイプ 6.3.3.3.主要財務データ 6.3.3.4.市場動向 6.3.3.5.市場戦略 6.3.4.バイネクスト 6.3.4.1.概要 6.3.4.2.セグメントとタイプ 6.3.4.3.主要財務データ 6.3.4.4.市場動向 6.3.4.5.市場戦略 6.3.5.マーチン化ドライクリーニング 6.3.5.1.概要 6.3.5.2.セグメントとタイプ 6.3.5.3.主要財務データ 6.3.5.4.市場動向 6.3.5.5.市場戦略 6.3.6.株式会社アンジェリカ 6.3.6.1.概要 6.3.6.2.セグメントとタイプ 6.3.6.3.主要財務データ 6.3.6.4.市場動向 6.3.6.5.市場戦略 6.3.7.タイドクリーナー 6.3.7.1.概要 6.3.7.2.セグメントとタイプ 6.3.7.3.主要財務データ 6.3.7.4.市場動向 6.3.7.5.市場戦略 6.3.8.リンス社 6.3.8.1.概要 6.3.8.2.セグメントとタイプ 6.3.8.3.主要財務データ 6.3.8.4.市場動向 6.3.8.5.市場戦略 6.3.9.ZIPSクリーナー 6.3.9.1.概要 6.3.9.2.セグメントとタイプ 6.3.9.3.主要財務データ 6.3.9.4.市場動向 6.3.9.5.市場戦略 6.3.10.ハンティントン・カンパニー 6.3.10.1.概要 6.3.10.2.セグメントとタイプ 6.3.10.3.主要財務データ 6.3.10.4.市場動向 6.3.10.5.市場戦略 6.3.11.アルスコ社 6.3.11.1.概要 6.3.11.2.セグメントとタイプ 6.3.11.3.主要財務データ 6.3.11.4.市場動向 6.3.11.5.市場戦略 6.3.12.アライアンス・ランドリー・システムズ LLC. 6.3.12.1.概要 6.3.12.2.セグメントとタイプ 6.3.12.3.主要財務データ 6.3.12.4.市場動向 6.3.12.5.市場戦略 7.付録 7.1.調査方法 7.2.調査の前提 7.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the U.S. Laundry Facilities and Dry-Cleaning Services Industry. This report provides an in-depth analysis of the key market dynamics, covering drivers, trends, opportunities, and challenges, and offers valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |