ハウスホールドケア用おしりふき市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2031年予測House-Hold Care Wipes Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の家庭用ケアワイプ市場に関する広範な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場力学を詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の家庭用ケアワイプ市場に関する広範な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場力学を詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 家庭用ケアワイプの市場規模(2024E):53億米ドル - 予測市場規模(2031F):5.3兆米ドル83億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031): 6.7% レポートの範囲家庭用ケアワイプ市場 家庭用ケアワイプは、居住空間の清潔さと衛生を維持するために不可欠である。これらのワイプは、表面の洗浄、消毒、ほこりや汚れの除去など、さまざまな用途向けに設計されている。同市場は、家庭、オフィス、商業施設など幅広い消費者に対応し、消毒用ワイプ、表面クリーニング用ワイプ、特定のクリーニング作業用の特殊ワイプなどの製品を提供している。市場成長の原動力となっているのは、衛生に対する消費者の意識の高まり、可処分所得の増加、利便性と効果を高める拭き取り技術の進歩である。 市場成長の促進要因 家庭用ウェットティッシュの世界市場は、日常生活における清潔と衛生の重要性に対する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。感染症の流行の高まりと、それに伴う効果的な消毒ソリューションへの需要が、市場拡大をさらに後押ししている。環境に優しい生分解性ワイプの開発などの技術的進歩は、環境の持続可能性を向上させ、環境意識の高い消費者にアピールし、市場の成長を促進する。さらに、便利で時間を節約できる洗浄ソリューションの採用が増加し、eコマース・プラットフォームが拡大することで、市場プレーヤーはより幅広い消費者層にリーチできる新たな道を切り開いている。 市場の課題: 有望な成長が見込まれるものの、家庭用ウェットティッシュ市場は、規制遵守、環境問題、代替洗浄ソリューションとの競争に関連する課題に直面している。クリーニング製品の製造、販売、使用を規制する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与える。さらに、非生分解性ワイプの廃棄に伴う環境への懸念は、特に環境意識の高い消費者の間で、市場浸透への課題となっている。このような規制や環境上の障壁に対処するには、安全で持続可能な家庭用ウェットティッシュへのアクセスを促進するために、業界関係者と政策立案者が協力する必要がある。 市場機会: 家庭用おしりふき市場は、技術革新、人口動向、消費者嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。持続可能な素材と環境に優しい処方の統合は、製品の魅力を高め、環境に優しい洗浄ソリューションに対する需要の高まりに合致する。さらに、パーソナルケアや自動車用洗浄など、従来の洗浄以外にも家庭用ウェットティッシュの用途が拡大していることが、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激している。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、多機能で費用対効果の高い拭き取り製品の導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな家庭用介護拭き取り製品市場において主導権を維持するために不可欠である。 レポートで扱う主な質問 - 家庭用おしりふき市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者層で採用が進んでいるおしりふきの種類と用途は何か? - 技術の進歩は、家庭用ケアワイプ市場の競争環境をどのように変えているのか? - 家庭用介護用おしりふき市場に貢献している主要企業はどこか、また、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 家庭用ウェットティッシュの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Procter & Gamble社、Kimberly-Clark Corporation社、Reckitt Benckiser Group plc社など、家庭用ウェットティッシュの世界市場における大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争力を高めている。これらの企業は研究開発に投資し、生分解性ワイプ、抗菌ワイプ、マルチサーフェスワイプなど、多様な消費者ニーズや嗜好に対応した高度な洗浄ソリューションを開発している。小売業者、eコマース・プラットフォーム、規制機関との協力により、市場へのアクセスが容易になり、技術導入が促進される。さらに、マーケティング・キャンペーン、消費者教育、持続可能性への取り組みに重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する家庭用ウェットティッシュ業界におけるブランド・ロイヤルティを高めている。 主要企業のプロファイル - エダナ - ダイヤモンド・ワイプ・インターナショナル - メドライン・インダストリーズ - オネスト・カンパニー - プロクター・アンド・ギャンブル社 - エッジウェル・パーソナルケア社 - ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社 - プラスワイプ - ロックライン工業 - KCWW 家庭用ケアワイプ市場調査セグメント化 製品別 - フロアワイプ - クリーニングまたは消毒用ワイプ - 静電ワイプ - モップ - ガラス・家具用ワイパー 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - マルチブランド店 - オンラインストア - 独立系小型店 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品ライフサイクル分析 2.4.ハウスホールドケアワイプ市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.エンドユーザー一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制と製品の状況 3.ハウスホールドケア用おしりふきの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.ハウスホールドケア用おしりふきの世界市場展望製品 3.3.1.序論/主要調査結果 3.3.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.フロアワイプ 3.3.3.2.クリーニング・消毒用ワイプ 3.3.3.3.静電ワイパー 3.3.3.4.モップ 3.3.3.5.ガラス・家具用ワイパー 3.3.3.6.その他 3.4.市場の魅力度分析製品 3.5.ハウスホールドケア用おしりふきの世界市場展望:販売チャネル 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(台数)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.5.3.2.専門店 3.5.3.3.マルチブランドストア 3.5.3.4.オンラインストア 3.5.3.5.独立系小型店 3.6.市場の魅力度分析販売チャネル 4.ハウスホールドケア用おしりふきの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)と数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)と数量(台数)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のハウスホールドケアワイプ市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品別 5.3.3.販売チャネル別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.フロアワイプ 5.5.2.洗浄・消毒用ワイプ 5.5.3.静電ワイパー 5.5.4.モップ 5.5.5.ガラス・家具用ワイパー 5.5.6.その他 5.6.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 5.6.2.専門店 5.6.3.マルチブランドストア 5.6.4.オンラインストア 5.6.5.独立系小型店 5.7.市場魅力度分析 6.欧州のハウスホールドケア用おしりふき市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主なハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品別 6.3.3.販売チャネル別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.フロアワイプ 6.5.2.洗浄・消毒用ワイプ 6.5.3.静電ワイパー 6.5.4.モップ 6.5.5.ガラス・家具用ワイパー 6.5.6.その他 6.6.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.6.2.専門店 6.6.3.マルチブランドストア 6.6.4.オンラインストア 6.6.5.独立系小型店 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアのハウスホールドケア用おしりふき市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品別 7.3.3.販売チャネル別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.フロアワイプ 7.5.2.洗浄・消毒用ワイプ 7.5.3.静電ワイパー 7.5.4.モップ 7.5.5.ガラス・家具用ワイパー 7.5.6.その他 7.6.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.6.2.専門店 7.6.3.マルチブランドストア 7.6.4.オンラインストア 7.6.5.独立系小型店 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのハウスホールドケア用おしりふき市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品別 8.3.3.販売チャネル別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.5.1.フロアワイプ 8.5.2.洗浄・消毒用ワイプ 8.5.3.静電ワイパー 8.5.4.モップ 8.5.5.ガラス・家具用ワイパー 8.5.6.その他 8.6.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.6.2.専門店 8.6.3.マルチブランドストア 8.6.4.オンラインストア 8.6.5.独立系小型店 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのハウスホールドケア用おしりふき市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品別 9.3.3.販売チャネル別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.コンポーネント別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.フロアワイプ 9.5.2.洗浄・消毒用ワイプ 9.5.3.静電ワイパー 9.5.4.モップ 9.5.5.ガラス・家具用ワイパー 9.5.6.その他 9.6.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.ハイパーマーケット&スーパーマーケット 9.6.2.専門店 9.6.3.マルチブランドストア 9.6.4.オンラインストア 9.6.5.独立系小型店 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのハウスホールドケア用おしりふき市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)と数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品別 10.3.3.販売チャネル別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.5.1.スマート冷蔵庫 10.5.2.スマートコーヒーメーカー 10.5.3.スマート食器洗い機 10.5.4.スマート調理器具&クッキングヒーター 10.5.5.スマートオーブン 10.5.6.その他の家電製品 10.6.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.6.1.ブルートゥース 10.6.2.Wi-Fi 10.6.3.NFC 10.6.4.その他 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.エダナ 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ダイヤモンド・ワイプ・インターナショナル 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.メドライン工業 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.オネストカンパニー 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.プロクター・アンド・ギャンブル社 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.エッジウェル・パーソナルケア社 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.プラスワイプ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ロックライン工業 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.KCWW 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global household care wipes market, providing an in-depth analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートPersistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |