欧州自動車部品再製造市場:製品タイプ別、用途別、国別洞察:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Europe Automotive Parts Remanufacturing Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、欧州の自動車部品再製造市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州の自動車部品再製造市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 市場規模(2024E)202億米ドル - 予測市場価値(2033F):368億米ドル - 市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.9% レポートの範囲欧州自動車部品再生市場 欧州の自動車部品再生市場は、自動車アフターマーケットにおいて重要な役割を果たしており、使用済みの自動車部品を新品同様の状態に再生・修復することに注力している。同市場は、エンジン、トランスミッション、エレクトロニクスなど様々なセグメントに対応しており、新品部品に代わる費用対効果が高く、環境的に持続可能な代替部品を提供している。市場成長の原動力となっているのは、環境規制の強化、再製造技術の進歩、手頃な価格の自動車ソリューションに対する消費者の需要の高まりである。 市場成長の促進要因 欧州の自動車部品再製造市場は、持続可能性と環境保護の重視の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。カーボンフットプリントの削減と循環型経済の推進を目的とした厳しい規制が、再生部品の採用を後押ししている。加えて、積層造形や自動化といった再製造プロセスの技術的進歩が、再製造製品の品質と効率を高めている。欧州では自動車保有台数が増加しており、費用対効果の高い修理・メンテナンス・ソリューションに対する需要が高まっていることも、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の課題: 有望な成長が見込まれるものの、欧州の自動車部品再生市場は、中核部品の入手可能性や再生部品の認知度に関する課題に直面している。再製造用の中古部品の供給には限りがあり、コアの品質にはばらつきがあるため、生産能力やコスト構造に影響を及ぼす可能性がある。さらに、再生部品の信頼性と性能に関する消費者の懐疑的な見方は、市場の受け入れに課題をもたらす。このような問題に対処するためには、業界が協力してコアの回収システムを改善し、品質保証プロセスを強化し、再生製品の利点を促進する必要がある。 市場機会: 欧州の自動車部品再製造市場は、消費者の嗜好の進化と規制当局の支援により、大きな成長機会をもたらしている。フリート事業者、修理工場、エンドユーザーの間で再生部品が受け入れられつつあることから、再生ソリューションに対する需要が高まっている。再製造プロセスにおけるIoTやデータ分析などのデジタル技術の統合は、トレーサビリティ、品質管理、業務効率を高める。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、革新的な再製造技術の導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 欧州自動車部品再製造市場の成長を促進する主な要因は何か? - 異なる市場セグメントにおいて、どの製品セグメントとアプリケーションが再製造の採用を促進しているか? - 技術の進歩は自動車部品再生市場の競争環境をどのように変えているのか? - 欧州の自動車部品再製造市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 欧州自動車部品再生市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Robert Bosch GmbH、Valeo、ZF Friedrichshafen AG、Caterpillar Inc.など、欧州自動車部品再製造市場の大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争力を高めています。これらの企業は研究開発に投資し、電子部品、ドライブトレイン、ブレーキシステムなど、多様な車種や用途に対応する高度な再製造ソリューションを開発している。自動車OEM、アフターマーケット流通業者、規制機関との協力関係は、市場参入を容易にし、技術採用を促進する。さらに、品質基準、持続可能性の実践、顧客教育を重視することで、市場の成長を促進し、再製造製品に対する消費者の信頼を高めている。 主な企業 主要企業のプロファイル - ボルグ・オートモーティブA/S - キャタピラー - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - カーウッドグループ - メリトール - ヴァレオSA - ロバート・ボッシュGmbH - モナーク・オートモーティブGmbH - ブドウェグ・キャリパーA/S - ATCドライブトレイン - RECRO Ltd. - FZT Unna GmbH - E. & U. ヘッツェルGmbH - Autrans Transmissions Parts & Service B.V. - スカンジナビアトランスミッションサービスAB - VEGEグループ 欧州自動車部品再生市場:カテゴリー別 製品タイプ別 - エンジン部品 - トランスミッション部品 - ホイールとブレーキ - ACコンプレッサー - ステアリング - 燃料システム 車種別 - 乗用車 - 小型商用車 - 大型商用車 - 全地形対応車 - オフハイウェイ車 国別 - ドイツ - イタリア - フランス - イギリス - スペイン - ベネルクス - ロシア - その他のヨーロッパ 目次1.要旨1.1.欧州市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な成功要因 3.1.戦略的プロモーション戦略 4.欧州自動車部品再製造市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 4.1.過去の市場規模(百万台)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模(Mnユニット)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.欧州自動車部品再生市場:価格分析 5.1.製品タイプ別国別価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカー別価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.3.欧州平均価格分析ベンチマーク 6.欧州自動車部品再製造市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対額の機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.欧州経済の見通し 7.1.2.欧州GDP成長率 7.1.3.欧州の人口と都市化の概要 7.1.4.欧州の地域別自動車生産台数 7.1.5.欧州自動車地域別販売台数 7.1.6.その他のマクロ経済要因 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.EVの成長 7.2.2.世界の1人当たりGDP成長率予測 7.2.3.自動車産業の成長予測 7.2.4.政府規制の強化 7.2.5.世界人口の増加 7.3.バリューチェーン 7.3.1.サービスプロバイダー一覧 7.4.COVID-19危機-影響分析 7.4.1.現在の統計 7.4.2.短期・中長期の見通し 7.4.3.予想されるリバウンド 7.5.市場ダイナミクス 7.5.1.促進要因 7.5.2.阻害要因 7.5.3.機会分析 8.欧州自動車部品再製造市場:製品タイプ別分析2019-2023年および予測2024-2033年 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 8.3.1.エンジン部品 8.3.1.1.ターボチャージャー 8.3.1.2.EGRバルブ 8.3.1.3.キャブレター 8.3.2.トランスミッション部品 8.3.2.1.クラッチ 8.3.2.2.ベアリング 8.3.3.電気部品 8.3.3.1.スターター 8.3.3.2.オルタネーター 8.3.3.3.その他 8.3.4.ホイールとブレーキ 8.3.4.1.ハブアセンブリ 8.3.4.2.マスターシリンダー 8.3.4.3.ブレーキキャリパー 8.3.4.4.ベアリング 8.3.5.ACコンプレッサー 8.3.6.ステアリング 8.3.7.燃料システム 8.3.8.その他 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.欧州自動車部品再製造市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:車種別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)と台数分析(車両タイプ別、2019年~2023年 9.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と台数分析・予測、2024~2033年 9.3.1.乗用車 9.3.2.小型商用車 9.3.3.大型商用車 9.3.4.全地形対応車 9.3.5.オフハイウェイ車 9.4.車両タイプ別市場魅力度分析 10.欧州自動車部品再製造市場の国別分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)と国別数量分析、2019-2023年 10.3.国別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.ドイツ 10.3.2.イタリア 10.3.3.フランス 10.3.4.イギリス 10.3.5.スペイン 10.3.6.ベネルクス 10.3.7.ロシア 10.3.8.その他のヨーロッパ 10.4.国別市場魅力度分析 11.ドイツの自動車部品再製造市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.価格分析 11.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 11.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 11.4.1.製品タイプ別 11.4.2.車両タイプ別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.製品タイプ別 11.5.2.車両タイプ別 11.6.市場動向 11.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.イタリアの自動車部品再生市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 12.4.1.製品タイプ別 12.4.2.車両タイプ別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.製品タイプ別 12.5.2.車両タイプ別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.フランスの自動車部品再製造市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.製品タイプ別 13.4.2.車両タイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.製品タイプ別 13.5.2.車両タイプ別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.イギリスの自動車部品再生市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.製品タイプ別 14.4.2.車両タイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.製品タイプ別 14.5.2.車両タイプ別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.スペインの自動車部品再製造市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.製品タイプ別 15.4.2.車両タイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.製品タイプ別 15.5.2.車両タイプ別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.ベネルクスの自動車部品再製造市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.製品タイプ別 16.4.2.車両タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.製品タイプ別 16.5.2.車両タイプ別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.ロシアの自動車部品再生市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.製品タイプ別 17.4.2.車両タイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.製品タイプ別 17.5.2.車両タイプ別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.その他のヨーロッパの自動車部品再製造市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.車両タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.製品タイプ別 18.5.2.車両タイプ別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析(自動車部品再製造) 19.2.市場集中度 19.3.上位企業の市場シェア分析 19.4.市場プレゼンス分析 19.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.競合ベンチマーキング 20.3.競合ディープダイブ 20.3.1.ボルグ・オートモーティブA/S 20.3.1.1.概要 20.3.1.2.製品ポートフォリオ 20.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.1.4.販売拠点 20.3.1.5.戦略の概要 20.3.1.5.1.マーケティング戦略 20.3.1.5.2.製品戦略 20.3.1.5.3.チャネル戦略 20.3.2.キャタピラー社 20.3.2.1.概要 20.3.2.2.製品ポートフォリオ 20.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.2.4.販売拠点 20.3.2.5.戦略の概要 20.3.2.5.1.マーケティング戦略 20.3.2.5.2.製品戦略 20.3.2.5.3.チャネル戦略 20.3.3.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 20.3.3.1.概要 20.3.3.2.製品ポートフォリオ 20.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.3.4.販売拠点 20.3.3.5.戦略の概要 20.3.3.5.1.マーケティング戦略 20.3.3.5.2.製品戦略 20.3.3.5.3.チャネル戦略 20.3.4.カーウッドグループ 20.3.4.1.概要 20.3.4.2.製品ポートフォリオ 20.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.4.4.販売拠点 20.3.4.5.戦略の概要 20.3.4.5.1.マーケティング戦略 20.3.4.5.2.製品戦略 20.3.4.5.3.チャネル戦略 20.3.5.メリトール 20.3.5.1.概要 20.3.5.2.製品ポートフォリオ 20.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.5.4.販売拠点 20.3.5.5.戦略の概要 20.3.5.5.1.マーケティング戦略 20.3.5.5.2.製品戦略 20.3.5.5.3.チャネル戦略 20.3.6.ヴァレオSA 20.3.6.1.概要 20.3.6.2.製品ポートフォリオ 20.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.6.4.販売拠点 20.3.6.5.戦略の概要 20.3.6.5.1.マーケティング戦略 20.3.6.5.2.製品戦略 20.3.6.5.3.チャネル戦略 20.3.7.ロバート・ボッシュGmbH 20.3.7.1.概要 20.3.7.2.製品ポートフォリオ 20.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.7.4.販売拠点 20.3.7.5.戦略の概要 20.3.7.5.1.マーケティング戦略 20.3.7.5.2.製品戦略 20.3.7.5.3.チャネル戦略 20.3.8.モナーク・オートモーティブGmbH 20.3.8.1.概要 20.3.8.2.製品ポートフォリオ 20.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.8.4.販売拠点 20.3.8.5.戦略の概要 20.3.8.5.1.マーケティング戦略 20.3.8.5.2.製品戦略 20.3.8.5.3.チャネル戦略 20.3.9.ブドウェグ・キャリパーA/S 20.3.9.1.概要 20.3.9.2.製品ポートフォリオ 20.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.9.4.販売拠点 20.3.9.5.戦略の概要 20.3.9.5.1.マーケティング戦略 20.3.9.5.2.製品戦略 20.3.9.5.3.チャネル戦略 20.3.10.ATCドライブトレイン 20.3.10.1.概要 20.3.10.2.製品ポートフォリオ 20.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.10.4.販売拠点 20.3.10.5.戦略の概要 20.3.10.5.1.マーケティング戦略 20.3.10.5.2.製品戦略 20.3.10.5.3.チャネル戦略 20.3.11.レクロ・リミテッド 20.3.11.1.概要 20.3.11.2.製品ポートフォリオ 20.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.11.4.販売拠点 20.3.11.5.戦略の概要 20.3.11.5.1.マーケティング戦略 20.3.11.5.2.製品戦略 20.3.11.5.3.チャネル戦略 20.3.12.FZTウンナ社 20.3.12.1.概要 20.3.12.2.製品ポートフォリオ 20.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.12.4.販売拠点 20.3.12.5.戦略の概要 20.3.12.5.1.マーケティング戦略 20.3.12.5.2.製品戦略 20.3.12.5.3.チャネル戦略 20.3.13.E. & U. ヘッツェル社 20.3.13.1.概要 20.3.13.2.製品ポートフォリオ 20.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.13.4.販売拠点 20.3.13.5.戦略の概要 20.3.13.5.1.マーケティング戦略 20.3.13.5.2.製品戦略 20.3.13.5.3.チャネル戦略 20.3.14.オートランス・トランスミッション・パーツ&サービスB.V. 20.3.14.1.概要 20.3.14.2.製品ポートフォリオ 20.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.14.4.販売拠点 20.3.14.5.戦略の概要 20.3.14.5.1.マーケティング戦略 20.3.14.5.2.製品戦略 20.3.14.5.3.チャネル戦略 20.3.15.スカンジナビア・トランスミッション・サービスAB 20.3.15.1.概要 20.3.15.2.製品ポートフォリオ 20.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.15.4.販売拠点 20.3.15.5.戦略の概要 20.3.15.5.1.マーケティング戦略 20.3.15.5.2.製品戦略 20.3.15.5.3.チャネル戦略 20.3.16.ベジグループ 20.3.16.1.概要 20.3.16.2.製品ポートフォリオ 20.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/国) 20.3.16.4.販売拠点 20.3.16.5.戦略の概要 20.3.16.5.1.マーケティング戦略 20.3.16.5.2.製品戦略 20.3.16.5.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released an extensive report on the Europe Automotive Parts Remanufacturing Market, offering a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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