![]() メイク落とし製品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Makeup Remover Products Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界のメイク落とし製品市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的な分析を提供しました。 主な洞察メイク... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界のメイク落とし製品市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の包括的な分析を提供しました。主な洞察メイク落とし製品市場 - 市場規模(2024E)2億3,140万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 2331.4 million4億6,940万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 8.1% レポートの範囲メイク落とし製品市場 メイク落とし製品は化粧品業界において極めて重要であり、効果的で肌に優しいクレンジングソリューションを求める多様な消費者層に対応している。これらの製品には、ワイプ、ミセラーウォーター、クレンジングオイル、バーム、ローションなどがあり、肌に刺激を与えることなく効率的にメイクを落とせるように設計されている。同市場は主に小売店、eコマース・プラットフォーム、専門店を顧客とし、多様な消費者の嗜好に合わせた様々な処方を提供している。 市場成長の促進要因 メイク落とし製品の世界市場は、スキンケア・ルーチンに対する消費者の意識の高まり、天然素材やオーガニック製品に対する需要の高まり、製品の効能や使用感を高める製剤技術の進歩など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。パーソナル化されたスキンケア習慣を求める傾向の高まり、ソーシャルメディアや美容インフルエンサーの影響力の大きさなどが市場拡大に寄与している。生分解性ワイプや環境に優しいパッケージング・ソリューションなど、製剤やパッケージングにおける技術革新もまた、市場成長の推進に重要な役割を果たしている。 市場の課題 楽観的な成長見通しにもかかわらず、市場は規制遵守、製剤の複雑さ、包装材料に関連する持続可能性への懸念に関連する課題に直面している。成分の安全性や環境への影響に関する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、製品イノベーション戦略や市場参入アプローチに影響を与えている。 市場機会: メイク落とし製品市場は、可処分所得の増加、都市化の傾向、世界的な美容・パーソナルケア産業の拡大に後押しされ、大きな成長機会を示している。デジタルマーケティング戦略の統合、インフルエンサーとの提携、オンライン小売プラットフォームの拡大により、製品の認知度と消費者へのアクセシビリティが高まる。パートナーシップ、研究開発への投資、生分解性および低刺激性製剤の導入といった戦略的イニシアチブは、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - メイク落とし製品の世界市場の主な成長要因は何か? - どのような製品タイプや処方が様々な層で消費者の採用を促進しているか? - 技術の進歩はメイク落とし製品市場の競争環境をどのように変えているか? - メイク落とし製品市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - メイク落とし製品の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: L'Oréal、Johnson & Johnson、Unileverなど、メイク落とし製品の世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、消費者参加、持続可能性への取り組みに注力している。これらの企業は、特定のスキンケア・ニーズに対応し、製品の有効性を高める高度な処方を導入するため、研究開発に多額の投資を行っている。美容インフルエンサーとのコラボレーション、戦略的小売パートナーシップ、買収は、進化する化粧品業界において市場でのプレゼンスを拡大し、ブランドのポジショニングを強化する上で重要な役割を果たしている。 主要企業のプロファイル - ロレアル SA - ジョンソンズ&ジョンソンズ - エスティローダー - 資生堂 - ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー - ユニリーバ - アーバンディケイ化粧品 - ボビイ ブラウン プロフェッショナル コスメティックス - エイボン・プロダクツ - LVMH - キンバリー・クラーク・コーポレーション - バイヤスドルフ - 花王株式会社 - レブロン株式会社 メイク落とし製品市場産業調査のセグメント化 製品の種類 - ワイプ/パッド/クロス - 液体 - ローション/クリーム - その他(スティック、バー、バームなど) 目的 - 顔 - 目 - 唇 価格 - ハイ/プレミアム - ミッドレンジ/ エコノミー 販売チャネル - 薬局 - 専門店 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - ビューティーストア - Eリテーラー 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東・アフリカ(MEA) 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.メイク落とし製品産業の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.メイク落とし製品の世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(単位:万個)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場数量(単位:万個)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.メイク落とし製品の世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.メイク落とし製品の世界市場需要(金額または販売チャネル、US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.GDP成長率見通し 7.1.2.個人消費の見通し 7.1.3.GDP成長率分析 7.1.4.インターネット普及率の見通し 7.1.5.所得層人口の概要 7.1.6.一人当たり可処分所得 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.上位企業の過去の成長率 7.2.2.都市化の成長見通し 7.2.3.その他 7.3.メイク落とし製品の世界市場のPESTLE分析 7.4.メイク落とし製品市場の投資実現可能性マトリックス 7.5.メイク落とし製品の世界市場のポーターの5つの力分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析・予測、2024-2033年 8.3.1.ワイプ/パッド/クロス 8.3.2.液体 8.3.3.ローション/クリーム 8.3.4.その他(スティック、バー、バームなど) 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.目的別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.目的別過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 9.3.目的別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析・予測、2024~2033年 9.3.1.顔 9.3.2.目 9.3.3.唇 9.4.目的別市場魅力度分析 10.価格別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.価格別の過去市場規模(US$ Mn)および数量('000ユニット)分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および価格別数量(千台)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.ハイ/プレミアム 10.3.2.ミッドレンジ/エコノミー 10.4.価格別市場魅力度分析 11.販売チャネル別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(百万米ドル)および数量(千台)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.薬局 11.3.2.専門店 11.3.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 11.3.4.コンビニエンスストア 11.3.5.ビューティーストア 11.3.6.電子小売業者 11.3.7.その他 11.4.価格別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のメイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.目的別 13.4.4.価格別 13.4.5.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.目的別 13.5.4.価格別 13.5.5.販売チャネル別 14.中南米のメイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.目的別 14.4.4.価格別 14.4.5.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.目的別 14.5.4.価格別 14.5.5.販売チャネル別 15.欧州メイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.目的別 15.4.4.価格別 15.4.5.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.目的別 15.5.4.価格別 15.5.5.販売チャネル別 16.南アジアのメイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.タイ 16.4.1.3.インドネシア 16.4.1.4.マレーシア 16.4.1.5.その他の南アジア 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.目的別 16.4.4.価格別 16.4.5.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.目的別 16.5.4.価格別 16.5.5.販売チャネル別 17.東アジアのメイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.目的別 17.4.4.価格別 17.4.5.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.目的別 17.5.4.価格別 17.5.5.販売チャネル別 18.オセアニアのメイク落とし製品市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.オーストラリア 18.4.1.2.ニュージーランド 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.目的別 18.4.4.価格別 18.4.5.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.目的別 18.5.4.価格別 18.5.5.販売チャネル別 19.中東・アフリカのメイク落とし製品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.アフリカ北部 19.4.1.3.南アフリカ 19.4.1.4.その他の中東・アフリカ 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.目的別 19.4.4.価格別 19.4.5.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.目的別 19.5.4.価格別 19.5.5.販売チャネル別 20.主要国のメイク落とし製品市場分析、2024年 20.1.はじめに 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国のメイク落とし製品市場分析 20.2.1.製品タイプ別 20.2.2.目的別 20.2.3.価格別 20.2.4.販売チャネル別 20.3.カナダのメイク落とし製品市場分析 20.3.1.製品タイプ別 20.3.2.目的別 20.3.3.価格別 20.3.4.販売チャネル別 20.4.メキシコのメイク落とし製品市場分析 20.4.1.製品タイプ別 20.4.2.目的別 20.4.3.価格別 20.4.4.販売チャネル別 20.5.ブラジルのメイク落とし製品市場分析 20.5.1.製品タイプ別 20.5.2.目的別 20.5.3.価格別 20.5.4.販売チャネル別 20.6.ドイツのメイク落とし製品市場分析 20.6.1.製品タイプ別 20.6.2.目的別 20.6.3.価格別 20.6.4.販売チャネル別 20.7.イタリアのメイク落とし製品市場分析 20.7.1.製品タイプ別 20.7.2.目的別 20.7.3.価格別 20.7.4.販売チャネル別 20.8.イギリスのメイク落とし製品市場分析 20.8.1.製品タイプ別 20.8.2.目的別 20.8.3.価格別 20.8.4.販売チャネル別 20.9.中国メイク落とし製品市場分析 20.9.1.製品タイプ別 20.9.2.目的別 20.9.3.価格別 20.9.4.販売チャネル別 20.10.メイク落とし製品の日本市場分析 20.10.1.製品タイプ別 20.10.2.目的別 20.10.3.価格別 20.10.4.販売チャネル別 20.11.韓国メイク落とし製品市場分析 20.11.1.製品タイプ別 20.11.2.目的別 20.11.3.価格別 20.11.4.販売チャネル別 20.12.インドのメイク落とし製品市場分析 20.12.1.製品タイプ別 20.12.2.目的別 20.12.3.価格別 20.12.4.販売チャネル別 20.13.オーストラリアとニュージーランドのメイク落とし製品市場分析 20.13.1.製品タイプ別 20.13.2.目的別 20.13.3.価格別 20.13.4.販売チャネル別 20.14.南アフリカのメイク落とし製品市場分析 20.14.1.製品タイプ別 20.14.2.目的別 20.14.3.価格別 20.14.4.販売チャネル別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析(メイク落とし製品) 21.2.市場集中度 21.3.上位企業の市場シェア分析 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.地域別シェア 21.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.4.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 22.競争分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合による価格分析 22.3.競合ベンチマーキング 22.4.競合の深堀り 22.4.1.ロレアル SA 22.4.1.1.概要 22.4.1.2.製品ポートフォリオ 22.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.1.4.販売拠点 22.4.1.5.戦略の概要 22.4.1.5.1.マーケティング戦略 22.4.1.5.2.製品戦略 22.4.1.5.3.チャネル戦略 22.4.2.ジョンソンズ&ジョンソンズ 22.4.2.1.概要 22.4.2.2.製品ポートフォリオ 22.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.2.4.販売拠点 22.4.2.5.戦略の概要 22.4.2.5.1.マーケティング戦略 22.4.2.5.2.製品戦略 22.4.2.5.3.チャネル戦略 22.4.3.エスティローダー 22.4.3.1.概要 22.4.3.2.製品ポートフォリオ 22.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.3.4.販売拠点 22.4.3.5.戦略の概要 22.4.3.5.1.マーケティング戦略 22.4.3.5.2.製品戦略 22.4.3.5.3.チャネル戦略 22.4.4.株式会社資生堂 22.4.4.1.概要 22.4.4.2.製品ポートフォリオ 22.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.4.4.販売拠点 22.4.4.5.戦略の概要 22.4.4.5.1.マーケティング戦略 22.4.4.5.2.製品戦略 22.4.4.5.3.チャネル戦略 22.4.5.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 22.4.5.1.概要 22.4.5.2.製品ポートフォリオ 22.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.5.4.販売拠点 22.4.5.5.戦略の概要 22.4.5.5.1.マーケティング戦略 22.4.5.5.2.製品戦略 22.4.5.5.3.チャネル戦略 22.4.6.ユニリーバ 22.4.6.1.概要 22.4.6.2.製品ポートフォリオ 22.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.6.4.販売拠点 22.4.6.5.戦略の概要 22.4.6.5.1.マーケティング戦略 22.4.6.5.2.製品戦略 22.4.6.5.3.チャネル戦略 22.4.7.アーバンディケイ化粧品 22.4.7.1.概要 22.4.7.2.製品ポートフォリオ 22.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.7.4.販売拠点 22.4.7.5.戦略の概要 22.4.7.5.1.マーケティング戦略 22.4.7.5.2.製品戦略 22.4.7.5.3.チャネル戦略 22.4.8.ボビイ ブラウン プロフェッショナル コスメティックス 22.4.8.1.概要 22.4.8.2.製品ポートフォリオ 22.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.8.4.販売拠点 22.4.8.5.戦略の概要 22.4.8.5.1.マーケティング戦略 22.4.8.5.2.製品戦略 22.4.8.5.3.チャネル戦略 22.4.9.エイボン・プロダクツ 22.4.9.1.概要 22.4.9.2.製品ポートフォリオ 22.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.9.4.販売拠点 22.4.9.5.戦略の概要 22.4.9.5.1.マーケティング戦略 22.4.9.5.2.製品戦略 22.4.9.5.3.チャネル戦略 22.4.10.LVMH 22.4.10.1.概要 22.4.10.2.製品ポートフォリオ 22.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.10.4.販売拠点 22.4.10.5.戦略の概要 22.4.10.5.1.マーケティング戦略 22.4.10.5.2.製品戦略 22.4.10.5.3.チャネル戦略 22.4.11.キンバリー・クラーク・コーポレーション 22.4.11.1.概要 22.4.11.2.製品ポートフォリオ 22.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.11.4.販売拠点 22.4.11.5.戦略の概要 22.4.11.5.1.マーケティング戦略 22.4.11.5.2.製品戦略 22.4.11.5.3.チャネル戦略 22.4.12.バイヤスドルフ 22.4.12.1.概要 22.4.12.2.製品ポートフォリオ 22.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.12.4.販売拠点 22.4.12.5.戦略の概要 22.4.12.5.1.マーケティング戦略 22.4.12.5.2.製品戦略 22.4.12.5.3.チャネル戦略 22.4.13.花王株式会社 22.4.13.1.概要 22.4.13.2.製品ポートフォリオ 22.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.13.4.販売拠点 22.4.13.5.戦略の概要 22.4.13.5.1.マーケティング戦略 22.4.13.5.2.製品戦略 22.4.13.5.3.チャネル戦略 22.4.14.レブロン 22.4.14.1.概要 22.4.14.2.製品ポートフォリオ 22.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.14.4.販売拠点 22.4.14.5.戦略の概要 22.4.14.5.1.マーケティング戦略 22.4.14.5.2.製品戦略 22.4.14.5.3.チャネル戦略 22.4.15.その他 22.4.15.1.概要 22.4.15.2.製品ポートフォリオ 22.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.4.15.4.販売拠点 22.4.15.5.戦略の概要 22.4.15.5.1.マーケティング戦略 22.4.15.5.2.製品戦略 22.4.15.5.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the global makeup remover products market, offering a comprehensive analysis of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. Table of Contents1. Executive Summary
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