自転車用ブレーキ部品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Bicycle Brake Components Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 市場分析で有名なPersistence Market Research社は、このほど自転車用ブレーキ部品の世界市場に関する広範な調査レポートを出版しました。この包括的な調査では、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイ... もっと見る
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サマリー市場分析で有名なPersistence Market Research社は、このほど自転車用ブレーキ部品の世界市場に関する広範な調査レポートを出版しました。この包括的な調査では、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に対する深い洞察を提供しています。主な洞察 - 自転車用ブレーキ部品の市場規模(2024E):63億米ドル - 予測市場価値(2033F):102億米ドル102億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024 to 2033): 5.5% 自転車用ブレーキ部品市場 - レポートスコープ: 自転車用ブレーキ部品は、ディスクブレーキ、リムブレーキ、ブレーキレバー、ブレーキパッド、油圧ブレーキシステムなどの製品を含み、自転車の安全性と性能を確保するために不可欠である。同市場は、自転車メーカー、小売業者、アフターマーケットサプライヤーなど多様な利害関係者に対応している。主な成長要因としては、世界的な自転車販売台数の増加、軽量で耐久性のあるブレーキ・ソリューションに対する需要の高まり、ライダーの安全性と制御性を高めるブレーキ技術の進歩などが挙げられる。 市場成長の促進要因: 自転車用ブレーキ部品の世界市場は、レクリエーションやフィットネスとしてのサイクリング人気の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。通勤サイクリングを促進する都市化の傾向と、高性能で環境に優しい交通手段へとシフトする消費者の嗜好が、市場拡大に大きく寄与している。優れた効率性と信頼性を提供する油圧ディスクブレーキなどの技術革新が、市場の成長をさらに後押ししている。さらに、サイクリング・インフラと持続可能な輸送ソリューションを支援する政府の取り組みが、市場機会を促進している。 市場の阻害要因 堅調な成長が見込まれるものの、自転車用ブレーキ部品市場は、原材料コストの変動、製品の安全性と性能に関する厳しい規制基準、代替交通手段からの競争圧力といった課題に直面している。また、主要市場の可処分所得に影響を与える経済の不確実性も、市場への浸透と製品採用に課題をもたらしている。 市場機会: 自転車用ブレーキ・コンポーネント市場は、サイクリング・インフラへの投資の増加、サイクリングに伴う健康・環境上のメリットに対する意識の高まり、電動自転車(E-bike)の採用拡大などにより、大きな成長機会をもたらしている。未開拓の可能性を秘めた新興市場への進出、高度なブレーキ技術を統合するための自転車メーカーとの戦略的パートナーシップの構築、軽量で耐久性のある素材の革新は、進化する市場トレンドを活用するための重要な戦略である。 本レポートで扱う主な質問 - 自転車用ブレーキ部品市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者層で採用が増加している自転車用ブレーキ部品の種類は? - 技術の進歩は自転車用ブレーキ部品市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 自転車用ブレーキ部品の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: シマノ、SRAM LLC、Campagnolo S.r.l.、Tektro Technology Corporationなど、自転車用ブレーキ部品の世界市場における主要企業は、競争力を維持するために、技術革新、差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は、ブレーキ性能の向上、軽量化、コンポーネントの耐久性向上のための研究開発に投資している。自転車メーカー、サイクリングチーム、流通パートナーとの協力関係は、市場へのリーチを広げ、ブランドの認知度を高める上で極めて重要である。 主な企業 - アシマ - BBBサイクリング - カンパニョーロ - ダイヤコンペ台湾株式会社 - フルスピードアヘッドS.r.l. - ヘイズバイシクルズグループ - クラークスサイクルシステムズ - インダストリアス・ガルファーS.A. - シマノ - SRAM LLC - テクトロ・テクノロジー・コーポレーション - ホープテクノロジー(IPCO)リミテッド - レックス・アーティコリ・テクニチSA 自転車用ブレーキ部品の市場細分化 ディスクタイプ別 - リムブレーキ - ディスクブレーキ バイクタイプ別 - マウンテン - ハイブリッド - ロード - コンフォート - ユース - クルーザー - エレクトリック 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット 地域別 - 北米 - 中南米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.バイクタイプ別ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 5.世界市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 7.世界市場の需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.石油生産の概要 8.1.2.石油生産と消費の概要 8.1.3.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.バリューチェーン分析 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.COVID-19の自転車ブレーキ部品への影響 8.4.3.COVID-19の地域別影響 8.4.4.COVID-19:リバウンドシナリオ-FMIの視点 8.4.5.市場参加者がCOVID-19の影響を克服するための主な要因 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析(単位:千台)、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析(千台)、2024-2033年予測 9.3.1.リムブレーキ 9.3.1.1.キャリパー 9.3.1.2.ブレーキレバー 9.3.1.3.ブレーキケーブル 9.3.2.ディスクブレーキ 9.3.2.1.ローター 9.3.2.2.キャリパー 9.3.2.3.ブレーキレバー 9.3.2.4.ブレーキケーブルホース 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.バイクタイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.2019年~2023年の製品タイプ別過去市場規模(億米ドル)と数量分析(千台 10.3.バイクタイプ別の現在および将来市場規模(億米ドル)と数量分析(千台)および予測、2024-2033年 10.3.1.マウンテンバイク 10.3.2.ハイブリッド 10.3.3.ロード 10.3.4.コンフォート 10.3.5.ユース 10.3.6.クルーザー 10.3.7.エレクトリック 10.4.バイクタイプ別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売タイプ別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.販売タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量分析(単位:千台)、2019年~2023年 11.3.販売タイプ別市場規模(億米ドル)・数量分析(千台)・予測(2024-2033年 11.3.1.OEM 11.3.2.アフターマーケット 11.4.販売タイプ別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析(単位:千台)、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)と数量分析(千台)および予測、2024年~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア&太平洋 12.3.6.中東・アフリカ 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.バイクタイプ別 13.3.4.販売タイプ別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.バイクタイプ別 13.4.4.販売タイプ別 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ブラジル 14.3.1.2.メキシコ 14.3.1.3.その他のラテンアメリカ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.バイクタイプ別 14.3.4.販売タイプ別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.バイクタイプ別 14.4.4.販売タイプ別 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.ロシア 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.バイクタイプ別 15.3.4.販売タイプ別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.バイクタイプ別 15.4.4.販売タイプ別 16.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.中国 16.4.1.2.日本 16.4.1.3.韓国 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.バイクタイプ別 16.4.4.販売タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.バイクタイプ別 16.5.4.販売タイプ別 17.南アジア・太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.アセアン 17.3.1.3.オセアニア 17.3.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.バイクタイプ別 17.3.4.販売タイプ別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.バイクタイプ別 17.4.4.販売タイプ別 18.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.湾岸協力会議諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.南アフリカ 18.4.1.4.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.バイクタイプ別 18.4.4.販売タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.バイクタイプ別 18.5.4.販売タイプ別 19.国別市場分析 19.1.米国の自転車用ブレーキ部品の分析 19.1.1.製品タイプ別 19.1.2.自転車タイプ別 19.1.3.販売タイプ別 19.2.カナダの自転車用ブレーキ部品の分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.自転車タイプ別 19.2.3.販売タイプ別 19.3.メキシコの自転車用ブレーキ部品の分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.自転車タイプ別 19.3.3.販売タイプ別 19.4.ブラジル自転車用ブレーキコンポーネントの分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.自転車タイプ別 19.4.3.販売タイプ別 19.5.ドイツの自転車用ブレーキ部品の分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.自転車タイプ別 19.5.3.販売タイプ別 19.6.イタリアの自転車用ブレーキ部品の分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.自転車タイプ別 19.6.3.販売タイプ別 19.7.フランス自転車用ブレーキ部品の分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.自転車タイプ別 19.7.3.販売タイプ別 19.8.英国自転車用ブレーキ部品の分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.自転車タイプ別 19.8.3.販売タイプ別 19.9.ベネルクス自転車用ブレーキ部品の分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.自転車タイプ別 19.9.3.販売タイプ別 19.10.スペイン自転車用ブレーキ部品の分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.自転車タイプ別 19.10.3.販売タイプ別 19.11.ロシア自転車用ブレーキコンポーネントの分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.自転車タイプ別 19.11.3.販売タイプ別 19.12.中国自転車用ブレーキ部品の分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.自転車タイプ別 19.12.3.販売タイプ別 19.13.日本の自転車用ブレーキコンポーネントの分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.自転車タイプ別 19.13.3.販売タイプ別 19.14.韓国自転車用ブレーキ部品の分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.自転車タイプ別 19.14.3.販売タイプ別 19.15.インドの自転車用ブレーキコンポーネント分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.自転車タイプ別 19.15.3.販売タイプ別 19.16.ASEAN自転車用ブレーキ部品の分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.自転車タイプ別 19.16.3.販売タイプ別 19.17.オセアニア自転車用ブレーキ部品の分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.自転車タイプ別 19.17.3.販売タイプ別 19.18.湾岸協力会議自転車用ブレーキ部品の分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.自転車タイプ別 19.18.3.販売タイプ別 19.19.トルコの自転車用ブレーキコンポーネントの分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.自転車タイプ別 19.19.3.販売タイプ別 19.20.南アフリカの自転車用ブレーキコンポーネントの分析 19.20.1.製品タイプ別 19.20.2.自転車タイプ別 19.20.3.販売タイプ別 20.市場構造分析 20.1.主要プレーヤー - 市場ポジショニング 20.2.主要プレーヤーによる市場集中度 20.3.市場の階層構造分析 20.4.上位メーカーの市場シェア分析 20.5.市場プレゼンス分析 20.5.1.地域別 20.5.2.製品別 21.競合分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ディープダイブ 21.2.1.あわしま 21.2.1.1.概要 21.2.1.2.製品ポートフォリオ 21.2.1.3.SWOT分析 21.2.1.4.戦略の概要 21.2.2.BBBサイクリム 21.2.2.1.概要 21.2.2.2.製品ポートフォリオ 21.2.2.3.SWOT分析 21.2.2.4.戦略の概要 21.2.3.カンパニョーロ 21.2.3.1.概要 21.2.3.2.製品ポートフォリオ 21.2.3.3.SWOT分析 21.2.3.4.戦略の概要 21.2.4.ダイヤコンペ台湾株式会社 21.2.4.1.概要 21.2.4.2.製品ポートフォリオ 21.2.4.3.SWOT分析 21.2.4.4.戦略概要 21.2.5.フルスピード・アヘッド社 21.2.5.1.概要 21.2.5.2.製品ポートフォリオ 21.2.5.3.SWOT分析 21.2.5.4.戦略概要 21.2.6.ヘイズバイシクルズグループ 21.2.6.1.概要 21.2.6.2.製品ポートフォリオ 21.2.6.3.SWOT分析 21.2.6.4.戦略概要 21.2.7.クラークスサイクルシステムズ 21.2.7.1.概要 21.2.7.2.製品ポートフォリオ 21.2.7.3.SWOT分析 21.2.7.4.戦略概要 21.2.8.インダストリアス・ガルファー社 21.2.8.1.概要 21.2.8.2.製品ポートフォリオ 21.2.8.3.SWOT分析 21.2.8.4.戦略概要 21.2.9.株式会社シマノ 21.2.9.1.概要 21.2.9.2.製品ポートフォリオ 21.2.9.3.SWOT分析 21.2.9.4.戦略概要 21.2.10.SRAMエルエルシー 21.2.10.1.概要 21.2.10.2.製品ポートフォリオ 21.2.10.3.SWOT分析 21.2.10.4.戦略概要 21.2.11.テクトロ・テクノロジー・コーポレーション 21.2.11.1.概要 21.2.11.2.製品ポートフォリオ 21.2.11.3.SWOT分析 21.2.11.4.戦略の概要 21.2.12.ホープテクノロジー(IPCO)社 21.2.12.1.概要 21.2.12.2.製品ポートフォリオ 21.2.12.3.SWOT分析 21.2.12.4.戦略の概要 21.2.13.レックス・アーティコリ・テクニチSA 21.2.13.1.概要 21.2.13.2.製品ポートフォリオ 21.2.13.3.SWOT分析 21.2.13.4.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a renowned market analysis firm, has recently published an extensive report on the global market for bicycle brake components. This comprehensive study provides a detailed assessment of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering deep insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/12/05 10:26 151.38 円 159.59 円 194.97 円 |