![]() 女性用高級フットウェア市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Women Luxury Footwear Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、女性用高級靴の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、女性用高級靴の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 女性用高級フットウェア市場規模(2024E):175億米ドル - 市場予測値(2031F):254億米ドル254億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 5.4% 女性用高級フットウェア市場 - レポートスコープ: 女性用高級フットウェアは、ファッション業界において極めて重要な役割を果たしており、高品質で高級なフットウェア製品を求める富裕層の消費者に対応している。この市場には、デザイナーズヒール、ブーツ、フラットシューズ、スニーカーなど幅広い製品が含まれ、高級素材、職人技、個性的なデザインが特徴である。主な市場セグメントには、オートクチュール・ブランド、高級ファッションハウス、ニッチ・ブティック・デザイナーなどがあり、様々な年齢層や人口動態のファッションに敏感な女性をターゲットとしている。 市場成長の原動力: 世界の女性用高級フットウェア市場は、富裕層の可処分所得の増加、ファッション意識の高まり、プレミアムでパーソナライズされたファッション製品への消費者の嗜好の進化など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。オンライン小売チャネルとデジタル・プラットフォームの台頭は、市場へのリーチとアクセシビリティを拡大し、高級靴ブランドへのアクセスを世界的に容易にしている。さらに、戦略的マーケティング・イニシアティブ、有名人の推薦、ファッション・インフルエンサーとのコラボレーションは、市場の知名度とブランドの威信に貢献し、高級靴製品に対する消費者の需要を促進している。 市場の阻害要因: 堅調な成長が見込まれるものの、女性用高級シューズ市場は、経済の不確実性、消費者の消費パターンの変動、世界的なファッショントレンドが消費者の嗜好に与える影響に関連する課題に直面している。景気後退や地政学的要因は、消費者の信頼感や購買行動に影響を与え、高級靴ブランドの市場力学や販売実績に影響を及ぼす可能性がある。さらに、製造慣行や原材料調達に関する持続可能性への懸念や倫理的配慮は、環境意識の高い消費者の嗜好や規制基準に合わせることを目指すブランドにとって課題となる。 市場機会: 女性用高級シューズ市場は、デザイン、素材技術、持続可能な慣行における革新によって、大きな成長機会がもたらされる。環境の持続可能性、倫理的な製造工程、透明なサプライチェーンに重点を置くブランドは、責任あるファッションの実践に向けた新たな消費者動向と規制のシフトを活用するのに有利な立場にある。さらに、新興国での市場浸透の拡大と未開拓の人口層は、市場拡大戦略とデジタル変革イニシアティブに投資する高級靴ブランドにとって成長の展望を提供する。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の女性用高級フットウェア市場の成長を促す主な要因は何か? - 高級靴製品の需要を牽引している靴カテゴリーと消費者層は? - 技術進歩やデジタル革新は女性用高級フットウェア市場の競争環境をどのように変えているか? - 女性用高級フットウェア市場に貢献している主要プレーヤーは誰か、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 女性用高級シューズの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: LVMH Moët Hennessy Louis Vuitton SE、Kering SA、Chanel S.A.など、世界の女性用高級シューズ市場の大手企業は、市場での地位を強化し、競争上の優位性を維持するために、イノベーション、ブランド差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は、ブランドの伝統、クラフツマンシップの専門知識、デジタル・マーケティング戦略を活用し、ブランド・エクイティと消費者エンゲージメントを強化している。小売拡大、オムニチャネル流通、体験型マーケティングへの投資は、競争の激しい高級靴業界において、ブランドの知名度と顧客ロイヤリティをさらに高める。 主な企業 - ケリング - ルイ・ヴィトン - バーバリー - カレレス - ジミーチュウ - エルメス - クリスチャンディオール - グッチ - シャネル - プラダ - ジョンロブ - アルドグループ 女性用高級シューズ市場調査セグメンテーション 製品タイプ別 - ブーツ - ヒール&パンプス - サンダル&フラットシューズ - スニーカー&スポーツシューズ 素材別 - ラバー - レザー - ポリエステル - ベルベット - キャンバス - テキスタイル 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.女性用高級シューズの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.女性の高級靴市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者のリスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.車種一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界の女性用高級靴市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.女性用高級フットウェアの世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.ブーツ 3.3.3.2.ヒール&パンプス 3.3.3.3.サンダル&フラットシューズ 3.3.3.4.スニーカー&スポーツシューズ 3.4.市場魅力度分析:製品タイプ 3.5.女性用高級シューズの世界市場展望:素材タイプ 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.素材タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.材料タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年〜2031年 3.5.3.1.ゴム 3.5.3.2.皮革 3.5.3.3.ポリエステル 3.5.3.4.ベルベット 3.5.3.5.キャンバス 3.5.3.6.テキスタイル 3.5.3.7.その他 3.6.市場魅力度分析:素材タイプ 4.女性用高級フットウェアの世界市場展望:地域別 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の女性用高級靴市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.素材タイプ別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.ブーツ 5.5.2.ヒール&パンプス 5.5.3.サンダル&フラットシューズ 5.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 5.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 5.6.1.ゴム 5.6.2.皮革 5.6.3.ポリエステル 5.6.4.ベルベット 5.6.5.キャンバス 5.6.6.テキスタイル 5.6.7.その他 5.7.市場魅力度分析 6.欧州女性高級靴市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 6.1.主なハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.素材タイプ別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.ブーツ 6.5.2.ヒール&パンプス 6.5.3.サンダル&フラットシューズ 6.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 6.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 6.6.1.ゴム 6.6.2.皮革 6.6.3.ポリエステル 6.6.4.ベルベット 6.6.5.キャンバス 6.6.6.テキスタイル 6.6.7.その他 6.7.市場魅力度分析 7.東アジア女性高級靴市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.素材タイプ別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.ブーツ 7.5.2.ヒール&パンプス 7.5.3.サンダル&フラットシューズ 7.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 7.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 7.6.1.ゴム 7.6.2.皮革 7.6.3.ポリエステル 7.6.4.ベルベット 7.6.5.キャンバス 7.6.6.テキスタイル 7.6.7.その他 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニア女性高級靴市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.素材タイプ別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.ブーツ 8.5.2.ヒール&パンプス 8.5.3.サンダル&フラットシューズ 8.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 8.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 8.6.1.ゴム 8.6.2.皮革 8.6.3.ポリエステル 8.6.4.ベルベット 8.6.5.キャンバス 8.6.6.テキスタイル 8.6.7.その他 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの女性用高級靴市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.素材タイプ別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.ブーツ 9.5.2.ヒール&パンプス 9.5.3.サンダル&フラットシューズ 9.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 9.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 9.6.1.ゴム 9.6.2.皮革 9.6.3.ポリエステル 9.6.4.ベルベット 9.6.5.キャンバス 9.6.6.テキスタイル 9.6.7.その他 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカ女性高級靴市場の展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.素材タイプ別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.5.1.ブーツ 10.5.2.ヒール&パンプス 10.5.3.サンダル&フラットシューズ 10.5.4.スニーカー&スポーツシューズ 10.6.素材タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024〜2031年 10.6.1.ゴム 10.6.2.皮革 10.6.3.ポリエステル 10.6.4.ベルベット 10.6.5.キャンバス 10.6.6.テキスタイル 10.6.7.その他 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ケリング 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ルイ・ヴィトン 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.バーバリー 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.カレレス 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.ジミーチュウPLC 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.エルメス 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.クリスチャン・ディオール 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.グッチ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.シャネル 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.プラダ 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.ジョンロブ 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12.アルドグループ 11.3.12.1.概要 11.3.12.2.セグメントと製品 11.3.12.3.主要財務データ 11.3.12.4.市場動向 11.3.12.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for women's luxury footwear. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(footwear)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|