建築用断熱材市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Building Insulation Materials Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の建築用断熱材市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の建築用断熱材市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - 建築用断熱材の市場規模(2024E):3億3,036万ドル - 市場予測値(2033F):3億3,036万ドル5億3489万ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 5.5% 建築用断熱材市場 - レポートスコープ: 建築用断熱材は、エネルギー効率の向上、温室効果ガス排出量の削減、住宅・商業・工業用建物の熱的快適性の向上に不可欠である。ガラス繊維、ミネラルウール、セルロース、発泡スチロールを含むこれらの材料は、耐熱性、遮音性、防火性を提供し、多様な建築ニーズに対応している。市場成長の原動力となっているのは、厳しいエネルギー効率規制、建設活動の増加、持続可能性に対する意識の高まりである。 市場成長の促進要因 世界の建築用断熱材市場は、エネルギー効率や持続可能な建設慣行の重視の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。政府の規制や建築基準法は、新築や改修における断熱を義務付けており、市場需要を大きく牽引している。高性能断熱材や環境に優しい代替品の開発などの技術的進歩が、市場の成長をさらに刺激している。さらに、都市化の進展、建設支出の増加、グリーンビルディングへのシフトが断熱材市場の拡大に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、建築用断熱材市場は、原材料価格の変動、厳しい環境規制、高い施工コストに関連する課題に直面している。ガラス繊維や発泡化学物質などの原材料価格の変動は、メーカーの利益率に影響を与え、製品コストの上昇につながる可能性がある。さらに、環境基準の遵守と断熱材廃棄物の処理は、市場参加者に課題を突きつけている。このような経済的・規制的障壁に対処するには、費用対効果が高く持続可能な断熱ソリューションを開発するための革新と業界関係者間の協力が必要である。 市場機会: 建築用断熱材市場は、技術革新、人口動向、進化する建築慣行によって大きな成長機会がもたらされる。スマートビルディング技術の統合や、真空断熱パネル(VIP)やエアロゲルなどの高度な断熱システムの採用は、エネルギー効率と性能を高める。さらに、既存建物の改修用断熱材に対する需要の高まりや、ネット・ゼロ・エネルギー・ビルの増加傾向は、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーで費用対効果の高い断熱ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな建設情勢における市場のリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の建築用断熱材市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな建設分野で採用を促進している断熱材の種類と用途は何か? - 技術の進歩は建築用断熱材市場の競争環境をどのように変えているか? - 建築用断熱材市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の建築用断熱材市場における新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: オーエンズ・コーニング、サンゴバンS.A.、キングスパングループなど、世界の建築用断熱材市場の大手企業は、競争力を高めるために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、環境に優しい素材や高性能システムなど、多様な建築ニーズや環境要件に対応する高度な断熱ソリューションを開発している。建設会社、建築家、規制機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、持続可能な建設慣行、エネルギー効率、顧客教育を重視することで、市場の成長を促進し、急速に進化する断熱状況において建物の性能を向上させている。 主な企業 - BASF SE - ダウ - GAF 断熱タイプ株式会社 - クナウフ断熱 - サンゴバン社 - グラスロック・インシュレーション・カンパニーSAE - ロックウール・インターナショナルA/S - オーエンスコーニング - ロイド・インサレーションズ・リミテッド - コベストロAG - キングスパングループ - 北京新建築断熱タイプ - キャボット・コーポレーション - ジョンズマンビル - アルタナAG - アスペンエアロゲル - CNBM Group Co.株式会社 - ハンツマンインターナショナルLLC 建築用断熱材市場のセグメント化 材料タイプ別 - ガラス繊維 - ミネラルウール - セルロース - ポリウレタンフォーム - ポリイソプレンシアヌレートフォーム - ポリスチレン - エアロゲル - その他 断熱タイプ別 - バルク - 反射型 最終用途別 - 壁断熱 - 床下断熱材 - 天井・屋根断熱 - 窓断熱 用途別 - 住宅用 - 商業用 - 産業用 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.素材タイプ別地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.3.価格に影響を与える要因 7.世界市場の需要(金額または規模:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界経済の見通し 8.1.3.世界の建設支出見通し 8.1.4.世界の都市化の見通し 8.1.5.世界の建設産業の展望 8.1.6.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.建設業界からの需要 8.2.3.低カーボンフットプリント 8.2.4.製造業の付加価値向上と生産能力の拡大 8.2.5.化学産業の成長 8.2.6.研究開発費 8.2.7.その他の予測要因 8.3.バリューチェーン 8.3.1.生断熱タイプ供給業者 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.推定エンドユーザー一覧 8.3.4.平均利益率 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.世界の需給分析 8.7.主な規制と認証 9.材料タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.材料タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析、材料タイプ別予測、2024-2033年 9.3.1.ガラス繊維 9.3.2.ミネラルウール 9.3.3.セルロース 9.3.4.ポリウレタンフォーム 9.3.5.ポリイソシアヌレートフォーム 9.3.6.ポリスチレン 9.3.7.エアロゲル 9.3.8.その他 9.4.材料タイプ別市場魅力度分析 10.断熱材タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.断熱タイプ別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 10.3.断熱材タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.バルク 10.3.2.反射性 10.4.用途別市場魅力度分析 11.用途別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(百万米ドル)と数量分析:用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.壁断熱 11.3.2.床下断熱材 11.3.3.天井・屋根断熱 11.3.3.1.窓の断熱 11.4.用途別市場魅力度分析 12.最終用途別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.最終用途別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 12.3.最終用途別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量分析・予測、2024年~2033年 12.3.1.住宅用 12.3.2.商業用 12.3.3.工業用 12.4.エンドユース別市場魅力度分析 13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(百万米ドル)と数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.中東・アフリカ(MEA) 13.3.5.東アジア 13.3.6.南アジア・太平洋 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.素材タイプ別 14.4.3.絶縁タイプ別 14.4.4.用途別 14.4.5.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.素材タイプ別 14.5.3.絶縁タイプ別 14.5.4.用途別 14.5.5.最終用途別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.素材タイプ別 15.4.3.絶縁タイプ別 15.4.4.用途別 15.4.5.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.素材タイプ別 15.5.3.絶縁タイプ別 15.5.4.用途別 15.5.5.最終用途別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ベネルクス 16.4.1.7.ロシア 16.4.1.8.その他のヨーロッパ 16.4.2.素材タイプ別 16.4.3.絶縁タイプ別 16.4.4.用途別 16.4.5.最終用途別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.素材タイプ別 16.5.3.絶縁タイプ別 16.5.4.用途別 16.5.5.最終用途別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.アセアン 17.4.1.3.オセアニア 17.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 17.4.2.素材タイプ別 17.4.3.絶縁タイプ別 17.4.4.用途別 17.4.5.最終用途別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.素材タイプ別 17.5.3.絶縁タイプ別 17.5.4.用途別 17.5.5.最終用途別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.素材タイプ別 18.4.3.絶縁タイプ別 18.4.4.用途別 18.4.5.最終用途別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.素材タイプ別 18.5.3.絶縁タイプ別 18.5.4.用途別 18.5.5.最終用途別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(百万米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(百万米ドル)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.湾岸諸国 19.4.1.2.トルコ 19.4.1.3.北アフリカ 19.4.1.4.南アフリカ 19.4.1.5.その他の中東・アフリカ 19.4.2.素材タイプ別 19.4.3.絶縁タイプ別 19.4.4.用途別 19.4.5.最終用途別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.素材タイプ別 19.5.3.絶縁タイプ別 19.5.4.用途別 19.5.5.最終用途別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.国別市場分析 2024-2033 20.1.はじめに 20.2.米国市場分析 20.2.1.素材タイプ別 20.2.2.絶縁タイプ別 20.2.3.用途別 20.2.4.最終用途別 20.3.カナダ市場分析 20.3.1.素材タイプ別 20.3.2.絶縁タイプ別 20.3.3.用途別 20.3.4.最終用途別 20.4.メキシコ市場分析 20.4.1.素材タイプ別 20.4.2.絶縁タイプ別 20.4.3.用途別 20.4.4.最終用途別 20.5.ブラジル市場分析 20.5.1.素材タイプ別 20.5.2.絶縁タイプ別 20.5.3.用途別 20.5.4.最終用途別 20.6.ドイツ市場分析 20.6.1.素材タイプ別 20.6.2.絶縁タイプ別 20.6.3.用途別 20.6.4.最終用途別 20.7.イタリア市場分析 20.7.1.素材タイプ別 20.7.2.絶縁タイプ別 20.7.3.用途別 20.7.4.最終用途別 20.8.フランス市場分析 20.8.1.材料タイプ別 20.8.2.絶縁タイプ別 20.8.3.用途別 20.8.4.最終用途別 20.9.英国市場分析 20.9.1.素材タイプ別 20.9.2.絶縁タイプ別 20.9.3.用途別 20.9.4.最終用途別 20.10.スペイン市場分析 20.10.1.素材タイプ別 20.10.2.絶縁タイプ別 20.10.3.用途別 20.10.4.最終用途別 20.11.ロシア市場分析 20.11.1.素材タイプ別 20.11.2.絶縁タイプ別 20.11.3.用途別 20.11.4.最終用途別 20.12.中国市場分析 20.12.1.材料タイプ別 20.12.2.絶縁タイプ別 20.12.3.用途別 20.12.4.最終用途別 20.13.日本市場の分析 20.13.1.材料タイプ別 20.13.2.絶縁タイプ別 20.13.3.用途別 20.13.4.最終用途別 20.14.韓国市場分析 20.14.1.素材タイプ別 20.14.2.絶縁タイプ別 20.14.3.用途別 20.14.4.最終用途別 20.15.インド市場分析 20.15.1.素材タイプ別 20.15.2.絶縁タイプ別 20.15.3.用途別 20.15.4.最終用途別 20.16.ASEAN市場分析 20.16.1.素材タイプ別 20.16.2.絶縁タイプ別 20.16.3.用途別 20.16.4.最終用途別 20.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.17.1.素材タイプ別 20.17.2.断熱材タイプ別 20.17.3.用途別 20.17.4.最終用途別 20.18.トルコ市場の分析 20.18.1.素材タイプ別 20.18.2.絶縁タイプ別 20.18.3.用途別 20.18.4.最終用途別 20.19.南アフリカの市場分析 20.19.1.材料タイプ別 20.19.2.断熱材タイプ別 20.19.3.用途別 20.19.4.最終用途別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析(素材タイプ) 21.2.市場集中度 21.3.上位企業の市場シェア分析 21.4.上位メーカーの生産能力 21.5.生産能力拡大計画 21.6.市場プレゼンス分析 21.6.1.プレーヤーの素材タイプ別フットプリント 21.6.2.地域別シェア 21.6.3.プレーヤーのチャネル別フットプリント 22.競争分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.BASF SE 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.戦略の概要 22.3.2.ダウ 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.戦略の概要 22.3.3.GAFマテリアル株式会社 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.戦略の概要 22.3.4.クナウフ断熱材 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.セールスフットプリント 22.3.4.5.戦略の概要 22.3.5.サンゴバン社 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.戦略の概要 22.3.6.グラスロック・インシュレーション・カンパニー SAE 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.戦略の概要 22.3.7.ロックウール・インターナショナルA/S 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.戦略の概要 22.3.8.オーエンズコーニング 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.戦略の概要 22.3.9.ロイド・インシュレーションズ 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.販売拠点 22.3.9.5.戦略の概要 22.3.10.コベストロAG 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.戦略の概要 22.3.11.Kingspan Group Plc. 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.戦略の概要 22.3.12.北京新建材 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.12.4.販売拠点 22.3.12.5.戦略の概要 22.3.13.キャボットコーポレーション 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.13.4.販売拠点 22.3.13.5.戦略の概要 22.3.14.ジョンズ・マンビル 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.14.4.販売拠点 22.3.14.5.戦略の概要 22.3.15.アルタナAG 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.15.4.販売拠点 22.3.15.5.戦略の概要 22.3.16.アスペン・エアロゲル社 22.3.16.1.概要 22.3.16.2.製品ポートフォリオ 22.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.16.4.販売拠点 22.3.16.5.戦略の概要 22.3.17.CNBM Group Co.Ltd. 22.3.17.1.概要 22.3.17.2.製品ポートフォリオ 22.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.17.4.販売拠点 22.3.17.5.戦略の概要 22.3.18.ハンツマン・インターナショナルLLC 22.3.18.1.概要 22.3.18.2.製品ポートフォリオ 22.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.18.4.販売拠点 22.3.18.5.戦略の概要 23.一次調査分析 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for building insulation materials. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(building)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |