ホームデコール市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Home Decor Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の家庭装飾品市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の家庭装飾品市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界の家庭用装飾品市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。2024年から2031年までの年平均成長率(CAGR)は6.4%と予測され、2024年の2,297億米ドルから2031年には3,548億米ドルへと市場価値が増加することを示しており、家庭用装飾品市場は大きな成長を遂げる位置にあります。 主な洞察 - ホームデコール市場規模(2024E):2,297億米ドル - 予測市場価値(2031F):3,548億米ドル3,548億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 6.4% ホームデコ市場 - レポートスコープ ホームデコには、居住空間の美観と機能性を高めるためにデザインされた幅広い製品とアクセサリーが含まれる。この市場には、家具、テキスタイル、照明、フローリング、壁面装飾、その他室内装飾に使用される装飾品が含まれる。ホームデコ製品は、多様な消費者の嗜好、スタイルトレンド、ライフスタイルニーズに対応し、多様なデザイン、素材、価格帯を提供している。市場成長の原動力となっているのは、都市化、可処分所得の増加、消費者のライフスタイルの変化、住宅リフォームやリノベーションの人気の高まりといった要因である。 市場成長の原動力: 世界の家庭装飾品市場は、消費者の間でインテリアデザインや家庭の美観への注目が高まっていることなど、いくつかの主要な要因によって推進されている。都市人口の増加と住宅需要の増加が市場拡大の原動力となっており、住宅所有者は居住空間の個性化と美化を求めている。3Dプリンティングやデジタル・デザイン・ツールなどの技術的進歩は、製品のカスタマイズを可能にし、デザインの可能性を高めるため、市場の成長に拍車をかけている。さらに、オンライン小売チャネルやソーシャルメディア・プラットフォームの人気の高まりは、消費者の購買決定に影響を与え、トレンディで視覚的に魅力的な家庭用装飾品への需要を促進している。 市場の阻害要因 有望な成長見通しとは裏腹に、家庭用装飾品市場は景気変動、サプライチェーンの混乱、環境問題などに関連する課題に直面している。原材料価格や為替レートの変動は、製造コストや製品の値ごろ感に影響し、市場の安定性に影響を与える。輸送の遅れや在庫不足といったサプライチェーンの混乱は、メーカーや小売業者に課題をもたらし、サプライチェーンの非効率やリードタイムの増加につながる。さらに、製品の安全性や化学物質の排出に関する環境持続可能性への懸念や規制が市場関係者に課題をもたらし、環境基準の遵守や環境に優しい慣行の採用が必要となる。 市場機会: 家庭用装飾品市場は、消費者の嗜好の進化、デジタル化動向、持続可能性への取り組みによって大きな成長機会がもたらされる。パーソナライズされたカスタマイズ可能な家庭用装飾品ソリューションに対する需要の高まりは、製品の革新と差別化の機会を生み出す。拡張現実(AR)や仮想現実(VR)技術などのデジタル化トレンドは、没入型ショッピング体験や仮想ルームデザインシミュレーションを可能にし、顧客エンゲージメントと購入決定を強化する。さらに、持続可能性と環境に配慮した生活が重視されるようになったことで、環境にやさしく倫理的に調達された家庭用装飾品への需要が高まり、市場関係者は持続可能な素材と生産方法を採用するようになる。 競争情報とビジネス戦略: IKEA、Target Corporation、Williams-Sonomaなど、世界の家庭用装飾品市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品差別化、オムニチャネル戦略に注力している。これらの企業はR&Dに投資し、消費者インサイトやデザインの専門知識を活用して、トレンドをリードするホームデコレーションコレクションを開発している。デザイナー、インフルエンサー、アーティストとのコラボレーションは、ブランドの知名度と商品の魅力を高め、多様な消費者の嗜好やスタイルの好みに対応している。さらに、持続可能な調達、倫理的な製造、地域社会との関わりを重視することで、ブランド・ロイヤルティを育み、競争の激しい家庭用装飾品業界における市場でのポジショニングを高めている。 主な企業 - イケア - ホーム・デポ - ウィリアムズ・ソノマ社 - ウェイフェア - イーサン・アレン - クレート&バー - ベッドバス&ビヨンド - アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズ - アンソロポロジー - スーリヤ - Zギャラリ - その他 ホームデコール市場調査セグメンテーション: 製品タイプ別 - 家庭用家具 - ラグ - バステキスタイル - ベッド用テキスタイル - キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル - フローリング - ビニール&ラバー・フローリング - 照明器具 - その他の製品 流通チャネル別 - 小売店 - 消費者直販 - メーカー店舗 - Eコマースストア - ディスカウントストア - レンタル店 用途別 - 屋内 - 屋外 - その他の用途 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ホームデコの世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年〜2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.ホームデコール市場バリューチェーン 2.4.1.生販路サプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.流通業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.ホームデコの世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.ホームデコの世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.家庭用家具 3.3.3.2.ラグ 3.3.3.3.バステキスタイル 3.3.3.4.ベッド用テキスタイル 3.3.3.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 3.3.3.6.フローリング 3.3.3.7.ビニール&ラバー・フローリング 3.3.3.8.照明器具 3.3.3.9.その他の製品タイプ 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.ホームデコの世界市場展望流通チャネル 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.5.3.流通チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.小売店 3.5.3.2.消費者への直接販売 3.5.3.3.メーカー店舗 3.5.3.4.Eコマースストア 3.5.3.5.ディスカウントストア 3.5.3.6.レンタル店 3.5.3.7.クラブストア 3.5.3.8.ホームセンター 3.6.市場魅力度分析:流通チャネル 3.7.ホームデコの世界市場展望:用途 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.過去の市場規模(10億米ドル)および数量(単位)分析:用途別、2019年~2023年 3.7.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:用途別、2024年~2031年 3.7.3.1.屋内 3.7.3.2.屋外 3.7.3.3.その他の用途 3.8.市場の魅力度分析用途 4.ホームデコの世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のホームデコ市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.流通チャネル別 5.3.4.用途別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.家庭用家具 5.5.2.ラグ 5.5.3.バステキスタイル 5.5.4.ベッド用テキスタイル 5.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 5.5.6.フローリング 5.5.7.ビニール&ラバーフローリング 5.5.8.照明器具 5.5.9.その他の製品 5.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.小売店 5.6.2.消費者への直接販売 5.6.3.メーカー店舗 5.6.4.Eコマースストア 5.6.5.ディスカウントストア 5.6.6.レンタル店 5.6.7.クラブストア 5.6.8.ホームセンター 5.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 5.7.1.屋内 5.7.2.屋外 5.7.3.その他の用途 5.8.市場魅力度分析 6.欧州ホームデコール市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.流通チャネル別 6.3.4.用途別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.家庭用家具 6.5.2.ラグ 6.5.3.バステキスタイル 6.5.4.ベッド用テキスタイル 6.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 6.5.6.フローリング 6.5.7.ビニール&ラバーフローリング 6.5.8.照明器具 6.5.9.その他の製品 6.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.小売店 6.6.2.消費者への直接販売 6.6.3.メーカー店舗 6.6.4.Eコマースストア 6.6.5.ディスカウントストア 6.6.6.レンタル店 6.6.7.クラブストア 6.6.8.ホームセンター 6.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 6.7.1.屋内 6.7.2.屋外 6.7.3.その他の用途 6.8.市場魅力度分析 7.東アジアのホームデコール市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.流通チャネル別 7.3.4.用途別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.家庭用家具 7.5.2.ラグ 7.5.3.バステキスタイル 7.5.4.ベッド用テキスタイル 7.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 7.5.6.フローリング 7.5.7.ビニール&ラバーフローリング 7.5.8.照明器具 7.5.9.その他の製品 7.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.小売店 7.6.2.消費者への直接販売 7.6.3.メーカー店舗 7.6.4.Eコマースストア 7.6.5.ディスカウントストア 7.6.6.レンタル店 7.6.7.クラブストア 7.6.8.ホームセンター 7.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 7.7.1.屋内 7.7.2.屋外 7.7.3.その他の用途 7.8.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのホームデコ市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.流通チャネル別 8.3.4.用途別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.家庭用家具 8.5.2.ラグ 8.5.3.バステキスタイル 8.5.4.ベッド用テキスタイル 8.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 8.5.6.フローリング 8.5.7.ビニール&ラバーフローリング 8.5.8.照明器具 8.5.9.その他の製品 8.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.小売店 8.6.2.消費者への直接販売 8.6.3.メーカー店舗 8.6.4.Eコマースストア 8.6.5.ディスカウントストア 8.6.6.レンタル店 8.6.7.クラブストア 8.6.8.ホームセンター 8.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.7.1.屋内 8.7.2.屋外 8.7.3.その他の用途 8.8.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのホームデコール市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.流通チャネル別 9.3.4.用途別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.家庭用家具 9.5.2.ラグ 9.5.3.バステキスタイル 9.5.4.ベッド用テキスタイル 9.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 9.5.6.フローリング 9.5.7.ビニール&ラバーフローリング 9.5.8.照明器具 9.5.9.その他の製品 9.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.小売店 9.6.2.消費者への直接販売 9.6.3.メーカー店舗 9.6.4.Eコマースストア 9.6.5.ディスカウントストア 9.6.6.レンタル店 9.6.7.クラブストア 9.6.8.ホームセンター 9.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 9.7.1.屋内 9.7.2.屋外 9.7.3.その他の用途 9.8.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのホームデコール市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.流通チャネル別 10.3.4.用途別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.5.1.家庭用家具 10.5.2.ラグ 10.5.3.バステキスタイル 10.5.4.ベッド用テキスタイル 10.5.5.キッチン・ダイニング用テキスタイル タイル 10.5.6.フローリング 10.5.7.ビニール&ラバーフローリング 10.5.8.照明器具 10.5.9.その他の製品 10.6.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.小売店 10.6.2.消費者への直接販売 10.6.3.メーカー店舗 10.6.4.Eコマースストア 10.6.5.ディスカウントストア 10.6.6.レンタル店 10.6.7.クラブストア 10.6.8.ホームセンター 10.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 10.7.1.屋内 10.7.2.屋外 10.7.3.その他の用途 10.8.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争アナログIC 11.2.3.見かけの製品タイプ容量 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.イケア 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品タイプ 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ホームデポ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品タイプ 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ウィリアムズ・ソノマ社 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品タイプ 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ウェイフェア 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品タイプ 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.イーサン・アレン 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品タイプ 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.クレート&バー 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品タイプ 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ベッド・バス&ビヨンド 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品タイプ 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.アシュレイ・ファニチャー・インダストリーズ 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品タイプ 11.3.8.3.主要財務データ 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.アンソロポロジー 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品タイプ 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.スーリヤ 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品タイプ 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.Zギャラリ 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品タイプ 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12. 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for home decor. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global home decor market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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