スキントナー市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Skin Toner Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の化粧水市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の化粧水市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のスキントナー市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。スキントナー市場は、2024年から2031年までのCAGRが4.5%と予測され、市場価値が2024年の14億米ドルから2031年には19億米ドルに増加することを示しており、大きな成長が見込まれています。 主な洞察 - スキントナーの市場規模(2024E):14億米ドル - 予測市場価値(2031F):1:19億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 4.5% スキントナー市場 - レポートスコープ 化粧水は、肌を清潔にし、毛穴を縮小させ、肌のpHバランスを回復させるように設計された化粧品である。特に脂性肌やニキビ肌の人にとっては、スキンケアの重要な一部となっている。化粧水市場は、様々な肌タイプや悩みに対応し、保湿、角質除去、鎮静など幅広い成分を含む製品を提供している。市場成長の原動力は、スキンケアに対する消費者の意識の高まり、可処分所得の増加、美容トレンドに対するソーシャルメディアの影響力の拡大である。 市場成長の促進要因: 世界の化粧水市場は、皮膚の健康と美容に対する消費者の意識の高まりによるスキンケア製品への需要の増加など、いくつかの主要な要因によって推進されている。にきびなどの皮膚疾患の有病率の上昇と、それに伴う効果的なスキンケア解決策へのニーズが、市場拡大をさらに後押ししている。化粧品製剤の技術的進歩や、水分補給、角質除去、アンチエイジング効果を提供する多機能化粧水の導入は、製品の魅力を高めている。さらに、美容インフルエンサーやソーシャルメディア・プラットフォームが消費者の購買決定に与える影響力の高まりが、市場の成長を大きく後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、化粧水市場は、製品の処方上の懸念、代替スキンケア製品との競合、規制遵守に関連する課題に直面している。一部の化粧水にはアルコールやその他の刺激の強い成分が含まれているため、肌荒れを引き起こす可能性があり、一部の消費者はこれらの製品の使用を控えている。また、同様の効果をもたらす美容液やエッセンスなど、他のスキンケア製品との競合が市場成長の課題となっている。さらに、化粧品の処方や表示に関する厳しい規制により、メーカーはコンプライアンス基準を遵守する必要があり、製品開発やマーケティング戦略に影響を与えている。 市場機会: 化粧水市場は、天然素材やオーガニックのスキンケア製品に対する需要の高まり、電子商取引の拡大、個別化されたスキンケアソリューションの人気の高まりによって、大きな成長機会をもたらしている。スキンケア製品における天然成分やオーガニック成分に対する消費者の嗜好の高まりは、市場プレーヤーが環境に優しいクリーンラベルの化粧水を導入する新たな道を開く。eコマース・プラットフォームの拡大により、メーカーはより幅広い顧客層にリーチし、デジタル・マーケティング戦略を活用することができる。さらに、スキンケア診断とカスタマイズ技術の進歩に後押しされたパーソナライズド・スキンケアのトレンドの高まりは、ブランドが個々の肌のニーズや好みに合わせたソリューションを生み出す機会を提供している。 競争情報とビジネス戦略: L'Oréal、Estée Lauder Companies、Procter & Gambleなど、世界の化粧水市場の大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに重点を置き、競争力を高めている。これらの企業は研究開発に投資し、アルコールフリーや植物由来の化粧水など、多様な肌悩みや消費者の嗜好に対応した独自の処方を持つ先進的な化粧水を開発している。皮膚科医、スキンケアの専門家、オンライン美容インフルエンサーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、製品の信頼性を促進する。さらに、持続可能なパッケージング、倫理的な調達、クリーンな美容基準を重視することで、市場の成長を促進し、競争の激しい化粧水市場におけるブランド・ロイヤルティを高めている。 主要企業のプロファイル - ダーマロジカ - ドクターハウシュカ - ディッキンソンブランズ社 - ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー - キールズ - ラ・メール・テクノロジー - マリオ・バデスク・スキンケア - ピクシースジョヴィック - その他 スキントナー市場調査セグメント 形態別: - 液体 - ミスト 製品別 - オーガニック - コンベンショナル 性別 - 男性 - 女性 流通チャネル別 - コンビニエンスストア - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - オンライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.スキントナーの世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年〜2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.タイプライフサイクル分析 2.4.スキントナー市場バリューチェーン 2.4.1.原料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.製品リスト 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.スキントナーの世界市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.スキントナーの世界市場展望形態 3.3.1.はじめに / 主要な調査結果 3.3.2.過去の市場規模(10億米ドル)および数量(単位)分析:形態別、2019年~2023年 3.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:形態別、2024年~2031年 3.3.3.1.流体 3.3.3.2.ミスト 3.4.市場の魅力度分析形態 3.5.化粧水の世界市場展望:製品 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.製品別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.製品別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.有機 3.5.3.2.従来型 3.6.市場の魅力度分析製品 3.7.スキントナーの世界市場展望性別 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.性別ごとの過去の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.性別ごとの現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.男性 3.7.3.2.女性 3.8.市場魅力度分析:性別 3.9.化粧水の世界市場展望流通チャネル 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.9.3.流通チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.コンビニエンスストア 3.9.3.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 3.9.3.3.オンライン 3.10.市場魅力度分析:流通チャネル 4.スキントナーの世界市場展望地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のスキントナー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.形態別 5.3.3.製品別 5.3.4.性別 5.3.5.流通チャネル別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):形態別予測、2024~2031年 5.5.1.流体 5.5.2.ミスト 5.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.6.1.オーガニック 5.6.2.従来型 5.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 5.7.1.男性 5.7.2.女性 5.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.8.1.コンビニエンスストア 5.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 5.8.3.オンライン 5.9.市場魅力度分析 6.欧州スキントナー市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.形態別 6.3.3.製品別 6.3.4.性別 6.3.5.流通チャネル別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):形態別予測、2024~2031年 6.5.1.流体 6.5.2.ミスト 6.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.6.1.オーガニック 6.6.2.従来型 6.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 6.7.1.男性 6.7.2.女性 6.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.8.1.コンビニエンスストア 6.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 6.8.3.オンライン 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアの化粧水市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.形態別 7.3.3.製品別 7.3.4.性別 7.3.5.流通チャネル別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、形態別予測、2024~2031年 7.5.1.流体 7.5.2.ミスト 7.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.6.1.オーガニック 7.6.2.従来型 7.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 7.7.1.男性 7.7.2.女性 7.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.8.1.コンビニエンスストア 7.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.8.3.オンライン 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの化粧水市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.形態別 8.3.3.製品別 8.3.4.性別 8.3.5.流通チャネル別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):形態別予測、2024~2031年 8.5.1.流体 8.5.2.ミスト 8.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.6.1.オーガニック 8.6.2.従来型 8.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 8.7.1.男性 8.7.2.女性 8.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.8.1.コンビニエンスストア 8.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 8.8.3.オンライン 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの化粧水市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.形態別 9.3.3.製品別 9.3.4.性別 9.3.5.流通チャネル別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):形態別予測、2024~2031年 9.5.1.流体 9.5.2.ミスト 9.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.6.1.オーガニック 9.6.2.従来型 9.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 9.7.1.男性 9.7.2.女性 9.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.8.1.コンビニエンスストア 9.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 9.8.3.オンライン 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのスキントナー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主なハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.形態別 10.3.3.製品別 10.3.4.性別 10.3.5.流通チャネル別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、形態別予測、2024~2031年 10.5.1.流体 10.5.2.ミスト 10.6.製品別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.6.1.オーガニック 10.6.2.従来型 10.7.現在の市場規模(億米ドル)および数量(単位):2024~2031年男女別予測 10.7.1.男性 10.7.2.女性 10.8.流通チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.8.1.コンビニエンスストア 10.8.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 10.8.3.オンライン 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争のミスト 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ダーマロジカ 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.ハウシュカ博士 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ディッキンソンブランズ社 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー インク 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.1851年創業のキールズ 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ラ・メールの技術 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.マリオ・バデスク・スキンケア社 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ピクシー・ジョヴィック 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.その他 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for skin toners. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global skin toner market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/04 10:27 162.47 円 175.74 円 209.86 円 |