ポータブル食器洗い機市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2031年予測Portable Dishwasher Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、ポータブル食器洗い機の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ポータブル食器洗い機の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のポータブル食器洗い機市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。ポータブル食器洗い機市場は、2024年から2031年までのCAGRが4.9%と予測され、市場価値が2024年の15億米ドルから2031年には21億米ドルに増加することを示しており、大きな成長が見込まれています。 主な洞察 - ポータブル食器洗い機の市場規模(2024E):15億米ドル - 予測市場価値(2031F):1,500億米ドル21億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2031年): 4.9% ポータブル食器洗い機市場 - レポートスコープ: ポータブル食器洗い機は、従来のビルトイン食器洗い機が使用できない家庭、アパート、狭い居住スペースで使用するために設計された、コンパクトで汎用性の高い家電製品である。利便性と効率性を提供するため、キッチンスペースが限られている消費者の間で人気のある選択肢となっている。ポータブル食器洗い機市場は、住宅用と商業用のセグメントに対応しており、容量、機能、エネルギー効率が異なる様々な製品を提供している。市場成長の原動力は、省スペースでエネルギー効率の高い家電製品に対する消費者の需要の増加、食器洗い機の技術の進歩、可処分所得の増加である。 市場成長の原動力: 世界のポータブル食器洗い機市場は、都市化の進展とそれに伴う生活空間の狭小化など、いくつかの重要な要因によって推進されている。都市生活者の間で便利で効率的な家庭用電化製品に対する需要が高まっていることが、市場拡大の原動力となっている。エネルギー効率の高いモデルの開発や洗濯機能の強化といった技術の進歩は、製品の性能を向上させ、環境意識の高い消費者にアピールする。さらに、新興国における可処分所得の増加とライフスタイルの変化が、ポータブル食器洗い機の採用拡大に寄与している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、ポータブル食器洗い機市場は、初期コストの高さ、限られた認知度、代替キッチン機器との競合に関連する課題に直面している。ポータブル食器洗い機は、手作業による洗浄方法と比較して比較的高価であるため、価格に敏感な消費者が敬遠する可能性がある。特に発展途上地域では、ポータブル食器洗い機の利点と入手可能性についての認識が限定的であるため、市場浸透が制限される。さらに、カウンタートップ型食器洗い機や多機能キッチン機器など、他の小型キッチン機器との競争が市場成長の課題となっている。 市場機会: ポータブル食器洗い機市場は、技術革新、電子商取引の拡大、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。モバイルアプリによる遠隔操作などの接続機能を備えたスマートポータブル食器洗い機の利用可能性が高まっていることは、ユーザーの利便性を高め、スマート家電の増加傾向に合致している。eコマース・プラットフォームの拡大は、メーカーに幅広い市場リーチと多様な顧客層へのアクセスを提供する。さらに、環境に優しくエネルギー効率の高い家電製品への嗜好の高まりは、市場プレーヤーが持続可能な製品提供を導入し、競争上の優位性を獲得するための新たな道を開く。 競争情報とビジネス戦略: Whirlpool Corporation、LG Electronics、Boschを含む世界のポータブル食器洗い機市場の大手企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、研究開発に投資し、低水量消費、迅速な洗浄サイクル、スマートな接続性などの機能を強化した先進的なポータブル食器洗い機を開発している。小売業者、オンラインプラットフォーム、テクノロジープロバイダーとの提携は、市場へのアクセスを容易にし、製品の認知度を促進する。さらに、消費者教育、アフターサービス、保証の提供に重点を置くことで、市場の成長を促進し、競争の激しいポータブル食器洗い機市場における顧客ロイヤルティを高めている。 主要企業のプロフィール - エレクトロラックスAB - サムスン電子 - ロバート・ボッシュ - LGアプライアンス - サンペンタウン・インターナショナル - ダンビープロダクツ - ワールプール・コーポレーション - ハイアール アメリカ カンパニー LLC - BPL社 - Glen Dimplex Home Appliances Ltd. - クロスリーPLC ポータブル食器洗い機の市場調査セグメンテーション: ポータブル食器洗い機市場は、多様な製品、機能、用途、エンドユーザセグメントを包含し、様々な消費者ニーズや嗜好に対応している。 容量別: - 5~10台 - 10~15皿 - 15台以上 用途別 - 家庭用 - 商業 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ポータブル食器洗い機の世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年〜2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.タイプライフサイクル分析 2.4.ポータブル食器洗い機市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤーリスト 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.ポータブル食器洗い機の世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.ポータブル食器洗い機の世界市場展望容量 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.容量別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 3.3.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測:容量別、2024年~2031年 3.3.3.1.5-10 プレースセッティング 3.3.3.2.10~15 プレースセッティング 3.3.3.3.15位以上 3.4.市場の魅力度分析容量 3.5.ポータブル食器洗い機の世界市場展望:用途 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台)分析:用途別、2019年〜2023年 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:用途別、2024年~2031年 3.5.3.1.住宅用 3.5.3.2.商業用 3.6.市場魅力度分析:用途 4.ポータブル食器洗い機の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.容量別 5.3.3.用途別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.現在の市場規模(億米ドル)および生産能力別数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.5-10 プレースセッティング 5.5.2.10~15 プレースセッティング 5.5.3.15以上 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 5.6.1.住宅用 5.6.2.商業用 5.7.市場魅力度分析 6.欧州のポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.容量別 6.3.3.用途別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.現在の市場規模(億米ドル)と生産能力別台数(台)予測、2024~2031年 6.5.1.5-10 プレースセッティング 6.5.2.10~15 プレースセッティング 6.5.3.15以上 6.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 6.6.1.住宅用 6.6.2.商業用 6.7.市場魅力度分析 7.東アジアのポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.容量別 7.3.3.用途別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および容量別台数(台)予測、2024~2031年 7.5.1.5-10 プレースセッティング 7.5.2.10~15 プレースセッティング 7.5.3.15以上 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 7.6.1.住宅用 7.6.2.商業用 7.7.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.容量別 8.3.3.用途別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.現在の市場規模(億米ドル)および生産能力別数量(台)予測、2024~2031年 8.5.1.5-10 プレースセッティング 8.5.2.10~15 プレースセッティング 8.5.3.15以上 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 8.6.1.住宅用 8.6.2.商業用 8.7.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.容量別 9.3.3.用途別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および生産能力別数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.5-10 プレースセッティング 9.5.2.10~15 プレースセッティング 9.5.3.15以上 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 9.6.1.住宅用 9.6.2.商業用 9.7.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのポータブル食器洗い機市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.容量別 10.3.3.用途別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.現在の市場規模(億米ドル)と生産能力別数量(台)予測、2024~2031年 10.5.1.5-10 プレースセッティング 10.5.2.10~15 プレースセッティング 10.5.3.15以上 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(台数)の用途別予測、2024~2031年 10.6.1.住宅用 10.6.2.商業用 10.7.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争 10-15 場所設定 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.エレクトロラックスAB 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.サムスン電子 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ロバート・ボッシュGmbH 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.LG家電 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.サンペンタウン・インターナショナル 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ダンビープロダクツ社 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ワールプール・コーポレーション 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ハイアールアメリカLLC 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.BPL社 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.グレン・ディンプレックス・ホーム・アプライアンス社 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.クロスリーPLC 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for portable dishwashers. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global portable dishwasher market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |