自動車部品アフターマーケット市場:製品タイプ別、エンドユーザー別、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Automotive Parts Aftermarket Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社は、自動車部品アフターマーケットの包括的な分析を提供し、その複雑なダイナミクスと将来の軌道に関する洞察を提供します。本レポートは、2024年から2033年までの市場動向、成長触... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社は、自動車部品アフターマーケットの包括的な分析を提供し、その複雑なダイナミクスと将来の軌道に関する洞察を提供します。本レポートは、2024年から2033年までの市場動向、成長触媒、阻害要因、新興パターンを網羅する貴重な統計と予測を提供します。主な洞察 - 市場規模(2024年)6,082億米ドル - 予測市場価値(2033年)9,847億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024-2033): 5.5% 自動車部品アフターマーケット - レポートスコープ 自動車部品アフターマーケットには、自動車のメンテナンス、修理、改良に不可欠な幅広い部品とサービスが含まれる。この市場には、ブレーキ、バッテリー、フィルター、エンジンなどの交換部品や、アクセサリー、サービスが含まれる。この市場は、乗用車、商用車、二輪車など様々な車両に対応している。自動車の長寿命化、自動車所有率の上昇、自動車技術の進歩といった要因が成長を牽引している。 市場成長の促進要因: 世界の自動車部品アフターマーケットを強化する主な要因はいくつかある。自動車の平均年齢の上昇と稼働台数の増加は、交換部品とメンテナンス・サービスの需要に大きく寄与している。自動車部品の技術的進歩は自動車の性能と安全性を高め、高品質のアフターマーケット部品の採用を促進している。さらに、eコマース・プラットフォームの台頭により、消費者の幅広い自動車部品へのアクセスが簡素化され、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因 自動車部品アフターマーケットは、その有望な将来性にもかかわらず、景気変動、規制遵守、偽造品に関連する課題に直面している。景気後退は、自動車のメンテナンスや修理に対する消費者の支出に影響を与え、市場の需要に影響を与える可能性がある。自動車の排出ガスや安全基準に関する厳しい規制は、メーカーやサービス・プロバイダーにコンプライアンス上の負担を課す。さらに、自動車部品の模倣品の蔓延は、自動車の安全性と性能にリスクをもたらし、市場の健全性が問われる。 市場機会: 自動車部品アフターマーケットは、技術革新、市場拡大、戦略的提携によって有利な成長機会を提供している。電気自動車やハイブリッド車の採用のような新たなトレンドは、特殊なアフターマーケット部品やサービスに対する新たな需要を生み出す。市場プレーヤーは、自動車保有台数が増加し、車両が老朽化している発展途上地域でのビジネスチャンスを探ることができる。eコマース・プラットフォーム、自動車修理工場、流通業者との戦略的パートナーシップにより、企業は市場リーチを拡大し、顧客満足度を高めることができる。さらに、テレマティクスとコネクテッドカー技術の進歩は、データ主導のメンテナンスソリューションと予測分析の機会を提供する。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の自動車部品アフターマーケットの成長を促進する主な要因は何か? - 技術の進歩と業界動向は、自動車アフターマーケットの部品とサービスの進化をどのように形成しているか? - 自動車アフターマーケット分野の市場参加者が直面する主な課題と機会は何か? - 自動車アフターマーケットメーカーにとって最も成長の可能性がある車種と地域は? - 主要企業は、アフターマーケット製品を差別化し、競争の激しい自動車市場でシェアを獲得するために、どのような戦略を採用しているのか? コンペティティブ・インテリジェンスとビジネス戦略 部品メーカー、流通業者、サービスプロバイダーなど、世界の自動車部品アフターマーケットの大手企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、市場拡大に注力している。これらの企業は研究開発に投資し、高度な自動車技術の開発、製品品質の向上、アフターマーケット部品の新たな用途の開拓に取り組んでいる。自動車メーカー、修理ネットワーク、eコマース・プラットフォームとの戦略的提携により、市場プレーヤーは新技術にアクセスし、知識ベースを拡大し、製品開発努力を加速することができる。規制遵守、品質保証、顧客サポートを重視することで、ブランドの評判を高め、顧客や利害関係者との長期的な関係を育んでいる。 主な企業 - ロバート・ボッシュGmbH - 株式会社デンソー - コンチネンタルAG - マグナ・インターナショナル - ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG - アイシン精機株式会社 - ヴァレオSA - デルファイ・テクノロジーズ - ボルグワーナー - フェデラル・モーグル・コーポレーション - 3M社 - グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニー 自動車部品アフターマーケットの調査区分: 製品別 - エンジン・トランスミッション部品 ピストン ピストンリング オイルフィルター オイルポンプ エアフィルター クラッチ トランスミッションフィルター - ブレーキ部品 ブレーキパッド ブレーキキャリパー ブレーキローター ブレーキシュー ブレーキドラム - 電装部品 スターター オルタネーター バッテリー 電球 センサー - フューエルインテーク&イグニッションパーツ 燃料フィルター フューエルインジェクター スパークプラグ グロープラグ 燃料ポンプ - A/Cパーツ キャビンエアフィルター コンプレッサー コンデンサー ブロワーモーター - サスペンション部品 ショックアブソーバー リーフスプリング コイルスプリング 空気ばね - 排気部品 エキゾーストパイプ マフラー - エンジン冷却部品 ラジエーター ラジエーターファン インタークーラー ウォーターポンプ - ステアリング・パーツ - ホイール - タイヤ 車種別 - 乗用車 - 小型商用車 - 大型商用車 - 全地形対応車 - オフハイウェイ車 販売チャネル別 - 正規ディーラー - 独立ディーラー - オンライン・チャネル 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - 欧州 - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 5.世界のアフターマーケット需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量予測、2024-2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界のアフターマーケット - 価格分析 6.1.製品タイプ別地域価格分析 6.2.世界平均価格分析ベンチマーク 7.世界のアフターマーケット需要(10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(10億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.アクセサリー市場の概要 8.4.バリューチェーン分析 8.4.1.アフターマーケットサプライヤー一覧 8.4.2.OEMディーラーのリスト 8.4.3.主要エンドユーザー一覧 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.COVID-19危機-影響評価 8.6.1.現在の統計 8.6.2.世界経済/クラスター予測 8.6.3.短期・中期・長期見通し 8.6.4.リバウンドの可能性が高い主要戦略 8.7.規制の枠組み 9.世界のアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年(製品タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.エンジン・トランスミッション部品 9.3.1.1.ピストン 9.3.1.2.ピストンリング 9.3.1.3.オイルフィルター 9.3.1.4.オイルポンプ 9.3.1.5.エアフィルター 9.3.1.6.クラッチ 9.3.1.7.トランスミッションフィルター 9.3.2.ブレーキ部品 9.3.2.1.ブレーキパッド 9.3.2.2.ブレーキキャリパー 9.3.2.3.ブレーキローター 9.3.2.4.ブレーキシュー 9.3.2.5.ブレーキドラム 9.3.3.電気部品 9.3.3.1.スターター 9.3.3.2.オルタネーター 9.3.3.3.バッテリー 9.3.3.4.電球 9.3.3.5.センサー 9.3.4.燃料吸入・点火系部品 9.3.4.1.燃料フィルター 9.3.4.2.フューエルインジェクター 9.3.4.3.スパークプラグ 9.3.4.4.グロープラグ 9.3.4.5.燃料ポンプ 9.3.5.A/C部品 9.3.5.1.キャビンエアフィルター 9.3.5.2.コンプレッサー 9.3.5.3.コンデンサー 9.3.5.4.ブロワーモーター 9.3.6.サスペンション部品 9.3.6.1.ショックアブソーバー 9.3.6.2.リーフスプリング 9.3.6.3.コイルスプリング 9.3.6.4.空気ばね 9.3.7.排気部品 9.3.7.1.排気パイプ 9.3.7.2.マフラー 9.3.7.3.エンジン冷却部品 9.3.7.4.ラジエーター 9.3.7.5.ラジエーターファン 9.3.7.6.インタークーラー 9.3.7.7.ウォーターポンプ 9.3.8.ステアリング部品 9.3.9.ホイール 9.3.10.タイヤ 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.世界のアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年(車両タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2019年~2023年の自動車タイプ別過去市場規模(10億米ドル)と数量分析 10.3.自動車タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と台数分析・予測、2024~2033年 10.3.1.乗用車 10.3.2.小型商用車 10.3.3.大型商用車 10.3.4.全地形対応車 10.3.5.オフハイウェイ車 10.4.車両タイプ別市場魅力度分析 11.世界のアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年、販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.正規ディーラー 11.3.2.独立ディーラー 11.3.3.オンライン・チャネル 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.世界のアフターマーケット地域別分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 12.3.1.北米 12.3.2.中南米 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.南アジア・太平洋 12.3.5.東アジア 12.3.6.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.2.米国 13.4.3.カナダ 13.4.4.製品タイプ別 13.4.5.車両タイプ別 13.4.6.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.車両タイプ別 13.5.4.販売チャネル別 14.ラテンアメリカのアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.2.ブラジル 14.4.3.メキシコ 14.4.4.その他のラテンアメリカ 14.4.5.製品タイプ別 14.4.6.車両タイプ別 14.4.7.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.車両タイプ別 14.5.4.販売チャネル別 15.欧州アフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.2.ドイツ 15.4.3.イタリア 15.4.4.フランス 15.4.5.イギリス 15.4.6.スペイン 15.4.7.ベネルクス 15.4.8.ロシア 15.4.9.その他のヨーロッパ 15.4.10.製品タイプ別 15.4.11.車両タイプ別 15.4.12.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.車両タイプ別 15.5.4.販売チャネル別 16.南アジア・太平洋地域のアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.2.インド 16.4.3.アセアン 16.4.4.オーストラリア&ニュージーランド 16.4.5.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.6.製品タイプ別 16.4.7.車両タイプ別 16.4.8.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.車両タイプ別 16.5.4.販売チャネル別 17.東アジアのアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.2.中国 17.4.3.日本 17.4.4.韓国 17.4.5.製品タイプ別 17.4.6.車種別 17.4.7.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.車両タイプ別 17.5.4.販売チャネル別 18.中東・アフリカアフターマーケット分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.2.GCC諸国 18.4.3.トルコ 18.4.4.アフリカ北部 18.4.5.南アフリカ 18.4.6.その他のMEA 18.4.7.製品タイプ別 18.4.8.車両タイプ別 18.4.9.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.車両タイプ別 18.5.4.販売チャネル別 19.国別アフターマーケット分析 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場価値比率分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のアフターマーケット分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.車両タイプ別 19.2.3.販売チャネル別 19.3.カナダのアフターマーケット分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.車両タイプ別 19.3.3.販売チャネル別 19.4.メキシコのアフターマーケット分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.車両タイプ別 19.4.3.販売チャネル別 19.5.ブラジルのアフターマーケット分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.車種別 19.5.3.販売チャネル別 19.6.ドイツのアフターマーケット分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.車両タイプ別 19.6.3.販売チャネル別 19.7.イタリアのアフターマーケット分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.車種別 19.7.3.販売チャネル別 19.8.フランスのアフターマーケット分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.車両タイプ別 19.8.3.販売チャネル別 19.9.英国のアフターマーケット分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.車種別 19.9.3.販売チャネル別 19.10.スペインのアフターマーケット分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.車種別 19.10.3.販売チャネル別 19.11.ベネルクスアフターマーケット分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.自動車タイプ別 19.11.3.販売チャネル別 19.12.ロシアのアフターマーケット分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.車両タイプ別 19.12.3.販売チャネル別 19.13.中国アフターマーケット分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.車種別 19.13.3.販売チャネル別 19.14.日本のアフターマーケット分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.車種別 19.14.3.販売チャネル別 19.15.韓国のアフターマーケット分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.車種別 19.15.3.販売チャネル別 19.16.インドのアフターマーケット分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.車種別 19.16.3.販売チャネル別 19.17.ASEANアフターマーケット分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.車両タイプ別 19.17.3.販売チャネル別 19.18.オーストラリアとニュージーランドのアフターマーケット分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.車両タイプ別 19.18.3.販売チャネル別 19.19.GCC諸国のアフターマーケット分析 19.19.1.製品タイプ別 19.19.2.車両タイプ別 19.19.3.販売チャネル別 19.20.トルコのアフターマーケット分析 19.20.1.製品タイプ別 19.20.2.車両タイプ別 19.20.3.販売チャネル別 19.21.北アフリカのアフターマーケット分析 19.21.1.製品タイプ別 19.21.2.車両タイプ別 19.21.3.販売チャネル別 19.22.南アフリカのアフターマーケット分析 19.22.1.製品タイプ別 19.22.2.車両タイプ別 19.22.3.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場集中度と市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 20.3.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.3.2.プレーヤーの製品フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ロバート・ボッシュGmbH 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.販売拠点 21.3.1.4.戦略の概要 21.3.1.4.1.マーケティング戦略 21.3.1.4.2.製品戦略 21.3.1.4.3.チャネル戦略 21.3.2.ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.販売拠点 21.3.2.4.戦略の概要 21.3.2.4.1.マーケティング戦略 21.3.2.4.2.製品戦略 21.3.2.4.3.チャネル戦略 21.3.3.Hella KGaA Hueck & Co. 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.販売拠点 21.3.3.4.戦略の概要 21.3.3.4.1.マーケティング戦略 21.3.3.4.2.製品戦略 21.3.3.4.3.チャネル戦略 21.3.4.NGKスパークプラグ 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.販売拠点 21.3.4.4.戦略の概要 21.3.4.4.1.マーケティング戦略 21.3.4.4.2.製品戦略 21.3.4.4.3.チャネル戦略 21.3.5.エグゼイド・テクノロジー 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.販売拠点 21.3.5.4.戦略の概要 21.3.5.4.1.マーケティング戦略 21.3.5.4.2.製品戦略 21.3.5.4.3.チャネル戦略 21.3.6.ガブリエル・インディア・リミテッド 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.販売拠点 21.3.6.4.戦略の概要 21.3.6.4.1.マーケティング戦略 21.3.6.4.2.製品戦略 21.3.6.4.3.チャネル戦略 21.3.7.日立アステモ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.販売拠点 21.3.7.4.戦略の概要 21.3.7.4.1.マーケティング戦略 21.3.7.4.2.製品戦略 21.3.7.4.3.チャネル戦略 21.3.8.KYB株式会社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.販売拠点 21.3.8.4.戦略の概要 21.3.8.4.1.マーケティング戦略 21.3.8.4.2.製品戦略 21.3.8.4.3.チャネル戦略 21.3.9.テネコ・インク 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.販売拠点 21.3.9.4.戦略の概要 21.3.9.4.1.マーケティング戦略 21.3.9.4.2.製品戦略 21.3.9.4.3.チャネル戦略 21.3.10.株式会社デンソー 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.販売拠点 21.3.10.4.戦略の概要 21.3.10.4.1.マーケティング戦略 21.3.10.4.2.製品戦略 21.3.10.4.3.チャネル戦略 21.3.11.マグナ・インターナショナル 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.販売拠点 21.3.11.4.戦略の概要 21.3.11.4.1.マーケティング戦略 21.3.11.4.2.製品戦略 21.3.11.4.3.チャネル戦略 21.3.12.コンチネンタルAG 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.販売拠点 21.3.12.4.戦略の概要 21.3.12.4.1.マーケティング戦略 21.3.12.4.2.製品戦略 21.3.12.4.3.チャネル戦略 21.3.13.ヴァレオSA 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.販売拠点 21.3.13.4.戦略の概要 21.3.13.4.1.マーケティング戦略 21.3.13.4.2.製品戦略 21.3.13.4.3.チャネル戦略 21.3.14.ブリヂストン 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.販売拠点 21.3.14.4.戦略の概要 21.3.14.4.1.マーケティング戦略 21.3.14.4.2.製品戦略 21.3.14.4.3.チャネル戦略 21.3.15.ミシュラン 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.販売拠点 21.3.15.4.戦略の概要 21.3.15.4.1.マーケティング戦略 21.3.15.4.2.製品戦略 21.3.15.4.3.チャネル戦略 21.3.16.グッドイヤー 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.販売拠点 21.3.16.4.戦略の概要 21.3.16.4.1.マーケティング戦略 21.3.16.4.2.製品戦略 21.3.16.4.3.チャネル戦略 21.3.17.ピレリ 21.3.17.1.概要 21.3.17.2.製品ポートフォリオ 21.3.17.3.販売拠点 21.3.17.4.戦略の概要 21.3.17.4.1.マーケティング戦略 21.3.17.4.2.製品戦略 21.3.17.4.3.チャネル戦略 21.3.18.マーレGmbH 21.3.18.1.概要 21.3.18.2.製品ポートフォリオ 21.3.18.3.販売拠点 21.3.18.4.戦略の概要 21.3.18.4.1.マーケティング戦略 21.3.18.4.2.製品戦略 21.3.18.4.3.チャネル戦略 21.3.19.ボルグワーナー 21.3.19.1.概要 21.3.19.2.製品ポートフォリオ 21.3.19.3.販売拠点 21.3.19.4.戦略の概要 21.3.19.4.1.マーケティング戦略 21.3.19.4.2.製品戦略 21.3.19.4.3.チャネル戦略 21.3.20.オスラム リヒト AG 21.3.20.1.概要 21.3.20.2.製品ポートフォリオ 21.3.20.3.販売拠点 21.3.20.4.戦略の概要 21.3.20.4.1.マーケティング戦略 21.3.20.4.2.製品戦略 21.3.20.4.3.チャネル戦略 21.3.21.クノールブレムゼ 21.3.21.1.概要 21.3.21.2.製品ポートフォリオ 21.3.21.3.販売拠点 21.3.21.4.戦略の概要 21.3.21.4.1.マーケティング戦略 21.3.21.4.2.製品戦略 21.3.21.4.3.チャネル戦略 21.3.22.アイシンコーポレーション 21.3.22.1.概要 21.3.22.2.製品ポートフォリオ 21.3.22.3.販売拠点 21.3.22.4.戦略の概要 21.3.22.4.1.マーケティング戦略 21.3.22.4.2.製品戦略 21.3.22.4.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research delivers a comprehensive analysis of the Automotive Parts Aftermarket, offering insights into its intricate dynamics and future trajectory. This report provides valuable statistics and projections covering market trends, growth catalysts, impediments, and emerging patterns from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |