スマートホームの壁を破る:なぜ消費者は買わないのか
スマートホーム機器やサービスが普及し、プロモーションも盛んに行われているにもかかわらず、ほとんどの製品カテゴリーでスマートホーム製品の導入は横ばいとなっています。メーカーやサービスプロバイダーは... もっと見る
サマリースマートホーム機器やサービスが普及し、プロモーションも盛んに行われているにもかかわらず、ほとんどの製品カテゴリーでスマートホーム製品の導入は横ばいとなっています。メーカーやサービスプロバイダーは、売上や収益を大きく伸ばすために何をすべきかを知りたがっています。 この市場の障壁に関する詳細な調査では、消費者の不安を掘り起こし、マスマーケットに進出するために、その不安を解消または軽減するための戦略を提示しています。このレポートでは、成功している企業の要因を分析し、現在のトレンドが将来の採用をどのように形成するかを予測しています。 Despite the proliferation of smart home devices and services, as well as escalating promotion, adoption of smart home products has remained flat in most product categories. Manufacturers and service providers are eager to understand what they must do to make significant gains in sales and revenue. This in-depth research on market barriers mines consumer fears and presents strategies for addressing or alleviating their concerns in order to expand into the mass market. This report analyzes factors that contribute to winning companies’ success and projects how current trends may shape future adoption. 目次
Table of Cintents
Bottom line
Smart Home Devices
Smart Product Adoption Trends
1.0 Poor Value Perceptions
1.1 Market Activity Driving Poor Value Perception
1.2 Solutions
2.0 SECURITY AND PRIVACY CONCERNS
2.1 Market Activity Driving Security and Privacy Concerns
3.0 Technical Issues
3.1 Market Activity Driving Concerns about Technical Issues
3.2 Solutions
Implications and Recommendations
Appendix
Citations
Attribution
List of Figures
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポートParks Associates 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(smart home)の最新刊レポートよくあるご質問Parks Associates社はどのような調査会社ですか?米国調査会社パークスアソシエイツ社(Parks Associates)は、テキサス州ダラスに1986年に創設されました。様々な産業分野の調査レポートを出版、ワークショップを主催し、毎年コンファレンスを... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |