米国における長距離トラックの電動化Long-Haul Truck Electrification in the US 業界専門家は、購入コストの高さと充電インフラの不足により、長距離トラックは電気自動車化が最も遅れる自動車分野の1つになるだろうと予測しています。2023年には、米国で販売された12万5000台のトラックの... もっと見る
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サマリー業界専門家は、購入コストの高さと充電インフラの不足により、長距離トラックは電気自動車化が最も遅れる自動車分野の1つになるだろうと予測しています。2023年には、米国で販売された12万5000台のトラックのうち、電気トラックはわずか500台でした。今後10年間で、電気セミトラック販売の主な推進要因となるのは、カリフォルニア州の先進クリーントラック規制のような、州レベルでのゼロエミッション車販売義務化でしょう。2035年以降は、バッテリーコストの削減と充電インフラのさらなる整備が販売を促進する要因となるでしょう。
走行中の充電に必要な電力を供給するという課題は、充電用ポートの数とその定格容量について、高いレベルの不確実性を意味します。あるシナリオでは、トラックの休憩所には超高速のメガワット充電器のみが設置され、充電にはディーゼル燃料の給油と同程度の時間がかかることになります。別のシナリオでは、走行を続けるトラックにはメガワット充電器を、長時間駐車するトラックにはより低速の充電器を組み合わせるというものになるでしょう。長距離輸送の電動化を展開するには、この課題に対処するとともに、電気セミトラックに必要なトラックストップの数を決定する必要があります。
このガイドハウス・インサイトレポートでは、米国の長距離トラック市場と今後10年間の電動化の可能性を分析しています。2024年から2033年までの米国の長距離トラックの展開と販売予測をパワートレインと地域別に、また、同じ期間における電動化された長距離トラック運行をサポートするために必要な充電インフラとエネルギーの予測を地域とユースケース別に提供しています。 主な質問
このレポートの対象読者
目次1. エグゼクティブサマリー 1.1 長距離輸送の充電インフラ 1.2 長距離輸送の電動化の影響 2. 市場の問題 2.1 推進要因 2.1.1 政策による義務付け 2.1.1.1 先進的なクリーントラック 2.1.1.2 先進的なクリーン車両 2.1.2 コスト削減 2.2 障壁 2.2.1 購入価格 2.2.2 インフラ 2.2.2.1 市場操作 2.2.3 限られた生産能力 2.2.4 車両重量 3. 業界バリューチェーン 3.1 競合状況 3.1.1 水素燃料電池トラック 3.1.2 M&A活動 3.1.3 ビジネスモデルの進化 4. 市場予測 4.1 BEVの普及 4.2 個人所有トラック 4.2.1 個人所有の長距離トラックの稼働台数 4.2.2 個人所有の長距離トラックの販売台数 4.3 企業所有トラック 4.3.1 企業所有の長距離トラックの稼働台数 4.3.2 企業所有の長距離トラックの販売台数 4.4 長距離トラックの充電に要するエネルギー使用量 4.5 長距離トラックの充電ポート展開 5. 結論と提言 5.1 3つの大きな成果 5.2 提言 5.2.1 車両管理担当者 5.2.2 OEM 5.2.3 トラック・ストップ運営者 5.2.4 公益事業 5.2.5 政府機関 6. 略語・略称リスト 7. 目次 8. 表および図表 9. 調査範囲、情報源および方法、注釈
表および図表一覧 地域別長距離トラック充電用エネルギー使用量:米国 2024年~2033年 パワートレイン別長距離トラック総販売台数:米国 2024年~2033年 パワートレイン別の稼働中の長距離トラックの総数:米国、2024年~2033年 地域別の個人所有の長距離トラックの稼働台数:米国、2024年~2033年 パワートレイン別の個人所有の長距離トラックの稼働台数:米国、2024年~2033年 個人所有の長距離トラックの地域別販売台数、米国:2024年~2033年 個人所有の長距離トラックのパワートレイン別販売台数、米国:2024年~2033年 事業用長距離トラックの地域別稼働台数、米国:2024年~2033年 車両保有の長距離トラックの稼働台数(パワートレイン別)、米国:2024~2033年 車両保有の長距離トラックの販売台数(地域別)、米国:2024~2033年 車両保有の長距離トラックの販売台数(パワートレイン別)、米国:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック充電のエネルギー使用、米国:2024~2033年 地域別長距離トラック充電ポート展開、米国:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック充電ポート展開、米国:2024~2033年 先進的なクリーントラック政策を持つ州
回廊の電化イニシアティブ 表の一覧 地域別長距離トラック総販売台数:米国 2024年~2033年 パワートレイン別長距離トラック総販売台数:米国 2024年~2033年 地域別稼働中長距離トラック総台数:米国 2024年~2033年 パワートレイン別稼働中の長距離トラックの総数:米国:2024~2033年 地域別個人所有の長距離トラックの稼働台数:米国:2024~2033年 パワートレイン別個人所有の長距離トラックの稼働台数:米国:2024~2033年 個人所有の長距離トラック稼働台数(パワートレイン別)、米国中西部:2024~2033年 個人所有の長距離トラック稼働台数(パワートレイン別)、米国北東部:2024~2033年 個人所有の長距離トラック稼働台数(パワートレイン別)、米国南東部:2024~2033年 米国南西部:2024年~2033年、パワートレイン別、個人所有の長距離トラック稼働台数 米国西部:2024年~2033年、パワートレイン別、個人所有の長距離トラック稼働台数 米国:2024年~2033年、地域別、個人所有の長距離トラック販売台数 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別、米国):2024年~2033年 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別、米国中西部):2024年~2033年 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別、米国北東部):2024年~2033年 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別)、米国南東部:2024年~2033年 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別)、米国南西部:2024年~2033年 個人所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別)、米国西部:2024年~2033年 地域別、米国のフリート所有の長距離トラック稼働台数:2024年~2033年 パワートレイン別、米国のフリート所有の長距離トラック稼働台数:2024年~2033年 パワートレイン別、米国中西部のフリート所有の長距離トラック稼働台数:2024年~2033年 車両保有の長距離トラックの稼働台数(パワートレイン別)、米国北東部:2024~2033年 車両保有の長距離トラックの稼働台数(パワートレイン別)、米国南東部:2024~2033年 車両保有の長距離トラックの稼働台数(パワートレイン別)、米国南西部:2024~2033年 車両保有の長距離トラックの稼働台数(パワートレイン別)、米国西部:2024年~2033年 車両保有の長距離トラックの販売台数(地域別)、米国:2024年~2033年 車両保有の長距離トラックの販売台数(パワートレイン別)、米国:2024年~2033年 米国中西部:2024年~2033年、フリート所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別 米国北東部:2024年~2033年、フリート所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別 米国南東部:2024年~2033年、フリート所有の長距離トラック販売台数(パワートレイン別 米国南西部における車両所有の長距離トラックのパワートレイン別販売台数:2024年~2033年 米国西部における車両所有の長距離トラックのパワートレイン別販売台数:2024年~2033年 米国における地域別長距離トラック充電のエネルギー使用:2024年~2033年 用途別長距離トラック充電のエネルギー使用量、米国:2024~2033年 用途別長距離トラック充電のエネルギー使用量、米国中西部:2024~2033年 用途別長距離トラック充電のエネルギー使用量、米国北東部:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック充電のエネルギー使用、米国南東部:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック充電のエネルギー使用、米国南西部:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック充電のエネルギー使用、米国西部:2024~2033年 地域別長距離トラック用充電ポート展開、米国:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック用充電ポート展開、米国:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック用充電ポート展開、米国中西部:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック用充電ポート展開、米国北東部:2024~2033年 ユースケース別長距離トラック用充電ポート展開、米国南東部:2024~2033年 長距離トラックのユースケース別充電ポート展開、米国南西部:2024~2033年 長距離トラックのユースケース別充電ポート展開、米国西部:2024~2033年 2023年に登録された電気セミトラック、米国 2023年にセミトラックを登録した企業、米国
Summary
このレポートでは、米国の長距離トラック市場と今後10年間の電動化の可能性を分析しています。
Report Description
Industry experts expect long-haul trucks to be among the last automotive sectors to electrify due to their high purchase cost and the lack of available charging infrastructure. In 2023, only 500 semitruck sales out of 125,000 in the US were EVs. Over the next 10 years, the primary driver for electric semi sales will be state-level zero emissions vehicle sales mandates such as California’s Advanced Clean Trucks regulation. After 2035, sales are likely to be driven by reductions in battery costs and a more established charging infrastructure.
The challenge of providing power for en route charging means a high level of uncertainty around the number of corridor ports and their rated capacity. Under one scenario, truck stops would only have ultrafast megawatt charging, and charging would take a similar amount of time as refueling a diesel tank. Another scenario would entail a combination of megawatt chargers for trucks continuing on their way and slower chargers for trucks parking for longer periods. Rolling out long-haul electrification will require addressing this challenge as well as determining the number of truck stops necessary for electric semis.
This Guidehouse Insights report analyzes the US long-haul trucking market and its potential for electrification over the next decade. It provides deployment and sales forecasts for long-haul trucks in the US from 2024-2033, broken down by powertrain and region, and forecasts for the charging infrastructure and energy needed to support electrified long-haul trucking operations for the same time period, broken down by region and use case.
Key Questions Addressed
Who Needs This Report
Table of Contents
1. Executive Summary
1.1 Long-Haul Charging Infrastructure
1.2 Long-Haul Electrification Impacts
2. Market Issues
2.1 Drivers
2.1.1 Policy Mandates
2.1.1.1 Advanced Clean Trucks
2.1.1.2 Advanced Clean Fleets
2.1.2 Cost Reductions
2.2 Barriers
2.2.1 Purchase Price
2.2.2 Infrastructure
2.2.2.1 Market Manipulation
2.2.3 Limited Production Capacity
2.2.4 Vehicle Weight
3. Industry Value Chain
3.1 Competitive Landscape
3.1.1 Hydrogen Fuel Cell Trucks
3.1.2 M&A Activities
3.1.3 Business Model Evolution
4. Market Forecasts
4.1 BEV Adoption
4.2 Individually Owned Trucks
4.2.1 Individually Owned Long-Haul Trucks in Service
4.2.2 Individually Owned Long-Haul Truck Sales
4.3 Fleet-Owned Trucks
4.3.1 Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service
4.3.2 Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales
4.4 Energy Use for Long-Haul Truck Charging
4.5 Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks
5. Conclusions and Recommendations
5.1 Three Big Takeaways
5.2 Recommendations
5.2.1 Fleet Managers
5.2.2 OEMs
5.2.3 Truck Stop Operators
5.2.4 Utilities
5.2.5 Government Agencies
6. Acronym and Abbreviation List
7. Table of Contents
8. Table of Charts and Figures
9. Scope of Study, Sources and Methodology, Notes
List of Charts and Figures
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Region, US: 2024-2033
Total Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Total Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Region, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Region, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Region, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Region, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Region, US: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US: 2024-2033
States with Advanced Clean Trucks Policies
Corridor Electrification Initiatives
List of Tables
Total Long-Haul Truck Sales by Region, US: 2024-2033
Total Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Total Long-Haul Trucks in Service by Region, US: 2024-2033
Total Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Region, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Midwest: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Northeast: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Southeast: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Southwest: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US West: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Region, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Midwest: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Northeast: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Southeast: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Southwest: 2024-2033
Individually Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US West: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Region, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Midwest: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Northeast: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Southeast: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US Southwest: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Trucks in Service by Powertrain, US West: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Region, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Midwest: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Northeast: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Southeast: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US Southwest: 2024-2033
Fleet-Owned Long-Haul Truck Sales by Powertrain, US West: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Region, US: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US Midwest: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US Northeast: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US Southeast: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US Southwest: 2024-2033
Energy Use for Long-Haul Truck Charging by Use Case, US West: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Region, US: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US Midwest: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US Northeast: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US Southeast: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US Southwest: 2024-2033
Charging Port Deployment for Long-Haul Trucks by Use Case, US West: 2024-2033
Electric Semitrucks Registered in 2023, US
Companies Registering Semitrucks in 2023, US
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よくあるご質問Guidehouse (旧Navigant Research)社はどのような調査会社ですか?ガイドハウス(Guidehouse - 旧称: Navigant Research社)は、環境エネルギーなどの地球環境保護に関するクリーン技術関連市場の専門調査会社です。エネルギー産業から製品市場や... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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