EV充電器とバッテリーの世界市場:2024-2029年Global EV Charging & Batteries Market: 2024-2029 概要 当社のEV(電気自動車)充電と電池に関する調査は、EV市場の詳細な分析を提供し、EV電池パックメーカー、充電ハードウェアおよびサービスプロバイダ、EV OEM(相手先商標製品製造業者)の主要動向... もっと見る
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サマリー
概要
当社のEV(電気自動車)充電と電池に関する調査は、EV市場の詳細な分析を提供し、EV電池パックメーカー、充電ハードウェアおよびサービスプロバイダ、EV OEM(相手先商標製品製造業者)の主要動向、潜在的な成長機会、競争環境を理解することを可能にします。
個別に購入可能な複数のオプションを提供するこの調査スイートには、EVの採用とEV市場の今後の成長をマッピングしたデータへのアクセスが含まれています。詳細な調査では、市場内の最新のビジネスチャンスとトレンドを明らかにし、EVバッテリーメーカー15社、EV充電ハードウェアおよびサービスプロバイダー15社に関する広範な分析を含む洞察に満ちた資料を提供しています。この調査範囲は、これらすべての要素を含み、大幅な割引が適用されるフルリサーチスイートとして購入することもできます。
EVバッテリーメーカーと充電ハードウェアプロバイダーが将来の戦略を立てることができるように、これらの要素を組み合わせることで、この進化する市場を理解するための効果的なツールを提供します。比類のない網羅性により、この複雑な市場の将来性を測る上で、この調査スイートは非常に有用なリソースとなります。
主な特徴
市場ダイナミクス:EV市場の主要トレンドと市場拡大の課題について洞察し、進化するEVの性質、技術の進歩、バッテリー容量や電気料金の上昇など、EV普及に対する消費者の障壁、複数のEVユースケースの分析によってもたらされるこれらの課題に対応します。EV市場シェア調査には、60カ国のEV市場の現在の発展と成長を分析し、将来の見通しを提供する「カントリー・レディネス・インデックス」も含まれている。
主な要点と戦略的提言 EV充電・電池市場における主要な開発機会や調査結果を詳細に分析し、EV充電・電池ベンダーへの戦略的提言を掲載しています。
ベンチマーク業界予測: EV充電&バッテリプロバイダの事業概要には、EVバッテリ、充電ハードウェアおよびサービス、EVが生み出す総収益の予測を、消費者向け車両と商用車向けに分けて掲載しています。
ジュニパーリサーチの競合リーダーボード: ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを通じて、EVバッテリベンダー15社とEV充電ベンダー15社の主要プレイヤーの能力と能力を評価し、EV業界の主要プレイヤーの市場規模を掲載しています。
市場データと予測レポート
市場をリードするEV充電・電池市場の調査スイートには、124の表と56,500以上のデータポイントから成る予測データ一式へのアクセスが含まれています。この調査パッケージの指標は以下の通りです:
EVの総台数
EV充電への総支出
EVバッテリーの総支出額
これらの指標は以下の主要市場について提供されています:
EVバッテリー
消費者向けEVバッテリー
商業用EVバッテリー
BEV(バッテリー電気自動車)
PHEV(プラグイン・ハイブリッド電気自動車)
EV充電
家庭用充電
メインプラグ経由の充電
家庭用ウォールボックス経由の充電
公共充電
小売店充電ポイント経由の充電
サービスステーション充電ポイント経由での充電
職場充電
フリート充電
Juniper Research Interactive Forecast Excelには以下の機能があります:
統計分析: データ期間中の全地域・国について表示される特定の指標を検索できます。グラフは簡単に変更でき、クリップボードにエクスポートできます。
国別データツール: このツールでは、予測期間中のすべての地域と国の指標を見ることができます。検索バーで表示される指標を絞り込むことができます。
国別比較ツール: 特定の国を選択して比較することができます。このツールには、グラフをエクスポートする機能が含まれています。
What-if分析:5つのインタラクティブなシナリオを通じて、予測指標を独自の仮定と比較することができます。
市場動向と戦略レポート
本レポートでは、EV充電・電池市場を詳細に調査し、電池技術やコネクタタイプなど、この成長市場の進化を形成するトレンドや要因を評価しています。EV充電&バッテリープロバイダーにとっての戦略的機会を包括的に分析し、主要な業種と発展途上の課題を取り上げ、ベンダーはこれらをどのように乗り切るべきかを考察しています。また、EVのユースケースだけでなく、EVの成長に向けた主要国レベルのビジネスチャンスの評価も含まれています。
競合リーダーボードレポート
競合リーダーボードレポートでは、EV充電・電池分野の2つのリーダーボードにまたがる30社の主要ベンダーの詳細な評価と市場ポジショニングを提供しています。これらのベンダーは、キャパシティと能力の評価に基づいて、確立されたリーダー、主要な挑戦者、または破壊者と挑戦者に位置付けられています。
15社のEVバッテリーベンダー
AESC(オートモーティブ・エナジー・サプライ・コーポレーション)
BYD
CALB (China Aviation Lithium Battery Corporation)
CATL(コンテンポラリー・アンペレックス・テクノロジー社)
ドイツ・アキュモーティブ
ファラシスエネルギー
ゴティオンハイテック
LG化学
パナソニック
サムスンSDI
SKイノベーション
サンウォダ電子
タイネン
東芝
万向集団
15社のEV充電ベンダー
ABB
ブリンク・チャージング
ChargePoint
デルタ・エレクトロニクス
イートン・コーポレーション
Efacec
EOチャージング
EVBox
FLO
KEBAグループ
ポッドポイント
シュナイダーエレクトリック
シーメンス
テスラ
ベバストグループ
本資料は、ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboardを中心に構成されています。このツールは、市場の競合状況を一目で把握できるベンダーのポジショニングツールで、確かな手法に裏打ちされています。
目次
1. 市場動向と戦略
1. 主な要点と戦略的提言
1.1 主要な要点 . 5
1.2 戦略的提言 . 6
2. 市場概況
2.1 はじめに . 8
2.2 定義 . 8
2.3 EV用電池市場 . 9
図 2.1: EV車用電池パックの種類 . 9
2.3.1 電池技術 . 9
i. リチウムイオン電池 . 9
図 2.2: リチウムイオン電池の材料需要予測 . 10
ii. 固体電池 . 10
図 2.3: リチウムイオン電池と固体電池の仕組み . 10
iii. ニッケル水素電池 . 11
iv. 鉛蓄電池 . 11
v. ウルトラキャパシタ . 11
2.3.2 サプライチェーンの問題 . 11
図2.4: リチウムイオン電池生産価格の低下 2013-2023 . 11
2.3.3 EV製造の誓約 . 11
2.3.4 EVバッテリーのリサイクルと再利用 .
2.4 EV充電市場 . 12
図 2.5: EV 充電市場の展望 . 12
2.4.1 EV充電の種類 .
i. 家庭用充電 .
図 2.6: イートン・コーポレーション・グリーン・モーション・ビル EV 充電器 . 13
ii. 公共充電 .
図 2.7: EVBox Troniq モジュラー式公共急速充電ステーション . 14
iii. 職場およびフリート充電. 14
2.4.2 コネクタの種類 . 14
図2.8:充電コネクタの種類 . 15
2.4.3 充電ケーブルの種類 . 15
2.4.4 充電レート . 15
2.4.5 充電ネットワーク . 15
図 2.9: 英国および米国における一般的な EV 充電ネットワーク . 15
2.4.6 支払いの種類 . 16
2.5 EV の普及 . 16
2.5.1 EVの普及 . 16
表 2.10: ICE 車購入に関する規制(国・地域別
. 16
2.5.2 自動車デザインの変化 . 17
17 2.5.3 異なるタイプのプラグ .
2.6 電気自動車と支払い . 18
18 2.6.1 オープンループ充電とクローズドループ充電 .
18 2.7 EV 充電のビジネスモデル . 18
i. 充電ポイントの製造 . 18
ii. 充電ネットワークの運営 . 18
iii. 職場への設置 . 19
iv. フリートチャージャーの設置 . 19
v. 家庭用充電器の設置. 20
vi. 充電ポイントの集約 . 20
vii. 接続性の提供 . 20
viii. 付加価値サービス . 21
ix. 充電ネットワークに対する支払いサービスの提供 . 21
2.8 家庭用充電 .
2.9 事業所充電 .
2.10 EV フリート . 23
2.11 主な動向、市場促進要因、制約 . 24
2.12 将来展望 . 26
3. セグメント分析
3.1 車種と使用例 . 29
i. 電気自動車 . 29
ii. 電気バン . 29
iii. 電動二輪車 . 29
図 3.1: カワサキ Z e-1 2024 . 30
iv. 電動スクーター . 30
v. 電動ローリー. 31
図 3.2: テスラ・セミ . 31
vi. 電気バス . 31
4. 国別準備状況指数
4.1 各国の準備状況指数の紹介 . 34
図 4.1: 電気自動車充電・電池国別準備度指数
地域の定義 . 34
表 4.2:Juniper Research 社のカントリー・レディネス・インデックスの採点基準: 電気自動車
充電と電池 . 35
図 4.3: ジュニパーリサーチ国別準備状況指数: 電気自動車充電
電池 . 36
. 36
表 4.4: 電動モビリティの国別準備度指数: 市場セグメント . 37
4.1.1 重点市場 . 38
i. EV 充電インフラ投資 . 38
図 4.5:2024~2029 年における公共充電ポイントの総数(m)、重点市場上位 8 カ国の割合 .
2024-2029 年 . 38
ii. 新たな EV 電池技術 . 39
iii. EVの主流への導入はこれから . 39
図4.6:EVフリート充電ポイントの総数(m)、上位8ヵ国別、2024~2029年
2024-2029 年 40
4.1.2 成長市場 . 41
i. 強力なEV市場の可能性 . 41
図4.7: EVの総走行台数(m)、3つの成長市場別、
2024-2029. 41
充電セッションの増加 . 増加する充電セッション . 42
表4.8:充電セッションの総数(m)、3つの成長市場別にみた2024~2029年
2024-2029 年。42
4.1.3 飽和市場 . 42
図 4.9: EV ハードウェア総収入(百万ドル)、5 つの飽和市場別、
2024-2029. 43
4.1.4 発展途上市場. 43
図4.10:EVの総供給台数(m)、新興市場上位8ヵ国別、2024~2029年
2024-2029 年 44
表 4.11: ジュニパーリサーチのカントリーレディネスインデックスヒートマップ: 北米
北米 . 45
表 4.12:Juniper Research の国別準備状況指数のヒートマップ: ラテンアメリカ
. 46
表 4.13: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数ヒートマップ: 西ヨーロッパ
. 47
表 4.14: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ: 中東欧
ヨーロッパ . 48
表 4.15: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ: 極東・中国 .
中国 . 49
表 4.16: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ: インド
亜大陸 . 50
表 4.17: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数ヒートマップ: その他のアジア
太平洋地域 . 51
図 4.18: ジュニパーリサーチの国別準備状況指数のヒートマップ: アフリカと中東 .
中東 . 52
2. 競合リーダーボード
1. ジュニパーリサーチ 電気自動車用充電器・バッテリーの競合企業
リーダーボード
1.1 このレポートを読む理由 . 6
表 1.1: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード: EV バッテリーベンダー
含まれる製品ポートフォリオ. 7
図 1.2: ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード: EV バッテリーベンダー . 8
表 1.3: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード ベンダーとポジショニング: EV
バッテリー . 8
表 1.4: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードヒートマップ: EV バッテリー
ベンダー . 9
2. 電気電池ベンダーのプロファイル
2.1 EV用電池ベンダーのプロフィール . 11
2.1.1 AESC(オートモーティブ・エナジー・サプライ・コーポレーション) . 11
i. コーポレート . 11
ii. 地理的な広がり . 11
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 11
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 11
v. ジュニパーリサーチの見解: 主要な強みと戦略的展開 . 12
2.1.2 BYD . 12
i. コーポレート . 12
ii. 地理的な広がり . 12
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 12
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 13
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 13
2.1.3 CALB(中国航空リチウム電池). 13
i. 企業 . 13
ii. 地理的な広がり . 13
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 13
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 14
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 14
2.1.4 CATL (Contemporary Amperex Tech. Co. Limited) . 14
i. コーポレート . 14
ii. 地理的な広がり . 14
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 14
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 15
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 15
2.1.5 ドイツ・アキュモーティブ . 16
i. コーポレート . 16
ii. 地理的な広がり . 16
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 16
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 16
v. ジュニパー・リサーチの見解 主な強みと開発機会
機会 . 16
2.1.6 ファラシス・エナジー . 16
i. コーポレート . 16
ii. 地理的な広がり . 17
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 17
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 17
v. ジュニパー・リサーチの見解 主な強みと開発機会
機会 . 17
2.1.7 ゴティオンハイテック . 17
i. コーポレート . 17
ii. 地理的な広がり . 18
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 18
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 18
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 18
2.1.8 LG Chem . 18
i. コーポレート . 18
ii. 地理的な広がり . 19
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 19
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 19
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 19
2.1.9 パナソニック . 20
i. コーポレート . 20
ii. 地理的な広がり . 20
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 20
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 20
v. ジュニパーリサーチの見解 主な強みと開発機会 .
機会 . 20
2.1.10 サムスン SDI .
i. コーポレート . 21
ii. 地理的な広がり . 21
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 21
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 21
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 22
2.1.11 SKイノベーション . 22
i. コーポレート . 22
ii. 地理的な広がり . 22
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 22
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 23
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 23
2.1.12 サンウォダ・エレクトロニック . 23
i. コーポレート . 23
ii. 地理的な広がり . 24
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 24
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 24
v. ジュニパー・リサーチの見解 主な強みと発展機会
機会 . 24
2.1.13 天能 . 24
i. コーポレート . 24
ii. 地理的な広がり . 24
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 25
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 25
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 25
2.1.14 東芝 . 25
i. コーポレート . 25
ii. 地理的な広がり . 25
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 25
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 26
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 26
2.1.15 万向集団 . 26
i. コーポレート . 26
ii. 地理的な広がり . 26
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 26
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 27
v. ジュニパーリサーチの見解: 戦略的提言と主な
機会 . 27
2.2 ジュニパーリサーチのリーダーボード評価手法 . 28
2.2.1 限界と解釈. 28
表 2.1: ジュニパーリサーチリーダーボード評価基準: 電気電池
. 29
3. 電動モビリティ充電リーダーボード
表 3.1: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード: EV充電ベンダー
含まれる製品ポートフォリオ。31
図 3.2: ジュニパーリサーチの競合企業リーダーボード: EV 充電ベンダー . 32
表 3.3: ジュニパーリサーチの競合リーダーボード ベンダーとポジショニング: EV
充電 . 32
表 3.4: ジュニパーリサーチの競合リーダーボードヒートマップ: EV 充電
ベンダー . 33
3.1 EV 充電ベンダーのプロファイル. 34
3.1.1 ABB . 34
i. コーポレート . 34
ii. 地理的な広がり . 34
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 34
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 34
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 35
3.1.2 ブリンク充電 . 35
i. 企業 . 35
ii. 地理的な広がり . 35
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 35
iv. 提供サービスのハイレベルビュー . 36
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会 .
機会 . 36
3.1.3 ChargePoint . 36
i. コーポレート . 36
ii. 地理的な広がり . 36
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 36
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 37
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 37
3.1.4 デルタ・エレクトロニクス . 37
i. コーポレート . 37
ii. 地理的な広がり . 37
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 37
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 38
v. ジュニパー・リサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 38
3.1.5 イートン・コーポレーション . 38
i. コーポレート . 38
ii. 地理的な広がり . 38
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 38
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 38
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと開発機会
機会 . 39
3.1.6 Efacec . 39
i. コーポレート . 39
ii. 地理的な広がり . 39
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 39
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 40
v. ジュニパーリサーチの見解: 主な強みと発展機会
機会 . 40
3.1.7 EO 充電 . 40
i. 企業 . 40
ii. 地理的な広がり . 40
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ . 40
iv. 提供サービスのハイレベルビュー. 41
3. データと予測
1. 電気自動車用充電器とバッテリーの予測手法
1.1 方法論と前提条件 . 5
図 1.1: PHEV の予測手法 . 6
図 1.2:BEV の予測手法 . 7
図 1.3: 家庭用充電予測手法 ? メインプラグ充電 .
図 1.4: 家庭用充電予測手法 ? 家庭用ウォールボックス充電 .
図 1.5: 公共充電予測手法 ? 小売店での充電 .
図 1.6: 公共充電予測手法 ? サービスステーションの充電 .
図 1.7: 職場での充電予測手法 . 12
図 1.8: フリート充電予測手法 . 13
図 1.9: 商業用 EV バッテリー予測手法 . 14
図 1.10: 消費者向け EV 電池予測手法 . 15
2. 電動車両の予測
2.1 BEV の予測 . 17
2.1.1 BEV の総供給台数 . 17
図と表 2.1: 世界の BEV 総供給台数(台)、主要 8 地域別、2024~2029 年 .
2024-2029 年 17
17 2.1.2 BEV の総出荷台数 . 18
図・表 2.2: 世界の BEV 総出荷台数(m)、主要 8 地域別内訳 .
2024-2029 年 18
18 2.1.3 BEV ハードウェア総売上高 . 19
図&表 2.3: 世界における BEV ハードウェア総収入(m ドル)、主要 8 地域別内訳、2024~2029 年 .
2024-2029 年 19
2.2 PHEV の予測 . 20
2.2.1 PHEV の総供給台数 . 20
図&表 2.4:PHEV の世界総供給台数(台)、主要 8 地域別 .
主要地域別、2024~2029 年 . 20
2.2.2 PHEV の総出荷台数 . 21
図&表 2.5:PHEV の世界総出荷台数(台)、主要 8 地域別、2024~2029 年 .
2024-2029 年 21
21 2.2.3 PHEV ハードウェア総売上 . 22
図&表 2.6:PHEV ハードウエア世界総収益(m ドル)、主要 8 地域別、2024~2029 年.
2024-2029 年 22
3. 家庭用充電の予測
3.1 家庭用充電 .
3.1.1 家庭で充電するEV稼働世帯の総数 . 24
図と表3.1:家庭で充電するEV稼働世帯の世界総数(m)
世界における家庭で充電するEV世帯総数(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 24
3.2 メインプラグ充電 .
3.2.1 メインプラグで充電するEV稼働世帯の総数 .
図と表3.2:世界における通常のメインプラグで充電する世帯総数(m
世界主要 8 地域別(m)、2024~2029 年 . 25
3.3 ウォールボックス充電 .
3.3.1 家庭用ウォールボックス経由で充電するEV稼働世帯の総数 .
ウォールボックス . 26
図・表3.3:家庭用ウォールボックス経由で充電するEV稼働世帯の世界総数(m
世界の家庭用ウォールボックス経由充電世帯数(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 26
3.3.2 家庭用ウォールボックスの年間出荷台数 . 27
図と表 3.4: 家庭用ウォールボックスの年間総出荷台数 .
世界全体(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 27
3.3.3 家庭用ウォールボックスのハードウェア収入 . 28
図と表3.5: 世界の家庭用ウォールボックスハードウェアの総売上高(百万ドル)
($m)、主要8地域別、2024-2029年 . 28
4. 公共充電の予測
4.1 小売店での充電 . 30
4.1.1 小売店におけるEV充電ポイント数 . 30
図と表 4.1: 世界の小売店舗におけるEV充電ポイントの総数(m
(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 30
4.1.2 小売店における EV 充電ポイントの出荷台数 . 31
図と表 4.2: 世界の小売店舗における EV 充電ポイントの年間総出荷数(m
2024~2029 年、主要 8 地域別 . 31
4.1.3 小売アウトレット EV 充電ポイントのハードウェア収益 . 32
図と表 4.3: 小売アウトレットEV充電ポイントハードウェア総売上高
世界全体(百万ドル)、主要 8 地域別、2024~2029 年 . 32
4.1.4 小売店の EV 充電セッション数 . 33
図と表 4.4: 世界の小売店舗でのEV充電セッション総数(m
(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 33
4.1.5 小売店の EV 充電サービスの収益 . 34
図と表4.5:世界の小売店EV充電サービス総収入(百万ドル
(百万ドル)、主要8地域別、2024~2029年 . 34
4.2 サービスステーションの充電 . 35
4.2.1 サービスステーションにおける EV 充電ポイント数 . 35
図と表4.6:世界のサービスステーションEV充電ポイント総数(m)、主要8地域別、2024~2029年 .
(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 35
4.2.2 サービスステーション EV 充電ポイントの出荷台数 . 36
図と表4.7:サービスステーション用EV充電ポイントの世界年間総出荷数(m
世界の年間サービスステーション EV 充電ポイント出荷総数(m)、主要 8 地域別、2024~2029 年 . 36
4.2.3 サービスステーション用 EV 充電ポイントのハードウェア収益 . 37
図と表4.8:サービスステーション用EV充電ポイントハードウェアの総売上高
世界全体(百万ドル)、主要8地域別、2024~2029年 . 37
4.2.4 サービスステーション EV 充電セッション数 . 38
図と表4.9:世界のサービスステーションEV充電セッション総数(m
世界全体(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 38
4.2.5 サービスステーション EV 充電サービスの収益 . 39
図と表4.10:サービスステーションEV充電サービスの世界総収入額(百万ドル)、2024-2029年
世界全体(百万ドル)、主要8地域別、2024~2029年 . 39
5. 職場充電の予測
5.1 職場での充電 . 41
5.1.1 職場のEV充電ポイント数 . 41
図と表5.1:世界の職場EV充電ポイント総数(m)、
主要8地域別、2024~2029年 . 41
5.1.2 職場用EV充電ポイントの出荷台数 . 42
図と表 5.2: 職場用 EV 充電ポイントの世界年間総出荷数(m
世界全体(m)、主要 8 地域別、2024~2029 年 . 42
5.1.3 職場用 EV 充電ポイントのハードウェア収益 . 43
図と表 5.3: 職場用EV充電ポイントハードウェアの総売上高
世界全体(百万ドル)、主要8地域別、2024年~2029年 . 43
6. フリート充電の予測
6.1 フリート用充電ポイント . 45
6.1.1 EV フリート充電ステーション数 . 45
図と表 6.1: 世界のEVフリート充電ステーション総数(m)、主要8地域別、2024~2029年 .
主要8地域別、2024~2029年 . 45
6.1.2 フリートEV充電ポイントの出荷台数 . 46
図と表 6.2: フリート用 EV 充電ステーションの世界年間総出荷台数(m
世界全体(m)、主要 8 地域別、2024~2029 年 . 46
6.1.3 フリート用 EV 充電ステーションのハードウェア収益 . 47
図と表 6.3: 世界におけるフリート用 EV 充電ステーションハードウェアの総収益(百万ドル)
(百万ドル)、主要 8 地域別、2024~2029 年 . 47
7. EV バッテリー予測
7.1 EV 用バッテリー . 49
7.1.1 EV用電池の出荷 . 49
図と表 7.1: 世界におけるEV用電池パックの年間総出荷数(m
世界全体(m)、主要8地域別、2024~2029年 . 49
表 7.2: 表7.2:EV用バッテリーパックの年間総出荷数(m)、主要8地域別内訳、2024~2029年
セグメント別、2024~2029 年 . 49
7.1.2 EV用バッテリーハードウェアの売上高 . 50
図と表7.3:EV用バッテリーハードウェアの世界総売上高(百万ドル)、主要8地域別内訳 .
主要地域別、2024~2029 年 . 50
表 7.4:EV 用バッテリーハードウェアの世界総売上高(百万ドル)、セグメント別内訳、
2024-2029 . 50
Summary
このレポートでは、EV市場の詳細な分析を提供し、EV電池パックメーカー、充電ハードウェアおよびサービスプロバイダ、EV OEM(相手先商標製品製造業者)の主要動向、潜在的な成長機会、競争環境を理解することを可能にします。
Report Description
Overview
Our EV (Electric Vehicle) Charging & Batteries research provides detailed analysis of the EV market; allowing EV battery pack manufacturers, charging hardware and service providers, and EV OEMs (Original Equipment Manufacturers) to gain an understanding of key trends, potential growth opportunities, and the competitive environment.
Providing multiple options that can be purchased separately, the research suite includes access to data mapping the adoption of EVs and the future growth of the EV market. The detailed study reveals the latest opportunities and trends within the market, and an insightful document containing an extensive analysis of 15 EV battery manufacturers and 15 EV charging hardware and service providers within the space. The coverage can also be purchased as a Full Research Suite, containing all these elements, and including a substantial discount.
Collectively, these elements provide an effective tool for understanding this evolving market; allowing EV battery manufacturers and charging hardware providers to set out their future strategies. Its unparalleled coverage makes this research suite an incredibly useful resource for gauging the future of this complex market.
Key Features
Market Dynamics: Insights into key trends and market expansion challenges within the EV market, addressing these challenges posed by the evolving nature of EVs, technological advancements, consumer barriers to EV adoption, such as battery capacity and rising electricity costs, and analysis of multiple EV use cases. The EV market share research also includes a Country Readiness Index; analysing the current development and growth of the EV market in 60 countries, as well as providing a future outlook.
Key Takeaways & Strategic Recommendations: In-depth analysis of key development opportunities and findings within the EV charging & batteries market, accompanied by strategic recommendations for EV charging & battery vendors.
Benchmark Industry Forecasts: The business overview into EV charging & battery providers includes forecasts for total revenue to be generated by EV batteries and charging hardware and services, as well as EVs, split by consumer and commercial vehicles.
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 15 EV battery vendors and 15 EV charging vendors, via the Juniper Research Competitor Leaderboard, featuring market size for major players in the EV industry.
Market Data & Forecasting Report
The market-leading research suite for the EV Charging & Batteries market includes access to the full set of forecast data, consisting of 124 tables and over 56,500 datapoints. Metrics in the research suite include:
Total Number of EVs
Total Spend on EV Charging
Total Spend on EV Batteries
These metrics are provided for the following key market verticals:
EV Batteries
Consumer EV Batteries
Commercial EV Batteries
BEVs (Battery Electric Vehicles)
PHEVs (Plug-in Hybrid Electric Vehicles)
EV Charging
Home Charging
Charging via Mains Plug
Charging via Home Wallbox
Public Charging
Charging via Retail Outlet Charging Point
Charging via Service Station Charging Point
Workplace Charging
Fleet Charging
The Juniper Research Interactive Forecast Excel contains the following functionality:
Statistics Analysis: Users benefit from the ability to search for specific metrics, displayed for all regions and countries across the data period. Graphs are easily modified and can be exported to the clipboard.
Country Data Tool: This tool lets users look at metrics for all regions and countries in the forecast period. Users can refine the metrics displayed via a search bar.
Country Comparison Tool: Users can select and compare specific countries. The ability to export graphs is included in this tool.
What-if Analysis: Here, users can compare forecast metrics against their own assumptions, via 5 interactive scenarios.
Market Trends & Strategies Report
This report examines the EV Charging & Batteries market landscape in detail; assessing trends and factors shaping the evolution of this growing market, such as battery technology and connector types. The report delivers comprehensive analysis of the strategic opportunities for EV charging & battery providers; addressing key verticals and developing challenges, and how vendors should navigate these. As well as looking into EV use cases, it also includes evaluation of key country-level opportunities for EV growth.
Competitor Leaderboard Report
The Competitor Leaderboard report provides a detailed evaluation and market positioning for 30 leading vendors across two leaderboards in the EV Charging & Batteries spaces. These vendors are positioned as established leaders, leading challengers, or disruptors and challengers based on capacity and capability assessments.
The 15 EV battery vendors consist of:
AESC (Automotive Energy Supply Corporation)
BYD
CALB (China Aviation Lithium Battery Corporation)
CATL (Contemporary Amperex Technology Corporation Limited)
Deutsche ACCUmotive
Farasis Energy
Gotion High Tech
LG Chem
Panasonic
Samsung SDI
SK Innovation
Sunwoda Electronic
Tainneng
Toshiba
Wanxiang Group
The 15 EV charging vendors consist of:
ABB
Blink Charging
ChargePoint
Delta Electronics
Eaton Corporation
Efacec
EO Charging
EVBox
FLO
KEBA Group
Pod Point
Schneider Electric
Siemens
Tesla
Webasto Group
This document is centred around the Juniper Research Competitor Leaderboard, a vendor positioning tool that provides an at-a-glance view of the competitive landscape in a market; backed by a robust methodology.
Table of Contents
1. Market Trends & Strategies
1. Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways . 5
1.2 Strategic Recommendations . 6
2. Market Landscape
2.1 Introduction . 8
2.2 Definitions . 8
2.3 EV Battery Market . 9
Figure 2.1: Types of Battery Packs for EV Cars . 9
2.3.1 Battery Technologies . 9
i. Lithium-ion Batteries . 9
Figure 2.2: Material Demand Projections for Lithium-ion Batteries . 10
ii. Solid-state Batteries . 10
Figure 2.3: How Lithium-ion and Solid-state Batteries Work . 10
iii. Nickel-metal Hydride Batteries . 11
iv. Lead-acid Batteries . 11
v. Ultracapacitors . 11
2.3.2 Supply Chain Issues . 11
Figure 2.4: Declining Price of Lithium-ion Battery Production 2013-2023 . 11
2.3.3 EV Manufacturing Pledges . 11
2.3.4 EV Battery Recycling and Repurposing . 12
2.4 EV Charging Market . 12
Figure 2.5: EV Charging Market Landscape . 12
2.4.1 Types of EV Charging . 13
i. Home Charging . 13
Figure 2.6: Eaton Corporation Green Motion Building EV Charger . 13
ii. Public Charging . 13
Figure 2.7: EVBox Troniq Modular Public Fast-charging Stations . 14
iii. Workplace and Fleet Charging. 14
2.4.2 Types of Connector . 14
Figure 2.8: Different Types of Charging Connector . 15
2.4.3 Types of Charger Cable . 15
2.4.4 Charging Rates . 15
2.4.5 Charging Networks . 15
Figure 2.9: Popular EV Charging Networks Across the UK and US . 15
2.4.6 Types of Payment . 16
2.5 EV Deployment . 16
2.5.1 EV Adoption . 16
Table 2.10: Regulations Regarding Purchasing ICE Vehicles, by Country or Region
. 16
2.5.2 Changing Vehicle Design . 17
2.5.3 Different Types of Plug . 17
2.6 Electric Vehicle and Payments . 18
2.6.1 Open- vs Closed-loop Charging . 18
2.7 EV Charging Business Models . 18
i. Manufacturing Charging Points . 18
ii. Operating Charging Networks . 18
iii. Installing at Workplaces . 19
iv. Installing Fleet Chargers . 19
v. Installing Home Chargers. 20
vi. Aggregating Charging Points . 20
vii. Providing Connectivity . 20
viii. Value-added Services . 21
ix. Providing Payment Services for Charging Networks . 21
2.8 Home Charging . 21
2.9 Business Charging . 22
2.10 EV Fleets . 23
2.11 Key Trends, Market Drivers and Constraints . 24
2.12 Future Outlook . 26
3. Segment Analysis
3.1 Vehicle Type and Use Cases . 29
i. Electric Cars . 29
ii. Electric Vans . 29
iii. Electric Motorcycles . 29
Figure 3.1: Kawasaki Z e-1 2024 . 30
iv. Electric Scooters . 30
v. Electric Lorries. 31
Figure 3.2: Tesla Semi . 31
vi. Electric Buses . 31
4. Country Readiness Index
4.1 Introduction to Country Readiness Index . 34
Figure 4.1: Electric Vehicle Charging & Batteries Country Readiness Index
Regional Definitions . 34
Table 4.2: Juniper Research Country Readiness Index Scoring Criteria: Electric
Vehicle Charging & Batteries . 35
Figure 4.3: Juniper Research Country Readiness Index: Electric Vehicle Charging
& Batteries . 36
. 36
Table 4.4: Electric Mobility Country Readiness Index: Market Segments . 37
4.1.1 Focus Markets . 38
i. EV Charging Infrastructure Investment . 38
Figure 4.5: Total Number of Public Charging Points (m), Split by Top Eight Focus
Market Countries, 2024-2029 . 38
ii. Emerging EV Battery Technologies . 39
iii. EV Adoption Is Yet to Enter the Mainstream . 39
Figure 4.6: Total Number of EV Fleet Charging Points (m), Split by Top 8
Countries, 2024-2029 . 40
4.1.2 Growth Markets . 41
i. Potential for Strong EV Market . 41
Figure 4.7: Total Number of EVs in Service (m), Split by Three Growth Markets,
2024-2029. 41
ii. Charging Sessions on the Rise . 42
Table 4.8: Total Number of Charging Sessions (m), Split by Three Growth
Markets, 2024-2029 . 42
4.1.3 Saturated Markets . 42
Figure 4.9: Total EV Hardware Revenue ($m), Split by Five Saturated Markets,
2024-2029. 43
4.1.4 Developing Markets. 43
Figure 4.10: Total Number of EVs in Service (m), Split by Top Eight Developing
Market Countries, 2024-2029 . 44
Table 4.11: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: North
America . 45
Table 4.12: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Latin America
. 46
Table 4.13: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: West Europe
. 47
Table 4.14: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Central & East
Europe . 48
Table 4.15: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Far East &
China . 49
Table 4.16: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Indian
Subcontinent . 50
Table 4.17: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Rest of Asia
Pacific . 51
Figure 4.18: Juniper Research’s Country Readiness Index Heatmap: Africa &
Middle East . 52
2. Competitor Leaderboard
1. Juniper Research Electric Vehicle Charging & Batteries Competitor
Leaderboard
1.1 Why Read This Report . 6
Table 1.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: EV Battery Vendors
Included & Product Portfolios. 7
Figure 1.2: Juniper Research Competitor Leaderboard: EV Battery Vendors . 8
Table 1.3: Juniper Research Competitor Leaderboard Vendors & Positioning: EV
Batteries . 8
Table 1.4: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap: EV Battery
Vendors . 9
2. Electric Batteries Vendor Profiles
2.1 EV Battery Vendor Profiles . 11
2.1.1 AESC (Automotive Energy Supply Corporation) . 11
i. Corporate . 11
ii. Geographical Spread . 11
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 11
iv. High-level View of Offerings . 11
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Development . 12
2.1.2 BYD . 12
i. Corporate . 12
ii. Geographical Spread . 12
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 12
iv. High-level View of Offerings . 13
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 13
2.1.3 CALB (China Aviation Lithium Battery). 13
i. Corporate . 13
ii. Geographical Spread . 13
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 13
iv. High-level View of Offerings. 14
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 14
2.1.4 CATL (Contemporary Amperex Tech. Co. Limited) . 14
i. Corporate . 14
ii. Geographical Spread . 14
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 14
iv. High-level View of Offerings. 15
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 15
2.1.5 Deutsche ACCUmotive . 16
i. Corporate . 16
ii. Geographical Spread . 16
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 16
iv. High-level View of Offerings. 16
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 16
2.1.6 Farasis Energy . 16
i. Corporate . 16
ii. Geographical Spread . 17
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 17
iv. High-level View of Offerings. 17
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 17
2.1.7 Gotion High Tech . 17
i. Corporate . 17
ii. Geographical Spread . 18
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 18
iv. High-level View of Offerings . 18
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 18
2.1.8 LG Chem . 18
i. Corporate . 18
ii. Geographical Spread . 19
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 19
iv. High-level View of Offerings . 19
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 19
2.1.9 Panasonic . 20
i. Corporate . 20
ii. Geographical Spread . 20
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 20
iv. High-level View of Offerings . 20
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 20
2.1.10 Samsung SDI . 21
i. Corporate . 21
ii. Geographical Spread . 21
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 21
iv. High-level View of Offerings . 21
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 22
2.1.11 SK Innovation . 22
i. Corporate . 22
ii. Geographical Spread . 22
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 22
iv. High-level View of Offerings. 23
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 23
2.1.12 Sunwoda Electronic . 23
i. Corporate . 23
ii. Geographical Spread . 24
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 24
iv. High-level View of Offerings. 24
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 24
2.1.13 Tianneng . 24
i. Corporate . 24
ii. Geographical Spread . 24
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings. 25
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 25
2.1.14 Toshiba . 25
i. Corporate . 25
ii. Geographical Spread . 25
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings. 26
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 26
2.1.15 Wanxiang Group . 26
i. Corporate . 26
ii. Geographical Spread . 26
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 26
iv. High-level View of Offerings. 27
v. Juniper Research’s View: Strategic Recommendations & Key
Opportunities . 27
2.2 Juniper Research Leaderboard Assessment Methodology . 28
2.2.1 Limitations and Interpretations. 28
Table 2.1: Juniper Research Leaderboard Assessment Criteria: Electric Batteries
. 29
3. Electric Mobility Charging Leaderboard
Table 3.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: EV Charging Vendors
Included & Product Portfolios. 31
Figure 3.2: Juniper Research Competitor Leaderboard: EV Charging Vendors . 32
Table 3.3: Juniper Research Competitor Leaderboard Vendors & Positioning: EV
Charging . 32
Table 3.4: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap: EV Charging
Vendors . 33
3.1 EV Charging Vendor Profiles. 34
3.1.1 ABB . 34
i. Corporate . 34
ii. Geographical Spread . 34
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 34
iv. High-level View of Offerings . 34
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 35
3.1.2 Blink Charging . 35
i. Corporate . 35
ii. Geographical Spread . 35
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 35
iv. High-level View of Offerings . 36
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 36
3.1.3 ChargePoint . 36
i. Corporate . 36
ii. Geographical Spread . 36
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 36
iv. High-level View of Offerings. 37
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 37
3.1.4 Delta Electronics . 37
i. Corporate . 37
ii. Geographical Spread . 37
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 37
iv. High-level View of Offerings. 38
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 38
3.1.5 Eaton Corporation . 38
i. Corporate . 38
ii. Geographical Spread . 38
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 38
iv. High-level View of Offerings. 38
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 39
3.1.6 Efacec . 39
i. Corporate . 39
ii. Geographical Spread . 39
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 39
iv. High-level View of Offerings. 40
v. Juniper Research’s View: Key Strengths & Development
Opportunities . 40
3.1.7 EO Charging . 40
i. Corporate . 40
ii. Geographical Spread . 40
iii. Key Clients & Strategic Partnerships . 40
iv. High-level View of Offerings. 41
3. Data & Forecasting
1. Electric Vehicle Charging & Batteries Forecast Methodology
1.1 Methodology & Assumptions . 5
Figure 1.1: PHEV Forecast Methodology . 6
Figure 1.2: BEV Forecast Methodology . 7
Figure 1.3: Home Charging Forecast Methodology ? Mains Plug Charging . 8
Figure 1.4: Home Charging Forecast Methodology ? Home Wallbox Charging . 9
Figure 1.5: Public Charging Forecast Methodology ? Retail Outlet Charging . 10
Figure 1.6: Public Charging Forecast Methodology ? Service Station Charging . 11
Figure 1.7: Workplace Charging Forecast Methodology . 12
Figure 1.8: Fleet Charging Forecast Methodology . 13
Figure 1.9: Commercial EV Battery Forecast Methodology . 14
Figure 1.10: Consumer EV Battery Forecast Methodology . 15
2. Electrified Vehicle Forecasts
2.1 BEV Forecasts . 17
2.1.1 Total Number of BEVs in Service . 17
Figure & Table 2.1: Total Number of BEVs in Service Globally (m), Split by 8 Key
Regions, 2024-2029 . 17
2.1.2 Total Number of BEV Shipments . 18
Figure & Table 2.2: Total Number of BEV Shipments Globally (m), Split by 8 Key
Regions, 2024-2029 . 18
2.1.3 Total BEV Hardware Revenue . 19
Figure & Table 2.3: Total BEV Hardware Revenue Globally ($m), Split by 8 Key
Regions, 2024-2029 . 19
2.2 PHEV Forecasts . 20
2.2.1 Total Number of PHEVs in Service . 20
Figure & Table 2.4: The Total Number of PHEVs in Service Globally (m), Split by 8
Key Regions, 2024-2029 . 20
2.2.2 Total Number of PHEV Shipments . 21
Figure & Table 2.5: Total Number of PHEV Shipments Globally (m), Split by 8 Key
Regions, 2024-2029 . 21
2.2.3 Total PHEV Hardware Revenue . 22
Figure & Table 2.6: Total PHEV Hardwar Revenue Globally ($m), Split by 8 Key
Regions, 2024-2029 . 22
3. Home Charging Forecasts
3.1 Household Charging . 24
3.1.1 Total Number of EV-operating Households That Charge at Home . 24
Figure & Table 3.1: Total Number of EV-operating Households That Charge at
Home Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 24
3.2 Mains Plug Charging . 25
3.2.1 Total Number of EV-operating Households Charging via Mains Plug . 25
Figure & Table 3.2: Total Number of Households That Charge via Normal Mains
Plug Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 25
3.3 Wallbox Charging . 26
3.3.1 Total Number of EV-operating Households Charging via Home
Wallbox . 26
Figure & Table 3.3: Total Number of EV-operating Households That Charge via a
Home Wallbox Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 26
3.3.2 Home Wallbox Annual Shipments . 27
Figure & Table 3.4: Total Number of Home Wallbox Shipments per annum
Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 27
3.3.3 Home Wallbox Hardware Revenue . 28
Figure & Table 3.5: Total Value of Home Wallbox Hardware Revenue Globally
($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 28
4. Public Charging Forecasts
4.1 Retail Outlet Charging . 30
4.1.1 Number of EV Charging Points at Retail Outlets . 30
Figure & Table 4.1: Total Number of EV Charging Points at Retail Outlets Globally
(m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 30
4.1.2 Retail Outlet EV Charging Point Shipments . 31
Figure & Table 4.2: Total Number of Retail Outlet EV Charging Point Shipments
per annum Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 31
4.1.3 Retail Outlet EV Charging Point Hardware Revenue . 32
Figure & Table 4.3: Total Retail Outlet EV Charging Point Hardware Revenue
Globally ($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 32
4.1.4 Number of Retail Outlet EV Charging Sessions . 33
Figure & Table 4.4: Total Number of Retail Outlet EV Charging Sessions Globally
(m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 33
4.1.5 Retail Outlet EV Charging Service Revenue . 34
Figure & Table 4.5: Total Retail Outlet EV Charging Service Revenue Globally
($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 34
4.2 Service Station Charging . 35
4.2.1 Number of EV Charging Points at Service Stations . 35
Figure & Table 4.6: Total Number of Service Station EV Charging Points Globally
(m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 35
4.2.2 Service Station EV Charging Point Shipments . 36
Figure & Table 4.7: Total Number of Service Station EV Charging Point Shipments
per annum Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 36
4.2.3 Service Station EV Charging Point Hardware Revenue . 37
Figure & Table 4.8: Total Service Station EV Charging Point Hardware Revenue
Globally ($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 37
4.2.4 Number of Service Station EV Charging Sessions . 38
Figure & Table 4.9: Total Number of Service Station EV Charging Sessions
Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 38
4.2.5 Service Station EV Charging Service Revenue . 39
Figure & Table 4.10: Total Value of Service Station EV Charging Service Revenue
Globally ($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 39
5. Workplace Charging Forecasts
5.1 Workplace Charging . 41
5.1.1 Number of Workplace EV Charging Points . 41
Figure & Table 5.1: Total Number of Workplace EV Charging Points Globally (m),
Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 41
5.1.2 Workplace EV Charging Point Shipments . 42
Figure & Table 5.2: Total Number of Workplace EV Charging Point Shipments per
annum Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 42
5.1.3 Workplace EV Charging Point Hardware Revenue . 43
Figure & Table 5.3: Total Workplace EV Charging Point Hardware Revenue
Globally ($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 43
6. Fleet Charging Forecasts
6.1 Fleet Charging Points . 45
6.1.1 Number of EV Fleet Charging Stations . 45
Figure & Table 6.1: Total Number of EV Fleet Charging Stations Globally (m), Split
by 8 Key Regions, 2024-2029 . 45
6.1.2 Fleet EV Charging Point Shipments . 46
Figure & Table 6.2: Total Number of Fleet EV Charging Station Shipments per
annum Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 46
6.1.3 Fleet EV Charging Station Hardware Revenue . 47
Figure & Table 6.3: Total Fleet EV Charging Station Hardware Revenue Globally
($m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 47
7. EV Battery Forecasts
7.1 EV Batteries . 49
7.1.1 EV Battery Shipments . 49
Figure & Table 7.1: Total Number of EV Battery Pack Shipments per annum
Globally (m), Split by 8 Key Regions, 2024-2029 . 49
Table 7.2: Total Number of EV Battery Pack Shipments per annum (m), Split by
Segment, 2024-2029 . 49
7.1.2 EV Battery Hardware Revenue . 50
Figure & Table 7.3: Total EV Battery Hardware Revenue Globally ($m), Split by 8
Key Regions, 2024-2029 . 50
Table 7.4: Total EV Battery Hardware Revenue Globally ($m), Split by Segment,
2024-2029 . 50
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