![]() マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場調査レポート:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他)、技術別(従来型と先進型)、用途別(木工産業、一次梱包、二次梱包、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他)、エンドユーザー別(OEMとサービスプロバイダー)、販売チャネル別(直販と間接販売)、2032年までの予測Malaysia and Vietnam Rough Vacuum Pump Market Research Report Information by Product Type (Liquid Ring Pumps, Scroll Pumps, Rotary Vane Pumps, Piston Blowers, Diaphragm Pumps, Roots Pumps, Claw Pumps and Others), Technology(Conventional and Advanced), Application (Woodworking Industry, Primary Packaging, Secondary Packaging, Print and paper Industry, General Machine Building, Medical, Water Treatment Plants and Others), End User(OEMs and Service Providers), Sales Channel (Direct Sales and Indirect Sales) Forecast to 2032 マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場に関する調査レポート情報:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クロ... もっと見る
サマリーマレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場に関する調査レポート情報:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他)、技術別(従来型と先進型)、用途別(木工産業、一次梱包、二次梱包、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他)、エンドユーザー別(OEMとサービスプロバイダー)、販売チャネル別(直販と間接販売)、2032年までの予測市場概要 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、2023年に1,627万ユーロとなり、2024年から2032年にかけて年平均成長率6.42%で、2032年には2,840万ユーロに成長すると予測される。 粗真空ポンプ(前真空または一次真空とも呼ばれる)は、システムが排気できる最後の圧力である。これらのポンプは、超高真空レベルを必要としないが、密閉システムから空気やガスを除去する必要がある用途で主に採用されている。これらのポンプは、大気圧の25~80%を達成し、ガスをチャンバーから排出する必要があるが、超高真空レベルは必要ない中程度の用途によく使用されます。ロータリーポンプ、スクロールポンプ、ダイヤフラムポンプがこのタイプの例です。適切な空圧真空装置は、ハンドリング、乾燥、脱気を助けるために、製造、包装、自動車、実験室で使用されている。 粗真空ポンプ市場の成長には様々な理由が寄与している。産業オートメーションは、企業がより自動化されたプロセスを導入しようとしており、オペレーションと効率を改善するために信頼性の高い真空ソリューションが必要となるためである。さらに、医薬品開発、食品包装、化学処理などの分野が粗真空ポンプの需要を高めている。半導体セクターの成長に貢献するマレーシアとベトナムは、ウェハーハンドリングとリソグラフィプロセスにおける真空ポンプの需要を高め、市場成長をさらに促進している。同様に、エネルギー効率が高く環境に優しい技術を使用する傾向が高まっている。 市場区分 この調査分析では、マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場を、製品タイプ、技術、用途、エンドユーザー、販売チャネル、国別に分類している。 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他の製品タイプに分けられます。 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、技術によって伝統的なものと先進的なものの2つのセグメントに分けられる。 用途別では、マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、木工産業、一次包装、二次包装、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他に分けられる。 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場はエンドユーザーによって2つのセグメントに分けられる:OEMとサービスプロバイダーである。 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、直接販売と間接販売の2つの販売チャネルに分けられる。 マレーシアとベトナムは本調査の対象国である。マレーシアは2023年に粗真空ポンプ市場を支配し、予測期間を通じてCAGRが最も高いと予測されている。 主要プレーヤー Atlas Copco、Flowserve Corporation、Ulvac、Agilent Technologies Inc、Ingersoll Rand、Busch Group、Becker Pumps Corporation、Leybold GmbH、Kurt J. Lesker Company、Edwards Vacuum、VACUUBRAND、Tsurumi Manufacturing Co. 目次目次1 エグゼクティブサマリー 20 1.1.1 マレーシア・ベトナムの粗真空ポンプ市場:製品タイプ別 21 1.1.2 マレーシア・ベトナムの粗真空ポンプ市場:技術別 22 1.1.3 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:用途別 23 1.1.4 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:エンドユーザー別 24 1.1.5 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:販売チャネル別 25 2 市場紹介 27 2.1 定義 27 2.2 調査範囲 27 2.3 調査目的 27 2.4 市場構造 28 3 調査方法 29 3.1 概要 29 3.2 データフロー 31 3.2.1 データマイニングプロセス 31 3.3 購入データベース: 32 3.4 二次ソース: 33 3.4.1 二次調査のデータフロー: 34 3.5 一次調査: 35 3.5.1 一次調査のデータフロー: 36 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37 3.5.3 一次調査:対象地域 37 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38 3.6.1 収益分析アプローチ 38 3.7 データ予測 39 3.7.1 データ予測手法 39 3.8 データモデリング 40 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40 3.8.2 データモデリング: 41 3.9 チームとアナリストの貢献 42 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 市場動向と成長に影響を与える要因 4.2.1 単段設計から多段設計へのシフト 45 4.2.2 小型・モジュール設計への注目 46 4.3 推進要因 46 4.3.1 ヘルスケア・医薬品分野における効率的な真空システムのニーズ 46 4.3.2 様々な産業・製造用途での真空ポンプ採用の増加 47 4.4 阻害要因 48 4.4.1 真空ポンプに関連する高いメンテナンスコストと運転コスト 48 4.4.2 メンテナンスと修理のための熟練技術者の利用可能性が限られている 49 4.5 機会 50 4.5.1 半導体・電子製品に対する需要の高まり 50 4.5.2 エネルギー効率が高く環境に優しい真空ポンプへの需要の高まり 51 4.6 COVID-19の影響分析 52 4.6.1 iae全体への影響 52 4.6.2 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場への影響 52 4.6.3 荒引き真空ポンプ市場のサプライチェーンへの影響 53 4.6.4 荒真空ポンプ市場の需要への影響 53 4.6.5 荒真空ポンプ市場の価格設定への影響 53 4.7 製品起源の地域嗜好の理解 53 4.8 技術動向 54 4.9 価格設定動向 55 4.10 グレーマーケット活動 56 4.10.1 グレーマーケット活動の紹介 56 4.10.1.1 定義と概要 56 4.10.2 グレーマーケット活動の特徴 56 4.10.2.1 無許可の流通チャネル 56 4.10.2.2 模倣品 56 4.10.3 価格設定への影響 57 4.10.3.1 価格侵食 57 4.10.3.2 価格の不一致 57 4.10.4 販売への影響 57 4.10.4.1 市場シェアのシフト 57 4.10.4.2 消費者の信頼 58 4.10.5 規制と法的視点 58 4.10.5.1 法的枠組み 58 4.10.5.2 規制上の措置 58 4.10.6 企業の緩和戦略 59 4.10.6.1 検出と監視 59 4.10.6.2 ブランド保護対策 59 4.10.6.3 消費者教育 59 4.10.7 ケーススタディと事例 60 4.10.7.1 業界特有の事例 60 4.10.7.2 企業の経験 60 4.10.7.2.1 ケーススタディ 1- 60 4.10.7.2.2 事例研究2- 62 4.10.8 将来の展望 65 4.10.8.1 傾向と新たな脅威 65 4.10.8.2 ベストプラクティスと提言 65 4.10.9 結論 5 市場要因分析 66 5.1 サプライチェーン分析 66 5.1.1 設計と技術 66 5.1.2 部品の調達と生産 67 5.1.3 統合と組立 67 5.1.4 品質保証と流通 67 5.1.5 エンドユーザー 67 5.2 ポーターの5力モデル 68 5.2.1 新規参入の脅威 68 5.2.2 供給者の交渉力 68 5.2.3 買い手の交渉力 69 5.2.4 代替品の脅威 69 5.2.5 ライバルの激しさ 69 5.3 現在のシステム・インテグレーターの分析 6 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:製品タイプ別 73 6.1 はじめに 6.2 液体リングポンプ 75 6.3 スクロールポンプ 6.4 ロータリーベーンポンプ 76 6.5 オイルスクリューポンプ 77 6.6 ピストンブロワー 78 6.7 ダイアフラムポンプ 79 6.8 ルーツポンプ 79 6.9 クローポンプ 80 6.10 その他 81 7 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:技術別 82 7.1 はじめに 82 7.2 従来型 83 7.2.1 単段真空ポンプ 83 7.2.2 二段真空ポンプ 83 7.3 高度 84 7.3.1 オイルシール真空ポンプ 84 7.3.2 ドライランニング真空ポンプ 84 8 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:用途別 86 8.1 はじめに 8.2 木工産業 89 8.2.1 真空クランプ 89 8.2.2 CNC機械加工 89 8.2.3 ラミネート加工 89 8.2.4 その他 8.3 一次包装 90 8.3.1 食品と飲料の包装 90 8.3.2 医薬品包装 90 8.3.3 その他 91 8.4 二次包装 91 8.4.1 カートン詰め 91 8.4.2 パレタイジング 91 8.4.3 その他 92 8.5 印刷・製紙産業 92 8.5.1 オフセット印刷 92 8.5.2 製紙業 92 8.5.3 その他 93 8.6 一般機械製造業 93 8.6.1 CNC機械 93 8.6.2 自動化システム 94 8.6.3 その他 94 8.7 医療 94 8.7.1 病院用集中吸引システム 94 8.7.2 医療用吸引システム 95 8.7.3 その他 8.8 水処理プラント 95 8.8.1 真空乾燥システム 95 8.8.2 廃水処理アプリケーション 96 8.8.3 その他 96 8.9 その他 96 9 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:エンドユーザー別 98 9.1 はじめに 98 9.2 OEMS 99 9.3 サービスプロバイダー 100 9.3.1 病院・医療施設事業者 100 9.3.2 設置・保守サービス業者 100 10 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:販売チャネル別 102 10.1 はじめに 102 10.2 直接販売 104 10.3 間接販売 104 10.3.1 代理店 104 10.3.2 販売店 105 10.3.3 システム・インテグレーター 105 10.3.4 その他 11 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:国別 106 11.1 概要 106 11.2 マレーシア 108 11.3 ベトナム 115 12 競争環境 122 12.1 はじめに 122 12.2 競争ダッシュボード 122 12.2.1 製品ポートフォリオ 123 12.2.2 地域プレゼンス 124 12.2.3 戦略的提携 124 12.2.4 業界における経験 124 12.3 2023年の市場シェア分析 124 12.4 主な破壊者と革新者は誰か 124 12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 125 12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 125 12.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 126 12.8 主要開発と成長戦略 126 12.8.1 パートナーシップ 129 13 会社プロファイル 131 13.1 アトラスコプコ 131 13.1.1 会社概要 131 13.1.2 財務概要 132 13.1.3 提供製品 132 13.1.4 主要な開発 134 13.1.5 swot分析 135 13.1.6 主要戦略 135 13.2 フローサーブ・コーポレーション 136 13.2.1 会社概要 136 13.2.2 財務概要 137 13.2.3 提供製品 137 13.2.4 主要開発商品 138 13.2.5 swot 分析 139 13.2.6 主要戦略 139 13.3 アルバック 140 13.3.1 会社概要 140 13.3.2 財務概要 141 13.3.3 提供サービス 141 13.3.4 主要開発分野 142 13.3.5 swot分析 142 13.3.6 主要戦略 142 13.4 アジレント・テクノロジー 144 13.4.1 会社概要 144 13.4.2 財務概要 145 13.4.3 提供製品 145 13.4.4 主要な開発 147 13.4.5 swot分析 147 13.4.6 主要戦略 147 13.5 ブッシュ・グループ 148 13.5.1 会社概要 148 13.5.2 財務概要 148 13.5.3 提供製品 149 13.5.4 主要な開発 149 13.5.5 149 13.5.6 swot分析 150 13.5.7 主要戦略 150 13.6 レイボルト社 152 13.6.1 会社概要 152 13.6.2 財務概要 152 13.6.3 提供製品 153 13.6.4 主要な開発 153 13.6.5 主要戦略 153 13.7 インガーソル・ランド 154 13.7.1 会社概要 154 13.7.2 財務概要 155 13.7.3 提供製品 155 13.7.4 主要開発商品 156 13.7.5 主要戦略 156 13.8 ベッカーポンプ・コーポレーション 157 13.8.1 会社概要 157 13.8.2 財務概要 157 13.8.3 提供製品 158 13.8.4 主要な開発 158 13.8.5 主要戦略 158 13.9 カート・J・レスカー社 160 13.9.1 会社概要 160 13.9.2 財務概要 161 13.9.3 提供製品 162 13.9.4 主要開発商品 162 13.9.5 主要戦略 162 13.10 鶴見製作所 163 13.10.1 会社概要 163 13.10.2 財務概要 164 13.10.3 提供製品 164 13.10.4 主要開発商品 165 13.10.5 主要戦略 165 13.11 エドワーズ・バキューム 166 13.11.1 会社概要 166 13.11.2 財務概要 166 13.11.3 提供製品 166 13.11.4 主要開発商品 167 13.11.5 主要戦略 167 13.12 バキュームブランド 168 13.12.1 会社概要 168 13.12.2 財務概要 168 13.12.3 提供製品 169 13.12.4 主要開発商品 169 13.12.5 主要戦略 169 13.13 データ引用 172
SummaryMalaysia and Vietnam Rough Vacuum Pump Market Research Report Information by Product Type (Liquid Ring Pumps, Scroll Pumps, Rotary Vane Pumps, Piston Blowers, Diaphragm Pumps, Roots Pumps, Claw Pumps and Others), Technology(Conventional and Advanced), Application (Woodworking Industry, Primary Packaging, Secondary Packaging, Print and paper Industry, General Machine Building, Medical, Water Treatment Plants and Others), End User(OEMs and Service Providers), Sales Channel (Direct Sales and Indirect Sales) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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