世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場調査レポート:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他)、技術別(従来型と先進型)、用途別(木工産業、一次梱包、二次梱包、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他)、エンドユーザー別(OEMとサービスプロバイダー)、販売チャネル別(直販と間接販売)、2032年までの予測

マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場調査レポート:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他)、技術別(従来型と先進型)、用途別(木工産業、一次梱包、二次梱包、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他)、エンドユーザー別(OEMとサービスプロバイダー)、販売チャネル別(直販と間接販売)、2032年までの予測


Malaysia and Vietnam Rough Vacuum Pump Market Research Report Information by Product Type (Liquid Ring Pumps, Scroll Pumps, Rotary Vane Pumps, Piston Blowers, Diaphragm Pumps, Roots Pumps, Claw Pumps and Others), Technology(Conventional and Advanced), Application (Woodworking Industry, Primary Packaging, Secondary Packaging, Print and paper Industry, General Machine Building, Medical, Water Treatment Plants and Others), End User(OEMs and Service Providers), Sales Channel (Direct Sales and Indirect Sales) Forecast to 2032

マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場に関する調査レポート情報:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クロ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年2月20日 US$2,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 174 英語

 

サマリー

マレーシアとベトナムのラフ真空ポンプ市場に関する調査レポート情報:製品タイプ別(液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他)、技術別(従来型と先進型)、用途別(木工産業、一次梱包、二次梱包、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他)、エンドユーザー別(OEMとサービスプロバイダー)、販売チャネル別(直販と間接販売)、2032年までの予測
市場概要
マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、2023年に1,627万ユーロとなり、2024年から2032年にかけて年平均成長率6.42%で、2032年には2,840万ユーロに成長すると予測される。
粗真空ポンプ(前真空または一次真空とも呼ばれる)は、システムが排気できる最後の圧力である。これらのポンプは、超高真空レベルを必要としないが、密閉システムから空気やガスを除去する必要がある用途で主に採用されている。これらのポンプは、大気圧の25~80%を達成し、ガスをチャンバーから排出する必要があるが、超高真空レベルは必要ない中程度の用途によく使用されます。ロータリーポンプ、スクロールポンプ、ダイヤフラムポンプがこのタイプの例です。適切な空圧真空装置は、ハンドリング、乾燥、脱気を助けるために、製造、包装、自動車、実験室で使用されている。
粗真空ポンプ市場の成長には様々な理由が寄与している。産業オートメーションは、企業がより自動化されたプロセスを導入しようとしており、オペレーションと効率を改善するために信頼性の高い真空ソリューションが必要となるためである。さらに、医薬品開発、食品包装、化学処理などの分野が粗真空ポンプの需要を高めている。半導体セクターの成長に貢献するマレーシアとベトナムは、ウェハーハンドリングとリソグラフィプロセスにおける真空ポンプの需要を高め、市場成長をさらに促進している。同様に、エネルギー効率が高く環境に優しい技術を使用する傾向が高まっている。

市場区分
この調査分析では、マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場を、製品タイプ、技術、用途、エンドユーザー、販売チャネル、国別に分類している。
マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、液体リングポンプ、スクロールポンプ、ロータリーベーンポンプ、ピストンブロワー、ダイヤフラムポンプ、ルーツポンプ、クローポンプ、その他の製品タイプに分けられます。
マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、技術によって伝統的なものと先進的なものの2つのセグメントに分けられる。
用途別では、マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、木工産業、一次包装、二次包装、印刷・製紙産業、一般機械製造、医療、水処理プラント、その他に分けられる。
マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場はエンドユーザーによって2つのセグメントに分けられる:OEMとサービスプロバイダーである。
マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場は、直接販売と間接販売の2つの販売チャネルに分けられる。
マレーシアとベトナムは本調査の対象国である。マレーシアは2023年に粗真空ポンプ市場を支配し、予測期間を通じてCAGRが最も高いと予測されている。

主要プレーヤー
Atlas Copco、Flowserve Corporation、Ulvac、Agilent Technologies Inc、Ingersoll Rand、Busch Group、Becker Pumps Corporation、Leybold GmbH、Kurt J. Lesker Company、Edwards Vacuum、VACUUBRAND、Tsurumi Manufacturing Co.


ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブサマリー 20
1.1.1 マレーシア・ベトナムの粗真空ポンプ市場:製品タイプ別 21
1.1.2 マレーシア・ベトナムの粗真空ポンプ市場:技術別 22
1.1.3 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:用途別 23
1.1.4 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:エンドユーザー別 24
1.1.5 マレーシア・ベトナム粗真空ポンプ市場:販売チャネル別 25
2 市場紹介 27
2.1 定義 27
2.2 調査範囲 27
2.3 調査目的 27
2.4 市場構造 28
3 調査方法 29
3.1 概要 29
3.2 データフロー 31
3.2.1 データマイニングプロセス 31
3.3 購入データベース: 32
3.4 二次ソース: 33
3.4.1 二次調査のデータフロー: 34
3.5 一次調査: 35
3.5.1 一次調査のデータフロー: 36
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 37
3.5.3 一次調査:対象地域 37
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 38
3.6.1 収益分析アプローチ 38
3.7 データ予測 39
3.7.1 データ予測手法 39
3.8 データモデリング 40
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 40
3.8.2 データモデリング: 41
3.9 チームとアナリストの貢献 42
4 市場ダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 市場動向と成長に影響を与える要因
4.2.1 単段設計から多段設計へのシフト 45
4.2.2 小型・モジュール設計への注目 46
4.3 推進要因 46
4.3.1 ヘルスケア・医薬品分野における効率的な真空システムのニーズ 46
4.3.2 様々な産業・製造用途での真空ポンプ採用の増加 47
4.4 阻害要因 48
4.4.1 真空ポンプに関連する高いメンテナンスコストと運転コスト 48
4.4.2 メンテナンスと修理のための熟練技術者の利用可能性が限られている 49
4.5 機会 50
4.5.1 半導体・電子製品に対する需要の高まり 50
4.5.2 エネルギー効率が高く環境に優しい真空ポンプへの需要の高まり 51
4.6 COVID-19の影響分析 52
4.6.1 iae全体への影響 52
4.6.2 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場への影響 52
4.6.3 荒引き真空ポンプ市場のサプライチェーンへの影響 53
4.6.4 荒真空ポンプ市場の需要への影響 53
4.6.5 荒真空ポンプ市場の価格設定への影響 53
4.7 製品起源の地域嗜好の理解 53
4.8 技術動向 54
4.9 価格設定動向 55
4.10 グレーマーケット活動 56
4.10.1 グレーマーケット活動の紹介 56
4.10.1.1 定義と概要 56
4.10.2 グレーマーケット活動の特徴 56
4.10.2.1 無許可の流通チャネル 56
4.10.2.2 模倣品 56
4.10.3 価格設定への影響 57
4.10.3.1 価格侵食 57
4.10.3.2 価格の不一致 57
4.10.4 販売への影響 57
4.10.4.1 市場シェアのシフト 57
4.10.4.2 消費者の信頼 58
4.10.5 規制と法的視点 58
4.10.5.1 法的枠組み 58
4.10.5.2 規制上の措置 58
4.10.6 企業の緩和戦略 59
4.10.6.1 検出と監視 59
4.10.6.2 ブランド保護対策 59
4.10.6.3 消費者教育 59
4.10.7 ケーススタディと事例 60
4.10.7.1 業界特有の事例 60
4.10.7.2 企業の経験 60
4.10.7.2.1 ケーススタディ 1- 60
4.10.7.2.2 事例研究2- 62
4.10.8 将来の展望 65
4.10.8.1 傾向と新たな脅威 65
4.10.8.2 ベストプラクティスと提言 65
4.10.9 結論
5 市場要因分析 66
5.1 サプライチェーン分析 66
5.1.1 設計と技術 66
5.1.2 部品の調達と生産 67
5.1.3 統合と組立 67
5.1.4 品質保証と流通 67
5.1.5 エンドユーザー 67
5.2 ポーターの5力モデル 68
5.2.1 新規参入の脅威 68
5.2.2 供給者の交渉力 68
5.2.3 買い手の交渉力 69
5.2.4 代替品の脅威 69
5.2.5 ライバルの激しさ 69
5.3 現在のシステム・インテグレーターの分析
6 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:製品タイプ別 73
6.1 はじめに
6.2 液体リングポンプ 75
6.3 スクロールポンプ
6.4 ロータリーベーンポンプ 76
6.5 オイルスクリューポンプ 77
6.6 ピストンブロワー 78
6.7 ダイアフラムポンプ 79
6.8 ルーツポンプ 79
6.9 クローポンプ 80
6.10 その他 81
7 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:技術別 82
7.1 はじめに 82
7.2 従来型 83
7.2.1 単段真空ポンプ 83
7.2.2 二段真空ポンプ 83
7.3 高度 84
7.3.1 オイルシール真空ポンプ 84
7.3.2 ドライランニング真空ポンプ 84
8 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:用途別 86
8.1 はじめに
8.2 木工産業 89
8.2.1 真空クランプ 89
8.2.2 CNC機械加工 89
8.2.3 ラミネート加工 89
8.2.4 その他
8.3 一次包装 90
8.3.1 食品と飲料の包装 90
8.3.2 医薬品包装 90
8.3.3 その他 91
8.4 二次包装 91
8.4.1 カートン詰め 91
8.4.2 パレタイジング 91
8.4.3 その他 92
8.5 印刷・製紙産業 92
8.5.1 オフセット印刷 92
8.5.2 製紙業 92
8.5.3 その他 93
8.6 一般機械製造業 93
8.6.1 CNC機械 93
8.6.2 自動化システム 94
8.6.3 その他 94
8.7 医療 94
8.7.1 病院用集中吸引システム 94
8.7.2 医療用吸引システム 95
8.7.3 その他
8.8 水処理プラント 95
8.8.1 真空乾燥システム 95
8.8.2 廃水処理アプリケーション 96
8.8.3 その他 96
8.9 その他 96
9 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:エンドユーザー別 98
9.1 はじめに 98
9.2 OEMS 99
9.3 サービスプロバイダー 100
9.3.1 病院・医療施設事業者 100
9.3.2 設置・保守サービス業者 100
10 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:販売チャネル別 102
10.1 はじめに 102
10.2 直接販売 104
10.3 間接販売 104
10.3.1 代理店 104
10.3.2 販売店 105
10.3.3 システム・インテグレーター 105
10.3.4 その他
11 マレーシアとベトナムの粗真空ポンプ市場:国別 106
11.1 概要 106
11.2 マレーシア 108
11.3 ベトナム 115
12 競争環境 122
12.1 はじめに 122
12.2 競争ダッシュボード 122
12.2.1 製品ポートフォリオ 123
12.2.2 地域プレゼンス 124
12.2.3 戦略的提携 124
12.2.4 業界における経験 124
12.3 2023年の市場シェア分析 124
12.4 主な破壊者と革新者は誰か 124
12.5 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 125
12.6 比較分析:主要プレーヤーの財務 125
12.7 主要プレーヤー/ブランド一覧(地域別) 126
12.8 主要開発と成長戦略 126
12.8.1 パートナーシップ 129
13 会社プロファイル 131
13.1 アトラスコプコ 131
13.1.1 会社概要 131
13.1.2 財務概要 132
13.1.3 提供製品 132
13.1.4 主要な開発 134
13.1.5 swot分析 135
13.1.6 主要戦略 135
13.2 フローサーブ・コーポレーション 136
13.2.1 会社概要 136
13.2.2 財務概要 137
13.2.3 提供製品 137
13.2.4 主要開発商品 138
13.2.5 swot 分析 139
13.2.6 主要戦略 139
13.3 アルバック 140
13.3.1 会社概要 140
13.3.2 財務概要 141
13.3.3 提供サービス 141
13.3.4 主要開発分野 142
13.3.5 swot分析 142
13.3.6 主要戦略 142
13.4 アジレント・テクノロジー 144
13.4.1 会社概要 144
13.4.2 財務概要 145
13.4.3 提供製品 145
13.4.4 主要な開発 147
13.4.5 swot分析 147
13.4.6 主要戦略 147
13.5 ブッシュ・グループ 148
13.5.1 会社概要 148
13.5.2 財務概要 148
13.5.3 提供製品 149
13.5.4 主要な開発 149
13.5.5 149
13.5.6 swot分析 150
13.5.7 主要戦略 150
13.6 レイボルト社 152
13.6.1 会社概要 152
13.6.2 財務概要 152
13.6.3 提供製品 153
13.6.4 主要な開発 153
13.6.5 主要戦略 153
13.7 インガーソル・ランド 154
13.7.1 会社概要 154
13.7.2 財務概要 155
13.7.3 提供製品 155
13.7.4 主要開発商品 156
13.7.5 主要戦略 156
13.8 ベッカーポンプ・コーポレーション 157
13.8.1 会社概要 157
13.8.2 財務概要 157
13.8.3 提供製品 158
13.8.4 主要な開発 158
13.8.5 主要戦略 158
13.9 カート・J・レスカー社 160
13.9.1 会社概要 160
13.9.2 財務概要 161
13.9.3 提供製品 162
13.9.4 主要開発商品 162
13.9.5 主要戦略 162
13.10 鶴見製作所 163
13.10.1 会社概要 163
13.10.2 財務概要 164
13.10.3 提供製品 164
13.10.4 主要開発商品 165
13.10.5 主要戦略 165
13.11 エドワーズ・バキューム 166
13.11.1 会社概要 166
13.11.2 財務概要 166
13.11.3 提供製品 166
13.11.4 主要開発商品 167
13.11.5 主要戦略 167
13.12 バキュームブランド 168
13.12.1 会社概要 168
13.12.2 財務概要 168
13.12.3 提供製品 169
13.12.4 主要開発商品 169
13.12.5 主要戦略 169
13.13 データ引用 172

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Malaysia and Vietnam Rough Vacuum Pump Market Research Report Information by Product Type (Liquid Ring Pumps, Scroll Pumps, Rotary Vane Pumps, Piston Blowers, Diaphragm Pumps, Roots Pumps, Claw Pumps and Others), Technology(Conventional and Advanced), Application (Woodworking Industry, Primary Packaging, Secondary Packaging, Print and paper Industry, General Machine Building, Medical, Water Treatment Plants and Others), End User(OEMs and Service Providers), Sales Channel (Direct Sales and Indirect Sales) Forecast to 2032
Market Overview
Malaysia and Vietnam's rough vacuum pump market was valued at EURO 16.27 million in 2023 and is predicted to grow to Euro 28.4 million by 2032, with a CAGR of 6.42% between 2024 and 2032.
The rough vacuum pumps (also known as fore vacuum or primary vacuum) are the last pressure into which the system can exhaust. These pumps are mostly employed in applications that do not require ultra-high vacuum levels but still need to remove air or gas from a sealed system. These pumps are frequently intended for medium applications, where 25 to 80 percent of atmospheric pressure must be achieved and gas must be pumped out the chamber, but ultra-high operational vacuum levels are not required. Rotary, scroll, and diaphragm pumps are examples of these types. Appropriate pneumatic vacuum devices are used in manufacturing, packing, automotive, and laboratory procedures to aid in handling, drying, and degassing.
A variety of reasons contribute to the growth of the rough vacuum pump market. Industrial automation is a crucial factor since enterprises are on the verge of implementing more automated processes, which will necessitate dependable vacuum solutions to improve operations and efficiency. In addition, sectors such as pharmaceutical development, food packing, and chemical processing have raised the demand for rough vacuum pumps. Malaysia and Vietnam, which contribute to the growth of the semiconductor sector, have raised demand for vacuum pumps in wafer handling and lithography processes, further driving market growth. Similarly, there is a growing trend towards the usage of energy-efficient and environmentally friendly technologies.

Market Segmentation
This research analysis divides the Malaysia and Vietnam rough vacuum pump markets based on product type, technology, application, end user, sales channel, and country.
The Malaysia and Vietnam rough vacuum pump market is divided into the following product types: liquid ring pumps, scroll pumps, rotary vane pumps, piston blowers, diaphragm pumps, roots pumps, claw pumps, and others.
The Malaysia and Vietnam rough vacuum pump market is divided into two segments based on technology: traditional and advanced.
According to application, the Malaysia and Vietnam rough vacuum pump market is divided into the woodworking industry, primary packaging, secondary packaging, print and paper industry, general machine building, medical, water treatment plants, and others.
The Malaysia and Vietnam rough vacuum pump market is divided into two segments based on end users: OEMs and service providers.
The rough vacuum pump market in Malaysia and Vietnam is divided into two sales channels: direct and indirect.
Malaysia and Vietnam are the nations included by the study. Malaysia is expected to dominate the rough vacuum pump market in 2023 and have the highest CAGR throughout the projected period.

Major Players
Atlas Copco, Flowserve Corporation, Ulvac, Agilent Technologies Inc, Ingersoll Rand, Busch Group, Becker Pumps Corporation, Leybold GmbH, Kurt J. Lesker Company, Edwards Vacuum, VACUUBRAND, and Tsurumi Manufacturing Co., Ltd. are among the market's leading companies.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
1.1.1 MALAYSIA & VIETNAM ROUGH VACUUM PUMPS MARKET, BY PRODUCT TYPE 21
1.1.2 MALAYSIA & VIETNAM ROUGH VACUUM PUMPS MARKET, BY TECHNOLOGY 22
1.1.3 MALAYSIA & VIETNAM ROUGH VACUUM PUMPS MARKET, BY APPLICATION 23
1.1.4 MALAYSIA & VIETNAM ROUGH VACUUM PUMPS MARKET, BY END USER 24
1.1.5 MALAYSIA & VIETNAM ROUGH VACUUM PUMPS MARKET, BY SALES CHANNEL 25
2 MARKET INTRODUCTION 27
2.1 DEFINITION 27
2.2 SCOPE OF THE STUDY 27
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 27
2.4 MARKET STRUCTURE 28
3 RESEARCH METHODOLOGY 29
3.1 OVERVIEW 29
3.2 DATA FLOW 31
3.2.1 DATA MINING PROCESS 31
3.3 PURCHASED DATABASE: 32
3.4 SECONDARY SOURCES: 33
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 34
3.5 PRIMARY RESEARCH: 35
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 36
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 37
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 37
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 38
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 38
3.7 DATA FORECASTING 39
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 39
3.8 DATA MODELING 40
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 40
3.8.2 DATA MODELING: 41
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 42
4 MARKET DYNAMICS 45
4.1 INTRODUCTION 45
4.2 MARKET TRENDS AND GROWTH AFFECTING FACTORS 45
4.2.1 SHIFT FROM SINGLE-STAGE TO MULTI-STAGE DESIGNS 45
4.2.2 FOCUS ON COMPACT AND MODULAR DESIGNS 46
4.3 DRIVERS 46
4.3.1 NEED FOR EFFICIENT VACUUM SYSTEMS IN HEALTHCARE AND PHARMACEUTICALS SECTORS 46
4.3.2 INCREASING ADOPTION OF VACUUM PUMPS IN VARIOUS INDUSTRIAL AND MANUFACTURING APPLICATIONS 47
4.4 RESTRAINTS 48
4.4.1 HIGH MAINTENANCE AND OPERATING COSTS ASSOCIATED WITH VACUUM PUMPS 48
4.4.2 LIMITED AVAILABILITY OF SKILLED TECHNICINAS FOR MAINTENANCE AND REPAIR 49
4.5 OPPORTUNITY 50
4.5.1 RISING DEMAND FOR SEMICONDUCTOR AND ELECTRONIC PRODUCTS 50
4.5.2 GROWING DEMAND FOR ENERGY-EFFICIENT AND ENVIRONMENT-FRIENDLY VACUUM PUMPS 51
4.6 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 52
4.6.1 IMPACT ON OVERALL IAE 52
4.6.2 IMPACT ON MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET 52
4.6.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF ROUGH VACUUM PUMP MARKET 53
4.6.4 IMPACT ON MARKET DEMAND OF ROUGH VACUUM PUMP MARKET 53
4.6.5 IMPACT ON PRICING OF ROUGH VACUUM PUMP MARKET 53
4.7 UNDERSTANDING REGIONAL PREFERENCES FOR PRODUCT ORIGINS 53
4.8 TECHNOLOGICAL TRENDS 54
4.9 PRICING TRENDS 55
4.10 GREY MARKET ACTIVITIES 56
4.10.1 INTRODUCTION TO GREY MARKET ACTIVITIES 56
4.10.1.1 DEFINITION AND OVERVIEW 56
4.10.2 CHARACTERISTICS OF GREY MARKET ACTIVITIES 56
4.10.2.1 UNAUTHORIZED DISTRIBUTION CHANNELS 56
4.10.2.2 COUNTERFEIT PRODUCTS 56
4.10.3 IMPACT ON PRICING 57
4.10.3.1 PRICE EROSION 57
4.10.3.2 PRICE DISCREPANCIES 57
4.10.4 IMPACT ON SALES 57
4.10.4.1 MARKET SHARE SHIFTS 57
4.10.4.2 CONSUMER TRUST 58
4.10.5 REGULATORY AND LEGAL PERSPECTIVES 58
4.10.5.1 LEGAL FRAMEWORK 58
4.10.5.2 REGULATORY MEASURES 58
4.10.6 MITIGATION STRATEGIES FOR COMPANIES 59
4.10.6.1 DETECTION AND MONITORING 59
4.10.6.2 BRAND PROTECTION MEASURES 59
4.10.6.3 CONSUMER EDUCATION 59
4.10.7 CASE STUDIES AND EXAMPLES 60
4.10.7.1 INDUSTRY-SPECIFIC EXAMPLES 60
4.10.7.2 COMPANY EXPERIENCES 60
4.10.7.2.1 CASE STUDY 1- 60
4.10.7.2.2 CASE STUDY 2- 62
4.10.8 FUTURE OUTLOOK 65
4.10.8.1 TRENDS AND EMERGING THREATS 65
4.10.8.2 BEST PRACTICES AND RECOMMENDATIONS 65
4.10.9 CONCLUSION 65
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 66
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 66
5.1.1 DESIGN AND TECHNOLOGY 66
5.1.2 PARTS SOURCING AND PRODUCTION 67
5.1.3 INTEGRATION AND ASSEMBLY 67
5.1.4 QUALITY ASSURANCE AND DISTRIBUTION 67
5.1.5 END USERS 67
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 68
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 68
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
5.2.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 69
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTES 69
5.2.5 INTENSITY OF RIVALR,Y 69
5.3 ANALYSIS OF CURRENT SYSTEM INTEGRATORS 69
6 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY PRODUCT TYPE 73
6.1 INTRODUCTION 73
6.2 LIQUID RING PUMPS 75
6.3 SCROLL PUMPS 76
6.4 ROTARY VANE PUMPS 76
6.5 OIL SCREW PUMPS 77
6.6 PISTON BLOWERS 78
6.7 DIAPHRAGM PUMPS 79
6.8 ROOTS PUMPS 79
6.9 CLAW PUMPS 80
6.10 OTHERS 81
7 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY TECHNOLOGY 82
7.1 INTRODUCTION 82
7.2 CONVENTIONAL 83
7.2.1 SINGLE-STAGE VACUUM PUMPS 83
7.2.2 DUAL-STAGE VACUUM PUMPS 83
7.3 ADVANCED 84
7.3.1 OIL-SEALED VACUUM PUMPS 84
7.3.2 DRY RUNNING VACUUM PUMPS 84
8 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY APPLICATION 86
8.1 INTRODUCTION 86
8.2 WOODWORKING INDUSTRY 89
8.2.1 VACUUM CLAMPING 89
8.2.2 CNC MACHINING 89
8.2.3 LAMINATING 89
8.2.4 OTHERS 89
8.3 PRIMARY PACKAGING 90
8.3.1 FOOD AND BEVERAGE PACKAGING 90
8.3.2 PHARMACEUTICAL PACKAGING 90
8.3.3 OTHERS 91
8.4 SECONDARY PACKAGING 91
8.4.1 CARTONING 91
8.4.2 PALLETIZING 91
8.4.3 OTHERS 92
8.5 PRINT AND PAPER INDUSTRY 92
8.5.1 OFFSET PRINTING 92
8.5.2 PAPER MANUFACTURING 92
8.5.3 OTHERS 93
8.6 GENERAL MACHINE BUILDING 93
8.6.1 CNC MACHINES 93
8.6.2 AUTOMATED SYSTEMS 94
8.6.3 OTHERS 94
8.7 MEDICAL 94
8.7.1 HOSPITAL CENTRALIZED VACUUM SYSTEMS 94
8.7.2 MEDICAL SUCTION SYSTEMS 95
8.7.3 OTHERS 95
8.8 WATER TREATMENT PLANTS 95
8.8.1 VACUUM DRYING SYSTEMS 95
8.8.2 WASTEWATER TREATMENT APPLICATIONS 96
8.8.3 OTHERS 96
8.9 OTHERS 96
9 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY END USER 98
9.1 INTRODUCTION 98
9.2 OEMS 99
9.3 SERVICE PROVIDERS 100
9.3.1 HOSPITAL AND MEDICAL FACILITY OPERATORS 100
9.3.2 INSTALLATION AND MAINTENANCE SERVICE PROVIDERS 100
10 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY SALES CHANNEL 102
10.1 INTRODUCTION 102
10.2 DIRECT SALES 104
10.3 INDIRECT SALES 104
10.3.1 DISTRIBUTORS 104
10.3.2 DEALERS 105
10.3.3 SYSTEM INTEGRATORS 105
10.3.4 OTHERS 105
11 MALAYSIA AND VIETNAM ROUGH VACUUM PUMP MARKET, BY COUNTRY 106
11.1 OVERVIEW 106
11.2 MALYSIA 108
11.3 VIETNAM 115
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 122
12.1 INTRODUCTION 122
12.2 COMPETITION DASHBOARD 122
12.2.1 PRODUCT PORTFOLIO 123
12.2.2 REGIONAL PRESENCE 124
12.2.3 STRATEGIC ALLIANCES 124
12.2.4 INDUSTRY EXPERIENCES 124
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 124
12.4 WHO ARE THE MAJOR DISRUPTORS & INNOVATORS 124
12.5 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS 125
12.6 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 125
12.7 LIST OF KEY PLAYERS/BRANDS, BY REGION 126
12.8 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 126
12.8.1 PARTNERSHIP 129
13 COMPANY PROFILES 131
13.1 ATLAS COPCO 131
13.1.1 COMPANY OVERVIEW 131
13.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 132
13.1.3 PRODUCTS OFFERED 132
13.1.4 KEY DEVELOPMENTS 134
13.1.5 SWOT ANALYSIS 135
13.1.6 KEY STRATEGY 135
13.2 FLOWSERVE CORPORATION 136
13.2.1 COMPANY OVERVIEW 136
13.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
13.2.3 PRODUCTS OFFERED 137
13.2.4 KEY DEVELOPMENTS 138
13.2.5 SWOT ANALYSIS 139
13.2.6 KEY STRATEGY 139
13.3 ULVAC 140
13.3.1 COMPANY OVERVIEW 140
13.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
13.3.3 SERVICE OFFERED 141
13.3.4 KEY DEVELOPMENTS 142
13.3.5 SWOT ANALYSIS 142
13.3.6 KEY STRATEGY 142
13.4 AGILENT TECHNOLOGIES INC 144
13.4.1 COMPANY OVERVIEW 144
13.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
13.4.3 PRODUCTS OFFERED 145
13.4.4 KEY DEVELOPMENTS 147
13.4.5 SWOT ANALYSIS 147
13.4.6 KEY STRATEGY 147
13.5 BUSCH GROUP 148
13.5.1 COMPANY OVERVIEW 148
13.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
13.5.3 PRODUCTS OFFERED 149
13.5.4 KEY DEVELOPMENTS 149
13.5.5 149
13.5.6 SWOT ANALYSIS 150
13.5.7 KEY STRATEGY 150
13.6 LEYBOLD GMBH 152
13.6.1 COMPANY OVERVIEW 152
13.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 152
13.6.3 PRODUCTS OFFERED 153
13.6.4 KEY DEVELOPMENTS 153
13.6.5 KEY STRATEGY 153
13.7 INGERSOLL RAND 154
13.7.1 COMPANY OVERVIEW 154
13.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
13.7.3 PRODUCTS OFFERED 155
13.7.4 KEY DEVELOPMENTS 156
13.7.5 KEY STRATEGY 156
13.8 BECKER PUMPS CORPORATION. 157
13.8.1 COMPANY OVERVIEW 157
13.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 157
13.8.3 PRODUCTS OFFERED 158
13.8.4 KEY DEVELOPMENTS 158
13.8.5 KEY STRATEGY 158
13.9 KURT J. LESKER COMPANY 160
13.9.1 COMPANY OVERVIEW 160
13.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 161
13.9.3 PRODUCTS OFFERED 162
13.9.4 KEY DEVELOPMENTS 162
13.9.5 KEY STRATEGY 162
13.10 TSURUMI MANUFACTURING CO., LTD 163
13.10.1 COMPANY OVERVIEW 163
13.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 164
13.10.3 PRODUCTS OFFERED 164
13.10.4 KEY DEVELOPMENTS 165
13.10.5 KEY STRATEGY 165
13.11 EDWARDS VACUUM 166
13.11.1 COMPANY OVERVIEW 166
13.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 166
13.11.3 PRODUCTS OFFERED 166
13.11.4 KEY DEVELOPMENTS 167
13.11.5 KEY STRATEGY 167
13.12 VACUUBRAND 168
13.12.1 COMPANY OVERVIEW 168
13.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 168
13.12.3 PRODUCTS OFFERED 169
13.12.4 KEY DEVELOPMENTS 169
13.12.5 KEY STRATEGY 169
13.13 DATA CITATIONS 172

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(建設・鉱山機械)の最新刊レポート

Market Research Future社の建築分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/03/14 10:26

149.35 円

162.52 円

196.23 円

ページTOPに戻る