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アフリカのエレベーターとエスカレーター市場に関する調査レポート:製品別(エレベーターとエスカレーター)、技術別(牽引、油圧牽引、空気圧/真空、チェーンドライブ、ダイレクトドライブ)、用途別(住宅、商業、公共交通、施設、産業)、2030年までの予測

アフリカのエレベーターとエスカレーター市場に関する調査レポート:製品別(エレベーターとエスカレーター)、技術別(牽引、油圧牽引、空気圧/真空、チェーンドライブ、ダイレクトドライブ)、用途別(住宅、商業、公共交通、施設、産業)、2030年までの予測


Africa Elevators and Escalators Market Research Report by Products (Elevators and Escalators), by Technology (Traction, Hydraulic Traction, Pneumatic/Vacuum, Chain drive and Direct Drive), Application (Residential, Commercial, Public Transit, Institutional, Industrial) Forecast to 2030

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出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月7日 US$2,950
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通常2-3営業日以内 179 英語

 

サマリー

アフリカのエレベーターとエスカレーター市場:製品別(エレベーターとエスカレーター)、技術別(牽引、油圧牽引、空気圧/真空、チェーンドライブ、ダイレクトドライブ)、用途別(住宅、商業、公共交通、施設、産業)2030年までの予測レポート
市場概要
アフリカのエレベーター・エスカレーター市場は、調査期間中にCAGR 5.05%で成長すると予測される。主な成長理由としては、インフラ整備、都市化の進展と都市への人口集中、欧米スタイルの構造や施設の採用、グリーンで持続可能な建築ソリューションの開発などが挙げられる。
シンドラー、オーティス、KONE、ヒュンダイ、ティッセンクルップが市場のかなりの割合を占めているが、広大な「その他」カテゴリーは継続的な拡大と競合の見通しを明らかにしている。
2024年の市場シェアは南アフリカが最も高く、予測期間を通じてその優位性を維持すると予想される。エレベーターの製品タイプでは、乗用エレベーターが最大の市場シェアを占めており、2030年までこの傾向が続くと予測される。ベルト式エスカレーターはCAGR 8.07%で、最も速い速度で発展すると予測される。
マーケティング区分
エレベーターとエスカレーター市場は、製品に基づいて分割された。
エレベーターの部分はさらに、乗客用エレベーター、貨物用エレベーター、ホームエレベーター、ダムウェーター、その他に分けられる。エスカレーターには、ステップ式とベルト式がある。
エレベーター市場は、速度によって低速(1m/sまで)、中速(1~2m/s)、高速(2.5m/s以上)の3つに分類される。
- エスカレーターには、低速(0.5m/sまで)、中速(0.5m/s~0.65m/s)、高速(0.65m/sを超える)がある。
市場は技術別に以下のように分類される:
エレベーター - 牽引 - ギア式牽引 - ギアレス牽引 - 油圧式牽引 - 従来型油圧式 - ホールレス油圧式 - ロープ式油圧式 - その他
o 空圧/真空
- エスカレーターチェーンドライブまたはダイレクトドライブ。
市場は用途別に分かれ、住宅用、商業用、ショッピングモール、小売店、ホテル・レストラン、展示センターなどがある。
- 公共交通機関では、鉄道や地下鉄の駅、バスターミナル、空港、病院、教育機関、政府機関など。
- 工場、倉庫、配送センターなどの産業施設。
主要プレーヤー
市場のトッププレーヤーは、オーチス・エレベータ社、シンドラー・グループ、KONE社、三菱電機株式会社、日立エレベータ社、現代エレベータ社、フジテック株式会社である。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 17
2 市場紹介 19
2.1 定義 19
2.2 調査範囲 19
2.3 調査目的 19
2.4 市場構造 20
3 調査方法 21
3.1 概要 21
3.2 データフロー 23
3.2.1 データマイニングプロセス 23
3.3 購入データベース: 24
3.4 二次ソース: 25
3.4.1 二次調査のデータフロー: 26
3.5 一次調査: 27
3.5.1 一次調査のデータフロー: 28
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 29
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 30
3.6.1 消費と純貿易アプローチ 30
3.6.2 収益分析アプローチ 30
3.7 データ予測 31
3.7.1 データ予測手法 31
3.8 データモデリング 32
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 32
3.8.2 データモデリング: 33
3.9 チームとアナリストの貢献 35
4 マーケット・ダイナミクス 36
4.1 導入 36
4.2 ドライバー 38
4.2.1 インフラ整備 38
4.2.2 急速な都市化と経済成長 38
4.3 阻害要因 39
4.3.1 一部の地域における熟練労働力とインフラの不足 39
4.4 チャンス
4.4.1 建設・インフラに対する政府の有利な政策 42
4.5 COVID-19の影響分析 43
4.5.1 iae産業全体への影響 43
4.5.1.1 経済的影響 44
4.5.2 エレベーターとエスカレーターに対するコビッドの影響 45
4.5.3 エレベーターとエスカレーターのサプライチェーンへの影響 46
4.5.4 エレベーター・エスカレーター市場の需要への影響 47
5 市場要因分析 48
5.1 サプライチェーン分析 48
5.1.1 原材料の調達 48
5.1.2 製造 50
5.1.3 物流、流通、据付、メンテナンス 51
5.1.4 最終市場と販売 51
5.2 ポーターの5力モデル 53
5.2.1 供給者の交渉力 53
5.2.2 買い手の交渉力 54
5.2.3 新規参入の脅威 54
5.2.4 代替製品の脅威 54
5.2.5 業界間の競争 54
6 アフリカのエレベーター/エスカレーター市場:製品別 57
6.1 導入 57
6.2 エレベーター 60
6.2.1 乗用エレベーター 60
6.2.2 貨物用エレベーター 60
6.2.3 ホームエレベーター 61
6.2.4 ダムウエータ 61
6.2.5 その他
6.3 エスカレーター
6.3.1 ステップ式エスカレーター 62
6.3.2 ベルト式エスカレーター 62
7 アフリカのエレベーター/エスカレーター市場:速度別 63
7.1 はじめに 63
7.2 エレベーター(速度別) 65
7.2.1 低速エレベーター(1m/sまで) 65
7.2.2 中速エレベーター(1~2.5m/s) 65
7.2.3 高速エレベーター(2.5 m/s以上) 66
7.3 エスカレーター(速度別) 66
7.3.1 低速エスカレーター(0.5m/s以下) 66
7.3.2 標準速度エスカレーター(0.5~0.65m/s) 67
7.3.3 高速エスカレーター(0.65m/s以上) 68
8 アフリカのエレベーター/エスカレーター市場:技術別 69
8.1 はじめに
8.2 エレベーター(技術別) 72
8.2.1 トラクション 72
8.2.1.1 ギヤードトラクション 72
8.2.1.2 ギアレストラクション 73
8.2.2 油圧トラクション 74
8.2.2.1 従来の油圧式 75
8.2.2.2 ホールレス油圧式 75
8.2.2.3 ロープ式油圧 75
8.2.3 空気圧式 75
8.3 エスカレーター(技術) 77
8.3.1 チェーンドライブ
8.3.2 ダイレクトドライブ
9 アフリカのエレベーター/エスカレーター市場:用途別 79
9.1 はじめに
9.2 住宅用 82
9.3 商業用 82
9.3.1 ショッピングモール 83
9.3.2 小売店 83
9.3.3 ホテルとレストラン 83
9.3.4 展示センター 83
9.3.5 その他の商業用途 84
9.4 公共交通機関 84
9.4.1 鉄道・地下鉄駅 84
9.4.2 空港 84
9.5 施設 85
9.5.1 病院 85
9.5.2 教育機関 85
9.5.3 政府庁舎 85
9.5.4 その他の施設 86
9.6 工業 86
9.6.1 工場 86
9.6.2 倉庫と配送センター 87
10 アフリカのエレベーター/エスカレーター市場:国別 88
10.1 概要
10.2 モロッコ 93
10.3 チュニジア 95
10.4 アルジェリア 97
10.5 エチオピア 99
10.6 ケニア 101
10.7 ウガンダ 103
10.8 ルワンダ 105
10.9 タンザニア 107
10.10 南アフリカ 109
10.11 アンゴラ 111
10.12 ナイジェリア 113
10.13 ガーナ 115
10.14 象牙海岸 117
10.15 セネガル 119
10.16 エジプト 121
10.17 リビア 123
10.18 モーリシャス 125
10.19 ザンビア 127
10.20 ナミビア 129
10.21 その他のアフリカ 131
11 競争環境 135
11.1 はじめに 135
11.2 市場シェア分析(2022~23年) 135
11.3 競合のダッシュボード 137
11.4 比較分析:主要プレーヤーの財務 138
12 企業プロファイル 139
12.1 オーチス・エレベータ 139
12.1.1 会社概要 139
12.1.2 財務概要 140
12.1.3 提供サービス 141
12.1.4 主要な開発 141
12.1.5 swot 分析 141
12.1.6 主要戦略 141
12.2 シンドラー・グループ 143
12.2.1 会社概要 143
12.2.2 財務概要 144
12.2.3 提供サービス 145
12.2.4 主要な開発 145
12.2.5 swot 分析 145
12.2.6 主要戦略 145
12.3 ティッセンクルップ・エレベーター(TKエレベーター) 147
12.3.1 会社概要 147
12.3.2 財務概要 148
12.3.3 提供サービス 148
12.3.4 主要開発 148
12.3.5 swot 分析 148
12.3.6 主要戦略 149
12.4 コネックス株式会社 150
12.4.1 会社概要 150
12.4.2 財務概要 151
12.4.3 提供サービス 152
12.4.4 主要な開発 152
12.4.5 swot分析 152
12.4.6 主要戦略 153
12.5 三菱電機株式会社 154
12.5.1 会社概要 154
12.5.2 財務概要 155
12.5.3 提供サービス 156
12.5.4 主要開発商品 156
12.5.5 swot分析 156
12.5.6 主要戦略 157
12.6 日立エレベータ 158
12.6.1 会社概要 158
12.6.2 財務概要 159
12.6.3 提供サービス 160
12.6.4 主要な開発 160
12.6.5 swot分析 160
12.6.6 主要戦略 160
12.7 現代エレベーター 162
12.7.1 会社概要 162
12.7.2 財務概要 163
12.7.3 提供サービス 164
12.7.4 主要な開発 164
12.7.5 swot 分析 164
12.7.6 主要戦略 164
12.8 フジテック 166
12.8.1 会社概要 166
12.8.2 財務概要 167
12.8.3 提供サービス 168
12.8.4 主要な開発 168
12.8.5 swot 分析 168
12.8.6 主要戦略 168
12.9 東芝エレベータシステムズ 170
12.9.1 会社概要 170
12.9.2 財務概要 171
12.9.3 提供サービス 171
12.9.4 主要な開発 171
12.9.5 swot分析 171
12.9.6 主要戦略 172
12.10 クリーマンヘラスSA 173
12.10.1 会社概要 173
12.10.2 財務概要 174
12.10.3 提供サービス 174
12.10.4 主要な開発 174
12.10.5 swot分析 174
12.10.6 主要戦略 175
12.11 データ引用 177


 

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Summary

Africa Elevators and Escalators Market Research Report by Products (Elevators and Escalators), by Technology (Traction, Hydraulic Traction, Pneumatic/Vacuum, Chain drive and Direct Drive), Application (Residential, Commercial, Public Transit, Institutional, Industrial) Forecast to 2030
Market Overview
The African Elevators and Escalators Market is expected to grow at a CAGR of 5.05% during the research period. Key growth reasons include infrastructure development, rising urbanization and concentration of people in cities, adoption of Western-style structures and facilities, and the development of green and sustainable building solutions.
Schindler, Otis, KONE, Hyundai, and Thyssenkrupp control a sizable percentage of the market, while the vast "Others" category reveals continuous prospects for expansion and rivalry.
South Africa has the greatest market share in 2024 and is expected to maintain its dominance throughout the projected period. In terms of elevator product type, passenger elevators have the biggest market share and are predicted to continue this trend by 2030. Belt style escalators are projected to develop at the fastest rate, with a CAGR of 8.07%.
Marketing Segmentation
Elevators and Escalators market was split based on products.
The Elevators portion is further divided into Passenger Elevators, Freight Elevators, Home Elevators, Dumbwaiters, and Others. Escalators include both step and belt type escalators.
The elevator market is divided into three categories based on speed: low-speed (up to 1m/s), mid-speed (1-2m/s), and high-speed (beyond 2.5m/s).
• Escalators include low-speed (up to 0.5m/s), mid-speed (0.5m/s-0.65m/s), and high-speed (beyond 0.65m/s).
The market is categorized by technology as follows:
Elevators • Traction • Geared Traction • Gearless Traction • Hydraulic Traction • Conventional Hydraulic • Hole-less Hydraulic • Roped Hydraulic • Other
o Pneumatic/vacuum
• Escalators: Chain Drive or Direct Drive.
The market is split by application, including residential, commercial, shopping malls, retail stores, hotels and restaurants, exhibition centers, and others.
• Public transportation options include train and metro stations, bus terminals, airports, hospitals, educational institutions, government buildings, and others.
• Industrial facilities, including factories, warehouses, and distribution centers.
Major Players
The market's top players are Otis Elevator Company, Schindler Group, KONE Corporation, Mitsubishi Electric Corporation, Hitachi Elevator, Hyundai Elevator, and Fujitec Co., Ltd.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 17
2 MARKET INTRODUCTION 19
2.1 DEFINITION 19
2.2 SCOPE OF THE STUDY 19
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 19
2.4 MARKET STRUCTURE 20
3 RESEARCH METHODOLOGY 21
3.1 OVERVIEW 21
3.2 DATA FLOW 23
3.2.1 DATA MINING PROCESS 23
3.3 PURCHASED DATABASE: 24
3.4 SECONDARY SOURCES: 25
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 26
3.5 PRIMARY RESEARCH: 27
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 28
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 29
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 30
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH 30
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH 30
3.7 DATA FORECASTING 31
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 31
3.8 DATA MODELING 32
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 32
3.8.2 DATA MODELING: 33
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 35
4 MARKET DYNAMICS 36
4.1 INTRODUCTION 36
4.2 DRIVERS 38
4.2.1 INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT 38
4.2.2 RAPID URBANIZATION AND ECONOMY GROWTH 38
4.3 RESTRAINTS 39
4.3.1 LACK OF SKILLED LABOR AND INFRASTRUCTURE IN SOME AREAS 39
4.4 OPPORTUNITY 42
4.4.1 FAVORABLE GOVERNMENT POLICIES FOR CONSTRUCTION AND INFRASTRUCTURE 42
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 43
4.5.1 IMPACT ON OVERALL IAE INDUSTRY 43
4.5.1.1 ECONOMIC IMPACT 44
4.5.2 IMPACT OF COVID ON ELEVATORS AND ESCALATORS 45
4.5.3 IMPACT ON SUPPLY CHAIN OF ELEVATORS AND ESCALATORS 46
4.5.4 IMPACT ON MARKET DEMAND ELEVATORS AND ESCALATORS 47
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 48
5.1 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 48
5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 48
5.1.2 MANUFACTURING 50
5.1.3 LOGISTICS, DISTRIBUTION, INSTALLATION AND MAINTENANCE 51
5.1.4 END MARKET AND SALES 51
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 53
5.2.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 53
5.2.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
5.2.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 54
5.2.4 THREAT OF SUBSTITUTE PRODUCTS 54
5.2.5 INDUSTRY RIVALRY 54
6 AFRICA ELEVATORS AND ESCALATORS MARKET, BY PRODUCT 57
6.1 INTRODUCTION 57
6.2 ELEVATORS 60
6.2.1 PASSENGER ELEVATORS 60
6.2.2 FREIGHT ELEVATORS 60
6.2.3 HOME ELEVATORS 61
6.2.4 DUMBWAITERS 61
6.2.5 OTHERS 61
6.3 ESCALATORS 61
6.3.1 STEP TYPE ESCALATORS 62
6.3.2 BELT TYPE ESCALATORS 62
7 AFRICA ELEVATORS AND ESCALATORS MARKET, BY SPEED 63
7.1 INTRODUCTION 63
7.2 ELEVATOR (BY SPEED) 65
7.2.1 LOW-SPEED ELEVATORS (UP TO 1 M/S) 65
7.2.2 MID-SPEED ELEVATORS (1-2.5 M/S) 65
7.2.3 HIGH-SPEED ELEVATORS (ABOVE 2.5 M/S) 66
7.3 ESCALATORS (BY SPEED) 66
7.3.1 LOW-SPEED ESCALATORS (0.5 M/S OR LOWER) 66
7.3.2 STANDARD-SPEED ESCALATORS (0.5 - 0.65 M/S) 67
7.3.3 HIGH-SPEED ESCALATORS (ABOVE 0.65 M/S) 68
8 AFRICA ELEVATORS AND ESCALATORS MARKET, BY TECHNOLOGY 69
8.1 INTRODUCTION 69
8.2 ELEVATOR (BY TECHNOLOGY) 72
8.2.1 TRACTION 72
8.2.1.1 GEARED TRACTION 72
8.2.1.2 GEARLESS TRACTION 73
8.2.2 HYDRAULIC TRACTION 74
8.2.2.1 CONVENTIONAL HYDRAULIC 75
8.2.2.2 HOLE-LESS HYDRAULIC 75
8.2.2.3 ROPED HYDRAULIC 75
8.2.3 PNEUMATIC 75
8.3 ESCALATOR (TECHNOLOGY) 77
8.3.1 CHAIN DRIVE 77
8.3.2 DIRECT DRIVE 77
9 AFRICA ELEVATORS AND ESCALATORS MARKET, BY APPLICATION 79
9.1 INTRODUCTION 79
9.2 RESIDENTIAL 82
9.3 COMMERCIAL 82
9.3.1 SHOPPING MALLS 83
9.3.2 RETAIL STORES 83
9.3.3 HOTEL AND RESTAURANT 83
9.3.4 EXHIBITION CENTERS 83
9.3.5 OTHER COMMERCIAL APPLICATIONS 84
9.4 PUBLIC TRANSIT 84
9.4.1 RAILWAY & METRO STATION 84
9.4.2 AIRPORT 84
9.5 INSTITUTIONAL 85
9.5.1 HOSPITALS 85
9.5.2 EDUCATIONAL INSTITUTIONS 85
9.5.3 GOVERNMENT BUILDINGS 85
9.5.4 OTHER INSTITUTIONAL 86
9.6 INDUSTRIAL 86
9.6.1 FACTORIES 86
9.6.2 WAREHOUSES AND DISTRIBUTION CENTERS 87
10 AFRICA ELEVATORS AND ESCALATORS MARKET, BY COUNTRIES 88
10.1 OVERVIEW 88
10.2 MOROCCO 93
10.3 TUNISIA 95
10.4 ALGERIA 97
10.5 ETHIOPIA 99
10.6 KENYA 101
10.7 UGANDA 103
10.8 RWANDA 105
10.9 TANZANIA 107
10.10 SOUTH AFRICA 109
10.11 ANGOLA 111
10.12 NIGERIA 113
10.13 GHANA 115
10.14 IVORY COAST 117
10.15 SENEGAL 119
10.16 EGYPT 121
10.17 LIBYA 123
10.18 MAURITIUS 125
10.19 ZAMBIA 127
10.20 NAMIBIA 129
10.21 REST OF AFRICA 131
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 135
11.1 INTRODUCTION 135
11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022-23 135
11.3 COMPETITOR DASHBOARD 137
11.4 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 138
12 COMPANY PROFILES 139
12.1 OTIS ELEVATOR COMPANY 139
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 139
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
12.1.3 SERVICES OFFERED 141
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 141
12.1.5 SWOT ANALYSIS 141
12.1.6 KEY STRATEGY 141
12.2 SCHINDLER GROUP 143
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 143
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.2.3 SERVICES OFFERED 145
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 145
12.2.5 SWOT ANALYSIS 145
12.2.6 KEY STRATEGY 145
12.3 THYSSENKRUPP ELEVATOR (TK ELEVATOR) 147
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 147
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 148
12.3.3 SERVICES OFFERED 148
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 148
12.3.5 SWOT ANALYSIS 148
12.3.6 KEY STRATEGY 149
12.4 KONE CORPORATION 150
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 150
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 151
12.4.3 SERVICES OFFERED 152
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 152
12.4.5 SWOT ANALYSIS 152
12.4.6 KEY STRATEGY 153
12.5 MITSUBISHI ELECTRIC CORPORATION 154
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 154
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 155
12.5.3 SERVICES OFFERED 156
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 156
12.5.5 SWOT ANALYSIS 156
12.5.6 KEY STRATEGY 157
12.6 HITACHI ELEVATOR 158
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 158
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 159
12.6.3 SERVICES OFFERED 160
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 160
12.6.5 SWOT ANALYSIS 160
12.6.6 KEY STRATEGY 160
12.7 HYUNDAI ELEVATOR 162
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 162
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 163
12.7.3 SERVICES OFFERED 164
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 164
12.7.5 SWOT ANALYSIS 164
12.7.6 KEY STRATEGY 164
12.8 FUJITEC CO., LTD. 166
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 166
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 167
12.8.3 SERVICES OFFERED 168
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 168
12.8.5 SWOT ANALYSIS 168
12.8.6 KEY STRATEGY 168
12.9 TOSHIBA ELEVATOR AND BUILDING SYSTEMS CORP 170
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 170
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 171
12.9.3 SERVICES OFFERED 171
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 171
12.9.5 SWOT ANALYSIS 171
12.9.6 KEY STRATEGY 172
12.10 KLEEMANN HELLAS SA 173
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 173
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 174
12.10.3 SERVICES OFFERED 174
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 174
12.10.5 SWOT ANALYSIS 174
12.10.6 KEY STRATEGY 175
12.11 DATA CITATIONS 177


 

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調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2025/02/21 10:27

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