世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

トルコ・GCCの長尺鋼製品市場調査レポート情報:製品タイプ別(棒、ロッド、線材、断面)、サイズ別(厚さ)(10mm未満、10mm以上50mm未満、50mm以上)、サイズ別(長さ)(6m未満、6m以上12m未満、12m以上)、生産工程別(基礎酸素炉、電気アーク炉、誘導炉), グレード別 (炭素鋼グレード{ 低炭素鋼, 中炭素鋼, 高炭素鋼}, 合金鋼グレード{ 低合金鋼, 中合金鋼, 高合金鋼}, 鉄筋グレード, 構造用鋼グレード, その他), 最終用途別 (建設, 自動車, エネルギー, 製造, その他) , 2035年までの国別予測

トルコ・GCCの長尺鋼製品市場調査レポート情報:製品タイプ別(棒、ロッド、線材、断面)、サイズ別(厚さ)(10mm未満、10mm以上50mm未満、50mm以上)、サイズ別(長さ)(6m未満、6m以上12m未満、12m以上)、生産工程別(基礎酸素炉、電気アーク炉、誘導炉), グレード別 (炭素鋼グレード{ 低炭素鋼, 中炭素鋼, 高炭素鋼}, 合金鋼グレード{ 低合金鋼, 中合金鋼, 高合金鋼}, 鉄筋グレード, 構造用鋼グレード, その他), 最終用途別 (建設, 自動車, エネルギー, 製造, その他) , 2035年までの国別予測


Turkey & GCC Long Steel Products Market Research Report Information By Product Type ( Bars, Rods, Wire Rods, Sections), By Size ( Thickness) ( Less than 10 mm, Between 10 mm to 50 mm, Above 50 mm), By Size (Length) (below 6 meters, 6 to 12 meters, Above 12 meters), By Production Process (Basic Oxygen Furnace, Electric Arc Furnace, Induction Furnace), By Grade (Carbon Steel Grades{ Low Carbon Steel, Medium Carbon Steel, High Carbon Steel}, Alloy Steel Grades {Low Alloy Steel, Medium Alloy Steel, High Alloy Steel}, Rebar Grades , Structural Steel Grades, Others), By End Use (Construction, Automotive, Energy, Manufacturing, Others) , By Country Forecast to 2035

トルコ・GCCの長尺鋼製品市場調査レポート情報:製品タイプ別(棒、ロッド、線材、断面)、サイズ別(厚さ)(10mm未満、10mm以上50mm未満、50mm以上)、サイズ別(長さ)(6m未満、6m以上12m未満、12m以上)、生... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2025年1月7日 US$4,950
シングルユーザライセンス(PDF/印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
通常2-3営業日以内 196 英語

 

サマリー

トルコ・GCCの長尺鋼製品市場調査レポート情報:製品タイプ別(棒、ロッド、線材、断面)、サイズ別(厚さ)(10mm未満、10mm以上50mm未満、50mm以上)、サイズ別(長さ)(6m未満、6m以上12m未満、12m以上)、生産工程別(基礎酸素炉、電気アーク炉、誘導炉), グレード別 (炭素鋼グレード{低炭素鋼, 中炭素鋼, 高炭素鋼}, 合金鋼グレード{低合金鋼, 中合金鋼, 高合金鋼}, 鉄筋グレード, 構造用鋼グレード, その他), 最終用途別 (建設, 自動車, エネルギー, 製造, その他) , 2035年までの国別予測
市場概要
トルコ・GCC地域の長尺鋼材市場は、予測期間(2024~2035年)の複合年間成長率(CAGR)8.6%で、2024年の268億7,110万米ドルから2035年には665億990万米ドルに拡大すると予測される。
長尺鋼材は、棒鋼、棒鋼、線材など、長い形状の鋼材である。これらの製品は、建築、製造、電力、自動車などの産業で広く使用されている。長尺鋼材は引張強度が強く、大きな荷重にも耐えられるため、これらの産業で重宝されています。これらの鋼材は寿命が長く、湿気、熱、重荷重などの悪環境による磨耗や破損に耐えることができる。長尺鋼材の製造には、鋼材を長尺形状に成形する熱間圧延などの技術が含まれる。これらの製品は通常、鋼の半製品であるビレットから作られ、その後、長尺形状に処理されます。

市場セグメントの洞察
長尺鋼製品市場は、棒鋼、棒鋼(TMT)、線材、断面の4つの製品タイプに区分される。
長尺鋼製品市場は、炭素鋼、合金鋼、鉄筋、構造用鋼、その他の5つのグレードに分けられる。
長尺鋼製品市場は、サイズ(厚さ)により、10mm未満、10mm以上50mm未満、50mm以上の3セグメントに分けられる。
長尺鋼材市場は、サイズ(長さ)により、6m未満、6m以上12m未満、12m以上の3セグメントに分けられる。
長尺鉄鋼製品市場は、製造プロセスに基づいて、基礎酸素炉、電気アーク炉、誘導炉、その他の4つのセグメントに分けられる。
長尺鋼製品市場は、最終用途に基づき、建設、自動車、エネルギー、製造、その他の5つのセグメントに分けられる。
地域別インサイト

トルコ・GCC鋼長尺製品市場は国別に分類される。トルコ&GCCスチール長尺製品市場は2つの地域に分けられる:トルコと湾岸諸国である。2023年はトルコが全体の52.23%を占め、市場を支配している。

主要プレーヤー
EMSTEEL、SULB、Jindal Shadeed Iron and Steel LLC、Qatar Steel、Erdemir Group、Riyadh Steel Company、Al-Ittefaq Steel Products Company、Colakoglu Metalurji A.S.、Tosyali Holding、Hadeed、Al Rajhi Steelなどがトルコ・GCC鋼長尺製品市場の有力プレーヤーである。





ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー
2 市場紹介
2.1 定義
2.2 調査範囲
2.3 調査目的
2.4 市場構造
3 調査方法
3.1 概要
3.2 データフロー
3.2.1 データマイニングプロセス
3.3 購入したデータベース
3.4 二次ソース
3.4.1 二次調査データの流れ
3.5 一次調査
3.5.1 一次調査のデータフロー
3.6 市場規模推定のためのアプローチ
3.6.1 消費・貿易アプローチ
3.6.2 収益分析アプローチ
3.7 データ予測
3.7.1 データ予測手法
3.8 データモデリング
3.8.1 ミクロ経済要因分析
3.8.2 データモデリング
3.9 チームとアナリストの貢献
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 都市化と工業化の進展が長尺鋼製品の需要を牽引している。
4.2.2 自動車分野での用途の増加
4.2.3 エネルギー分野での長尺鋼材使用の増加
4.2.4 急成長する製造業
4.3 制約
4.3.1 鉄鋼生産における高いエネルギーコストが市場拡大を制限している。
4.4 チャンス
4.4.1 持続可能な建設資材への関心の高まりが長尺鋼材の需要を押し上げる
4.5 トレンド
4.5.1 家具用途での長尺鋼材の使用拡大
4.6 COVID-19の影響分析
5 市場要因分析
5.1 供給/バリューチェーン分析
5.1.1 原材料サプライヤー
5.1.2 メーカー
5.1.3 流通チャネル
5.1.4 最終用途産業
5.2 ポーターの5力モデル
5.2.1 新規参入の脅威
5.2.2 代替品の脅威
5.2.3 供給者の交渉力
5.2.4 買い手の交渉力
5.2.5 ライバルの激しさ
5.3 トルコ・モロッコの長尺鉄鋼製品市場価格分析
5.3.1 トルコ・GCCの長尺鋼製品市場価格分析:2018~2035年国別(米ドル/トン)
5.3.2 トルコ・GCCの長尺鋼製品市場価格分析:製品別 (米ドル/トン)
5.3.3 トルコ・GCCの長尺鋼製品市場価格分析:棒鋼板厚別 (米ドル/トン)
5.3.4 トルコ・GCC長尺鋼製品市場価格分析:棒鋼板厚別 (米ドル/トン)
5.3.5 トルコ・GCC長尺鋼製品市場価格分析:線材(厚さ別) (米ドル/トン)
5.3.6 トルコ・GCCの長尺鋼製品市場価格分析 (国別), 厚さ別 (セクション), (米ドル/トン)
5.4 トルコ・モロッコの長尺鋼製品市場における技術進歩
5.5 長鋼製品市場における研究開発活動の概要
5.6 貿易分析(トン)
5.6.1 HSコード:7214(鉄または非合金鋼の棒鋼およびロッドで、鍛造、熱間圧延、熱間延伸、熱間押出し以外の加工を施していないもの。
5.6.1.1 輸入分析
5.6.1.2 輸出分析
5.6.2 HSコード:7213(鉄または非合金鋼の棒鋼、熱間圧延、不規則に巻かれたコイル)
5.6.2.1 輸入分析
5.6.2.2 輸出分析
5.6.3 HSコード:7216(鉄または非合金鋼のアングル、形材および切片、非E.S.)
5.6.3.1 輸入分析
5.6.3.2 輸出分析
5.6.4 HSコード:721420(圧延工程で生じるくぼみ、リブ、溝またはその他の変形を有する鉄または非合金鋼の棒鋼および棒材)
5.6.4.1 輸入分析
5.6.4.2 輸出分析
5.7 需給分析(2018~2035年)(キロトン)
5.7.1 供給分析
5.7.2 需要分析
5.8 業界における製品多様化の可能性
6 トルコ・モロッコの鉄鋼長尺製品市場:製品タイプ別
6.1 はじめに
6.1.1 棒鋼
6.1.2 ロッド(TMT)
6.1.3 線材
6.1.4 セクション
7 トルコ・GCC鋼長尺製品市場:鋼種別
7.1 はじめに
7.1.1 炭素鋼種
7.1.1.1 低炭素鋼
7.1.1.2 中炭素鋼
7.1.1.3 高炭素鋼
7.1.2 合金鋼種
7.1.2.1 低合金鋼
7.1.2.2 中合金鋼
7.1.2.3 高合金鋼
7.1.3 鉄筋の等級
7.1.4 構造用鋼の等級
7.1.5 その他
8 トルコ・GCC鋼長尺製品市場:サイズ(厚さ)別
8.1 はじめに
8.1.1 10mm未満
8.1.2 10mm以上50mm未満
8.1.3 50mm以上
9 トルコ・GCCスチール長尺製品市場:サイズ(長さ)別
9.1 はじめに
9.1 はじめに
9.1.1 6メートル未満
9.1.2 6~12メートル
9.1.3 12メートル超
10 トルコ・モロッコの鉄鋼長尺製品市場:製造工程別
10.1 はじめに
10.1.1 基礎酸素炉
10.1.2 電気アーク炉
10.1.3 誘導炉
11 トルコ・Gcc 鉄鋼長尺製品市場:最終用途別
11.1 はじめに
11.1.1 建設
11.1.2 自動車
11.1.3 エネルギー
11.1.4 製造業
11.1.5 その他
12 ターキー・GCC鋼長尺製品市場:地域別
12.1 はじめに
12.1.1 トルコ
12.1.2 GCC
12.1.2.1 サウジアラビア
12.1.2.2 アラブ首長国連邦
12.1.2.3 クウェート
12.1.2.4 カタール
12.1.2.5 オマーン
12.1.2.6 バーレーン
13 競争環境
13.1 はじめに
13.2 市場シェア分析、2023年
13.3 競合ダッシュボード
13.4 主要開発と成長戦略
13.4.1 製品開発
14 企業プロファイル
14.1 エム・スティール
14.1.1 会社概要
14.1.2 財務概要
14.1.3 提供製品
14.1.4 主要開発
14.1.5 swot分析
14.1.6 主要戦略
14.2 スラブ
14.2.1 会社概要
14.2.2 財務概要
この会社の財務情報は公開されていない。
14.2.3 提供製品
14.2.4 主要開発製品
14.2.5 swot分析
14.2.6 主要戦略
14.3 ジンダル・シェーデッド・アイアン・アンド・スチール・エルエルシー
14.3.1 会社概要
14.3.2 財務概要
この会社の財務情報は公開されていない。
14.3.3 提供製品
14.3.4 主要開発製品
14.3.5 swot分析
14.3.6 主要戦略
14.4 カタール鋼鉄
14.4.1 会社概要
14.4.2 財務概要
14.4.3 提供製品
14.4.4 主要開発
14.4.5 swot分析
14.4.6 主要戦略
14.5 アル・ラジ・スチール
14.5.1 会社概要
14.5.2 財務概要
14.5.3 提供製品
14.5.4 主要開発
14.5.5 swot分析
14.5.6 主要戦略
14.6 エルデミール・グループ
14.6.1 会社概要
14.6.2 財務概要
14.6.3 提供製品
14.6.4 主要開発
14.6.5 swot分析
14.6.6 主要戦略
14.7 リヤド・スチール
14.7.1 会社概要
14.7.2 財務概要
14.7.3 製品
14.7.4 主要開発
14.7.5 swot分析
14.7.6 主要戦略
14.8 アル・イッテファク・スチール・プロダクツ(Al Ittefaq Steel Products Co.
14.8.1 会社概要
14.8.2 財務概要
14.8.3 提供製品
14.8.4 主要開発
14.8.5 swot分析
14.8.6 主要戦略
14.9 コラコグル・メタルルジ
14.9.1 会社概要
14.9.2 財務概要
14.9.3 提供製品
14.9.4 主要開発
14.9.5 swot分析
14.9.6 主要戦略
14.10 トシヤリー・ホールディング
14.10.1 会社概要
14.10.2 財務概要
14.10.3 提供製品
14.10.4 主要開発
14.10.5 swot分析
14.10.6 主要戦略
14.11 ハディード
14.11.1 会社概要
14.11.2 財務概要
14.11.3 提供製品
14.11.4 主要な開発
14.11.5 swot分析
14.11.6 主要戦略
15 データ引用

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Turkey & GCC Long Steel Products Market Research Report Information By Product Type ( Bars, Rods, Wire Rods, Sections), By Size ( Thickness) ( Less than 10 mm, Between 10 mm to 50 mm, Above 50 mm), By Size (Length) (below 6 meters, 6 to 12 meters, Above 12 meters), By Production Process (Basic Oxygen Furnace, Electric Arc Furnace, Induction Furnace), By Grade (Carbon Steel Grades{ Low Carbon Steel, Medium Carbon Steel, High Carbon Steel}, Alloy Steel Grades {Low Alloy Steel, Medium Alloy Steel, High Alloy Steel}, Rebar Grades , Structural Steel Grades, Others), By End Use (Construction, Automotive, Energy, Manufacturing, Others) , By Country Forecast to 2035
Market Overview
The Turkey & GCC Long Steel Products Market is expected to increase from USD 26,871.1 million in 2024 to USD 66,509.9 million by 2035, with a compound yearly growth rate (CAGR) of 8.6% over the forecast period (2024-2035).
Long steel products are steel materials created in long shapes, such as bars, rods, wire rods, and so on. These goods are widely used in industries like building, manufacturing, electricity, and automobiles. Long steel products are valued in these industries due to their great tensile strength and capacity to handle large loads. These steel goods have a long lifespan and can withstand wear and tear from adverse environments such as moisture, heat, and heavy loads. The production of long steel products includes techniques such as hot rolling, which molds the steel into its long form. These goods are typically made from billets, which are semi-finished forms of steel that are then treated into long shapes.

Market Segment insights
The long steel products market is segmented into four product types: bars, rods (TMT), wire rods, and sections.
The long steel products market is divided into five grades carbon steel, alloy steel, rebar, structural steel, and others.
The long steel products market is divided into three segments based on size (thickness): less than 10 mm, between 10 mm and 50 mm, and more than 50 mm.
The long steel products market is divided into three segments based on size (length): less than 6 meters, 6 to 12 meters, and more than 12 meters.
The long steel products market is divided into four segments based on the production process: basic oxygen furnaces, electric arc furnaces, induction furnaces, and others.
The long steel products market is divided into five segments based on end use: construction, automotive, energy, manufacturing, and other.
Regional insights

The Turkey & GCC Long Steel Products Market is divided by country. The Turkey & GCC Steel Long Products Market is divided into two regions: Turkey and the Gulf. Turkey dominated the market in 2023, accounting for 52.23% of the total.

Major Players
EMSTEEL, SULB, Jindal Shadeed Iron and Steel LLC, Qatar Steel, Erdemir Group, Riyadh Steel Company, Al-Ittefaq Steel Products Company, Colakoglu Metalurji A.S., Tosyali Holding, Hadeed, and Al Rajhi Steel are among the prominent players in the Turkey and GCC Long Steel Products Market.





ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY
2 MARKET INTRODUCTION
2.1 DEFINITION
2.2 SCOPE OF THE STUDY
2.3 RESEARCH OBJECTIVE
2.4 MARKET STRUCTURE
3 RESEARCH METHODOLOGY
3.1 OVERVIEW
3.2 DATA FLOW
3.2.1 DATA MINING PROCESS
3.3 PURCHASED DATABASE:
3.4 SECONDARY SOURCES:
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW
3.5 PRIMARY RESEARCH
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION
3.6.1 CONSUMPTION & NET TRADE APPROACH
3.6.2 REVENUE ANALYSIS APPROACH
3.7 DATA FORECASTING
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE
3.8 DATA MODELING
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS
3.8.2 DATA MODELING
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION
4 MARKET DYNAMICS
4.1 INTRODUCTION
4.2 DRIVERS
4.2.1 INCREASING URBANIZATION AND INDUSTRIALIZATION IS DRIVING THE DEMAND FOR LONG STEEL PRODUCTS
4.2.2 RISING APPLICATIONS IN THE AUTOMOTIVE SECTOR
4.2.3 INCREASING USAGE OF LONG STEEL PRODUCTS IN ENERGY SECTOR
4.2.4 RAPIDLY GROWING MANUFACTURING INDUSTRY
4.3 RESTRAINTS
4.3.1 HIGH ENERGY COSTS IN STEEL PRODUCTION LIMITS ITS MARKET EXPANSION
4.4 OPPORTUNITY
4.4.1 GROWING FOCUS ON SUSTAINABLE CONSTRUCTION MATERIALS IS BOOSTING THE DEMAND FOR LONG STEEL PRODUCTS
4.5 TRENDS
4.5.1 GROWING USAGE OF LONG STEEL PRODUCTS IN FURNITURE APPLICATIONS
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19
5 MARKET FACTOR ANALYSIS
5.1 SUPPLY/VALUE CHAIN ANALYSIS
5.1.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS
5.1.2 MANUFACTURERS
5.1.3 DISTRIBUTION CHANNELS
5.1.4 END USE INDUSTRY
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS
5.2.2 THREAT OF SUBSTITUTES
5.2.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY
5.3 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS
5.3.1 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS, BY COUNTRY, 2018 – 2035 (USD/TON)
5.3.2 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS, BY PRODUCT, (USD/TON)
5.3.3 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS, BY THICKNESS (BARS), (USD/TON)
5.3.4 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS, BY THICKNESS (TMT RODS), (USD/TON)
5.3.5 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS, BY THICKNESS (WIRE RODS), (USD/TON)
5.3.6 TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET PRICING ANALYSIS BY COUNTRY, BY THICKNESS (SECTIONS), (USD/TON)
5.4 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENTS IN THE TURKEY & GCC LONG STEEL PRODUCTS MARKET
5.5 OVERVIEW ON RESEARCH & DEVELOPMENTS ACTIVITIES IN LONG STEEL PRODUCTS MARKET
5.6 TRADE ANALYSIS (IN TONS)
5.6.1 HS CODE: 7214 (BARS AND RODS, OF IRON OR NON-ALLOY STEEL, NOT FURTHER WORKED THAN FORGED, HOT-ROLLED, HOT-DRAWN OR HOT-EXTRUDED, BUT INCL. THOSE TWISTED AFTER ROLLING (EXCL. IN IRREGULARLY WOUND COILS))
5.6.1.1 IMPORT ANALYSIS
5.6.1.2 EXPORT ANALYSIS
5.6.2 HS CODE: 7213(BARS AND RODS OF IRON OR NON-ALLOY STEEL, HOT-ROLLED, IN IRREGULARLY WOUND COILS)
5.6.2.1 IMPORT ANALYSIS
5.6.2.2 EXPORT ANALYSIS
5.6.3 HS CODE: 7216 (ANGLES, SHAPES AND SECTIONS OF IRON OR NON-ALLOY STEEL, N.E.S.)
5.6.3.1 IMPORT ANALYSIS
5.6.3.2 EXPORT ANALYSIS
5.6.4 HS CODE: 721420 (BARS AND RODS, OF IRON OR NON-ALLOY STEEL, WITH INDENTATIONS, RIBS, GROVES OR OTHER DEFORMATIONS PRODUCED DURING THE ROLLING PROCESS)
5.6.4.1 IMPORT ANALYSIS
5.6.4.2 EXPORT ANALYSIS
5.7 SUPPLY-DEMAND ANALYSIS (2018-2035) (KILOTONS)
5.7.1 SUPPLY ANALYSIS
5.7.2 DEMAND ANALYSIS
5.8 POTENTIAL FOR PRODUCT DIVERSIFICATION WITHIN THE INDUSTRY
6 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY PRODUCT TYPE
6.1 INTRODUCTION
6.1.1 BARS
6.1.2 RODS (TMT)
6.1.3 WIRE RODS
6.1.4 SECTIONS
7 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY GRADE
7.1 INTRODUCTION
7.1.1 CARBON STEEL GRADES
7.1.1.1 LOW CARBON STEEL
7.1.1.2 MEDIUM CARBON STEEL
7.1.1.3 HIGH CARBON STEEL
7.1.2 ALLOY STEEL GRADES
7.1.2.1 LOW ALLOY STEEL
7.1.2.2 MEDIUM ALLOY STEEL
7.1.2.3 HIGH ALLOY STEEL
7.1.3 REBAR GRADES
7.1.4 STRUCTURAL STEEL GRADES
7.1.5 OTHERS
8 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY SIZE (THICKNESS)
8.1 INTRODUCTION
8.1.1 LESS THAN 10 MM
8.1.2 BETWEEN 10 MM TO 50 MM
8.1.3 ABOVE 50 MM
9 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY SIZE (LENGTH)
9.1 INTRODUCTION
9.1 INTRODUCTION
9.1.1 BELOW 6 METERS
9.1.2 6 TO 12 METERS
9.1.3 ABOVE 12 METERS
10 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY PRODUCTION PROCESS
10.1 INTRODUCTION
10.1.1 BASIC OXYGEN FURNACE
10.1.2 ELECTRIC ARC FURNACE
10.1.3 INDUCTION FURNACE
11 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY END USE
11.1 INTRODUCTION
11.1.1 CONSTRUCTION
11.1.2 AUTOMOTIVE
11.1.3 ENERGY
11.1.4 MANUFACTURING
11.1.5 OTHERS
12 TURKEY & GCC STEEL LONG PRODUCTS MARKET, BY REGION
12.1 INTRODUCTION
12.1.1 TURKEY
12.1.2 GCC
12.1.2.1 SAUDI ARABIA
12.1.2.2 UAE
12.1.2.3 KUWAIT
12.1.2.4 QATAR
12.1.2.5 OMAN
12.1.2.6 BAHRAIN
13 COMPETITIVE LANDSCAPE
13.1 INTRODUCTION
13.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023
13.3 COMPETITIVE DASHBOARD
13.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES
13.4.1 PRODUCT DEVELOPMENTS
14 COMPANY PROFILES
14.1 EMSTEEL
14.1.1 COMPANY OVERVIEW
14.1.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.1.3 PRODUCTS OFFERED
14.1.4 KEY DEVELOPMENTS
14.1.5 SWOT ANALYSIS
14.1.6 KEY STRATEGY
14.2 SULB
14.2.1 COMPANY OVERVIEW
14.2.2 FINANCIAL OVERVIEW
THE FINANCIAL INFORMATION OF THIS COMPANY IS NOT AVAILABLE IN THE PUBLIC DOMAIN.
14.2.3 PRODUCTS OFFERED
14.2.4 KEY DEVELOPMENTS
14.2.5 SWOT ANALYSIS
14.2.6 KEY STRATEGY
14.3 JINDAL SHADEED IRON & STEEL LLC
14.3.1 COMPANY OVERVIEW
14.3.2 FINANCIAL OVERVIEW
THE FINANCIAL INFORMATION OF THIS COMPANY IS NOT AVAILABLE IN THE PUBLIC DOMAIN.
14.3.3 PRODUCTS OFFERED
14.3.4 KEY DEVELOPMENTS
14.3.5 SWOT ANALYSIS
14.3.6 KEY STRATEGY
14.4 QATAR STEEL
14.4.1 COMPANY OVERVIEW
14.4.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.4.3 PRODUCTS OFFERED
14.4.4 KEY DEVELOPMENTS
14.4.5 SWOT ANALYSIS
14.4.6 KEY STRATEGY
14.5 AL RAJHI STEEL
14.5.1 COMPANY OVERVIEW
14.5.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.5.3 PRODUCTS OFFERED
14.5.4 KEY DEVELOPMENTS
14.5.5 SWOT ANALYSIS
14.5.6 KEY STRATEGY
14.6 ERDEMIR GROUP
14.6.1 COMPANY OVERVIEW
14.6.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.6.3 PRODUCTS OFFERED
14.6.4 KEY DEVELOPMENTS
14.6.5 SWOT ANALYSIS
14.6.6 KEY STRATEGY
14.7 RIYADH STEEL CO
14.7.1 COMPANY OVERVIEW
14.7.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.7.3 PRODUCTS OFFERED
14.7.4 KEY DEVELOPMENTS
14.7.5 SWOT ANALYSIS
14.7.6 KEY STRATEGY
14.8 AL ITTEFAQ STEEL PRODUCTS CO.
14.8.1 COMPANY OVERVIEW
14.8.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.8.3 PRODUCTS OFFERED
14.8.4 KEY DEVELOPMENTS
14.8.5 SWOT ANALYSIS
14.8.6 KEY STRATEGY
14.9 COLAKOGLU METALURJI
14.9.1 COMPANY OVERVIEW
14.9.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.9.3 PRODUCTS OFFERED
14.9.4 KEY DEVELOPMENTS
14.9.5 SWOT ANALYSIS
14.9.6 KEY STRATEGY
14.10 TOSYALI HOLDING
14.10.1 COMPANY OVERVIEW
14.10.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.10.3 PRODUCTS OFFERED
14.10.4 KEY DEVELOPMENTS
14.10.5 SWOT ANALYSIS
14.10.6 KEY STRATEGY
14.11 HADEED
14.11.1 COMPANY OVERVIEW
14.11.2 FINANCIAL OVERVIEW
14.11.3 PRODUCTS OFFERED
14.11.4 KEY DEVELOPMENTS
14.11.5 SWOT ANALYSIS
14.11.6 KEY STRATEGY
15 DATA CITATIONS

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

Market Research Future社のケミカル・素材分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Market Research Future社はどのような調査会社ですか?


マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。   下記分野については、分野毎に専... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/02/19 10:26

153.14 円

160.41 円

195.99 円

ページTOPに戻る