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試験計測機器市場調査レポート:製品別(汎用試験装置、無線試験装置、半導体試験装置、RF試験室、ケーブル&アセンブリ、付加価値サービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、用途別(航空宇宙・防衛、医療機器、通信、電子・半導体、産業・製造、自動車、その他):2032年までの市場予測

試験計測機器市場調査レポート:製品別(汎用試験装置、無線試験装置、半導体試験装置、RF試験室、ケーブル&アセンブリ、付加価値サービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、用途別(航空宇宙・防衛、医療機器、通信、電子・半導体、産業・製造、自動車、その他):2032年までの市場予測


Test and Measurement Equipment Market Research Report By Offering (Product {General Purpose Test Equipment, Wireless Test Equipment, Semiconductor Test Equipment, RF Test Chambers, Cables & Assemblies, and Value Added Services) and Services {Professional Services and Managed Services), by Application (Aerospace & Defense, Medical Equipment, Telecommunication, Electronics & Semiconductor, Industrial & Manufacturing, Automotive and Others) Market Forecast Till 2032

試験計測機器市場調査レポート:製品別(汎用試験装置、無線試験装置、半導体試験装置、RF試験チャンバー、ケーブル&アセンブリ、付加価値サービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 納期 ページ数 言語
Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年11月25日 US$4,950
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サマリー

試験計測機器市場調査レポート:製品別(汎用試験装置、無線試験装置、半導体試験装置、RF試験チャンバー、ケーブル&アセンブリ、付加価値サービス)、サービス別(プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)、用途別(航空宇宙・防衛、医療機器、通信、電子・半導体、産業・製造、自動車、その他)-2032年までの市場予測
市場概要
2023年の試験計測機器市場は283億7950万米ドルと推定される。2024年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は6.8%で、試験・計測機器市場は2024年の293億1930万米ドルから2032年には496億3480万米ドルに拡大すると予測される。
技術の進歩と自動化需要の増加により、試験計測機器(T&M)はさまざまな産業で利用されている。試験・計測機器の市場は、業界の標準準拠と品質に対する要求の結果として拡大している。試験・計測機器市場の拡大を促す主な要因のひとつは、自動車、航空宇宙、通信分野や医療施設における民生用電子機器や半導体デバイスの使用の増加である。これらの業界の製品では、最新のエレクトロニクスが使用されているため、部品がこれらの規格を満たしていることを確認するための性能試験や信頼性試験が必要となり、試験・計測機器のニーズが高まっている。

市場セグメントの視点
試験・計測機器市場は、製品とサービスの2つのセグメントに分けられる。製品はさらに、RF試験チャンバー、ケーブル&アセンブリ、半導体試験装置、無線試験装置、汎用試験装置、付加価値サービスに分けられる。
航空宇宙・防衛、ヘルスケア・医療機器、テレコミュニケーション、エレクトロニクス・半導体、産業・製造、自動車、その他は、試験・計測機器市場の用途別セグメントである。

地域別展望
北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米が、本調査が市場洞察を提供する地域である。米国、カナダ、メキシコが北米を構成している。この地域は技術的に洗練されており、自動車、健康、航空、通信分野の研究開発に多くの投資を行っている。5G、モノのインターネット、自動運転自動車のような現代技術が急速に展開されているため、性能、品質、必要な規格や基準への準拠のために複雑なT&Mソリューションが必要とされている。産業革命の主要参加者として、北米企業はインダストリー4.0、自動化、スマート製造技術を導入しており、その結果、高精度のT&M機器に対する需要が高まっている。
その結果、工業化、新技術の創出、人口増加のすべてが、アジア太平洋地域におけるT&M機器消費の急増に寄与している。中国、インド、日本、韓国などのアジア諸国は、製造業とテクノロジーのリーダーであり、さまざまな産業で最先端の T&M ソリューションを使用する必要がある。
本調査のヨーロッパ地域には、英国、ドイツ、フランス、その他のヨーロッパ諸国が含まれる。この大陸では新技術の開発と規制の遵守が重視されていることもあり、T&M機器の市場はヨーロッパ全域で急速に拡大している。最先端技術を導入しているヨーロッパの主な産業には、自動車、航空宇宙、通信、工業製造があり、これらの分野では高度なT&Mソリューションが必要とされています。

主要プレイヤー
Keysight Technologies, Inc.、株式会社アドバンテスト(日本)、Teradyne Inc.、Teledyne Technologies Incorporated、Fluke Corporation(Fortive Corporation)、National Instruments Corporation、Rohde & Schwarz、Spirent、Saluki Technology、RIGOL Technologiesなどが試験計測機器市場の主要企業である。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 26
2 市場紹介 28
2.1 定義 28
2.2 調査範囲 28
2.3 調査目的
2.4 市場構造 29
3 調査方法 30
3.1 概要 30
3.2 データフロー 32
3.2.1 データマイニングプロセス 32
3.3 購入データベース: 33
3.4 二次ソース: 34
3.4.1 二次調査のデータフロー: 35
3.5 一次調査: 36
3.5.1 一次調査のデータフロー: 37
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 38
3.5.3 一次調査:対象地域 38
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 39
3.6.1 収益分析アプローチ 39
3.7 データ予測 40
3.7.1 データ予測手法 40
3.8 データモデリング 41
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 41
3.8.2 データモデリング: 42
3.9 チームとアナリストの貢献 43
4 マーケットダイナミクス 46
4.1 導入 46
4.2 ドライバー 46
4.2.1 民生用電子機器の普及拡大 46
4.2.2 通信とネットワーキングの技術進歩 47
4.2.3 iot やコネクテッドデバイスの普及に伴う相互運用性試験のニーズの高まり 47
4.3 阻害要因 48
4.3.1 設置・所有コストが高く、熟練した専門家が必要 48
4.3.2 テスト&計測機器のレンタル採用 49
4.49 3.3 テスト&計測機器の複雑さ 49
4.4 機会 51
4.4.1 5Gセルラー技術の採用拡大 51
4.4.2 iot の商業化 51
4.4.3 世界の消費者による画期的技術の採用拡大 51
4.5 COVID-19の影響分析 52
4.5.1 半導体産業への影響 52
4.5.2 2020~2022年の市場全体への影響 52
4.5.3 サプライチェーンの遅延への影響 53
5 市場要因分析
5.1 サプライチェーン
5.1.1 原材料調達 54
5.1.2 メーカー 54
5.1.3 流通 54
5.1.4 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 55
5.2.1 新規参入の脅威 56
5.2.2 供給者の交渉力 56
5.2.3 代替品の脅威 56
5.2.4 買い手の交渉力 56
5.2.5 ライバルの激しさ 56
5.3 市場スウォット分析 57
5.4 市場ペステル分析 57
5.5 マクロ経済・マクロ経済要因 58
5.6 最近の市場動向 59
5.7 規制情勢 59
5.8 市場と技術動向分析 60
5.8.1 ポータブル、小型化、軽量化するテスト&計測機器 60
5.8.2 ソフトウェア・デファインドとクラウドベースのソリューション 60
5.8.3 インダストリー4.0 60
5.8.4 モノのインターネット(iot) 61
5.8.5 人工知能(AI)と機械学習(ML)の採用 61
5.8.6 テスト自動化とロボティクスの統合 61
5.9 新興テクノロジーの影響と将来のユースケース 62
5.9.1 インダストリー4.0 62
5.9.1.1 影響分析 62
5.9.1.2 ユースケース
5.9.2 モノのインターネット(iot) 62
5.9.2.1 影響分析 62
5.9.2.2 ユースケース
5.9.3 ソフトウェアベースのソリューション 63
5.9.3.1 影響分析 63
5.9.3.2 ユースケース
5.9.4 5G コネクティビティ 63
5.9.4.1 影響分析 63
5.9.4.2 ユースケース 63
5.9.5 人工知能(AI)と機械学習(ML) 64
5.9.5.1 インパクト分析
5.9.5.2 ユースケース
6 試験・測定機器の世界市場:提供製品別 66
6.1 概要
6.2 製品
6.2.1 汎用テスト機器
6.2.2 無線テスト機器
6.2.3 半導体試験装置
6.2.4 RFテスト・チャンバー
6.2.5 ケーブル&アセンブリー 74
6.2.6 付加価値アクセサリー
6.3 サービス 75
6.3.1 プロフェッショナル・サービス
6.3.2 マネージド・サービス
7 試験・測定機器の世界市場、用途別 77
7.1 はじめに
7.2 航空宇宙・防衛 79
7.3 ヘルスケア・医療機器 79
7.4 電気通信 79
7.5 エレクトロニクス・半導体 80
7.6 工業・製造業 80
7.7 自動車 80
7.8 その他 80
8 試験・測定機器の世界市場:地域別 82
8.1 概要
8.1.1 テストおよび測定機器の世界市場:地域別、2023年対2032年(百万米ドル) 82
8.1.2 試験・測定機器の世界市場:地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 83
8.2 北米 83
8.2.1 米国 90
8.2.2 カナダ 94
8.2.3 メキシコ 97
8.3 欧州 100
8.3.1 ドイツ 107
8.3.2 ドイツ 107
8.3.3 フランス 110
8.3.4 イギリス 113
8.3.5 スペイン 116
8.3.6 その他のヨーロッパ 119
8.4 アジア太平洋地域 122
8.4.1 中国 128
8.4.2 日本 131
8.4.3 インド 134
8.4.4 韓国 138
8.4.5 その他のアジア太平洋地域 141
8.5 中東・アフリカ 144
8.5.1 GCC諸国 151
8.5.2 南アフリカ 154
8.5.3 その他の中東・アフリカ 157
8.6 南米 160
8.6.1 ブラジル 166
8.6.2 チリ 169
8.6.3 その他の南米地域 172
9 競争環境 176
9.1 はじめに 176
9.2 市場シェア分析、2023年 176
9.3 競合のダッシュボード 178
9.4 主要開発と成長戦略 180
9.4.1 製品発売/発表/拡大 180
9.4.2 パートナーシップ/投資/提携/買収/その他 186
10 会社プロファイル 190
10.1 キーサイト・テクノロジーズ 190
10.1.1 会社概要 190
10.1.2 財務概要 190
10.1.3 提供製品 191
10.1.4 主要な開発 194
10.1.5 swot分析 195
10.1.6 主要戦略 195
10.2 フォーティヴ・コーポレーション 196
10.2.1 会社概要 196
10.2.2 財務概要 197
10.2.3 提供製品 198
10.2.4 主要開発品 201
10.2.5 swot分析 202
10.2.6 主要戦略 202
10.3 スペクトリス・ピーエルシー 203
10.3.1 会社概要 203
10.3.2 財務概要 204
10.3.3 提供製品 204
10.3.4 主要開発商品 207
10.3.5 swot分析 207
10.3.6 主要戦略 208
10.4 ナショナルインスツルメンツ 209
10.4.1 会社概要 209
10.4.2 財務概要 210
10.4.3 提供製品 210
10.4.4 主要開発商品 213
10.4.5 swot分析 214
10.4.6 主要戦略 214
10.5 EXFO IN 215
10.5.1 会社概要 215
10.5.2 財務概要 216
10.5.3 提供製品 216
10.5.4 主要な開発 218
10.5.5 swot分析 219
10.5.6 主要戦略 219
10.6 アドバンテスト 220
10.6.1 会社概要 220
10.6.2 財務概要 221
10.6.3 提供製品 221
10.6.4 主要な開発 224
10.6.5 swot分析 225
10.6.6 主要戦略 225
10.7 横河電機 226
10.7.1 会社概要 226
10.7.2 財務概要 227
10.7.3 提供製品 227
10.7.4 主要開発 229
10.7.5 swot分析 230
10.7.6 主要戦略 230
10.8 アンリツ株式会社 231
10.8.1 会社概要 231
10.8.2 財務概要 232
10.8.3 提供製品 233
10.8.4 主要な開発 235
10.8.5 swot分析 236
10.8.6 主要戦略 236
10.9 ikm インストルテック 237
10.9.1 会社概要 237
10.9.2 財務概要 238
10.9.3 提供製品 238
10.9.4 主要な開発 239
10.9.5 swot分析 239
10.9.6 主要戦略 240
10.10 ビアビ・ソリューションズ 241
10.10.1 会社概要 241
10.10.2 財務概要 242
10.10.3 提供製品 243
10.10.4 主要な開発 244
10.10.5 swot分析 245
10.10.6 主要戦略 246
10.11 テラダイン 246
10.11.1 会社概要 246
10.11.2 財務概要 247
10.11.3 提供製品 248
10.11.4 主要開発製品 250
10.11.5 swot分析 250
10.11.6 主要戦略 251
10.12 フーバー・スナー 252
10.12.1 会社概要 252
10.12.2 財務概要 253
10.12.3 提供製品 254
10.12.4 主要開発製品 256
10.12.5 swot分析 256
10.12.6 主要戦略 257
10.13 sks kontakttechnik gmbh 258
10.13.1 会社概要 258
10.13.2 財務概要 259
10.13.3 提供製品 259
10.13.4 主要な開発 260
10.13.5 swot分析 260
10.13.6 主要戦略 261
10.14 ショーバン・アルノー・グループ(メトリックス含む) 262
10.14.1 会社概要 262
10.14.2 財務概要 263
10.14.3 提供製品 263
10.14.4 主要な事業展開 265
10.14.5 swot分析 266
10.14.6 主要戦略 266
10.15 テステック 267
10.15.1 会社概要 267
10.15.2 財務概要 268
10.15.3 提供製品 268
10.15.4 主要な開発 271
10.15.5 swot分析 271
10.15.6 主要戦略 271
10.16 ローデ・シュワルツ 272
10.16.1 会社概要 272
10.16.2 財務概要 273
10.16.3 提供製品 273
10.16.4 主要開発商品 276
10.16.5 swot分析 277
10.16.6 主要戦略 277
10.17 スパイレント・コミュニケーションズ
10.17.1 会社概要 278
10.17.2 財務概要 279
10.17.3 提供製品 279
10.17.4 主要な事業展開 281
10.17.5 swot分析 281
10.17.6 主要戦略 282
10.18 テレダイン・テクノロジーズ・インコーポレーテッド 283
10.18.1 会社概要 283
10.18.2 財務概要 284
10.18.3 提供製品 284
10.18.4 主要な開発 287
10.18.5 swot分析 289
10.18.6 主要戦略 289
10.19 サルーキ・テクノロジー 290
10.19.1 会社概要 290
10.19.2 財務概要 291
10.19.3 提供製品 291
10.19.4 主要開発 297
10.19.5 swot分析 298
10.19.6 主要戦略 298
10.20 ユニ・トレンド・テクノロジー(中国)有限公司 299
10.20.1 会社概要 299
10.20.2 財務概要 300
10.20.3 提供製品 300
10.20.4 主要開発品 306
10.20.5 swot分析 307
10.20.6 主要戦略 307
10.21 リゴール・テクノロジーズ 308
10.21.1 会社概要 308
10.21.2 財務概要 309
10.21.3 提供製品 309
10.21.4 主要開発品目 310
10.21.5 swot分析 312
10.21.6 主要戦略 312
10.22 ストーブリ・グループ 313
10.22.1 会社概要 313
10.22.2 財務概要 314
10.22.3 製品 314
10.22.4 主要開発 315
10.22.5 swot分析 316
10.22.6 主要戦略 316
10.23 sks kontakttechnik gmbh 317
10.23.1 会社概要 317
10.23.2 財務概要 318
10.23.3 提供製品 318
10.23.4 主要開発 318
10.23.5 swot分析 319
10.23.6 主要戦略 319
10.24 ポモナ・エレクトロニクス 320
10.24.1 会社概要 320
10.24.2 財務概要 321
10.24.3 提供製品 321
10.24.4 主要開発商品 322
10.24.5 swot分析 323
10.24.6 主要戦略 323
10.25 長豊集団有限公司 324
10.25.1 会社概要 324
10.25.2 財務概要 325
10.25.3 提供製品 325
10.25.4 主要な開発 326
10.25.5 swot分析 327
10.25.6 主要戦略 327
10.26 シュッツィンガー 328
10.26.1 会社概要 328
10.26.2 財務概要 329
10.26.3 提供製品 329
10.26.4 主要な開発 332
10.26.5 swot分析 333
10.26.6 主要戦略 333
10.27 エレクトロPJP 334
10.27.1 会社概要 334
10.27.2 財務概要 335
10.27.3 提供製品 335
10.27.4 主要開発 336
10.27.5 swot分析 337
10.27.6 主要戦略 337
10.28 東莞新宝器械有限公司 338
10.28.1 会社概要 338
10.28.2 財務概要 339
10.28.3 提供製品 339
10.28.4 主要な開発 334
10.28.5 swot分析 340
10.28.6 主要戦略 341
10.29 ラディアル 342
10.29.1 会社概要 342
10.29.2 財務概要 343
10.29.3 提供製品 343
10.29.4 主要な開発 344
10.29.5 swot分析 346
10.29.6 主要戦略 346
10.30 DR.ミュラー・インストゥルメンツ GMBH & CO.KG 347
10.30.1 会社概要 347
10.30.2 財務概要 348
10.30.3 提供製品 348
10.30.4 主要な開発 349
10.30.5 swot分析 350
10.30.6 主要戦略 350
10.31 ブランド上海貿易有限公司 351
10.31.1 会社概要 351
10.31.2 財務概要 352
10.31.3 製品 352
10.31.4 主要開発 353
10.31.5 swot分析 353
10.31.6 主要戦略 353
10.32 シルバートロニック 354
10.32.1 会社概要 354
10.32.2 財務概要 355
10.32.3 提供製品 355
10.32.4 主要開発 358
10.32.5 swot分析 359
10.32.6 主要戦略 359
10.33 カルテスト・エンジニア 360
10.33.1 会社概要 360
10.33.2 財務概要 361
10.33.3 提供製品 361
10.33.4 主要な開発 362
10.33.5 swot分析 362
10.33.6 主要戦略 362
10.34 深圳正特光電子有限公司 363
10.34.1 会社概要 363
10.34.2 財務概要 364
10.34.3 提供製品 364
10.34.4 主要な開発 365
10.34.5 swot分析 366
10.34.6 主要戦略 366
10.35 エクステック・インストルメンツ 367
10.35.1 会社概要 367
10.35.2 財務概要 368
10.35.3 提供製品 368
10.35.4 主要開発製品 370
10.35.5 swot分析 370
10.35.6 主要戦略 371
10.36 オウン・テクノロジー 372
10.36.1 会社概要 372
10.36.2 財務概要 373
10.36.3 提供製品 373
10.36.4 主要な開発 377
10.36.5 swot分析 378
10.36.6 主要戦略 378

 

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Summary

Test and Measurement Equipment Market Research Report By Offering (Product {General Purpose Test Equipment, Wireless Test Equipment, Semiconductor Test Equipment, RF Test Chambers, Cables & Assemblies, and Value Added Services) and Services { Professional Services and Managed Services), by Application (Aerospace & Defense, Medical Equipment, Telecommunication, Electronics & Semiconductor, Industrial & Manufacturing, Automotive and Others) –Market Forecast Till 2032
Overview of the Market
In 2023, the market for test and measurement equipment was estimated to be worth USD 28,379.5 million. With a compound annual growth rate (CAGR) of 6.8% from 2024 to 2032, the test and measurement equipment market is expected to increase from USD 29,319.3 million in 2024 to USD 49,634.8 million by 2032.
Because of advancements in technology and increased demand for automation, test and measurement equipment (T&M) is utilized in a variety of industries. The market for test and measurement equipment is expanding as a result of the industry's demand for standards compliance and quality. One of the main factors driving the expansion of the test and measurement equipment market is the increased use of consumer electronics and semiconductor devices in the automotive, aerospace, and telecommunications sectors as well as in healthcare facilities. The usage of contemporary electronics in these industries' products necessitates performance and reliability testing to make sure the parts fulfill these standards, which raises the need for testing and measurement tools.

Perspectives on Market Segments
The market for test and measurement equipment has been divided into two segments based on offerings: products and services. The products are further divided into RF test chambers, cables & assemblies, semiconductor test equipment, wireless test equipment, general purpose test equipment, and value-added services.
Aerospace & Defense, Healthcare & Medical Equipment, Telecommunication, Electronics & Semiconductor, Industrial & Manufacturing, Automotives, and Others are the segments of the Test and Measurement Equipment Market based on application.

Regional Perspectives
North America, Europe, Asia-Pacific, the Middle East and Africa, and South America are the regions for which the study offers market insights. The United States, Canada, and Mexico make up North America. The area is technologically sophisticated and has invested much in R&D in the automotive, health, aviation, and telecommunications sectors. Complex T&M solutions are needed for performance, quality, and compliance with the necessary standards and criteria because of the rapid deployment of contemporary technologies like 5G, the Internet of Things, and self-driving automobiles. As major participants in the industrial revolution, North American corporations are implementing Industry 4.0. 0, automation, and smart manufacturing techniques, which in turn increases the demand for high-precision T&M equipment.
As a result, industrialization, the creation of new technologies, and population growth are all contributing to the sharp increase in T&M equipment consumption in the Asia-Pacific region. Asian nations like China, India, Japan, and South Korea are leaders in manufacturing and technology, necessitating the use of cutting-edge T&M solutions across a range of industries.
The study's Europe region includes the UK, Germany, France, and the rest of Europe. Due in large part to the continent's emphasis on new technology development and adherence to regulations, the market for T&M equipment is expanding quickly throughout Europe. Among the major European industries deploying cutting-edge technology are the automotive, aerospace, communications, and industrial manufacturing sectors; these sectors require sophisticated T&M solutions.

Key Players
Keysight Technologies, Inc., ADVANTEST Corporation (Japan), Teradyne Inc., Teledyne Technologies Incorporated, Fluke Corporation (Fortive Corporation), National Instruments Corporation, Rohde & Schwarz, Spirent, Saluki Technology, RIGOL Technologies, and others are the leading companies in the test and measurement equipment market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 26
2 MARKET INTRODUCTION 28
2.1 DEFINITION 28
2.2 SCOPE OF THE STUDY 28
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 28
2.4 MARKET STRUCTURE 29
3 RESEARCH METHODOLOGY 30
3.1 OVERVIEW 30
3.2 DATA FLOW 32
3.2.1 DATA MINING PROCESS 32
3.3 PURCHASED DATABASE: 33
3.4 SECONDARY SOURCES: 34
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 35
3.5 PRIMARY RESEARCH: 36
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 37
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 38
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 38
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 39
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 39
3.7 DATA FORECASTING 40
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 40
3.8 DATA MODELING 41
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 41
3.8.2 DATA MODELING: 42
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 43
4 MARKET DYNAMICS 46
4.1 INTRODUCTION 46
4.2 DRIVERS 46
4.2.1 GROWING ADOPTION OF CONSUMER ELECTRONIC DEVICES 46
4.2.2 TECHNOLOGICAL ADVANCEMENT IN TELECOMMUNICATION AND NETWORKING 47
4.2.3 INCREASING NEED FOR INTEROPERABILITY TESTING OWING TO GROWING DEPLOYMENT OF IOT AND CONNECTED DEVICES 47
4.3 RESTRAINTS 48
4.3.1 HIGH INSTALLATION AND OWNERSHIP COST AND REQUIREMENT OF SKILLED PROFESSIONAL 48
4.3.2 ADOPTION OF TEST & MEASUREMENT EQUIPMENT ON RENTAL BASIS 49
4.3.3 COMPLEXITY OF TEST & MEASUREMENT EQUIPMENT 49
4.4 OPPORTUNITY 51
4.4.1 GROWING ADOPTION OF 5G CELLULAR TECHNOLOGY 51
4.4.2 COMMERCIALIZATION OF IOT 51
4.4.3 GROWING ADOPTION OF BREAKTHROUGH TECHNOLOGIES BY CONSUMERS WORLDWIDE 51
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 52
4.5.1 IMPACT ON SEMICONDUCTOR INDUSTRY 52
4.5.2 IMPACT ON OVERALL MARKET YOY 2020-2022 52
4.5.3 IMPACT ON THE SUPPLY CHAIN DELAYS 53
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 54
5.1 SUPPLY CHAIN 54
5.1.1 RAW MATERIAL SOURCING 54
5.1.2 MANUFACTURERS 54
5.1.3 DISTRIBUTION 54
5.1.4 END USER 55
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 55
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 56
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 56
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 56
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 56
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 56
5.3 MARKET SWOT ANALYSIS 57
5.4 MARKET PESTEL ANALYSIS 57
5.5 MACROECONOMIC & MACROECONOMIC FACTORS 58
5.6 RECENT MARKET DEVELOPMENTS 59
5.7 REGULATORY LANDSCAPE 59
5.8 MARKET & TECHNOLOGY TREND ANALYSIS 60
5.8.1 PORTABLE, SMALLER, LIGHTER TEST & MEASUREMENT EQUIPMENT’S 60
5.8.2 SOFTWARE-DEFINED AND CLOUD-BASED SOLUTIONS 60
5.8.3 INDUSTRY 4.0 60
5.8.4 INTERNET OF THINGS (IOT) 61
5.8.5 ADOPTION OF ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) AND MACHINE LEARNING (ML) 61
5.8.6 INTEGRATION OF TEST AUTOMATION AND ROBOTICS 61
5.9 IMPACT OF EMERGING TECHNOLOGIES & FUTURE USE CASES 62
5.9.1 INDUSTRY 4.0 62
5.9.1.1 IMPACT ANALYSIS 62
5.9.1.2 USE CASES 62
5.9.2 INTERNET OF THINGS (IOT) 62
5.9.2.1 IMPACT ANALYSIS 62
5.9.2.2 USE CASES 62
5.9.3 SOFTWARE-BASED SOLUTIONS 63
5.9.3.1 IMPACT ANALYSIS 63
5.9.3.2 USE CASES 63
5.9.4 5G CONNECTIVITY 63
5.9.4.1 IMPACT ANALYSIS 63
5.9.4.2 USE CASES 63
5.9.5 ARTIFICIAL INTELLIGENCE (AI) AND MACHINE LEARNING (ML) 64
5.9.5.1 IMPACT ANALYSIS 64
5.9.5.2 USE CASES 64
6 GLOBAL TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY OFFERING 66
6.1 OVERVIEW 66
6.2 PRODUCT 72
6.2.1 GENERAL PURPOSE TEST EQUIPMENT 73
6.2.2 WIRELESS TEST EQUIPMENT 73
6.2.3 SEMICONDUCTOR TEST EQUIPMENT 73
6.2.4 RF TEST CHAMBERS 73
6.2.5 CABLES & ASSEMBLIES 74
6.2.6 VALUE ADDED ACCESSORIES 74
6.3 SERVICES 75
6.3.1 PROFESSIONAL SERVICES 76
6.3.2 MANAGED SERVICES 76
7 GLOBAL TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY APPLICATION 77
7.1 INTRODUCTION 77
7.2 AEROSPACE & DEFENSE 79
7.3 HEALTCARE & MEDICAL EQUIPMENT 79
7.4 TELECOMMUNICATION 79
7.5 ELECTRONICS & SEMICONDUCTOR 80
7.6 INDUSTRIAL & MANUFACTURING 80
7.7 AUTOMOTIVE 80
7.8 OTHERS 80
8 GLOBAL TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY REGION 82
8.1 OVERVIEW 82
8.1.1 GLOBAL TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2023 VS 2032 (USD MILLION) 82
8.1.2 GLOBAL TEST AND MEASUREMENT EQUIPMENT MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 83
8.2 NORTH AMERICA 83
8.2.1 US 90
8.2.2 CANADA 94
8.2.3 MEXICO 97
8.3 EUROPE 100
8.3.1 GERMANY 107
8.3.2 GERMANY 107
8.3.3 FRANCE 110
8.3.4 UK 113
8.3.5 SPAIN 116
8.3.6 REST OF EUROPE 119
8.4 ASIA-PACIFIC 122
8.4.1 CHINA 128
8.4.2 JAPAN 131
8.4.3 INDIA 134
8.4.4 SOUTH KOREA 138
8.4.5 REST OF ASIA-PACIFIC 141
8.5 MIDDLE EAST & AFRICA 144
8.5.1 GCC COUNTRIES 151
8.5.2 SOUTH AFRICA 154
8.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 157
8.6 SOUTH AMERICA 160
8.6.1 BRAZIL 166
8.6.2 CHILE 169
8.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 172
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 176
9.1 INTRODUCTION 176
9.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 176
9.3 COMPETITOR DASHBOARD 178
9.4 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 180
9.4.1 PRODUCT LAUNCH/ ANNOUNCEMNET/EXPANSION 180
9.4.2 PARTNERSHIP/INVESTMENT/COLLBORATION/ ACCQUISITION/OTHERS 186
10 COMPANY PROFILES 190
10.1 KEYSIGHT TECHNOLOGIES 190
10.1.1 COMPANY OVERVIEW 190
10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 190
10.1.3 PRODUCTS OFFERED 191
10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 194
10.1.5 SWOT ANALYSIS 195
10.1.6 KEY STRATEGIES 195
10.2 FORTIVE CORPORATION 196
10.2.1 COMPANY OVERVIEW 196
10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 197
10.2.3 PRODUCTS OFFERED 198
10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 201
10.2.5 SWOT ANALYSIS 202
10.2.6 KEY STRATEGIES 202
10.3 SPECTRIS PLC 203
10.3.1 COMPANY OVERVIEW 203
10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 204
10.3.3 PRODUCTS OFFERED 204
10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 207
10.3.5 SWOT ANALYSIS 207
10.3.6 KEY STRATEGIES 208
10.4 NATIONAL INSTRUMENTS 209
10.4.1 COMPANY OVERVIEW 209
10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 210
10.4.3 PRODUCTS OFFERED 210
10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 213
10.4.5 SWOT ANALYSIS 214
10.4.6 KEY STRATEGIES 214
10.5 EXFO IN 215
10.5.1 COMPANY OVERVIEW 215
10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 216
10.5.3 PRODUCTS OFFERED 216
10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 218
10.5.5 SWOT ANALYSIS 219
10.5.6 KEY STRATEGIES 219
10.6 ADVANTEST CORPORATION 220
10.6.1 COMPANY OVERVIEW 220
10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 221
10.6.3 PRODUCTS OFFERED 221
10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 224
10.6.5 SWOT ANALYSIS 225
10.6.6 KEY STRATEGIES 225
10.7 YOKOGAWA ELECTRIC 226
10.7.1 COMPANY OVERVIEW 226
10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 227
10.7.3 PRODUCTS OFFERED 227
10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 229
10.7.5 SWOT ANALYSIS 230
10.7.6 KEY STRATEGIES 230
10.8 ANRITSU CORPORATION 231
10.8.1 COMPANY OVERVIEW 231
10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 232
10.8.3 PRODUCTS OFFERED 233
10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 235
10.8.5 SWOT ANALYSIS 236
10.8.6 KEY STRATEGIES 236
10.9 IKM INSTRUTEK AS 237
10.9.1 COMPANY OVERVIEW 237
10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 238
10.9.3 PRODUCTS OFFERED 238
10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 239
10.9.5 SWOT ANALYSIS 239
10.9.6 KEY STRATEGIES 240
10.10 VIAVI SOLUTIONS INC 241
10.10.1 COMPANY OVERVIEW 241
10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 242
10.10.3 PRODUCTS OFFERED 243
10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 244
10.10.5 SWOT ANALYSIS 245
10.10.6 KEY STRATEGIES 246
10.11 TERADYNE INC. 246
10.11.1 COMPANY OVERVIEW 246
10.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 247
10.11.3 PRODUCTS OFFERED 248
10.11.4 KEY DEVELOPMENTS 250
10.11.5 SWOT ANALYSIS 250
10.11.6 KEY STRATEGIES 251
10.12 HUBER+SUHNER 252
10.12.1 COMPANY OVERVIEW 252
10.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 253
10.12.3 PRODUCTS OFFERED 254
10.12.4 KEY DEVELOPMENTS 256
10.12.5 SWOT ANALYSIS 256
10.12.6 KEY STRATEGIES 257
10.13 SKS KONTAKTTECHNIK GMBH 258
10.13.1 COMPANY OVERVIEW 258
10.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 259
10.13.3 PRODUCTS OFFERED 259
10.13.4 KEY DEVELOPMENTS 260
10.13.5 SWOT ANALYSIS 260
10.13.6 KEY STRATEGIES 261
10.14 CHAUVIN ARNOUX GROUP (METRIX INCLUDE) 262
10.14.1 COMPANY OVERVIEW 262
10.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 263
10.14.3 PRODUCTS OFFERED 263
10.14.4 KEY DEVELOPMENTS 265
10.14.5 SWOT ANALYSIS 266
10.14.6 KEY STRATEGIES 266
10.15 TESTEC 267
10.15.1 COMPANY OVERVIEW 267
10.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 268
10.15.3 PRODUCTS OFFERED 268
10.15.4 KEY DEVELOPMENTS 271
10.15.5 SWOT ANALYSIS 271
10.15.6 KEY STRATEGIES 271
10.16 ROHDE & SCHWARZ 272
10.16.1 COMPANY OVERVIEW 272
10.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 273
10.16.3 PRODUCTS OFFERED 273
10.16.4 KEY DEVELOPMENTS 276
10.16.5 SWOT ANALYSIS 277
10.16.6 KEY STRATEGIES 277
10.17 SPIRENT COMMUNICATIONS PLC 278
10.17.1 COMPANY OVERVIEW 278
10.17.2 FINANCIAL OVERVIEW 279
10.17.3 PRODUCTS OFFERED 279
10.17.4 KEY DEVELOPMENTS 281
10.17.5 SWOT ANALYSIS 281
10.17.6 KEY STRATEGIES 282
10.18 TELEDYNE TECHNOLOGIES INCORPORATED 283
10.18.1 COMPANY OVERVIEW 283
10.18.2 FINANCIAL OVERVIEW 284
10.18.3 PRODUCTS OFFERED 284
10.18.4 KEY DEVELOPMENTS 287
10.18.5 SWOT ANALYSIS 289
10.18.6 KEY STRATEGIES 289
10.19 SALUKI TECHNOLOGY INC. 290
10.19.1 COMPANY OVERVIEW 290
10.19.2 FINANCIAL OVERVIEW 291
10.19.3 PRODUCTS OFFERED 291
10.19.4 KEY DEVELOPMENTS 297
10.19.5 SWOT ANALYSIS 298
10.19.6 KEY STRATEGIES 298
10.20 UNI-TREND TECHNOLOGY (CHINA) CO., LTD. 299
10.20.1 COMPANY OVERVIEW 299
10.20.2 FINANCIAL OVERVIEW 300
10.20.3 PRODUCTS OFFERED 300
10.20.4 KEY DEVELOPMENTS 306
10.20.5 SWOT ANALYSIS 307
10.20.6 KEY STRATEGIES 307
10.21 RIGOL TECHNOLOGIES, INC. 308
10.21.1 COMPANY OVERVIEW 308
10.21.2 FINANCIAL OVERVIEW 309
10.21.3 PRODUCTS OFFERED 309
10.21.4 KEY DEVELOPMENTS 310
10.21.5 SWOT ANALYSIS 312
10.21.6 KEY STRATEGIES 312
10.22 STÄUBLI GROUP 313
10.22.1 COMPANY OVERVIEW 313
10.22.2 FINANCIAL OVERVIEW 314
10.22.3 PRODUCTS OFFERED 314
10.22.4 KEY DEVELOPMENTS 315
10.22.5 SWOT ANALYSIS 316
10.22.6 KEY STRATEGIES 316
10.23 SKS KONTAKTTECHNIK GMBH 317
10.23.1 COMPANY OVERVIEW 317
10.23.2 FINANCIAL OVERVIEW 318
10.23.3 PRODUCTS OFFERED 318
10.23.4 KEY DEVELOPMENTS 318
10.23.5 SWOT ANALYSIS 319
10.23.6 KEY STRATEGIES 319
10.24 POMONA ELECTRONICS 320
10.24.1 COMPANY OVERVIEW 320
10.24.2 FINANCIAL OVERVIEW 321
10.24.3 PRODUCTS OFFERED 321
10.24.4 KEY DEVELOPMENTS 322
10.24.5 SWOT ANALYSIS 323
10.24.6 KEY STRATEGIES 323
10.25 CHANGFENG GROUP CO., LTD 324
10.25.1 COMPANY OVERVIEW 324
10.25.2 FINANCIAL OVERVIEW 325
10.25.3 PRODUCTS OFFERED 325
10.25.4 KEY DEVELOPMENTS 326
10.25.5 SWOT ANALYSIS 327
10.25.6 KEY STRATEGIES 327
10.26 SCHÜTZINGER GMBH 328
10.26.1 COMPANY OVERVIEW 328
10.26.2 FINANCIAL OVERVIEW 329
10.26.3 PRODUCTS OFFERED 329
10.26.4 KEY DEVELOPMENTS 332
10.26.5 SWOT ANALYSIS 333
10.26.6 KEY STRATEGIES 333
10.27 ELECTRO PJP 334
10.27.1 COMPANY OVERVIEW 334
10.27.2 FINANCIAL OVERVIEW 335
10.27.3 PRODUCTS OFFERED 335
10.27.4 KEY DEVELOPMENTS 336
10.27.5 SWOT ANALYSIS 337
10.27.6 KEY STRATEGIES 337
10.28 DONGGUAN XIN BAO INSTRUMENT CO., LTD. 338
10.28.1 COMPANY OVERVIEW 338
10.28.2 FINANCIAL OVERVIEW 339
10.28.3 PRODUCTS OFFERED 339
10.28.4 KEY DEVELOPMENTS 340
10.28.5 SWOT ANALYSIS 340
10.28.6 KEY STRATEGIES 341
10.29 RADIALL 342
10.29.1 COMPANY OVERVIEW 342
10.29.2 FINANCIAL OVERVIEW 343
10.29.3 PRODUCTS OFFERED 343
10.29.4 KEY DEVELOPMENTS 344
10.29.5 SWOT ANALYSIS 346
10.29.6 KEY STRATEGIES 346
10.30 DR. MÜLLER INSTRUMENTS GMBH & CO. KG 347
10.30.1 COMPANY OVERVIEW 347
10.30.2 FINANCIAL OVERVIEW 348
10.30.3 PRODUCTS OFFERED 348
10.30.4 KEY DEVELOPMENTS 349
10.30.5 SWOT ANALYSIS 350
10.30.6 KEY STRATEGIES 350
10.31 BRAND SHANGHAI TRADING CO., LTD. 351
10.31.1 COMPANY OVERVIEW 351
10.31.2 FINANCIAL OVERVIEW 352
10.31.3 PRODUCTS OFFERED 352
10.31.4 KEY DEVELOPMENTS 353
10.31.5 SWOT ANALYSIS 353
10.31.6 KEY STRATEGIES 353
10.32 SILVERTRONIC 354
10.32.1 COMPANY OVERVIEW 354
10.32.2 FINANCIAL OVERVIEW 355
10.32.3 PRODUCTS OFFERED 355
10.32.4 KEY DEVELOPMENTS 358
10.32.5 SWOT ANALYSIS 359
10.32.6 KEY STRATEGIES 359
10.33 CALTEST ENGINEERS 360
10.33.1 COMPANY OVERVIEW 360
10.33.2 FINANCIAL OVERVIEW 361
10.33.3 PRODUCTS OFFERED 361
10.33.4 KEY DEVELOPMENTS 362
10.33.5 SWOT ANALYSIS 362
10.33.6 KEY STRATEGIES 362
10.34 SHENZHEN JPT OPTO-ELECTRONICS CO., LTD. 363
10.34.1 COMPANY OVERVIEW 363
10.34.2 FINANCIAL OVERVIEW 364
10.34.3 PRODUCTS OFFERED 364
10.34.4 KEY DEVELOPMENTS 365
10.34.5 SWOT ANALYSIS 366
10.34.6 KEY STRATEGIES 366
10.35 EXTECH INSTRUMENTS 367
10.35.1 COMPANY OVERVIEW 367
10.35.2 FINANCIAL OVERVIEW 368
10.35.3 PRODUCTS OFFERED 368
10.35.4 KEY DEVELOPMENTS 370
10.35.5 SWOT ANALYSIS 370
10.35.6 KEY STRATEGIES 371
10.36 OWON TECHNOLOGY 372
10.36.1 COMPANY OVERVIEW 372
10.36.2 FINANCIAL OVERVIEW 373
10.36.3 PRODUCTS OFFERED 373
10.36.4 KEY DEVELOPMENTS 377
10.36.5 SWOT ANALYSIS 378
10.36.6 KEY STRATEGIES 378

 

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