欧州合板市場調査レポート-2032年までの予測Europe Plywood Market Research Report - Forecast to 2032 ヨーロッパ合板市場の調査レポート情報:地域別(家具、フローリング・建設、自動車内装、包装、海洋、その他)、地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、... もっと見る
サマリーヨーロッパ合板市場の調査レポート情報:地域別(家具、フローリング・建設、自動車内装、包装、海洋、その他)、地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、オランダ、ポーランド、アイルランド、フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、ハンガリー、ベルギー、チェコ、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、エストニア、ギリシャ、その他のヨーロッパ) 2032年までの予測市場概要 予測期間中、合板産業は顕著なCAGR 4.1%で発展すると予測される。家具、フローリング&建築、自動車内装、包装、海洋を含む多くの最終用途分野で合板が使用され、市場は発展すると予測される。最もトレンディーな建材のひとつである合板は、木材ビジネスに大きな影響を与えてきた。合板は、レンガ、天然木、プラスチックなどのより伝統的な建築材料に取って代わり、建築における様々な利点から広く使用されている。強度や湿気に強いため、最もよく使われる建材のひとつである。 合板は、構造用途にかなり使われている。自然な張力と全天候への暴露は、合板がむしろよく抵抗できるものである。構造用合板は、木箱、大箱、内部建物、屋外家具、箱などによく使われるが、梁や板張りが最も必要とされる。屋根や壁の補強は構造用合板で行われる。デザインに利用され、魅力的な仕上げを提供する柔軟な材料のひとつがプライペーパーである。合板は、必要に応じてどんな形にも切り分けることができる。 合板は、構造用合板として多くの用途があります。自然な張力と全天候への暴露は、合板がむしろよく抵抗できるものです。構造用合板は、木箱、大箱、建物内部、屋外家具、箱などによく使われますが、梁や板が最も必要とされます。屋根や壁の補強は構造用合板で行われる。デザインに利用され、魅力的な仕上げを提供する柔軟な材料のひとつが合板です。どのような形が必要でも、簡単に切り詰めることができる。 合板は環境に優しく、再生可能な資源に由来する。無垢材よりもかなり手頃な材料です。さらに、合板は無垢材よりも軽いため、移動や輸送が容易です。 市場の区分 欧州合板市場を牽引する用途は、家具、フローリング、建築、自動車内装、包装、海洋、その他に分けられる。 国別に見ると、欧州合板市場はドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、オランダ、ポーランド、アイルランド、フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、ハンガリー、ベルギー、チェコ、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、エストニア、ギリシャ、その他の欧州に分けられる。 主要参加者 欧州合板市場の主要参入企業は、SVEZA、Garnica、Segezha Group、Plyterra Group、UPM、Koskisen、Metsä Group、Kronospan、Benazzi Compensati Srl、Bydgoskie Zakłady Sklejka-Multi S.A.である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 20 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 3 調査方法 25 3.1 概要 25 3.2 データの流れ 28 3.2.1 データ農業プロセス 28 3.3 購入データベース: 29 3.4 二次ソース: 30 3.4.1 二次調査データの流れ: 31 3.5 一次調査: 32 3.5.1 一次調査データの流れ: 33 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34 3.5.3 一次調査:対象地域 34 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35 3.6.1 貿易分析アプローチ 35 3.7 データ予測 35 3.7.1 データ予測手法 36 3.8 データモデリング 37 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37 3.8.2 データモデリング: 38 3.9 チームとアナリストの貢献 39 4 市場ダイナミクス 4.1 導入 42 4.2 ドライバー 43 4.2.1 最終用途産業における合板使用の増加 43 4.2.2 欧州地域における合板の高い消費量 44 4.2.3 ドライバーの影響分析 46 4.3 制約 46 4.3.1 欧州における合板輸入に関する政府規制 46 4.3.2 阻害要因の影響分析 47 4.4 機会 48 4.4.1 包装における使用の増加 48 4.4.2 住宅、店舗、倉庫の床材における合板の使用 48 4.4.3 航空機構造用合板の使用 49 4.5 トレンド 49 4.5.1 消費者の住宅や集合住宅の内装仕上げへの関心が高まっている 49 4.6 規制の枠組み 50 4.7 COVID-19の影響分析 51 4.7.1 合板市場への影響 51 5 市場要因分析 52 5.1 ポーターの5力モデル 52 5.1.1 新規参入者の脅威 52 5.1.2 供給者の交渉力 53 5.1.3 買い手の交渉力 53 5.1.4 代替品の脅威 53 5.1.5 ライバルの激しさ 5.2 サプライチェーン分析 54 5.2.1 第1段階 54 5.2.2 ステージ2 54 5.2.3 ステージ3 54 5.2.4 ステージ4 55 5.2.5 第5段階 55 6 欧州合板市場:木材タイプ別 56 6.1 概要 56 6.2 ソフトウッド 6.3 ハードウッド 57 7 欧州合板市場:グレード別 58 7.1 概要 58 7.2 MRグレード 59 7.3 BWR グレード 59 7.4 耐火グレード 59 7.5 BWPグレード 59 8 欧州合板市場:用途別 61 8.1 概要 8.2 家具 62 8.3 フローリングと建築 62 8.4 自動車内装 63 8.5 包装 63 8.6 マリン 63 8.7 その他 63 9 ヨーロッパ合板市場:国別 65 9.1 概要 9.1.1 欧州合板市場:国別、2018-2032年 66 9.2 ドイツ 68 9.3 イギリス 70 9.4 フランス 72 9.5 イタリア 74 9.6 スペイン 76 9.7 オーストリア 78 9.8 ルーマニア 80 9.9 スイス 82 9.10 オランダ 84 9.11 ポーランド 86 9.12 アイルランド 88 9.13 フィンランド 90 9.14 デンマーク 92 9.15 スウェーデン 94 9.16 ノルウェー 96 9.17 ハンガリー 98 9.18 ベルギー 100 9.19 チェコ共和国 102 9.20 ラトビア 104 9.21 リトアニア 106 9.22 ルクセンブルク 108 9.23 エストニア 110 9.24 ギリシャ 112 9.25 その他のヨーロッパ 114 10 競争環境 116 10.1 はじめに 116 10.2 各社の市場シェア分析(2022年) 116 10.3 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 117 10.4 競合のベンチマーク 118 10.5 比較分析:主要企業の財務 119 10.6 主要開発と成長戦略 120 10.6.1 製品上市 120 10.6.2 生産能力拡大 121 10.6.3 パートナーシップ/契約 122 10.6.4 投資 123 10.6.5 発表 123 10.6.6 イニシアチブ 123 11 会社プロファイル 125 11.1 SVEZA 125 11.1.1 会社概要 125 11.1.2 財務概要 125 11.1.3 提供製品 126 11.1.4 主要開発品目 126 11.1.5 swot分析 127 11.1.6 主要戦略 127 11.2 ガルニカ 128 11.2.1 会社概要 128 11.2.2 財務概要 128 11.2.3 提供製品 128 11.2.4 主要開発品 130 11.2.5 swot分析 131 11.2.6 主要戦略 131 11.3 セゲジャ・グループ 132 11.3.1 会社概要 132 11.3.2 財務概要 133 11.3.3 提供製品 133 11.3.4 主要開発商品 134 11.3.5 swot分析 135 11.3.6 主要戦略 135 11.4 プライテラ・グループ 136 11.4.1 会社概要 136 11.4.2 財務概要 136 11.4.3 提供製品 136 11.4.4 主要開発品目 137 11.4.5 swot分析 137 11.4.6 主要戦略 137 11.5 UPM 138 11.5.1 会社概要 138 11.5.2 財務概要 139 11.5.3 提供製品 139 11.5.4 主要開発品目 140 11.5.5 swot分析 141 11.5.6 主要戦略 141 11.6 コーシセン 142 11.6.1 会社概要 142 11.6.2 財務概要 143 11.6.3 提供製品 144 11.6.4 主要な開発 144 11.6.5 swot 分析 145 11.6.6 主要戦略 145 11.7 メッツァグループ 146 11.7.1 会社概要 146 11.7.2 財務概要 147 11.7.3 提供製品 147 11.7.4 主要開発品目 148 11.7.5 swot分析 149 11.7.6 主要戦略 149 11.8 クロノスパン 150 11.8.1 会社概要 150 11.8.2 財務概要 150 11.8.3 提供製品 150 11.8.4 主要開発商品 151 11.8.5 swot分析 152 11.8.6 主要戦略 152 11.9 ベナッツィ・コンペンサルティSRL 153 11.9.1 会社概要 153 11.9.2 財務概要 153 11.9.3 提供製品 153 11.9.4 主要開発商品 153 11.9.5 swot分析 154 11.9.6 主要戦略 154 11.10 BYDGOS SKLEYKA-MULTI S.A. SKLEJK ZAKłADY SKLEYKA-MULTI S.A. 155 11.10.1 会社概要 155 11.10.2 提供製品 155 11.10.3 主要な開発 156 11.10.4 swot分析 156 11.10.5 主要戦略 156 12 付録 157 12.1 参考文献 157 12.2 関連レポート 157
SummaryEurope Plywood Market Research Report Information by (Furniture, Flooring & Construction, Automotive Interior, Packaging, Marine, and Others), By Region (Germany, UK, France, Italy, Spain, Austria, Romania, Switzerland, Netherland, Poland, Ireland, Finland, Denmark, Sweden, Norway, Hungary, Belgium, Czechia, Latvia, Lithuania, Luxembourg, Estonia, Greece, and Rest of Europe) Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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