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欧州合板市場調査レポート-2032年までの予測


Europe Plywood Market Research Report - Forecast to 2032

ヨーロッパ合板市場の調査レポート情報:地域別(家具、フローリング・建設、自動車内装、包装、海洋、その他)、地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年6月5日 US$2,950
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159 英語

 

サマリー

ヨーロッパ合板市場の調査レポート情報:地域別(家具、フローリング・建設、自動車内装、包装、海洋、その他)、地域別(ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、オランダ、ポーランド、アイルランド、フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、ハンガリー、ベルギー、チェコ、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、エストニア、ギリシャ、その他のヨーロッパ) 2032年までの予測
市場概要

予測期間中、合板産業は顕著なCAGR 4.1%で発展すると予測される。家具、フローリング&建築、自動車内装、包装、海洋を含む多くの最終用途分野で合板が使用され、市場は発展すると予測される。最もトレンディーな建材のひとつである合板は、木材ビジネスに大きな影響を与えてきた。合板は、レンガ、天然木、プラスチックなどのより伝統的な建築材料に取って代わり、建築における様々な利点から広く使用されている。強度や湿気に強いため、最もよく使われる建材のひとつである。

合板は、構造用途にかなり使われている。自然な張力と全天候への暴露は、合板がむしろよく抵抗できるものである。構造用合板は、木箱、大箱、内部建物、屋外家具、箱などによく使われるが、梁や板張りが最も必要とされる。屋根や壁の補強は構造用合板で行われる。デザインに利用され、魅力的な仕上げを提供する柔軟な材料のひとつがプライペーパーである。合板は、必要に応じてどんな形にも切り分けることができる。
合板は、構造用合板として多くの用途があります。自然な張力と全天候への暴露は、合板がむしろよく抵抗できるものです。構造用合板は、木箱、大箱、建物内部、屋外家具、箱などによく使われますが、梁や板が最も必要とされます。屋根や壁の補強は構造用合板で行われる。デザインに利用され、魅力的な仕上げを提供する柔軟な材料のひとつが合板です。どのような形が必要でも、簡単に切り詰めることができる。
合板は環境に優しく、再生可能な資源に由来する。無垢材よりもかなり手頃な材料です。さらに、合板は無垢材よりも軽いため、移動や輸送が容易です。
市場の区分
欧州合板市場を牽引する用途は、家具、フローリング、建築、自動車内装、包装、海洋、その他に分けられる。

国別に見ると、欧州合板市場はドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、オーストリア、ルーマニア、スイス、オランダ、ポーランド、アイルランド、フィンランド、デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、ハンガリー、ベルギー、チェコ、ラトビア、リトアニア、ルクセンブルク、エストニア、ギリシャ、その他の欧州に分けられる。
主要参加者
欧州合板市場の主要参入企業は、SVEZA、Garnica、Segezha Group、Plyterra Group、UPM、Koskisen、Metsä Group、Kronospan、Benazzi Compensati Srl、Bydgoskie Zakłady Sklejka-Multi S.A.である。

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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 20
2 市場紹介 23
2.1 定義 23
2.2 調査範囲 23
2.3 調査目的 23
2.4 市場構造 24
3 調査方法 25
3.1 概要 25
3.2 データの流れ 28
3.2.1 データ農業プロセス 28
3.3 購入データベース: 29
3.4 二次ソース: 30
3.4.1 二次調査データの流れ: 31
3.5 一次調査: 32
3.5.1 一次調査データの流れ: 33
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 34
3.5.3 一次調査:対象地域 34
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 35
3.6.1 貿易分析アプローチ 35
3.7 データ予測 35
3.7.1 データ予測手法 36
3.8 データモデリング 37
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 37
3.8.2 データモデリング: 38
3.9 チームとアナリストの貢献 39
4 市場ダイナミクス
4.1 導入 42
4.2 ドライバー 43
4.2.1 最終用途産業における合板使用の増加 43
4.2.2 欧州地域における合板の高い消費量 44
4.2.3 ドライバーの影響分析 46
4.3 制約 46
4.3.1 欧州における合板輸入に関する政府規制 46
4.3.2 阻害要因の影響分析 47
4.4 機会 48
4.4.1 包装における使用の増加 48
4.4.2 住宅、店舗、倉庫の床材における合板の使用 48
4.4.3 航空機構造用合板の使用 49
4.5 トレンド 49
4.5.1 消費者の住宅や集合住宅の内装仕上げへの関心が高まっている 49
4.6 規制の枠組み 50
4.7 COVID-19の影響分析 51
4.7.1 合板市場への影響 51
5 市場要因分析 52
5.1 ポーターの5力モデル 52
5.1.1 新規参入者の脅威 52
5.1.2 供給者の交渉力 53
5.1.3 買い手の交渉力 53
5.1.4 代替品の脅威 53
5.1.5 ライバルの激しさ
5.2 サプライチェーン分析 54
5.2.1 第1段階 54
5.2.2 ステージ2 54
5.2.3 ステージ3 54
5.2.4 ステージ4 55
5.2.5 第5段階 55
6 欧州合板市場:木材タイプ別 56
6.1 概要 56
6.2 ソフトウッド
6.3 ハードウッド 57
7 欧州合板市場:グレード別 58
7.1 概要 58
7.2 MRグレード 59
7.3 BWR グレード 59
7.4 耐火グレード 59
7.5 BWPグレード 59
8 欧州合板市場:用途別 61
8.1 概要
8.2 家具 62
8.3 フローリングと建築 62
8.4 自動車内装 63
8.5 包装 63
8.6 マリン 63
8.7 その他 63
9 ヨーロッパ合板市場:国別 65
9.1 概要
9.1.1 欧州合板市場:国別、2018-2032年 66
9.2 ドイツ 68
9.3 イギリス 70
9.4 フランス 72
9.5 イタリア 74
9.6 スペイン 76
9.7 オーストリア 78
9.8 ルーマニア 80
9.9 スイス 82
9.10 オランダ 84
9.11 ポーランド 86
9.12 アイルランド 88
9.13 フィンランド 90
9.14 デンマーク 92
9.15 スウェーデン 94
9.16 ノルウェー 96
9.17 ハンガリー 98
9.18 ベルギー 100
9.19 チェコ共和国 102
9.20 ラトビア 104
9.21 リトアニア 106
9.22 ルクセンブルク 108
9.23 エストニア 110
9.24 ギリシャ 112
9.25 その他のヨーロッパ 114
10 競争環境 116
10.1 はじめに 116
10.2 各社の市場シェア分析(2022年) 116
10.3 市場リーダーはどのような戦略を採用しているか 117
10.4 競合のベンチマーク 118
10.5 比較分析:主要企業の財務 119
10.6 主要開発と成長戦略 120
10.6.1 製品上市 120
10.6.2 生産能力拡大 121
10.6.3 パートナーシップ/契約 122
10.6.4 投資 123
10.6.5 発表 123
10.6.6 イニシアチブ 123
11 会社プロファイル 125
11.1 SVEZA 125
11.1.1 会社概要 125
11.1.2 財務概要 125
11.1.3 提供製品 126
11.1.4 主要開発品目 126
11.1.5 swot分析 127
11.1.6 主要戦略 127
11.2 ガルニカ 128
11.2.1 会社概要 128
11.2.2 財務概要 128
11.2.3 提供製品 128
11.2.4 主要開発品 130
11.2.5 swot分析 131
11.2.6 主要戦略 131
11.3 セゲジャ・グループ 132
11.3.1 会社概要 132
11.3.2 財務概要 133
11.3.3 提供製品 133
11.3.4 主要開発商品 134
11.3.5 swot分析 135
11.3.6 主要戦略 135
11.4 プライテラ・グループ 136
11.4.1 会社概要 136
11.4.2 財務概要 136
11.4.3 提供製品 136
11.4.4 主要開発品目 137
11.4.5 swot分析 137
11.4.6 主要戦略 137
11.5 UPM 138
11.5.1 会社概要 138
11.5.2 財務概要 139
11.5.3 提供製品 139
11.5.4 主要開発品目 140
11.5.5 swot分析 141
11.5.6 主要戦略 141
11.6 コーシセン 142
11.6.1 会社概要 142
11.6.2 財務概要 143
11.6.3 提供製品 144
11.6.4 主要な開発 144
11.6.5 swot 分析 145
11.6.6 主要戦略 145
11.7 メッツァグループ 146
11.7.1 会社概要 146
11.7.2 財務概要 147
11.7.3 提供製品 147
11.7.4 主要開発品目 148
11.7.5 swot分析 149
11.7.6 主要戦略 149
11.8 クロノスパン 150
11.8.1 会社概要 150
11.8.2 財務概要 150
11.8.3 提供製品 150
11.8.4 主要開発商品 151
11.8.5 swot分析 152
11.8.6 主要戦略 152
11.9 ベナッツィ・コンペンサルティSRL 153
11.9.1 会社概要 153
11.9.2 財務概要 153
11.9.3 提供製品 153
11.9.4 主要開発商品 153
11.9.5 swot分析 154
11.9.6 主要戦略 154
11.10 BYDGOS SKLEYKA-MULTI S.A. SKLEJK ZAKłADY SKLEYKA-MULTI S.A. 155
11.10.1 会社概要 155
11.10.2 提供製品 155
11.10.3 主要な開発 156
11.10.4 swot分析 156
11.10.5 主要戦略 156
12 付録 157
12.1 参考文献 157
12.2 関連レポート 157

 

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Summary

Europe Plywood Market Research Report Information by (Furniture, Flooring & Construction, Automotive Interior, Packaging, Marine, and Others), By Region (Germany, UK, France, Italy, Spain, Austria, Romania, Switzerland, Netherland, Poland, Ireland, Finland, Denmark, Sweden, Norway, Hungary, Belgium, Czechia, Latvia, Lithuania, Luxembourg, Estonia, Greece, and Rest of Europe) Forecast to 2032
Market Overview

Over the projected period, the plywood industry is predicted to develop notable CAGR of 4.1%. The market is predicted to develop with the use of plywood in many end use sectors including furniture, flooring & construction, automobile interior, packaging, marine is expected to help. One of the trendiest building materials, plywood has had a big influence on the wood business. Plywood has replaced more traditional building materials like bricks, natural wood, plastic, etc. in widespread use because of its various advantages in construction. One of the most often used building materials since it can resist great strength and wetness.

Plywood finds considerable usage in structural applications. Natural tension and full weather exposure are something plywood can resist rather well. Although structural plywood is frequently used in crates, bins, internal buildings, outdoor furniture, and boxes, beams and hoardings call for it most. Roof and wall bracing is accomplished with structural plywood. One flexible material utilized in design and in delivering appealing finishing touch is plypaper. It may be simple chopped down to any shape in line with the need.
Plywood finds considerable usage in structural applications. Natural tension and full weather exposure are something plywood can resist rather well. Although structural plywood is frequently used in crates, bins, internal buildings, outdoor furniture, and boxes, beams and hoardings call for it most. Roof and wall bracing is accomplished with structural plywood. One flexible material utilized in design and in delivering appealing finishing touch is plypaper. Whatever shape is needed, it is easily trimmed down to.
The plywood is environmentally friendly and derived from renewable resources. It is a significantly more affordable material than solid wood. Moreover, plywood is lighter than solid wood, which facilitates mobility and transportation.
Sectionation of the market
Application drives the Europe Plywood market to be broken out as furniture, flooring and construction, automotive interior, packaging, marine, and others.

Based on Country, the Europe Plywood Market study has been split into Germany UK, France, Italy, Spain, Austria, Romania, Switzerland, Netherland, Poland, Ireland, Finland, Denmark, Sweden, Norway, Hungary, Belgium, Czechia, Latvia, Lithuania, Luxembourg, Estonia, Greece, and Rest of Europe.
Key Participants
Key participants in the Europe Plywood Market are SVEZA, Garnica, Segezha Group, Plyterra Group, UPM, Koskisen, Metsä Group, Kronospan, Benazzi Compensati Srl and Bydgoskie Zakłady Sklejka-Multi S.A.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 20
2 MARKET INTRODUCTION 23
2.1 DEFINITION 23
2.2 SCOPE OF THE STUDY 23
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 23
2.4 MARKET STRUCTURE 24
3 RESEARCH METHODOLOGY 25
3.1 OVERVIEW 25
3.2 DATA FLOW 28
3.2.1 DATA AGRICULTURE PROCESS 28
3.3 PURCHASED DATABASE: 29
3.4 SECONDARY SOURCES: 30
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 31
3.5 PRIMARY RESEARCH: 32
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 33
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 34
3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 34
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 35
3.6.1 TRADE ANALYSIS APPROACH 35
3.7 DATA FORECASTING 35
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 36
3.8 DATA MODELING 37
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 37
3.8.2 DATA MODELING: 38
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 39
4 MARKET DYNAMICS 42
4.1 INTRODUCTION 42
4.2 DRIVERS 43
4.2.1 INCREASE USE OF PLYWOOD IN THE END USE INDUSTRY 43
4.2.2 HIGH CONSUMPTION OF PLYWOOD IN EUROPE REGION 44
4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 46
4.3 RESTRAINT 46
4.3.1 GOVERNMENT REGULATION REGARDING THE IMPORT OF PLYWOOD IN EUROPE 46
4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 47
4.4 OPPORTUNITY 48
4.4.1 INCREASING USE IN THE PACKAGING 48
4.4.2 USE OF PLYWOOD IN FLOORING IN HOUSES, SHOPS, WAREHOUSE 48
4.4.3 USE OF PLYWOOD IN AIRCRAFT STRUCTURAL CONSTRUCTION 49
4.5 TREND 49
4.5.1 CONSUMER ARE INCREASINGLY FOCUS ON INTERIOR FINISHING OF THERE HOUSE OR RESIDENTIAL COMPLEXES 49
4.6 REGULATORY FRAMEWORK 50
4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 51
4.7.1 IMPACT ON THE PLYWOOD MARKET 51
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 52
5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 52
5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 52
5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 53
5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 53
5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 53
5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 53
5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 54
5.2.1 STAGE 1 54
5.2.2 STAGE 2 54
5.2.3 STAGE 3 54
5.2.4 STAGE 4 55
5.2.5 STAGE 5 55
6 EUROPE PLYWOOD MARKET, BY WOOD TYPE 56
6.1 OVERVIEW 56
6.2 SOFTWOOD 57
6.3 HARDWOOD 57
7 EUROPE PLYWOOD MARKET, BY GRADE 58
7.1 OVERVIEW 58
7.2 MR GRADE 59
7.3 BWR GRADE 59
7.4 FIRE RESISTANT GRADE 59
7.5 BWP GRADE 59
8 EUROPE PLYWOOD MARKET, BY APPLICATION 61
8.1 OVERVIEW 61
8.2 FURNITURE 62
8.3 FLOORING & CONSTRUCTION 62
8.4 AUTOMOTIVE INTERIOR 63
8.5 PACKAGING 63
8.6 MARINE 63
8.7 OTHERS 63
9 EUROPE PLYWOOD MARKET, BY COUNTRY 65
9.1 OVERVIEW 65
9.1.1 EUROPE PLYWOOD MARKET, BY COUNTRY, 2018–2032 66
9.2 GERMANY 68
9.3 UK 70
9.4 FRANCE 72
9.5 ITALY 74
9.6 SPAIN 76
9.7 AUSTRIA 78
9.8 ROMANIA 80
9.9 SWITZERLAND 82
9.10 NETHERLAND 84
9.11 POLAND 86
9.12 IRELAND 88
9.13 FINLAND 90
9.14 DENMARK 92
9.15 SWEDEN 94
9.16 NORWAY 96
9.17 HUNGARY 98
9.18 BELGIUM 100
9.19 CZECHIA 102
9.20 LATVIA 104
9.21 LITHUANIA 106
9.22 LUXEMBOURG 108
9.23 ESTONIA 110
9.24 GREECE 112
9.25 REST OF EUROPE 114
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 116
10.1 INTRODUCTION 116
10.2 COMPANY MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 116
10.3 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 117
10.4 COMPETITIVE BENCHMARKING 118
10.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 119
10.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 120
10.6.1 PRODUCT LAUNCH 120
10.6.2 CAPACITY EXPANSION 121
10.6.3 PARTNERSHIP/CONTRACT 122
10.6.4 INVESTMENT 123
10.6.5 ANNOUNCEMENT 123
10.6.6 INITIATIVE 123
11 COMPANY PROFILES 125
11.1 SVEZA 125
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 125
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 125
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 126
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 126
11.1.5 SWOT ANALYSIS 127
11.1.6 KEY STRATEGIES 127
11.2 GARNICA 128
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 128
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 128
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 128
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 130
11.2.5 SWOT ANALYSIS 131
11.2.6 KEY STRATEGIES 131
11.3 SEGEZHA GROUP 132
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 132
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 133
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 134
11.3.5 SWOT ANALYSIS 135
11.3.6 KEY STRATEGIES 135
11.4 PLYTERRA GROUP 136
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 136
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 136
11.4.3 PRODUCTS OFFERED 136
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 137
11.4.5 SWOT ANALYSIS 137
11.4.6 KEY STRATEGIES 137
11.5 UPM 138
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 138
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
11.5.3 PRODUCTS OFFERED 139
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 140
11.5.5 SWOT ANALYSIS 141
11.5.6 KEY STRATEGIES 141
11.6 KOSKISEN 142
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 142
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 143
11.6.3 PRODUCTS OFFERED 144
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 144
11.6.5 SWOT ANALYSIS 145
11.6.6 KEY STRATEGIES 145
11.7 METSA GROUP 146
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 146
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
11.7.3 PRODUCTS OFFERED 147
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 148
11.7.5 SWOT ANALYSIS 149
11.7.6 KEY STRATEGIES 149
11.8 KRONOSPAN 150
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 150
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
11.8.3 PRODUCTS OFFERED 150
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 151
11.8.5 SWOT ANALYSIS 152
11.8.6 KEY STRATEGIES 152
11.9 BENAZZI COMPENSATI SRL 153
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 153
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 153
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 153
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 153
11.9.5 SWOT ANALYSIS 154
11.9.6 KEY STRATEGIES 154
11.10 BYDGOSKIE ZAKŁADY SKLEJEK SKLEJKA-MULTI S.A. 155
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 155
11.10.2 PRODUCTS OFFERED 155
11.10.3 KEY DEVELOPMENTS 156
11.10.4 SWOT ANALYSIS 156
11.10.5 KEY STRATEGIES 156
12 APPENDIX 157
12.1 REFERENCES 157
12.2 RELATED REPORTS 157

 

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