トルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測
Turkey Plywood Market Research Report Data Analysis based on Grade (MR, BWR, Fire Resistant, and BWP) and Type (Softwood and Hardwood) By Application (Marine, Packaging, Automotive Interior, Flooring and Construction, Furniture, and Others) Projected until 2032
トルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測
市場概要
... もっと見る
サマリー トルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測
市場概要
トルコの合板市場は2032年まで年平均成長率5.1%で成長すると予測される。トルコの合板産業は、木材フローリングや家具に対する住宅・商業部門からの需要の高まりや、ライフスタイルへの支出の増加により拡大している。
トルコの合板市場は、生産の改善と特殊な木材製品市場の成長により、今後も明るい見通しである。
合板は、木材の単板や板を接着剤で貼り合わせたものである。合板は、比較的高い強度対重量比を維持しながら、魅力的な表面外観と危険な環境における優れた性能を併せ持つ多目的製品である。針葉樹と広葉樹の合板があります。合板には様々な種類の樹脂があり、外装・内装のどちらにも使用でき、厳しい環境にも耐えうる頑丈な素材です。合板は、寸法安定性だけでなく、パネルの全長にわたって強い強度を与えるように設計されています。
市場セグメント分析
トルコ合板市場は、グレードによって4つのカテゴリーに分けられる:MRグレード、BWRグレード、耐火グレード、BWPグレードである。
トルコの合板市場は、木材の種類によって針葉樹と広葉樹の2つのセグメントに分けられる。
トルコの合板市場は用途別に5つのセグメントに分けられる:家具、フローリングと建設、自動車内装、包装、海洋、その他である。
主なプレーヤー
UPM、Koskisen、Metsä Group、Kronospan、Akca Plywood、Adim Plywood、Ortech Industry、Deksan Plywood、Starwood Group、Forest Construction Materials、Erapan、Petek、ATA KONTRPLAK、AY-KON-SAN Aydın Kontrplak Sanayii、Sağlamlar、SVEZAなどがトルコ合板市場の主要企業である。
ページTOPに戻る
目次 目次
1 エグゼクティブ・サマリー 14
2 市場紹介 16
2.1 定義 16
2.2 調査範囲 16
2.3 調査目的 16
2.4 市場構造 17
3 調査方法 18
3.1 概要 18
3.2 データフロー 20
3.2.1 データマイニングプロセス 20
3.3 購入データベース: 21
3.4 二次ソース: 22
3.4.1 二次調査のデータフロー: 22
3.5 一次調査: 23
3.5.1 一次調査のデータフロー: 24
3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 25
3.5.3 一次調査:対象地域 25
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 26
3.6.1 収益分析アプローチ 26
3.7 データ予測 27
3.7.1 データ予測手法 27
3.8 データモデリング 28
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 28
3.8.2 データモデリング: 29
3.9 チームとアナリストの貢献 30
4 マーケット・ダイナミクス 31
4.1 はじめに 31
4.2 ドライバー 32
4.2.1 可処分所得の増加と中流階級の人口増加により、合板市場はより高品質なものへの需要が高まっている 32
4.2.2 フローリング需要の増加が合板産業を牽引している 32
4.2.3 ドライバーの影響分析 33
4.3 制約 33
4.3.1 森林管理の欠如に続く予期せぬ天候不順が市場の成長を妨げる 33
4.3.2 抑制要因の影響分析 34
4.4 機会 34
4.4.1 持続可能な木材製品に対する需要の増加は、企業にとって好機となる 34
4.4.2 カスタマイズされた個別化された木材製品を求める消費者の増加 35
4.4.3 建設活動の高まりと家具メーカーの増加がトルコの合板市場に好機をもたらしている 35
4.5 トレンド 36
4.5.1 市場各社は耐久性を強化した合板を開発し、耐摩耗性を高めている 36
4.6 規制の枠組み 36
4.7 COVID-19の影響分析 37
4.7.1 合板市場への影響 37
4.7.1.1 経済的影響 37
4.7.2 サプライチェーンへの影響 37
4.7.3 市場需要への影響 38
4.7.3.1 規制/閉鎖による影響 38
4.7.3.2 消費者感情 38
4.7.4 価格設定への影響 38
5 市場要因分析 39
5.1 ポーターの5つの力モデル 39
5.1.1 新規参入の脅威 39
5.1.2 供給者の交渉力 40
5.1.3 買い手の交渉力 40
5.1.4 代替品の脅威 40
5.1.5 ライバルの激しさ 40
5.2 サプライチェーン分析 41
5.2.1 第1段階 41
5.2.2 ステージ2 41
5.2.3 ステージ3 42
5.2.4 ステージ4 42
5.2.5 第5段階 42
6 トルコ合板市場:グレード別 43
6.1 概要
6.2 MRグレード 44
6.3 BWR グレード 44
6.4 耐火グレード 44
6.5 BWP グレード 45
7 トルコの合板市場:木材タイプ別 46
7.1 概要 46
7.2 ソフトウッド 47
7.3 ハードウッド 47
8 トルコ合板市場:用途別 48
8.1 概要 48
8.2 家具 49
8.3 フローリングと建築 49
8.4 自動車内装 49
8.5 包装 50
8.6 マリン 50
8.7 その他
9 競争環境 52
9.1 はじめに 52
9.2 競争ベンチマーク 53
9.3 市場シェア分析 54
9.4 市場リーダーはどのような戦略を採っているか?
9.5 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 55
9.6 主要開発と成長戦略
9.6.1 製品発売 55
9.6.2 イベント 56
9.6.3 イニシアチブ 56
9.6.4 投資 57
9.6.5 達成 57
9.6.6 発表 58
10 会社プロファイル 59
10.1 UPM 59
10.1.1 会社概要 59
10.1.2 財務概要 60
10.1.3 提供製品 60
10.1.4 主要な開発 61
10.1.5 swot分析 62
10.1.6 主要戦略 62
10.2 コーシセン 63
10.2.1 会社概要 63
10.2.2 財務概要 64
10.2.3 提供製品 64
10.2.4 主要開発商品 65
10.2.5 swot 分析 66
10.2.6 主要戦略 66
10.3 メッツァ・グループ 67
10.3.1 会社概要 67
10.3.2 財務概要 68
10.3.3 提供製品 69
10.3.4 主要開発品目 69
10.3.5 swot分析 70
10.3.6 主要戦略 70
10.4 クロノスパン 71
10.4.1 会社概要
10.4.2 財務概要 71
10.4.3 提供製品 71
10.4.4 主要な開発 72
10.4.5 swot分析 73
10.4.6 主要戦略
10.5 アクカプライウッド 74
10.5.1 会社概要 74
10.5.2 財務概要 74
10.5.3 提供製品/サービス 74
10.5.4 主要な開発 74
10.5.5 swot 分析 75
10.5.6 主要戦略 75
10.6 アディムプライウッド 76
10.6.1 会社概要 76
10.6.2 財務概要 76
10.6.3 提供製品/サービス 76
10.6.4 主要な開発 76
10.6.5 swot分析 77
10.6.6 主要戦略 77
10.7 オーテック工業 78
10.7.1 会社概要 78
10.7.2 財務概要 78
10.7.3 提供製品 78
10.7.4 主要開発品 78
10.7.5 swot分析 79
10.7.6 主要戦略 79
10.8 デクサン合板 80
10.8.1 会社概要 80
10.8.2 財務概要 80
10.8.3 提供製品 80
10.8.4 主要な開発 80
10.8.5 swot 分析 81
10.8.6 主要戦略 81
10.9 スターウッドグループ 82
10.9.1 会社概要 82
10.9.2 財務概要 82
10.9.3 提供商品 82
10.9.4 主要な開発 82
10.9.5 swot分析 83
10.9.6 主要戦略 83
10.10 森林建材 84
10.10.1 会社概要 84
10.10.2 財務概要 84
10.10.3 提供製品 84
10.10.4 主要開発商品 84
10.10.5 swot分析 85
10.10.6 主要戦略 85
10.11 エラパン・プライウッド 86
10.11.1 会社概要 86
10.11.2 財務概要 86
10.11.3 提供製品 86
10.11.4 主要開発商品 86
10.11.5 swot分析 87
10.11.6 主要戦略 87
10.12 フリデイ 88
10.12.1 会社概要 88
10.12.2 財務概要 88
10.12.3 提供製品 88
10.12.4 主要開発商品 88
10.12.5 swot分析 89
10.12.6 主要戦略 89
10.13 アタ・コントルプラック 90
10.13.1 会社概要 90
10.13.2 財務概要 90
10.13.3 提供製品 90
10.13.4 主要な開発 90
10.13.5 swot分析 91
10.13.6 主要戦略 91
10.14 アイコン・サン・アイディン・コントルプラック社 92
10.14.1 会社概要 92
10.14.2 財務概要 92
10.14.3 提供製品 92
10.14.4 主要開発品目 92
10.14.5 swot分析 93
10.14.6 主要戦略 93
10.15 サウラムラール 94
10.15.1 会社概要 94
10.15.2 財務概要 94
10.15.3 提供製品 94
10.15.4 主要な開発 94
10.15.5 swot分析 95
10.15.6 主要戦略 95
10.16 SVEZA 96
10.16.1 会社概要 96
10.16.2 財務概要 96
10.16.3 提供製品 96
10.16.4 主要開発品 97
10.16.5 swot分析 98
10.16.6 主要戦略 98
ページTOPに戻る
Summary Turkey Plywood Market Research Report Data Analysis based on Grade (MR, BWR, Fire Resistant, and BWP) and Type (Softwood and Hardwood) By Application (Marine, Packaging, Automotive Interior, Flooring and Construction, Furniture, and Others) Projected until 2032
Market Synopsis
It is projected that the Turkey Plywood Market will grow at a respectable 5.1% CAGR over the course of the review year. Turkey's plywood industry is expanding as a result of rising demand from the residential and commercial sectors for timber flooring and furniture as well as rising lifestyle expenditures.
Turkey's plywood market looks bright going forward, driven by improvements in production and a growth in the market for specialized wood goods. Fine wood veneers or sheets joined together with adhesive are called plywood. It is a multipurpose product that maintains relatively high strength-to-weight ratios while combining an appealing surface look with exceptional performance in hazardous environments. Both softwood and hardwood varieties of plywood are available. A variety of resin types are available for plywood, which may be used for both exterior and interior applications and provides a sturdy material that can survive challenging conditions. It is designed to give panels strong strength along their whole length as well as dimensional stability.
Market Segment Insight The Turkey plywood market is divided into four categories based on grade: MR Grade, BWR Grade, Fire Resistant Grade, and BWP Grade. The Turkey plywood market is divided into two segments: softwood and hardwood, based on the type of wood. Turkey's plywood market is divided into five segments based on application: Furniture, Flooring and Construction, Automotive Interior, Packaging, Marine, and Others.
Prominant Players
UPM, Koskisen, Metsä Group, Kronospan, Akca Plywood, Adim Plywood, Ortech Industry, Deksan Plywood, Starwood Group, Forest Construction Materials, Erapan, Petek, ATA KONTRPLAK, AY-KON-SAN Aydın Kontrplak Sanayii, Sağlamlar A.\\, SVEZA, and others are the major companies in the Turkish plywood market.
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 EXECUTIVE SUMMARY 14 2 MARKET INTRODUCTION 16 2.1 DEFINITION 16 2.2 SCOPE OF THE STUDY 16 2.3 RESEARCH OBJECTIVE 16 2.4 MARKET STRUCTURE 17 3 RESEARCH METHODOLOGY 18 3.1 OVERVIEW 18 3.2 DATA FLOW 20 3.2.1 DATA MINING PROCESS 20 3.3 PURCHASED DATABASE: 21 3.4 SECONDARY SOURCES: 22 3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 22 3.5 PRIMARY RESEARCH: 23 3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 24 3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 25 3.5.3 PRIMARY RESEARCH: REGIONAL COVERAGE 25 3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 26 3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 26 3.7 DATA FORECASTING 27 3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 27 3.8 DATA MODELING 28 3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 28 3.8.2 DATA MODELING: 29 3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 30 4 MARKET DYNAMICS 31 4.1 INTRODUCTION 31 4.2 DRIVERS 32 4.2.1 RISE IN DISPOSABLE INCOMES AND THE GROWTH OF THE MIDDLE CLASS POPULATION IS RESULTING IN AN INCREASED DEMAND FOR HIGHER QUALITY PLYWOOD MARKET 32 4.2.2 INCREASING DEMAND FOR WOODEN FLOORING IS DRIVING THE MARKET FOR PLYWOOD INDUSTRY 32 4.2.3 DRIVERS IMPACT ANALYSIS 33 4.3 RESTRAINT 33 4.3.1 LACK OF FOREST MANAGEMENT FOLLOWED BY UNEXPECTED CLIMATE WEATHER CONDITION HINDERS THE GROWTH OF MARKET 33 4.3.2 RESTRAINT IMPACT ANALYSIS 34 4.4 OPPORTUNITY 34 4.4.1 INCREASING DEMAND FOR SUSTAINABLE WOOD PRODUCTS PRESENTS AN OPPORTUNITY FOR BUSINESSES 34 4.4.2 CONSUMER ARE INCREASINGLY SEEKING CUSTOMIZED AND PERSONALIZED WOOD PRODUCTS 35 4.4.3 RISING IN CONSTRUCTION ACTIVITY FOLLOWED BY INCREASE IN NUMBER FURNITURE MANUFACTURER POSES AS AN OPPORTUNITY FOR PLYWOOD MARKET IN TURKEY 35 4.5 TREND 36 4.5.1 MARKET PLAYERS ARE DEVELOPING PLYWOOD WITH ENHANCED DURABILITY MAKING THEM MORE RESISTANCE WEAR AND TEAR 36 4.6 REGULATORY FRAMEWORK 36 4.7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS 37 4.7.1 IMPACT ON THE PLYWOOD MARKET 37 4.7.1.1 ECONOMIC IMPACT 37 4.7.2 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 37 4.7.3 IMPACT ON MARKET DEMAND 38 4.7.3.1 IMPACT DUE TO RESTRICTIONS/LOCKDOWN 38 4.7.3.2 CONSUMER SENTIMENTS 38 4.7.4 IMPACT ON PRICING 38 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 39 5.1 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 39 5.1.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 39 5.1.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 40 5.1.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 40 5.1.4 THREAT OF SUBSTITUTES 40 5.1.5 INTENSITY OF RIVALRY 40 5.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 41 5.2.1 STAGE 1 41 5.2.2 STAGE 2 41 5.2.3 STAGE 3 42 5.2.4 STAGE 4 42 5.2.5 STAGE 5 42 6 TURKEY PLYWOOD MARKET, BY GRADE 43 6.1 OVERVIEW 43 6.2 MR GRADE 44 6.3 BWR GRADE 44 6.4 FIRE RESISTANT GRADE 44 6.5 BWP GRADE 45 7 TURKEY PLYWOOD MARKET, BY WOOD TYPE 46 7.1 OVERVIEW 46 7.2 SOFTWOOD 47 7.3 HARDWOOD 47 8 TURKEY PLYWOOD MARKET, BY APPLICATION 48 8.1 OVERVIEW 48 8.2 FURNITURE 49 8.3 FLOORING AND CONSTRUCTION 49 8.4 AUTOMOTIVE INTERIOR 49 8.5 PACKAGING 50 8.6 MARINE 50 8.7 OTHERS 50 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 52 9.1 INTRODUCTION 52 9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 53 9.3 MARKET SHARE ANALYSIS 54 9.4 WHAT STRATEGIES ARE BEING ADOPTED BY MARKET LEADERS? 54 9.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 55 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 55 9.6.1 PRODUCT LAUNCH 55 9.6.2 EVENT 56 9.6.3 INITIATIVE 56 9.6.4 INVESTMENT 57 9.6.5 ACHIEVEMENT 57 9.6.6 ANNOUNCEMENT 58 10 COMPANY PROFILES 59 10.1 UPM 59 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 59 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 60 10.1.3 PRODUCTS OFFERED 60 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 61 10.1.5 SWOT ANALYSIS 62 10.1.6 KEY STRATEGIES 62 10.2 KOSKISEN 63 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 63 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 64 10.2.3 PRODUCTS OFFERED 64 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 65 10.2.5 SWOT ANALYSIS 66 10.2.6 KEY STRATEGIES 66 10.3 METSA GROUP 67 10.3.1 COMPANY OVERVIEW 67 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 68 10.3.3 PRODUCTS OFFERED 69 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 69 10.3.5 SWOT ANALYSIS 70 10.3.6 KEY STRATEGIES 70 10.4 KRONOSPAN 71 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 71 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 71 10.4.3 PRODUCTS OFFERED 71 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 72 10.4.5 SWOT ANALYSIS 73 10.4.6 KEY STRATEGIES 73 10.5 AKCA PLYWOOD 74 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 74 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 74 10.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 74 10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 74 10.5.5 SWOT ANALYSIS 75 10.5.6 KEY STRATEGIES 75 10.6 ADIM PLYWOOD 76 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 76 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 76 10.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 76 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 76 10.6.5 SWOT ANALYSIS 77 10.6.6 KEY STRATEGIES 77 10.7 ORTECH INDUSTRY 78 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 78 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 78 10.7.3 PRODUCTS OFFERED 78 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 78 10.7.5 SWOT ANALYSIS 79 10.7.6 KEY STRATEGIES 79 10.8 DEKSAN PLYWOOD 80 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 80 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 80 10.8.3 PRODUCTS OFFERED 80 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 80 10.8.5 SWOT ANALYSIS 81 10.8.6 KEY STRATEGIES 81 10.9 STARWOOD GROUP 82 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 82 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 82 10.9.3 PRODUCTS OFFERED 82 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 82 10.9.5 SWOT ANALYSIS 83 10.9.6 KEY STRATEGIES 83 10.10 FOREST CONSTRUCTION MATERIALS 84 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 84 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 84 10.10.3 PRODUCTS OFFERED 84 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 84 10.10.5 SWOT ANALYSIS 85 10.10.6 KEY STRATEGIES 85 10.11 ERAPAN PLYWOOD 86 10.11.1 COMPANY OVERVIEW 86 10.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 86 10.11.3 PRODUCTS OFFERED 86 10.11.4 KEY DEVELOPMENTS 86 10.11.5 SWOT ANALYSIS 87 10.11.6 KEY STRATEGIES 87 10.12 PETEK 88 10.12.1 COMPANY OVERVIEW 88 10.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 88 10.12.3 PRODUCTS OFFERED 88 10.12.4 KEY DEVELOPMENTS 88 10.12.5 SWOT ANALYSIS 89 10.12.6 KEY STRATEGIES 89 10.13 ATA KONTRPLAK 90 10.13.1 COMPANY OVERVIEW 90 10.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 90 10.13.3 PRODUCTS OFFERED 90 10.13.4 KEY DEVELOPMENTS 90 10.13.5 SWOT ANALYSIS 91 10.13.6 KEY STRATEGIES 91 10.14 AY-KON-SAN AYDIN KONTRPLAK SANAYII 92 10.14.1 COMPANY OVERVIEW 92 10.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 92 10.14.3 PRODUCTS OFFERED 92 10.14.4 KEY DEVELOPMENTS 92 10.14.5 SWOT ANALYSIS 93 10.14.6 KEY STRATEGIES 93 10.15 SAĞLAMLAR A.Ş 94 10.15.1 COMPANY OVERVIEW 94 10.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 94 10.15.3 PRODUCTS OFFERED 94 10.15.4 KEY DEVELOPMENTS 94 10.15.5 SWOT ANALYSIS 95 10.15.6 KEY STRATEGIES 95 10.16 SVEZA 96 10.16.1 COMPANY OVERVIEW 96 10.16.2 FINANCIAL OVERVIEW 96 10.16.3 PRODUCTS OFFERED 96 10.16.4 KEY DEVELOPMENTS 97 10.16.5 SWOT ANALYSIS 98 10.16.6 KEY STRATEGIES 98
ページTOPに戻る
- VRFシステムの世界市場規模・シェア・予測:コンポーネント別(室外機、室内機、制御システム・アクセサリ)、システムタイプ別(ヒートポンプ、熱回収)、用途別(商業用、住宅用、その他)、地域別予測 2025-2035
- ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)、グレージングタイプ別(シングルガラス、ダブルガラス、トリプルガラス、低Eコート), エンドユーザー別 (住宅, 商業ビル, 産業施設, 施設), 設置タイプ別 (新築, 改築/改修), 操作機構別 (手動, 電動/自動), 地域別 (欧州, 米国, 日本) 2035年までの予測
- 室内防音キャビン市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- ビルアナリティクスの世界市場規模調査・予測:用途別(故障検知・監視、エネルギー管理、セキュリティ管理、緊急時管理)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開形態別(クラウド、オンプレミス)、ビルタイプ別(製造施設、住宅、商業ビル)、地域別予測:2025年~2035年
- 住宅用ハードウェア市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- タッチレスエレベーター呼び出しソリューション市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- パニックハードウェア市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 石膏ボード固定市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 固定高さコンソール市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
- 業務用空気清浄機市場レポート:2031年までの動向、予測、競合分析
Market Research Future社の 建築分野 での最新刊レポート
-
ファサード窓市場調査レポート:製品タイプ別(固定窓、開き窓、引き違い窓、チルトターン窓、ピボット窓、カーテンウォールシステム)、フレーム材質別(木製、塩ビ製、アルミニウム製、複合材製、スチール製)、グレージングタイプ別(シングルガラス、ダブルガラス、トリプルガラス、低Eコート), エンドユーザー別 (住宅, 商業ビル, 産業施設, 施設), 設置タイプ別 (新築, 改築/改修), 操作機構別 (手動, 電動/自動), 地域別 (欧州, 米国, 日本) 2035年までの予測
-
Skid Steer Attachment Market Research Report by Attachment (Buckets, Augers Drills, Grapples, Forks, Snow Blowers Plows, Others), by Mounting Type (Mechanical Attachment, Hydraulic Attachment, Universal Quick Attach System), by Loader [Small Frame (Up To 1,750 LBS), Medium Frame (1,7502,200 LBS), Large Frame (Above 2,200 LBS)], and by Application (Construction, Agriculture Forestry, Landscaping Ground Maintenance, Mining Quarrying, Waste Management Recycling) Forecast till 2035
-
Polycarbonate Panels Market Research Report by Type (Solid Panel, Multiwall Panel, Corrugate Panel), by End-Use Industry (Packaging, Building & Construction, Electrical & Electronics, Automotive, Agriculture, Others), and by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa, South America) Forecast till 2030
-
ポストテンショニングシステム市場調査レポート:システムタイプ別(ボンドポストテンショニングシステム、アンボンドポストテンショニングシステム)、材料別(鋼材、コンクリート、その他)、用途別(ビル、インフラ、エネルギー、その他)、材料別(鋼材、コンクリート、FRP)、製品別(テンドン、アンカーシステム、ダクト、グラウト材、その他)、最終用途別(新築、改修) 2032年までの予測
-
エレベータ市場調査レポート:技術別(トラクションエレベータ、機械室レストラクションエレベータ、油圧式)、サービス別(新設、保守・修理、近代化)、用途別(商業用、施設用、住宅用)、タイプ別(乗客用エレベータ、物品用エレベータ、カプセルエレベータ、自動車用エレベータ、その他)、2032年までの市場予測
-
オーニング市場調査レポート:タイプ別(固定式、開閉式)、製品別(パティオ、窓、自立式、その他オーニング)、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、南米)、2032年までの市場予測
-
塗工紙市場調査レポート情報 塗工プロセス別(押出、分散)、用途別(袋・パウチ、カップ、ラベル、印刷、トレイ)、最終用途別(建築・建設、化粧品、食品・飲料、医薬品、その他最終用途)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域) 2032年までの市場予測
-
木質系パネルの市場調査レポート情報:製品別(MDF、HDF、OSB、パーティクルボード、合板、その他)、原材料別(針葉樹、広葉樹、再生木材、農業ベース繊維、竹、その他)、用途別(建築、家具、包装、用途別(建築、家具、包装、装飾、フローリング、その他)、サイズ別(8mm、8~20mm、20mm以上)、流通チャネル別(直販、小売、オンラインストア、卸売)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域) 2032年までの予測
-
欧州の軽量プレキャストコンクリート壁市場調査レポート:用途別(住宅、商業ビル、工業ビル、その他)、技術別(セラミックベース/発泡粘土軽量コンクリート、EPS(発泡ポリスチレン)コンクリート、発泡コンクリート/気泡軽量コンクリート(ALC)、繊維補強軽量コンクリート、その他)、建設タイプ別(従来の現場建設、プレハブ/モジュール建設)、製品タイプ別(無垢壁パネル、中空コアパネル) 2032年までの予測
-
プレハブ市場調査レポート:製品タイプ別(パネル、モジュール、フレーム、桁、その他)、材料別(コンクリート、スチール、木材、プラスチック、その他)、建築タイプ別(パネル化建築、モジュール建築、バイエンジニアリング建築、その他建築タイプ)、プレハブ形態別(フル、パーシャル)、用途別(住宅、非住宅)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南米、中東・アフリカ)、2032年までの市場予測
- 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。
よくあるご質問
Market Research Future社はどのような調査会社ですか?
マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。
下記分野については、分野毎に専... もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|