トルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測Turkey Plywood Market Research Report Data Analysis based on Grade (MR, BWR, Fire Resistant, and BWP) and Type (Softwood and Hardwood) By Application (Marine, Packaging, Automotive Interior, Flooring and Construction, Furniture, and Others) Projected until 2032 トルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測 市場概要 ... もっと見る
サマリートルコ合板市場調査レポート:グレード別(MR、BWR、耐火、BWP)、タイプ別(針葉樹、広葉樹)、用途別(海洋、包装、自動車内装、フローリング・建築、家具、その他)データ分析(2032年まで予測市場概要 トルコの合板市場は2032年まで年平均成長率5.1%で成長すると予測される。トルコの合板産業は、木材フローリングや家具に対する住宅・商業部門からの需要の高まりや、ライフスタイルへの支出の増加により拡大している。 トルコの合板市場は、生産の改善と特殊な木材製品市場の成長により、今後も明るい見通しである。 合板は、木材の単板や板を接着剤で貼り合わせたものである。合板は、比較的高い強度対重量比を維持しながら、魅力的な表面外観と危険な環境における優れた性能を併せ持つ多目的製品である。針葉樹と広葉樹の合板があります。合板には様々な種類の樹脂があり、外装・内装のどちらにも使用でき、厳しい環境にも耐えうる頑丈な素材です。合板は、寸法安定性だけでなく、パネルの全長にわたって強い強度を与えるように設計されています。 市場セグメント分析 トルコ合板市場は、グレードによって4つのカテゴリーに分けられる:MRグレード、BWRグレード、耐火グレード、BWPグレードである。 トルコの合板市場は、木材の種類によって針葉樹と広葉樹の2つのセグメントに分けられる。 トルコの合板市場は用途別に5つのセグメントに分けられる:家具、フローリングと建設、自動車内装、包装、海洋、その他である。 主なプレーヤー UPM、Koskisen、Metsä Group、Kronospan、Akca Plywood、Adim Plywood、Ortech Industry、Deksan Plywood、Starwood Group、Forest Construction Materials、Erapan、Petek、ATA KONTRPLAK、AY-KON-SAN Aydın Kontrplak Sanayii、Sağlamlar、SVEZAなどがトルコ合板市場の主要企業である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 2 市場紹介 16 2.1 定義 16 2.2 調査範囲 16 2.3 調査目的 16 2.4 市場構造 17 3 調査方法 18 3.1 概要 18 3.2 データフロー 20 3.2.1 データマイニングプロセス 20 3.3 購入データベース: 21 3.4 二次ソース: 22 3.4.1 二次調査のデータフロー: 22 3.5 一次調査: 23 3.5.1 一次調査のデータフロー: 24 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 25 3.5.3 一次調査:対象地域 25 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 26 3.6.1 収益分析アプローチ 26 3.7 データ予測 27 3.7.1 データ予測手法 27 3.8 データモデリング 28 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 28 3.8.2 データモデリング: 29 3.9 チームとアナリストの貢献 30 4 マーケット・ダイナミクス 31 4.1 はじめに 31 4.2 ドライバー 32 4.2.1 可処分所得の増加と中流階級の人口増加により、合板市場はより高品質なものへの需要が高まっている 32 4.2.2 フローリング需要の増加が合板産業を牽引している 32 4.2.3 ドライバーの影響分析 33 4.3 制約 33 4.3.1 森林管理の欠如に続く予期せぬ天候不順が市場の成長を妨げる 33 4.3.2 抑制要因の影響分析 34 4.4 機会 34 4.4.1 持続可能な木材製品に対する需要の増加は、企業にとって好機となる 34 4.4.2 カスタマイズされた個別化された木材製品を求める消費者の増加 35 4.4.3 建設活動の高まりと家具メーカーの増加がトルコの合板市場に好機をもたらしている 35 4.5 トレンド 36 4.5.1 市場各社は耐久性を強化した合板を開発し、耐摩耗性を高めている 36 4.6 規制の枠組み 36 4.7 COVID-19の影響分析 37 4.7.1 合板市場への影響 37 4.7.1.1 経済的影響 37 4.7.2 サプライチェーンへの影響 37 4.7.3 市場需要への影響 38 4.7.3.1 規制/閉鎖による影響 38 4.7.3.2 消費者感情 38 4.7.4 価格設定への影響 38 5 市場要因分析 39 5.1 ポーターの5つの力モデル 39 5.1.1 新規参入の脅威 39 5.1.2 供給者の交渉力 40 5.1.3 買い手の交渉力 40 5.1.4 代替品の脅威 40 5.1.5 ライバルの激しさ 40 5.2 サプライチェーン分析 41 5.2.1 第1段階 41 5.2.2 ステージ2 41 5.2.3 ステージ3 42 5.2.4 ステージ4 42 5.2.5 第5段階 42 6 トルコ合板市場:グレード別 43 6.1 概要 6.2 MRグレード 44 6.3 BWR グレード 44 6.4 耐火グレード 44 6.5 BWP グレード 45 7 トルコの合板市場:木材タイプ別 46 7.1 概要 46 7.2 ソフトウッド 47 7.3 ハードウッド 47 8 トルコ合板市場:用途別 48 8.1 概要 48 8.2 家具 49 8.3 フローリングと建築 49 8.4 自動車内装 49 8.5 包装 50 8.6 マリン 50 8.7 その他 9 競争環境 52 9.1 はじめに 52 9.2 競争ベンチマーク 53 9.3 市場シェア分析 54 9.4 市場リーダーはどのような戦略を採っているか? 9.5 比較分析:主要プレーヤーの財務状況 55 9.6 主要開発と成長戦略 9.6.1 製品発売 55 9.6.2 イベント 56 9.6.3 イニシアチブ 56 9.6.4 投資 57 9.6.5 達成 57 9.6.6 発表 58 10 会社プロファイル 59 10.1 UPM 59 10.1.1 会社概要 59 10.1.2 財務概要 60 10.1.3 提供製品 60 10.1.4 主要な開発 61 10.1.5 swot分析 62 10.1.6 主要戦略 62 10.2 コーシセン 63 10.2.1 会社概要 63 10.2.2 財務概要 64 10.2.3 提供製品 64 10.2.4 主要開発商品 65 10.2.5 swot 分析 66 10.2.6 主要戦略 66 10.3 メッツァ・グループ 67 10.3.1 会社概要 67 10.3.2 財務概要 68 10.3.3 提供製品 69 10.3.4 主要開発品目 69 10.3.5 swot分析 70 10.3.6 主要戦略 70 10.4 クロノスパン 71 10.4.1 会社概要 10.4.2 財務概要 71 10.4.3 提供製品 71 10.4.4 主要な開発 72 10.4.5 swot分析 73 10.4.6 主要戦略 10.5 アクカプライウッド 74 10.5.1 会社概要 74 10.5.2 財務概要 74 10.5.3 提供製品/サービス 74 10.5.4 主要な開発 74 10.5.5 swot 分析 75 10.5.6 主要戦略 75 10.6 アディムプライウッド 76 10.6.1 会社概要 76 10.6.2 財務概要 76 10.6.3 提供製品/サービス 76 10.6.4 主要な開発 76 10.6.5 swot分析 77 10.6.6 主要戦略 77 10.7 オーテック工業 78 10.7.1 会社概要 78 10.7.2 財務概要 78 10.7.3 提供製品 78 10.7.4 主要開発品 78 10.7.5 swot分析 79 10.7.6 主要戦略 79 10.8 デクサン合板 80 10.8.1 会社概要 80 10.8.2 財務概要 80 10.8.3 提供製品 80 10.8.4 主要な開発 80 10.8.5 swot 分析 81 10.8.6 主要戦略 81 10.9 スターウッドグループ 82 10.9.1 会社概要 82 10.9.2 財務概要 82 10.9.3 提供商品 82 10.9.4 主要な開発 82 10.9.5 swot分析 83 10.9.6 主要戦略 83 10.10 森林建材 84 10.10.1 会社概要 84 10.10.2 財務概要 84 10.10.3 提供製品 84 10.10.4 主要開発商品 84 10.10.5 swot分析 85 10.10.6 主要戦略 85 10.11 エラパン・プライウッド 86 10.11.1 会社概要 86 10.11.2 財務概要 86 10.11.3 提供製品 86 10.11.4 主要開発商品 86 10.11.5 swot分析 87 10.11.6 主要戦略 87 10.12 フリデイ 88 10.12.1 会社概要 88 10.12.2 財務概要 88 10.12.3 提供製品 88 10.12.4 主要開発商品 88 10.12.5 swot分析 89 10.12.6 主要戦略 89 10.13 アタ・コントルプラック 90 10.13.1 会社概要 90 10.13.2 財務概要 90 10.13.3 提供製品 90 10.13.4 主要な開発 90 10.13.5 swot分析 91 10.13.6 主要戦略 91 10.14 アイコン・サン・アイディン・コントルプラック社 92 10.14.1 会社概要 92 10.14.2 財務概要 92 10.14.3 提供製品 92 10.14.4 主要開発品目 92 10.14.5 swot分析 93 10.14.6 主要戦略 93 10.15 サウラムラール 94 10.15.1 会社概要 94 10.15.2 財務概要 94 10.15.3 提供製品 94 10.15.4 主要な開発 94 10.15.5 swot分析 95 10.15.6 主要戦略 95 10.16 SVEZA 96 10.16.1 会社概要 96 10.16.2 財務概要 96 10.16.3 提供製品 96 10.16.4 主要開発品 97 10.16.5 swot分析 98 10.16.6 主要戦略 98
SummaryTurkey Plywood Market Research Report Data Analysis based on Grade (MR, BWR, Fire Resistant, and BWP) and Type (Softwood and Hardwood) By Application (Marine, Packaging, Automotive Interior, Flooring and Construction, Furniture, and Others) Projected until 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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