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小売オートメーション市場の調査レポート:2032年までの予測


Retail Automation Market Research Report Forecast till 2032

小売オートメーション市場の調査レポート:2032年までの予測 市場概要 小売オートメーション市場は、調査期間中に18.2%の大幅なCAGRで拡大すると予測される。小売オートメーションは、プロセスを円滑化し、機能... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年3月7日 US$7,250
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178 英語

 

サマリー

小売オートメーション市場の調査レポート:2032年までの予測
市場概要
小売オートメーション市場は、調査期間中に18.2%の大幅なCAGRで拡大すると予測される。小売オートメーションは、プロセスを円滑化し、機能的熟練度に取り組むための新しい機器や技術革新の活用です。これらには、面倒で単調な作業を正確かつ確実に実行するための機器やプログラミング/イノベーションの回答が頻繁に組み込まれている。
小売ビジネスは、顧客の要求の拡大や新しい進歩の急速な改善により、絶えず変化している。小売業におけるシミュレーション・インテリジェンスは、より良い利益決定を保証します。人工知能ビジネス知識機器は、市場、買い物客、深刻な情報から経験を分離することによって業界の変化を予見し、組織のマーケティング、販売促進、ビジネス手法に積極的な改善を展開する。先見の明のある情報は、現在のアイテムやパターンを予測することで、顧客との出会いをカスタマイズすることもできる。組織はまた、顧客の忠実さと充実感をさらに高める方法について、さらなる知識を与える報告書を作成することもできる。情報主導の体験は、例えばメッセージの受信をカスタマイズしたメッセージなど、カスタマイズされたキャンペーンに力を与える。コンピューター・ベースのインテリジェンス組織は、プログラミングによるインテリジェント・トークの構築を支援することができる。これは、人工知能のイノベーションを活用しながら、顧客ケアとリテール・コミットメントをさらに発展させるための特別な方法である。これらのボットは、人工知能とAIを使用して顧客と会話し、通常の問い合わせに答え、親身な対応と結果を提供します。その結果、これらのボットは重要な顧客情報を収集し、将来のビジネス選択に活用することができる。
市場セグメンテーション
小売オートメーション市場は、バーコード&RFID、自動コンベア、倉庫ロボット、販売時点情報管理(POS)、電子棚ラベル(ESL)、自動保管・検索システム(AS/RS)など、タイプ別にいくつかのカテゴリーに分けられる。
小売オートメーション市場は、サービス、ソフトウェア、ハードウェアの3つのセグメントに分けられる。在庫管理システム、労務管理ソフトウェア、チャットボットとバーチャルアシスタント、ロジスティクスとサプライチェーン管理、AIベースの需要予測、小売アプリ&オンラインストアアプリケーション、分析、ビジネスインテリジェンスなどがソフトウェア市場の他の部門である。
小売自動化市場は、展開に基づいてオンストアプレミスと倉庫のセグメントに分けられる。
小売自動化産業は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、単品店舗、ガソリンスタンド、小売薬局など、エンドユーザーに基づいてセグメントに分けられる。

地域別インサイト
北米は、2022年の小売自動化市場の46.2%を占める。北米における小売自動化の発展は、基本的に顧客体験と機能的有効性をさらに発展させることへの関心の高まりによって決定されます。この地域の市場開発は、さらに、小売自動化の配置におけるコンピュータ推論やAIなどの最先端の技術革新の受信の上昇によって決定されます。
アジア太平洋地域は、地球上で最も急速に発展しているリテールオートメーション市場の一つです。同地域は、高い人口増加と財政の好転に遭遇しており、また国産品の利用が拡大し、熟練した小売業務、計画的なオペレーション、倉庫管理の要件が拡大している。
ヨーロッパにおけるリテールオートメーション市場の発展は、主に、精通した手配に対する重要な要件と、さらに発展した顧客体験の探求によって決定される。同地域では、RFID、精通したラッキング、ロボット化された在庫管理フレームワークのようなイノベーションの受容を急速に拡大し、生産ネットワークプロセスをアップグレードし、機能的経費を削減している。
主要企業
小売自動化市場の主要企業には、東芝グローバルコマースソリューションズ、ハネウェル・インターナショナル、富士通、Posiflex Technology Inc.、Diebold Nixdorf, Incorporated、Zebra Technologies Corp.、First DataCorp、KUKA AG、NCR Corporation、Kiosk & Display、Xerox Corporation、Probiz Technologies、UiPath、EK Robotics GmbH、Datalogic SpAなどがある。



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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
2 市場紹介 17
2.1 定義 17
2.2 調査範囲 17
2.3 調査目的 17
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
4 市場のダイナミクス
4.1 概要
4.2 ドライバ
4.2.1 大手小売企業による小売自動化への投資 26
4.2.2 個人消費能力の増加 27
4.3 阻害要因 28
4.3.1 導入コストが高い 28
4.4 機会 29
4.4.1 小売企業全体のデジタルトランスフォーメーション 29
4.5 コビット 19 の影響分析 30
4.5.1 小売業界への影響 30
4.5.1.1 オートメーション産業への影響 30
4.6 課題 31
4.6.1.1 複雑化する IT 31
5 市場要因分析 32
5.1 バリューチェーン分析/サプライチェーン分析 32
5.1.1 原材料サプライヤー 32
5.1.2 コンポーネントメーカー 32
5.1.3 技術プロバイダーとシステムインテグレーター 33
5.1.4 流通 33
5.1.5 エンドユーザー
5.2 ポーターの5力モデル 34
5.2.1 新規参入の脅威 35
5.2.2 供給者の交渉力 35
5.2.3 代替品の脅威 35
5.2.4 買い手の交渉力 35
5.2.5 ライバルの激しさ 35
6 小売自動化の世界市場、タイプ別 36
6.1 概要 36
6.2 電子棚ラベル 37
6.3 POS(販売時点情報管理) 37
6.4 自動保管・検索システム(As/Rs) 38
6.5 バーコード&RFID 38
6.6 自動コンベヤー 38
6.7 倉庫ロボット 39
6.8 その他 39
7 小売自動化の世界市場、コンポーネント別 40
7.1 概要 40
7.2 ハードウェア 41
7.3 ソフトウエア
7.3.1 顧客管理システム 42
7.3.2 チャットボットとバーチャルアシスタント 42
7.3.3 ワークフォース管理システム 42
7.3.4 ロジスティクスと供給管理 43
7.3.5 AIベースの需要予測 43
7.3.6 小売アプリ・オンラインストアアプリ 43
7.3.7 分析とビジネスインテリジェンス 43
7.4 サービス 44
8 小売自動化の世界市場、実装別 45
8.1 概要
8.2 店舗敷地内 46
8.3 倉庫 46
9 小売自動化の世界市場:エンドユーザー別 47
9.1 概要 47
9.2 ハイパーマーケット 48
9.3 小売薬局 48
9.4 スーパーマーケット 49
9.5 単品店舗 49
9.6 給油所 49
9.7 その他
10 小売自動化の世界市場:地域別 51
10.1 概要 51
10.1.1 小売自動化の世界市場、地域別、2019-2032 (百万米ドル) 51
10.2 北米 53
10.2.1 北米小売自動化市場:国別、2019-2032(百万米ドル) 54
10.2.2 北米小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 55
10.2.3 北米小売自動化市場:コンポーネント別:2019-2032 (百万米ドル) 56
10.2.4 北米小売自動化市場:実装別:2019-2032 (百万米ドル) 57
10.2.5 北米小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 58
10.2.6 米国 59
10.2.7 カナダ 61
10.2.8 メキシコ 63
10.3 ヨーロッパ 65
10.3.1 欧州小売自動化市場:国別、2019-2032 (百万米ドル) 66
10.3.2 欧州小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 67
10.3.3 ドイツ 70
10.3.4 イギリス 72
10.3.5 フランス 74
10.3.6 イタリア 76
10.3.7 スペイン 78
10.3.8 その他のヨーロッパ 80
10.4 アジア太平洋地域 82
10.4.1 アジア太平洋地域の小売自動化市場:国別、2019年~2032年(百万米ドル) 83
10.4.2 アジア太平洋小売自動化市場:タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 84
10.4.3 中国 88
10.4.4 日本 90
10.4.5 インド 92
10.4.6 その他のアジア太平洋地域 94
10.5 中東・アフリカ 96
10.6 南米 100
11 競争環境 104
11.1 はじめに 104
11.2 市場分析、2022年 104
11.3 競合のダッシュボード 105
11.3.1 提携/提携 106
11.3.2 製品開発/新製品/事業拡大/新プラットフォーム 107
11.3.3 合意/買収 108
12 会社プロファイル 109
12.1 富士通 109
12.1.1 会社概要 109
12.1.2 財務概要 110
12.1.3 提供製品 111
12.1.4 主要な開発 111
12.1.5 swot分析 112
12.1.6 主要戦略 112
12.2 東芝グローバルコマースソリューションズ 113
12.2.1 会社概要 113
12.2.2 財務概要 113
12.2.3 提供製品 114
12.2.4 主要開発製品 114
12.2.5 swot分析 115
12.2.6 主要戦略 115
12.3 ハネウェル・インターナショナル 116
12.3.1 会社概要 116
12.3.2 財務概要 117
12.3.3 提供製品 118
12.3.4 主要開発製品 118
12.3.5 swot分析 119
12.3.6 主要戦略 119
12.4 ポジフレックス・テクノロジー 120
12.4.1 会社概要 120
12.4.2 財務概要 121
12.4.3 提供製品 121
12.4.4 主要な開発 122
12.4.5 swot分析 122
12.4.6 主要戦略 122
12.5 ファースト・データ・コープ 123
12.5.1 会社概要 123
12.5.2 財務概要 124
12.5.3 提供製品 125
12.5.4 主要な開発 125
12.5.5 swot分析 126
12.5.6 主要戦略 126
12.6 KUKA AG 127
12.6.1 会社概要 127
12.6.2 財務概要 127
12.6.3 提供製品 128
12.6.4 主要開発製品 128
12.6.5 swot分析 129
12.6.6 主要戦略 129
12.7 ダイボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド 130
12.7.1 会社概要 130
12.7.2 財務概要 130
12.7.3 提供製品 131
12.7.4 主要開発商品 131
12.7.5 swot分析 132
12.7.6 主要戦略 132
12.8 ゼブラテクノロジーズ 133
12.8.1 会社概要 133
12.8.2 財務概要 133
12.8.3 提供製品/ソリューション/サービス 134
12.8.4 主要な開発 134
12.8.5 swot分析 135
12.8.6 主要戦略 135
12.9 NCRコーポレーション 136
12.9.1 会社概要 136
12.9.2 財務概要 137
12.9.3 提供製品 137
12.9.4 主要開発商品 138
12.9.5 swot分析 138
12.9.6 主要戦略 138
12.10 キオスク&ディスプレイ 139
12.10.1 会社概要 139
12.10.2 財務概要 139
12.10.3 提供製品 139
12.10.4 主要開発商品 139
12.10.5 swot分析 140
12.10.6 主要戦略 140
12.11 ゼロックス・コーポレーション 141
12.11.1 会社概要 141
12.11.2 財務概要 141
12.11.3 提供製品 142
12.11.4 主要開発商品 142
12.11.5 swot分析 143
12.11.6 主要戦略 143
12.12 プロビズテクノロジーズ 144
12.12.1 会社概要 144
12.12.2 財務概要 144
12.12.3 提供製品 144
12.12.4 主要開発品目 145
12.12.5 swot分析 145
12.12.6 主要戦略 145
12.13 ユイパス 146
12.13.1 会社概要 146
12.13.2 財務概要 147
12.13.3 提供製品 148
12.13.4 主要開発品目 148
12.13.5 swot分析 149
12.13.6 主要戦略 149
12.14 EK ロボティクス 150
12.14.1 会社概要 150
12.14.2 財務概要 150
12.14.3 提供製品 150
12.14.4 主要開発商品 151
12.14.5 swot分析 151
12.14.6 主要戦略 152
12.15 データロジック・スパ 153
12.15.1 会社概要 153
12.15.2 財務概要 154
12.15.3 提供製品 154
12.15.4 主要な開発 155
12.15.5 swot分析 156
12.15.6 主要戦略 156

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図表リスト



表1 市場の概要 16

表2 小売自動化の世界市場、タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 37

表3 小売自動化の世界市場、コンポーネント別、2019年~2032年(百万米ドル) 41

表4 小売自動化の世界市場、コンポーネント別:ソフトウェア、2019-2032年 (百万米ドル) 42

表5 小売自動化の世界市場:実装別、2019-2032年(百万米ドル) 45

表6 小売自動化の世界市場、エンドユーザー別、2019-2032年 (百万米ドル) 48

表7 小売自動化の世界市場、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 52

表8 北米小売自動化市場、国別、2019-2032年(百万米ドル) 54

表9 北米小売自動化市場:タイプ別、2019-2032年(百万米ドル) 55

表 10 北米小売自動化市場、コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 56

表 11 北米小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 57

表 12 北米小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 58

表 13 北米小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 58

表 14 米国の小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 59

表 15 米国の小売自動化市場、コンポーネント別、2019-2032 年 (百万米ドル) 59

表 16 米国の小売自動化市場、コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 年 (百万米ドル) 60

表 17 米国の小売自動化市場:実装別、2019-2032 年(百万米ドル) 60

表 18 米国の小売自動化市場、エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 60

表 19 カナダ小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 61

表 20 カナダの小売自動化市場、コンポーネント別、2019-2032 年 (百万米ドル) 61

表 21 カナダ小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 62

表 22 カナダ小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 62

表 23 カナダ小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 62

表 24 メキシコ小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 63

表 25 メキシコ小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 63

表 26 メキシコ小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 64

表 27 メキシコ小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 64

表 28 メキシコ小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 64

表 29 ヨーロッパ小売自動化市場:国別、2019-2032 (百万米ドル) 66

表 30 欧州小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 67

表 31 欧州小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 68

表 32 欧州小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 68

表 33 欧州小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 69

表 34 欧州小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 70

表 35 ドイツ小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 70

表 36 ドイツ小売自動化市場、コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 70

表 37 ドイツ小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 71

表 38 ドイツ小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 71

表 39 ドイツ小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 71

表 40 イギリス小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 72

表 41 イギリス小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 72

表 42 英国小売自動化市場:コンポーネント別-ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 73

表 43 英国小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 73

表 44 英国小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 73

表 45 フランス小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 74

表 46 フランス小売自動化市場:コンポーネント別:2019-2032 (百万米ドル) 74

表 47 フランスの小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 75

表 48 フランスの小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 75

表 49 フランス小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 75

表 50 イタリア小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 年(百万米ドル) 76

表 51 イタリア小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 76

表 52 イタリア小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 77

表 53 イタリア小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 77

表 54 イタリア小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 77

表 55 スペイン小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 78

表 56 スペイン小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 78

表 57 スペインの小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 年 (百万米ドル) 79

表 58 スペイン小売自動化市場:実装別、2019-2032 年(百万米ドル) 79

表 59 スペインの小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 年 (百万米ドル) 79

表 60 その他のヨーロッパの小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 80

表 61 その他のヨーロッパの小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 80

表 62 その他のヨーロッパの小売自動化市場:コンポーネント別(ソフトウェア)、2019-2032 (百万米ドル) 81

表 63 欧州のその他の地域の小売自動化市場:実装別(百万米ドル) 2019-2032 81

表64 欧州のその他の地域、小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 81

表 65 アジア太平洋小売自動化市場:国別、2019-2032 (百万米ドル) 83

表 66 アジア太平洋小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 84

表 67 アジア太平洋地域の小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 85

表 68 アジア太平洋地域の小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 86

表 69 アジア太平洋地域の小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 87

表 70 アジア太平洋地域の小売自動化市場:エンドユーザー別(2019-2032 年)(百万米ドル) 87

表 71 中国小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 88

表 72 中国小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 年(百万米ドル) 88

表 73 中国小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 89

表 74 中国の小売自動化市場:実装別、2019-2032 年(百万米ドル) 89

表 75 中国小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 89

表 76 日本の小売自動化市場:タイプ別、2019年~2032年(百万米ドル) 90

表 77 日本の小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 年(百万米ドル) 90

表 78 日本の小売自動化市場、コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 年 (百万米ドル) 91

表 79 日本の小売自動化市場:実装別、2019-2032 年(百万米ドル) 91

表 80 日本小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 91

表 81 インド小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 92

表 82 インド小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 92

表83 インド小売自動化市場:コンポーネント別-ソフトウェア:2019-2032年 (百万米ドル) 93

表 84 インド小売自動化市場:実装別:2019-2032 (百万米ドル) 93

表 85 インド小売自動化市場:エンドユーザー別:2019-2032 (百万米ドル) 93

表 86 その他のアジア太平洋地域の小売自動化市場:タイプ別(百万米ドル) 94

表 87 その他のアジア太平洋地域の小売自動化市場:コンポーネント別(百万米ドル) 94

表88 その他のアジア太平洋地域の小売自動化市場:コンポーネント別(ソフトウェア)、2019-2032年 (百万米ドル) 95

表 89 アジア太平洋地域のその他の地域、小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 95

表 90 アジア太平洋地域のその他の地域の小売自動化市場:エンドユーザー別(2019-2032年) (百万米ドル) 95

表 91 中東・アフリカ小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 97

表 92 中東・アフリカ小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 97

表 93 中東・アフリカ小売自動化市場:コンポーネント-ソフトウェア別、2019-2032 (百万米ドル) 98

表 94 中東・アフリカ小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 99

表 95 中東・アフリカ小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 99

表 96 南米小売自動化市場:タイプ別、2019-2032 (百万米ドル) 101

表 97 南米の小売自動化市場:コンポーネント別、2019-2032 (百万米ドル) 101

表 98 南米の小売自動化市場:コンポーネント別 - ソフトウェア、2019-2032 (百万米ドル) 102

表 99 南米の小売自動化市場:実装別、2019-2032 (百万米ドル) 103

表100 南米の小売自動化市場:エンドユーザー別、2019-2032 (百万米ドル) 103

表101 パートナーシップ/提携 106

表102 製品開発/新製品/事業拡大/新プラットフォーム 107

表103 契約/買収 108

表104 富士通:提供製品 111

表105 スパークチャージ:主な進展 111

106表 東芝グローバルコマースソリューション:提供製品 114

表 107 東芝グローバルコマースソリューション:主な進展 114

表 108 ハネウェル・インターナショナル:提供製品 118

表109 ポジフレックス・テクノロジー:提供製品 121

表110 ファースト・データコープ:提供製品 125

表111 Kuka AG:提供製品 128

表112 kuka ag: 主な展開 128

表113 Diebold Nixdorf, incorporated: 提供製品 131

表 114 diebold nixdorf, incorporated: 主な進展 131

表115 ゼブラテクノロジーズ:提供製品/ソリューション/サービス 134

表 116 ゼブラテクノロジーズ:主な進展 134

表 117 NCRコーポレーション:提供製品 137

表118 キオスク&ディスプレイ:提供製品 139

表 119 ゼロックス株式会社:提供製品 142

表 120 ゼロックスコーポレーション:主な展開 142

表121 プロビズ・テクノロジーズ:提供製品 144

表122 uipath:提供製品 148

表123 uipath:主な進展 148

表 124 ek robotics gmbh: 提供製品 150

表 125 ek robotics gmbh: 主な進展 151

表 126 データロジックスパ:提供製品 154

表 127 データロジックスパ:主な進展 155

 

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Summary

Retail Automation Market Research Report Forecast till 2032
Market Overview
Retail Automation Market is anticipated to expand at a significant CAGR of 18.2% during the review period. Retail automation is the utilization of new instruments and innovation to smooth out processes and work on functional proficiency. These frequently incorporate equipment and programming/innovation answers for perform tedious and monotonous assignments precisely and reliably.
The retail business is continually changing because of expanding client requests and the fast improvement of new advances. Simulated intelligence in retail guarantees better interest determining. Artificial intelligence business knowledge instruments foresee industry changes by separating experiences from market, shopper, and serious information to roll out proactive improvements to an organization's marketing, promoting, and business technique. Prescient information can likewise customize client encounters by anticipating current items and patterns. Organizations can likewise make reports that give further knowledge into how to further develop client faithfulness and fulfilment. Information driven experiences empower customized crusades, for example, messages custom-made to messaged receipts. Computer based intelligence organizations can assist in building an intelligent talk with programming which is an extraordinary method for utilizing man-made intelligence innovation while further developing client care and retail commitment. These bots use artificial intelligence and AI to speak with clients, answer normal inquiries, and give accommodating responses and results. Consequently, these bots gather significant client information that can be utilized to settle on future business choices.
Market Segmentation
The Retail Automation Market is divided into several categories based on type, including barcode & RFID, automated conveyors, warehouse robots, Point of Sale (PoS), Electronic Shelf Labels (ESL), and Automatic Storage & Retrieval Systems (AS/RS).
The Retail Automation Market is divided into three segments based on components: services, software, and hardware. Inventory management systems, labor management software, chatbots and virtual assistants, logistics and supply chain management, AI-based demand forecasting, retail apps & online store applications, analytics, and business intelligence are the other divisions of the software market.
The Retail Automation Market is divided into On-Store Premises and Warehouse segments based on deployment.
The retail automation industry is divided into segments based on the end-user, including hypermarkets, supermarkets, single item stores, gas stations, retail pharmacies, and others.

Regional Insights
North America represented ~ 46.2% retail automation market in 2022. The development of retail automation in North America is essentially determined by the rising interest to further develop client experience and functional effectiveness. Market development in this region is additionally determined by the rising reception of cutting-edge innovations, for example, computerized reasoning and AI in retail automation arrangements.
Asia Pacific is one of the quickest developing markets for retail automation on the planet. The region is encountering high populace development and financial turn of events, as well as expanded homegrown utilization, expanding the requirement for proficient retail tasks, planned operations and warehousing.
The development of the retail automation market in Europe is principally determined by the critical requirement for savvy arrangements and the quest for further developed client experience. The region is quickly expanding the reception of innovations like RFID, savvy racking, and robotized stock administration frameworks to upgrade production network processes and lessen functional expenses.
Major Players
Key Companies in the Retail Automation market include Toshiba Global Commerce Solutions, Honeywell International Inc., Fujitsu, Posiflex Technology Inc., Diebold Nixdorf, Incorporated, Zebra Technologies Corp., First DataCorp, KUKA AG, NCR Corporation, Kiosk & Display, Xerox Corporation, Probiz Technologies, UiPath, EK Robotics GmbH, and Datalogic SpA among others.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
2 MARKET INTRODUCTION 17
2.1 DEFINITION 17
2.2 SCOPE OF THE STUDY 17
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 17
2.4 MARKET STRUCTURE 18
3 RESEARCH METHODOLOGY 19
4 MARKET DYNAMICS 26
4.1 OVERVIEW 26
4.2 DRIVERS 26
4.2.1 INVESTMENTS BY BIG RETAIL GIANTS IN RETAIL AUTOMATION 26
4.2.2 INCREASE IN INDIVIDUAL SPENDING CAPACITIES 27
4.3 RESTRAINTS 28
4.3.1 HIGH COST OF IMPLEMENTATION 28
4.4 OPPORTUNITIES 29
4.4.1 DIGITAL TRANSFORMATION ACROSS RETAIL ENTERPRISES 29
4.5 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 30
4.5.1 IMPACT ON RETAIL INDUSTRY 30
4.5.1.1 IMPACT ON AUTOMATION INDUSTRY 30
4.6 CHALLENGES 31
4.6.1.1 INCREASING IT COMPLEXITY 31
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 32
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS/SUPPLY CHAIN ANALYSIS 32
5.1.1 RAW MATERIALS SUPPLIERS 32
5.1.2 COMPONENTS MANUFACTURERS 32
5.1.3 TECHNOLOGY PROVIDERS AND SYSTEM INTEGRATORS 33
5.1.4 DISTRIBUTION 33
5.1.5 END USER 33
5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 34
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 35
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 35
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 35
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 35
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 35
6 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE 36
6.1 OVERVIEW 36
6.2 ELECTRONIC SHELF LABELS 37
6.3 POINT OF SALE(POS) 37
6.4 AUTOMATIC STORAGE AND RETRIEVAL SYSTEMS (AS/RS) 38
6.5 BARCODE & RFID 38
6.6 AUTOMATED CONVEYOR 38
6.7 WAREHOUSE ROBOTICS 39
6.8 OTHERS 39
7 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT 40
7.1 OVERVIEW 40
7.2 HARDWARE 41
7.3 SOFTWARE 41
7.3.1 INVESNTORY MANAGEMENT SYSTEMS 42
7.3.2 CHATBOTS AND VIRTUAL ASSISTANTANTS 42
7.3.3 WORKFORCE MANAGEMENT SYSTEMS 42
7.3.4 LOGISTICS AND SUPPLY MANAGEMENT 43
7.3.5 AI BASED DEMAND FORECASTING 43
7.3.6 RETAIL APPS & ONLINE STORE APPLICATIONS 43
7.3.7 ANALYTICS AND BUSINESS INTELLIGENCE 43
7.4 SERVICE 44
8 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION 45
8.1 OVERVIEW 45
8.2 ON STORE PREMISES 46
8.3 WAREHOUSE 46
9 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER 47
9.1 OVERVIEW 47
9.2 HYPERMARKETS 48
9.3 RETAIL PHARMACIES 48
9.4 SUPERMARKETS 49
9.5 SINGLE ITEM STORES 49
9.6 FUEL STATIONS 49
9.7 OTHERS 50
10 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY REGION 51
10.1 OVERVIEW 51
10.1.1 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 51
10.2 NORTH AMERICA 53
10.2.1 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 54
10.2.2 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 55
10.2.3 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 56
10.2.4 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 57
10.2.5 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 58
10.2.6 US 59
10.2.7 CANADA 61
10.2.8 MEXICO 63
10.3 EUROPE 65
10.3.1 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 66
10.3.2 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 67
10.3.3 GERMANY 70
10.3.4 UK 72
10.3.5 FRANCE 74
10.3.6 ITALY 76
10.3.7 SPAIN 78
10.3.8 REST OF EUROPE 80
10.4 ASIA-PACIFIC 82
10.4.1 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 83
10.4.2 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 84
10.4.3 CHINA 88
10.4.4 JAPAN 90
10.4.5 INDIA 92
10.4.6 REST OF ASIA-PACIFIC 94
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 96
10.6 SOUTH AMERICA 100
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 104
11.1 INTRODUCTION 104
11.2 MARKET SHAISANALYSIS, 2022 104
11.3 COMPETITOR DASHBOARD 105
11.3.1 PARTNERSHIP/COLLBORATION 106
11.3.2 PRODUCT DEVELOPMENT/NEW PRODUCT/ BUSINESS EXPANSION/ NEW PLATFORM 107
11.3.3 AGREEMENT /ACQUISITION 108
12 COMPANY PROFILE 109
12.1 FUJITSU 109
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 109
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 111
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 111
12.1.5 SWOT ANALYSIS 112
12.1.6 KEY STRATEGIES 112
12.2 TOSHIBA GLOBAL COMMERCE SOLUTIONS 113
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 113
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 113
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 114
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 114
12.2.5 SWOT ANALYSIS 115
12.2.6 KEY STRATEGIES 115
12.3 HONEYWELL INTERNATIONAL INC. 116
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 116
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 117
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 118
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 118
12.3.5 SWOT ANALYSIS 119
12.3.6 KEY STRATEGIES 119
12.4 POSIFLEX TECHNOLOGY, INC. 120
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 120
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 121
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 121
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 122
12.4.5 SWOT ANALYSIS 122
12.4.6 KEY STRATEGIES 122
12.5 FIRST DATACORP 123
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 123
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 124
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 125
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 125
12.5.5 SWOT ANALYSIS 126
12.5.6 KEY STRATEGIES 126
12.6 KUKA AG 127
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 127
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 127
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 128
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 128
12.6.5 SWOT ANALYSIS 129
12.6.6 KEY STRATEGIES 129
12.7 DIEBOLD NIXDORF, INCORPORATED 130
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 130
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 131
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 131
12.7.5 SWOT ANALYSIS 132
12.7.6 KEY STRATEGIES 132
12.8 ZEBRA TECHNOLOGIES CORP. 133
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 133
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 133
12.8.3 PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 134
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 134
12.8.5 SWOT ANALYSIS 135
12.8.6 KEY STRATEGIES 135
12.9 NCR CORPORATION 136
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 136
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 137
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 137
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 138
12.9.5 SWOT ANALYSIS 138
12.9.6 KEY STRATEGIES 138
12.10 KIOSK & DISPLAY 139
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 139
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 139
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 139
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 139
12.10.5 SWOT ANALYSIS 140
12.10.6 KEY STRATEGIES 140
12.11 XEROX CORPORATION 141
12.11.1 COMPANY OVERVIEW 141
12.11.2 FINANCIAL OVERVIEW 141
12.11.3 PRODUCTS OFFERED 142
12.11.4 KEY DEVELOPMENTS 142
12.11.5 SWOT ANALYSIS 143
12.11.6 KEY STRATEGIES 143
12.12 PROBIZ TECHNOLOGIES 144
12.12.1 COMPANY OVERVIEW 144
12.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 144
12.12.3 PRODUCTS OFFERED 144
12.12.4 KEY DEVELOPMENTS 145
12.12.5 SWOT ANALYSIS 145
12.12.6 KEY STRATEGIES 145
12.13 UIPATH 146
12.13.1 COMPANY OVERVIEW 146
12.13.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
12.13.3 PRODUCTS OFFERED 148
12.13.4 KEY DEVELOPMENTS 148
12.13.5 SWOT ANALYSIS 149
12.13.6 KEY STRATEGIES 149
12.14 EK ROBOTICS GMBH 150
12.14.1 COMPANY OVERVIEW 150
12.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 150
12.14.3 PRODUCTS OFFERED 150
12.14.4 KEY DEVELOPMENTS 151
12.14.5 SWOT ANALYSIS 151
12.14.6 KEY STRATEGIES 152
12.15 DATALOGIC SPA 153
12.15.1 COMPANY OVERVIEW 153
12.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 154
12.15.3 PRODUCTS OFFERED 154
12.15.4 KEY DEVELOPMENTS 155
12.15.5 SWOT ANALYSIS 156
12.15.6 KEY STRATEGIES 156

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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES

TABLE 1 MARKET SYNOPSIS 16

TABLE 2 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 37

TABLE 3 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 41

TABLE 4 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 42

TABLE 5 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 45

TABLE 6 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 48

TABLE 7 GLOBAL RETAIL AUTOMATION MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 52

TABLE 8 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 54

TABLE 9 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 55

TABLE 10 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 56

TABLE 11 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 57

TABLE 12 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 58

TABLE 13 NORTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 58

TABLE 14 US RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 59

TABLE 15 US RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 59

TABLE 16 US RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 60

TABLE 17 US RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 60

TABLE 18 US RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 60

TABLE 19 CANADA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 61

TABLE 20 CANADA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 61

TABLE 21 CANADA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 62

TABLE 22 CANADA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 62

TABLE 23 CANADA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 62

TABLE 24 MEXICO RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 63

TABLE 25 MEXICO RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 63

TABLE 26 MEXICO RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 64

TABLE 27 MEXICO RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 64

TABLE 28 MEXICO RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 64

TABLE 29 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 66

TABLE 30 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 67

TABLE 31 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 68

TABLE 32 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 68

TABLE 33 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 69

TABLE 34 EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 70

TABLE 35 GERMANY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 70

TABLE 36 GERMANY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 70

TABLE 37 GERMANY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 71

TABLE 38 GERMANY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 71

TABLE 39 GERMANY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 71

TABLE 40 UK RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 72

TABLE 41 UK RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 72

TABLE 42 UK RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 73

TABLE 43 UK RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 73

TABLE 44 UK RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 73

TABLE 45 FRANCE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 74

TABLE 46 FRANCE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 74

TABLE 47 FRANCE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 75

TABLE 48 FRANCE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 75

TABLE 49 FRANCE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 75

TABLE 50 ITALY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 76

TABLE 51 ITALY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 76

TABLE 52 ITALY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 77

TABLE 53 ITALY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 77

TABLE 54 ITALY RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 77

TABLE 55 SPAIN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 78

TABLE 56 SPAIN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 78

TABLE 57 SPAIN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 79

TABLE 58 SPAIN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 79

TABLE 59 SPAIN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 79

TABLE 60 REST OF EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 80

TABLE 61 REST OF EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 80

TABLE 62 REST OF EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 81

TABLE 63 REST OF EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 81

TABLE 64 REST OF EUROPE RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 81

TABLE 65 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 83

TABLE 66 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 84

TABLE 67 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 85

TABLE 68 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 86

TABLE 69 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 87

TABLE 70 ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 87

TABLE 71 CHINA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 88

TABLE 72 CHINA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 88

TABLE 73 CHINA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 89

TABLE 74 CHINA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 89

TABLE 75 CHINA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 89

TABLE 76 JAPAN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 90

TABLE 77 JAPAN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 90

TABLE 78 JAPAN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 91

TABLE 79 JAPAN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 91

TABLE 80 JAPAN RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 91

TABLE 81 INDIA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 92

TABLE 82 INDIA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 92

TABLE 83 INDIA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 93

TABLE 84 INDIA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 93

TABLE 85 INDIA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 93

TABLE 86 REST OF ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 94

TABLE 87 REST OF ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 94

TABLE 88 REST OF ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 95

TABLE 89 REST OF ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 95

TABLE 90 REST OF ASIA-PACIFIC RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 95

TABLE 91 MIDDLE EAST & AFRICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 97

TABLE 92 MIDDLE EAST & AFRICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 97

TABLE 93 MIDDLE EAST & AFRICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 98

TABLE 94 MIDDLE EAST & AFRICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 99

TABLE 95 MIDDLE EAST & AFRICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 99

TABLE 96 SOUTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY TYPE, 2019–2032 (USD MILLION) 101

TABLE 97 SOUTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT, 2019–2032 (USD MILLION) 101

TABLE 98 SOUTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY COMPONENT - SOFTWARE, 2019–2032 (USD MILLION) 102

TABLE 99 SOUTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY IMPLEMENTATION, 2019–2032 (USD MILLION) 103

TABLE 100 SOUTH AMERICA RETAIL AUTOMATION MARKET, BY END-USER, 2019–2032 (USD MILLION) 103

TABLE 101 PARTNERSHIP/COLLBORATION 106

TABLE 102 PRODUCT DEVELOPMENT/NEW PRODUCT/ BUSINESS EXPANSION/ NEW PLATFORM 107

TABLE 103 AGREEMENT/ACQUISITION 108

TABLE 104 FUJITSU: PRODUCTS OFFERED 111

TABLE 105 SPARKCHARGE: KEY DEVELOPMENTS 111

TABLE 106 TOSHIBA GLOBAL COMMERCE SOLUTIONS: PRODUCTS OFFERED 114

TABLE 107 TOSHIBA GLOBAL COMMERCE SOLUTIONS: KEY DEVELOPMENTS 114

TABLE 108 HONEYWELL INTERNATIONAL INC.: PRODUCTS OFFERED 118

TABLE 109 POSIFLEX TECHNOLOGY, INC.: PRODUCTS OFFERED 121

TABLE 110 FIRST DATACORP: PRODUCTS OFFERED 125

TABLE 111 KUKA AG: PRODUCTS OFFERED 128

TABLE 112 KUKA AG: KEY DEVELOPMENTS 128

TABLE 113 DIEBOLD NIXDORF, INCORPORATED: PRODUCTS OFFERED 131

TABLE 114 DIEBOLD NIXDORF, INCORPORATED: KEY DEVELOPMENTS 131

TABLE 115 ZEBRA TECHNOLOGIES CORP.: PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OFFERED 134

TABLE 116 ZEBRA TECHNOLOGIES CORP.: KEY DEVELOPMENTS 134

TABLE 117 NCR CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 137

TABLE 118 KIOSK & DISPLAY: PRODUCTS OFFERED 139

TABLE 119 XEROX CORPORATION: PRODUCTS OFFERED 142

TABLE 120 XEROX CORPORATION: KEY DEVELOPMENTS 142

TABLE 121 PROBIZ TECHNOLOGIES.: PRODUCTS OFFERED 144

TABLE 122 UIPATH: PRODUCTS OFFERED 148

TABLE 123 UIPATH: KEY DEVELOPMENTS 148

TABLE 124 EK ROBOTICS GMBH: PRODUCTS OFFERED 150

TABLE 125 EK ROBOTICS GMBH: KEY DEVELOPMENTS 151

TABLE 126 DATALOGIC SPA: PRODUCTS OFFERED 154

TABLE 127 DATALOGIC SPA: KEY DEVELOPMENTS 155

 

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