欧州の農業用タイヤ市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Europe Agricultural Tires Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 欧州の農業用タイヤ市場は、予測期間である2019年から2024年にかけて、CAGR4.80%を記録すると予測されています。 主なハイライト 2016年に低迷した欧州の農業機械市場が2017年から2018年にかけて回復したこ... もっと見る
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サマリー欧州の農業用タイヤ市場は、予測期間である2019年から2024年にかけて、CAGR4.80%を記録すると予測されています。主なハイライト 2016年に低迷した欧州の農業機械市場が2017年から2018年にかけて回復したことが、農業用タイヤの需要促進を後押しした。種まき機、肥料散布機、植物保護装置の需要は、ヨーロッパ全土、特にフランス、ルーマニア、ウクライナ、ポーランドなどの成長市場で増加しました。 多くの経済的・環境的要因(異なる生産方法とEUが農家に提供する補助金による、環境への直接的・間接的影響)のため、過去数年間の高い農家統合活動は、特にヨーロッパで農業機械市場に大きな影響を与え、農業用タイヤの需要を牽引しています。しかし、統合の程度や影響は、国によって時期や強弱があります。イギリスやドイツなどでは、1,000ヘクタール以上の農場が平均してその国の農地利用面積の20%を占めています。一方、オランダやフィンランドなどでは、平均150ヘクタールの農地があります。そのため、ドイツ、イギリス、フランスなどでは、より高性能な施肥機の需要が高まっています。 農地の集約化により、より広い土地で作物に十分な肥料を与えるために施肥・栽培機械の使用が必要となり、農業用タイヤの需要が高まっているのです。 主な市場動向 交換用タイヤの需要増 欧州のタイヤ市場では、アフターマーケット分野の需要が内在しているため、交換用タイヤ分野がシェアの大半を占めると予想されます。この地域の最大の農業機械・設備研究の存在により、タイヤ製造工程における研究開発が盛んに行われていることが市場の特徴です。また、農業機械による近代的な農業技術の採用が進み、特定の作物に適したタイヤサイズやパターンを使用することが、予測期間中の同地域の農業用タイヤ市場の成長を促進すると予想されます。 交換用/アフターマーケット用農業用タイヤは、OEMタイヤと比較すると、費用対効果が高い。その安価な価格のため、アフターマーケット用農業用タイヤは市場に広く浸透している。革新的ではないにもかかわらず、消費者は入手のしやすさとカスタマイズされた選択のために、このカテゴリを選択します。OEMタイヤの場合、保証期間終了後は、価格が高く、幅広いタイヤポートフォリオが存在しないため、農家が購入することは困難である。タイヤはオンラインでも小売店でも買うことができます。価格変動は、オンラインまたは小売店での注文/購入の数量によって、大幅に異なる場合があります。 ヨーロッパ最大の市場であるドイツ ドイツは世界最大の農機輸出国であり、世界最大の農機メーカーであり、世界第2位の農機消費国である。機械の高い能力と洗練されたデザイン、そして高い生産効率と加工精度が、同国の農業機械の需要を牽引しています。ドイツの農業機械製造業の生産高は世界の10%を占め、ドイツからの機械輸出は70%以上を占めています。 2017年上半期、ドイツの農業産業では、機械・トラクターメーカーの売上高が7%増加しました。この増加は、主に飼料作物収穫機の開発、コンバインやトラクターの需要によってもたらされました。 欧州地域の農業用トラクター販売台数は、2017年と比較すると、2018年は12%減少し、17万7千台に達しました。2018年に全国で登録されたトラクターは合計177,000台で、そのうち50馬力未満が39,784台、50馬力以上が137,503台であった。減少したのは、2018年1月にトラクターに新しい法律が導入されたため、2017年12月中に多くのトラクターが事前登録されたためである。メーカーは法律が施行される前に、従来の技術要件でトラクターを販売しなければならなかった。一方、2018年に販売された事前登録済みのトラクターは、すべて2017年の登録台数で考慮されました。このような減少にもかかわらず、トラクターの販売は予測期間中、プラスの傾向を示すと予想されます。 したがって、前述のような動きや、国内の農業分野の回復を踏まえ、農業用タイヤの需要は今後数年間、成長を遂げると予想されます。 競合他社の状況 欧州農業用タイヤ市場の主要プレイヤーは、ブリヂストン、ミシュラン、コンチネンタル、ATGタイヤ、タイタンなどである。その他、Trelleborg AB、Nokian Tyresなどがあります。市場優位性を維持するために、主要企業は、欧州の農業用タイヤ市場に堅牢な製品を提供し、全体の製品ラインを維持するために、製品の技術革新とカスタマイズに焦点を当てています。 カムソは2019年、最新のトレッドコンパウンド、耐パンク性・耐衝撃性を高めるボイドガードを搭載した万能バイアス農業用タイヤ「MPT 732」を欧州市場向けに発売しました。この新製品は、8種類のサイズで提供されます。 その他のメリット 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Technology Trends 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Market Drivers 4.5 Market Restraints 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Application Type 5.1.1 Tractors 5.1.2 Combine Harvester 5.1.3 Sprayers 5.1.4 Trailers 5.1.5 Loaders 5.1.6 Other Machinery 5.2 By Sales Channel 5.2.1 OEM 5.2.2 Replacement/Aftermarket 5.3 Geography 5.3.1 Europe 5.3.1.1 Germany 5.3.1.2 United Kingdom 5.3.1.3 France 5.3.1.4 Italy 5.3.1.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Bridgestone Corporation 6.2.2 Continental AG 6.2.3 Alliance Tire Group K.K. (ATG K.K.) 6.2.4 Michelin 6.2.5 Nokian Tyres Oyji 6.2.6 Titan International Inc. 6.2.7 Balakrishna Industries Limited 6.2.8 Trelleborg AB 6.2.9 Prometeon Tyre Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryThe European agriculture tires market is expected to register a CAGR of 4.80%, during the forecast period, 2019-2024. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Current Market Scenario 4.2 Technology Trends 4.3 Industry Attractiveness - Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 4.4 Market Drivers 4.5 Market Restraints 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Application Type 5.1.1 Tractors 5.1.2 Combine Harvester 5.1.3 Sprayers 5.1.4 Trailers 5.1.5 Loaders 5.1.6 Other Machinery 5.2 By Sales Channel 5.2.1 OEM 5.2.2 Replacement/Aftermarket 5.3 Geography 5.3.1 Europe 5.3.1.1 Germany 5.3.1.2 United Kingdom 5.3.1.3 France 5.3.1.4 Italy 5.3.1.5 Rest of Europe 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Vendor Market Share 6.2 Company Profiles 6.2.1 Bridgestone Corporation 6.2.2 Continental AG 6.2.3 Alliance Tire Group K.K. (ATG K.K.) 6.2.4 Michelin 6.2.5 Nokian Tyres Oyji 6.2.6 Titan International Inc. 6.2.7 Balakrishna Industries Limited 6.2.8 Trelleborg AB 6.2.9 Prometeon Tyre Group 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
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