世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

教育技術市場:インフラ、システム、デバイス、ソリューション別 2021年~2026年


Education Technology Market by Infrastructure, Systems, Devices, and Solutions 2021 – 2026

概要 この教育技術市場レポートでは、正規の教育、キャリア教育、職業訓練におけるEdTech技術の役割を評価しています。このレポートでは、ハードウェア、ソフトウェア、デバイス、サービスなどの技術や... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Mind Commerce
マインドコマース
2021年8月5日 US$2,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
109 英語

※ 調査会社の事情により、予告なしに価格が変更になる場合がございます。
最新の価格はデータリソースまでご確認ください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

概要
この教育技術市場レポートでは、正規の教育、キャリア教育、職業訓練におけるEdTech技術の役割を評価しています。このレポートでは、ハードウェア、ソフトウェア、デバイス、サービスなどの技術やソリューションを分析し、さまざまなデジタル学習環境を評価しています。また、顧客重視の教育アプローチや、エビデンスに基づく成果の役割など、様々な配信方法やモダリティの有効性についても考察しています。
 
このレポートでは、遠隔教育サービス、バーチャルクラスルームのインフラ、インタラクティブな学習、管理システムなどのEdTechソリューションを分析しています。レポートでは、ユーザータイプ、展開モード、その他の重要な考慮事項ごとにソリューションを評価しています。バーチャルクラスルームの機器とデバイスの分析には、コンピュータ、スマートフォン、タブレット、バーチャルホワイトボード、Web会議関連のインフラが含まれます。管理システムの分析には、トレーニングリソース管理システム、学生情報システム、ドキュメント管理システム、タレント管理システムなどが含まれます。
 
このレポートでは、TechEdの主要企業の戦略、製品、サービスなどを評価しています。また、AIや機械学習、ロボティクス、テレプレゼンスやホログラフィック配信システム、ユーザーインターフェースなどの先端技術の役割や重要性についても分析しています。さらに、学習管理システム、講義キャプチャシステム、学生情報システムなどのソフトウェアベースのソリューションの役割についても評価しています。レポートでは、2021年から2026年までの予測を行っています。
 
セレクトレポートの調査結果
  • 仮想教室インフラの世界市場は2026年に525億ドルに達する
  • インタラクティブ・ラーニング・ソリューションの世界市場は、2026年に352億ドルに達する見込み
  • 2026年までに、すべての公式教育プログラムの70%以上がEdTechソリューションに依存するようになる。
  • 北米が29%のシェアでEdTech市場をリードし、欧州がそれに続きます。
  • 消費者への直接販売ソリューションは、世界のEdTech市場機会の50%を占めるだろう
  • COVID19のパンデミックにより、EdTechは段階的な成長が見込まれる
  • AI、ロボティクス、テレプレゼンス、ホログラフィック・エンゲージメントは、成果ベースのパフォーマンスを実現する重要な要素となる。
教育分野では、デジタル革命が起きており、従来の教育方法は、学生を中心とした、より包括的な学習へと大きくシフトしています。教育技術(EdTech)とは、学生の学習を促進するために、コンピュータ技術と教育理論・実践を組み合わせて使用することです。EdTechは、学習と学業成績を促進するために、エンジニアリングプロセスと教育資源を作成、使用、管理します。
 
EdTechとは、学生の学習を促進するために、コンピュータ技術と教育理論・実践を組み合わせて使用することを意味します。教育工学は、学生の学業成績を向上させるために、技術的プロセスや教育資源を創造、使用、管理します。 教育工学では、教育実践から得られる知識に加えて、ネットワーク、教育技術、心理学、社会学、人工知能、IT技術などを用います。
 
EdTechは、教育実践から学んだ知識を利用しています。ネットワーク、教育技術、心理学、社会学、人工知能、IT技術などを駆使してソリューションを開発します。EdTechは、学習理論、コンピュータベースのトレーニング、オンライン学習、モバイル学習など、多くの教育実践領域を網羅しています。
教育機関も非教育機関も、EdTechツールやAI、AR/VR、ロボティクスなどの先進技術を取り入れたデジタル化のプロセスに参加しています。EdTechソリューションの導入は、K-12から高等教育、社会人や専門家の学習に至るまで、ポジティブな影響を与えながら広範囲に及ぶでしょう。Mind Commerce社は、2030年までにすべての正式な教育プログラムの90%がEdTechツールに依存すると予測しています。
 
レポートに登場する企業
  • 17蔵衛門
  • 2U INC
  • 学習の年齢
  • アップル
  • ブラックボード
  • BYJU'S
  • キャンパスマネジメント
  • シスコ
  • Cornerstone OnDemand
  • Coursera
  • D2L
  • デル・EMC
  • ディスカバリー教育
  • エデュテック
  • edX
  • Ellucian
  • グーグル
  • Hujiang
  • IBM
  • インストラクチャー
  • iTutorGroup
  • レノボ
  • マイクロソフト
  • オラクル
  • ペキシップ
  • プロメテウス
  • SAP
  • スマートテクノロジー
  • ウダシティ
  • ウデミー
  • アップグラッド・エデュケーション・プライベート・リミテッド
  • Vidyo
  • VIPKid
  • ワークデイ
  • 袁富道


ページTOPに戻る


目次

目次

1.0 エグゼクティブサマリー
2.0 はじめに
2.1 教育技術市場
2.1.1 遠隔教育
2.1.2 企業内学習・研修
2.1.3 K-12レベルの教育
2.1.4 セルフペース・ラーニング
2.2 EdTech市場における主な検討事項
2.2.1 含まれるものと含まれないもの
2.2.2 遠隔教育/オンデマンド学習
2.2.3 エビデンスに基づく方法論
2.2.4 ホールチャイルド学習技術
2.2.5 エドテック・インフラ
2.3 教育における重大な変化
2.4 COVID-19インパクト分析
2.5 生徒と教師のメリット
2.6 EdTechのビジネスモデルと価格
2.7 規制に関する分析
2.7.1 UGC規制
2.7.2 高等教育機会法(Higher Education Opportunity Act
2.7.3 遠隔教育とイノベーションに関する規制
2.8 市場推進要因の分析
2.9 市場の課題分析
2.10 バリューチェーンの分析
2.10.1 教育機関
2.10.2 企業
2.10.3 政府および規制機関
2.10.4 MOOCプロバイダー
2.10.5 OEM企業
2.10.6 ソフトウェア・ソリューション・プロバイダー
2.10.7 テクノロジー・ソリューション・プロバイダー
3.0 教育技術とアプリケーションの分析
3.1 ハードウェア分析
3.1.1 インタラクティブディスプレイ
3.1.2 インタラクティブプロジェクタ
3.1.3 ビデオコンファレンスシステム
3.2 ソフトウェアソリューション分析
3.2.1 学習管理システム
3.2.2 生徒情報システム
3.2.3 授業評価システム
3.2.4 教室間コラボレーションシステム
3.2.5 クラスルームマネージメントシステム
3.2.6 文書管理システム
3.2.7 生徒対応システム
3.2.8 タレントマネジメントシステム
3.2.9 講義録画システム
3.3 実現技術の分析
3.3.1 ゲーミフィケーション
3.3.2 データ分析
3.3.3 VRとAR
3.3.4 ERPソリューション
3.3.5 セキュリティソリューション
3.3.6 ブロックチェーンソリューション
3.3.7 ハプティックソリューション
3.3.8 AI・機械学習
3.3.9 ロボティクスソリューション
3.3.10 ホログラフィック・エンゲージメント・ソリューション
3.4 コンテンツ・サービス分析
3.5 ユーザータイプ別アプリケーション
3.5.1 教育機関
3.5.2 消費者を中心としたビジネス
3.6 EdTechサブマーケットの分析
3.6.1 遠隔教育サービス
3.6.2 バーチャルクラスルームのインフラとデバイス
3.6.3 インタラクティブ・ラーニング・ソリューション
3.6.4 エドテック管理システム
3.7 ケーススタディ分析
3.7.1 シスコ
3.7.1.1 Panamerica大学
3.7.1.2 ユタ州立大学
3.7.1.3 オクラホマ・ハウ公立学校
3.7.1.4 ルーマニア教育省
3.7.1.5 サンノゼ州立大学
3.7.1.6 UNCペンブローク
3.7.2 eラーニング・カンパニーとIBMワトソン
3.7.3 グーグル
3.7.3.1 Classcraft クラスルーム・ゲーミフィケーション
3.7.3.2 DataViz データアナリティクス
3.7.4 マイクロソフト・エンパワーメント
3.7.5 SplashLearn ゲーミフィケーション・プラットフォーム
3.7.6 ゴールドマン・サックス・リーチ・キャピタル・ファンド
3.8 オンライン学習者の分析
4.0 教育工学企業分析
4.1 システム・インフラ・製品別のEdTech
4.1.1 エドテック・システム・プロバイダー
4.1.2 エドテック・インフラストラクチャー・プロバイダー
4.1.3 エドテック製品プロバイダー
4.2 厳選されたEdTech企業の詳細分析
4.2.1 17zuoye
4.2.2 2U INC
4.2.3 エイジ・オブ・ラーニング
4.2.4 アップル
4.2.5 ブラックボード
4.2.6 BYJU'S
4.2.7 キャンパス・マネジメント
4.2.8 シスコ
4.2.9 Cornerstone OnDemand
4.2.10 Coursera
4.2.11 D2L
4.2.12 Dell EMC
4.2.13 ディスカバリーエデュケーション
4.2.14 Edutech
4.2.15 edX
4.2.16 Ellucian
4.2.17 グーグル
4.2.18 Hujiang
4.2.19 IBM
4.2.20 インストラクチャー
4.2.21 iTutorGroup
4.2.22 レノボ
4.2.23 マイクロソフト
4.2.24 オラクル
4.2.25 ペクシプ
4.2.26 プロメテウス
4.2.27 SAP
4.2.28 スマート・テクノロジー
4.2.29 ウダシティ
4.2.30 ウデミー
4.2.31 アップグラッド・エデュケーション・プライベート・リミテッド
4.2.32 Vidyo
4.2.33 VIPKid
4.2.34 ワークデイ
4.2.35 Yuanfudao
4.3 EdTechマーケットリーダーのソリューション
4.3.1 マイクロソフト
4.3.2 グーグル
4.3.3 ブラックボード
4.3.4 ピアソン
4.3.5 アドヴァンティス・システムズ
4.3.6 IBM
4.3.7 プロメテウス・ワールド
4.3.8 エリューシャン
5.0 EdTech市場の分析と予測 2021年~2026年
5.1 世界のEdTech市場 2021年~2026年
5.1.1 世界のEdTech市場(技術別
5.1.1.1 世界のEdTech市場(ハードウェア別
5.1.1.2 世界のEdTech市場:ソフトウェア別
5.1.1.3 世界のEdTech市場:実現技術別
5.1.2 世界のEdTech(エドテック)市場:ユーザータイプ別
5.1.2.1 世界のEdTech市場:教育機関別
5.1.3 世界のEdTech市場:デプロイメントモデル別
5.1.4 遠隔教育サービス別の世界のEdTech市場 2021年~2026年
5.1.4.1 世界のEdTech遠隔教育サービス市場:セグメント別
5.1.5 世界のエドテック市場:仮想教室インフラ・デバイス別 2021年~2026年
5.1.5.1 世界のEdTech仮想教室インフラ・デバイス市場のセグメント別推移
5.1.6 インタラクティブ・ラーニング・ソリューションによる世界のエドテック市場 2021年~2026年
5.1.6.1 世界のエドテック・インタラクティブ・ラーニング・ソリューション市場:セグメント別
5.1.7 管理システムによる世界のエドテック市場 2021年~2026年
5.1.7.1 世界のEdTech管理システム市場:セグメント別
5.2 地域別エドテック市場 2021年~2026年
5.2.1 北アメリカのEdTech市場:国別
5.2.2 ヨーロッパのEdTech市場:国別
5.2.3 APACのEdTech(エドテック)市場:国別推移
5.2.4 MEAのEdTech(エドテック)市場:国別推移
5.2.5 ラテンアメリカのエドテック市場:国別構成比
6.0 結論と推奨事項

フィギュア

図1:世界の教育費のセグメント別内訳
図2:Evidence Based Teachingのフレームワーク
図3:ホールチャイルド教育戦略
図4:エドテック・インフラストラクチャー・フレームワーク
図5:EdTech K-12 COVID-19インパクト
図6:EdTechのビジネスモデル
図7:インタラクティブ・ディスプレイ
図8:インタラクティブ・プロジェクタ
図9:教育用ビデオ会議システム
図10:EdTech LMSフレームワーク
図11:EdTech SISフレームワーク
図12:授業評価の採点フレームワーク
図13:教育におけるVR
図14:教育におけるハプティック技術
図15:教室で教えるロボット
図16:教育現場におけるホログラフィック画像
図17:EdTechエンドユーザー・アプリケーション
図18:シスコのソリューション・アーキテクチャ
図19: 世界のEdTech市場 2021年~2026年
図20: 世界のエドテック市場(遠隔教育サービス別)2021年~2026年
図21: 世界のEdTech市場:バーチャルクラスルームのインフラとデバイス別 2021年 - 2026年
図22:インタラクティブ・ラーニング・ソリューションによる世界のEdTech市場 2021年 - 2026年
図23: 管理システムによる世界のEdTech市場 2021年 - 2026年
図24:世界のEdTechに対するVC投資
図25:世界のEdTechへのVC投資世界の教育・訓練支出額
図26:世界の教育訓練費世界の教育におけるデジタル支出額
図 27:世界のMOOCマーカ2021年~2026年

テーブル

表1:K-12、HE、およびワークフォースのオンライン学習者 2021年~2026年
表2:世界のEdTech市場(テクノロジー別) 2021年~2026年
表3:世界のEdTech市場(ハードウェア別) 2021年~2026年
表4:世界のEdTech市場(ソフトウェア別) 2021年~2026年
表5:世界のEdTech市場(実現技術別)2021年~2026年
表6:世界のEdTech市場:ユーザータイプ別2021年~2026年
表7:世界のEdTech市場:教育機関別2021年~2026年
表8:世界のEdTech市場:デプロイメントモデル別2021年〜2026年
表9: 世界のEdTech遠隔教育サービス市場:セグメント別2021年〜2026年
表10: 世界のEdTech仮想教室インフラストラクチャおよびデバイス市場:2021年~2026年
表11: 世界のエドテック・インタラクティブ・ラーニング・ソリューション市場:2021年~2026年
表12:EdTech管理システムの世界市場:セグメント別2021年~2026年
表13:世界のEdTech市場の地域別2021年~2026年
表14:北米のEdTech市場:国別2021年~2026年
表15:欧州のEdTech市場:国別2021年~2026年
表16: APACのEdTech市場:国別の2021年~2026年
表17: MEAのEdTech市場:国別の2021年~2026年
表18: ラテンアメリカのEdTech市場 (国別): 2021年 - 2026年  

 

ページTOPに戻る


 

Summary

この教育技術市場レポートでは、正規の教育、キャリア教育、職業訓練におけるEdTech技術の役割を評価しています。
 
主な掲載内容(目次より抜粋)
  1. 全体概要
  2. はじめに
  3. 教育技術とアプリケーションの分析
  4. 教育工学企業分析
  5. EdTech市場の分析と予測 2021年~2026年
  6. 結論と推奨事項
 
Overview:
This education technology market report assesses the role of EdTech technologies in formal education, career instruction and vocational training. The report evaluates a wide variety of digital learning environments with analysis of technologies and solutions including hardware, software, devices and services. The report considers the efficacy of various delivery methods and modalities including customer focused education approaches and the role of evidence-based outcomes.
 
The report analyzes EdTech solutions including distance learning services, virtual classroom infrastructure, interactive learning and administrative systems. The report evaluates solutions by user type, deployment mode and other critical considerations. Virtual classroom equipment and device analysis includes Computers, Smartphones, Tablets, Virtual Whiteboards, and Web Conferencing related infrastructure. Administrative system analysis includes Training Resource Management Systems, Student Information Systems, Document Management Systems, and Talent Management Systems.
 
The report evaluates major TechEd companies including their strategies, products and services. It also analyzes the role and importance of advanced technologies such as AI and machine learning, robotics, telepresence and holographic delivery systems and user interfaces. The report also assesses the role of software-based solutions like Learning Management Systems, Lecture Capture Systems, Student Information Systems, and others. The report provides forecasts from 2021 through 2026.
 
Select Report Findings:
  • Global virtual classroom infrastructure market will reach $52.5 billion by 2026
  • The global market for interactive learning solutions will reach $35.2 billion by 2026
  • Over 70% of all formal education programs will rely upon EdTech solutions by 2026
  • North America will lead the EdTech market with 29% market share followed by Europe
  • Direct to consumer solutions will represent 50% of the global EdTech market opportunity
  • EdTech is anticipated to experience step-function growth as a result of the COVID19 pandemic
  • AI, robotics, telepresence and holographic engagement will act as key enablers for outcome-based performance
The education sector is undergoing a digital revolution and the conventional teaching method is taking a major shifting towards student-centric and more inclusive learning. Educational Technology (EdTech) is the combined use of computer technology and educational theory / practice to facilitate student learning. It creates, uses and manages engineering processes and educational resources to help facilitate learning and academic performance.
 
EdTech represents the combined use of computer technology and educational theory / practice to facilitate student learning. Educational technology creates, uses and manages technological processes and educational resources to help improve student academic performance.  In addition to knowledge drawn from educational practice, educational technology uses networking, education techniques, psychology, sociology, artificial intelligence and IT technology.
 
EdTech uses knowledge learned from educational practice. It uses networking, education techniques, psychology, sociology, artificial intelligence and IT technology to develop solutions. It encompasses a number of educational practice domains including learning theory, computer-based training, online learning and mobile learning.
 
Both education-focused and non-academic institutions are participating in the digitization process powered by EdTech tools and advanced technologies such as inclusion of AI, AR/VR, robotics, and many other technologies. The adoption of EdTech solutions will be widespread with positive impacts ranging from K-12 to higher education, adult and professional learning. Mind Commerce predicts that 90% of all formal education programs will rely upon EdTech tools by 2030.
 
Companies in Report:
  • 17zuoye
  • 2U INC
  • Age of Learning
  • Apple
  • Blackboard
  • BYJU'S
  • Campus Management
  • Cisco
  • Cornerstone OnDemand
  • Coursera
  • D2L
  • Dell EMC
  • Discovery Education
  • Edutech
  • edX
  • Ellucian
  • Google
  • Hujiang
  • IBM
  • Instructure
  • iTutorGroup
  • Lenovo
  • Microsoft
  • Oracle
  • Pexip
  • Promethean
  • SAP
  • Smart Technologies
  • Udacity
  • Udemy
  • upGrad Education Private Limited
  • Vidyo
  • VIPKid
  • Workday
  • Yuanfudao


ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents:

1.0 Executive Summary
2.0 Introduction
2.1 The Educational Technology Market
2.1.1 Distance Learning
2.1.2 Corporate Learning and Training
2.1.3 K-12 Level Education
2.1.4 Self-Paced Learning
2.2 Key EdTech Market Considerations
2.2.1 Inclusions and Exclusions
2.2.2 Distance Education/On-Demand Learning
2.2.3 Evidence Based Methodology
2.2.4 Whole Child Learning Technology
2.2.5 EdTech Infrastructure
2.3 Material Changes in Education
2.4 COVID-19 Impact Analysis
2.5 Student and Teacher Benefits
2.6 EdTech Business Model and Pricing
2.7 Regulatory Analysis
2.7.1 UGC Regulation
2.7.2 Higher Education Opportunity Act
2.7.3 Distance Learning and Innovation Regulation
2.8 Market Driver Analysis
2.9 Market Challenge Analysis
2.10 Value Chain Analysis
2.10.1 Educational Institutions
2.10.2 Enterprise
2.10.3 Government and Regulatory Bodies
2.10.4 MOOC Providers
2.10.5 OEMs
2.10.6 Software Solution Providers
2.10.7 Technology Solution Providers
3.0 Education Technology and Application Analysis
3.1 Hardware Analysis
3.1.1 Interactive Displays
3.1.2 Interactive Projectors
3.1.3 Video Conferencing Systems
3.2 Software Solution Analysis
3.2.1 Learning Management Systems
3.2.2 Student Information Systems
3.2.3 Classroom Assessment Systems
3.2.4 Classroom Collaboration Systems
3.2.5 Classroom Management Systems
3.2.6 Document Management Systems
3.2.7 Student Response Systems
3.2.8 Talent Management Systems
3.2.9 Lecture Capture Solutions
3.3 Enabling Technology Analysis
3.3.1 Gamification
3.3.2 Data Analytics
3.3.3 VR and AR
3.3.4 ERP Solutions
3.3.5 Security Solutions
3.3.6 Blockchain Solutions
3.3.7 Haptic Solutions
3.3.8 AI and Machine Learning
3.3.9 Robotics Solutions
3.3.10 Holographic Engagement Solutions
3.4 Content and Service Analysis
3.5 Applications by User Type
3.5.1 Educational Institutions
3.5.2 Consumer Focused Businesses
3.6 EdTech Sub-Market Analysis
3.6.1 Distance Learning Services
3.6.2 Virtual Classroom Infrastructure and Devices
3.6.3 Interactive Learning Solutions
3.6.4 EdTech Administrative Systems
3.7 Case Study Analysis
3.7.1 Cisco
3.7.1.1 Universidad Panamerica
3.7.1.2 Utah State University
3.7.1.3 Oklahoma Howe Public Schools
3.7.1.4 Romania Ministry of Education
3.7.1.5 San Jose State University
3.7.1.6 UNC Pembroke
3.7.2 eLearning Company and IBM Watson
3.7.3 Google
3.7.3.1 Classcraft Classroom Gamification
3.7.3.2 DataViz Data Analytics
3.7.4 Microsoft Empowerment
3.7.5 SplashLearn Gamified Platform
3.7.6 Goldman Sachs Reach Capital Fund
3.8 Online Learner Analysis
4.0 Educational Technology Company Analysis
4.1 EdTech by Systems, Infrastructure and Products
4.1.1 EdTech Systems Providers
4.1.2 EdTech Infrastructure Providers
4.1.3 EdTech Product Providers
4.2 Detailed Analysis of Select EdTech Companies
4.2.1 17zuoye
4.2.2 2U INC
4.2.3 Age of Learning
4.2.4 Apple
4.2.5 Blackboard
4.2.6 BYJU'S
4.2.7 Campus Management
4.2.8 Cisco
4.2.9 Cornerstone OnDemand
4.2.10 Coursera
4.2.11 D2L
4.2.12 Dell EMC
4.2.13 Discovery Education
4.2.14 Edutech
4.2.15 edX
4.2.16 Ellucian
4.2.17 Google
4.2.18 Hujiang
4.2.19 IBM
4.2.20 Instructure
4.2.21 iTutorGroup
4.2.22 Lenovo
4.2.23 Microsoft
4.2.24 Oracle
4.2.25 Pexip
4.2.26 Promethean
4.2.27 SAP
4.2.28 Smart Technologies
4.2.29 Udacity
4.2.30 Udemy
4.2.31 upGrad Education Private Limited
4.2.32 Vidyo
4.2.33 VIPKid
4.2.34 Workday
4.2.35 Yuanfudao
4.3 EdTech Market Leader Solutions
4.3.1 Microsoft
4.3.2 Google
4.3.3 Blackboard
4.3.4 Pearson
4.3.5 Advantis Systems
4.3.6 IBM
4.3.7 Promethean World
4.3.8 Ellucian
5.0 EdTech Market Analysis and Forecasts 2021 – 2026
5.1 Global EdTech Market 2021 – 2026
5.1.1 Global EdTech Market by Technology
5.1.1.1 Global EdTech Market by Hardware
5.1.1.2 Global EdTech Market by Software
5.1.1.3 Global EdTech Market by Enabling Technology
5.1.2 Global EdTech Market by User Type
5.1.2.1 Global EdTech Market by Education Institute
5.1.3 Global EdTech Market by Deployment Model
5.1.4 Global EdTech Market by Distance Learning Service 2021 – 2026
5.1.4.1 Global EdTech Distance Learning Service Market by Segment
5.1.5 Global EdTech Market by Virtual Classroom Infrastructure and Devices 2021 – 2026
5.1.5.1 Global EdTech Virtual Classroom Infrastructure and Devices Market by Segment
5.1.6 Global EdTech Market by Interactive Learning Solutions 2021 – 2026
5.1.6.1 Global EdTech Interactive Learning Solutions Market by Segment
5.1.7 Global EdTech Market by Administrative Systems 2021 – 2026
5.1.7.1 Global EdTech Administrative Systems Market by Segment
5.2 Regional EdTech Market 2021 – 2026
5.2.1 North America EdTech Market by Country
5.2.2 Europe EdTech Market by Country
5.2.3 APAC EdTech Market by Country
5.2.4 MEA EdTech Market by Country
5.2.5 Latin America EdTech Market by Country
6.0 Conclusions and Recommendations

Figures

Figure 1: Global Education Expenditure by Segment
Figure 2: Evidence Based Teaching Framework
Figure 3: Whole Child Teaching Strategy
Figure 4: EdTech Infrastructure Framework
Figure 5: EdTech K-12 COVID-19 Impact
Figure 6: EdTech Business Model
Figure 7: Interactive Displays
Figure 8: Interactive Projectors
Figure 9: Education Video Conferencing System
Figure 10: EdTech LMS Framework
Figure 11: EdTech SIS Framework
Figure 12: Classroom Assessment Scoring Framework
Figure 13: VR in Education
Figure 14: Haptic Technology in Education
Figure 15: Robot Teaching in Classroom
Figure 16: Holographic Image in Education
Figure 17: EdTech End User Applications
Figure 18: Cisco Solution Architecture
Figure 19: Global EdTech Market 2021 – 2026
Figure 20: Global EdTech Market by Distance Learning Service 2021 – 2026
Figure 21: Global EdTech Market by Virtual Classroom Infrastructure and Devices 2021 – 2026
Figure 22: Global EdTech Market by Interactive Learning Solutions 2021 – 2026
Figure 23: Global EdTech Market by Administrative Systems 2021 – 2026
Figure 24: Global VC Investment in EdTech
Figure 25: Global Education and Training Expenditure
Figure 26: Global Digital Expenditure in Education
Figure 27: Global MOOC Marker 2021 – 2026

Tables

Table 1: K-12, HE, and Workforce Online Learner 2021 – 2026
Table 2: Global EdTech Market by Technology 2021 – 2026
Table 3: Global EdTech Market by Hardware 2021 – 2026
Table 4: Global EdTech Market by Software 2021 – 2026
Table 5: Global EdTech Market by Enabling Technology 2021 – 2026
Table 6: Global EdTech Market by User Type 2021 – 2026
Table 7: Global EdTech Market by Education Institute 2021 – 2026
Table 8: Global EdTech Market by Deployment Model 2021 – 2026
Table 9: Global EdTech Distance Learning Service Market by Segment 2021 – 2026
Table 10: Global EdTech Virtual Classroom Infrastructure and Devices Market by Segment 2021 – 2026
Table 11: Global EdTech Interactive Learning Solutions Market by Segment 2021 – 2026
Table 12: Global EdTech Administrative Systems Market by Segment 2021 – 2026
Table 13: Global EdTech Market by Region 2021 – 2026
Table 14: North America EdTech Market by Country 2021 – 2026
Table 15: Europe EdTech Market by Country 2021 – 2026
Table 16: APAC EdTech Market by Country 2021 – 2026
Table 17: MEA EdTech Market by Country 2021 – 2026
Table 18: Latin America EdTech Market by Country 2021 – 2026  

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(AI)の最新刊レポート


よくあるご質問


Mind Commerce社はどのような調査会社ですか?


マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/05 10:26

162.17 円

175.82 円

209.73 円

ページTOPに戻る