スイスのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Switzerland Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 スイスのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 スイスのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な... もっと見る
サマリースイスのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 スイスのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、ダイレクトセールスなど)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - スイスのオンライン小売市場の2021年の総売上は$17,200.7mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は16.8%であった。 - 2021年のスイスのオンライン小売市場では、オンラインスペシャリストが売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は12,591.5百万ドルで、市場全体の73.2%に相当する金額です。 - スイスは、オンライン小売の割合がヨーロッパでトップクラスの国です。大手小売業者は、売上を伸ばし、顧客体験を向上させるため、同国に多額の投資を行っています。 スコープ - スイスのオンライン小売市場の規模、成長、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、スイスのオンライン小売市場における競争の激しさとその魅力を判断することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - スイスのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせます。 購入の理由 - 2021年のスイスのオンライン小売市場の市場規模は? - 2026年のスイスのオンライン小売市場の規模はどうなるか? - スイスのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - スイスのオンライン小売市場の規模は、他の地域との比較でどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Zalando SE 8.2. Genossenschaft Migros Ostschweiz 8.3. Nestle SA 8.4. Amazon.com, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Switzerland online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Switzerland online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Switzerland online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Switzerland online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Switzerland online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Switzerland online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Zalando SE: key facts Table 8: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 9: Zalando SE: Key Employees Table 10: Genossenschaft Migros Ostschweiz: key facts Table 11: Genossenschaft Migros Ostschweiz: Key Employees Table 12: Nestle SA: key facts Table 13: Nestle SA: Annual Financial Ratios Table 14: Nestle SA: Key Employees Table 15: Nestle SA: Key Employees Continued Table 16: Amazon.com, Inc.: key facts Table 17: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 18: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 19: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 20: Switzerland size of population (million), 2017–21 Table 21: Switzerland gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Switzerland gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 23: Switzerland inflation, 2017–21 Table 24: Switzerland consumer price index (absolute), 2017–21 Table 25: Switzerland exchange rate, 2017–21
SummarySwitzerland Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Zalando SE 8.2. Genossenschaft Migros Ostschweiz 8.3. Nestle SA 8.4. Amazon.com, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Switzerland online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Switzerland online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Switzerland online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Switzerland online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Switzerland online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Switzerland online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Zalando SE: key facts Table 8: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 9: Zalando SE: Key Employees Table 10: Genossenschaft Migros Ostschweiz: key facts Table 11: Genossenschaft Migros Ostschweiz: Key Employees Table 12: Nestle SA: key facts Table 13: Nestle SA: Annual Financial Ratios Table 14: Nestle SA: Key Employees Table 15: Nestle SA: Key Employees Continued Table 16: Amazon.com, Inc.: key facts Table 17: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 18: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 19: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 20: Switzerland size of population (million), 2017–21 Table 21: Switzerland gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Switzerland gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 23: Switzerland inflation, 2017–21 Table 24: Switzerland consumer price index (absolute), 2017–21 Table 25: Switzerland exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |