スウェーデンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Sweden Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 スウェーデンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 スウェーデンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)を含むトップライン... もっと見る
サマリースウェーデンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 スウェーデンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)を含むトップラインの質的および量的要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - スウェーデンのオンライン小売市場の2021年の総売上は$16,867.4mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は17.7%である。 - 2021年のスウェーデンのオンライン小売市場では、その他のオンライン小売が売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の55.3%に相当する9,328.2百万ドルであった。 - スウェーデンでは、パンデミック時にeコマースへの技術投資がより活発に行われ、多くの小売業者がライブショッピングを試行しています。 スコープ - スウェーデンのオンライン小売市場の規模、成長、主要企業を特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、スウェーデンのオンライン小売市場の競争激化とその魅力を判断します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバルな事業展開と財務実績を明らかにします。 - スウェーデンのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを、金額と数量の両方で5年間予測することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のスウェーデンのオンライン小売市場の市場規模はいくらか? - 2026年のスウェーデンのオンライン小売市場の規模はどうなるか? - スウェーデンのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - スウェーデンのオンライン小売市場の規模は、地域別で見るとどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Elkjop Nordic AS 8.2. Komplett Group 8.3. Zalando SE 8.4. Apple Inc 8.5. H & M Hennes & Mauritz AB 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Sweden online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Sweden online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Sweden online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Sweden online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Sweden online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Sweden online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Elkjop Nordic AS: key facts Table 8: Elkjop Nordic AS: Key Employees Table 9: Komplett Group: key facts Table 10: Komplett Group: Annual Financial Ratios Table 11: Komplett Group: Key Employees Table 12: Zalando SE: key facts Table 13: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 14: Zalando SE: Key Employees Table 15: Apple Inc: key facts Table 16: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 17: Apple Inc: Key Employees Table 18: Apple Inc: Key Employees Continued Table 19: H & M Hennes & Mauritz AB: key facts Table 20: H & M Hennes & Mauritz AB: Annual Financial Ratios Table 21: H & M Hennes & Mauritz AB: Key Employees Table 22: H & M Hennes & Mauritz AB: Key Employees Continued Table 23: Sweden size of population (million), 2017–21 Table 24: Sweden gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 25: Sweden gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 26: Sweden inflation, 2017–21 Table 27: Sweden consumer price index (absolute), 2017–21 Table 28: Sweden exchange rate, 2017–21
SummarySweden Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Elkjop Nordic AS 8.2. Komplett Group 8.3. Zalando SE 8.4. Apple Inc 8.5. H & M Hennes & Mauritz AB 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Sweden online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Sweden online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Sweden online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Sweden online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Sweden online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Sweden online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Elkjop Nordic AS: key facts Table 8: Elkjop Nordic AS: Key Employees Table 9: Komplett Group: key facts Table 10: Komplett Group: Annual Financial Ratios Table 11: Komplett Group: Key Employees Table 12: Zalando SE: key facts Table 13: Zalando SE: Annual Financial Ratios Table 14: Zalando SE: Key Employees Table 15: Apple Inc: key facts Table 16: Apple Inc: Annual Financial Ratios Table 17: Apple Inc: Key Employees Table 18: Apple Inc: Key Employees Continued Table 19: H & M Hennes & Mauritz AB: key facts Table 20: H & M Hennes & Mauritz AB: Annual Financial Ratios Table 21: H & M Hennes & Mauritz AB: Key Employees Table 22: H & M Hennes & Mauritz AB: Key Employees Continued Table 23: Sweden size of population (million), 2017–21 Table 24: Sweden gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 25: Sweden gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 26: Sweden inflation, 2017–21 Table 27: Sweden consumer price index (absolute), 2017–21 Table 28: Sweden exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |