マレーシアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Malaysia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 マレーシアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 マレーシアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、ト... もっと見る
サマリーマレーシアのオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 マレーシアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店頭で支払いが行われない場合に限る)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - マレーシアのオンライン小売市場の2021年の総売上は36億3,000万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は26.6%でした。 - 2021年のマレーシアのオンライン小売市場では、オンラインスペシャリストが売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の52.7%に相当する1,912.1百万ドルを記録しました。 - マレーシアの消費者は、携帯電話やその他のデジタル機器を通じてのオンラインショッピングを好んでいます。マレーシアの主要なオンライン小売プラットフォームはShopeeとLazadaです。 スコープ - マレーシアのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、マレーシアのオンライン小売市場の競争力、魅力度を把握することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - マレーシアのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを、金額と数量の両方で5年間予測することにより、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のマレーシアのオンライン小売市場の規模(金額)は? - 2026年のマレーシアのオンライン小売市場の規模はどうなるのか? - マレーシアのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - マレーシアのオンライン小売市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Courts Asia Ltd 8.3. DFI Retail Group Holdings Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Malaysia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Malaysia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Malaysia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Malaysia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Malaysia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Malaysia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Courts Asia Ltd: key facts Table 12: Courts Asia Ltd: Key Employees Table 13: DFI Retail Group Holdings Ltd: key facts Table 14: DFI Retail Group Holdings Ltd: Annual Financial Ratios Table 15: DFI Retail Group Holdings Ltd: Key Employees Table 16: Malaysia size of population (million), 2017–21 Table 17: Malaysia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 18: Malaysia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 19: Malaysia inflation, 2017–21 Table 20: Malaysia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 21: Malaysia exchange rate, 2017–21
SummaryMalaysia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Courts Asia Ltd 8.3. DFI Retail Group Holdings Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Malaysia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Malaysia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Malaysia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Malaysia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Malaysia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Malaysia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Courts Asia Ltd: key facts Table 12: Courts Asia Ltd: Key Employees Table 13: DFI Retail Group Holdings Ltd: key facts Table 14: DFI Retail Group Holdings Ltd: Annual Financial Ratios Table 15: DFI Retail Group Holdings Ltd: Key Employees Table 16: Malaysia size of population (million), 2017–21 Table 17: Malaysia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 18: Malaysia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 19: Malaysia inflation, 2017–21 Table 20: Malaysia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 21: Malaysia exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |