ペルーオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Peru Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 ペルーオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 ペルーのオンライン小売業界は、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、トップラインの定性的・定量的... もっと見る
サマリーペルーオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 ペルーのオンライン小売業界は、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、トップラインの定性的・定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店頭で支払いが行われない場合に限る)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - ペルーのオンライン小売市場の2021年の総売上は$7,040.5mで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は40.1%である。 - 2021年のペルーのオンライン小売市場では、オンラインスペシャリストが売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は3,728.7百万ドルで、市場全体の53%に相当する金額となっています。 - ペルーの消費者は、Culqui、Mercado Pago、PayPal、PayU、PagoEfectivo、Pay-me、Niubizといった代替決済手段を最も利用しています。 スコープ - ペルーのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、ペルーのオンライン小売市場の競争激化とその魅力を判断することができます。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - ペルーのオンライン小売市場の今後の成長見通しを、金額と数量の5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のペルーのオンライン小売市場規模(金額ベース)は? - 2026年のペルーのオンライン小売市場の規模は? - ペルーのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - ペルーのオンライン小売市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Mercado Libre Inc 8.3. eBay Inc 8.4. Falabella SA 8.5. Ripley Corp S.A. 8.6. Alibaba Group Holding Limited 8.7. Cencosud SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Peru online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Peru online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Peru online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Peru online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Peru online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Peru online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Mercado Libre Inc: key facts Table 12: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 13: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 14: eBay Inc: key facts Table 15: eBay Inc: Annual Financial Ratios Table 16: eBay Inc: Key Employees Table 17: eBay Inc: Key Employees Continued Table 18: Falabella SA: key facts Table 19: Falabella SA: Annual Financial Ratios Table 20: Falabella SA: Key Employees Table 21: Ripley Corp S.A.: key facts Table 22: Ripley Corp S.A.: Annual Financial Ratios Table 23: Ripley Corp S.A.: Key Employees Table 24: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 25: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 26: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 27: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 28: Cencosud SA: key facts Table 29: Cencosud SA: Annual Financial Ratios Table 30: Cencosud SA: Key Employees Table 31: Peru size of population (million), 2017–21 Table 32: Peru gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 33: Peru gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 34: Peru inflation, 2017–21 Table 35: Peru consumer price index (absolute), 2017–21 Table 36: Peru exchange rate, 2017–21
SummaryPeru Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Amazon.com, Inc. 8.2. Mercado Libre Inc 8.3. eBay Inc 8.4. Falabella SA 8.5. Ripley Corp S.A. 8.6. Alibaba Group Holding Limited 8.7. Cencosud SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Peru online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Peru online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Peru online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Peru online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Peru online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Peru online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Amazon.com, Inc.: key facts Table 8: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 9: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 10: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 11: Mercado Libre Inc: key facts Table 12: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 13: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 14: eBay Inc: key facts Table 15: eBay Inc: Annual Financial Ratios Table 16: eBay Inc: Key Employees Table 17: eBay Inc: Key Employees Continued Table 18: Falabella SA: key facts Table 19: Falabella SA: Annual Financial Ratios Table 20: Falabella SA: Key Employees Table 21: Ripley Corp S.A.: key facts Table 22: Ripley Corp S.A.: Annual Financial Ratios Table 23: Ripley Corp S.A.: Key Employees Table 24: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 25: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 26: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 27: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 28: Cencosud SA: key facts Table 29: Cencosud SA: Annual Financial Ratios Table 30: Cencosud SA: Key Employees Table 31: Peru size of population (million), 2017–21 Table 32: Peru gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 33: Peru gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 34: Peru inflation, 2017–21 Table 35: Peru consumer price index (absolute), 2017–21 Table 36: Peru exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |