アジア太平洋地域(APAC)のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測Asia-Pacific (APAC) Baby Personal Care Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 アジア太平洋地域(APAC)のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域(APAC)のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。 主要ハイライト - ベビー用パーソナルケア市場は、ベビー用トイレタリーと紙おむつの小売販売で構成される。ベビー用トイレタリー製品は、液体および固形入浴剤、ローション、オイル、パウダー、シャンプー、おしりふき(ベビー用トイレタリー製品)で構成される。紙おむつはベビー用、布用、トレーニング用からなる。市場は小売販売価格(RSP)に基づき評価され、適用される税金が含まれる。すべての通貨換算は2022年の恒常年間平均為替レートを使用している。 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の2022年の総売上高は32億7,210万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は13.1%であった。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 8.6%で増加し、2022年には合計301億150万個に達した。 - 市場の業績は減速すると予測され、2022年~2027年の5年間のCAGRは11%と予想され、2027年末には55億1790万ドルの市場規模になると予測される。 範囲 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の競争強度と魅力度を測定 - 主要企業のプロフィールから、ベビー用パーソナルケア市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の今後の成長見通しを、金額・数量ともに5年間の予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のアジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模は? - 2027年のアジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模は? - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場における上位競合企業は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Asia-Pacific baby personal care market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022) ? 7.4. Which companies’ market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022) ? 7.5. What are the most popular brands in the Asia- Pacific baby personal care market ? 8 Company Profiles 8.1. Kimberly-Clark Corp 8.2. The Procter & Gamble Co 8.3. Kao Corporation 8.4. Unicharm Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryAsia-Pacific (APAC) Baby Personal Care Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players in the Asia-Pacific baby personal care market? 7.3. Which companies have been most successful in increasing their market shares in the last 5 years (2017-2022) ? 7.4. Which companies’ market shares have suffered in the last 5 years (2017-2022) ? 7.5. What are the most popular brands in the Asia- Pacific baby personal care market ? 8 Company Profiles 8.1. Kimberly-Clark Corp 8.2. The Procter & Gamble Co 8.3. Kao Corporation 8.4. Unicharm Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
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よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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