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ライトフィールド市場:技術別(ハードウェア(イメージングソリューション、ライトフィールドディスプレイ)、ソフトウェア)、業種別(メディア&エンターテインメント、ヘルスケア、建築、産業、防衛)、地域別(北米、APAC、欧州、RoW) - 2026年までの世界予測


Light Field Market by Technology (Hardware (Imaging Solutions, Light Field Displays), Software), Vertical (Media & Entertainment, Healthcare, Architecture, Industrial, Defense), and Region(North America, APAC, Europe, and RoW) - Global Forecast to 2026

ライトフィールドの市場規模は、2021年の7,600万米ドルから2026年には1億5,400万米ドルになると予想されており、2021年から2026年にかけて15.1%のCAGRで成長することが見込まれています。ライトフィールド市場の... もっと見る

 

 

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サマリー

ライトフィールドの市場規模は、2021年の7,600万米ドルから2026年には1億5,400万米ドルになると予想されており、2021年から2026年にかけて15.1%のCAGRで成長することが見込まれています。ライトフィールド市場の成長を促進する主な要因は、映画やゲームにおける視覚効果技術の向上、カスタマイズされたマーケティング、プロトタイピングや医療画像のニーズの高まりです。

"予測期間中、ハードウェアセグメントの市場がより大きなシェアを占める"
ハードウェアセグメントは、予測期間中、引き続きより大きな市場規模を維持すると予想されます。VRヘッドセットやライトフィールドスクリーンなどのライトフィールドディスプレイを開発する研究が増えていることが、ライトフィールド市場を後押しすると考えられます。また、ライトフィールド市場のソフトウェア分野では、メディアやエンターテインメント業界のアニメーションやVFX分野からの需要が高まっています。

"メディア&エンターテインメント分野が予測期間中に最大の規模を維持"
予測期間中、メディア&エンターテインメント垂直が最大の市場規模を保持すると予想されています。ライトフィールド市場は、オートステレオスコピーへの注目度が高まり、メディア&エンタテインメント垂直市場を支配すると予想されています。オートステレオスコピーは、視聴者が3Dメガネをかけなくても、スクリーン上に立体画像を表示することができます。この技術は、運動視差と広い視野角を利用して、視聴者に3D映像のような錯覚を与えるものです。現在、自動立体視は、ARやVRシステムに利用されています。AR技術は、スクリーンやメガネをかけた視聴者の現実感を向上させるために使用される。同様に、VR技術は、スクリーンやメガネの上で、現実の世界をシミュレートしたものです。ライトフィールドディスプレイ開発キットには、ハードウェア、ソフトウェア、サポートサービスが含まれており、企業は業界をリードする複合現実感のある製品を作ることができます。

"予測期間中、北米が最大の市場規模を獲得する見込み"
現在、北米のライトフィールド市場は、他の地域と比較して最大の収益貢献者となっています。企業は、北米の市場成長を促進するために、技術的な進歩のためにライトフィールドや3Dイメージングに幅広く投資しています。この地域では、可視化と顧客体験の向上のために、企業がライトフィールドと3Dイメージングを導入することに前向きです。


本レポートでは、主要参加企業のプロフィールを以下のように紹介しています。
- 企業タイプ別。企業タイプ別:ティア1=40%、ティア2=35%、ティア3=25
- 呼称別Cレベルエグゼクティブ=48%、ディレクター=33%、その他=19%。
- 地域別地域別:北米=35%、欧州=18%、APAC=40%、RoW=7

ライトフィールド市場で活躍が期待される主なプレイヤーは、Avegant(米国)、FoVI 3D(米国)、OTOY(米国)、ジャパンディスプレイ(日本)、Raytrix(ドイツ)、Fathom Optics(米国)、NVIDIA(米国)、Light Field Lab(米国)、Holografika(ハンガリー)、Leia(米国)、Quidient(米国)など。

調査範囲
ライトフィールドの世界市場に関する調査レポートでは、技術、垂直、地域に基づいて市場をカバーしています。技術に基づいて、市場はハードウェアとソフトウェアに分類されています。また、垂直方向に基づいて、ライトフィールド市場は、メディア&エンターテインメント、ヘルスケア、建築、産業、防衛、その他に分類されています。レポートでは、北米、欧州、アジア太平洋(APAC)、世界の残りの地域(RoW)の4つの主要地域を対象としています。

このレポートを購入する主なメリット
本レポートは、ライトフィールド市場を包括的にセグメント化し、全体の市場規模と、技術別、垂直方向、地域別のサブセグメントの市場規模を最も近い形で提供します。
当レポートは、ステークホルダーが市場のパルス、予想される市場シナリオを理解するのに役立ち、主要な市場のドライバー、拘束力、課題、および機会に関する情報を提供します。
本レポートは、COVID-19がライトフィールド市場に与える影響を理解するのに役立ちます。

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目次

1 導入 21
1.1 研究目的 21
1.2 市場の定義と範囲 21
1.2.1 除外項目と包括項目 21
1.3 調査範囲 22
1.3.1 対象市場 22
1.3.2年を考慮 22
1.4 カレンシー(通貨) 23
1.5つの制限 23
1.6 市場のステークホルダー 23
1.7 変更点の概要 23
2 リサーチ方法 25
2.1 リサーチデータ 25
図1 ライトフィールド市場:調査デザイン 25
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 二次情報源からの主要データ 26
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 プライマリーの内訳 27
2.1.2.2 一次資料からの主要データ 27
2.1.3 二次および一次調査 28
2.1.3.1 主要な業界の洞察 29
2.2 市場規模の推定 30
図2 市場規模の推定方法(供給側):ライトフィールド市場の製品/ソリューション/サービスからの収益 30
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ 31
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模の算出方法 31
図3 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ 31
2.2.2 トップダウン・アプローチ 32
2.2.2.1 ボトムアップ分析による市場規模の算出方法 32
図4 市場規模の推定方法:トップダウン・アプローチ 32
2.3 市場の内訳とデータの三角形化 33
図5 市場の内訳とデータの三角測量 33
2.4 リサーチの前提条件 34
図6 調査研究の前提 34
2.5 リスクアセスメント 35
表1 制限および関連する結果 35

3 エグゼクティブ・サマリー 36
図7 Covid-19によるライトフィールド市場への影響分析 36
3.1 現実的なシナリオ 37
3.2 悲観的なシナリオ 37
3.3 楽観シナリオ 37
図8:2020年にはハードウェア分野が大きなシェアを占める 37
図9 メディア・エンタテインメント分野が最も高い成長率を示す
予測期間中 38
図10 アジア地域で最も高い成長率を示すライトフィールド市場
予測期間中 39
4 プレミアムインサイト 40
4.1 ライトフィールド市場における魅力的な機会 40
図11 メディア・エンタテインメント分野の需要増がライトフィールド市場を牽引 40
4.2 ライトフィールド市場:技術別 40
図12 ライトフィールド市場では、2021年から2026年にかけてハードウェア分野が大きなシェアを占める 40
4.3 ライトフィールド市場、業種別・地域別 41
図13 2020年のライトフィールド市場では、メディア・エンタテインメント分野と北米が最大のシェアを占める 41
4.4 ライトフィールド市場:地域別 42
図14 2020年のライトフィールド市場は米国が最大のシェア 42
5 市場の概要 43
5.1 導入部 43
5.2 マーケット・ダイナミクス 43
図15 ライトフィールド市場のダイナミクス 43
5.2.1 ドライバー 44
5.2.1.1 映画やゲームにおける視覚効果技術の向上 44
5.2.1.2 カスタマイズされたマーケティング 44
5.2.1.3 プロトタイピングと医療用画像処理のニーズの高まり 45
図16 ライトフィールド市場のドライバーとその影響 45
5.2.2 拘束力 46
5.2.2.1 ソフトウェアの破損やプライバシーに関する懸念の高まり 46
図17 ライトフィールド市場の阻害要因とその影響 46
5.2.3の機会 46
5.2.3.1 ハイビジョン視聴に対する需要の高まり 46
5.2.3.2 人工知能技術の開発 47
図18 ライトフィールド市場の機会とその影響 47
5.2.4 課題 47
5.2.4.1 専門知識と熟練労働者の不足 47
図19 ライトフィールド市場の課題とその影響 48
5.3 バリューチェーン分析 48
図20 バリューチェーン分析:ライトフィールド市場 48
6 光電界技術の応用 50
6.1 導入 50
6.2 イルミネーション・エンジニアリング 50
6.3ライトフィールドレンダリング50
6.4 合成絞り撮影 50
6.5 3Dディスプレイ 50
6.6 脳イメージング 51
7 ライトフィールド市場:技術別 52
7.1 導入部 53
図21:光分野ではハードウェア分野が大きなシェアを占める
予測期間中の市場 53
表2 ライトフィールド市場、技術別、2018-2020年(百万米ドル) 53
表3 ライトフィールド市場、技術別、2021-2026年(百万米ドル) 53
7.2 ハードウエア 54
表4 ライトフィールド市場、ハードウェア別、2018-2020年(米ドル) 54
表5 ライトフィールド市場:ハードウェア別、2021-2026年(百万米ドル) 54
7.2.1 イメージング・ソリューション 54
7.2.1.1 ライトフィールドカメラ 55
7.2.1.2 機能 55
7.2.1.2.1 3Dモデリング 55
7.2.1.2.2 3Dスキャン 56
7.2.1.2.3 レイアウトとアニメーション 56
7.2.1.2.4 3D Rendering 56
7.2.1.2.5 画像再構成 56
表6 ライトフィールドイメージングソリューション市場:垂直方向別
2018-2020年(百万米ドル) 57
表7 ライトフィールドイメージングソリューション市場:垂直方向別
2021-2026 (US$1000) 57
7.2.2 ライトフィールドディスプレイ 57
7.2.2.1 VRグラス 58
7.2.2.2 ライトフィールドプロジェクタ 58
7.2.2.3 ライトフィールドディスプレイ 58
図22 予測期間中にライトフィールドディスプレイ市場を支配するのはメディア・エンタテインメント分野 58
表8 ライトフィールドディスプレイ市場、垂直分野別、2018-2020年(米ドル) 59
表9 ライト・フィールド・ディスプレイ市場、垂直分野別、2021-2026年(単位:千米ドル) 59
7.3 ソフトウェア 60
図 23 予測期間中、ライトフィールド・ソフトウェア市場を支配するのはメディア・エンタテインメント分野 60
表10 ライト・フィールド・ソフトウェア市場、業種別、2018-2020年(百万米ドル) 60
表11 ライト・フィールド・ソフトウェア市場、業種別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 61
8 ライトフィールド市場:垂直方向別 62
8.1 導入部 63
図24 予測期間中にライトフィールド市場を席巻するのはメディア・エンタテインメント分野 63
表12 ライトフィールド市場、垂直方向別、2018-2020年(米ドル) 63
表13 ライトフィールド市場:垂直方向別、2021-2026年(百万米ドル) 64
8.2 メディア&エンタテインメント 65
表14 メディア・エンタテインメント分野のライトフィールド市場
ハードウェア別、2018-2020年(百万米ドル) 65
表15 メディア・エンタテインメント分野のライトフィールド市場
ハードウェア別、2021-2026年(百万米ドル) 65
図25 北アメリカのメディア・エンタテインメント分野における
予測期間中にライトフィールド市場を支配する 66
表16 メディア・エンタテインメント分野のライトフィールド市場:地域別、2018-2020年(米ドル) 66
表17 メディア・エンタテインメント分野のライトフィールド市場:地域別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 66
8.3 ヘルスケア 67
表18:ヘルスケア分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2018-2020年(百万米ドル) 67
表19:ヘルスケア分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2021-2026 (US$100) 67
表20:ヘルスケア分野におけるライトフィールド市場(地域別
2018-2020年(百万米ドル) 68
表21 ヘルスケア分野におけるライトフィールド市場:地域別
2021-2026 (US$100) 68
8.4 建築 69
図26 建築分野のライトフィールドディスプレイが主流に
ライトフィールド市場 69
表22:建築分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2018-2020年(百万米ドル) 69
表23:建築分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2021-2026 (US$100) 70
表24:建築分野におけるライトフィールド市場(地域別
2018-2020年(百万米ドル) 70
表25:建築分野におけるライトフィールド市場(地域別
2021-2026 (US$1000) 70
8.5インダストリアル71
表26:産業分野におけるライトフィールド市場:ハードウェア別
2018-2020年 (US$百万) 71
表27:産業分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2021-2026 (US$100) 71
表28:産業分野におけるライトフィールド市場:地域別
2018-2020年(単位:千米ドル) 72
表29:産業分野におけるライトフィールド市場:地域別
2021-2026 (US$1000) 72
8.6 DEFENSE 72
図27 防衛分野のライトフィールドディスプレイが主流に
予測期間におけるライトフィールド市場 73
表30:防衛分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2018-2020年(百万米ドル) 73
表31:防衛分野におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2021-2026 (US$100) 73
表32 防衛分野におけるライトフィールド市場(地域別
2018-2020年(単位:千米ドル) 74
表33:防衛分野におけるライトフィールド市場(地域別
2021-2026 (US$1000) 74
8.7 OTHERS 74
表34:その他の業種におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2018-2020年(単位:千米ドル) 74
表35:その他の業種におけるライトフィールド市場(ハードウェア別
2021-2026 (US$100) 75
図28 予測期間中、北米のその他の垂直市場がライトフィールド市場を支配する 75
表36:その他の業種におけるライトフィールド市場(地域別)。
2018-2020年(単位:千米ドル) 75
表37:その他の業種におけるライトフィールド市場(地域別
2021-2026 (US$1000) 76
9 地理的分析 77
9.1 はじめに 78
図29 中国のライトフィールド市場、2021年から2026年まで最高の成長率を予測 78
表38 ライトフィールド市場、地域別、2018-2020年(百万米ドル) 78
表39 ライトフィールド市場:地域別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 79
9.2 北アメリカ 80
図30 北アメリカ:ライトフィールド市場のスナップショット 80
9.2.1 US 80
9.2.2 CANADA 81
9.2.3 MEXICO 81
表40 北米のライトフィールド市場:国別
2018-2020年(百万米ドル) 81
表41 北米のライトフィールド市場:国別
2021-2026 (US$100) 81
表42 北アメリカのライトフィールド市場、業種別。
2018-2020年(百万米ドル) 82
表43 北米のライトフィールド市場、業種別
2021-2026 (US$ million) 82
9.3 ヨーロッパ 82
図31 ヨーロッパ:ライトフィールド市場のスナップショット 83
9.3.1 英国 84
9.3.2 ドイツ 84
9.3.3 フランス 84
9.3.4 その他のヨーロッパ諸国 84
表44 ヨーロッパのライトフィールド市場:国別、2018-2020年(単位:百万米ドル) 85
表45 ヨーロッパのライトフィールド市場:国別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 85
表46 ヨーロッパのライトフィールド市場、垂直分野別、2018-2020年(米ドル) 85
表47 ヨーロッパのライトフィールド市場、業種別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 86
9.4 APAC 87
図32 apac: ライトフィールド市場のスナップショット 87
9.4.1 中国 88
9.4.2 日本 88
9.4.3 その他のアジア諸国(ロパック) 88
表48 apacのライトフィールド市場、国別、2018-2020年(USD 100万) 88
表49 apacのライトフィールド市場:国別、2021-2026年(百万米ドル) 88
表50 アジア太平洋地域のライトフィールド市場、業種別、2018-2020年(単位:百万米ドル) 89
表51 アジア太平洋地域のライトフィールド市場、業種別、2021-2026年(単位:百万米ドル) 89
9.5 その他の地域(列) 90
図33:オランダ:ライトフィールド市場の概要 90
9.5.1 中近東・アフリカ 90
9.5.2 南米 90
表52 列島のライトフィールド市場、地域別、2018-2020年(米ドル) 91
表53: 列島のライトフィールド市場, 地域別, 2021-2026 (US$百万) 91
表54 列島のライトフィールド市場、業種別、2018-2020年(米ドル) 91
表55: 列島のライトフィールド市場、業種別、2021-2026年 (百万米ドル) 92
10 競争状況 93
10.1 導入部 93
10.2 プレーヤーの市場シェア分析(2020年) 93
表56 ライトフィールド市場:連結 93
10.3 競争力評価の象限儀 94
10.3.1 STAR 95
10.3.2 エマージング・リーダー 95
10.3.3 パーベイシブ95
10.3.4 参加者 95
図34 ライト・フィールド市場(世界)における競争力のあるリーダーシップ・マッピング(2020年) 96
表 57 ライト・フィールド市場におけるトッププレーヤーの企業フットプリント分析 97
10.4 競合状況とトレンド 98
10.4.1 製品の発売 98
表58 ライトフィールド市場:製品の発売
2018年1月~2021年1月 98
10.4.2 DEALS 99
表59 ライトフィールド市場:取引(2018年1月~2021年1月) 99

11 会社概要 100
11.1 キープレイヤー 100
(事業概要、提供する製品とソリューション、最近の開発状況、およびMnM View)*。
11.1.1アベガンド100
表60 アベガンド:事業概要 100
11.1.2 フォビ 3D 102
表61 FOVI 3D:事業概要 102
11.1.3 OTOY 104
表62 OTOY:事業概要 104
11.1.4 日本のディスプレイ 105
表63 ジャパンディスプレイ:事業概要 105
図35 ジャパンディスプレイ:会社のスナップショット 105
11.1.5 raytrix 107
表64 レイトリックス:事業概要 107
11.1.6 ファゾムオプティクス 109
表65 ファトム・オプティクス:事業概要 109
11.1.7 NVIDIA 111
表66 Nvidia: ビジネス概要 111
図 36 Nvidia: 会社のスナップショット 112
11.1.8 ライトフィールドラボ 113
表67 ライトフィールドラボ:事業概要 113
11.1.9 ホログラフィ 115
表68 ホログラフィカ:事業概要 115
11.1.10 LEIA 117
表69 レイア:事業概要 117
11.1.11 quidient 119
表70 QUIDIENT:事業概要 119
* 非上場企業の場合、事業概要、提供する製品とソリューション、最近の開発状況、および中期的な展望を把握できない可能性があります。
11.2 その他の主要プレイヤー 121
11.2.1 アップル社 121
11.2.2 ソニー株式会社 121
11.2.3 グーグル・エルシー 122
11.2.4 東芝 123
11.2.5 k|レンズ GMBH 124
11.2.6 CREAL 124
11.2.7 AYE3D 125
11.2.8 モッピー・ラボ 125
11.2.9 フォトニック・クリスタル社 126
11.2.10 ルッキング・グラス・ファクトリー 126
11.2.11 DIMENCO 127
11.2.12 wooptix 127
11.2.13 ポライト 128
11.2.14 表面光学株式会社 128
12 隣接・関連市場 129
12.1 はじめに 129
12.2 制限事項 129
12.3 オーグメンテッドリアリティとバーチャルリアリティ市場 129
12.3.1 定義 129
12.3.2 市場の概要 129
12.3.3 地域別のAR市場 130
表71 オーグメンテッドリアリティ市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 130
表72 オーグメンテッドリアリティ市場、地域別、2020-2025年(百万米ドル) 130
表73 バーチャルリアリティ市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 131
表74 バーチャルリアリティ市場:地域別、2020-2025年(百万米ドル) 131
12.3.3.1 北アメリカ 131
表75 北アメリカのAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2016-2019年(米ドル百万円) 132
表76 北米のAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2020-2025 (US$百万) 132
表77 北米のAR(拡張現実)市場、国別。
2016-2019年(百万米ドル) 133
表78 北アメリカのAR(拡張現実)市場、国別。
2020-2025 (US$100) 133
表79 北アメリカのバーチャルリアリティ市場、アプリケーション別。
2016-2019年(百万米ドル) 133
表80 北アメリカのバーチャルリアリティ市場、アプリケーション別。
2020-2025 (US$100) 134
表81 北アメリカのバーチャルリアリティ市場、国別
2016-2019年(米ドル百万円) 134
表82 北アメリカのバーチャルリアリティ市場:国別
2020-2025 (US$100) 134
12.3.3.2 欧州 135
欧州のAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2016-2019年(米ドル百万円) 135
表84 ヨーロッパのAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2020-2025 (US$百万) 135
表85 ヨーロッパのAR(拡張現実)市場:国別
2016-2019年(米ドル百万円) 136
表86 ヨーロッパのAR(拡張現実)市場:国別
2020-2025年 (US$百万) 136
表87 ヨーロッパのバーチャルリアリティ市場:アプリケーション別
2016-2019年(米ドル百万円) 137
表88 ヨーロッパのバーチャルリアリティ市場、アプリケーション別
2020-2025 (US$100) 137
表89 ヨーロッパのバーチャルリアリティ市場:国別
2016-2019年(米ドル百万円) 137
表90 ヨーロッパのVR市場、国別、2020-2025年(百万米ドル) 138
12.3.3.3 APAC 138
表91 アジアのAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2016-2019年(米ドル百万円) 138
APACのAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2020-2025年 (US$100) 139
表93 apacのAR(拡張現実)市場、国別。
2016-2019 (USD 百万) 139
表94 apacのAR(拡張現実)市場、国別。
2020-2025年 (US$100) 139
表95 アラブ首長国連邦のバーチャルリアリティ市場:アプリケーション別
2016-2019年(百万米ドル) 140
表96 apacのバーチャルリアリティ市場、アプリケーション別。
2020-2025年(百万米ドル) 140
表97 アラブ首長国連邦のバーチャルリアリティ市場:国別
2016-2019年(米ドル百万円) 141
表98 apacのバーチャルリアリティ市場:国別
2020-2025 (US$100) 141
12.3.3.4 ROW 141
Table 99: 列島のAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2016-2019年(米ドル百万円) 142
表100: 列島のAR(拡張現実)市場、アプリケーション別
2020-2025 (USD 百万) 142
表101: 列島におけるAR(拡張現実)市場、地域別。
2016-2019年(米ドル百万円) 142
表102: 列島におけるAR(拡張現実)市場、地域別。
2020-2025年(百万米ドル) 143
表103: 列島のバーチャルリアリティ市場、用途別
2016-2019年(百万米ドル) 143
表104: 列島のバーチャルリアリティ市場、用途別
2020-2025年(百万米ドル) 143
表105 列島のバーチャルリアリティ市場、地域別、2016-2019年(百万米ドル) 143
表106 列島のバーチャルリアリティ市場、地域別、2020-2025年(百万米ドル) 144
表107 KDDIのAR(拡張現実)市場、アプリケーション別。
2016-2019年(百万米ドル) 144
表108 ポーランドのAR(拡張現実)市場:アプリケーション別
2020-2025年(百万米ドル) 144
表109 ポーランドのバーチャルリアリティ市場、用途別
2016-2019年(米ドル百万円) 145
表110 ポーランドのバーチャルリアリティ市場:用途別
2020-2025 (US$100) 145

13 付録 146
13.1 業界専門家の洞察 146
13.2 ディスカッションガイド 147
13.3 ナレッジストア:マーケッティング・アンド・マーケッツのサブスクリプション・ポータル 149
13.4種類のカスタマイズが可能 151
13.5 関連レポート 151
13.6人の著者の詳細 152

 

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Summary

The light field market size is expected to grow from USD 76 million in 2021 to USD 154 million by 2026; it is expected to grow at a CAGR of 15.1% from 2021 to 2026. The key factors driving the growth of the light field market are improved visual effects technology in movies and games, customized marketing, escalated need for prototyping and medical imaging.

“Market for hardware segment to account for larger market share during the forecast period”
The hardware segment is expected to continue to hold a larger market size during the forecast period. The increasing research for developing light field displays such as VR headsets and light field screens is expected to fuel the light field market. The software segment of the light field market has also seen rising demand from the animation and VFX sectors of the media and entertainment industry.

“Media & entertainment vertical to hold the largest size during the forecast period”
The media & entertainment vertical is expected to hold the largest market size during the forecast period. The light field market is expected to dominate the media and entertainment vertical, with an increased focus on auto stereoscopy. Auto stereoscopy can display stereoscopic pictures on screens without the viewer wearing any 3D glasses. This technology works by utilizing motion parallax and wide viewing angles and provides viewers an illusion of 3D imaging. Presently, auto stereoscopy is used in AR and VR systems. AR technology is used to improve the perception of reality among viewers on screens or glasses. Similarly, VR technology also alters the real world with a simulated one on screens and glasses. The light field display development kit includes hardware, software, and support services, which enable businesses to create industry-leading mixed-reality products.

“North America is expected to capture largest market size during the forecast period”
Presently, the light field market in North America is the largest revenue contributor compared to other regions; organizations are extensively investing in light field and 3D imaging for technological advancements to fuel the market growth in North America. This region has been amenable toward adopting light field and 3D imaging in companies to enhance visualization and augmented customer experience.


The break-up of the profiles of primary participants for the report has been given below:
• By Company Type: Tier 1 = 40%, Tier 2 = 35%, and Tier 3 = 25%
• By Designation: C-Level Executives = 48%, Directors = 33%, and Others= 19%
• By Region: North America = 35%, Europe = 18%, APAC = 40%, and RoW = 7%

Major players expected to operate in the light field market include Avegant (US), FoVI 3D (US), OTOY (US), Japan Display (Japan), Raytrix (Germany), Fathom Optics (US), NVIDIA (US), Light Field Lab (US), Holografika (Hungary), Leia (US), Quidient (US).

Research Coverage:
The research report on the global light field market covers the market based on technology, vertical, and region. Based on technology, the market has been segmented into hardware and software. Based on vertical, the light field market has been segmented into media & entertainment, healthcare, architecture, industrial, defense, and others. The report covers four major regions, namely, North America, Europe, Asia Pacific (APAC), and Rest of the World (RoW).

Key Benefits of Buying the Report:
This report segments the light field market comprehensively and provides the closest approximations of the overall market size, as well as that of the subsegments across different technology, vertical, and regions.
The report helps stakeholders understand the pulse of the market, expected market scenario and provides information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report helps to understand the COVID-19 impact on the light field market



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 21
1.1 STUDY OBJECTIVES 21
1.2 MARKET DEFINITION AND SCOPE 21
1.2.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 21
1.3 STUDY SCOPE 22
1.3.1 MARKETS COVERED 22
1.3.2 YEARS CONSIDERED 22
1.4 CURRENCY 23
1.5 LIMITATIONS 23
1.6 MARKET STAKEHOLDERS 23
1.7 SUMMARY OF CHANGES 23
2 RESEARCH METHODOLOGY 25
2.1 RESEARCH DATA 25
FIGURE 1 LIGHT FIELD MARKET: RESEARCH DESIGN 25
2.1.1 SECONDARY DATA 26
2.1.1.1 Key data from secondary sources 26
2.1.2 PRIMARY DATA 27
2.1.2.1 Breakdown of primaries 27
2.1.2.2 Key data from primary sources 27
2.1.3 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 28
2.1.3.1 Key industry insights 29
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 30
FIGURE 2 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY (SUPPLY SIDE): REVENUE FROM PRODUCTS/SOLUTIONS/SERVICES OF LIGHT FIELD MARKET 30
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 31
2.2.1.1 Approach for arriving at market size using bottom-up analysis 31
FIGURE 3 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY: BOTTOM-UP APPROACH 31
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 32
2.2.2.1 Approach for arriving at market size using bottom-up analysis 32
FIGURE 4 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY: TOP-DOWN APPROACH 32
2.3 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 33
FIGURE 5 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 33
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 34
FIGURE 6 ASSUMPTION FOR RESEARCH STUDY 34
2.5 RISK ASSESSMENT 35
TABLE 1 LIMITATIONS & ASSOCIATED RESULTS 35

3 EXECUTIVE SUMMARY 36
FIGURE 7 COVID-19 IMPACT ANALYSIS ON LIGHT FIELD MARKET 36
3.1 REALISTIC SCENARIO 37
3.2 PESSIMISTIC SCENARIO 37
3.3 OPTIMISTIC SCENARIO 37
FIGURE 8 HARDWARE SEGMENT ACCOUNTED FOR LARGER MARKET SHARE IN 2020 37
FIGURE 9 MEDIA & ENTERTAINMENT SEGMENT TO REGISTER HIGHEST CAGR
DURING FORECAST PERIOD 38
FIGURE 10 LIGHT FIELD MARKET TO WITNESS HIGHEST CAGR IN APAC
DURING FORECAST PERIOD 39
4 PREMIUM INSIGHTS 40
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES IN LIGHT FIELD MARKET 40
FIGURE 11 INCREASING DEMAND FROM MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL IS DRIVING LIGHT FIELD MARKET 40
4.2 LIGHT FIELD MARKET, BY TECHNOLOGY 40
FIGURE 12 HARDWARE SEGMENT TO HOLD LARGER SHARE IN LIGHT FIELD MARKET FROM 2021 TO 2026 40
4.3 LIGHT FIELD MARKET, BY VERTICAL AND REGION 41
FIGURE 13 MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL AND NORTH AMERICA ACCOUNTED FOR LARGEST SHARES OF LIGHT FIELD MARKET IN 2020 41
4.4 LIGHT FIELD MARKET, BY GEOGRAPHY 42
FIGURE 14 US HELD LARGEST SHARE OF LIGHT FIELD MARKET IN 2020 42
5 MARKET OVERVIEW 43
5.1 INTRODUCTION 43
5.2 MARKET DYNAMICS 43
FIGURE 15 LIGHT FIELD MARKET DYNAMICS 43
5.2.1 DRIVERS 44
5.2.1.1 Improving visual effects technology in movies and games 44
5.2.1.2 Customized marketing 44
5.2.1.3 Rising need for prototyping and medical imaging 45
FIGURE 16 DRIVERS OF LIGHT FIELD MARKET AND THEIR IMPACTS 45
5.2.2 RESTRAINTS 46
5.2.2.1 Increasing software corruption and privacy concerns 46
FIGURE 17 RESTRAINTS FOR LIGHT FIELD MARKET AND THEIR IMPACTS 46
5.2.3 OPPORTUNITIES 46
5.2.3.1 Rising demand for HD viewing experience 46
5.2.3.2 Development of artificial intelligence technologies 47
FIGURE 18 OPPORTUNITIES FOR LIGHT FIELD MARKET AND THEIR IMPACTS 47
5.2.4 CHALLENGES 47
5.2.4.1 Lack of expertise and skilled workforce 47
FIGURE 19 CHALLENGES FOR LIGHT FIELD MARKET AND THEIR IMPACT 48
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 48
FIGURE 20 VALUE CHAIN ANALYSIS: LIGHT FIELD MARKET 48
6 APPLICATIONS OF LIGHT FIELD TECHNOLOGY 50
6.1 INTRODUCTION 50
6.2 ILLUMINATION ENGINEERING 50
6.3 LIGHT FIELD RENDERING 50
6.4 SYNTHETIC APERTURE PHOTOGRAPHY 50
6.5 3D DISPLAY 50
6.6 BRAIN IMAGING 51
7 LIGHT FIELD MARKET, BY TECHNOLOGY 52
7.1 INTRODUCTION 53
FIGURE 21 HARDWARE SEGMENT TO HOLD LARGER SHARE IN LIGHT FIELD
MARKET DURING FORECAST PERIOD 53
TABLE 2 LIGHT FIELD MARKET, BY TECHNOLOGY, 2018–2020 (USD MILLION) 53
TABLE 3 LIGHT FIELD MARKET, BY TECHNOLOGY, 2021–2026 (USD MILLION) 53
7.2 HARDWARE 54
TABLE 4 LIGHT FIELD MARKET, BY HARDWARE, 2018–2020 (USD MILLION) 54
TABLE 5 LIGHT FIELD MARKET, BY HARDWARE, 2021–2026 (USD MILLION) 54
7.2.1 IMAGING SOLUTIONS 54
7.2.1.1 Light field camera 55
7.2.1.2 Function 55
7.2.1.2.1 3D Modeling 55
7.2.1.2.2 3D Scanning 56
7.2.1.2.3 Layout and Animation 56
7.2.1.2.4 3D Rendering 56
7.2.1.2.5 Image Reconstruction 56
TABLE 6 LIGHT FIELD IMAGING SOLUTIONS MARKET, BY VERTICAL,
2018–2020 (USD MILLION) 57
TABLE 7 LIGHT FIELD IMAGING SOLUTIONS MARKET, BY VERTICAL,
2021–2026 (USD THOUSAND) 57
7.2.2 LIGHT FIELD DISPLAY 57
7.2.2.1 VR glasses 58
7.2.2.2 Light field projectors 58
7.2.2.3 Light field screens 58
FIGURE 22 MEDIA & ENTERTAINMENT SEGMENT TO DOMINATE LIGHT FIELD DISPLAYS MARKET DURING FORECAST PERIOD 58
TABLE 8 LIGHT FIELD DISPLAYS MARKET, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 59
TABLE 9 LIGHT FIELD DISPLAYS MARKET, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD THOUSAND) 59
7.3 SOFTWARE 60
FIGURE 23 MEDIA & ENTERTAINMENT SEGMENT TO DOMINATE LIGHT FIELD SOFTWARE MARKET DURING FORECAST PERIOD 60
TABLE 10 LIGHT FIELD SOFTWARE MARKET, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 60
TABLE 11 LIGHT FIELD SOFTWARE MARKET, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 61
8 LIGHT FIELD MARKET, BY VERTICAL 62
8.1 INTRODUCTION 63
FIGURE 24 MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL TO DOMINATE LIGHT FIELD MARKET DURING FORECAST PERIOD 63
TABLE 12 LIGHT FIELD MARKET, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 63
TABLE 13 LIGHT FIELD MARKET, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 64
8.2 MEDIA & ENTERTAINMENT 65
TABLE 14 LIGHT FIELD MARKET IN MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL,
BY HARDWARE, 2018–2020 (USD MILLION) 65
TABLE 15 LIGHT FIELD MARKET IN MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL,
BY HARDWARE, 2021–2026 (USD MILLION) 65
FIGURE 25 MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL IN NORTH AMERICA TO
DOMINATE LIGHT FIELD MARKET DURING FORECAST PERIOD 66
TABLE 16 LIGHT FIELD MARKET IN MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL, BY REGION, 2018–2020 (USD MILLION) 66
TABLE 17 LIGHT FIELD MARKET IN MEDIA & ENTERTAINMENT VERTICAL, BY REGION, 2021–2026 (USD MILLION) 66
8.3 HEALTHCARE 67
TABLE 18 LIGHT FIELD MARKET IN HEALTHCARE VERTICAL, BY HARDWARE,
2018–2020 (USD MILLION) 67
TABLE 19 LIGHT FIELD MARKET IN HEALTHCARE VERTICAL, BY HARDWARE,
2021–2026 (USD MILLION) 67
TABLE 20 LIGHT FIELD MARKET IN HEALTHCARE VERTICAL, BY REGION,
2018–2020 (USD MILLION) 68
TABLE 21 LIGHT FIELD MARKET IN HEALTHCARE VERTICAL, BY REGION,
2021–2026 (USD MILLION) 68
8.4 ARCHITECTURE 69
FIGURE 26 LIGHT FIELD DISPLAY IN ARCHITECTURE VERTICAL TO DOMINATE
LIGHT FIELD MARKET 69
TABLE 22 LIGHT FIELD MARKET IN ARCHITECTURE VERTICAL, BY HARDWARE,
2018–2020 (USD MILLION) 69
TABLE 23 LIGHT FIELD MARKET IN ARCHITECTURE VERTICAL, BY HARDWARE,
2021–2026 (USD MILLION) 70
TABLE 24 LIGHT FIELD MARKET IN ARCHITECTURE VERTICAL, BY REGION,
2018–2020 (USD MILLION) 70
TABLE 25 LIGHT FIELD MARKET IN ARCHITECTURE VERTICAL, BY REGION,
2021–2026 (USD THOUSAND) 70
8.5 INDUSTRIAL 71
TABLE 26 LIGHT FIELD MARKET IN INDUSTRIAL VERTICAL, BY HARDWARE,
2018–2020 (USD MILLION) 71
TABLE 27 LIGHT FIELD MARKET IN INDUSTRIAL VERTICAL, BY HARDWARE,
2021–2026 (USD MILLION) 71
TABLE 28 LIGHT FIELD MARKET IN INDUSTRIAL VERTICAL, BY REGION,
2018–2020 (USD THOUSAND) 72
TABLE 29 LIGHT FIELD MARKET IN INDUSTRIAL VERTICAL, BY REGION,
2021–2026 (USD THOUSAND) 72
8.6 DEFENSE 72
FIGURE 27 LIGHT FIELD DISPLAY IN DEFENSE VERTICAL TO DOMINATE
LIGHT FIELD MARKET DURING FORECAST PERIOD 73
TABLE 30 LIGHT FIELD MARKET IN DEFENSE VERTICAL, BY HARDWARE,
2018–2020 (USD MILLION) 73
TABLE 31 LIGHT FIELD MARKET IN DEFENSE VERTICAL, BY HARDWARE,
2021–2026 (USD MILLION) 73
TABLE 32 LIGHT FIELD MARKET IN DEFENSE VERTICAL, BY REGION,
2018–2020 (USD THOUSAND) 74
TABLE 33 LIGHT FIELD MARKET IN DEFENSE VERTICAL, BY REGION,
2021–2026 (USD THOUSAND) 74
8.7 OTHERS 74
TABLE 34 LIGHT FIELD MARKET IN OTHER VERTICAL, BY HARDWARE,
2018–2020 (USD THOUSAND) 74
TABLE 35 LIGHT FIELD MARKET IN OTHER VERTICAL, BY HARDWARE,
2021–2026 (USD MILLION) 75
FIGURE 28 OTHER VERTICAL IN NORTH AMERICA TO DOMINATE LIGHT FIELD MARKET DURING FORECAST PERIOD 75
TABLE 36 LIGHT FIELD MARKET IN OTHER VERTICAL, BY REGION,
2018–2020 (USD THOUSAND) 75
TABLE 37 LIGHT FIELD MARKET IN OTHER VERTICAL, BY REGION,
2021–2026 (USD THOUSAND) 76
9 GEOGRAPHIC ANALYSIS 77
9.1 INTRODUCTION 78
FIGURE 29 LIGHT FIELD MARKET IN CHINA PROJECTED TO GROW AT HIGHEST CAGR FROM 2021 TO 2026 78
TABLE 38 LIGHT FIELD MARKET, BY REGION, 2018–2020 (USD MILLION) 78
TABLE 39 LIGHT FIELD MARKET, BY REGION, 2021–2026 (USD MILLION) 79
9.2 NORTH AMERICA 80
FIGURE 30 NORTH AMERICA: LIGHT FIELD MARKET SNAPSHOT 80
9.2.1 US 80
9.2.2 CANADA 81
9.2.3 MEXICO 81
TABLE 40 LIGHT FIELD MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2018–2020 (USD MILLION) 81
TABLE 41 LIGHT FIELD MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2021–2026 (USD MILLION) 81
TABLE 42 LIGHT FIELD MARKET IN NORTH AMERICA, BY VERTICAL,
2018–2020 (USD MILLION) 82
TABLE 43 LIGHT FIELD MARKET IN NORTH AMERICA, BY VERTICAL,
2021–2026 (USD MILLION) 82
9.3 EUROPE 82
FIGURE 31 EUROPE: LIGHT FIELD MARKET SNAPSHOT 83
9.3.1 UK 84
9.3.2 GERMANY 84
9.3.3 FRANCE 84
9.3.4 REST OF EUROPE 84
TABLE 44 LIGHT FIELD MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY, 2018–2020 (USD MILLION) 85
TABLE 45 LIGHT FIELD MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY, 2021–2026 (USD MILLION) 85
TABLE 46 LIGHT FIELD MARKET IN EUROPE, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 85
TABLE 47 LIGHT FIELD MARKET IN EUROPE, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 86
9.4 APAC 87
FIGURE 32 APAC: LIGHT FIELD MARKET SNAPSHOT 87
9.4.1 CHINA 88
9.4.2 JAPAN 88
9.4.3 REST OF APAC (ROAPAC) 88
TABLE 48 LIGHT FIELD MARKET IN APAC, BY COUNTRY, 2018–2020 (USD MILLION) 88
TABLE 49 LIGHT FIELD MARKET IN APAC, BY COUNTRY, 2021–2026 (USD MILLION) 88
TABLE 50 LIGHT FIELD MARKET IN APAC, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 89
TABLE 51 LIGHT FIELD MARKET IN APAC, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 89
9.5 REST OF THE WORLD (ROW) 90
FIGURE 33 ROW: LIGHT FIELD MARKET SNAPSHOT 90
9.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA 90
9.5.2 SOUTH AMERICA 90
TABLE 52 LIGHT FIELD MARKET IN ROW, BY REGION, 2018–2020 (USD MILLION) 91
TABLE 53 LIGHT FIELD MARKET IN ROW, BY REGION, 2021–2026 (USD MILLION) 91
TABLE 54 LIGHT FIELD MARKET IN ROW, BY VERTICAL, 2018–2020 (USD MILLION) 91
TABLE 55 LIGHT FIELD MARKET IN ROW, BY VERTICAL, 2021–2026 (USD MILLION) 92
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 93
10.1 INTRODUCTION 93
10.2 MARKET SHARE ANALYSIS OF PLAYERS, 2020 93
TABLE 56 LIGHT FIELD MARKET: CONSOLIDATED 93
10.3 COMPETITIVE EVALUATION QUADRANT 94
10.3.1 STAR 95
10.3.2 EMERGING LEADER 95
10.3.3 PERVASIVE 95
10.3.4 PARTICIPANT 95
FIGURE 34 LIGHT FIELD MARKET (GLOBAL) COMPETITIVE LEADERSHIP MAPPING, 2020 96
TABLE 57 COMPANY FOOTPRINT ANALYSIS OF TOP PLAYERS IN LIGHT FIELD MARKET 97
10.4 COMPETITIVE SITUATIONS AND TRENDS 98
10.4.1 PRODUCT LAUNCHES 98
TABLE 58 LIGHT FIELD MARKET: PRODUCT LAUNCHES,
JANUARY 2018 – JANUARY 2021 98
10.4.2 DEALS 99
TABLE 59 LIGHT FIELD MARKET: DEALS. JANUARY 2018 – JANUARY 2021 99

11 COMPANY PROFILES 100
11.1 KEY PLAYERS 100
(Business Overview, Products and Solutions Offered, Recent Developments, and MnM View)*
11.1.1 AVEGANT 100
TABLE 60 AVEGANT: BUSINESS OVERVIEW 100
11.1.2 FOVI 3D 102
TABLE 61 FOVI 3D: BUSINESS OVERVIEW 102
11.1.3 OTOY 104
TABLE 62 OTOY: BUSINESS OVERVIEW 104
11.1.4 JAPAN DISPLAY 105
TABLE 63 JAPAN DISPLAY: BUSINESS OVERVIEW 105
FIGURE 35 JAPAN DISPLAY: COMPANY SNAPSHOT 105
11.1.5 RAYTRIX 107
TABLE 64 RAYTRIX: BUSINESS OVERVIEW 107
11.1.6 FATHOM OPTICS 109
TABLE 65 FATHOM OPTICS: BUSINESS OVERVIEW 109
11.1.7 NVIDIA 111
TABLE 66 NVIDIA: BUSINESS OVERVIEW 111
FIGURE 36 NVIDIA: COMPANY SNAPSHOT 112
11.1.8 LIGHT FIELD LAB 113
TABLE 67 LIGHT FIELD LAB: BUSINESS OVERVIEW 113
11.1.9 HOLOGRAFIKA 115
TABLE 68 HOLOGRAFIKA: BUSINESS OVERVIEW 115
11.1.10 LEIA 117
TABLE 69 LEIA: BUSINESS OVERVIEW 117
11.1.11 QUIDIENT 119
TABLE 70 QUIDIENT: BUSINESS OVERVIEW 119
* Business Overview, Products and Solutions Offered, Recent Developments, and MnM View might not be captured in case of unlisted companies.
11.2 OTHER KEY PLAYERS 121
11.2.1 APPLE INC. 121
11.2.2 SONY CORPORATION 121
11.2.3 GOOGLE LLC 122
11.2.4 TOSHIBA 123
11.2.5 K | LENS GMBH 124
11.2.6 CREAL 124
11.2.7 AYE3D 125
11.2.8 MOPIC LABS 125
11.2.9 PHOTONIC CRYSTAL CO. 126
11.2.10 LOOKING GLASS FACTORY 126
11.2.11 DIMENCO 127
11.2.12 WOOPTIX 127
11.2.13 POLIGHT 128
11.2.14 SURFACE OPTICS CORPORATION 128
12 ADJACENT & RELATED MARKET 129
12.1 INTRODUCTION 129
12.2 LIMITATIONS 129
12.3 AUGMENTED REALITY AND VIRTUAL REALITY MARKET 129
12.3.1 DEFINITION 129
12.3.2 MARKET OVERVIEW 129
12.3.3 AR MARKET BY REGION 130
TABLE 71 AUGMENTED REALITY MARKET, BY REGION, 2016–2019 (USD MILLION) 130
TABLE 72 AUGMENTED REALITY MARKET, BY REGION, 2020–2025 (USD MILLION) 130
TABLE 73 VIRTUAL REALITY MARKET, BY REGION, 2016–2019 (USD MILLION) 131
TABLE 74 VIRTUAL REALITY MARKET, BY REGION, 2020–2025 (USD MILLION) 131
12.3.3.1 North America 131
TABLE 75 AUGMENTED REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 132
TABLE 76 AUGMENTED REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 132
TABLE 77 AUGMENTED REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 133
TABLE 78 AUGMENTED REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2020–2025 (USD MILLION) 133
TABLE 79 VIRTUAL REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 133
TABLE 80 VIRTUAL REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 134
TABLE 81 VIRTUAL REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 134
TABLE 82 VIRTUAL REALITY MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY,
2020–2025 (USD MILLION) 134
12.3.3.2 Europe 135
TABLE 83 AUGMENTED REALITY MARKET IN EUROPE, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 135
TABLE 84 AUGMENTED REALITY MARKET IN EUROPE, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 135
TABLE 85 AUGMENTED REALITY MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 136
TABLE 86 AUGMENTED REALITY MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY,
2020–2025 (USD MILLION) 136
TABLE 87 VIRTUAL REALITY MARKET IN EUROPE, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 137
TABLE 88 VIRTUAL REALITY MARKET IN EUROPE, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 137
TABLE 89 VIRTUAL REALITY MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 137
TABLE 90 VR MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY, 2020–2025 (USD MILLION) 138
12.3.3.3 APAC 138
TABLE 91 AUGMENTED REALITY MARKET IN APAC, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 138
TABLE 92 AUGMENTED REALITY MARKET IN APAC, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 139
TABLE 93 AUGMENTED REALITY MARKET IN APAC, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 139
TABLE 94 AUGMENTED REALITY MARKET IN APAC, BY COUNTRY,
2020–2025 (USD MILLION) 139
TABLE 95 VIRTUAL REALITY MARKET IN APAC, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 140
TABLE 96 VIRTUAL REALITY MARKET IN APAC, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 140
TABLE 97 VIRTUAL REALITY MARKET IN APAC, BY COUNTRY,
2016–2019 (USD MILLION) 141
TABLE 98 VIRTUAL REALITY MARKET IN APAC, BY COUNTRY,
2020–2025 (USD MILLION) 141
12.3.3.4 ROW 141
TABLE 99 AUGMENTED REALITY MARKET IN ROW, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 142
TABLE 100 AUGMENTED REALITY MARKET IN ROW, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 142
TABLE 101 AUGMENTED REALITY MARKET IN ROW, BY REGION,
2016–2019 (USD MILLION) 142
TABLE 102 AUGMENTED REALITY MARKET IN ROW, BY REGION,
2020–2025 (USD MILLION) 143
TABLE 103 VIRTUAL REALITY MARKET IN ROW, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 143
TABLE 104 VIRTUAL REALITY MARKET IN ROW, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 143
TABLE 105 VIRTUAL REALITY MARKET IN ROW, BY REGION, 2016–2019 (USD MILLION) 143
TABLE 106 VIRTUAL REALITY MARKET IN ROW, BY REGION, 2020–2025 (USD MILLION) 144
TABLE 107 AUGMENTED REALITY MARKET IN KSA, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 144
TABLE 108 AUGMENTED REALITY MARKET IN KSA, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 144
TABLE 109 VIRTUAL REALITY MARKET IN KSA, BY APPLICATION,
2016–2019 (USD MILLION) 145
TABLE 110 VIRTUAL REALITY MARKET IN KSA, BY APPLICATION,
2020–2025 (USD MILLION) 145

13 APPENDIX 146
13.1 INSIGHTS OF INDUSTRY EXPERTS 146
13.2 DISCUSSION GUIDE 147
13.3 KNOWLEDGE STORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 149
13.4 AVAILABLE CUSTOMIZATIONS 151
13.5 RELATED REPORTS 151
13.6 AUTHOR DETAILS 152

 

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お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/11/22 10:26

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