医薬品ろ過市場:製品別(消耗品(膜、デプスフィルター)、システム別(単回使用、再利用))、技術別(精密ろ過、限外ろ過)、用途別(原薬、タンパク質、ワクチン)、事業規模別(パイロット、研究開発)-2029年までの世界予測Pharmaceutical Filtration Market by Product (Consumables (Membrane, Depth filter), System (Single use, Reusable)), Technique (Microfiltration, Ultrafiltration), Application (API, Protein, Vaccine), Scale of Operation (Pilot, R&D) - Global Forecast to 2029 世界の医薬品ろ過市場は、2024年の133億1,000万米ドルから2029年には209億7,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は9.5%である。経口タンパク質・ペプチド市場の成長は、... もっと見る
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サマリー世界の医薬品ろ過市場は、2024年の133億1,000万米ドルから2029年には209億7,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2029年の予測期間中の年平均成長率は9.5%である。経口タンパク質・ペプチド市場の成長は、バイオ医薬品開発のための主要企業による研究開発投資の増加や、連続製造プロセスの採用拡大が大きな原動力となっている。しかし、新たな生産設備への高額な設備投資が必要なことが、市場の成長を抑制している。"2023年のタイプ別シェアは無菌ろ過セグメントが最大" 無菌ろ過セグメントは、先端治療法の開発への注目の高まりと生物医学研究への注目の高まりにより、市場の最大シェアを占めた。このような生物医学研究への注目の高まりは、無菌状態を維持し、バイオ医薬品の生産・製造における二次汚染を防止するための無菌ろ過技術の需要を促進している。さらに、生物製剤やバイオシミラーの承認が増加していることも、無菌ろ過の必要性を高めている。さらに、感染症のようないくつかの病気の治療のためのワクチン生産の増加は、医薬品ろ過市場のセグメント成長を促進している。 "2024-2029年の予測期間中、米国が医薬品ろ過市場を支配し続けている。" 米国は世界最大のバイオ医薬品市場であり、バイオ医薬品研究/投資のリーダーである。感染症に苦しむ患者数の増加、バイオ医薬品の重要性の高まり、医療分野における安全で高品質な製品の必要性、政府機関や製薬・バイオテクノロジー企業による生物医学研究への投資や資金提供の増加などが背景にある。また、同地域で複数の市場参入企業が存在感を示していることも、市場成長を支える重要な要因となっている。これらの主要企業には、Danaher Corporation(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、3M Company(米国)などがある。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 回答者別供給側70%、需要側30 - 役職別管理職:45%、CXOおよび取締役:30%、経営幹部:25 - 地域別北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東・アフリカ5 本レポートに掲載された主要企業のリスト Danaher Corporation(米国)、Merck KGaA(ドイツ)、Sartorius AG(ドイツ)、3M Company(米国)、Repligen Corporation(米国)、Parker Hannifin Corporation(米国)、Eaton Corporation plc(アイルランド)、Thermo Fisher Scientific, Inc.(米国)、Donaldson Company, Inc.(米国)、Porvair PLC(英国)、Alfa Laval Corporate AB(スウェーデン)、Corning Incorporated(米国)、MANN+HUMMEL(ドイツ)、Saint-Gobain(フランス)、STERIS plc(米国)、Meissner Filtration Products, Inc.(英国)、Graver Technologies, LLC.(米国)、MMS AG(スイス)、ErtelAlsop(米国)、Kasag Swiss AG(スイス)、Freudenberg Filtration Technologies SE & Co.KG(ドイツ)、Cole-Parmer Instrument Company, LLC(米国)、Filtrox AG(スイス)、Membrane Solutions(米国)。 調査範囲 この調査レポートは、経口タンパク質・ペプチド市場を製品別(消耗品(フィルター(メンブランフィルター、デプスフィルター、エアフィルター、ウイルスフィルター、その他フィルター)、その他消耗品(ろ過アセンブリ、フィルターホルダー、ろ過アクセサリ)、システム(シングルユースシステム、リユーザブルシステム))、技術別(精密ろ過、限外ろ過、ナノろ過、その他技術))に分類しています、タイプ別(無菌ろ過、非無菌ろ過)、用途別(最終製品処理(原薬ろ過、タンパク質精製、ワクチン・抗体処理、製剤・充填ソリューション、ウイルスクリアランス)、原料ろ過(培地バッファーろ過、前ろ過、バイオバーデン試験)、細胞分離、水質浄化、空気浄化)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)。本レポートでは、経口タンパク質・ペプチド市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品、ソリューション、主要戦略、提携、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供しています。経口タンパク質・ペプチド市場に関連する新規上市、提携、買収、最近の動向。 レポート購入の主な利点 本レポートは、医薬品濾過市場全体とそのサブセグメントについて、最も近似した収益数字を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競争状況をより良く理解し、より多くの洞察を得ることで、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を立てるのに役立ちます。本レポートは、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供することを可能にします。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(製薬業界の成長、製薬・バイオテクノロジー業界における研究開発費の増加、シングルユース技術の採用増加、製薬・バイオテクノロジー製造における純度要求の増加、連続製造プロセスの採用)、阻害要因(膜のファウリング問題、新たな生産設備への高額設備投資の必要性、技術的限界)、機会(新興経済圏における成長機会、ナノファイバー技術の進歩、ワクチン生産における高効率フィルターへのニーズの高まり)、課題(フィルターのコスト上昇と速度と収率の低下、小規模プレーヤーと新規参入企業の生き残り、厳しい規制遵守)。 - 製品開発/イノベーション:医薬品ろ過市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の市場を分析しています。 - 市場の多様化:医薬品ろ過市場における新製品、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する徹底的な情報 - 競合評価:主要企業の市場シェア、成長戦略、製品提供について詳細に評価。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、主要戦略、製品の上市/承認、パイプライン分析、買収、提携、合意、共同研究、その他の最近の開発、投資および資金調達活動、ブランド/製品比較分析、医薬品ろ過市場のベンダー評価および財務指標に関する洞察を提供します。 目次1 はじめに 541.1 調査目的 54 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象範囲と除外範囲 55 1.3.2 市場セグメンテーションと地域範囲 56 1.3.3 考慮した年数 57 1.3.4 考慮した通貨 57 1.4 利害関係者 57 1.5 変更点のまとめ 58 2 調査方法 59 2.1 調査データ 59 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 61 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 63 2.1.2.2 主要業界インサイト 64 2.2 市場推計方法 64 2.2.1 世界市場の推定 65 2.2.2 セグメント別市場規模の推定 68 2.3 市場成長率の予測 69 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 71 2.5 リサーチの前提 72 2.6 リサーチの限界 73 2.7 リスク分析 3 エグゼクティブサマリー 74 4 プレミアムインサイト 78 4.1 医薬品ろ過市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 78 4.2 北米:医薬品ろ過市場:エンドユーザー別、国別、2023年 79 4.3 医薬品ろ過市場:製品別、2023年 80 4.4 医薬品ろ過市場:エンドユーザー別、2023年 80 4.5 医薬品ろ過市場:地理的成長機会 81 5 市場の概要 82 5.1 はじめに 82 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 84 5.2.1.1 成長する製薬産業 84 5.2.1.2 製薬・バイオテクノロジー業界における研究開発費の増加 85 5.2.1.3 シングルユース技術の採用増加 86 5.2.1.4 製薬・バイオテクノロジー製造における純度要求の高まり 87 5.2.1.5 連続製造プロセスの採用 87 5.2.2 阻害要因 88 5.2.2.1 膜のファウリングと破損の問題 88 5.2.2.2 新規製造設備に必要な高額な設備投資 88 5.2.2.3 技術的限界 88 5.2.3 機会 89 5.2.3.1 新興国における成長機会 89 5.2.3.2 ナノファイバー技術の進歩 90 5.2.3.3 ワクチン製造のための高効率フィルターへのニーズの高まり 90 5.2.4 課題 90 5.2.4.1 フィルターのコスト上昇と速度・収率の低下 90 5.2.4.2 小規模事業者の生き残りと新規参入 91 5.2.4.3 厳しい規制対応 91 5.3 技術分析 92 5.3.1 主要技術 92 5.3.1.1 精密ろ過 92 5.3.1.2 限外ろ過 92 5.3.1.3 ナノろ過 93 5.3.2 補足技術 93 5.3.2.1 シングルユース技術 93 5.3.2.2 電気紡糸マイクロファイバー 93 5.3.2.3 光触媒ろ過 94 5.3.3 隣接技術 94 5.3.3.1 クロマトグラフィー 94 5.3.3.2 遠心分離 95 5.3.3.3 マイクロ流体 95 5.4 サプライチェーン分析 5.5 バリューチェーン分析 97 5.6 価格分析 99 5.6.1 主要製品の平均販売価格動向、 主要プレーヤー別、2021-2023年 100 5.6.2 主要製品の平均販売価格動向(地域別)、2023年 101 5.7 エコシステム分析 101 5.7.1 医薬品ろ過市場における原料ベンダー 102 5.7.2 医薬品ろ過市場における製品ベンダー 102 5.7.3 医薬品ろ過市場におけるエンドユーザー 103 5.7.4 医薬品ろ過市場における規制機関 104 5.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 104 5.9 特許分析 105 5.9.1 特許の方法論 105 5.9.2 出願された特許、文書タイプ別、2014年~2024年 106 5.10 主要会議・イベント 107 5.11 規制情勢 108 5.11.1 各地域/国の規制機関、政府機関、その他の組織のリスト 108 5.11.2 規制の枠組み 110 5.12 ポーターの5つの力分析 111 5.12.1 新規参入の脅威 112 5.12.2 代替品の脅威 112 5.12.3 買い手の交渉力 112 5.12.4 供給者の交渉力 112 5.12.5 競合の激しさ 113 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 113 5.13.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 113 5.13.2 購買プロセスにおける利害関係者の役割 113 5.13.3 医薬品ろ過市場の購買基準 114 5.14 ケーススタディ分析 115 5.14.1 コスト削減/最適化 115 5.14.2 サプライチェーンの簡素化 115 5.14.3 コスト削減とシステムの最適化 115 5.14.4 間欠的なフィルターの早期汚損の解決 115 5.15 投資/資金調達シナリオ 116 5.16 取引データ分析 117 5.17 医薬品ろ過市場へのAIの影響 120 6 医薬品ろ過市場、製品別 122 6.1 導入 123 6.2 消耗品 123 6.2.1 フィルター 128 6.2.1.1 メンブレンフィルター 132 6.2.1.1.1 ポリエーテルスルホン(PES) 135 6.2.1.1.1.1 滅菌用途での親水性PES膜の幅広い使用が成長を牽引 135 6.2.1.1.2 ポリフッ化ビニリデン(PVDF) 139 6.2.1.1.2.1 無害性がPVDFフィルターの需要を高める 139 6.2.1.1.3 ナイロン 142 6.2.1.1.3.1 ナイロンフィルターのエンドトキシン吸着能力の向上が成長を牽引 142 6.2.1.1.4 ポリテトラフルオロエチレン(PTFE) 145 6.2.1.1.4.1 PTFEメンブレンフィルターは0.01μの微粒子を保持する 145 6.2.1.1.5 混合セルロースエステル&セルロースアセテート(MCE&CA) 148 6.2.1.1.5.1 成長する分析・研究用途が市場を牽引 148 6.2.1.1.6 ポリカーボネートトラックエッチング(PCTE) 152 6.2.1.1.6.1 細胞生物学や分析試験用途での幅広い使用 152 6.2.1.1.7 その他の素材 155 6.2.1.2 デプスフィルター 158 6.2.1.2.1 珪藻土 161 6.2.1.2.1.1 バイオテクノロジー産業における細胞清澄化のための使用の増加 161 6.2.1.2.2 セルロース 165 6.2.1.2.2.1 セルロースベースのデプスフィルターの費用対効果が成長を促進する 165 6.2.1.2.3 活性炭 168 6.2.1.2.3.1 医薬品製造業務を支える信頼性とコスト効率の高い活性炭フィルター 168 6.2.1.2.4 パーライト 171 6.2.1.2.4.1 低密度のパーライトは珪藻土よりも純度が高い 171 6.2.1.2.5 その他のデプスフィルター媒体 174 6.2.1.3 エアフィルター 177 6.2.1.4 ウイルスフィルター 180 6.2.1.5 その他のフィルター 183 6.2.2 その他の消耗品 187 6.2.2.1 フィルトレーション・アセンブリー 190 6.2.2.1.1 精密ろ過アセンブリー 193 6.2.2.1.1.1 高品質製品に対する需要の高まりがセグメント成長を支える 193 6.2.2.1.2 限外ろ過アセンブリー 197 6.2.2.1.2.1 厳しい規制要件がセグメント成長を支える可能性が高い 197 6.2.2.1.3 ナノろ過アセンブリー 200 6.2.2.1.3.1 高純度バイオ医薬品の需要増加がセグメント成長を促進する 200 6.2.2.1.4 その他のろ過アセンブリ 204 6.2.3 フィルターホルダー 207 6.2.3.1 フィルターホルダーはメンブレンフィルターを構造的に支える 207 6.2.4 ろ過アクセサリー 210 6.2.4.1 医薬品ろ過製品の採用増加が成長を支える 210 6.3 システム 213 6.3.1 シングルユースシステム 217 6.3.1.1 製品バリデーションの必要性の低減と交差汚染リスクの最小化が採用を後押し 217 6.3.2 再利用可能システム 220 6.3.2.1 再利用可能システムは大規模製造に広く使用されている 220 7 医薬品ろ過市場、技術別 224 7.1 導入 7.2 精密ろ過 225 7.2.1 精密ろ過の採用増加が市場成長を促進する 225 7.3 限外ろ過 229 7.3.1 精密ろ過技術の採用が成長を促進する 成長を促進する 229 7.4 ナノろ過 232 7.4.1 バイオテクノロジー産業における需要の高まり 市場成長を支える 232 7.5 その他の技術 236 8 医薬品ろ過市場、タイプ別 240 8.1 導入 241 8.2 無菌ろ過 241 8.2.1 非無菌フィルターに対する無菌フィルターの優位性が成長を牽引 241 8.3 非無菌ろ過 245 8.3.1 医薬品の研究開発活動の成長が市場成長を促進する 245 9 医薬品ろ過市場、用途別 248 9.1 導入 249 9.2 最終製品加工 249 9.2.1 医薬品有効成分(api)ろ過 253 9.2.1.1 原薬ろ過への継続的な要求 253 9.2.2 タンパク質精製 257 9.2.2.1 タンパク質治療薬における最近の進歩 257 9.2.3 ワクチンと抗体の処理 260 9.2.3.1 ウイルス性疾患のワクチン開発 260 9.2.4 製剤化と充填ソリューション 265 9.2.4.1 無菌充填と生物負荷低減の需要 265 9.2.5 ウイルスクリアランス 268 9.2.5.1 治療用モノクローナル抗体の開発拡大 268 9.3 原料ろ過 272 9.3.1 媒体緩衝液ろ過 275 9.3.1.1 バイオ医薬品製造の成長が市場を牽引 275 9.3.2 プレフィルトレーション 279 9.3.2.1 膜ファウリング問題による高い需要 279 9.3.3 生物負荷試験 282 9.3.3.1 バイオ医薬品の厳格な品質管理が市場を牽引 282 9.4 細胞分離 286 9.4.1 個別化医療の成長が市場を牽引 286 9.5 浄水 289 9.5.1 老年人口の増加が市場を牽引 289 9.6 空気浄化 293 9.6.1 適正製造規範の採用増加が市場を牽引 293 10 医薬品ろ過市場:事業規模別 297 10.1 導入 298 10.2 製造規模の事業 298 10.2.1 生物製剤とバイオシミラー製造の成長が市場を牽引 298 10.3 パイロット規模での操業 303 10.3.1 アウトソーシングの増加が市場成長を牽引 303 10.4 研究開発規模の事業 306 10.4.1 生物製剤の研究開発投資の増加が成長を促進 306 11 医薬品ろ過市場:エンドユーザー別 310 11.1 導入 311 11.2 製薬・バイオ医薬品企業 311 11.2.1 生物製剤生産の増加が需要を牽引 311 11.3 CMOSとCRO 316 11.3.1 市場成長を支える研究開発サービスのアウトソーシング増加 316 11.4 学術・研究機関 319 11.319 4.1 製薬企業とアカデミアの共同研究の増加が採用を促進 319 12 医薬品ろ過市場:地域別 323 12.1 はじめに 324 12.2 北米 324 12.2.1 北米:マクロ経済分析 325 12.2.2 米国 333 12.2.2.1 予測期間中、米国が北米市場を支配する 333 12.2.3 カナダ 340 12.2.3.1 生物製剤製造施設拡大のための政府支援の拡大が市場を支える 340 12.3 欧州 347 12.3.1 欧州:マクロ経済分析 347 12.3.2 ドイツ 354 12.3.2.1 成長する医薬品の研究開発・製造が市場を牽引 354 12.3.3 イギリス 361 12.3.3.1 医薬品の品質に対する意識の高まりにより、創薬ラボでのろ過製品の利用が増加 361 12.3.4 フランス 367 12.3.4.1 製薬業界への政府投資が成長を牽引 367 12.3.5 イタリア 374 12.3.5.1 バイオテクノロジー研究開発への投資が市場成長を後押し 374 12.3.6 スペイン 381 12.3.6.1 バイオ製造施設の拡充が市場を支える 381 12.3.7 スイス 388 12.3.7.1 主要製薬・バイオ製薬企業の存在が市場を支える 388 12.3.8 その他の欧州 395 12.4 アジア太平洋 402 12.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済分析 404 12.4.2 中国 412 12.4.2.1 医薬品開発活動の改善が市場を牽引 412 12.4.3 日本 418 12.4.3.1 厳しい規制ガイドラインが高度ろ過製品のニーズを生み出す 418 12.4.4 インド 425 12.4.4.1 外国からの直接投資に有利なシナリオが市場成長を促進 425 12.4.5 韓国 432 12.4.5.1 医薬品輸出の増加が市場成長を支える 432 12.4.6 オーストラリア 439 12.4.6.1 革新的なろ過ソリューションへの需要増加が市場を促進 439 12.4.7 その他のアジア太平洋地域 445 12.5 ラテンアメリカ 452 12.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済分析 453 12.5.2 ブラジル 460 12.5.2.1 医薬品研究開発への政府投資の増加が市場を牽引 460 12.5.3 メキシコ 466 12.5.3.1 慢性疾患治療需要の増加が市場成長を支える 466 12.5.4 その他のラテンアメリカ 472 12.6 中東 478 12.6.1 中東マクロ経済分析 479 12.6.2 GCC諸国 486 12.6.3 サウジアラビア 493 12.6.3.1 成長する医療費が市場成長を後押し 493 12.6.4 UAE 500 12.6.4.1 より効率的で精密なろ過プロセスの採用が市場成長を促進 500 12.6.5 その他のGCC諸国 506 12.6.6 その他の中東地域 512 12.7 アフリカ 519 12.7.1 アフリカ:マクロ経済分析 519 13 競争環境 527 13.1 はじめに 527 13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2022~2024年) 527 13.3 収益シェア分析、2019年~2023年 529 13.4 市場シェア分析、2023年 529 13.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 531 13.5.1 スター企業 532 13.5.2 新興リーダー 532 13.5.3 浸透型プレーヤー 532 13.5.4 参加企業 532 13.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 534 13.5.5.1 企業フットプリント 534 13.5.5.2 製品フットプリント 535 13.5.5.3 技術のフットプリント 536 13.5.5.4 アプリケーションフットプリント 537 13.5.5.5 地域別フットプリント 539 13.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 540 13.6.1 進歩的企業 540 13.6.2 反応企業 540 13.6.3 ダイナミックな企業 540 13.6.4 スタートアップ企業 540 13.7 新興企業/SMの競合ベンチマーキング(2023年) 542 13.8 医薬品ろ過ベンダーの評価と財務指標 544 13.9 ブランド/製品比較分析 545 13.9.1 製品別ブランド/製品比較分析 545 13.10 競争シナリオ 546 13.10.1 製品上市 546 13.10.2 取引 547 13.10.3 事業拡大 548 14 企業プロフィール 549 14.1 主要企業 549 14.1.1 ダナハーコーポレーション 549 14.1.1.1 事業概要 549 14.1.1.2 提供製品 550 14.1.1.3 最近の動き 556 14.1.1.3.1 製品上市 556 14.1.1.3.2 取引 557 14.1.1.3.3 事業拡大 557 14.1.1.4 MnMの見解 558 14.1.1.4.1 主要な強み 558 14.1.1.4.2 戦略的選択 558 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 558 14.1.2 メルクKGAA 559 14.1.2.1 事業概要 559 14.1.2.2 提供製品 560 14.1.2.3 最近の動向 565 14.1.2.3.1 事業拡大 565 14.1.2.3.2 その他の展開 566 14.1.2.4 MnMの見解 566 14.1.2.4.1 主要な強み 566 14.1.2.4.2 戦略的選択 566 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 567 14.1.3 サルトリウスAG 568 14.1.3.1 事業概要 568 14.1.3.2 提供製品 569 14.1.3.3 最近の開発状況 572 14.1.3.3.1 製品上市 572 14.1.3.3.2 取引 572 14.1.3.3.3 事業拡大 573 14.1.3.4 MnMの見解 573 14.1.3.4.1 主要な強み 573 14.1.3.4.2 戦略的選択 573 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 574 14.1.4 スリーエムカンパニー 575 14.1.4.1 事業概要 575 14.1.4.2 提供製品 576 14.1.4.3 最近の動向 579 14.1.4.3.1 製品上市 579 14.1.4.3.2 取引 579 14.1.4.3.3 その他の動向 580 14.1.4.4 MnMの見解 580 14.1.4.4.1 主要な強み 580 14.1.4.4.2 戦略的選択 580 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 580 14.1.5 レプリジェンコーポレーション 581 14.1.5.1 事業概要 581 14.1.5.2 提供製品 582 14.1.5.3 最近の動向 584 14.1.5.3.1 製品上市 584 14.1.5.3.2 取引 584 14.1.5.4 MnMの見解 584 14.1.5.4.1 主要な強み 584 14.1.5.4.2 戦略的選択 585 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 585 14.1.6 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 586 14.1.6.1 事業概要 586 14.1.6.2 提供製品 587 14.1.7 イートン・コーポレーション 589 14.1.7.1 事業概要 589 14.1.7.2 提供製品 591 14.1.7.3 最近の動向 592 14.1.7.3.1 製品の発売 592 14.1.8 サーモフィッシャーサイエンティフィック593 14.1.8.1 事業概要 593 14.1.8.2 提供製品 594 14.1.8.3 最近の動向 597 14.1.8.3.1 拡張 597 14.1.9 ドナルドソン社599 14.1.9.1 事業概要 599 14.1.9.2 提供製品 600 14.1.9.3 最近の動き 601 14.1.9.3.1 取引 601 14.1.9.3.2 事業拡大 602 14.1.10 ポルベア・ピーエルシー 603 14.1.10.1 事業概要 603 14.1.10.2 提供製品 604 14.1.10.3 最近の動向 606 14.1.10.3.1 製品の発売 606 14.1.11 アルファ・ラバル・コーポレートAB 607 14.1.11.1 事業概要 607 14.1.11.2 提供製品 608 14.1.11.3 最近の開発状況 609 14.1.11.3.1 製品の発売 609 14.1.12 コーニング・インコーポレーテッド 610 14.1.12.1 事業概要 14.1.12.2 提供製品 611 14.1.13 マン+ヒュンメル 614 14.1.13.1 事業概要 614 14.1.13.2 提供製品 615 14.1.13.3 最近の動向 616 14.1.13.3.1 取引 616 14.1.14 サンゴバン 617 14.1.14.1 事業概要 617 14.1.14.2 提供製品 618 14.1.14.3 最近の動向 618 14.1.14.3.1 製品の発売 618 14.1.14.3.2 事業拡大 619 14.1.15 ステリスPLC 620 14.1.15.1 事業概要 620 14.1.15.2 提供製品 14.2 その他のプレーヤー 622 14.2.1 マイスナー・フィルトレーション・プロダクツ・インク622 14.2.2 アマゾンフィルター624 14.2.3 グレイバーテクノロジーズLLC.626 14.2.4 MMS AG 628 14.2.5 エルテラルソップ 629 14.2.6 カサグ・スイス社 630 14.2.7 フロイデンベルグ・フィルトレーション・テクノロジーズ SE & CO.KG 631 14.2.8 コールパーマー インストルメント カンパニー LLC 632 14.2.9 フィルトロックス 633 14.2.10 メンブレンソリューションズ 634 15 付録 635 15.1 ディスカッションガイド 635 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 641 15.3 カスタマイズオプション 643 15.4 関連レポート 644 15.5 著者の詳細 645
SummaryThe global pharmaceutical filtration market is projected to reach USD 20.97 billion by 2029 from USD 13.31 billion in 2024, at a CAGR of 9.5% during the forecast period of 2024 to 2029. The growth of the oral proteins and peptides market has been significantly driven by increasing R&D investment by key players for the development biopharmaceutical drugs and growing adoption of continuous manufacturing process . However, requirement of high capital investments for new production facilities are restraining market growth. Table of Contents1 INTRODUCTION 54
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