冷凍クーラーの市場:製品別(コンデンサー、コンプレッサー、エバポレーター、エアクーラー)、移動性別(据え置き型、ポータブル)、冷媒タイプ別(アンモニア、二酸化炭素、HFC/HFO、プロパン、グリコール、ブライン、炭化水素混合物) - 2029年までの世界予測Refrigeration Coolers Market by Offering (Condensers, Compressors, Evaporators, Air Cooler), Mobility (Stationary, Portable), Refrigerant Type (Ammonia, Carbon Dioxide, HFC/HFO, Propane, Glycol, Brine, Hydrocarbon Blends) - Global Forecast to 2029 冷凍クーラーの世界市場規模は2024年に41.9億米ドル、2029年には57.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは6.5%を記録する。都市化の進展、冷却用冷媒に対する規制要件、オンライン食料品ショッピング... もっと見る
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サマリー冷凍クーラーの世界市場規模は2024年に41.9億米ドル、2029年には57.4億米ドルに達すると予測され、予測期間中のCAGRは6.5%を記録する。都市化の進展、冷却用冷媒に対する規制要件、オンライン食料品ショッピングの成長、効率的な冷蔵・輸送ソリューション、冷蔵技術の成長、より環境に優しい冷媒への移行などが市場成長をもたらしている。これらの戦略やその他の戦略が、冷凍クーラー市場の合理的な設定を促進している。"冷凍クーラー市場でアンモニアが大きなシェアを占める" したがって、アンモニア冷媒は、その優れた熱力学的特性、エネルギー効率、環境上の利点から、冷凍クーラー市場で力強い成長が期待されている。気候変動やオゾン層の破壊など、環境問題をめぐる国際的な規制強化の傾向が強まっているため、産業界は二酸化炭素排出量を削減しなければならない。高効率、低エネルギー消費、産業用冷蔵・冷凍倉庫への大規模応用も、大規模成長の有望な見通しである。さらに、アンモニア冷凍技術の安全性と性能の向上は、より広範な受け入れを促進する。このように、持続可能性の要件を満たすことで、冷媒としてのアンモニアは市場で健全な成長を遂げる可能性がある。 "ポータブルモビリティが冷凍クーラー市場で大きく成長する" 2023年には、ポータブルモビリティセグメントがより大きな市場シェアを占め、予測期間中も、ロジスティクス&倉庫などの新しく出現したアプリケーションで冷凍クーラーシステムの使用が増加しているため、同様の傾向が観察される可能性が高い。ポータブル冷凍クーラーはどこにでも持ち運びができ、さまざまな用途で利便性と高まる需要を満たすためにどこでも使用できるため、大きな可能性を秘めている。屋台やフードトラックの増加により、持ち運びが可能で、さまざまな場所に簡単に設置できる効率的でコンパクトな冷蔵ソリューションへの需要が高まっている。同様に、この分野の技術動向は、エネルギー効率が高く、より軽量なポータブル・クーラーを誕生させ、消費者や企業の需要の高まりにも貢献している。ライフスタイルや消費者の嗜好の変化に伴い、ポータブル冷凍クーラー市場は大きく成長するだろう。 "アジア太平洋地域は冷凍クーラー市場の成長率に大きく貢献する" アジア太平洋地域は、環境規制や持続可能な実践に対する意識の高まりにより、アジア太平洋諸国におけるエネルギー効率の高い冷凍技術の採用が増加することで、いくつかの説得力のある理由から、冷凍クーラー市場に大きなシェアを貢献する態勢を整えている。第一に、政府はアンモニアやCO₂のような冷媒を支援しており、これは環境に優しいだけでなく、冷蔵庫システムが環境に与える影響を緩和する上で、現在世界的に見られる傾向に貢献している。一方、この地域の医薬品製造施設では、常に冷凍クーラーの需要が高い。効率的なコールドチェーンを必要とする電子商取引やオンライン食料品プラットフォームの成長も、アジア太平洋地域の冷凍クーラー市場の成長を後押ししている。 冷凍クーラー市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した。 - 企業タイプ別ティア1 - 40%、ティア2 - 35%、ティア3 - 25 - 役職別Cレベル幹部:48%、取締役:33%、その他:19 - 地域別北米:35%、欧州:18%、アジア太平洋地域:40%、その他の地域:7 本調査には、冷凍クーラー市場における主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略など、詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 この調査レポートは、冷凍クーラー市場を提供、冷媒、産業、モビリティ、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域)別に分類しています。レポートスコープでは、冷凍クーラー市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーの詳細な分析により、事業概要、ソリューションとサービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、契約に関する洞察を提供しています。冷凍クーラー市場に関連する新製品やサービスの発売、買収、最近の動向。冷凍クーラー市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析をカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、市場リーダー/新規参入者が、冷凍クーラー市場、サブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を得るのに役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より良い事業の位置づけと適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、利害関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 冷凍クーラー市場の成長に影響を与える主な促進要因(冷蔵倉庫/冷蔵倉庫への投資の増加、世界的な冷凍食品および加工食品需要の増加、革新的でコンパクトな冷凍クーラーへの需要の増加、厳しい規制政策による自然冷媒ベースのシステム採用の増加)、阻害要因(高い設置コスト)、機会(CO2ベースのカスケード冷凍システムの人気の高まり、世界的な冷凍食品および加工食品需要の増加)、および課題(熟練した人材の不足、安全性への懸念の高まり、冷凍クーラーシステムに関連するセットアップの問題)の分析。 - 製品開発/イノベーション:冷凍クーラー市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域の冷凍クーラー市場を分析しています。 - 市場の多様化:冷凍クーラー市場における新製品、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Johnson Controls International plc(アイルランド)、LU-VE SPA(イタリア)、Lennox International(米国)、Kelvion Holding GmbH(ドイツ)、Rivacold srl(イタリア)など、冷凍クーラー市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 調査範囲 27 1.3.1 対象市場と地域範囲 27 1.3.2 考慮した年数 28 1.3.3 対象範囲と除外項目 28 1.4 考慮した通貨 29 1.5 単位 1.6 制限事項 29 1.7 利害関係者 29 1.8 変更点のまとめ 29 2 研究方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 主な二次資料 32 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 32 2.1.2 一次データ 32 2.1.2.1 一次面接の主な参加者 33 2.1.2.2 主要な一次インタビュー参加者 33 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 33 2.1.2.4 主要な業界インサイト 34 2.1.2.5 一次ソースからの主要データ 34 2.1.3 二次調査および一次調査 35 2.2 市場規模の推定 35 2.2.1 ボトムアップアプローチ 36 2.2.1.1 ボトムアップアプローチによる市場規模の推定 36 2.2.2 トップダウンアプローチ 37 2.2.2.1 市場規模推定のためのトップダウンアプローチ 37 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 39 2.4 リサーチの前提 40 2.5 リサーチの限界 40 2.6 リスク評価 40 3 エグゼクティブサマリー 41 4 プレミアムインサイト 4.1 冷凍クーラー市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 冷凍クーラー市場:製品別 45 4.3 冷凍クーラー市場:移動性別 46 4.4 冷却クーラー市場:冷媒別 46 5 市場の概要 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場ダイナミクス 47 5.2.1 推進要因 48 5.2.1.1 冷蔵倉庫/冷蔵倉庫への投資の増加 48 5.2.1.2 冷凍食品と加工食品の需要拡大 48 5.2.1.3 低 GWP 冷媒へのシフト 48 5.2.1.4 世界の気象パターンの変化 49 5.2.2 抑制要因 50 5.2.2.1 高い設置コストと運用コスト 50 5.2.3 機会 50 5.2.3.1 FMCG製品に対する需要の増加 50 5.2.3.2 冷凍技術におけるIoTの採用 50 5.2.3.3 ウォークインクーラーの需要急増 51 5.2.3.4 医療や物流などの新興用途での需要拡大 51 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 熟練者の不足と安全性への懸念 52 5.2.4.2 冷凍冷却システムの設置に伴う複雑さ 53 5.3 冷凍クーラー市場への影響 53 5.4 バリューチェーン分析 5.4.1 研究開発(R&D) 55 5.4.2 部品メーカー 5.4.3 販売業者/再販業者 56 5.4.4 組立業者/設置業者/統合業者 56 5.4.5 エンドユーザー 56 5.4.6 アフターサービス 56 5.5 エコシステム分析 56 5.6 投資と資金調達のシナリオ 59 5.7 価格分析 59 5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(コンポーネント別) 60 5.8 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 62 5.9 技術分析 62 5.9.1 主要技術 62 5.9.1.1 人工知能(AI) 62 5.9.1.2 モノのインターネット(IoT) 63 5.9.2 補完的技術 63 5.9.2.1 オートメーション 63 5.9.3 隣接技術 64 5.9.3.1 シェル&チューブ式熱交換器 64 5.9.3.2 スパイラル熱交換器 64 5.9.3.3 プレート式熱交換器 64 5.9.3.4 プレートフィン熱交換器 64 5.10 ポーターの5つの力分析 64 5.10.1 新規参入の脅威 65 5.10.2 代替品の脅威 5.10.3 供給者の交渉力 66 5.10.4 買い手の交渉力 66 5.66 10.5 競争上のライバルの激しさ 5.11 主要ステークホルダーと購買基準 67 5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 67 5.11.2 購買基準 68 5.12 ケーススタディ分析 69 5.12.1 ダンフォスがアナンダ・フーズ(インド)にコンプレッサーシステムを設置 69 5.12.2 ルヴェ・グループがイタリアのカルフール・スーパーマーケットに冷蔵倉庫ソリューショ ンを提供 69 5.12.3 カルフールのトリノ、リバルタの北西物流センターがリバコールドを採用、 リヴァコールドの冷蔵ソリューションを採用 70 5.12.4 インドスペース社とクールエックス社が温度管理倉庫で提携 70 5.12.5 Innovate UK、IMS Evolve、Tesco Store が冷蔵システムの需要側応答を調査。 を調査している。 5.13 貿易分析 71 5.13.1 輸入シナリオ(HSコード841869) 71 5.13.2 輸出シナリオ(HSコード841869) 72 5.14 特許分析 74 5.14.1 冷凍クーラー市場:主要特許一覧 75 5.15 主要会議とイベント(2024~2025年) 77 5.16 規制情勢 78 5.16.1 規制機関、政府機関、その他の団体 78 5.16.2 規格 80 6 冷凍クーラー市場、製品別 82 6.1 導入 83 6.2 コンデンサー 84 6.2.1 空冷式 85 6.2.1.1 水不足地域での使用に適した空冷式コンデンサー 85 6.2.2 水冷式 85 6.2.2.1 小型コンデンサへの需要が水冷式コンデンサの成長を促進 85 6.2.3 蒸発式 85 6.2.3.1 冷却システムの物理的サイズを制限する規制が蒸発式コンデンサーの使用を制限している 85 6.3 コンプレッサー 86 6.3.1 容積式コンプレッサー 87 6.3.1.1 効率的なガス圧縮に対する需要の高まりが容積式コンプレッサーの原動力 87 6.3.2 動的圧縮機 87 6.87 3.2.1 大流量冷媒による低圧縮のニーズがダイナミックコンプレッサーの需要に拍車 87 6.4 エバポレーターとエアクーラー 88 6.4.1 大型冷凍プラントとセントラルエアコンプラントでの需要増加が成長の原動力 88 6.4.2 エアユニット 88 6.4.2.1 設計タイプ別 89 6.4.2.1.1 横型 89 6.4.2.1.1.1 屋根裏部屋やクロールスペースでの冷蔵需要の増加が横型エアクーラーの成長を促進 89 6.4.2.1.2 縦型 89 6.4.2.1.2.1 エアクーラーのコンパクト設計への傾斜が縦型エアクーラーの採用を増加させている 89 6.4.2.1.3 V字型および角度付きデザイン 89 6.4.2.1.3.1 平面寸法を縮小したクーラーへの需要が V 型エアクーラーの成長を促進 89 6.4.2.2 実装タイプ別 89 6.4.2.2.1 天井/壁 89 6.4.2.2.1.1 ビルのスペース不足の増大が天井/壁取付け型エアクーラーの採用を促進する 89 6.4.2.2.2 床 90 6.4.2.2.2.1 広い部屋での空冷需要が床用エアクーラーの成長を促進 90 6.4.2.2.3 カウンター/キャビネット 90 6.4.2.2.3.1 過酷な環境における空冷クーラーのニーズの高まりがカウンター/キャビネットクーラーの成長を 促進している 90 6.4.3 ドライクーラー 90 6.4.3.1 効率的な熱伝達への需要がドライクーラーの成長に寄与 90 6.90 4.4 ブライン・クーラー 6.4.4.1 商業用および工業用冷凍におけるエアクーラーの設置増加がブライン・クーラーの成長を促進 90 6.4.5 ブラスト/トンネル式ユニットクーラー 91 6.4.5.1 蓄冷需要がブラストユニットクーラーの採用に拍車 91 7 冷凍クーラー市場、冷媒別 93 7.1 はじめに 94 7.2 HFC/HFO 96 7.2.1 冷凍クーラーに最も広く使用されている冷媒タイプ 96 7.3 CO2 97 7.3.1 熱回収需要の増加がCO2 冷媒の採用を後押し 97 7.4 NH3 98 7.4.1 産業用途における効率的な冷却の必要性が NH3 冷媒の成長に寄与 98 7.5 プロパン 99 7.5.1 環境にやさしく手ごろな価格のオプションへの需要がプロパンの採用を後押し 99 7.6 その他 100 7.6.1 安全操業を確保するために A2L 冷媒の需要が増加 100 8 冷凍クーラー市場、モビリティ別 102 8.1 導入 103 8.2 定置型 104 8.2.1 信頼性が高く、大規模で長期的な冷却ソリューションに広く利用されている定置型冷凍クーラー 104 8.3 ポータブル 105 8.3.1 食品輸送需要の増加がモバイル/ポータブル冷却システムの採用に拍車をかけている 105 9 冷凍クーラー市場、用途別 107 9.1 導入 108 9.2 小売 110 9.2.1 スーパーマーケット 110 9.2.1.1 連続冷蔵の必要性がスーパーマーケットの冷凍ユニット需要を促進 110 9.2.2 ハイパーマーケット 111 9.2.2.1 ハイパーマーケットでは、ラック上の食品の視認性を向上させる需要が冷凍クーラーの採用を増加させ ている 111 9.2.3 コンビニエンスストアとミニマーケット 111 9.2.3.1 コンビニにおけるウォークイン冷凍庫のニーズが冷凍クーラーの需要を加速している 111 9.2.4 ホスピタリティ 111 9.2.4.1 ホテルにおける食品・飲料の冷蔵保存需要が冷凍クーラーの採用を促進 111 9.3 食品・飲料 115 9.3.1 果物・野菜加工 115 9.3.1.1 果物・野菜の長期保存ニーズが成長を後押し 115 9.3.2 飲料加工 115 9.3.2.1 生鮮飲料の需要が冷蔵クーラー市場を活性化 115 9.3.3 乳製品・アイスクリーム加工 116 9.3.3.1 乳製品の腐敗を減らす必要性が冷凍クーラーの使用を増加させている 116 9.3.4 食肉、鶏肉、魚加工 116 9.3.4.1 賞味期限が限られている肉、鶏肉、魚の加工では冷凍クーラーの需要が高い 116 9.4 物流・倉庫業 120 9.4.1 冷蔵倉庫 120 9.4.1.1 生鮮品の特別な監視とメンテナンスの必要性が需要を促進している 120 9.4.2 物流・倉庫 120 9.4.2.1 果物や野菜の適時熟成への需要が小型貯蔵室の採用を加速 120 9.5 医療・医薬品 123 9.5.1 ワクチンの保管 123 9.5.1.1 医薬品やワクチンの安全性、寿命、有効性を確保する必要性が市場を牽引 123 9.5.2 医療機器 123 9.5.2.1 特定の重要な医療機器の材料劣化を最小限に抑える冷凍冷却器 123 9.6 その他の用途 126 9.6.1 垂直農業 126 9.6.2 科学研究 126 9.6.3 特殊用途 126 10 冷凍クーラー市場、地域別 129 10.1 はじめに 130 10.2 北米 131 10.2.1 北米のマクロ経済見通し 136 10.2.2 米国 136 10.2.2.1 腐敗や細菌の増殖を防ぐための食品の保管に関する厳しいガイドラインが需要を牽引 136 10.2.3 カナダ 137 10.2.3.1 環境問題への関心の高まりによるCO2冷媒の需要増加 137 10.2.4 メキシコ 138 10.2.4.1 GWP値の低い冷凍ユニットの使用が市場を牽引 138 10.3 欧州 139 10.3.1 欧州のマクロ経済見通し 145 10.3.2 ドイツ 145 10.3.2.1 自然冷媒へのニーズの高まりがドイツ市場を牽引 145 10.3.3 英国 146 10.3.3.1 保冷庫需要の増加が英国市場を牽引 146 10.3.4 フランス 147 10.3.4.1 人工アイススケートリンクでの冷凍クーラー採用の増加が市場を活性化 147 10.3.5 イタリア 148 10.3.5.1 環境に優しい冷媒を使ったより環境に優しい冷凍技術の採用が市場成長を加速 148 10.3.6 その他の欧州 149 10.4 アジア太平洋地域 150 10.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 156 10.4.2 中国 157 10.4.2.1 食品、医薬品、化粧品、コールドチェーンロジスティクスの大幅な需要増加が市場を牽引 157 10.4.3 日本 158 10.4.3.1 自然冷媒ベースのシステム導入へのシフトが市場の特徴 158 10.4.4 インド 159 10.4.4.1 国全体にコールドチェーン網を構築する政府の取り組みが市場成長を促進 159 10.4.5 韓国 160 10.4.5.1 大規模冷蔵倉庫の存在が市場成長を促進する 160 10.4.6 その他のアジア太平洋地域 161 10.5 その他の地域(列国) 162 10.5.1 行のマクロ経済見通し 166 10.5.2 中東 166 10.5.2.1 倉庫・冷蔵施設への投資の増加が需要を促進 166 10.5.3 アフリカ 167 10.5.3.1 食糧安全保障、医療、医薬品、輸出主導型アグリビジネスが市場を牽引 167 10.5.4 南米 168 10.5.4.1 スーパーマーケットを中心とする業務用需要の増加が市場成長を促進する 168 11 競争環境 170 11.1 概要 170 11.2 主要企業の戦略/勝利への権利(2021~2024年) 170 11.3 収益分析、2020-2023年 171 11.4 市場シェア分析、2023年 172 11.5 企業評価と財務指標 174 11.6 ブランド/製品の比較 175 11.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 176 11.7.1 スター企業 176 11.7.2 新興リーダー 176 11.7.3 浸透力のあるプレーヤー 176 11.7.4 参加企業 176 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 178 11.7.5.1 企業フットプリント 178 11.7.5.2 地域別フットプリント 179 11.7.5.3 オファリングのフットプリント 180 11.7.5.4 モビリティ・フットプリント 181 11.7.5.5 アプリケーション・フットプリント 182 11.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 183 11.8.1 進歩的企業 183 11.8.2 対応力のある企業 183 11.8.3 ダイナミックな企業 183 11.8.4 スタートアップ・ブロック 183 11.8.5 競争ベンチマーク(新興企業/SM)(2023年) 185 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 185 11.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 185 11.9 競争シナリオ 186 11.9.1 製品上市 186 11.9.2 取引 187 11.9.3 拡張 188 11.9.4 その他の開発 188 12 企業プロフィール 189 12.1 主要企業 189 12.1.1 ジョンソンコントロールズ189 12.1.1.1 事業概要 189 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 190 12.1.1.3 最近の動向 194 12.1.1.3.1 製品の発売 194 12.1.1.3.2 取引 195 12.1.1.4 MnMの見解 195 12.1.1.4.1 主要な強み/勝利への権利 195 12.1.1.4.2 戦略的選択 196 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 196 12.1.2 LU-VE 197 12.1.2.1 事業概要 197 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 12.1.2.3 最近の動向 218 12.1.2.3.1 取引 218 12.1.2.3.2 事業拡張 219 12.1.2.3.3 その他の動向 220 12.1.2.4 MnMの見解 220 12.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利 220 12.1.2.4.2 戦略的選択 220 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 220 12.1.3 ケルビオン・ホールディング 221 12.1.3.1 事業概要 221 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221 12.1.3.3 最近の動向 228 12.1.3.3.1 製品の発売 228 12.1.3.3.2 取引 229 12.1.3.3.3 事業拡大 229 12.1.3.4 MnMの見解 230 12.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 230 12.1.3.4.2 戦略的選択 230 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 230 12.1.4 リバコールド社 231 12.1.4.1 事業概要 231 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 232 12.1.4.3 MnMの見解 235 12.1.4.3.1 主要な強み/勝つための権利 235 12.1.4.3.2 戦略的選択 235 12.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 235 12.1.5 レノックス・インターナショナル236 12.1.5.1 事業概要 236 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 12.1.5.3 MnMの見解 244 12.1.5.3.1 主要な強み/勝つための権利 244 12.1.5.3.2 戦略的選択 244 12.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 244 12.1.6 ギュントナーGmbH & CO.KG 245 12.1.6.1 事業概要 245 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 12.1.7 コープランド LP 250 12.1.7.1 事業概要 250 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 250 12.1.7.3 最近の動向 251 12.1.7.3.1 製品の発売 251 12.1.7.3.2 取引 252 12.1.7.3.3 拡張 252 12.1.8 ダンフォス 253 12.1.8.1 事業概要 253 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255 12.1.8.3 最近の動向 255 12.1.8.3.1 製品発表 255 12.1.8.3.2 取引 256 12.1.8.3.3 その他の動向 256 12.1.9 モダイン・マニュファクチャリング・カンパニー 258 12.1.9.1 事業概要 258 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 259 12.1.10 エバプコ 263 12.1.10.1 事業概要 263 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 263 12.1.11 サーモフィン 274 12.1.11.1 事業概要 274 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 274 12.2 その他のプレーヤー 276 12.2.1 ステファニ 276 12.2.2 オンダ S.P.A. 277 12.2.3 ローエンエスト 278 12.2.4 KFL 279 12.2.5 ウォルター・ローラー 279 12.2.6 カベロ 280 12.2.7 サーモキー 282 12.2.8 コクカ 283 12.2.9 センタウロ・インターナショナル 285 12.2.10 バルチモア・エアコイル社285 12.2.11 フリテルム 286 12.2.12 ダイキン 288 12.2.13 プロフロイド 289 12.2.14 ロックウェル・インダストリーズ・リミテッド 290 13 付録 291 13.1 業界の専門家による洞察 291 13.2 ディスカッションガイド 292 13.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 296 13.4 カスタマイズオプション 298 13.5 関連レポート 298 13.6 著者の詳細 299
SummaryThe global refrigeration coolers market was valued at USD 4.19 billion in 2024 and is estimated to reach USD 5.74 billion by 2029, registering a CAGR of 6.5% during the forecast period. Rising urbanization, regulatory requirements for cooling refrigerants, growth in online grocery shopping, efficient cold storage and transportation solutions, growth in refrigeration technology, and transition to more environmentally friendly refrigerants are leading to market growth. These and other strategies foster a reasonable setting for the refrigeration coolers market. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |