ホームオートメーションシステム市場:照明制御、スマートスピーカー、エンターテインメント制御、HVAC制御、セキュリティ&アクセス制御、有線、無線、行動型、プロアクティブ、集合住宅、一戸建て住宅別 2029年までの世界予測Home Automation System Market by Lighting Controls, Smart Speakers, Entertainment Controls, HVAC Controls, Security & Access Controls, Wired, Wireless, Behavioral, Proactive, Multi-family Residence, Single - family Residence Global Forecast to 2029 ホームオートメーションシステム市場は、2024年に576.7億米ドルと評価され、2029年には734.9億米ドルに達すると予測されている。一般消費者の安全性、セキュリティ、利便性への関心が、セキュリティ&アクセス制... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーホームオートメーションシステム市場は、2024年に576.7億米ドルと評価され、2029年には734.9億米ドルに達すると予測されている。一般消費者の安全性、セキュリティ、利便性への関心が、セキュリティ&アクセス制御製品の成長を促進している。一方、サイバー攻撃に対する脆弱性がホームオートメーションシステム市場の成長を抑制している。"セキュリティ&アクセスコントロール分野は、予測期間中に2番目に高いCAGRで成長すると予測されている。" セキュリティ&アクセスコントロール分野は、予測期間中に2番目に高いCAGRで成長すると予測されている。セキュリティにおけるホームオートメーションの主な利点は、家庭の様々な側面を遠隔監視・制御できることである。ホームオートメーションの遠隔操作により、住宅所有者は自分の財産を脅威から効果的に守り、不在時に空き巣を防ぐことができる。また、ホームオートメーションシステムは、スマートロックやビデオドアベルなどのアクセスコントロールデバイスを扱うだけでなく、家庭をより安全で快適にする。 予測期間中、プロアクティブシステムタイプのCAGRが2番目に高く成長する可能性が高い プロアクティブシステムタイプは、予測期間中に2番目に高いCAGRで成長する見込みである。 プロアクティブ・ホームオートメーション・デバイスは、これらのシステムが提供する利便性、エネルギー効率、セキュリティに対する消費者の認識が高まるにつれて、近い将来需要が増加する見込みである。これらのデバイスは、ユーザーによる生の行動に限定されるのではなく、ユーザーの行動を自動的に学習し、ユーザーの指示や要求がなくても、変更が必要だと判断したときに変更を加える。AIと機械学習のホームオートメーション機器への統合が進むにつれ、予防的なホームオートメーション・ソリューションは、コストを節約しながら、ユーザーの好みに合わせて暖房、冷房、照明の制御を適応させ、活用を強化するようになるだろう。 "北米は予測期間中に2番目に高いCAGRで成長する可能性が高い" 北米の市場は、予測期間中に2番目に高いCAGRを目撃する見込みである。エネルギーコストが上昇し、エネルギーが環境に与える影響に対する意識が高まるにつれて、エネルギー効率と持続可能性の促進が増加している。スマートサーモスタット、自動照明システム、こうしたエネルギー追跡装置によって、ユーザーはエネルギー経費を管理し、二酸化炭素排出量を減らすことができる。北米の政府や電力会社も、エネルギー効率の高いホームオートメーション製品に対する奨励金やリベートを提供しており、普及を後押ししている。グリーンホームとスマートシティは新たな規範となりつつあり、ホームオートメーションは徐々にこの地域の建築・建設の主流に組み込まれつつある。 主な内訳 この調査には、部品サプライヤーからティア1企業、OEMに至るまで、様々な業界専門家の洞察が含まれている。主な内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別 - ティア1 - 55%、ティア2 - 25%、ティア3 - 20 - 役職別-管理職30%、役員50%、その他20 - 地域別-北米40%、欧州35%、アジア太平洋地域20%、RoW5 ホームオートメーションシステム市場は、Johnson Controls Inc.(アイルランド)、Honeywell International Inc.(米国)、Schneider Electric(フランス)、Siemens(ドイツ)、ASSA ABLOY(スウェーデン)、Apple Inc.(米国)、Robert Bosch(ドイツ)、ABB(スイス)、Legrand(フランス)、ADT(米国)、Resideo Technologies Inc.この調査には、ホームオートメーションシステム市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査対象範囲 この調査レポートは、ホームオートメーションシステム市場を製品、システムタイプ、プロトコル、住居タイプ、設置タイプ、地域別に分類し、その市場規模を予測しています。また、市場に関する促進要因、阻害要因、機会、課題についても論じています。主要4地域(北米、アジア太平洋地域、欧州、RoW)における市場の詳細な見解を示しています。サプライチェーン分析は、ホームオートメーションエコシステムにおける主要プレーヤーとその競争分析とともに、レポートに含まれています。 レポート購入の主なメリット - 主な促進要因(利便性と快適性へのニーズの高まり、エネルギー効率の高いデバイスへの需要の高まり、有利な政府規制、ホームオートメーションへのAIの組み込み)、阻害要因(既存のスマートデバイス消費者のスイッチングコストの高さ、スマートホームのセットアップの複雑さと不具合)、機会(建設価値(ROI)の増加、リモートワークへの適応、高齢者の支援と自立)、課題(サイバーセキュリティの懸念)の分析 - 製品開発/イノベーション:ホームオートメーションシステム市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな国のホームオートメーションシステム市場を分析しています。 - 市場の多様化:ホームオートメーションシステム市場における新製品やサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:ジョンソンコントロールズ社(アイルランド)、ハネウェル・インターナショナル社(米国)、シュナイダーエレクトリック社(フランス)、シーメンス社(ドイツ)、ASSA ABLOY社(スウェーデン)、アップル社(米国)、ロバート・ボッシュ社(ドイツ)、ABB社(スイス)、ルグラン社(フランス)、ADT社(米国)、レジデオ・テクノロジーズ社(米国)など、ホームオートメーションシステム市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、システムタイプを詳細に評価します。 目次1 はじめに 271.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 1.3.1 対象市場 28 1.3.2 考慮した年数 29 1.3.3 対象範囲と除外 29 1.4 考慮した通貨 29 1.5 単位 1.6 制限事項 30 1.7 利害関係者 30 1.8 変更点のまとめ 30 2 調査方法 32 2.1 調査データ 32 2.1.1 二次調査と一次調査 33 2.1.2 二次データ 34 2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 34 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 34 2.1.3 一次データ 35 2.1.3.1 一次調査の内訳 35 2.1.3.2 一次資料からの主要データ 36 2.1.3.3 主要な業界インサイト 36 2.2 要因分析 37 2.2.1 供給サイド分析 37 2.2.2 需要サイド分析 38 2.2.3 成長予測の前提 38 2.3 市場規模の推定方法 38 2.3.1 ボトムアップアプローチ 39 2.3.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出の考え方 (需要側) 39 2.3.2 トップダウンアプローチ 2.3.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方 (供給側) 40 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 41 2.5 リサーチの前提 42 2.6 リサーチの限界 42 2.7 リスク評価 43 3 エグゼクティブサマリー 44 4 プレミアム・インサイト 47 4.1 ホームオートメーションシステム市場における主要企業の魅力的な成長機会 ホームオートメーションシステム市場 47 4.2 空調制御:ホームオートメーションシステム市場:タイプ別 48 4.3 住居タイプ:ホームオートメーションシステム市場 48 4.4 設置タイプ:ホームオートメーションシステム市場 49 4.5 照明制御:ホームオートメーションシステム市場:タイプ別 49 4.6 ホームオートメーションシステム市場:地域別 50 4.7 ホームオートメーションシステム市場:国別 50 5 市場の概要 51 5.1 はじめに 51 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 利便性と快適性に対する需要の高まり 52 5.2.1.2 エネルギー効率の高い機器への需要の高まり 52 5.2.1.3 ホームオートメーションへのAIの導入 52 5.2.2 阻害要因 53 5.2.2.1 高い初期費用 53 5.2.2.2 設定の複雑さと不具合 54 5.2.3 機会 54 5.2.3.1 政府による有利な規制 54 5.2.3.2 リモートワークへの適応性 55 5.2.3.3 高齢者の支援と自立 55 5.2.4 課題 56 5.2.4.1 サイバーセキュリティへの懸念 56 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 57 5.4 価格分析 58 5.4.1 主要プレーヤーによるスマートロックの平均販売価格動向 58 5.4.2 地域別の平均販売価格動向 59 5.5 サプライチェーン分析 59 5.6 エコシステム分析 61 5.7 投資と資金調達シナリオ 63 5.8 技術分析 63 5.8.1 主要技術 63 5.8.1.1 音声アシスタント 63 5.8.2 補完的技術 64 5.8.2.1 ビッグデータ分析 64 5.8.3 隣接技術 65 5.8.3.1 バイオメトリクス認証 65 5.8.3.2 仮想現実と拡張現実 65 5.9 特許分析 66 5.10 貿易分析 69 5.10.1 輸入データ(HSコード8517) 70 5.10.2 輸出データ(HSコード8517) 71 5.11 主要会議とイベント 72 5.12 ケーススタディ分析 73 5.12.1 アサ・アブロイの建物へのリモートアクセス委任がスウェーデンの救急サービスを変革 73 5.12.2 ジョンソンコントロールズの冷却ソリューションがメンテナンスの制約に取り組むフィサーブを支援 73 5.74 12.3 ハネウェルのセキュリティ・ソリューションがゲートウェイビルのセキュリティ改 善と来訪者アクセスシステムを支援 74 5.13 料金と規制の状況 74 5.13.1 料金データ 75 5.13.1.1 ドイツから他国に輸出されるHSコード8517適合製品に課される関税 75 5.13.2 規制の状況 75 5.13.3 規制基準 79 5.14 ポーターの5つの力分析 80 5.14.1 競争相手の激しさ 81 5.14.2 供給者の交渉力 81 5.14.3 買い手の交渉力 82 5.14.4 代替品の脅威 82 5.14.5 新規参入企業の脅威 82 5.15 主要ステークホルダーと購買基準 82 5.15.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82 5.15.2 購入基準 83 5.16 AI/ジェネAIがホームオートメーションシステム市場に与える影響 84 6 ホームオートメーションシステム市場:プロトコル別 86 6.1 はじめに 6.2 ワイヤード 88 6.2.1 DALI 88 6.2.1.1 照明分野にデジタル技術を導入した全二重システム 88 6.2.2 NEMA 89 6.2.2.1 完全な照明システムを構築するために必要な制御装置を標準化する。 照明システムを構築するために必要な制御装置の標準化 89 6.2.3 KNX 89 6.2.3.1 5つの通信メディアをサポートする汎用性の高いオープン規格 89 6.2.4 DMX 90 6.2.4.1 照明やエフェクトを制御するための通信ネットワークに使用される 90 6.2.5 ロンワークス 90 6.2.5.1 ネットワーク機器の低帯域幅で設計されたアプリケーシ ョンに役立つ ネットワーキング・デバイス 6.2.6 イーサネット 91 6.2.6.1 ホームエンターテインメントシステムや家全体の オートメーション・ソリューションに使用される。 6.2.7 MODBUS 92 6.2.7.1 シリアル回線またはイーサネットを介して電子機器間で情報を伝送する 92 6.2.8 BACNET 92 6.2.8.1 HVAC 制御、火災検知、警報でよく使用される 92 6.2.9 ブラックボックス 93 6.2.9.1 ホームオートメーションと家庭用機器の統合に役立つ。 を単一のコンソールに統合するのに役立つ。 6.2.10 PLC 93 6.2.10.1 データ伝送に電力を使用する 93 6.3 ワイヤレス 94 6.3.1 ZIGBEE 95 6.3.1.1 中距離で少量のデータを伝送するためにスマートホームで使用される 95 6.3.2 Z-WAVE 96 6.3.2.1 ワイヤレス住宅制御製品・サービスに利用 96 6.3.3 WI-FI 96 6.3.3.1 短距離のデータ伝送に最適 96 6.3.4 ブルートゥース 97 6.3.4.1 相互運用性、干渉の最小化、エネルギー効率の確保 97 6.3.5 ENOCEAN 97 6.3.5.1 エネルギー生成技術に依存するスマートホーム・ソリューション向けに設計された 生成技術に依存するスマート・ホーム・ソリューション向けに設計されている。 6.3.6 THREAD 97 6.3.6.1 インターネットとクラウドを介した接続にスマートホーム・アプリケーショ ンで使用される共通規格 97 6.3.7 赤外線 98 6.3.7.1 スマートホームアプリケーションにおける短・中距離通信と制御に使用 98 6.3.8 メッセージ・キューイング遠隔測定トランスポート 98 6.3.8.1 分散ネットワークにおけるデバイス間のメッセージ送信に使用される 98 7 ホームオートメーション市場(製品別) 99 7.1 導入 100 7.2 照明制御 102 7.2.1 リレー 7.2.1.1 照明制御システムのオン/オフスイッチとして機能する 107 7.2.2 居室センサー 108 7.2.2.1 人の存在を検知し、照明のオン/オフを切り替える 108 7.2.3 昼光センサー 109 7.2.3.1 自然光の強さを測定し、人工光を調整する 109 7.2.4 タイマー 110 7.2.4.1 あらかじめ指定された時間後に自動的に照明をオン/オフするために使用される 110 7.2.5 調光器 111 7.2.5.1 電圧変動により明るさを調整するために使用される 111 7.2.6 スイッチ 112 7.2.6.1 手動式とリモコン式に分類できる 112 7.2.7 アクセサリー&その他の製品 113 7.3 セキュリティ&アクセスコントロール 114 7.3.1 ビデオ監視 118 7.3.1.1 ハードウェア 119 7.3.1.1.1 カメラ 119 7.3.1.1.1.1 IPカメラ 120 7.3.1.1.1.1 IPネットワーク経由でアクセスおよび制御可能 120 7.3.1.1.1.2 アナログカメラ 120 7.3.1.1.1.2.1 IP カメラに比べて技術的メンテナンスが少ない。 IP カメラに比べて技術的メンテナンスが少ない。 7.3.1.1.2 ストレージ・デバイス 121 7.3.1.1.2.1 IPカメラがIPベースの監視用ストレージシステムと技術の需要を押し上げる 121 7.3.1.1.3 モニター 121 7.3.1.1.3.1 ビデオ監視システムの出力としてのカメラからのプロジェクトデータ 121 7.3.1.1.4 その他のハードウェアアクセサリー 121 7.3.1.2 ソフトウェア 7.3.1.2.1 ビデオ解析ソフトウェア 122 7.3.1.2.1.1 カメラを自動的に監視し、異常または不審な事象について利用者に警告する 122 7.3.1.2.2 ビデオ管理ソフトウェア 122 7.3.1.2.2.1 映像監視、録画、分析用プラットフォーム 122 7.3.1.2.3 ニューラルネットワークとアルゴリズム 123 7.3.1.2.3.1 行動傾向を特定するためのパターンやコード化されたデータを抽出するために使用される 123 7.3.1.3 サービス 123 7.3.1.3.1 ビデオ監視システムの効果的な稼働の確保 123 7.3.2 アクセス制御 123 7.3.2.1 ハードウェア 124 7.3.2.1.1 カード式リーダー 125 7.3.2.1.1.1 ユーザの身元認証に使用される 125 7.3.2.1.2 マルチ・テクノロジー・リーダー 125 7.3.2.1.2.1 カードとバイオメトリクスの組み合わせを使用する 125 7.3.2.1.3 電子ロック 125 7.3.2.1.3.1 改ざんが不可能であり、機械式ロックよりも優れたセキュリティを提供する 125 7.3.2.1.4 コントローラ 126 7.3.2.1.5 バイオメトリック・リーダ 126 7.3.2.2 ソフトウェア 126 7.3.2.2.1 他のセキュリティ管理プラットフォームと統合されることが多い 126 7.3.2.3 サービス 7.3.2.3.1 通常、設置、サポート、メンテナンスが含まれる 127 7.4 空調制御 127 7.4.1 スマートサーモスタット 132 7.4.1.1 必要なレベルで温度を維持する 132 7.4.2 センサー 133 7.4.2.1 意思決定などの論理的機能を実行する。 7.4.3 コントロールバルブ 134 7.4.3.1 様々なプロセスにおける流体の流れを調整する 134 7.4.4 加熱・冷却コイル 135 7.135 4.4.1 HVAC システムで温度を維持するために使用される。 7.4.5 ダンパー 136 7.4.5.1 室内の温風・冷風の流れを調整する 136 7.4.6 アクチュエーター 137 7.4.6.1 HVACシステムのダンパーとバルブの制御 137 7.4.7 ポンプとファン 138 7.4.7.1 HVAC制御システムの必須コンポーネント 138 7.4.8 スマートベント 138 7.4.8.1 部屋の温度に応じて開閉するようプログラムできる。 る。 7.5 エンターテインメントとその他のコントロール 139 7.5.1 エンターテインメント・コントロール 144 7.5.1.1 オーディオとボリュームのコントロール 145 7.5.1.1.1 家庭での再生および音楽制御を可能にする 145 7.5.1.2 ホームシアターシステムコントロール 146 7.5.1.2.1 究極の映画鑑賞体験を提供するように設計されている 146 7.5.1.3 タッチスクリーンとキーパッド 147 7.5.1.3.1 家庭におけるオーディオ・ビデオ配信の制御 147 7.5.2 その他のコントロール 148 7.5.2.1 スマートメーター 150 7.5.2.1.1 エネルギー消費量を測定し、ユーザーと電力会社間の通信を可能にする 150 7.5.2.2 スマートプラグ 151 7.5.2.2.1 エネルギー使用管理に役立つ 151 7.5.2.3 スマートハブ 152 7.5.2.3.1 接続されたガジェットを制御して利便性を高める 152 7.5.2.4 煙感知器 153 7.5.2.4.1 炎や熱検知器よりも早く煙を検知する 153 7.6 スマートスピーカー 154 7.6.1 ユーザーの音声コントロールによるスマートデバイスの制御を可能にする 154 8 ホームオートメーションシステム市場(住宅タイプ別) 158 8.1 はじめに 159 8.2 一戸建て 160 8.2.1 エネルギー効率の高いシステムへのニーズが市場成長を牽引 160 8.3 複数世帯住宅 160 8.3.1 複数世帯住宅への投資の増加が成長を後押しする 160 9 ホームオートメーション市場:システムタイプ別 162 9.1 導入 163 9.2 ビヘイビア 164 9.2.1 パーソナライゼーションと利便性への需要の高まり が市場を押し上げる 164 9.3 積極的 165 9.3.1 日常的な自動アシストに対する需要の高まりがセグメントを牽引 165 10 ホームオートメーションシステム市場:設置タイプ別 166 10.1 導入 167 10.2 新規設置 168 10.2.1 最先端の部品を備えた近代的照明システムへの需要が市場成長を牽引 168 10.3 後付け設置 168 10.3.1 システムのアップグレード需要の高まりが市場成長を後押しする 168 11 ホームオートメーション市場:地域別 169 11.1 はじめに 170 11.2 北米 171 11.2.1 北米のマクロ経済見通し 171 11.2.2 米国 173 11.2.2.1 市場成長を支える主要プレーヤーの存在 173 11.2.3 カナダ 173 11.173 2.3.1 経済成長とホームオートメーションへの移行が成長を促進する 173 11.2.4 メキシコ 174 11.174 2.4.1 エネルギー効率に対する政府のリベート制度が市場成長を後押し 174 11.2.5 北米におけるスマート・コントロール・エコシステムのランキング 174 11.3 欧州 175 11.3.1 欧州のマクロ経済見通し 175 11.3.2 ドイツ 177 11.3.2.1 ゼロエネルギー・システムの採用とスマート・シティの発展が市場を牽引 177 が市場を牽引する 177 11.3.3 イギリス 178 11.3.3.1 火災事故防止への取り組みが市場成長を支える 178 11.3.4 フランス 178 11.3.4.1 省エネ製品導入への取り組みが市場成長を促進する 178 市場成長を促進する 178 11.3.5 イタリア 178 11.3.5.1 最小エネルギー消費製品に対する政府の活動が市場成長を促進する 178 11.3.6 その他のヨーロッパ 179 11.3.7 欧州のスマート制御エコシステム・ランキング 179 11.4 アジア太平洋地域 179 11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 180 11.4.2 中国 182 11.4.2.1 成長する住宅建設が市場を牽引する 182 11.4.3 日本 182 11.4.3.1 家庭へのインターネット普及率の高さが市場成長を促進する 182 11.4.4 韓国 183 11.4.4.1 高度なセキュリティに対する高い需要が市場を促進する 183 11.4.5 オーストラリア 183 11.4.5.1 エンターテイメント・コントロールとセキュリティ&アクセス・コントロールへの高い需要が市場成長を促進する 183 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 183 11.5 ROW 184 11.5.1 行のマクロ経済見通し 184 11.5.2 南米 185 11.5.2.1 インフラ整備を支援する政府の取り組みが市場成長を後押し 185 11.5.3 中東・アフリカ 185 11.5.3.1 スマート家電の利点に関する消費者意識の高まりが市場成長を促進する 185 11.5.3.2 GCC諸国 186 11.5.3.3 その他の中東・アフリカ地域 187 12 競争環境 188 12.1 概要 188 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 188 12.3 市場シェア分析 190 12.4 収益分析、2019年~2023年 191 12.5 企業の評価と財務指標 192 12.5.1 ホームオートメーションシステム市場:財務指標 192 12.6 ホームオートメーションシステム市場:ブランド/製品比較 193 12.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 193 12.7.1 スター企業 193 12.7.2 新興リーダー 194 12.7.3 浸透型プレーヤー 194 12.7.4 参入企業 194 12.7.5 企業フットプリント 196 12.7.5.1 企業フットプリント 196 12.7.5.2 製品フットプリント 197 12.7.5.3 システムタイプのフットプリント 198 12.7.5.4 設置タイプのフットプリント 199 12.7.5.5 地域別フットプリント 200 12.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 201 12.8.1 進歩的企業 201 12.8.2 対応力のある企業 201 12.8.3 ダイナミックな企業 201 12.8.4 スタートアップ・ブロック 201 12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 203 12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 203 12.8.5.2 主要新興企業/SMEの競争ベンチマーク 203 12.9 競争シナリオと動向 204 12.9.1 製品発表 204 12.9.2 取引 206 13 会社プロファイル 207 13.1 主要企業 207 13.1.1 シュナイダーエレクトリック 207 13.1.1.1 事業概要 207 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209 13.1.1.3 最近の動向 210 13.1.1.3.1 製品の発売 210 13.1.1.3.2 取引 211 13.1.1.4 MnMビュー 212 13.1.1.4.1 主要な強み 212 13.1.1.4.2 戦略的選択 212 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 212 13.1.2 ジョンソンコントロールズ213 13.1.2.1 事業概要 213 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 13.1.2.3 最近の動向 216 13.1.2.3.1 製品の発売 216 13.1.2.3.2 取引 216 13.1.2.4 MnMの見解 217 13.1.2.4.1 主要な強み 217 13.1.2.4.2 戦略的選択 217 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 217 13.1.3 シーメンス 218 13.1.3.1 事業概要 218 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219 13.1.3.3 最近の動向 220 13.1.3.3.1 製品発表 220 13.1.3.3.2 取引 223 13.1.3.4 MnMの見解 224 13.1.3.4.1 主要な強み 224 13.1.3.4.2 戦略的選択 224 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 224 13.1.4 レジデオ・テクノロジーズ225 13.1.4.1 事業概要 225 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 226 13.1.4.3 最近の動向 228 13.1.4.3.1 製品上市 228 13.1.4.3.2 取引 229 13.1.4.3.3 その他の動向 230 13.1.4.4 MnMの見解 231 13.1.4.4.1 主要な強み 231 13.1.4.4.2 戦略的選択 231 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 231 13.1.5 ルグラン 232 13.1.5.1 事業概要 232 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 13.1.5.3 最近の動向 236 13.1.5.3.1 製品上市 236 13.1.5.3.2 取引 236 13.1.5.4 MnMの見解 237 13.1.5.4.1 主要な強み 237 13.1.5.4.2 戦略的選択 237 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 237 13.1.6 アサ アブロイ 238 13.1.6.1 事業概要 238 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 13.1.6.3 最近の動向 241 13.1.6.3.1 製品の発売 241 13.1.6.3.2 取引 241 13.1.6.4 MnMの見解 244 13.1.6.4.1 主要な強み 244 13.1.6.4.2 戦略的選択 244 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 244 13.1.7 アップル245 13.1.7.1 事業概要 245 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 13.1.7.3 最近の動向 248 13.1.7.3.1 製品の発売 248 13.1.7.3.2 取引 249 13.1.8 ADT 250 13.1.8.1 事業概要 250 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 13.1.8.3 最近の動向 252 13.1.8.3.1 製品発表 252 13.1.8.3.2 取引 253 13.1.8.3.3 拡張 254 13.1.9 ロバート・ボッシュ 255 13.1.9.1 事業概要 255 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 256 13.1.9.3 最近の動向 257 13.1.9.3.1 製品の発売 257 13.1.9.3.2 取引 259 13.1.10 ABB 260 13.1.10.1 事業概要 260 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 13.1.10.3 最近の動向 262 13.1.10.3.1 製品発表 262 13.1.10.3.2 取引 263 13.2 その他のプレーヤー 264 13.2.1 ナイスエスピーエー 264 13.2.2 EUFY 264 13.2.3 デベルコ・プロダクツ 265 13.2.4 ロクソン・エレクトロニクス 266 13.2.5 ウォザート・テクノロジーズ・プライベート・リミテッド 267 13.2.6 ヴィヴィント268 13.2.7 コントロール4 269 13.2.8 ザ・ドモティクス 270 13.2.9 OKOS 270 13.2.10 デルタコントロールズ 271 13.2.11 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー 272 13.2.12 貫ホームソリューション 273 13.2.13 クレストロンエレクトロニクス 274 13.2.14 simplisafe 274 13.2.15 サバント 275 14 付録 276 14.1 業界の専門家による洞察 276 14.2 ディスカッションガイド 277 14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 280 14.4 カスタマイズオプション 282 14.5 関連レポート 282 14.6 著者の詳細 283
SummaryThe home automation system market was valued at USD 57.67 billion in 2024 and is projected to reach USD 73.49 billion by 2029; it is expected to register a CAGR of 5.0% during the forecast period. Concerns about safety, security, and convenience among general population is driving the growth of the security & access control products. Whereas vulnerability to cyber-attacks is restraining the growth of the home automation system market. Table of Contents1 INTRODUCTION 27
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
MarketsandMarkets社のSemiconductor and Electronics分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |