バルクろ過市場:ろ過システム(カートリッジ、バッグ、フィルタープレス、コアレスサー)、最終用途(重機、機械設備、商業船舶、発電)、取り付けタイプ、流体タイプ、用途、地域別 - 2030年までの世界予測Bulk Filtration Market by Filtration System (Cartridge, Bag, Filter press, Coalescer), End Use (Heavy Equipment, Machinery & Equipment, Commercial Marine, Power Generation), Mounting Type, Fluid Type, Application, Region - Global Forecast to 2030 バルクろ過市場は、2024年の推定136億3,000万米ドルから2030年には187億6,000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は5.5%になると予想されている。持続可能なろ過ソリューションに対する需要の高まりと、... もっと見る
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サマリーバルクろ過市場は、2024年の推定136億3,000万米ドルから2030年には187億6,000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は5.5%になると予想されている。持続可能なろ過ソリューションに対する需要の高まりと、厳しい環境規制、循環型経済に対する要求の高まりが、バルクろ過市場に大きなチャンスをもたらしている。産業界は、廃棄物や排出物を削減する、よりクリーンでエネルギー効率の高いろ過技術を採用するよう絶えず求められている。生分解性またはリサイクル可能な材料から作られた持続可能なフィルターや、エネルギー効率の高いシステムは、産業が運用コストを削減しながら規制基準を満たすのにも役立つ。水と廃水の再利用のためのろ過技術は非常に価値がある。このような分野は、特に投資の観点から、資源に対する関心が高まっている。燃料分野は、バルクろ過市場で最大の成長が見込まれている。ULSDや他の低排出ガス代替燃料のようなよりクリーンな燃料は、汚染を防ぐためにその製造と輸送中に高度なろ過システムが必要であることを意味する。特に新興市場では、世界的に産業活動が活発化しているため、バルクろ過システムのニーズが高まっている。バルクろ過は、製造、輸送、発電などの産業で、効果的な運用を確保するためのツールとして必要とされている。"用途別では、液体-液体ろ過が2024年から2030年にかけて最も急成長する市場になると予想される "バルクろ過市場における液体-液体ろ過用途は、より速い速度で成長すると予想される。この用途は、特に海洋用や工業用で、混じり合わない液体(油と水など)を分離したり、ある液相から汚染物質を除去したりする。このプロセスの重要性は、燃料の精製、潤滑油の処理、船舶のビルジ水管理、また石油化学精製や廃水処理などの他の産業業務にある。このような石油化学インフラへの急速な投資拡大により、液液分離プロセスにおけるより高度なろ過ソリューションが求められている。"アジア・オセアニアのバルクろ過市場の年平均成長率は中国が最も高い"中国のろ過システムは、南シナ海での海洋掘削作業において重要な役割を果たしている。このようなシステムは、濾過された掘削流体、油圧オイル、処理された水が、機器の故障や環境汚染を防ぐ高品質のサービスであることを保証する。過酷な海洋環境を考えると、操業の信頼性を高め、生態系を保護するためには、堅牢なろ過ソリューションが必要である。中国政府の第14次5カ年計画では、持続可能な開発、汚染防止、資源効率を重視している。このような規制の枠組みは、産業界がより厳しい環境基準を満たすための高度なろ過ソリューションを求めていることから、バルクろ過市場を牽引している。バルクろ過市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の経営幹部に対して詳細なインタビューを実施した:企業タイプ別:Tier 1- 60%、Tier 2- 25%、Tier 3- 15%役職別:Cレベル幹部 - 35%、Tier 2- 25%、Tier 3- 15%:地域別:北米25%、欧州25%、その他40%:北米25%、欧州25%、アジア・オセアニア30%、南米10%、中東・アフリカ10%注:その他の役職には、セールスマネジャー、マーケティングマネジャー、プロダクトマネジャー、プロダクトエンジニアが含まれる。企業の階層は、2023年時点の総収入に基づいて定義されている。ティア1:10億米ドル以上、ティア2:5億米ドルから10億米ドル、ティア3:5億米ドル未満。バルクろ過市場は、幅広い地域で存在感を示す少数の大手企業によって支配されている。バルクろ過市場の大手企業は、Parker Hannifin Corp(米国)、Donaldson Company, Inc.(米国)、Filtration Group(米国)、MANN+HUMMEL(米国)、Eaton(アイルランド)などである。調査範囲:この調査レポートは、バルクろ過市場を取り付けタイプ、ろ過システム、流体タイプ、用途、最終用途、地域別に定義、記述、予測しています。また、市場の詳細な質的・量的分析も行っています。主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題を包括的にレビューしています。また、市場の様々な重要な側面についても取り上げています。主要業界プレイヤーの詳細な分析により、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品の発売、M&A、バルクろ過市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供しています。バルクろ過市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析は、本レポートでカバーされています。本レポートを購入する理由:本レポートを購入する理由 本レポートは、市場のリーダー/新規参入者バルクろ過市場とサブセグメントに役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、当レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。主要な推進要因(工業化の進展、厳しい政府規制、バルクろ過における持続可能性へのニーズの高まりは、バルクろ過市場を推進する主要な推進要因のほんの一部である)、阻害要因(バルクろ過システムの高い運用・保守コストと高い初期投資が市場の拡大を制限する)、機会(ろ過技術の進歩と持続可能なろ過ソリューションの開発)、および成長への影響(新興市場における限られた認識)の分析:製品開発/技術革新:バルクろ過市場は、環境問題への関心の高まりに後押しされ、大幅な製品開発と技術革新が見られる。企業は改良されたバルクろ過技術に投資し、高度なバルクろ過技術を製造している:2023年12月、Pall CorporationとTanajibはサウジアラビアのダーランにあるPall Arabia施設を拡張し、フィルターコアレッサーの製造を開始した:2023年3月、Donaldson Company, Inc.は、産業機械分野向けの新しい油圧ろ過技術であるAlpha-Webろ過メ ディアを発売した。この媒体は、流量が変化する場合でも作動油の清浄度と部品の保護を向上させ、機器の寿命を延ばし、メンテナンスコストを削減する:競合他社評価:Parker Hannifin Corp(米国)、Donaldson Company, Inc(米国)、Filtration Group(米国)、MANN+HUMMEL(米国)、Eaton(アイルランド)など、バルクろ過市場のトップ企業の市場シェア、成長計画、サービス内容を詳細に分析。目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 24 1.3 対象と除外 25 1.4 市場範囲 26 1.4.1 考慮した年数 27 1.5 考慮した通貨 27 1.6 単位 1.7 制限事項 27 1.8 利害関係者 28 2 調査方法 29 2.1 調査データ 29 2.2 一次調査および二次調査 30 2.2.1 二次データ 30 2.2.1.1 二次ソースからの主要データ 30 2.2.2 一次データ 31 2.2.2.1 一次資料からの主要データ 31 2.2.2.2 一次データの内訳 32 2.3 市場規模の推定 33 2.3.1 ボトムアップアプローチ 33 2.3.2 トップダウンアプローチ 34 2.3.3 需要サイド分析 34 2.3.3.1 需要サイド分析の前提条件 35 2.3.3.2 需要サイド分析の計算 36 2.3.4 供給側分析 36 2.3.4.1 供給側分析の計算 37 2.3.4.2 供給側分析の前提条件 37 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 38 2.5 フォーキャスト 38 2.6 リスク評価 39 3 エグゼクティブ・サマリー 40 4 プレミアム・インサイト 44 4.1 バルクろ過市場における魅力的な機会 44 4.2 バルクろ過市場:地域別 44 4.3 バルクろ過市場:取付けタイプ別 45 4.4 バルクろ過市場:流体タイプ別 45 4.5 バルクろ過市場:用途別 45 4.6 バルクろ過市場:ろ過システム別 46 4.7 バルクろ過市場:最終用途別 46 5 市場の概要 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場力学 47 5.2.1 推進要因 48 5.2.1.1 工業化の進展 48 5.2.1.2 厳しい環境規制 48 5.2.2 阻害要因 51 5.2.2.1 高い運用・保守コスト 51 5.2.2.2 高い初期投資 51 5.2.3 機会 51 5.2.3.1 ろ過技術の進歩 51 5.2.3.2 持続可能なろ過ソリューションの開発 52 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 新興市場における認知度の低さ 52 5.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 52 5.4 価格分析 53 5.4.1 指標価格動向(主要プレーヤー別) 53 5.4.2 平均販売価格動向(地域別) 54 5.5 バリューチェーン分析 5.5.1 原材料メーカー/部品メーカー 56 5.5.2 バルクろ過メーカー 56 5.5.3 バルクろ過販売業者 56 5.5.4 エンドユーザー 56 5.6 エコシステム分析 57 5.7 技術分析 58 5.7.1 主要技術 58 5.7.1.1 精密ろ過 58 5.7.1.2 ナノろ過 58 5.7.2 補足技術 59 5.7.2.1 無膜ろ過技術 59 5.7.3 隣接技術 59 5.7.3.1 粒子分離技術と燃料/水分離技術 59 5.8 ケーススタディ分析 59 5.8.1 ハイプロフィルトレーション、高度なろ過ソリューションで油汚染を低減 59 5.8.2 ポール・マークスマンフィルターは汚れ保持能力を6倍に向上させた 60 5.8.3 SDM、最適なタンクアクセスのための燃料移送戦略を実施 60 5.9 特許分析 61 5.9.1 主要特許のリスト 62 5.10 貿易分析 63 5.10.1 輸出シナリオ 63 5.10.2 輸入シナリオ 64 5.11 主要会議とイベント 65 5.12 規制情勢 65 5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 66 5.12.2 バルクろ過市場:規制の枠組み 67 5.13 ポーターの5つの力分析 68 5.13.1 代替品の脅威 69 5.13.2 供給者の交渉力 69 5.13.3 買い手の交渉力 69 5.13.4 新規参入企業の脅威 69 5.13.5 競争上のライバルの激しさ 69 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 70 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 70 5.14.2 購入基準 5.15 投資と資金調達のシナリオ 72 5.16 バルクろ過市場における革新的AI/AIの影響 72 5.16.1 バルクろ過市場におけるジェネレーティブAI/AIの採用 72 5.16.2 生成型 AI/AI のサプライチェーンへの影響(流体タイプ/地域別) 73 5.16.3 バルクろ過市場におけるAIの影響(地域別) 73 6 バルクろ過市場、用途別 74 6.1 はじめに 6.2 液体-液体ろ過 76 6.2.1 高度分離技術への投資が市場成長を促進する 76 6.3 固液ろ過 77 6.3.1 海運を通じた世界貿易の拡大が市場成長を後押し 77 7 バルクろ過市場、最終用途別 78 7.1 導入 79 7.2 重機 81 7.2.1 農業用重機 82 7.2.1.1 作物の健康のための環境に優しいろ過技術の採用が市場を牽引する 82 7.2.2 建設重機 83 7.2.2.1 新興国のインフラ整備が市場成長を促進する 83 7.2.3 露天掘り用重機 84 7.2.3.1 汚染物質から機器を保護するニーズの高まりが需要を促進 84 7.2.4 林業用重機 85 7.2.4.1 建設セクターにおける木材需要の高さが市場成長を支える 85 7.3 機械・設備 86 7.3.1 厳しい安全衛生規制の実施が市場成長を支える 86 7.4 パルプ・製紙工場 87 7.4.1 業務効率化とコスト削減が市場成長を促進する 87 7.5 商用船舶 88 7.5.1 海洋活動の活発化が商業船舶用アプリケーションの需要を牽引 88 7.6 発電 89 7.6.1 効果的なろ過ソリューションによる機器寿命延長の需要が成長を後押し 89 7.7 鉄鋼・アルミニウム工場 90 7.7.1 高品質の合成切削油へのニーズの高まりが需要を押し上げる 90 8 バルクろ過市場、ろ過システム別 92 8.1 導入 93 8.2 カートリッジフィルター 94 8.2.1 製造における製品の完全性の向上が市場成長を刺激する 94 8.3 バッグフィルター 95 8.3.1 大規模ろ過システムにおけるメンテナンスの合理化が需要を押し上げる 95 8.4 メンブレンフィルター 96 8.4.1 海洋・産業施設における空間の最適化が市場成長を促進する 96 8.5 コールサー 97 8.5.1 パイプラインや機械を有害な汚染物質から守ることが需要を促進する 97 8.6 フィルタープレス 98 8.6.1 様々な分野で業務効率を提供 98 8.7 その他 99 9 バルクろ過市場、流体タイプ別 101 9.1 はじめに 102 9.2 燃料 103 9.2.1 高度ろ過システムの導入が市場成長を刺激する 103 9.3 潤滑油 104 9.3.1 エネルギーセクターの成長が潤滑油セグメントのバルクろ過需要を促進 104 9.4 油圧作動油 105 9.4.1 建設・製造セクターの拡大が市場成長を牽引 105 10 バルクろ過市場(取付けタイプ別) 106 10.1 導入 107 10.2 船上 108 10.2.1 造船業の成長が市場成長を促進する 108 10.3 船上以外 109 10.3.1 アジア・オセアニアが非船舶分野におけるバルクろ過の最大市場 109 11 バルクろ過市場、地域別 110 11.1 はじめに 111 11.2 北米 113 11.2.1 米国 120 11.2.1.1 部品保護とシステム寿命の向上に対する需要の増加が市場を牽引 120 11.2.2 カナダ 121 11.2.2.1 商用車におけるディーゼル需要の増加が市場成長を促進 121 11.2.3 メキシコ 122 11.2.3.1 急速な工業化と都市化が市場を牽引 122 11.3 欧州 123 11.3.1 フランス 129 11.3.1.1 エネルギー、製造、自動車産業における効率的処理ニーズの高まりが需要を促進 129 11.3.2 イタリア 130 11.3.2.1 温室効果ガス排出削減のための政府投資が需要を押し上げる 130 11.3.3 ドイツ 131 11.3.3.1 よりクリーンなエネルギーへのシフトが有利な成長機会をもたらす 131 11.3.4 イギリス 132 11.3.4.1 持続可能性と循環型経済への関心の高まりが市場成長を支える 132 11.3.5 ノルウェー 133 11.3.5.1 国際海事機関の厳しい規制遵守が市場成長を支える 133 11.3.6 その他の欧州 134 11.4 アジア・オセアニア 135 11.4.1 中国 141 11.4.1.1 高度ろ過ソリューションに関する規制の枠組みが市場成長を促進する 141 11.4.2 インド 142 11.4.2.1 より効率的で安全な操業に対する需要の高まりが市場成長を促進する 142 11.4.3 日本 144 11.4.3.1 製造プロセスの自動化傾向の高まりが市場成長を促進 144 11.4.4 韓国 145 11.4.4.1 経済成長と産業の近代化が市場を牽引 145 11.4.5 オーストラリア 146 11.4.5.1 環境保護への取り組みと持続可能な産業慣行が市場成長を支える 146 11.4.6 その他のアジア・オセアニア 148 11.5 中東・アフリカ 149 11.5.1 サウジアラビア 156 11.5.1.1 クリーンエネルギーと持続可能性への取り組みが市場成長を促進する 156 11.5.2 アラブ首長国連邦 157 11.5.2.1 過酷な環境条件がバルクろ過システムの需要を促進 157 11.5.3 その他のGCC諸国 158 11.5.4 南アフリカ 159 11.5.4.1 市場成長を支える石炭火力発電所需要の増加 159 11.5.5 エジプト 161 11.5.5.1 スエズ運河システムによる船舶輸送量の増加が市場成長を促進 161 11.5.6 その他の中東・アフリカ 162 11.6 南アメリカ 163 11.6.1 ブラジル 169 11.6.1.1 製造・加工分野での広範な採用が需要を促進 169 11.6.2 アルゼンチン 170 11.6.2.1 持続可能技術への投資の増加が市場を牽引 170 11.6.3 その他の南米地域 172 12 競争環境 173 12.1 概要 173 12.2 主要企業が採用した戦略(2020~2024年) 173 12.2.1 収益分析 174 12.2.2 市場シェア分析(2023年) 174 12.2.3 市場評価の枠組み 176 12.2.4 企業評価と財務マトリックス 177 12.3 ブランド/製品の比較 178 12.4 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 179 12.4.1 スター企業 179 12.4.2 新興リーダー 179 12.4.3 浸透力のあるプレーヤー 179 12.4.4 参加企業 179 12.4.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 181 12.4.5.1 製品フットプリント 181 12.4.5.2 市場フットプリント 182 12.4.5.3 地域別フットプリント 183 12.4.5.4 ろ過システムのフットプリント 184 12.4.5.5 取り付けタイプのフットプリント 185 12.4.5.6 流体タイプのフットプリント 186 12.4.5.7 最終用途のフットプリント 187 12.4.5.8 アプリケーション・フットプリント 188 12.5 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 189 12.5.1 進歩的企業 189 12.5.2 反応企業 189 12.5.3 ダイナミックな企業 189 12.5.4 スタートアップ・ブロック 189 12.5.5 競争ベンチマーク(新興企業/SM)(2023年) 191 12.5.5.1 主要新興企業/中小企業のリスト 191 12.5.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 191 12.6 競争シナリオと動向 192 12.6.1 製品発表 192 12.6.2 取引 193 12.6.3 拡張 194 13 会社プロファイル 196 13.1 主要企業 196 13.1.1 パーカー・ハニフィン・コーポレーション 196 13.1.1.1 事業概要 196 13.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 197 13.1.1.3 最近の動向 198 13.1.1.4 MnMの見解 199 13.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 199 13.1.1.4.2 戦略的選択 199 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 199 13.1.2 ドナルドソン社200 13.1.2.1 事業概要 200 13.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 201 13.1.2.3 最近の動向 202 13.1.2.4 MnMの見解 203 13.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 203 13.1.2.4.2 戦略的選択 203 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 203 13.1.3 フィルトレーション・グループ 204 13.1.3.1 事業概要 204 13.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 204 13.1.3.3 MnMビュー 208 13.1.3.3.1 主要な強み/勝つための権利 208 13.1.3.3.2 戦略的選択 208 13.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 208 13.1.4 マン+ヒュンメル 209 13.1.4.1 事業概要 209 13.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 210 13.1.4.3 最近の動向 211 13.1.4.4 MnMの見解 211 13.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 211 13.1.4.4.2 戦略的選択 211 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 211 13.1.5 イートン 212 13.1.5.1 事業概要 212 13.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 213 13.1.5.3 最近の動向 214 13.1.5.4 MnMの見解 214 13.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 214 13.1.5.4.2 戦略的選択 215 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 215 13.1.6 カミンズ・インク216 13.1.6.1 事業概要 216 13.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 217 13.1.7 アルファ・ラバル 218 13.1.7.1 事業概要 218 13.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 219 13.1.7.3 最近の動向 219 13.1.8 ジアグループ・アクチエンゲゼルシャフト 221 13.1.8.1 事業概要 221 13.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 222 13.1.9 ヒダック・インターナショナル 224 13.1.9.1 事業概要 224 13.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 224 13.1.10 シュローダー・インダストリーズ 226 13.1.10.1 事業概要 226 13.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 226 13.1.10.3 最近の動向 228 13.1.11 ポール・コーポレーション 230 13.1.11.1 事業概要 230 13.1.11.2 提供する製品/サービス/ソリューション 230 13.1.11.3 最近の動向 231 13.1.12 3M 232 13.1.12.1 事業概要 232 13.1.12.2 提供する製品/サービス/ソリューション 233 13.1.13 ライドール234 13.1.13.1 事業概要 234 13.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 234 13.1.14 mp filtri s.p.a. 235 13.1.14.1 事業概要 235 13.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 235 13.1.15 デスケース 237 13.1.15.1 事業概要 237 13.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 237 13.1.15.3 最近の動向 238 13.2 その他のプレーヤー 239 13.2.1 クラーク・リライアンス 239 13.2.2 フィルトレーション・グローバル社 240 13.2.3 C.C.JENSEN A/S 241 13.2.4 ボル&キルヒ・フィルターバウ社 242 13.2.5 LENZ INC.243 13.2.6 アルゴヒトス 244 13.2.7 OMTグループ S.P.A. 245 13.2.8 Epe Process filters & accumulators PVT.LTD.246 13.2.9 トリニティーフィルトレーション 247 13.2.10 フィルターテクニック(株248 14 付録 249 14.1 業界の専門家による洞察 249 14.2 ディスカッションガイド 250 14.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 257 14.4 カスタマイズオプション 259 14.5 関連レポート 259 14.6 著者の詳細 260
SummaryThe bulk filtration market is expected to grow from an estimated USD 13.63 billion in 2024 to USD 18.76 billion by 2030, at a CAGR of 5.5% during the forecast period. The increasing demand for sustainable filtration solutions together with stringent environmental regulations and the ever-increasing requirement for circular economy makes a huge opportunity in the market for bulk filtration. Industries are being challenged continuously to adopt cleaner and energy-efficient filtration technology that reduces waste and emissions. Sustainable filters, made from biodegradable or recyclable material, and energy-efficient systems also help the industries meet the regulatory standards while reducing the operational cost. The filtration technologies for water and wastewater reuse are very valuable; such sectors become increasingly concerned about the resources, especially from an investment point of view-chemical processing, mining, and even perhaps areas having automobiles.“Fuels, by fluid type, is expected to be the largest-growing segment from 2024 to 2030.” The fuels segment is expected to largest growing in the bulk filtration market. Cleaner fuels, such as ULSD, and other low-emission alternatives, mean that advanced filtration systems are needed during their production and transportation to prevent contamination. This upsurge means there is a growing need for bulk filtration systems as the industrial activity is increasing globally, especially in emerging markets. Bulk filtration is required in manufacturing, transportation, and power generation, among other industries, as a tool to ensure effective operation.“Liquid-Liquid Filtration, by application, is expected to be the fastest-growing market from 2024 to 2030”It is expected that the Liquid–Liquid filtration application in the bulk filtration market will grow at a faster rate. This application, especially for marine and industrial uses, involves separating immiscible liquids (like oil and water) or removing contaminants from one liquid phase. The importance of this process lies in the purification of fuel, treatment of lube oil, and bilge water management in marine vessels and also in other industrial operations such as petrochemical refining and wastewater treatment. Such a rapid investment growth in petrochemical infrastructure demands a more advanced filtration solution in a liquid−liquid separation process.“China to grow at a highest CAGR for Asia Oceania bulk filtration market.” The filtration systems in China play a crucial role in offshore drilling operations in the South China Sea. Such a system will ensure that the filtered drilling fluids, hydraulic oils, and treated water are quality services that would prevent equipment failure and environmental pollution. Given the harsh marine environment, robust filtration solutions are necessary to enhance operational reliability and protect ecosystems. The Chinese government’s 14th Five-Year Plan emphasizes sustainable development, pollution control, and resource efficiency. This regulatory framework is driving the bulk filtration market as industries look for advanced filtration solutions to meet stricter environmental standards. Achieving improved fluid cleanliness and reduced emissions from industrial processes is vital for fulfilling these governmental objectives.In-depth interviews have been conducted with chief executive officers (CEOs), Directors, and other executives from various key organizations operating in the bulk filtration market.By Company Type: Tier 1- 60%, Tier 2- 25%, and Tier 3- 15%By Designation: C-level Executives - 35%, Director Level- 25%, and Others- 40%By Region: North America – 25%, Europe – 25%, Asia Oceania – 30%, South America – 10%, Middle East & Africa – 10%Note: Other designations include sales managers, marketing managers, product managers, and product engineers. The tier of the companies is defined based on their total revenue as of 2023. Tier 1: USD 1 billion and above, Tier 2: From USD 500 million to USD 1 billion, and Tier 3: 1 INTRODUCTION 24
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |